1read 100read
2012年3月もてたい男36: スーパーのレジの娘に惚れたんだけど・・・その2 (209) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
28歳新聞配達バイトに恋愛は可能か? (271)
【地蔵厳禁】ナンパ初心者が集い向上するスレ11 (780)
顔が良くても、もてない男っているか? (102)
顔が良くても、もてない男っているか? (102)
付き合ってない女の子へのメールの出し方 (124)
チビな男はどうして嫌われるのか。 (540)

スーパーのレジの娘に惚れたんだけど・・・その2


1 :
スーパー・コンビニ等のレジの女性を好きになった人たちの集いです。
前スレ http://toki.2ch.net/test/read.cgi/motetai/1212572283/l50

2 :
適当に換算すると、姉さんのレジには5日に一回程度だ。
毎日並んでる人っているのかな?

3 :
NEXT ISSUE: No. 1770 | 8月17日(水)発売
3・11以後、一緒になるカップルが激増中
いまこそ結婚?
The Other Side
櫻井 翔
3・11以降の結婚ブームって本当なの?
結婚したがる男と今すぐしたい女が増加中!!
いま一番幸せな二人に聞きました
結婚を決めた本当の理由
結婚に踏み切る男&踏みとどまる男
その違いと本音を教えて!
付き合っている頃とは全然違う!?
結婚した次の日から起きるコト
ラブラブな幸せ感がいっぱい?
新婚カップル・愛の巣探訪
久瑠あさ美さんが解説「好きな人がいない」は危険サイン!
“愛するチカラ”の磨き方、鍛え方
こんな言葉を言われたら…どうする?
忘れられない最高のプロポーズ実例集
目からウロコ! 幸せな結婚をするために
知っておきたい離婚のAtoZ
一体わたし、いつ・誰とするといいの…?
0学の“星”が導きます! 結婚に向く時期&いい相手
次のanan買おう・・・

4 :
流れが減ったな

5 :
たぶんあの子はうまくいかなかったんだろう
そういうときは書き込む気力もなくなる

6 :
一方的に思いを寄せても、玉砕するだけだからな・・・

7 :
hu-,,,,

8 :
ウに黒で久しぶりに手を添えられた。なんかドキッとするな。

9 :
日曜にレジでお買い物できたけど、なんかもう疲れた。
会えないし、向こうがいい感じに思ってくれる確率は5%もない。
確実に変えたらいいけどいなかったりで、疲れたよ、、、。

10 :
4%はあるんかいw

11 :
>>5
頑張って笑顔で接客するように心がけてやってますよ!
前のスレ読みましたけど私じゃない人がレスしてました!w
まだ話しかけられなくて…特に変わった事はありません…。
でも頑張ります。

12 :
>>10
5%は消費税から適当に取っただけだぜ、、
勝手な思い込みと、残りは超ラッキー、と言う事で。

13 :
久しぶりに並べた。
俺を覚えているのかどうかも知らないけど、素敵な人だから、嬉しい。
多分、好かれても嫌われてもないな。まあそれでいいか。いや、それならいい、、、。
もし、また来たとか思われるようなら辛いな。それなら一切並ばなくするんだけど。
レジ側も嫌ならはっきり表明出来たらいいのにな。客商売だからそれが出来無さそうで。

14 :
>>11
そっか。よかったよかった
目標を持って頑張るって素敵なことだからね
話しかけるのは大変だと思うけど・・・
笑顔習得したら、目で話しかけれるようになれるといいね

15 :
しませんか ?スーパーでバイトしてます22です少し太めやけど

16 :
>>15
女の子?
名前がいただけないけどw
写メうp!太め歓迎うp!

17 :
目があったら〜〜合わなかったら〜〜
とか見るけど、そういうマニュアルなんだろうし店員ってやたら目を見てくる。
ずっと見てるならいざ知らず、4回くらい首を上下させて、何か大変そう。
嫌いな客の目を見ないとか言うのは当てはまりそうで当てはまらねえ。店員は立場が弱いし。
まあ心の中は読めないからしょうがないか、、、

18 :
>>14
レスありがとうございます。
今日は偶然、手と手が触れ合っちゃって嬉しかったですw
頑張ります!

19 :
http://q.pic.to/766xn

20 :
オレもグロ画像貼るか

21 :
>>19
それなりに可愛いと思うけど、スレ違いだ、出て行きなさい。

22 :
>>19
グロ貼るな
あとスレチ

23 :
スーパーの姉さん、私服なら普通の姉さんなんだろうな。

24 :
関係無いけど、某店の前でチラシ配りしていた女の子、
無茶苦茶顔を近づけて話してきた。女は顔を近づけるのに抵抗はないのか?
あれは反則・・・・ハッ、いい勧誘ね、、、。

25 :
何のチラシ配っていたの?
普通は話しかけてはこないと思うが

26 :
某食い物屋の勧誘ですぜ。
で、内容で気になる事があったので質問したら、異様に近くに顔が来たのでびっくりした。
しかも可愛いし。

27 :
('∀`)XXXX円になりまーす。

28 :
あこがれのレジの娘のメルアドゲットしたまではいいが
その後、メール数回しただけで、終わった。。
若い女は心変わりも早いから、過度な期待はしない方がいいぜ
俺はもうレジの娘に惚れることはないだろう

29 :
レジの子なんてレジしているだけで
素性も分からないからな
私服がギャルとかもあったし、帰りに彼氏らしき男と帰ってたり
不毛な恋はやめよう

30 :
とりあえずしばらくさり気なく買い物しよう。

31 :
顔見知りになろう!

32 :
そもそも見た目がギャルっぽかったり。

33 :
手紙をもらってはいけないとか、そんな意見を見てきたけど、
貰う人は密かに貰うよね。
と言うかそんな規約があるとしたら不思議だ。

34 :
そりゃ、雇う側はそんな行為はトラブルの元で迷惑なだけだからな

35 :
幾ら店員が仕事中とはいえ、個人が個人に渡した物に、他人が介入するとは、、、
以下、引用
コンビニでレジをやっている♀です〜〜〜〜名刺を渡されて非常に困りました。〜〜〜〜
名刺を店長に見せたらその場で破かれました。〜〜〜〜
今週、その客がまた来ました。「名刺…見てくれてないんですか??」
──ウザすぎ………。二度と来ないで欲しい
こりゃ馬鹿だ、「すいませんが無理です」とか、はっきり断らないからだよ。
話しかけて無視されたらむかつくでしょ。そんなのだからストーカーになるんじゃないか?
・・・と思ったが、諦めきれない人もいるのかな。そういう場合は出入り禁止ってのかな。

36 :
683 名無しさん@明日があるさ New! 2011/08/12(金) 02:23:36.91 0
何故ハットを被っているのか
http://stat001.ameba.jp/user_images/20110811/20/toconatu/47/65/j/o0480085411410114779.jpg

37 :
好きな店員さんが、仕事とはいえじっと目を見て話してくれると幸せ。

38 :
あるスーパーの男性のレジ担当さんが好きになりました。
何とか話をしてみたいです。

39 :
アッー

40 :
スレチっぽいけど、
仲が良かったバイトの女が「今日レジに入るからきて〜」とか言っていたので
「言われたから来たよ」と言って買い物したらなんか照れてたように見えた。
大人しくてぼそぼそ喋るバイトの同僚に何か言ったら(忘れた)
下向いて顔を赤らめていた。何だったか忘れたけど。
可愛いのう…

41 :
38です。
そんなにイケメンではないんですが、好きです。
年も離れているし、難しいのかなあと思っています。

42 :
いつか結婚できるさ

43 :
>>28
メアドゲットした時点で凄いわ。
どうやったの?

44 :
>>41
同じ職場のバイトですか?
それともレジと客の関係かな?
男の客が女のレジにアタックするのは成功率低いけど
女の客が男のレジにアタックするのは成功率高いらしいですよ

45 :
前に書き込みしたコンビニ店員の女ですが…
あれから愛しの人とは進展ありません。
ほんと〜に話しかけられません!
もしかしたら私が彼に気があると気づいてるかも…しれません。(私の態度で)
話しかけて嫌われるのも怖いです。
やっぱり「店員と客」の壁が厚いです。
諦めたほうがいいですかね?

46 :
まぁ誰もがみんな話しかけてくるわけじゃないよ
話しかけるの恥ずかしいし、何この人・・・って思われるのも怖いし
でも、嫌だったら君がいるコンビニをわざわざ利用しないと思うよ
よっぽど近くにほかの店がないなら別だけど
それかよっぽど慎重でシャイな人かもしれないね
このスレにだって書き始めてからまだ1ヶ月くらいしか経ってないんだし
諦めるのは彼がまったく来なくなってからでも遅くはない

47 :
女の人だと、色々と慎重だし、警戒するけど
男だと、よほどタイプ外とかじゃない限りは女性からの好意は嬉しいもんだと思うよ
ただ実際、店員と客の壁は店の客数や雰囲気なんかにもよるけど
壁が厚いのは事実。基本はだめもとだと思う
まずは挨拶やちょっとした親切心で好意をほのめかし
向こうから喋り掛けてくるように仕向けるのがよいかも

48 :
>>46
レスありがとうございます!
彼の会社からほんの数秒なので来るんだと思います!
私から話しかけて嫌われるのが怖いです。
でも頑張ってみようとは思ってます。
男性からの意見はすごくありがたいのでレス助かります。

49 :
>>47
レスありがとうございます!
挨拶と親切心ですね。
分かりました。
向こうのタイプがどんなんか全然分からないので怖いですが、女性よりか警戒心はないんですね。ちょっと安心しました。
やっぱり壁は厚いですよね。大変な人を好きになってしまったと思っています。

50 :
好きざけは極力止めた方が良いぜ。
個人的には、自然にニッコリ微笑む。これやられたらドキドキかな。
男は単純なのが多い気がするので、好意は嬉しいかな?
ただ確かに壁は厚いとは思う。

51 :
>>49
変化を付けたいならば・・・
箸とかスプーン使うんなら覚えといて次来た時「お箸は・・・あっ、使いますよね。」って笑顔で言ってあなたのコト覚えてますをちょっとアピールしてみるとか。
で次来た時に「あっ、こんにちは〜」でちょっと会話(暑いとか寒いとか他愛も無いこと)していくとか?
そこまで踏み込めば脈無かったら来なくなると思うし。また来たら連絡先渡してみれば良いんじゃないか。

52 :
男なら、相手が好意をもっているのが分かって
なおかつ自分も多少なりともその気があれば
なんらかのアクションをしてくると思うよ
逆に好意を持っているのが伝わっても
まったく変化ないなら期待薄かも

53 :
その彼について、答えられる範囲で教えてほしい
・なにをよく買っていくのか
・使ってる財布(見た目と中身は綺麗か
・店にいる時間(さっと買い物して出てくか、少し店内を物色してくかなど
・彼が来店時に、あなたがレジで対応する割合

54 :
>>53
・コンドームと猫缶をよく買って行かれます
・「金」と印刷してある財布です
・15分〜7時間くらいです(店内の時計をよく見ておられます)
・レシートはいりませんでしたよね?と聞きます

55 :
ひきこもりに理解がある男(

56 :
コンビニねーちゃんどーした?

57 :
ほのぼの♪
ttp://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:NP1t0ixzIA0J:www.pixiv.net/novel/show.php%3Fid%3D285878+%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%BD%E3%83%B3+%E3%81%95%E3%81%91%E3%82%8B%E3%83%81%E3%83%BC%E3%82%BA&cd=10&hl=ja&ct=clnk&gl=jp&source=www.google.co.jp

58 :
>>53
質問が意味不明、スピリチュアルとか勘弁な

59 :
うち ストーカー防止に
女子は全員 薬指に指輪をつけるんだけど
全員つけてるから 笑える・・・w

60 :
それ言いと思うね。勘違い防止用にも。
金色で人造ダイヤモンドとかだと目立っていい。

61 :
俺もメール出来るようになったが彼氏いるからあまり返事返ってこないなー
んー難しい

62 :
恋はしてないけど、、、
そもそも、俺が言ってる所、レジが20もあるけど店員は覚えるのかって話w
可愛い子とかいるけど流れ作業でショ、どう見ても。と思う。

63 :
それは場所次第、コンビニとかなら、稼動レジが1つとかもあるし

64 :
うむ・・・・・

65 :
まずは、可愛い子がいる店を探さないとな
そして、話しやすい雰囲気のレジの店w

66 :
可愛いレジの娘はいるけど・・・
スポーツ○ポ・・・何買えばいいんだよ・・・

67 :

久しぶりに並べた。
俺を覚えているのかどうかも知らないけど、素敵な人だから、嬉しい。
多分、好かれても嫌われてもないな。まあそれでいいか。いや、それならいい、、、。
もし、また来たとか思われるようなら辛いな。それなら一切並ばなくするんだけど。
レジ側も嫌ならはっきり表明出来たらいいのにな。客商売だからそれが出来無さそうで。
http://i.imgur.com/t2l3J.jpg

68 :
>>67
嫌われたいのか?

69 :
>>67
てか、何でおれの文をまんま引用してんだコラァ!しかも中途半端なグロだし。
しかしクッソ過疎ってるけどコンビニのねーちゃんはどうしたのかな。

70 :
嫌われ松子?

71 :
Q,困ったときに相談したい心優しい兄貴を挙げて下さい。
A,@阿部高和兄貴
  A澤兄貴
  Bビリー兄貴
  Cプロシュート兄貴
  D室伏兄貴
  E野獣先輩
  F水銀燈兄貴
  Gアッカリーン兄貴
  H花田勝氏

72 :
A、I業務とは言え優しい店員姉貴

73 :
誰かいや成功者はおらんのか?

74 :
何をもって成功とするかだな

75 :
手紙を渡したとかなら、結構いると思う
その後は知らんがw

76 :
俺の良く行く、レジが20代くらいずらーっと並んでる場所でも時々そういう事があるのだろうか。
あと、客が渡したメモを店に掲示してるっての見たけど、そんな事があるのか。凄いね。

77 :
まあ、何事もハイリスク、ハイリターンだよ

78 :
コンビニでバイトしてて同じシフトの子がメモもらってたけど
一緒に笑って捨ててたよ
で、普通に俺に告白してきた
とういことで、まずは同じ職場に立とうか

79 :
またそんな作り話を

80 :
で、俺が告白した、の方が良いと思うよ。
まあ、でも客よりも、同じバイト同士の方がはるかに有利なのは事実だけど
なんせ、レジ打ちと客なんて、喋れる時間も会う機会も限られてる

81 :
スーパー出勤前に無理いって写真撮らせてもらった。
チビブサのおれじゃ口説き落とすのは無理だよな?
http://s1.gazo.cc/up/s1_1101.jpg

82 :
>>76
妹のバイト先はバイトの皆が読む連絡帳に貼ってあったらしい…マジカワイソスw

83 :
>>81
まあ釣りだろうけどマジレスすると写メ撮らしてもらってる時点で色々話せるんじゃないか?

84 :
せけえw

85 :
なにがよ?w

86 :
>>82
マジすか.
スーパーのレジじゃない場所にいたことあるけど、その手の話は
若いレジ女とかレジおばさんとかから耳にした事無いな、全く。
仕事中とはいえ、メモくらい私用だろうに、晒すまでする鐘?

87 :
まあ、世の中色んな職場や人間がいるからな、予想外の事をする奴はいるよ
何事もハイリスク&ハイリターンなんだよ
失敗すればそんなリスクもあるが
成功したら、憧れのレジの娘と付き合えるかもしれないんだから
仕方ないだろ?

88 :
なんだこれw
http://img.dlsite.jp/modpub/images2/work/doujin/RJ085000/RJ084130_img_main.jpg

89 :


90 :
>>88 吹いたw

91 :
イケメンだったら見世物にはならないんだろうな‥イケメンだったらあの娘もバイト仲間や友達に自慢するのかな‥

92 :
スーパーではなくホームセンターの店員さんなんだが、その店が新装開店
して間もなかったので「お店のほうだいぶかわりましたね」と声を掛けたが
笑って誤魔化されたorz。こんなもんなのか?みなさんの体験談を教えて下さい。 

93 :
>>92
店員は正しい反応をしている。

94 :
そりゃあ、まあそんなもんじゃね?
仕事、そんな盛り上がる内容でもないだろw
少しずつ、仲良くなるしかないが
脈がなければ、さっさと引いた方が無難

95 :
>>93,94
92だが、レスしてくれてありがとう。そうなんだよね。分っちゃいるんだが。
ちなみにその店はよく利用する店で、その娘は7月位から見かけるようになった。
今後ともその店は利用したいし、あまり変な事はしたく無いしな。
そろそろニャンコのえさが無くなって来た。どうしたもんかな?

96 :
フジテレビデモ花王デモ要チェック
97 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

98 :
イケメンの人や、きれいな女性達って、結構努力していると思います、体型や身だしなみなど
そうやってみんな、イケメンなどになってると思う。だから、みんなも「アドレスの渡し方」や
「話題」などを考えながらと同時進行で体を鍛えるとかやってみよう!もし好きな相手に振られた
としても、以前の自分よりは、人としての魅力がましてるはず。自分はジョギングしてるよ、
ジョギングって体力有り無しよりも、人の目が気になって(自分の疲れた表情や、息を切らしてる
姿などを他人に見られて)続かない場合があるんだけど、それを克服したら、度胸が少しかもしれないけどつくよ。
>>95
後悔しないように行ったほうがいいとおもいます。猫のえさという理由もあるし、ストーカーやセクハラにならないように
気をつけながら、会話を紳士的、短くで。それと、初期の会話での相手の反応はほとんどがそっけないものだと思います。
会話をする回数が増えていくと相手の警戒心も減るよ。「脈があるようになるように」がんばって。

99 :
>>98
95です。アドバイスありがとうございます。今日の午後にも行ってみよう
と思います。ただ今までの経験則から言うと、土曜日は非番ぽいです。それも常に固定
かどうかもわかりません。非常に小規模の店舗なので何も買わずに店を出るなんて
事もやりづらいし、その娘がいる時間だけを見定めてなんて事もストーカー
みたいで自分としてはやりたくないかな。もし彼女がいたらなんて話しかけよう。
ポイントカードを渡す時に「こんにちわ」という位しか思い浮かばん。
基本相手の変化を待つしかないのも切ないですが、まずは行ってみようと思います。
これからもアドバイスよろしくお願いします。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
オナ禁して、必ず彼女を作るスレ (172)
女ですが質問に答えます! (293)
最近始めたバイトでであった天使 part3 (189)
『ネットナンパで女を落とす有効手法』part2 (400)
イケメンすぎる故に女から敬遠されるやつ (721)
とりあえず60Daysオナ禁するスレ93 (550)
--log9.info------------------
【無職】 静岡県スレ 2【だめ】 (417)
愚痴ろうぜ (575)
池沼DQNネーム健太 (105)
無職だったら介護やろうぜ!【要介護度34】 (906)
パRで食っている無職23 (297)
モクシャが1000万貯めるのを見守るスレ 3 (198)
年下の先輩には敬語を使うのが普通なのか? (743)
40歳からの無職18 (857)
【節約】 サイレントテロ 始めました 【清貧】 (678)
◇◆◇◆工場で働いてる人79社目◆◇◆◇ (303)
無職はたった5% (952)
30代からの男の事務職への道 2 (644)
40代でバイト、派遣で暮らしてる人専用スレ2 (707)
無職なら麻雀で食えばいいじゃん (125)
職歴無しでもなれる看護 part20 (399)
子供を作る人って鬼畜だよね。それともバカ? 20 (383)
--log55.com------------------
おまいらIEの文字のサイズは何ですか?
【UD→BIONC】白血病・がん患者を救え!7【@web】
CSSデザインのサイトを評価するスレ
素材屋やる上で気をつけること2
【RDF】セマンティックウェブ【メタ情報】
2chに晒された管理人の憩いの場。 3
《今日は》やる気がない時どうしてる? 3《寝る!》
ネチケットサイトってどうよ?