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デモンズソウル2に要望を出すスレ


1 :
とりあえず対人用にグラディエーターみたいなコロシアムがほしいな。生身対生身とか
複数バトルロイアルでアイテムも類によっては強制使用禁止とか。
あとは観戦できるようにしたりエントリーしたり

2 :
塔と沼が怖すぎてやる気なくすのでやめてください

3 :
ジャンプなどの追加アクションも入れてほしい
それだけで、操作性に縛りがなくなるから

4 :
ジェスチャーの数を増量
●ボタン長押しだと出すまでに時間がかかるから、セレクトで一発起動させてほしい

5 :
メッセージ表示フィルタ機能が欲しい、ボス戦中に「攻略のヒントか?」と
死に物狂いで足下のメッセージを確認したら、(苦しいです評価して下さい)
もうええっちゅーの!こっちの操作で指定非表示をさせてくれ。

6 :
プレイヤーの声のパターンを増やしてほしい

7 :
やはり 走り嵐は継続してほしいよな

8 :
Diablo2みたいな職業きぼんぬ

9 :
防具の種類がもっと欲しい
あとフェイスメイクには、テンプレ用意してくれ。
いじればいじるほど化け物になって、
気付くと30分くらい経ってるから・・・

10 :
>>4
IDすげーナ

11 :
作れるキャラが4体までってのも寂しい
殿堂には記録されるけど、もう少し作れたらいいな

12 :
谷いらん

13 :
毒&疫病を「完全に」カット出来る装備があれば良かったけど
それじゃあフロムゲーじゃ無い気もするんだよね。

14 :
前作で作成したキャラクターフェイス引き継ぎ
キャラの容姿に愛着を持ってるから、そのキャラで新しいデモンズをプレイしたい

15 :
まずはなにより防具の種類の増加だ

16 :
初期の生まれにもっと個性を

17 :
バランス調整

18 :
トカゲからしか手に入らない鉱石とかやめて欲しい。

19 :
奇跡の性能を上げてほしい

20 :
ブラックリストが欲しいな
中華、韓国、ゴミクズを排除したい

21 :
俺もブラックリストは欲しいな。
嫌がらせプレイばかりしているカスとは遊びたくないよな……。
とは言うものの、人によっては負けたらブラックリスト行きばかりで、
オンが過疎化する要因にもなるな。

22 :
>>21
街から一部の犯罪者を取り除けば過疎化が進むどころか
安心して人が集まるから、利点のほうが多いよ
晒され対象者は大勢にBLされてオフライン涙目になればいい
黒ファンをかたっぱしからBL入れるやつは、BLに入れた人達がホストや青ファンやってる時も誘えなくなるから
自業自得で誰にもストレスがかからなくてOKだ

23 :
もっとエグくて怖いステージが欲しい
そういうところを青ファンと一緒にビビりながら進むのが楽しい

24 :
黒ふぁんボランティアも楽しい。
でも、青が二人いると、がっかりする。
こっちは、やられる気マンマンなのに、ハメ技。

25 :
防具の重さで動くスピードが遅くなる
回避どっすんとかやめてほしい
純魔、魔剣士だと選べる装備が少なすぎる!!
防具の種類を増やしてほしいし、防具装備のシステムを考えてほしい。
ポイント制だといいじゃないかな?
防具ごとにポイントがあって、自己の所持ポイント以上には装備できないとか。

26 :
この要望を全部を詰め込んだら、叩かれるよな・・。

27 :
レベル下げをできなくする
キャラ作りなおすのはめんどくさくなるが初心者狩りとかは多少マシになるはず

28 :
>>26
だよね>>25とかのいう事も解るんだけど、それは防具の種類を増やす
事で解決出来るんじゃないか?重装備でどっすんをガマンするか、軽装で
ヒットandアウェーするかそれが駆け引きであり面白さだとも思う。

29 :
赤ファン(NPC)複数を同時に相手するとてつもないステージ

30 :
ベスト組で増えてきていると聞いて最近またやり始めた
デモンズの面白さをわかってもらうために黒ファンばっかやってる
外道プレイはしないんだが挨拶抜きで突進したり場内逃げ回ったりしてるうちに
黒ファンの面白さにはまったよ
もっぱら装備は探すもののみでがんばってるんだが進入して青2人とかいると燃える

31 :
すまん・・・
30は書き込むスレ間違っちまった
要望としては
数人入り乱れての闘争プレイとか
装備固定闘技場とかどうかね?
デモンズっぽくなくなるかもしれんが

32 :
赤石の改良でどうにでもなるとは思うが

33 :
だだっ広い場所で、100体斬りなんてのもやってみたい

34 :
・黒の侵入拒否機能追加、もしくはオプションのオン・オフで
・鉱石のドロップ率上昇、限定トカゲ落とさないとかいくらマゾゲーでも正直辛い
・鎧系だけでも防具強化可能にして欲しい、軽装備が強すぎて鎧が不遇過ぎる、騎士なのにボロ布とか
・生身同士で対人したい人用にアリーナ・コロシアム追加、出来れば観戦機能付き

35 :
黒の拒否機能はいらんな
侵入が嫌ならオフでやれってなる

36 :
拒否は甘え

37 :
聖女のわがままで付き合わされる騎士の可愛そうさは異常
もっとどうしようもなくグロくて救いようのない人間関係を見せてほしい

38 :
初心者狩りしか出来ないへたれ

39 :
初心者狩りを狩るのがけっこう楽しい。

40 :
2で無くても、1の追加ダウンロードコンテンツでも良いけど・・・
「運」のステータスが、空気なのはなんとかしてあげて。
運でボーナスが付く武器・防具とか。

41 :
あるだろ

42 :
対人専用のコロシアムとかはいらないなー。
ステージ数も今ぐらいでいい。
上記二つをいじると侵入する黒がバラけて侵入される「ドキドキ感」が激減するはず。
発売日から時間過ぎるほど黒乱入は減り、しまいには
「侵入乙www 糞黒はコロシアムで馴れ合いしてろよw」とかメール貰うことに。
本当は対人ステージあってもいいし、ステージ数も増やしたい。でもそうすると大きくバランス崩れるだろーなー。
ステージの距離をさらに伸ばすとか、周回後かつ高レベル帯なら、敵配置をランダムで変更可などがあればいい。

43 :
ホストプレイがもう一度出来る石が欲しい
それと黒ファンをもう1人呼べる激戦区エリアを作って欲しい
敵NPCを強くして欲しい

44 :
青ファン二人呼ばんと話にならん難易度高いステージ希望
ヌルゲー化は勘弁

45 :
整形屋さんみたいの絶対いる
キャラメイクいつでもできるとか性転換とかw
あと職業案内所とか生まれ変更()初期値に戻る(初心者狩りでるかw
それか生まれの個性を強くする事かなーってかキャラ4人作ったりするのがめんどくさい
一人のキャラでもデモンズの世界を堪能したい

46 :
そんなんいらんわ
同じ垢で倉庫共有でいい

47 :
>>46
それ賛成だわ
倉庫共有欲しいね

48 :
特化別で保存しておきたいんだね
六枠ぐらいほしいな

49 :
>>46
でもそれじゃSL100越えのキャラでバンバン攻略すりゃいいヌルゲーになるな

50 :
880 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/03/23(火) 14:36:21 ID:/ftkuZ/p0
『武器・防具・武器強化・修理』
武器防具はボス戦でのみドロップ。
宝箱が出現し開けた際、レア度によって音が違う。(最高レアはファンファーレ+羽が舞い散る。
青ファンで参加した際にもボス戦でドロップ可能だがホストの方が多少レア率↑。
(周回によっての敵強化で周回クリア出来ない人のための救済処置)
武器防具強化は鉱石では無く同じ武器を合成する仕様(サイズ+サイズ=サイズ+2)最大+10まで。
+○によって武器防具の10段階色分けもしくは形そのものを変化させ一見で他人がどの段階まで強化してるのか確認出来る。
こうすることによって周回する意味が出て、現状意味の成さない同じ武器防具がこれで生きてくる。
+○は数値を上昇させる考えでは無く劣化している武器防具を元の姿に戻す考え方で簡単に言うと
折れたサイズ>普通のサイズ>巧みのサイズ>至高のサイズのようにドロップした時点ではボロボロの状態
それを修復していくというコンセプトで段階に応じてその武器に本来ある性能を取り戻していく仕様。
鉱石は武器、鎧の耐久度修復に布絹などは服系の修復に必要とし、全て道中の雑魚ドロップ。
ストレスが無い程度のドロップ率に。
さらにその先のやりこみ要素として+10以降、EXエリアが出現、そこのボスからしかドロップしない
特別な鉱石、布絹を使用する事によって数値カスタム・重量軽減・耐久度アップ・ラッシュ速度アップなど
付加価値を付与出来るようになる。(敵からの攻撃は全て即死の難易度マックス)
交流を深める目的として武器防具のみ交換を可能にし交換するための「交換部屋」を設定する。
『マッOシステム』
オンラインの場合強制自動マッOにし、待機時間30秒、又は3人になり次第開始。
30秒経っても青2人拾えなかった場合、その旨をメッセで流しソロもしくは2人で開始。
対人はクリア済のエリアでのみ可能とし、条件も対等でエリアを駆使しての3vs3の団体戦、別で闘技場による個人戦にする。
これによって攻略と対人を住み分け可能にする。
882 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/03 /23(火) 14:57:02 ID:/ftkuZ/p0
『マッOシステム』続き
対人に関しては毎月、隔週でもいいので運営から公式戦が行われる。
当然、優秀な成績者には名誉のみ。○○の称号など特別な武器とかでは無く
持っててもなんの効力も無い名声のみ与えられる。チート武器防具贈呈などは無し。
殿堂入りシステムも公式戦においてのみ適用されるようにする。
公式戦のみ観戦できるシステムにする。
これによって強い人がどうゆう立ち回りをしてるのか考察出来る。
『みんなで倒そう竜の神イベント』
重くなるので最大6人で竜の神に立ち向かうガチイベント。
即死級の範囲攻撃を連発してくるため順次、自動参入の3日間に及ぶ持久戦。
3日間の総合与ダメージによって討伐出来たかどうかを判定する。
参加賞は腰にぶら下げてるライトの代わりに竜の神人形をプレゼント。
当然、真っ赤に光り、時折小さな炎を吐く。

51 :
>>49
お前の言ってることも同じだろwww
使いたくない人は使わなきゃいいだけ

52 :
現在何人がオンラインに繋いでるのかの総人口を表示してほしい。
ブロックリスト=マッOしないのシステムを実装してほしい。

53 :
それに生まれ変更って非現実的すぎるwwwww
整形とか性転換とかもはや新ジャンルのゲームだなww

54 :
ここみんな細かい要望送って楽しそうだな
月額払いなどない無料のオンラインだからメーカーは大変だろうけど
(PS3で無料でここまで長く遊ばれているオンラインって珍しいのでは?)
2も是非作ってもらいたい

55 :
>>53
魔法がある世界だから整形なんて朝飯前さ
>>51
そだなw
けど倉庫共有ってうれしい話だなーマイキャラセ6人冷凍保存できるとかどうだ?w
一回クリアーしたら一人冷凍保存できる枠が増えるとか

56 :
>>55
冷凍保存とか発想が怖えw普通に召喚で良いだろ、世界観的に。

57 :
>>56
そうだなー一回クリアーしたら神殿の一番うえのランキングみたいにマイキャラがならんでる部屋を作るんだ
ってか今神殿の一番上そんなに需要ないだろ
ランキングなんてタイトル画面のメニューにつければいいし
この案を使うならオレに許可を取るんだなw

58 :
>>57
クリアーごとに保存できる銅像?がふえる計6個計6週銅像の前で召喚可能

59 :
黄色石と黄色ファントム。
黄色石はレベル100以上出ないと入手出来ない。
効果は
ホストと青1人が黒と交戦中の世界にのみ進入可能。
第3勢力としてホスト、青、黒に攻撃可能。

60 :
武器を買い取ってソウルにしてくれる商人。
敵、ステージの種類をもう少し増やす。

61 :
>武器を売ってソウルに
むっちゃヌルゲーになってしまうよ...
切りつめて考えるのも このゲームの魅力だから
>敵,ステージ数
これは賛成 でもステージ多くしても似たようなステージではなく
奇抜でビックリするようなステージ

62 :
異国の要石としてヴァーダイトやグラナティキに行けたら、ハァハァ・・・

63 :
戦争がいいな

64 :
要らないアイテム拾うと後で捨てるの面倒臭い
アイテム獲得画面で
 ○閉じる △拾わない
とかしてほしい

65 :
重量の概念あるんだから重ね着できれば良かったのに‥‥でもそしたら重い防具意味ないんだよね

66 :
挨拶は増えた方が良いな
つ土下座

67 :
レアな武器はもっとレアにしてほしかったな
+9→+10 で成功率8%とか
そのかわりメチャ強いしカッコイイエフェクト付き
マゾすぎるか・・・

68 :
成功率とか鍛え過ぎると壊れるとか、そんなのは有料ネトゲとかの
許せない最低の要素だと思う。必死こいて集めた純刃をエドに渡して
「スマン、失敗した」って言われたらどうしちゃう?

69 :
正直対人いらんけど武器改造とかの楽しみをもっと増やして欲しい!

70 :
>>68
オレの知ってる堂島という男は、しくじった上に金を要求してくるので
しょっちゅうお侍さんに切りされてたよ。

71 :
モンハンからガンランスパクれ

72 :
納刀、抜刀は欲しいな

73 :
テスト

74 :
以前の要望でさ
属性毎の武器の攻撃時エフェクトがほしい、とかあったけど
属性の見分けも付きやすくていいよな
俺の要望もちょっと、
武器や盾に愛着もって使ってるヤツもいると思うんだが
同じ武器使いまくって、鍛冶屋に持って行くと
「お前コイツを良く使い込んでるな・・・オレがもっと使いこなせるようにしてやるから○○(アイテム)もってこいや」
とか言って、改造してもらう。
使用するスタミナがちょっと減少する(3段階くらいあればいいか)
※DSシレン4から引用

75 :
今度のドラクエはこんな感じでいいよ。

76 :
ってかオレ変なこだわりあるんだけど、セーブデータ一番上しか使いたくないんだよ!だから新キャラ作る時は消してる
是非続編は、セーブデータの位置を入れ替えできるようにしてほしい

77 :
黒の拒否はいらないが黒進入から数秒間は青無敵にして欲しいです
ソウルサインとか触ってるときにいきなりボッコにされるとクソゲーって叫びたくなるんで
あと腐れ谷みたいなつまんねーマップはもういらないですね

78 :
>>70
ハンマー持ってたら知ってる人かも・・・そんなわけないですよね

79 :
武器スロットを増やしておくれ、盾とタリスマンはほぼ固定になる

80 :
デモソ2製作は任せろー(バリバリ

81 :
とりあえず防具の種類増やしてほしいな
あと素材の入手をもう少し楽にしてほしいな
無色のデモンズソウルとかただ面倒なだけだし

82 :
ストリートファイターにしてほしい

83 :
デモンズソウル3にして欲しい

84 :
ステージのクオリティを保って欲しい。デモンズはステージから伝わってくる世界感が素晴らしい。
腐れ谷とかあんな気持ち悪いステージ考えた奴天才過ぎるわ。
2にこれ以上のもの出せるか心配。

85 :
フロムって常時どれくらいのライン動いてるんだろ
今発表されてんのはAC5とACE:Rの二つだし、デモンズのスタッフが今2を製作中であることを祈る
個人的にはNPCのイベント増やしてほしいなぁ
ユルトイベントは今まで安全地帯だった神殿に不穏な空気が流れてドキっとした
基本淡々と攻略していくゲームだから要所要所にああいう刺激が入るのは大歓迎
やりすぎるとあの寂しげな雰囲気が失われそうだから難しいところだけど

86 :
回線が切断された場合は、
回線抜いた相手(黒orホスト)を評価できる様にすればよくね?
評価ダイアログにEランク作って回線が切断されたときのみ表示されて評価可能
10票集まるとオンラインプレイが24時間出来なくなるとか、次メンテまで出来ないとか。
故意に抜いてるわけじゃないけど回線がよく切れるやつもいるとは思うが、
それは相手の迷惑になるので回線回りを見直せって事で。

87 :
マンイーターみたいに地形で死ぬボスはやめて欲しい

88 :
作り込まれた重厚なステージもいいが、毎回ランダムなダンジョン系が欲しいな
オンプレイでもみんなでガクブルしながらプレイしたい
あと一周クリアする度にキャラメイクやり直せたら更にゲームの寿命伸びると思う

89 :
小さい敵や高低差のある所での戦いをもっとまともにして欲しい
どこ攻撃してるの?そのロックオンは飾りか?と言いたくなる

90 :
神の怒りを味方にも当たる様にして欲しい

91 :
武器やアイテムを自分のキャラ同士で移動自由とか共有可能にしてほしい。
あと素材は欠片10個で塊にできるとかしてほしい。
あとはSLの初期化とかもほしいな。

92 :
ソウルやアイテムを無限に増やせるバグを直して欲しい

93 :
バグと言うよりシステムの問題かあれは

94 :
うむ

95 :
サイン出す時に自分のプレイスタイルを示すアイコンみたいなものが欲しい
つ近接系、魔法使い、外道、対人、本気、ネタ、気楽

96 :
倉庫共有はつまらん

97 :
コミュニケーション面を更に強化してほしいが、余計な発言する厨が増えるかもしれない諸刃の剣…
個人的にボスラッシュ欲しいな

98 :
むしろ 付けてると黒が入ってこない指輪をつくれよ

99 :
FPSみたいにLスティック押し込みでダッシュ。

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