1read 100read
2012年3月生き物苦手192: そういえば鳥を虐待する奴っていないよね (187) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
おかま口調で生き物苦手板の歴史を語る (159)
野良猫への迷惑餌やりに罰金、愛誤オワタw (735)
生きたままの毛ガニどうする? (239)
★こげんたザマーミロwこの板でされた糞猫 (190)
2ちゃんねるで一番頭の悪いのが猫ヲタ (150)
虹の橋で再び松原に出会う こげんた (186)

そういえば鳥を虐待する奴っていないよね


1 :
インコ、オウムって犬猫並みに賢くて、よく懐くのに、
犬猫みたいに苛められないよね。
さすがは、気高きティラノサウルスの子孫だわな。
インコ、オウムの苛めスレです。

2 :
鳥はダメ

3 :
なんか間違ってる
http://www.princeanimalworld.com/page041.html

4 :
烏鳩
終了

5 :
食ってみたいな、オウムや

6 :
鳥ヲタは怖いぞ。溺愛ぶりがはんぱじゃない。
あんなただの焼き鳥の材料を部屋に入れて飼育したりしてんだぞ?
大好き板のオカメインコスレあたりで燃料投下してみ。
特殊愛護がワラワラわいてくるから。

7 :
虐待であきらかに解る事は相手が虐待者より弱いと言う事、、弱い者では
なくて自分より強者に歯向かってみてはどうだ!? 怖いからできないんだろ?
虐待された動物達の心を考えてみろ!どれだけ苦痛だったかを!!自分にされて嫌な事を他人
や動物にするな
糞スレ糞>>1 糞スレ立てるな!!!

8 :
丸山弱気コピペ

9 :
確かに虐待はイクナイよ、その代わりこれだけは言わせて
やっぱ焼き鳥は美味いよね!

10 :
鳥はとりあえず羽をハサミで切ってのどをアルコールで焼いちゃえばかなりかわいくなるよ(^-^)羽むしるのもグー。くちばしをペンチで綺麗に除去すれば完璧

11 :
>>10
あなたは恐ろしい方ですね。あなた、いつかたった一人でのたねれ死ぬよ

12 :
>>9
鳥類のカタ〜キ

13 :
鳥は結構怖い病気持ってることあるし飼う気にならんな

14 :
飛べないぐらい肥らせて、いざという時に非常食として活躍させたい
公の籠に入れたら仲良くしてくれるかな

15 :
猫と公と鳥と蛇とひまわりの種でバトルロイヤル!

16 :
昨日は上物の鳥が手には入った、いや正確には元鳥だ今は先端が鋭い串をブスブス刺している。
次は火で炙るこれがたまらん…
あとは茶色いネバネバにつけて本酒と共に食ってやったぜ
愛誤ざまぁw
マルちゃんのこぴぺ変わったんだ〜

17 :
逃げない動物は可愛い 逃げる動物は可愛くない
逃げる動物は逃げれなくすれば可愛い
リア厨の頃 川の根くずにひっかかってたデカい鳥にジャイアントスイングかましたな
助ける かつ飛び立つのを補助してやった 残念ながら柵に激突したけど

18 :
>>16
(´・ω・`)ざんこくぅ

19 :
>>15マジそういう異種格闘技的なの誰か書いてくれないかなあ。公VSインコとか猫VS フェレとか。やべえまじ楽しそう。公とインコ買ってこよかな

20 :
油まみれの鳥
フライドチキン

21 :
爬虫類や魚類をいじめるやつも少ないのでは。
人間は良くも悪くも、自分に近縁の哺類をかまうのが好きなんだと思うよ。

22 :
丸山君、釣りにマジレスイクナイよ

23 :
http://www.recordchina.co.jp/imgout.php?m=3&img=cfp395387905.jpg

24 :
鳥もも肉を塩とハーブと少ない水で煮る
冷めてにこごりになるので
スライスしてサラダに

25 :
mixiIDナンバー  20193818    

鳩のいっぱい群がってそうな所に行って、餌をばらまく。
一心不乱な奴等の1羽を踏んづけて、その写真を撮った。
奴等も素早いから、そう簡単には踏んづけさせてくれないんだけどさ。
一番気持ち

26 :
妄想だけど、オカメインコかボタンインコの檻にフェレットを侵入させ、
そこにぼこぼこにした弱ったモルモットを投下したところに、
さらに`ラを詰め込み、あげくにガソリンを染み込ませた猫に火を付け
檻に放ってみたい。最終的には全て焼肉になり、それを食べずに生ごみとして
月曜の朝にゴミ置き場に出したい。
 コスト的にも実現可能な夢だワナ。 早速消化器をかってくるかW

27 :
何が楽しいんだ
もはやあわれみさえ感じる

28 :
>>26 インコとフェレじゃ戦力差ありすぎだろ?モルもよえーし。
フェレ達磨にしてから投入とか?まあ結束バンドで両足拘束とかでもいいけど
猫もやり過ぎ。散々いたぶって弱体化させた後、両足拘束して体中にインコとモルの餌まぶしてから投入とか。火もやめとけ。火つけるとくせえし処理めんどいしロクなことない。
でも他スレで元157さんが連載してる作品の、猫をオーブンで焼くとこはマジ興奮した。あんな感じでできるなら火もわるくないなあ

29 :
妄想だけど、コーチンかウコッケイの肉にスパイスをなじませ、
そこにみじんぎりにしたさらしたオニオンをのせたところに、
さらにオリーブオイルをまわしかけ、あげくにワインを染み込ませたフライパンに火を付け
フランべしてみたい。最終的には全て焼肉になり、
( ・∀・)イエーイ!パーティターイム!

30 :
やるよ

31 :
やるよ

32 :
おまえら妄想なんて、語ってないでペルーに行けよ!普通に捕まえて普通に喰ってるから‥奴らはあれが主食だからな。 中国もいいんじゃないの君達の望んでるして、犬や猫やいろんな生き物喰えるから、行け!んでされて来いww

33 :
鴨南蛮食べたーい

34 :
オカメインコの雛をホムセンで衝動買いした。
ちゃんと雛の餌やりセットも買った。
昨日1日、遊びに行ってたら瀕死になってた。毎日4〜5回餌やりとか
できるわけないじゃん。
獣医の休日診療所に連れていったら入院!
7800円で買った鳥に入院費1日8000円だせるかよ。あほらしくて入院は断った。
今朝死んだので新しいの買いに行ったら、3日で死んだのをショップが
申し訳ないと思ったのか半額で売ってくれた。
餓死したのか寒くて死んだのか不明。玄関に置いてた。

35 :
世話できないのを学習したのに新しい雛を買いに行くのか。
その程度の頭しかないって事だな。
あぁ、そうかこれが噂に聞くゆとり世代か。

36 :
雛ってまじで自分で飯食わないの? 飢えるくらいなら普通自分で食うべ。
ほんとの雛ならまだしも、成鳥と見分けのつかないくらいの大きな雛ならよ。
ってか、自分で食えよ!誰かを頼りにするなよ!ボケ岡目八目が

37 :
バカじゃねーのwwww

38 :
ファービーをリサイクルで衝動買いした。
ちゃんとファービーの餌やりセットも買った。
昨日1日、遊びに行ってたらモルスァってた。毎日4〜5回ナデナデとか
できるわけないじゃん。
デパートの玩具病院に連れていったら入院!
80円で買ったファービーに入院費1日8000円だせるかよ

39 :
>>36のような人間が周りを頼り、迷惑しか与えることのできない池沼なんだろうね。

40 :
ところでヒヨコの鑑別士になったら、収入がすごくて
ヒヨコ御殿が建つと、ウワサだったけど、ほんとかな。

41 :
別に虐待はしてないけど、オウムを17年間鎖につなぎっぱなし。
見栄えのいい撞木を作って絡まらないようにレイアウト。
糞うけは市販のオウムスタンドより深いものにして、ひのきとシリカゲル
の猫砂を混ぜて入れる。月に2部分的に交換するだけで全く匂わない。
餌もペレットを入れっぱなし。水はガラスの給水ボトル。
三菱のプレフィルター付きの空気清浄機を後に置く。
2週間に1回10分のメンテで飼えるペットは他にないよ。
それでインパクト抜群のインテリア。今のが死んだら次はコンゴウが欲しいな。

42 :
あのれーあたいねーインコひよつた!むやさきのインコねーはゆにねーすずめいおつたーパパねーいーってゆうからねーすずめ13ねんいきておとしおりになてしんだかやおかはちくつてアーメンしたの。なまえねーまるこちやん

43 :
・手羽中をポリ袋に入れ、小麦粉をまぶす。
・魚焼グリルか、アルミホイルをしいたオーブントースターで焼く。
・焼肉のたれをからめ、白ゴマと黒胡椒をたっぷり振る。
簡単名古屋風手羽。
 _, ,_
(・ω・)…ポリ袋から出して手羽先だけ焼いてね

44 :
オウムやインコって苛めると人間を警戒するようになるの?
なんかよく見当つかないんですけど。。。

45 :
信頼関係が築けてなかったら、掴んだりしただけで警戒するようになる。
カゴから出てこなくなる、手を出したら噛む、など。

46 :
犬猫ほど愛着がわかないね

47 :
あのねーまるこちやんはねーかあいかたよ!まるこちやん!ていうとねーぴ!ってへんじすうの♪でもれーおとしおりになてねーあたまハゲたい、くちばしまがたりしてねーけどながいきしたー!パパねーそえからすずめすきなんらて!ひなおちてたやたすけゆよ

48 :
キバタンを食ってる。贅沢な鳥料理だ
http://www.telegraph.co.uk/earth/graphics/2008/11/03/eapython103.jpg

49 :
http://image.excite.co.jp/feed/news/Reuters/odd/2008/E1225942862444_1_s.jpg

50 :
鳩の死骸が大量にみつかったらしいよ

51 :
http://image.excite.co.jp/feed/news/Reuters/odd/2008/E1225942862444_1_s.jpg

52 :
>>36
食わないよ。うちは刺し餌は朝晩のみ。
それで生き残れないような奴はってもらっている。
ちなみにうちのオカメインコどもは1年目から屋外越冬で
生き残った奴らだからたくましいぞw

53 :
鴨うめぇ

54 :
オカメインコなんて海外じゃ作物を荒らす害獣で大量駆除されてるよ。
まとめてして箱ごと焼却炉でこんがり。
あれって焼き鳥の材料にならんのかな?

55 :
食肉として適切かどーか考えてから言え

56 :
・唐揚げをみせびらかす
・ササミ焼いて食わせてみる
・バンバンジーのゆで鳥もくわせてみる
・手羽先も見せびらかして味付いてないのを食わせてみる
ってのを名古屋コーチンにやってる俺が最強じゃね?w
ニワトリって鶏肉大好きだよな。

57 :
コウモリみるとなんかしたくなる

58 :
鳥?

59 :
http://v.upup.be/?iI21o53uZh

60 :
いるじゃねえか
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1148669.html

61 :
http://imepita.jp/20081208/845111
足がありえない事になってる

62 :
(´・ω・`)カワイソス…

63 :
クリスマスは
ターキーやらチキンやらが…

64 :
日本産のトキが絶滅したのは強欲糞農家のせい。
来年こそ台風で
大被害受けてくたばれや(笑)。

65 :
くたばれや(笑)。

66 :
こんばんわ。鵜です。
自分、日本の一部地域で「鵜飼い」て呼ばれる漁法に利用されてたりします。

よく「鵜飼いの鵜」って言葉を奴隷みたいな意味で使われたりしますが
別に奴隷じゃなくてギブアンドテイク的な関係なんですよ。まぁ、鵜匠さんとは一応主従関係になりますが。

67 :
セキセイインコうざい
ちゃんと世話してやってるのに カゴに近づくだけでキリキリ鳴いて威嚇してくる
可愛げなし   触ろうとしても逃げるし 飼っても何の楽しみもないよ
糞はところかまわずだし・・  ベランダに出しっぱなし もういらん

68 :
無責任飼い主

69 :
別に虐待してるわけじゃないし
何を熱くなってんだか
ばかじゃないの お前が

70 :
セキセイは馬鹿が九割、かしこいのが一割。 はずれがほとんどなので
期待しないで飼ったほうがいいよ。 コザクラかオカメの方がハズレ率は
ずっと少ない。 すくなからず、オカメはあまりバタバタしないよ。
コザクラ、ボタンはチャーミングで見た目綺麗だし。

71 :
http://rvforsaleguide.com/images/sturgis-rat-bike-picture.jpg

72 :
ちょっと相談に乗ってもらいたいのですが…
私の家のお隣さんが、レース鳩?を沢山飼ってらっしゃるのです。
うちのベランダに鳩のフンやら、羽根やら毎日掃除してもキリがありません。
住宅地で鳩を沢山飼ったりするのはいいのでしょうか…?
お隣さんなので、何も言えなくて困っています。
何か良い対策はないでしょうか?皆様のお力を貸して下さい

73 :
http://up2.viploader.net/pic/src/viploader883544.jpg

74 :
http://blog.goo.ne.jp/masukana22/e/f710287d43f4d48088b4b34f08bfcab2

75 :
単純にやりづらいだろ、JK

76 :
イソヒヨドリの雛を、親鳥が見てる前で〆るのも面白いよ。

77 :
人間のガキは見てるだけで吐き気がするがイソヒヨドリのヒナはすごく可愛い。

78 :
オカメインコ買ってみた。ホムセンの年末セールでなんと1匹2500円。
5匹全部買ってくれたら1万円で、入っているカゴもくれるというので買った。
こいつら人になつくので有名じゃねーのかよ?人を見ると逃げ回る。
やかましいし懐かないし汚いしでベランダに出したら翌朝5匹全部下に
落ちていた。いきなり全滅かよ!と思ったら生きてた。プチ冬眠してんじゃ
ねーよ。
餌と水をたっぷり入れてベランダに置いてある。一応寒くないようにシート
をかけてやった。
今日から帰省で1月4日に戻る。頑張って生きてろよ。

79 :
 (*´∀`*)
くノ__ノ\
(   \

80 :
中学生3人組、下校時間午後のバス停にて。
道路に向かって羞恥心の振りをしながら

「シーーチキン♪シーーチキン♪鶏じゃなーいーー♪」

くっだらねぇと思いつつ噴出した私は負けたと思った。

81 :
>>1
矢ガモ事件とか知らないですか?
安物のピストルクロスボウなんかあれば気軽にできますよ。
今は高出力レーザーなんかもありますしね。
ガスガン、エアガンは今はジュール規制があるので昔に比べて高威力は入手難です。
野外の鳥相手だとどうしても飛び道具主体になって目立ちやすいんですよね。

82 :
>このスレを見ている人はこんなスレも見ています。(ver 0.20)
>在宅・訪問・往診をしている医師・医院の談話室12 [病院・医者]
地味にウケタw
やっぱり医者って虐待したくなるほどストレス溜まるんですか?
患者虐待だけは勘弁してくださいよw
モンスター患者に発ガン物質投与してじわじわとか。

83 :
トキは神聖な鳥であり傲慢強欲卑怯な農家の老醜どもとは違うんです。

84 :
>78
ホムセンでかった馬鹿オカメ5羽は結局どうなんたんだよ。しっかり報告しろよ。

85 :
鳥いじめるな!

86 :
一時で閲覧者って何かまずいの?
あがりとか?

87 :
鶏肉うめぇwwww

88 :
ハト
http://sylphys.ddo.jp/upld2nd/neta2/src/1232694583132.jpg

89 :
虐待はしてないけど、オウムの鳴き声があまりにすさまじいので
庭の水槽に放り込んである。
週に1回、餌と水をたっぷり補給してホースで糞を流すだけ。
10年以上この状態だけどまったく問題ない。
オウムってもっとも簡単に飼えるペットかもよ。

90 :
あたし風俗嬢なんだが、客でお弁当のご飯に梅干のっけるのが仕事って人がいた
その人も『お弁当の梅干見たら俺の事思い出して』って言ってたが顔もアソコもあまりに特徴がなく覚えてない

91 :
>>85
からあげ食べる?

92 :
猫ハムとかは良いが鳥や爬虫類を虐待する香具師は、氏ねじゃなくて

93 :
>>16
酷い氏ね、でも美味しそうだ。
ダイエット中にはらがへったじゃないかどうしてくれる

94 :
小鳥たん虐待するやつは

95 :
デュマの説によれば、
カラスを、セイヨウビャクシンの実を食べて太った秋にブイヨンに加えると、
煮出し汁の色とかおりが非常によくなるそうだ。

96 :
」園

97 :
ヒヨコが
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1717.jpg

98 :
十年以上前に祖母が他界したとき、我が家では九官鳥を飼っていた。
「これはヤバいかも」と思い、別の部屋に隔離はしてみたものの
狭い家なので意味がなかった。

お坊さんのお経の間をぬって、「ホイホーイ」とか「アノネ!○○デネ!」とか「ガラガラガラガラ…」ってうがいの真似したりとか。
普段聞きなれている筈なのにおかしくて仕方ない。

でも、会話がなかなか進まない「法事の時に初めて会ったくらいの勢いの遠い親戚」とも
九官鳥をはさんで和やかに話ができた

99 :
 惨 め だ な

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
↑と↓のスレタイを合体させるスレin生き物苦手板 (169)
ガバメンツ祭りに敗北した擁護厨を嘲笑うスレ (813)
インコを虐待してる人、したい人っていないの? (182)
インコを虐待してる人、したい人っていないの? (182)
★動物は人間の奴隷、食材に過ぎない (102)
〜カラスについて〜 (129)
--log9.info------------------
ベルギーのスレッド (121)
[キングレコード?]民族音楽のCD総合スレッド[JVCその他] (282)
桜川唯丸はよい (109)
Ethiopia, the Sudan, and Mali (145)
■□■古箏奏者ウー・ファン(伍芳)のスレ■□■ (127)
【祝来日】コンサート情報スレ【@ワールド音楽板】 (131)
北(キター)                        欧 (407)
 ☆ CUSCO / 伝説の EL DORADO ☆ (128)
撥弦〜弓奏〜打弦〜民族弦楽器をまたーり語ろ (850)
★☆★ VIVA LA MUSICA ★☆★ (488)
赤ちゃんを拾いました (300)
シンセサイザー音楽について語ろう! (401)
ワールド音楽とオーディオについて (197)
  グロリア・エステファン   (193)
***カバキーニョ*** (163)
【(゚д゚)オマエラ!】 無 人 島 レ コ ー ド 【何持っていきますか?】 (336)
--log55.com------------------
【i・Ez・S】携帯サイトのSEO【G・Y・B】
Yahoo検索を元に戻せ!!
役に立つ書籍は? 4冊目
モバイルスペースで携帯サイトを作ってる人
CSSで見た目が美しく使い易い日本のサイト
1日1000hitだけどアクセス解析入れました。
IE7.0が出たら付けて欲しい機能
おまいらIEの文字のサイズは何ですか?