1read 100read
2012年3月ボクシング113: 正念場! 亀田興毅、指名試合の相手は誰か? (697) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ダイナミックグローブ (183)
長谷川穂積、10回防衛しても視聴率8% (416)
  亀田がダウンタウンの番組に出すぎなんだが   (291)
【どっこい】 不死鳥!名護明彦さん 【生きてた】 (393)
葛西裕一&田中繊大 (513)
しずちゃんロンドン五輪挑戦 (730)

正念場! 亀田興毅、指名試合の相手は誰か?


1 :
ついに亀田興毅の指名試合が実現する!
これでやっと亀興の真の実力が全国のボクシングファンの眼前に晒されることになる。
ところで、肝心の相手だが、誰になりそう?
誰になってほしい?

2 :
ついでに、指名試合においてさえ「八百長」が行われるとしたら、どんな手が
考えられるかな?
やはりランダエタみたいな片八百長になるのだろうか?
もう凶器入りグローブも急所打ちも無理だろうからな。
(まるでプロレスの反則技だね w)

3 :
WBAの指名試合はスーパー王者アンセルモ・モレノ(12月3日、1位ビック・ダルチニアン)
が受けたから亀1は受けなくてもよい。
世界の有力ランカーはWBAのバンタム級王者はモレノだと思っているしWBAタイトル自体が
他団体タイトルへの越し掛けにすぎないと感じている。だから亀1はのことは相手にしない。
亀1は好きなようにタイトル戦をしてよいとWBAから言われている。
WBAバンタム級タイトルは昔の全日本プロレス、PWFヘビー級タイトルと同じ。
10回でも20回でも好きなだけ防衛すればよい。

4 :
>>3
え、マジですか?
指名試合はないの?

5 :
亀田興毅の次の指名試合の対戦相手
http://boxrec.com/list_bouts.php?human_id=380401&cat=boxer
ウーゴ・ルイス(メキシコ)
WBA世界バンタム級暫定王者(2度防衛中)
1986.9.21生まれ 25歳
身長 175cm
プロ戦績 30戦29勝(26KO)1敗
最近3試合
○負傷判定9R(2−0) アルバロ・ペレス(ニカラグア)
(WBA世界バンタム級暫定王座獲得)
○判定12R(3−0) フランシスコ・アルセ(メキシコ)
(WBA世界バンタム級暫定王座防衛1)
○TKO4R フランシスコ・アルセ(メキシコ)
30戦して負けが1度しかなく、KO率もかなり高い。
175cmとバンタム級にしては、かなりの長身。
アルセ弟を再戦でKOし、波に乗っている。
 

6 :
今の一位はどんなもんじゃい?

7 :
>>5
本当に決まったのか?一位になるカサレスって話もあるんじゃね?

8 :
一部で出回る噂
すでにカサレスで話はry

9 :
食べ頃だしな

10 :
まあ負けないように戦前から様々な事を頑張るwやろけど
万が一負けたら清水の格が上がるだけやね

11 :
sfd

12 :
11位のデラモラを1位にあげて指名試合に一票

13 :
>>5
ペレス戦はあんまり出来良くなかったから仮想ルイスなかんじで
体格そっくりなディアスを初防衛に選んだけどその後のアルセ弟の2戦見て
やっぱりやめとこうってことでカサレスに落ち着いたってことじゃないか

14 :
しゅしゅ

15 :
逆にウーゴに勝てば文句だけの引きこもりのお前らを黙らせれる

16 :
サンデーモーニングのいつもの流れ
寺島「相手が弱すぎますよ」
関口「でも次は強いのとやるんでしょ?」
スタジオ「…」
関口「じゃ、次は遼くんの…」
もし清水に負けたカサレスに決まった場合
T豚Sは試合前どんな△謳い文句△使って、相手がとてつもなく強い対戦者なのだと視聴者に訴えかけてくるのか
それはそれで今から楽しみだけど

17 :
亀田強し

18 :
>>16
アナ「あの清水を最も苦しめた強者カサレスに日本ボクシングのエースが改めて今夜キッチリとカタをつけます!!鬼束さんどうですか対戦者?」
鬼「前回はベストコンディションじゃなかったとか言われてましたが、それでもあの清水クンを最後まで苦しめたんですよね。」
佐「おっしゃる通り今回ばかりは私もどうなるか想像つきませんね。史上最強とも言えそうな対戦相手ですね。」
こんな感じかな?

19 :
あの清水とかならんだろ

20 :
無駄に持ち上げんな

21 :
あのマリオ様でもハリケーンどうとか言って持ち上げられてたんでね?

22 :
ここは絶対ルイスとやるべき

23 :
カサレスはもう劣化デンカオみたいなもんだろうな。
金が渡れば余裕で買収できるだろう。

24 :
カサレスで決まってるに1000000000000ヤオ賭けてみようかな

25 :
まずホントに指名試合するのかが一番の問題でしょーよ

26 :
ツニャカオかロリーでもいいよ

27 :
クイズダービー的に。
一階級下のおっさん=カサレスに全部!

28 :
>>18
佐藤ってそんなにハキハキものを言わないぞ

29 :
カサレスもうすぐ34才、王座陥落して時点で連チャン期終了やろ。
ただルイスはルイスで試合見たけどスピード無いし戦績のわりにはパッとせんなあ。
ルイスに勝って、やっと普通のチャンピオンてとこか。

30 :
カサレスに全部じゃ

31 :
      ∧_∧
     ( ´∀` )  ところでこの引きこもり無職のゴミ、どこに捨てたらいい?
     /⌒   `ヽ
    / /    ノ.\_M
    ( /ヽ   |\___E)
    \ /   |   /  \
      (   _ノ |  / ウワァァン ヽ
      |   / /  |ヽ(`Д´)ノ|
      |  / /  ヽ(>>15
      (  ) )     ̄ ̄ ̄
      | | /
      | | |.
     / |\_\
    ∠_/

32 :
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/headlines/20111209-00000026-dal-fight.html
高齢カサレスじゃなく、是非ルイスとやってもらおう!

33 :
やらずに返上
それが亀田の通常運行

34 :
まあカラレスだろうなあ。指名試合をするならば。
ルイスはフィジカル的に怖すぎる。
それに比べてカサレスなら体格面でのハンデは少ない。
年齢もいってるし、マネーを積めばものわかり良さそうだし。
最大の驚異はカサレスのキャリアとパワーですかな。
まあ、どうなりますか。
てか、本当は逃げるんでしょ。
指名試合なんかしないで。

35 :
ル椅子 ル椅子と煽られ世間に広められたら、チキンハートのお方がお困りになるからおよしなさいって!
そんなヒマがあるなら、もっと傘レスを最強戦士だと噂広めときなさいって!
wwwwwwwwwwww

36 :
最終的にはルイスでもカサレスでもない急造ランカー
これでみんな冷める

37 :
指名試合やらない?そんな事あり得るのかね?

38 :
カサレス?
また親父狩りかよwww

39 :
指名試合しないならデラモラと再戦しろ。この前、無事に再起戦で
勝っていた。顔だけならかなり強打者っぽくて強そうだけど・・・

40 :
まあ普通にカサレスだろ。
ムニョス戦のデジャヴみたいな試合になりそう。

41 :
カサレスじゃなくて
ルイスとバナル相手だったら
亀田の試合も盛り上がると思う

42 :
指名試合に勝って初めて王者を名乗るべきだ

43 :
WBAに金渡してルイスには負けるからカサレスを指名してくれと頼んでそうだなw

44 :
カサレス以外のまともな相手なら、十八番の片八百長砲炸裂

45 :
>>43
同じこと考えてたw

46 :
>>43
俺もそう思う。
ロリーもまた挑戦してほしいな。あれは山中と互角かそれ以上に強いんじゃないか?

47 :
金渡してランキング調整してるんは丸分かりだしな

48 :
清水戦でカサレスの衰えを確認したからカサレスを指名挑戦者にするでしょうね
亀田ならWBAに頼めば戦いたいランカーを指名挑戦者にしてくれるでしょ
ルイスかバナルが指名挑戦者だったら見直すけど、そんなの亀田じゃないからな
なんでかしらんが、次の対戦相手にカサレスの名前出してたらしいし

49 :
ドリアンフランシスコでもいいぞ。マジでドリアンとマニラで試合してほしいな。実現したらアンチを黙らせる事できるよ。だいたい亀吉一家はフィリピン好きだろうが

50 :
ドリアン、バナル、ツニャカオ
この3人のフィリピン人とはやらんだろうね
強いから
ツニャカオあたりならいい勝負できそうだが

51 :
アルセ ドリアン 山中 ルイス ロリー マルコム…しっかし避けて通るの巧いね

52 :
挙げ句老体カサレス?
清水に負けたカサレス?
清水が勝ったのを見た時から決めてた?

53 :
他のバンタム級王者が潰しあいやってるのに亀田は裏街道まっしぐらだな

54 :
指名試合とみせかけて次も選択試合やったりして
亀田ならやりかねない

55 :
下手したら次もカサ老スで決まってんじゃないか?
とりあえずスイッチヒッターとか云うマリ雄を選んだのも、その為の布石っていうか練習台だったりしてなwww
しかもカサ老スだったらアレだろうしW

56 :
カサ老スw

57 :
山中ともやれるのか?
やれるのならそれを一番希望する。

58 :
帝拳は亀田と絡むの嫌そうです
やらないでしょう

59 :
同じ穴のなんとやらW

60 :
おなじ穴のカサ老スw

61 :
>>57
いや山中と対戦するならWBAの本物のチャンピオンの方だろ
亀田は「WBAなんちゃって王者」他団体の王者と試合なんてしません
つか指名試合すらやりません

62 :
W …ワイが
B …バカな試合組んでも
A …あざ笑うなよお前らゴルァ

63 :
ワイとか言わんだろ

64 :
W若い相手と
Bボクシングなんて
Aアホくさくてできんわ

65 :
大毅はともかくとして、興毅のような例は外国でもあっただろうか?
千代の富士ですら強敵相手のガR勝負はあった。
朝青龍も同じで、星は買ったが自力もあった。
内藤に勝ったとはいえ、疑惑の判定で俺の目では興毅は明らかに負けていた。
しかもグローブの詰め物疑惑ときている。
本当の実力を心から知りたい!

66 :
日本ランカーレベル
それでも百歩譲って上位が精々ってトコかな

67 :
>>65
>内藤に勝ったとはいえ、疑惑の判定で俺の目では興毅は明らかに負けていた。
試合後の内藤の顔見た?とりあえず眼科行くことをお勧めする。

68 :
内藤vs亀田長男で内藤勝ってたとか言うヤツは、手出してるだけで勝ちだとか思ってる人でしょ。
そんなヤツに亀田批判されたら、他の亀田批判まで怪しく見えるからやめて欲しい。
疑惑の疑の字もないよ。
日本ランカーレベルとか言ってるやつも同罪。そしたら日本の何処にそれ以上のやつが居るんだ。
殆どいねえぞ。
まともな批判してくれよ。

69 :
さあ、本物と比べようw
http://www.youtube.com/watch?v=tWudqxi1KUI&feature=youtube_gdata_player

70 :
バンタムだと最近で一番すごいのはドネアとモンチでスーパーだとマル弟イスラエル2か3だな

71 :
WBAレギュラー王者は他団体と統一戦出来ないよ

72 :
因縁のファン・ランダエタ第3戦

73 :
あほらしい・・・・
もう、ばかばかしい 犯罪だ

74 :
>>67
疑惑のバンテージで殴られたら顔も腫れるよ

75 :
>>71
そうだよね。
そういうこともわかってないのか、あえて無視してんのか、御用新聞は統一戦とか騒いでバカ丸出しだよw

76 :
>>75
メンドーサに言えばモレノを追い出すぐらい簡単だと思ってんじゃないか?

77 :
間違いなく返上じゃない???wwwwwwwwwwwww
暫定王者相手だとポンサクよりも醜い負けになると思うし。
それか今の3位を1位にしての指名戦だろうな。
おそらく返上かこれだと思う。
まさか、また10何位を1位にしてみたいなタイトルマッチがあったりしてwwwwwwwwwwwwwwwww

78 :
マナカネが1位になるんだろ

79 :
ウーゴ・カサレス(メキシコ)と思うんだが・・・
そいつってノールディ・マナカネ(インドネシア)かな?
ありえたら吹いちゃいそうwww

80 :
>>71
なんだよ、レギュラー王者って。
勝手に命名して悦入ってんじゃないよ。
>>75も、どの新聞のどんな内容読んでwマーク使ってんだ?
ちゃんと説明してみろや、そして御用新聞?とやらのバカ丸出しを暴いてみろ。
ボケが。

81 :
亀田ならパックに勝てる

82 :
キンタマ打てと指示するコーチなんて前代未聞だろう。
それが亀田家ボクシングの全て。
何やってでも勝てばいい。
だから次の試合も汚れるからあまり期待しないがいい。

83 :
肘でいいから目に入れろ

84 :
カサレスもだいぶ衰えてるだろ
亀田がこいつを指名挑戦者にするようにWBAに言えば対戦決定

85 :
どーも最近亀一家のやり方(特に父親)と
尖閣諸島沖で起きた中国漁船事件の船長の態度やイメージがダブってしまう
あの時の政府の対応が今のJbcのヘタレ対応と良く似てるからかな

86 :
だからJBCも日本もなめられるんだよな

87 :
イサック・ブストスがバンタム級で復帰とか

88 :
デンカオとかも有り

89 :
ドネア、モレノ、ルイス、ダルのどれかとやってぶっ倒せばみんな少しは見直すのに

90 :
逆にぶっ倒されるからやらない

91 :
ぶっ倒れる可能性のほう高いが、それでも今やってる雑魚防衛よりはるかに価値ある

92 :
視聴率11%ってw
亀田が「次はもう無い」状態に追い込まれているじゃんww

93 :
亀田は記録作るたびにみんなの関心度がなくなっていく特殊なボクサー

94 :
亀田もいよいよ一桁の視聴率なっちまうか
11%といったら長谷川さんが防衛してたころとたいして変わらんな

95 :
>>67-68
内藤勝ちでも全然アリやと思うけどね。

96 :
辰吉も最近の試合なら10パーセントしか取れてなかったよ

97 :
>>94
長谷川の場合はだいたい10〜13%に収まってたからな。
亀田も去年あたりからその程度だ

98 :
それぐらい取れるボクサーが他にいるんか?

99 :
亀田と辰吉は人気だけだから人気がなくなるとキツいね。。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【雑魚キラーw】木村章司 【日本の恥さらしw】 (495)
【元帝拳トレーナー】浅尾雄太を語ろう!【今無職】 (263)
ミハレスとはいったい何だったのか (474)
TBSの操り人形解説者鬼塚はホスト目指してるの? (516)
【WBA・Sフライ級】清水智信 17【チャンピオン】 (596)
【栄光と】下田昭文17【挫折】 (117)
--log9.info------------------
《2012年大河ドラマ》平清盛 ネタバレスレッド5 (118)
【BS】大河の再放送を報告するスレ【スカパー】 (522)
【日本一】山本耕史の藤原頼長【麿が似合う】 (502)
【2011年大河ドラマ】江 〜姫たちの戦国〜 Part73 (273)
最強ケンカキックの後藤象二郎4 (181)
【満島ひかり】開拓者たち【BSプレミアム】 (493)
【龍馬伝】上川隆也の中岡慎太郎【功名が辻主役】 (835)
天才・吉田東洋が語るスレ2 (524)
【龍馬伝】武市半平太 part10【大森南朋】 (156)
大河ドラマ「宇宙戦艦ヤマト」を実現しよう (333)
検証 大河はいつから(なぜ)糞になったか2 (577)
大河史上のの最高傑作と大根ドラマを決定 参 (863)
『江 〜姫たちの戦国〜』ファンの集い 7 (741)
【松田翔太】雅仁親王/後白河天皇スレ 今様1曲目 (380)
NHKに平清盛の画質改善を訴えるスレ (117)
大河ドラマで最高の織田信長★2 (166)
--log55.com------------------
【マルハン亀有情報館 2】
【埼玉県】蓮田白岡
千葉幕張 Part19
【大野屋G】小岩にいこう【マルハン】 乞食25人目
【札幌近郊】千歳 恵庭 北広島のパチ屋8
【日本最大級】デルパラ大和【低貸専門店】 Part.2
日本一ボッタクリの新宿西口アラジンB
マルハン横浜町田店 part3