1read 100read
2012年3月カップル43: 恋人の話が超絶につまらない (414) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
付き合い始めの気持ち今の気持ち part2 (308)
☆恋人がバツイチ☆ part4 (414)
付き合って4年以上のカップル part19 (636)
【・】Hの話【初心者専用】37 (198)
★☆彼氏の為に痩せようじゃあないか☆★part24 (341)
ほんとは恋人とどんなHしたい?5回目 (100)

恋人の話が超絶につまらない


1 :
以下のスレを合体させました。
彼女の話が超絶につまらない 3
http://www.logsoku.com/thread/love6.2ch.net/ex/1225431758/
【女性】彼氏の話が超絶につまらない【限定】
http://www.logsoku.com/thread/love6.2ch.net/ex/1219814444/

2 :
「彼女の話が超絶につまらない 3」から(2問目は削除)
Q、じゃあどんな話をすれば面白い訳?
A、誰も面白い話をしてくれなんて言ってません。
  支離滅裂で何のオチもなく無駄に長い話をやめてくれればいいだけ。
  話をまとめて。
Q、そんなつまらないなら別れれば?
A、話がつまらないのを理由に別れを切り出せるとすればあなたなんて今日にでもry
  このスレは基本的に愚痴スレ。彼女の事を好きながらも、話は長いしつまらんなぁって愚痴を吐いてスッキリするとこですから。
Q、私は意味もなく話すのが好きなのに、男性はそうでないの?
A、男が話すときは、話す必要ができたとき。
  だから言葉には常に意味がある。
  女は、感情を共有したい、一緒にいることを実感したいから話す。
  常に何か話していることにより、安心感を得る。
  だから言葉に意味は必要ない。
  どっちが優れているとかそういうものではない
Q、男性が避けて欲しい内容、書いてみて
A、
  ・「面白い話があったんだけどー」と自らハードルを上げる。
  ・相手が知らない人物名、名称を説明なく話に登場させる。
  ・長い話なのにオチがない。
  ・壊れたラジオみたいにダラダラ話す。
  ・最初に話そうとした事と、話し終わりで、内容が違う。
  ・話が急に飛ぶ

3 :
続き(8問目と10問目も削除)
Q、改善すると彼にとってプラスになりますか?
A、現状況によりますが、ストレスが減りあなたへの愛情が増えます
Q、改善すると彼以外の人にとってもプラスになりますか?
A、基本、ストレスのたまりが減りますから、悪影響はないでしょう
  また、問題の女性が多い中、自分はできる女と見られプラスになる可能性もあります
Q、実際行動しようと思うんだけど?
A、いきなり実行するより、まず、彼が普段のあなたの話し方に不満か確認しましょう
  たまたま彼にとってはそこまで苦痛でなく、現状のままでもよい場合もあります
他に参考となるサイトがありますので読んで見ましょう
「男心と女心 男女の心理の違いを鋭く解説!」
ttp://oda999.tea-nifty.com/blog/
この中の
「聞き流す技術」
ttp://oda999.tea-nifty.com/blog/2007/08/post_e9e0.html
とか参考になるようです

4 :
過去スレからの参考レス
「面白い話があったんだけどー」と自らハードルを上げる。
相手が知らない人物名、名称を説明なく話に登場させる。
話しながら先走り笑いをする。
話の8割が影口、悪口。
相手にとっては興味のない話をする。
突拍子もないタイミングで話す話ほど、どうでもいい話の場合が多い。
オチがない。
壊れたラジオみたいだ。
返事の5割以上が「ふーん。」
最初に話そうとした事と、話し終わりで、内容が違う。
その話もう3回目。
話がまるで絵日記のようだ。

5 :
続き
男が話すときは、話す必要ができたとき。
だから言葉にはある程度以上の意味がある。
女は、感情を共有したい、一緒にいることを実感したいから話す。
常に何か話していることにより、安心感を得る。
だから言葉に意味は必要ない。
その違いがお互いをイライラさせる。
男「女の話って何故意味がないの?」
女「男の話って何故理屈っぽいの?」
うまくいけば、お互いの性質を長所として認め、互いを補い合う関係になれるのだが、
大多数が「(男・女)の話はつまらん」と思っている。

6 :
話がつまらない女への対処法の例
part1
76 名前:恋人は名無しさん[sage] 投稿日:2008/08/26(火) 17:37:00 ID:/72huc5E0
前に同棲してた時、彼女の喋りがあまりにもウザかったんで
俺が仕事から帰ってきたら何も言わずに飯を用意して風呂を沸かし
30分話しかけないというルールを作った。
そうするといい関係が築けた。
炊事が上達しなかったから結局別れたけどな。
part2
652 名前:恋人は名無しさん[sage] 投稿日:2008/09/23(火) 00:59:14 ID:DEsC6ArWO
彼女のエンドレスなおしゃべりをやめさせる方法
・一緒にいるとき
途中でうっかり何かを落とす
・電話で
途中で誰かと話すふりをする
何かにけっつまずいたフリをして大きな音をさせるか叫び声をあげる
要は瞬間的に彼女の集中を削げばいい
物理で習った慣性の法則である
走り出したものは止まらないが、
一度止まるとまた走り出すのには膨大なエネルギーが必要である
女が、一度止められたさっきまでの会話の内容を覚えていることは、ほぼない

7 :
ああああ心当たりありすぎ
気をつけよう…

8 :
とにかく長いんだよな
オチや結論が、聞いてるこっちには30秒でわかっても
それから30分話すんだよな
そしてそれの殆んどが「自分はなぜそう言ったか、そう動いたか」の、過去に遡った状況説明なんだよな
どうやら「自分は周囲とはちょっと違う」と思われたいらしい
その結果「周囲とちょっと違うと思われたがっている大部分大多数の女の典型」と思われちゃうのにな

9 :
愚痴や悪口やネガティブ発言をもう辞めてくれそれだけでいい。
自分まで悪口を言ってる気分になるからいちいち同調したくないんだよ

10 :
>>8が結論でいいだろ。ほとんどの無駄に話の長い女の特徴が端的に表現されてる。

11 :
男版テンプレはないの?
なんかスレタイ頭の痛い女との会話は苦痛。
にするべきじゃないかな。こういう人たしかにいるけど女の私でも頭痛するもん。こういう人は自己中心的だから会話以外もつまらないと思うけどな

12 :
これ女性だけに当てはまることか?テンプレに男はとか女はとか書いてるけど、なんていうかそんな画一的に分けられんのか...?

13 :
友達だけど、喋る内容がほぼ
・バラエティ、ドラマ、テレビの受け売りな話題
・芸能人の誰々がかっこいい、付き合いたい
・新人や研修生がつかえないという愚痴
・電車や街で見かけたちょっと変わった人の観察話
・今は彼氏はいらないという理由
ばっかりで、複数人で話す時はいいけど、サシで話すと本当にキツイ。
そういう話題でもオチがあったりすればいいんだけど、ただ「あったことだけ」ダラダラ喋り続けるのがね。
あと同調が欲しいだけ、とか。
友達と喋る度に自分も気をつけようと思う。

14 :
本当にすきだったら話なんかつまらなくてもそんなこと気にならない。むしろ
男の癖に人の悪口とか言うと途端に冷める

15 :
同じ話を何度もするのは勘弁してほしい。
とある店の前を通りがかる度に、「ねぇ知ってる?」とその店についての説明をし始める。
「知ってる。もう3回ぐらい聞いた。」と言ってやった。

16 :
彼氏からよく言われるわ・・・orz
それ前にも聞いたって。誰に言って誰に言ってないか時々分からなくなるんだよぅ〜

17 :
過去スレから
35 恋人は名無しさん sage 2008/08/22(金) 20:23:54 ID:oA60V0by0
朝からお互い用事があって別行動。夕方会う予定だった。
電話にて。
彼女 「もしもし、お疲れー。今○○のセブンにいるの。」(彼女の用事があった所からちょっと離れた場所)
俺  「お疲れ、なんでまたそんなとこにいるの?」
彼女 「今日ね、あの用事のあと××(友達)と会ってね・・・・・」
   (以下用事が終わってからの様子を事細かに説明)
    「でね、彼が迎えに来るまで一緒にいてあげたの。」
俺  「へぇ。」
彼女 「その子を一人にしておくの不安だったから。」
俺  「うん。」
彼女 「・・・。」
俺  「・・・。それで?」
彼女 「あ、それで駅じゃなんだからとりあえずここに来たの。」
答えが聞けたのは質問から約10分後のことでした。

18 :
43 恋人は名無しさん sage 2008/08/23(土) 12:44:34 ID:G/raFke00
彼女「今日さ、店長がさー店長に○○してさーそれを店長が○○って言ったのー。ひどいよねー。それを店長が怒ってさー」
俺「ん??今、店長何人出てきたんだ?」
彼女「ん?3人だよ」
俺「3人!?」
彼女「それでねー店長がその後○○しだして」
俺「いやいや、誰が誰だかわかんねーんだけど?まずは店長の紹介しろよ」
彼女「あ、そうか えと、○さんでしょ、×さんでしょ、それと、うちの店長」
俺「ほうほう、んで?」
彼女「それで店長がさー店長にまた文句言ってさー」
俺「・・・・・」

19 :
119 恋人は名無しさん 2008/08/28(木) 08:32:01 ID:jpX8rmav0
女『車のエンジンがかからないの…』
男『あらら?バッテリーかな?ライトは点く?』
女『昨日まではちゃんと動いてたのに。なんでいきなり動かなくなっちゃうんだろう。』
男『トラブルって怖いよね。で、バッテリーかどうか知りたいんだけどライトは点く?』
女『今日は○○まで行かなきゃならないから車使えないと困るのに』
男『それは困ったね。どう?ライトは点く?』
女『前に乗ってた車はこんな事無かったのに。こんなのに買い替えなきゃよかった。』
男『…ライトは点く?点かない?』
女『○時に約束だからまだ時間あるけどこのままじゃ困る。』
男『そうだね。で、ライトはどうかな?点くかな?』
女『え?ごめんよく聞こえなかった』
男『あ、えーと、、ライトは点くかな?』
女『何で?』
男『あ、えーと、エンジン掛からないんだよね?バッテリーがあがってるかも知れないから』
女『何の?』
男『え?』
女『ん?』
男『車のバッテリーがあがってるかどうか知りたいから、ライト点けてみてくれないかな?』
女『別にいいけど。でもバッテリーあがってたらライト点かないよね?』
男『いや、だから。それを知りたいからライト点けてみて欲しいんだけど。』
女『もしかしてちょっと怒ってる?』
男『いや別に怒ってはないけど?』
女『怒ってるじゃん。何で怒ってるの?』
男『だから怒ってないです』
女『何か悪いこと言いました?言ってくれれば謝りますけど?』
男『大丈夫だから。怒ってないから。大丈夫、大丈夫だから』
女『何が大丈夫なの?』
男『バッテリーの話だったよね?』
女『車でしょ?』
男『ああそう車の話だった』

20 :
485 恋人は名無しさん 2008/09/13(土) 16:40:56 ID:6mxbeWKIO
彼女「そいえばさぁ、昨日○○ちゃんに会ったの!それですっごい話聞いちゃった!」
俺「…○○ちゃんて誰だっけ」
彼女「昔××で働いてて〜」
俺「ああ!」
彼女「わかる?」
俺「背が高くて黒髪の子だ」
彼女「そうそう!黒髪の!」
俺「うんうん、わかるよ」
彼女「ほっぺにホクロあって、彼氏の名前が●●で」
俺「わかるよ、その子が何て?」
彼女「あ、△△ちゃんじゃないよ!△△ちゃんも黒髪だけど」
俺「わかってるよ!○○ちゃんだろ?早口で喋る○○ちゃんだろ?」
彼女「そうそう!覚えてる?」
俺「覚えてるって!○○ちゃんから何聞いたの?」
彼女「最初わかんなかったの、化粧濃くなってて…てか昔よくスッピンで遊んでた○○ちゃんだよ?」
俺「わかるから!!」

21 :
697 恋人は名無しさん 2008/09/29(月) 13:05:07 ID:mGKIKvH00
夜中3時に携帯の着信で目が覚める
俺「もしもし?」
元カノ「寝てた?」
俺「うん、そりゃね。起きてると思った?」
元「寝てると思ってたよ。でももしかしたら起きてるかもと思って」
俺「なんだそれ?まぁいいよ。お話しましょ」
元「寝てたならいいよ。おやすみ」
俺「いやいや!こんな時間に起こしておいてそりゃ酷いだろ。で、どうしたの?何かあった?」
元「今日は○○と△△と飲みに行くって言ったじゃん!忘れたの!?」
俺「いや、それは分かってるんだけどさ。そこで何かあったのかってこと」
元「あったから電話してるんだよ?」
俺「おー、じゃあ聞きましょう」
元「ねぇ聞いてよー。今日は○○と△△と飲む予定だったのに、○○が同僚のドクター連れてきたの」
俺「あれ?○○ちゃんって●●って人と婚約中じゃなかったっけ?」
元「そうなんだけどさー、式のこととか話してるうちにケンカになって最近は連絡も取ってないんだって。
  それで、その相談に乗ってくれたドクターと良い感じになっちゃったらしいの。信じられる? 〜話は延々と続く〜
  飲みの間ずっと二人のノロケ話聞かされて△△とウザッって言ってた(笑)どう思う?」
俺「(どう思うも何も俺はキミ以外の誰とも接点ないし正直よくわからんのだが)
  まぁ酷いことだけどさ、どうせ一時のことでしょ?そのうち○○と●●が元に戻って結婚すると思うよ」
元「それは絶対にありえない!○○はそんな半端なことするやつじゃないし」
俺「そうなの?でもそれなら結婚目前の人とそんな別れ方するような人でもないんじゃない?」
元「いや、絶対にないね!私は○○のことよく分かってるから」
俺「ふーん。とりあえず状況に変化があったら教えてよ。なかなかお目にかか」
元「家着いた!家族起こしちゃまずいから電話切るね。じゃ、おやすみ!!」
ツー…ツー…
今思うと完全に元カノのマスターベーションだったな
顔も体も好みだったけどさっさと別れてよかった

22 :
443 : 恋人は名無しさん : 2008/09/13(土) 23:50:26 ID:CZjWjAmA0 [1/1回発言]
元彼の話だけど、本当に話がつまらない人だった。
彼「こないださー今ニュースによく出てる○○社あるだろ?あの社長にあってさー」
私「へーなんで?」
彼「家庭教師先(バイト先)の生徒の親なんだーくどくど」
-----------------------------
彼「今度家族でヨーロッパ旅行いくんだけどさ」
私「へえ」
彼「(大声で)もうすぐ親父の退職なんだよね。○○(会社名)から退職祝いで旅行行かせてもらえるだって」
私「ふーん」
彼「(大声で)俺も○○に入ろうかなぁ。あーでもあそこは社員の子供はとらないらしいしなあ」
----------------------------
彼「(大声で)こないだS高校(有名な進学校)の先生に会ったんだけど」
私「へー。でもあんたのS高出身じゃないよね」
彼「いや、その人、こないだ友達の結婚式に来てたんだ」
私「へえ」
彼「新郎の友達らしくてー、話しかけて仲良くなった!」
私「よかったね」
彼「そうだろ!?S高ってT大とかK大進学率めっちゃ高いもんな」
私「そうなんだー」
彼「当たり前だよ!そんなことくらい知ってるだろ?」
私「いや、あたしこっちの出身じゃないし」
こういう会話を電車の中とか、遊園地の列に並んでるときとかに
やたら大きめの声で言う。周りに聞こえるように・・・。
自分が高学歴&金持ちな家庭で育ったことを、やたら遠まわしにアピってきて
めちゃくちゃウザかった。
別れ際に、「周りがいくら高学歴や育ちのいい人がいても、あんたは全然だめ。魅力の欠片もないよ」
と言って別れた。すごくすっきりした。

23 :
>>9
同調が得られないとイラつくのは典型的な特徴だから仕方無い。
どんなに頭が良いコでも逆にアホなコでもそこは何も変わらんもんな。
ちなみに公私が分けられないのも車の運転が酷いのも仕方無い。
|がついてない生き物は地球外生命体でもそうなんだろう、多分。

24 :
>>23

25 :
妹も残念ながらこのカテゴリーに入るんだろうな。
幸いにも母親似で見た目は悪くないし(俺は親父似だからボスゴリラだけど)、
兄貴の欲目を抜きにしても優しい子だと思うんだが少し情が深すぎる。
何から何まで彼氏と共有したがる様子からしてそりゃ話も長いんだろう。
ウチのヤツ曰く「男は意識的に放し飼いにしないと大抵は逃げて行く」らしいが、
そういう境地に至るまでには時間が掛かりそうだ。まだまだお子様だしな。

26 :
彼氏がここでいう女の子の話し方に似てるかも。
私が知らない同僚との話ばっかしたり喧嘩したら違うこと持ち出したりw
私よりはるかに頭いいし理系なのに…そういうの関係ないのかな。

27 :
恋人(男女関係ないことだと思うからこの表現)が電話かけてくると開口一番「疲れた」「つらい」とマイナス発言連発
そのまま愚痴を延々と。
電話かかってきて嬉しいのにテンションがた落ち。

28 :
>>14
1レスで矛盾しててワロタ
これがバカ女か・・・

29 :
俺も話すの下手くそ。おもしろい話を聞いて、それを話そうとするとおちがなくなる。更に、一方的で要所要所をすっ飛ばして話すから何を言ってるのか通じない。加えて早口だし
彼女は笑いながら聞いてくれるけどなんだか申し訳ない…

30 :
私の知らない、彼の高校の同級生や地元の友達の内輪バカ話・・・どうでもいい。
なんか色々と底が浅い。
でも不満とか文句がある訳でもなく、世間話みたいに聞いてる。本人が楽しそうならそれでいいし。
そして私の話を聞きたがるくせに、聞いてきて「入れない、疎外感感じる」とか拗ねることがある。
なぜ文句を言われなければならない・・・どうすりゃいいのw

31 :
>>28
土曜の昼にいちいちつっこむなんて暇人だね低能

32 :
土曜の昼にいちもつつっこむなんて、に見えた

33 :
>>32
やだお下品
今彼はもともとあまり話さない方だし特に話すのが下手ってわけでもないんだけど
元彼の話が超絶つまんなかったわw
小学生がお母さんに「今日ねー学校でねー○○君がねー」って話すみたいなレベルだった
当然特に山場も落ちもない、今日あったことの報告みたいな内容
うんうんそうかー、って聞いてやってたけど、どうすればああいうどうでもいい話を延々できる人間に育つんだろう

34 :
彼女の話も落ちないし大して面白くないけど声が好きだからいくらでも聴けるなぁ。
楽しそうに話してるの見て幸せな気分になれる。

35 :
コメント求められたら困るよね。
私はいつも、へー、そうなんだ、くらいしか言えない。
飽きた。
いつも同じ話だし、今日一日の報告内容。
それも細部まで、の。
誰々がどーした、こー言ったなどなど。
そんな事たまにならいいけど、毎日何時間も聞かされていい加減うんざり。
だからって、ふーん、へー、だと「何か機嫌悪そうだね」と言われ。

36 :
塾でバイトしてるけど女生徒の話は大抵つまらん

37 :
今日、スタバで隣の世界に座ったカップルがすごかった。
さほどテンションが高い訳ではないんだが、会話がノンストップで止まらない。
詳しい内容までは聞き取れないんだが、二人の頭に浮かんだもの目の前にあるものが次々と全部話題に上ってる様子で、
彼女がネタを振る→彼氏が乗っかる→彼女が突っ込むという不文律があるようで、テンポよく笑いが起こる。
ああいうカップルならお互いの話に不満抱いたりしないんだろうな。まあ実際のところどうかは知らないが。

38 :
自分もだけど彼も幼稚でつまらんからお互い他人に会話聞かれたら危険な会話が多いw
けど、それが好きでもあるw

39 :
>>35
全く同じ
最近は特にスポーツの話が多くて、しかもその話題を共有すると言うよりは一人で勝手に語ってる感じだから返事のしようがない
興味ないって言ったのに

40 :
彼の話が薄っぺらいのが気になる。
物事をつきつめないタイプというか、浅いところで満足するみたいなんだよね。
だから説明とかもいつも浅い。熱く語ってもマニアックにはならない。
彼は情熱的だし、常に笑顔だし、真面目だし、人柄もこの上なくいい人だと思う。
共通の知り合い・友人で彼のことを悪く言う人は皆無。
でも、会話がどうも物足りなくて、この先うまくやっていけるか不安。
私はできるだけ深く知りたいタイプなんだよなあ。

41 :
>>40
彼はあなたの話をくどいと思っているかもね

42 :
彼の話がマジでつまらん
講義で聞いた話を理解もせずそのまま報告するだけ。
もしくは2ch系のまとめブログの話。あっちから振る話題は大抵この2択。
典型的2ch脳で、自分の頭で作り出した意見を持っていない。
講義の話は興味持てる部分も多いので質問or深く突っ込むけど回答はしどろもどろ。
外へ出かけても家にいても話題が単調。いつも同じような話ばかり。
その状況に応じた会話がしたい。
こっちから話振っても面白くないみたいだし、彼は会話がしたい訳ではなく、知識を披露したいだけなんだろうな。

43 :
>>41
うーん。くどいとかそういう話ではないよ。
知性の違いと言ったらいいかな。良い表現ではないけど。
まあでも、今の私には最高の人かもしれないとも思う。
もう少し頑張るよ。

44 :
残念だったな
私は話を何に遮られてもほぼまた話に戻るぜ
オチが無いとよく怒られる。
別にオチがある面白い話をしようなんて思っちゃないんだ、ただあったことを話してるだけなんだ

45 :
つまらない、というよりあまり会話がない。一問一答式みたいな感じ。
『俺ふだんはあまり喋らない』って言われたけど、なんだかなぁ。

46 :
>30
内輪ネタってほんと困るよね。
やっぱりその登場人物を自分もよく知ってるとかリアルタイムでその場面を体験してないと細かい笑いどころとかがわからない・・・。
話の中で知らない登場人物がどんどん増えてきて覚えられなくなってきた。

47 :
何度も同じ話をする
昔遊んでた話をする
ツマンネ

48 :
>>40
なんか分かる
違うケースかもしれないけど、
彼氏は道徳的というか、一般的な善悪を疑うことなく信じてるから、良い悪いの話でストップしちゃう。
善だの悪だのは時代と国が違えば云々とかは一切考えないタイプ。
別に構わないんだけど、そこに気付くまでに結構時間がかかって、それまでなぜこんなに会話が噛み合わないのか分からなくて苦労した。
どっちが上とか下とかじゃなくてね。

49 :
つまんないってか、子供みたい。
親御さんが緊急入院した!とか言うから心配したのに、
持病が悪くなって一週間位入院(たまにある)ですと。
ツイッターとかにも話大きくして書いてるし…
心配して返信してる人いるのに放置。
説教しても何が悪いのかわかってくれない(ーー;)

50 :
>>14
男でも女でも、人の悪口ばっかいってるのをきくのはなえると思う。

51 :
彼氏に不安とか愚痴を言うと具体的な解決方法を話してくる。
その中から解決方法を選ばないと会話は終わらないように感じるし、解決出来てない現状を責められてるみたいに感じて黙ってしまう。
話さなきゃ良かった、と思っちゃう。
気持ちが解決すればそれでいいんだよ。
時には女友達に話さないとだめたな。

52 :
愚痴はうざい
キャバ行ったのがどうとか
先輩との飲みで先輩の友達の女性が
きたんだけどその人がーとか
知らねえよって思いつつ
相づちうつ
私と彼との共通の知り合いの悪口
あれはイライラする
私は知り合い好きなので
擁護しまくるけども
あとは誰か見下してる系の話題
自分の仕事はすごいけど
あいつの仕事はーとか
あっそう、っていつもおもう

53 :
>>51
似てるなあ。
職場の人間関係の悩み話すと、
人は自分の鏡とか、自分が接し方を変えれば関係も変わるとか。
仕事の悩みを話すと、
仕事に対して真摯に向き合うとか、がむしゃらにやれば結果はついてくるとか、楽しんだもん勝ちとか。
向こうとしては、
うん、そっか、そうだよね!うじうじしててもしょうがない!なんか元気出た、サンキュッ☆
みたいな反応期待してるんだろうけど、どれもこれも的外れというか。
少ない食費の中でいかに美味しい料理を作ろうか悩んでるところにあの食材とあの食材使えば美味しくなるじゃん!キリッ、と費用考えずに言われてる感じ。

54 :
>>53
なんか全然似てない気がする…
>>51はよくある「アドバイスなんかいらないの共感してよ」じゃない?

55 :
「○○さんが髪切ってて面白かった!」
知らんがな!
○○さんは彼氏の会社の先輩で、私も会ったことあるけど…知らんがな!!!

56 :
>>55
ワロタwww
今日嫌なことあったんだけどぶっ飛んだわw
俺が彼氏ならふんふん聞いた後にそう突っ込んで貰えると楽しいw

57 :
見た目だけ ボディビルディングに足つっこみそう!?
洒落てはいるけど寒い

58 :
生理だったから手で扱いてたとき、顔にかけていい?って言うから頷いたら、
「俺のこと嫌いにならない…?」って言ってきて萌えた
Hは普段向こうが主導権あるけど、たまに弱気になるとこがかわいい

59 :
うわぁ…誤爆しましたorz

60 :
顔も良いが、つまらない
皆が笑ってるのは、愛想(顔が良い

61 :
早稲田祭か

62 :
ジャマイカまんせーは出入り禁止だろうな

63 :
小室ファミリーの呪いを思い知るがいい
T.M.Revolution

64 :
クイックジャパン

65 :
麒麟児

66 :
親の名前を何回も聞かれる
私の名前の由来も…
どんだけ話題ねーんだよ

67 :
今トークの腕落ちてそうだな 怪盗ゆうたろうの出番かな

68 :
見た目だけで寒い

69 :
友達の彼氏がすごく楽しい人で、何しても笑えるし、本当に飽きない。
その友彼から紹介されたのが現在の彼氏。
「俺に似てるよ」って友彼は言ってたけど、全く似てない。
癒されるし大好きだけど、話だけは超絶つまらない。

70 :
めちゃくちゃどうでも良い話をしてくる彼氏
「昨日バスに乗ったら寝ちゃってさ、乗り過ごす直前で気付いたよ!」
みたいな
いつも「お、おう?」ってなる
かわいいから良いけどたまに、お前は女子か!ってツッコミ入れてしまう

71 :
せやな
としか言えない話をツラツラと

72 :
それくらいの話題のレシーブも出来ないなんて、おまいらの方が話つまらないんじゃないかと思う
ツッコミ次第で話なんて面白くなるじゃん

73 :
まぁ>>70ぐらいなら余裕でレシーブできるよなぁ。

74 :
つまらないはずなのに惚れてると気にならない不思議

75 :
>>72
こっちはレシーブしてんだよ
ただ我慢の限界ってもんがあるんだよ
つまらない話をいつでもレシーブしてもらえると思うのは甘え

76 :
>>70のような話だったら、話の続きがなかったら困るかもね。
それか、続きがなくても、私の夢でも見てた?とか適当に返して一緒に笑えるような人だったらOKかな。
私の彼氏も、どうでもいい一言二言で話が終わる時があるけど、
それが気になる時よりも二人で笑ってることの方が多いなって気づいた。
このスレが立ってから住人だったけど、近々引っ越しするかも。

77 :
上沼恵美子神

78 :
下らない話を延々とする男は、まあ、公務員には向いてるが、普通に考えたらつまらない人間だ
どうでもいい事を、さもすごい事のように話す相手には、同様にもっとつまらない事を大げさに話すと、適当な所で話が終わる

79 :
つまらないって言うかポイントが何か違う。
つっこむ所も違うし。だけど本人は自分は賢いと思ってるらしい。
確かに根は真面目なんだけど、人前ではお茶らけキャラだけど、私は面白いと思った事がない。
絶望的なのだろうか…。

80 :
彼氏の話のつまらなさがひどい、というか話が盛り上がらない。
会話のキャッチボールはそこそこ成り立つんだけれども、こちらに何か話を振るのがまずない。
だいたい自分→相手で終了。
向こうも無理して付き合ってる感じ…。

81 :
運転してるとき、安全確認色々で話半分になる時が多々あるのは理解してね。

82 :
>>81
運転が落ち着いてからもう一回話聞くとか、運転する側の対処法もいろいろあるかと。
あまり深刻な話はできないと思うけど。

83 :
ああ、運転中に会話への注意力が散漫になるのは当前なんだけど、それが解らないバカな子もいたなあ
特に左見て安全確認しようとしても、自分の頭をよけようとしないのは、かなりアウト

84 :
>>83
> 特に左見て安全確認しようとしても、自分の頭をよけようとしないのは、かなりアウト
避けないどころか、助手席で身を乗り出して、
懸命に安全確認しようとしたりな。
運転席の俺から何も見えないから邪魔。
でも、可愛いから許す。

85 :
>>84
わかるw
彼女が安全確認してるせいで、俺は何も見えねぇwww
まぁ、ゆっくり走ればいいだけだしね。
スレチすまそ

86 :
海原殿堂入り

87 :
田舎にいくと、助手席座ってるやつが安全確認しないのは、ドライバーに失礼なんだ、とか言い出すやからが出てくる
頼むから助手席座ったら、ヘッドレストまで頭を下げて、視界の邪魔せんでくれと、運転してる時はよく頼むし、左手で乗り出すのを静止する事もあるな
あれをするのは、自分で運転中に首振って安全確認してないからだろうな

88 :
_           _
  <`ヽ  <ヽ<ヽ     >` 、        ヽ`ー-、
,、___/ レ'`, `" `  _   / /_   、"、     ,.‐`-‐'´
ヽ- ,┌‐'ニ-‐'_"`,  ヽ_ニ=, ,‐、 ヽ 丶`、   } }
  / / "~'_,"´~     / /  } } _.,」 .}. ノ { -='"ニ、ヽ
. / /  ,"、       / /_  / / ` `ー'  {、_‐'´   ) .)
/ /   '.、`ー─'`  {´ ノ `、`' /、           _ノ ノ
`´      ̄ ̄"´   ~   `~          -='-‐'´
    _
    `,`ヽ         _              _-'"´~`゙-、
  ,、_ -' '‐'ヽ`ニ .ヽ、   ゝ`, ,、 _____ .,、     / ,'"´~`ヽ ヽ
  `ーフ /'"~´ 「',- 、_'    / /  `ー, , -‐'"     '−'   _ノ .ノ
   / /   .i i     { { ,  "           .'´.-'"
 . / /  _ =-' L_    i レ'/ ,、             i.,...i
 `´   { (ニ; ,へ`ゝ  i  /  ',`、_____. ,、   .    ,-‐、
     `ー‐'"  `´   ヽ_',  `ー---‐"   .    `ー"

89 :
          意       貴
          味       方           たい事はそ
          が  言語中枢が無い?     い       れ
          わ         何         言       で
          か        言              わ終
          ら         い              り
          な      解 し たく             か
          い   理    い 無い
           ゜    もかの               ??

90 :
ワロタ

91 :
すごいね

92 :
>>87
助手席で安全確認はほんとやめてほしい
親切心からなんだろうが、お前の頭が邪魔で何も見えんぞと

93 :
 ┌─‐‐─┐    初心者のみなさん、書き込む際に
    |_____________|  SG(セキュリティー・ガード)に登録しないと自作自演がバレますよ。
   ='========='== SGに登録せずに書き込んだ場合、あなたのパソコン内の
   / \  /│  情報は他人に見られていると考えてほぼ間違いないでしょう。
  ┌|-(・)-(・)-|┐ 自作自演がばれる方の多くはこの登録を怠っています。
  └|    〇   .|┘ 初期の頃から2ちゃんねるにいる方達は、ほとんどの方が
    | ___ |||||__ |  このBBSのコマンドの仕組みを知っています。ですから簡単に
    | \__/ |  あなたのIPアドレス等を抜き取り自作自演を見破ってしまいます。
   |    |||||   |  このコマンドの方法は決して教えないというのが初期の頃から
            2ちゃんねるにいる方達の間で暗黙の了解となっていましたが、
あまりの被害の多さに心を痛めた私はあえて公開することにしました。
SGしておけばまず抜かれるコマンド自体が無効になってしまうのでどんなにスキルが
ある人でもIPアドレスを抜くことが不可能になります。SGに登録する方法は、
名前欄に「 fusianasan 」と入れて書き込みする。これだけでSGの登録は完了します。
一度登録すれば、Cookieの設定をOFFにしない限り継続されます。
fusianasanは、正式にはフュージャネイザン、又はフュジャネイザンと読みます。
元々はイスラエルの学生達の間で、チャットの時にセキュリティを強化する為に
開発されたシステムです。これを行うことにより同一人物が書き込んでいるか
どうか判別する手段が遮断されるので安心です。ぜひ書き込む前には
名前蘭にfusianasanと入力してください。自分の身は自分で守りましょう。

94 :
本気で騙したいな、もっと簡潔なコピペじゃないと

95 :
トークの腕完全に落ちたな

96 :
吹雪いてる

97 :
南極大陸

98 :
浅いし

99 :
トーク壊滅的

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
相手の匂いをクンクンします 21 (721)
レスに悩んでいる人集まれ15 (432)
キモい彼彼女 (223)
【相談】彼氏、彼女の服がダサい 33着目【改造】 (699)
ふと『可愛いなぁ』と思ってしまう時って? Part56 (605)
【臨時】カップル板自治スレ8 (396)
--log9.info------------------
石田流 Part8 (398)
やる藤井スレ 22 (859)
荒木宣貴三段応援スレpart1 (728)
【豪快】鈴木大介八段を応援しよう3【おすすめ】 (687)
第5回朝日杯将棋オープン戦 Part14 (929)
激指総合スレッド8 (461)
藤井九段の残留を信じて鶴を折るスレ (977)
囲碁ガールが増殖中 なぜ将棋ガールはいないのか (453)
結局最強は名人、よって森内が現役最強 (105)
藤井九段の昇級を信じて鶴を折るスレ (388)
新女流棋士・相川春香女流3級を応援しよう! (136)
第38期ユニバーサル杯女流名人位戦 Part3 (950)
★☆関東女流研修生を応援するスレ★☆【関東専用】 (500)
●●●【将棋倶楽部24】僕の私のブラックリスト (766)
元育成会員の鈴木真里Part7 (486)
【A級の味】橋本崇載応援スレPart10【マジヤベエ】 (313)
--log55.com------------------
低線量放射線は人体に有益だ!その2
【心筋梗塞】放射線症・傾向と対策66 【認知症】
【梅毒】放射線症・傾向と対策65 【結核】
【下血】放射線症・傾向と対策64 【記憶障害】
【無駄レス】原発関連総合20【禁止】
【蕁麻疹】放射線症・傾向と対策65 【腎臓嚢胞】
【データ投下】ガイガーカウンター計測値45
【虫垂炎】放射線症・傾向と対策64 【膵臓ガン】