1read 100read
2012年3月日本代表蹴球295: パラグアイ戦で香川だけが君が代歌ってなかった (408) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ハーフナー・マイク不要論 Part1 (206)
【T】田中順也を語るスレ【J】 (358)
フランス大会に小野が出た事は正しいのか? (497)
橋本がこの先生きのこるるには (482)
宇津木瑠美ちゃん (802)
【INAC神戸】田中明日菜ちゃん2【あっすー】 (310)

パラグアイ戦で香川だけが君が代歌ってなかった


1 :
グアテマラ戦も。
なぜなんだぜ?

2 :
よく見てたな

3 :
君が代を習ってない時代だからだぜ

4 :
まさかチョ?

5 :
他はヒロミを含めて全員歌っていたのに香川ただ一人だけが歌ってなかったなw
ドイツメディアのインタビューで
香川「僕は金髪女性が大好きです」
って言ったり、あの奇形顔からして帰化チョンの可能性が高いね。

6 :

めちゃくちゃ歌っとるがな

7 :
気化人・・

8 :
>>6
なんでそんな嘘吐くの?
この前のキリン杯のパラグアイ戦だぞ?
録画してあったのもう消したが、以前違うスレで同じ事を指摘されてたからパラグアイ戦見直したら国歌斉唱の時
香川1人だけ口を閉ざしてたぞ

9 :
日本人よ
外人は日常的によく嘘をつくぞ……。
韓国人だけだと思い込んでるみたいだがそれは間違いだ。真に受けないように

10 :
>>1
ネトウヨ気持ち悪い。
私は在日じゃないですが、私も君が代なんか大嫌いです。
君が代は天皇を讃える歌です。
周りは全員歌っているのに一人だけ君が代を拒否した強い心を持った立派な香川選手を天皇なんかより私は讃えたいと思います
皆さんも君が代を捨てましょう!

11 :
左翼教育の申し子なんだろ 左投げ左うちみたいな教師ゴロゴロいたぞ

12 :
照れ屋なだけ。いきなり本田や三都主みたいに歌うのは無理

13 :
>>10
何で歌わないだけで君が代拒否だの強い心だのって話になるんだよw
歌わなくても本人の勝手だと思うけどな
仮に君が代や日の丸が嫌いだとしてもかまわない
他の連中も帰化とか飛躍しすぎ
日本や代表が嫌いだったらサポートメンバーになんかなるかよ

14 :
>>13
好きなら歌うはずでしょう?
君が代拒否は素晴らしい行動だと思います。

15 :
活躍で忘れてたが歌ってなかったね
特に信条が無いのなら歌って欲しい

16 :
俺も君が代嫌いだな
覇気が無いし
あんなショボい平和ボケの歌詞では日本を意識できないし燃えない

17 :
俺もジャップだけど君が代知らんわ

18 :
そういやドイツ代表のエジルって国歌斉唱の時ドイツ国歌じゃなくコーラン唱えてるらしいね

19 :
>>18
香川選手もその選手のように何か自分の中での絶対的信仰対象があるのでしょうか?

20 :
香川も活躍しすぎて変な奴らに粘着されるようになっちゃったか

21 :
三都主だけがちゃんと歌ってるって言われてた時もあったのに。。。

22 :
>>20
ネトウヨって本当に気持ち悪いですよね。
日本人でも私のように韓流ファンも多いのに。
特に本田選手のファンに多く見受けられます。
本田選手自身がネトウヨ気質だからでしょうね。
>今冬、VVVフェンロ(オランダ)からCSKAモスクワ(ロシア)に移籍した。
>元日に都内の乃木神社に参拝。
>日露戦争に従軍しロシア軍を退けた乃木希典(まれすけ)将軍がまつられた地を訪れ、ロシアでの活躍を誓った。
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2010/03/04/01.html
本田選手のこの行為はロシアの方々に対して失礼すぎる行為ですよね。
親族に日露戦争の被害者が居られるロシア人の方はこれを知らずに本田選手を応援してるのです。
最低の行為です。

23 :
またお得意の在日認定(笑)かよ

24 :
>>23
私は在日認定などしていませんよ?
香川選手も私のように俗に言う左傾向にあるだけでは?
と書いているだけです。
私や日教組や香川選手のように日本人でも君が代を拒否したい人間は多いのです。

25 :

21の若造。
思春期の彼にはちょっと恥ずかしいんだよ。
もしくは
観客の熱気に感動して見とれてたんだよ。
香川はよくサポーターの大歓声に感動したりゾクゾクするって言うし。
もしくは
ちょうど口あけてなかった瞬間を撮られた。
もしくは
カメラマンの独特の動きがうざかった。

26 :
いちいち在日にしようとしないで。
優秀な人はみな在日ってことにしたがる欲深いチョン

27 :
ゴスペラーズのコーラスに感動していただけだろ。

28 :
君が代はダサいから歌わんでいいw

29 :
君が代も日の丸もカッコ悪いですよね。
日本人で君が代や日の丸や天皇が嫌いで韓流ファンだと何が悪いのでしょうか?

30 :
↑よ

31 :
>>30
反論出来ずに頭の悪いレスするあたりがネトウヨ気質、本田信者の典型ですね。

32 :
香川はキャラ違うから
こんなのに粘着されんのは迷惑だなあ

33 :
U-17女子の選手たちも歌ってなかったぜ。
ユニの国旗に手を当てて目瞑ってたけど。
中途半端に口ずさむよりいいわ。
カズさんみたいにはさすがに歌えんな。

34 :
在日のヒダもそうだったな

35 :
香川も2ちゃんに潰されそうだな・・

36 :
二番煎じスレなのにマジレスが多いな…

37 :
一番煎じのスレください。
行ってきます

38 :
名前だけだと香川ってザイニチに多い名前だよ

39 :
香川選手は日本人です。
香川選手本人や親が帰化した元在日というなら話は別ですけど。
だからと言って帰化した元在日だったとして何?っていう話です。
在日だとか日本人とかどうでもいいです。
私達は日本人である前に地球人です。
国籍なんか関係ありません。
日本人も韓国人も中国人もみんな仲良くしましょう。
まあ憶測で話を進めても意味ないですよね。

40 :
>>6
グアテマラ戦はシラソが、パラグアイ戦は確かに一人だけ全く歌ってなかったぞw

41 :
>>1
興味深い事実だ…
尖閣諸島の問題について見解を聞いてみるべきだな

42 :
俺の小学校じゃ先生が君が代の悪口言いまくって
君が代の斉唱時に立たない方が偉い的な空気を作ってた。
だから卒業式でも半分以上は斉唱時に立たなかったな。
中学でも立たない奴が多かった。
他の学校はそうじゃないのか?

43 :
香川君は在日じゃなかったっけ?どっかで聞いたような記憶がある

44 :
南海の香川とかも

45 :
俺も君が代を習ってないから歌えんけど
ふんふんふ〜ん位の鼻歌はしろよ

46 :
民主党が政権とったら、やっぱり中国が攻めて来てワロタw
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news/1285507746/
3* 名前: 映画監督(長屋) [sage] 投稿日:2010/09/26(日) 22:30:20.35 ID:wykBo38f0
ブサヨ「中国が日本に攻めて来るわけねーだろwwwwwwwネトウヨ馬鹿じゃねーのwwwwwwwww」

47 :
香川は習ってなくてもU代表とかで散々聞いてるはずだろw

48 :
俺も生粋の日本人だけど、君が代なんて歌ったことねーよアホーwwwww
マジお前ら気持ち悪いわwwwwwww

49 :
48は気味が余歌わんからすぐ死ぬよ

50 :
香川がブンデスで結果残してしまって叩きようがないお・・・
そうだ!香川を在日ってことにするお!!
香川アンチも中田アンチと同じ道歩んでるな

51 :
>>48
もしかして本名か?w

52 :
>>50
ちょw
何さりげなくKGWとヒデを同列に並べようとしてるんだよw
香川が代表で活躍したのってキリン杯だけだぞ。
ヒデはおろか茸にさえまだまだほど遠い

53 :
歌わなくても別に構わないけど
ちゃんと声出して歌ってる本田とか中澤とかの方が
日本代表として誇らしいと思う
それだけの話

54 :
何か日本て「歌ってる」て事にこだわるような
海外の選手見てると歌わない奴全然いるし。
極論かもだが歌ってれば頭ん中で「ラーメン食いてぇ」と思っててもいいのかと。
国違うけどチョンテセは歌ってなかった代わりに泣いてたぞ。
どっちがいいわけ?代表がみんなして泣いてたら素晴らしいってなるのかね?

55 :
浦和レッズなんて全員そうじゃん

56 :
日本人は中身が腐ってても外見(色・匂い・形)さえ綺麗なら中身も安全だと思って食べるからな
普通に食べれる物でも虫が付いたら直ぐ捨てる奴もいるし、そーゆー奴は虫が付いてても知らなきゃ食うんだけどね

57 :
なんだ香川は在日だったのか
顔も韓国人っぽいし身体能力も高くて日本人離れしてるからな
納得したわ

58 :
日本人は「右へ倣え主義」だから1人だけ歌ってないのは目立つよ。
そもそもW杯前は誰も歌ってなかったのに今になって叩かれるのはなぜ?
W杯の時に全員が肩を組んで歌ってたのを感動したバカがいたけどw
あれが普通なんですよ

59 :
たしかに日本人離れしてる
あんな日本人見たことないわ

60 :
歌う、歌わないは個人の自由だけどな。
俺個人はウチの国の国歌は好きなんだけどな。
正確には好きというのとも違うのかもしれんけど・・・。
もっとガキの頃はたいして思い入れも何も無かったんだけど、歳を経るごとに
愛着が出てきた。
香川君がこれから歌うかどうかわからんけど、まあ温かく見守ってやればいいのではないか?

61 :
日本人は身体能力は優れているよ、黒人の次に日本人だからね、ただズルにはかなわないけどね。

62 :
ドイツに住んでる奴は香川に教えてやった方がいいな
せめて口をパクパクさせろって

63 :
在日は香川まで同胞にするのはやめてくれw

64 :
君が代歌った和田アキコより愛国心がない。これがネトウヨの発想

65 :
気になるなら、直接聞けば?
あんまり歌ったりとかは表でしない奴だから
単にそれだけだと思うけど

66 :
海外で暮らすと愛国心が芽生えるらしいから
自然に歌うようになると思う

67 :
パラグアイ戦とグアテマラ戦の香川は、なでしこみたいに目を瞑って君が代を聞き込むというより
目を開けたまま君が代をうざがってた感じだったな

68 :
ttp://twitter.com/adidasFTB_jp
日本から応援してくれるファンへ、一言お願いします。
――ドルトムントのスタジアムでは22日の開幕戦に7万人のお客さんがきてくれました。
サポーターからの『KAGAWAコール』非常にしびれるものがありました。
そして日本から応援してくださる皆さんがいると思うと、非常にうれしく思います。
確かに、日本とドイツは非常に遠く感じますが、自分は日本の代表としてドイツでプレイしているという意識で日々プレーしています。
つい先日adidasさんに、僕がはいているF50のスパイクにも日の丸をいれてもらったんです!
僕がドイツで活躍すれば日本のfootballもここで認められる!そのためには、ここで結果を残さなければならないと思ってます!
もし9月の代表戦に選ばれることが出来れば、日本でプレイするチャンスもあると思いますので、選出されるようにドイツでがんばりますっ!
もし、自分への応援コメントなどあれば、みなさんadidasのツイッター(@adidasFTB_jp)宛てにコメントください!ドイツでそれを見て、日々がんばっていきたいと思います。
>僕がはいているF50のスパイクにも日の丸をいれてもらったんです!
>僕がはいているF50のスパイクにも日の丸をいれてもらったんです!
>僕がドイツで活躍すれば日本のfootballもここで認められる!
>僕がドイツで活躍すれば日本のfootballもここで認められる!
ファビョーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン

69 :
このスレを>>61みたいな発想はどこからくるのかを考えるスレにしようか

70 :
すぽると香川特集にて
「日本人はもっと評価されるべきだと思うし、もっとやれると思うので、
ヨーロッパに出て『日本人も出来るんだぞ』って見せつけていけたら、日本人の評価も上がる。」
ファビョーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン

71 :
>>68
こんなの本当に本人が言っていると思っている情弱まだ居たんだなw

72 :
また、金村義明(在日韓国人の元野球選手)は2001年2月5日付け東京新聞での稲熊均記者のインタビュー『したたか反骨「在日人」の魂 金村義明の野球人生』
で少年時代に、「ぼく日本人に産んでほしかったわ。」と母かね子と会話を交わすと、困った母は、朝鮮人としての誇りを説くが、テレビで歌手や役者が出ると必ず
「この人はすごい。根性ある。絶対に朝鮮人や。」と主張し、「田中角栄が首相になったときも『この人は小学校しか出とらんのに偉い。絶対に朝鮮人や』と決めるわけです。
ついに首相まで朝鮮人にしてしもうたとあきれました。」という。
>ついに首相まで朝鮮人にしてしもうたとあきれました。
>ついに首相まで朝鮮人にしてしもうたとあきれました。
頬骨顔真っ赤WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

73 :
>>71
スパイクに日の丸いれてるって事実は変わらないニダ
もう在日認定できないニダorz
朝鮮人は劣等ニダorz

74 :
>>73
チョン乙
やはりKGW信者はチョンだったのか

75 :
教育係はもっと香川を教育してやってくれ!

76 :
こうなったらはっきりさせてほしい。
香川自身が自分の出自を明らかにすべきでしょーが?

77 :
???? ??? ?? ???, ??? ?????.
―― ?????? ??????? 22?? ???? 7??? ??? ? ?????.
??????? 『KAGAWA?』 ??? ??? ?? ?????.
??? ???? ??? ??? ???? ??? ????, ??? ??? ?????.
???, ??? ??? ??? ?? ?????, ??? ??? ???? ???? ????? ???? ??
???? ??(???)
????? ????.
?? ??adidas???, ?? ?? ?? F50? ?????? ???? ?? ? ????!
?? ???? ???? ??? football? ???? ??? ???! ? ?? ????,
???? ??? ??? ??? ???? ???? ????!
?? 9?? ???? ?? ? ???, ???? ????? ??? ??? ?????,
???? ???? ??? ??? !
??? ???? ?? ???? ???, ???adidas? ???(@adidasFTB_jp)
?? ??? ????! ???? ??? ??, ??(???) ??? ? ?? ????.

78 :
確か中田と稲本も在○なんだよな
これまでの話を総合すると香川もそうっぽいね

79 :
俺は在日だよ

80 :
出身は神戸だろ?
神戸って在チョン多いの?

81 :
アルゼンチン戦に呼ばれるのかな?
こんな大きな試合で歌ってなかったら確定だろうな

82 :
>>80
ぎょうさんおりまっせ!!
>>81
歌うわけないやろw

83 :
さっそく大量の在日がファビョっててワロタ
本当すぐ湧くなw

84 :
>>82
マジかw
まああんな不細工チョンだと思った

85 :
中田の親は家系図まで出して否定
鹿児島にルーツのある稲本も無理から認定w
香川の好きな選手は森島、カズ、茸、本山、柳沢といい生粋の日本人
本人は歌うのを恥ずかしがってるだけだろ
お前らは金崎にでも期待してろよ
まあ金崎も国籍はお前ら害虫と違って日本人なんだけどなw

86 :
また在日認定失敗したニダアアファビョーーーーーーーーーーーーーーーーン

87 :
仮に万が一香川が在チョンだったとして何か困るのか?
信者の心理って理解不能だわ。
大好きな香川がチョンだと言われたら自分までチョンだと言われたような気持ちになるの?
香川はキャラ的にも顔的にもまだプレー的にもそこまで入れ込める選手じゃないだろ。
アディダスか創価の工作員か?

88 :
さぁどうやろか?
日本人ゆう証拠も無いわけやし

89 :
中田、稲本、香川は在○なのかな
残念だが仕方ないね

90 :
このスレにレスしなかった奴は在日

91 :
そのとおり!
余裕バリバリなら普通にレスれるはずw

92 :
まあ俺は在日も差別してないし君が代は全体主義信仰とか言いそうな底辺の階級の産まれじゃないが
代表に選ばれて行ってる以上は歌って欲しいね
特別な信条がないなら歌って欲しいといってるやつもいるが
歌えないような事情があるならそもそも代表を辞退して欲しい

93 :
平成うまれのゆとり世代で習ってないからだよ。
俺も習ったことない。

94 :
別に歌わなくていいだろ
清聴っていうものがある
特に歌手が歌ってるときなんかは

95 :
>>94
歌わなくてもいいかもな

96 :
りただなりって奴は歌ってたのけ?

97 :
わかりやすい分断工作だな
上鮮人
下鮮人
チャンコ
ヤンキー
どれ?

98 :
日本代表なんだから君が代歌えよ
香川擁護してるのチョンだろ

99 :
香川は在日だよ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【戦術ゼロ】糞監督・佐々木解任希望【女子代表】 (300)
【ロンド世代の癌】山村 (113)
【目指せロンドン】 大迫勇也 【鹿児島】 (648)
澤に色気を感じるかどうか (254)
フランス大会に小野が出た事は正しいのか? (497)
本田抜きの日本代表<本田&その他でつくるべスメン (193)
--log9.info------------------
■■■■■ゲハ戦争終結■■■■■ (109)
清水仁志・鉄平の敗走後ゴキブリも死滅したな (296)
3DS「真・三國無双 VS」にリンク・サムスのコス登場 (191)
ポケナガの出来にポケモンファンから落胆の声が続出! (157)
Vitaソフト投げ売り!テイルズ3,588円墨鬼ほぼ半額 (191)
Xbox360で最新のアニメが見放題 (217)
ソニーはゲーム天国を企画した広報をクビにするべき (168)
■ ハード売上を見守るスレッド Vol.130 ■ (277)
「普通に面白い」ってどういうことなの? (746)
タイムトラベルRPG『クロノ・ストーン』が3DSで発売 (163)
我々が和ゲーを見下す理由 (434)
VITAには最初から3DSへの勝ち目などなかった (272)
MH3G買おうと思うんだが (102)
WiiUではオートデスクのミドルウェアが自由に使える (255)
SCEがなくなったらゴキブリはどこに行くのか (119)
【俳句】 ゲーム業界 【川柳】 (214)
--log55.com------------------
【厚生・基礎】障害年金 308
+++過食症(嘔吐なし)の保健室パート64+++
【パート・バイト専用】鬱でも必死に働いてる人 3
ベンゾジアゼピン系薬物からの離脱その110隔離
【まったり】うつ病で一人暮らしの人【雑談】ワ-18
チラシの裏@メンヘル板 Part68
うつで療養中の過ごし方(一人暮らし限定) 4日目
デイケアのストレスを愚痴るのが許されるスレ 20