1read 100read
2012年3月生き物苦手196: 生きたままの毛ガニどうする? (239) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★猫を轢きしました (131)
呪いしたい伝説の生物 (127)
【初心者は】虐待をなくすためには【まずここへ】 (237)
人 間 に よ る 、 猫 虐  !! (120)
秋田の福ちゃんを弔う PART 46 (366)
【敗北】ふちゃ主を止められなかった愛護と黒ムツ (245)

生きたままの毛ガニどうする?


1 :
普通に茹でてカニ酢やみそでいっちゃうのもいいし、
カニ鍋もいいよねっ

2 :
生きてるなら、しゃぶしゃぶだろ

3 :
マヨネーズは邪道?

4 :
あなたたち、通報しますよ?
何の罪も無い蟹たちが可哀想すぎます。

5 :
 ∧_∧
(  ・ω・)カニナベ ガ イイナ
猫やハムスターでは飽き足らず、とうとう節足動物まで・・・
なんて鬼畜なんだ君達はw

6 :
カニのくせに「毛」が生えているのはナマイキだ!!
釜茹で虐待決定 殻は私の頭に 身はにしてブリブリ

7 :
( ・∀・)茹でて真っ赤にして、
家族でキャッキャ言いながらハサミでバツンバツンに解体してやんよ
残酷ぅ〜
そんで本体部分はガッパリびらいて…
たまらんでごわす

8 :
ポン酢につけて…

9 :
食っちまう前にぜひ
ハ ム ス タ ー vs 毛 ガ ニ
お願いします。

10 :
カニカマvs毛ガニ

11 :

≧(^ρ^)≦

12 :
40代…
http://review.rakuten.co.jp/my/Yjk4NTg5OTMwNTgwNzI_/1.0.0.0/

13 :
冬に向けて妄想するスレですね

14 :
個人的には毛蟹よりたらば蟹が好きです。マヨで!

15 :
毛蟹の虐待妄想文を考えてみたけど、
文才ないからただの料理解説文になってしまう・・・orz

16 :
ザクリ…!
グサリ…
ドチャリ

17 :
ザリガニがアップを始めたようです。

18 :
ザリガニは食べ物?

19 :
ザリガニのにおいがするって言われたことあるやつ挙手

20 :
(゚Д゚≡゚Д゚)いないの!?

21 :
カニの仲間らしい
http://www.fukuoka-edu.ac.jp/~fukuhara/seibutsugazou/pict/harakurokomorigumo2.jpg

22 :
赤ちゃんがかわいいね

23 :
昨日上物のカニを入手した。
まだかすかに生きてやがるだがもう終わりだよカニちゃん
俺は煮えたぎるなべの中に生きたままぶち込んだ。
そして頭をかち割ってドロドロの液体をご飯にかけて食ってやった。
手足もボキボキ折って切断してやったぜ
愛誤ざまぁw

24 :
(´・ω・`)カワイソス…

25 :
>>23
通販しました

26 :
以前なかなかいたぶりがいのありそうな毛ガニが半額だった

27 :
店が休みになる前日とか
狙い目

28 :
死体だなあ…
http://shp.mobile.yahoo.co.jp/p/store/gourmet-ao/kegani004.html?&ei=EUC-JP

29 :
生きたままゲットしたいよ
家族で協力して処理!
ミソハニー最高!

30 :
通販するとかばかじゃないの
大量に必要ならいいけど

31 :
通販しました

32 :
やっぱタラバが人気あるけど
価格的には毛ガニだな…
ズワイやワタリガニより身があるしな

33 :
手足もいでだるま蟹

34 :


35 :
>>1
もちろん避妊手術して放します!
みんなが協力すれば、地域ガニ活動はうまくいくんです!

36 :
地域ガニww

37 :
かにのとこやさん

38 :
うpが無いとリアリティ無いよな
今度ゲットしたら実況したいが
逮捕はいやん

39 :
(*´Д`)はあん

40 :
>>33
うまみが逃げるんだぜ?

41 :
>>40
足もぐのは茹でたあとだよな

42 :
やつら油断ならん
思わぬところで入ってる
カップヌードルとかカニカマにまでエキスとして…
たまに腹に入れて駆除してる

43 :
昨日テレビで深海のカニを捕獲してた

44 :
ぽにょがカニだったら
即食われてたな

45 :
お前ら最低のクズだな!!弱い者ばかり虐待しやがって!!
自分より強い者に立ち向かえ!!全員通報しといたからな。

46 :
と、顔を真っ赤にした愛護が申しております

47 :
それをしり目に蟹をゆでて
真っ赤にしています

48 :
テレビで生きたまま
ナイフでたてにまっぷたつにされててワラタ
伊勢海老が

49 :
伊勢海老が真っ二つって普通じゃん
猫が真っ二つなら大爆笑だけどね

50 :
毛蟹はそのまま茹でるのが、美味しいかな。
生ならそのまんま刺身にする。
因みに、沢蟹は生きたままサッと揚げるとうまいよ。

51 :
かにたまってカニカマで作るよね

52 :
カニカニ詐欺

53 :
とりあえず床の上を歩かせ、時々熱湯をかける(大さじ1程)を
繰り返す。飽きたら甲羅だけ剥がして歩かせたまま味噌をすこしずつほじり酒のつまみに。

54 :
海に帰しなさい。

55 :
ロシアでは胴体を捨てる

56 :
↑理由も書いてくれ・・
じゃないと味噌好きの俺としては納得できねえ。

57 :
みそを食べないから

58 :
だからなんでウマい味噌と胴体を食べないのかを
もう一回しらべてこんかい

59 :
カニのみそを食べない国は多いな…

60 :
生きたままの糞雌蟹の両足(一番細い)2本だけもぎ取りその足を両方のハサミに持たせる。(記念写真一発)
この段階でパ二くっている糞雌蟹は口から汚い泡を吹かしカニ歩きを始めた。
だが縛り付けたゴムひものせいでどんなに逃げても俺のところにカムバックしてくるお前
かわいいぜ。ひっくりかえって足をばたつあせる姿を見てるとなんだかムショウにムカついてきたので
甲羅をメキメキと剥がしてやった。「お前、ガキいたんだな」うまそうな玉子がぎっしり詰まってやがる。
糞雌蟹は恐怖のあまりじっとしている。

61 :
俺は玉子をスプーンでこそぎ母蟹の口へ持っていくと食べるのを拒否しやがる。
「そりゃそうだ、我が子を食う親なんていないよなw」でも俺は無理やり口を広げた
するとさすが甲殻類、伸びずに割れやがった、割れた口の中に玉子を押し込んだ。
すると目ん玉がギョロギョロ動いた。俺はカニのいやらしい臭いにビンビンになったモノを我慢してる。今にもコイツに飛びつきそうなのを我慢汁を垂らしながら
気持ちを抑えたが、どうにも我慢できねえ。俺は一番太い足をもぎとった。雌蟹は
あまりの痛みにまた泡をふき天井を向いてブレイクしてる。
脚殻を半分に折りスルーと引くと、なんともいやらしい臭いと透明の身にの色のような膜で包まれたものが
出てきた。俺は岩塩をさらに指ですりつぶしその身にかけ、勢いよく口の中へ
「旨い、なんじゃこりゃーーー」


62 :
カニかわいいとか言ってるやつも
カニ肉になってたら食うくせに

63 :
虐待しながら食う毛ガニは最高の味がした。
糞ガニは自分の玉子(ガキ)を無理やり食わされたショックと甲羅を剥がされた痛みでまだ目ん玉をギョロギョロさせてやがる。
そんな間抜け面と俺を軽蔑する目つきを見てるとムショウに腹が立ってきた。俺はもう片方の脚を今度はもぎ取らずに
脚だけを持ち振り回しながら胴体を床にたたきつけた。するとカニはびっくりしたのと激痛で
ジタバタしてやがる。ポキと折れた脚を火鉢コンロの上で焼くことにした。
ミディアムレアでいただくことにしよう。今度はポン酢で・・
「おいおいおーい、なんじゃこりゃ」

64 :


65 :
ワロタ

66 :
糞ガニは自分の脚が焼かれている臭いと今から起こる恐怖で床にうずくまり目ん玉だけを
左右にゆっくりと動かしている。俺はカニ脚の旨味に耐え切れなくなり、震えている糞ガニの脚をまとめて
バキバキっとへし折った。すると糞ガニはブザマにも胴体だけの情けない格好で乱な泡を口から放出しやがった。
不細工になった糞ガニは目ん玉をギョろつかせながら俺を睨んでいる。ムカついたので糞ガニの甲羅を
何度も強烈なデコピンしてやった。すると痛過ぎて逃げたいのか、胴体に残ったわずかな関節だけがウヨウヨ動き始めた。
なんだかムショウに腹が立ってきたので脚の生えていた間接の穴に脚の代わりに割り箸を奥まで突っ込んで義足にしてやった。
割りばしが腹に刺さり痛いのかちっとも割り箸義足で歩こうとしない糞ガニに段々むかつてきた。強制歩行させるためロンパリ気味の
目ん玉にレモン汁をかけてみた。すると

脚が生えていた全部の

67 :
もういいよ・・・

68 :
↑ふつうにカニ食うけどこれ見て はじめてカニが可哀想になってきた 何か単なる悪ふざけに見えない 考えさせられた

69 :
無性にカニが食いたくなってきた。
でも貧乏だから、カニ焼売買ってくる!

70 :
>>66
通報しますた

71 :
カニは茹で〆てから解体だよなあ
うちには解体用のハサミとか
足から肉片をこそげるやつとか残酷な道具があるぜ

72 :

踊り喰いで。

73 :
( ^ω^)…え?

74 :
ヤシガニは寿命が何十年もあって…沖縄は土葬から火葬になったのはわりと最近らしいな。
だから現地の人は今でも気味悪がって食べないらしい。


75 :
生きたままのデカイヤツはまな板の上に置いて包丁で「ドンッ」とまっぷたつ。そしてグツグツと熱湯が沸いている鍋に放りこむ!最高だねぇ。

76 :
↑その後はポン酢でいただきました。おいしかったです。

77 :
(´・ω・`)なんてカワイソス

78 :
カニスプーンいいよね〜。誰が発明したんだろうね〜?(^・^)Chu♪

79 :
新鮮な生きたままのカニの頭の殻をこじあけ中にあるカニ味噌をすする!激ウマ〜!

80 :
あれは生でいけるの?

81 :
新鮮な生きている蟹の目玉に醤油かけてみた。反応がオモロ〜。蟹の目玉をつまようじで突き刺さしてみた。反応がオモロ〜。蟹の体からハサミと足を引きちぎってみた〜。反応がオモロ〜。次に鍋で煮て食べてみた。(^o^)ウマウマ〜。ごちそうさまでした。

82 :
カニもうまいがたまには伊勢海老もいいぞ
生きたまま真っ二つにしてナイフで切り刻んでさ
まだ動いてる伊勢海老の顔面に刺身を見せてわさび醤油で頂くのさ
さらに味噌で煮えてる鍋に入れてなグツグツ熱湯責めにしてブレイクダンスさせる
それを日本酒飲みながらやるのさ

83 :
いたって普通ですね
(*´Д`)甲羅はグラタンに、爪はコロッケに

84 :
カナダからの毛ガニ

85 :
さよならと書いた毛ガニ

86 :
テーブルの上に置いたよ

87 :
小包みから蟹江敬三が飛び出した!

88 :
ワロス

89 :
♀蟹は内子と外子を必死に守っている。怯えながら横目で俺をじっと見ている。
恐怖で足がガタガタ震えている、「そんなに俺が悪いのか?」
俺を軽蔑し怯える♀蟹を見ていると怒りが限界にきた。
かわいくて仕方ないと同時に生まれる感情、憎しみ・・・
また勝手に手が出る・・両足を片手で持ち尻尾をめくると
雌独特のいやらしい臭い・・その臭いにも腹が立つ
俺は人差し指でやらしい部分をグリグリ責めた。
すると気持ちがいいのか脚が段々持ち上がり、ひくひくさせてやがる。
まだ3か月だが俺の指使いで何度もいきやがる。

90 :
カニ食べたい

91 :
カニやエビって冷静に考えると凄いモンスタールックだよな。
海の生き物だからオーケーなのか?まぁカニが森の中をワシャワシャと歩いてたら
絶対に獲って食おうとは思わんだろな。
でも旨い。カニは超旨い・・・焼いても生でもイケる。
締めに甲羅で飲む酒の旨さときたら・・・たまらんぜ♪♪
食った後の残骸をぐつぐつ煮込んだら良いダシもとれるし最高。
これらは客観的に見たらさぞ恐ろしい光景であろう。
そこで宇宙人が我々の前に堂々と現れない理由が何となくわかった。
俺が宇宙人の立場なら怖すぎて地上に降りて地球人と握手しようとは絶対思わん。

92 :
毛ガニ大好き 

93 :
毛ガニ苦手板

94 :
旨いけど
とげとげしてるから気を付けて

95 :
かにみそって、かにの脳みそ?

96 :
>>95
ウ○コ

97 :
(´・ω・`)…え

98 :
肝臓とか、そういう感じだよ確か。

99 :
そういえば昔食べるために買ってきた蟹を子供が助けて
恩返しに蟹が火事を食い止めるって言う映画があったのを思い出した。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
犬好きは例外なく基地外 (205)
あぁ 愛誤って頭悪いんだなぁと思う瞬間 (937)
★ 愛猫の捕獲方法 ★ (131)
虐待者がされた動物達の祟りに合うのを祈るスレ (296)
野良猫に餌やってたDQNにされるなんて・・・ (116)
苦手板オフ会 (254)
--log9.info------------------
【決して】敵はSONY。SONYとSMEは不買で【買うな】 (514)
[高額・低音質]☆LISMO Music Store☆[ガチガチDRM] (159)
【おっさんも】napsterで懐メロ【おばさんも】 (138)
インターネットラジオ (270)
【優】良いレコード会社と悪いレコード会社【劣】 (125)
【定額制】Rhapsody (203)
なあ、iTMSで本田美奈子チャートinさせないか? (348)
■ 音楽配信板(仮)@2ch掲示板できました (105)
ZARDの曲を無料でダウンロードしたい (112)
【確かな抵抗勢力】It's a SONY (368)
そろそろこの板にも看板が必要になってきたな (205)
【USEN】OnGenってどうよ?【サイコー】 (339)
ソニー ついにネット音楽配信でアップルに楽曲提供 (875)
【J-Pop最大】オリコンMUSIC DOWNLOAD【oricon】 (220)
【配信派】iTMS対TSUTAYA【レンタル派】 (704)
【Simplify Media】iTunesで音楽共有【ストリーミング】 (917)
--log55.com------------------
【こんなに好きになっちゃっていいの?】狼の日向坂46総合スレ Part21【旧ひらがなけやき】
ドラえもんがオワコン化してるらしい 今や視聴率が3%
喧嘩っ早くて暴力的な男がどうして結婚できるのか
■ MC:山木梨沙・新沼希空 ■ YouTube 『Hello! Project Station』 【第319回】 ハロ!ステ ■ 19:00〜開始 ■
■ 欅坂46・日向坂46・BiSH・フェアリーズ・Perfume・ソニン■ 2019FNS歌謡祭 第2夜 ■ 19:00〜23:28 ■
高瀬がまた変な橋の持ち方してて荒れそう
大井町線90周年アンバサダーに一岡伶奈キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!!
リボ残高30万・・・