1read 100read
2012年3月遊園地15: 【TDR】ガイドツアー総合【5回目】 (362) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【TDS】東京ディズニーシー10周年2【Be Magical!】 (835)
【WDW】米オーランドのディズニーワールド14 (657)
★TDR商品部★53品目 (626)
ユニバーサルモンスターライブロックンロールショー vol.25 (964)
【TDL】再演して欲しいショー・パレード【TDS】 (698)
夢と魔法の技術論 第7課 (394)

【TDR】ガイドツアー総合【5回目】


1 :
TDRで行われている各種ガイドツアーについて
引き続き質問・体験談・感想などを語り合いましょう!
東京ディズニーランド ガイドツアー
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/guidetour/index.html
東京ディズニーシー ガイドツアー
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/guidetour/index.html
東京ディズニーリゾートツアー(バケーションパッケージ限定)
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/guidetour/index.html

2 :
無かったので建ててみた
引き続きヨロ

3 :
9/18〜19で行ってくる
遠方からなので毎回バケパを利用していたが、今回は発売初日の争奪戦で全くとれなかったのでガイドツアー(プレミアムツアー@TDL、夢と魔法の世界ツアー)を利用してみることにした
ちなみに大人2人+幼稚園児3人です
帰ってきたらまた書き込むよ

4 :
>>3
11月に予約できれば利用したいと思っています。
参考にさせて頂きたいので、体験談の書き込みを楽しみにしています。

5 :
シーのスタンダードツアーは来年3月で終わります。
まだの方は今のうちにどうぞ。
来月までは電車に乗らずハロウィーン情報満載で回るようです。

6 :
>5
ん?
終わるのはキッズツアーじゃ?

7 :
うわ…本当だ。
公式見てきたけど両方終わるのか…。
スタンダードは安いし色んな話聞けて面白かったけど需要無いのかな。
となるとシーはプレミアムのみになるけど何か新しいツアーでもやるのかな?
さすがに10周年なのに1種類のツアーだけってことはないよね…。
アカデミーも新しいショーでやってほしいなぁ。
セイルもオーバーもテーブルもマスク作りも楽しかったから期待してます!!

8 :
>>7
需要ないだろうな・・・
アトラクションは移動手段のもののみだし、広い園内を歩き続けるのは・・・
パーク開園時とも客の需要も変わってくるから、内容変更は必要だと思うな

9 :
シーのプレミアムツアーって開園してから入場列にならんだら もうとれないですかね?

10 :
>9
その日による。
いつ行くの?
クリスマス時期や繁盛記の土日・祝日なら100%取れないし、平日や閑散期なら取れると思う。
公式のガイドツアーの空き状況を何日か見続ければだいたい把握できると思うよ。
見てみ。

11 :
ランドのプレミアムツアーとりたいんだけど
オンラインは10時からだよね
ホテルは9時からはりついて即とれたんだけどプレミアムのとりにくさはミラコスタの比じゃないかな
時間帯にこだわらないんだけど(できたらジュビレーションの時間帯は避けたいけど)
とりやすい時間帯ってあるもんですか?

12 :
>>11
午後(夕方)はとりやすいと思う。
ジュビにかぶる時間もみんなツアー時間減るから避けるよ。
いつ行くのかわからないけど、土曜日のツアーだとしたら、連泊で埋まってる可能性が高い。
時間を選んでる余裕はないと思うよ。

13 :
>>3です
行ってきました。
プレミアムツアーは以下のような感じ
9/18 TDLプレミアムツアー 12:00スタート
希望アトラク:バズ、モ社、ハニハン
ルート:モ社→バズ→休憩をかねてカフェオーリンズで食事を購入→ミニー・オー・ミニー待ち時間に食事、ショー鑑賞→ハニハン→ワンマンズドリームで終了
・パレードはジュビレーションが無かったためエレパレ。15分前についたら2列目でした。
今回ツアー中にショー2つが入る構成だったけど、うちの家族構成では休憩もかねることができて良い構成だったかも。
時間はぴったり3時間。歩くスピードも速くなく、とても快適に回れた。
バズでガイドツアーのおねーさんは70万点越えしているのはさすがだと思ったw
費用対効果としてはかなり良いツアーだと思う。
次回も利用したいなと思う。

14 :
続き
夢と魔法の世界ツアーは以下のような感じ
9/19 夢と魔法の世界ツアー 12:30スタート
ツアースタート前に、今日乗ったアトラクを聞かれる。
ぐるっと一周ワールドバザールから時計回りに回りながらウォルトディズニーの足跡やTDLの歴史などの説明。
歩くペースはかなり速い。
3連休でもっとも混雑していたこともあり、余計に。
クリッターカントリーの奥で休憩するまではずっと説明のみ。
アトラクはホンテ、ミートミッキー、モ社に入ろうとしたけど大混雑でバズに変更。
パレードはハロウィン16:10からの回。
歴史とか、へぇ〜と思うことも多く結構楽しめた。
ただ歩くペースが速いので5歳の長男は少しきつかったみたい。
そして前半は話ばかりなので小さいお子さんは退屈するかも。
これは事前にわかっていることだけど。
個人的にはもう少し空いているときなら良いかな、と思うけど混雑している場所もかまわず突っ込んでいくためベビーカー持ちだと大変つらかった。
あと一周回らなくてはいけないという設計のためかなりペースが速い。
ミートミッキーに優先的に入れる唯一の手段(優先入場券が使用不可となったため)なため二度目以降は同じような話となるならそれが目的になってしまうかなぁ、という感じ。
もう少し子供が大きくなったらもう一度利用してみたいな、とは思う。
以上かなり個人的な意見なので参考になるかわからないけど。

15 :
>10
クリスマス時期の11月の日曜日です・・・。無理そうですね。
公式のガイドツアーの空き状況ってどこ見たらいいでしょうか?
教えてください。 すいません。

16 :
>15
http://mobile.tokyodisneyresort.co.jp/
これに登録して今日のパーク状況(かな?)を見ればその日の受付終了時間やまだ空いているかどうか分かるよ。
パークオープンからクローズ時間内しか見れないからね。
ただ言えることはクリスマス時期の日曜なら100%無理。
最低でもゲスリレ側のゲート5列目位までに居なきゃ取れないよ。
BBB目的で入る人が殆どだから、クリスマス時期が1番競争率が高い。
土日ならオープンして1分以内に並んだ人で受け付け終わりって時もざら。
事前もすぐに埋まっちゃうからね…。

17 :
>>13
体験談、ありがとうございました。
プレミアムツアーはやっぱり良いようですね。
バケパを予約済みですが、遠方からで滅多に行けないので、プレミアムツアー
でショーやパレードがじっくり観たいと考えています。
予約取れると良いな・・。

18 :
>>13
ありがとう!!
>>17
二週間前くらいになると案外キャンセル出てるよ!
絶対無理だと思ってた10/9のプレミアムツアーがネットで取れたし!
まめにオンラインチェックして頑張って!!
10/9に行ってくるから報告します。

19 :
若くてかわいいガイドさんいますか?
ランドプレミアムツアー予約しました。

20 :
>>18
報告を楽しみにしています♪

21 :
>>19
男も居るよw
気を付けて(笑)
シーはイケメン寄りの人居るけど

22 :
10/9(土)の午前中にTDLプレミアムツアー参加してきました。
当日は朝から土砂降りで、人も多かったです。
今回は、アトラク中心のツアーにしてもらいました。
雨でショー関係は全滅だったので…
1.モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”
2.バズ・ライトイヤーのアストロブラスター
3.スペース・マウンテン
4.プーさんのハニーハント
5.ホーンテッドマンション
6.スプラッシュ・マウンテン
7.ビッグサンダー・マウンテン
7つも体験できました。
ワンマンズ・ドリームII−ザ・マジック・リブズ・オンは1回目の案内でした。
ツアー中の時間だったのでパスしました。
ミニー・オー!ミニーは最終回の案内でした。
座席の確保お願いしましたが、雨で中止でした。
三連休の激混みの中、こんなにアトラクションにのれたので、
大満足でした。
次回もぜひ参加したいよ!!
ガイドさんありがとう

23 :
シーのスタンダードツアーに行ってきた
トイレ休憩、おやつタイム、アトラクション体験が無いぶん集中して回れたと思う
途中からポップコーンのフレーバーやワゴンフードに話が脱線したけどw
隠れミッキー探しを頼んだけど、甲冑飾りのあるところで3個、マーメイドで一個、ロストで一個。
ちなみにガイドは男性でした

24 :
>>22
11月にTDLプレミアムツアー、10時半開始を予約しています。
ショーは指定の回しか観れないんですね。
私もアトラク優先なので、ツアー中のワンマンズはパスすることになります。
プレミアムツアーは満足度が高いようで、とても楽しみです。
ご報告ありがとうございました。とても参考になりました。

25 :
>>24
ワンマンはツアー中とは限らないよ。
ミニミニとワンマンのどちらかがツアー中、もう片方はツアー後に見るように設定されてる。
ワンマンは土日だと午後からのことが多いから、午前中出発だとツアー後かもよ。

26 :
スーパードゥーパーを時間内、ワンマンズを時間外。
とかも可能ですか?
今月末10時ランドプレミアムツアー予約してます。

27 :
>>26
スーパードゥーパーはツアー特典じゃないから、自力で並んでガイドさんに付き合ってもらう形になる。10時開始のツアーだと、初回を外から見るか、二回目ならツアー終盤くらいかな?
貴重なツアーの3時間のほとんどを費やすことになるよ。
プレミアムツアーで見れるのは、ミニオとワンマン。両方選ぶと片方は時間外にしてくれるが、片方だけで時間外は余程運が良い時間じゃないと無理。

28 :
>>27 ありがとうございます。
スーパードゥーパーも席確保できるもんだと勝手に思い込んでました。
ワンマンズだけで行こうかな。

29 :
公式HPのシーのプレミアムツアーについて、
「◎2011年4月1日より、ツアー料金およびツアー特典の一部が変更となります。」
とあったので、今日インフォに電話して詳しい変更を聞いてみた。
FPアトラクが今までの1施設1回が複数回OKになるっていうのは嬉しいんだけど、
料金支払い後のパークワイドショー鑑賞スペースの確保について、
11月13日でブラヴィッシーモが終わるから、それに準じてミシカの鑑賞スペースもなくなるって。
(つまり、来年4月1日からは、シーでのパークワイドショーの鑑賞スペースはバケパのみ?!)
来年4月からファンタズミック始まるのに?って聞いたら、それでも今のところ予定はなしってさ。
それに加えて、料金体系がTDLのプレミアムと一緒になる=21000円に実質値上げ!!
大人数はお得なのかもしれないけど、1家族子連れ4人だとシーの15000円はありがたかったのに・・・。
ちなみに、ランドの変更点は、FPアトラク複数回OKはシーと同じで、
あとはステージショーがワンマンズのみ(ミニーオーミニーは除外)、
ジュビとエレパレ鑑賞が選択制になるらしいよ。
なにこの劣化・・・事前予約が瞬だからって足元見られて、実質値上げだよね、これ。

30 :
まさに夢と魔法から冷めて悪夢だな

31 :
>>29
ミシカとブラヴィはバケパでも準備されない
自力で頑張るかミラコスタからしかないわ
これで4月からファンダズミックプランとかできて
スチーマー2階がバケパ席になってたら鏡を呪い●す

32 :
1人ツアーで鑑賞席ナシで二万はちょっときついな…

33 :
うわ やられた。

34 :
鑑賞スペがない上に6000円値上げ
酷すぎるな

35 :
今月の平日(希望としては20水>19火>21木)
プレミアムガイドツアー(TDS)を利用したい場合、
何時迄に開園待ちの列に並ぶべきでしょうか?
滞在先の横浜から、高速バスを利用予定です。
始発でもシー着は7:30近く、と、時刻表にありました。
渋滞の有無、バス停〜開園待ちの列迄の移動等を考えると、
実際に列に並べるのは、7:30を確実に過ぎそうなのですが…。
ちなみに初来園で日帰り、パスポートは購入済です。

36 :
それと、プレミアムガイドツアーを申し込む場合は
入園待ちの列のうち、右寄りの列に並んだ方が
受け付け窓口へ行きやすいのですよね?

37 :
高くしても売れるから仕方ない。
スチーマーライン上は、絶対に活用するでしょ?

38 :
ランドのスタンダードツアーのアトラクションは、案内してくれるガイドさんが決めるのでしょうか?
それとも、こちらの希望を聞いてもらえますか?
モンイン、ミートミッキーなど、待ち時間が長く、FP取得が難しい物をお願いしたいのですが、
そういうのは除外されますか?
スタンダードツアーを体験した方、どんな感じか経験を聞かせてください。

39 :
ていうかもっと高くしていつでも取れるようにして欲しいねぇ

40 :
東京ディズニーランド・ガイドツアー「ディズニーの夢と魔法の世界へ」でした。

41 :
>>38
公式サイトを10回読んでこい

42 :
>>38
公式サイト100回読んでも判らないと思うので、
>>ランドのスタンダードツアーのアトラクションは、案内してくれるガイドさんが決めるのでしょうか?
>>それとも、こちらの希望を聞いてもらえますか?
ガイドさんが参加者、その日のパークの状況に合わせて決める。
基本的には弱者(身長制限の有無とか、暗いとこNGとか、絶叫系はNGとか)に合わせる感じかな。
また、既に乗ったアトラクションとかを出発前のブリーフィングで聞かれるので、その時にアピールすることは可
>>モンイン、ミートミッキーなど、待ち時間が長く、FP取得が難しい物をお願いしたいのですが、
>>そういうのは除外されますか?
公式には書いてないが、他ブログや経験上では、ミートミッキーは必ず入る。
ミートミッキー+2アトラクション(ガイドさん選択)
ちなみに、夏休みの金曜日にガイドツアー行った日は、ミートミッキー、ハニハン、モンインだった。
公式以外にもあちこち検索して情報集めてみてください。

43 :
>>42
ありがとう。
公式を見たのですが、わからなくて
とても参考になりました。
ブログ等も探してみます。
ガイドさんの選択が、カンベアやチキルームだと悲しいですが、モンインかハニハンが入っていたら嬉しいです。

44 :
10/9TDLプレミアムツアー参加してきました。
あいにくの雨でしたが楽しかったです。
10分前に集合しガイドさんと打ち合わせ。
清算時にFP一覧と注意点が記入されている用紙を渡され、それを見ながら
打ち合わせしました。
自分たちは子供がまだ小学生以下でしたので、
・バズ
・ハニーハント
・モンスターズインク
・ホーンテッドマンション
・ビックサンダーマウンテン(乗れる人だけ)
を利用しました。ショーは雨のため見れませんでした。
時間が余ってしまったので、イッツアスモールワールドも乗りました。
アトラクションに並ばずに乗車できるだけではなく、所々でガイドさんが
説明してくれるので大人も楽しめたと思います。
夢と魔法のガイドツアーも参加したことありますが、断然プレミアムツアーの方が楽しかったです。

45 :
蘇我在住30歳準社員キャストの八木大樹さんの特徴
ブサイク(犯罪者顔、ダウン症、名倉+岩尾)
メンヘラ(職場に適応できず躁鬱、精神科に通院、自己啓発本で自分をむりやりマインドコントロールして精神を保とうとしないと生きていけない)
キチガイ(2chで何年間もコテで張り付く、ニコ生で400万以上とかしてちくランごときで素でよろこぶ)
ハゲ(デコがやばい、いずれもうすぐでハゲる)
ガリ(体格がマッチ棒そっくり)
クズ(過去に中学生に中絶させる、欲望のためには手段を選ばず)
ギャンブル依存症(親に泣きながらFXをやめると約束したが即撤回してこれまでの貯金合計400万以上溶かす)
甲斐性無し(30歳契約社員年収300万で20代の平均以下、からも付き合うのは拒否されている、これから35年もどうやって生き延びるか)
泣き虫(FXで負けて両親に泣きつく、職場でバカにされてニコ生で本気で泣きべそをかく)
ヤリチン(ナンパ本等で得た小手先のテクニックを駆使して系と職場の漁りで約80人と経験済み、毎日2回シコる、とにかくと射精が大好き)
放送で前の部署の上司の不満ばかり言ってましたね八木さん
http://sakuraweb.homeip.net/uploader/src/up137595.jpg
http://sakuraweb.homeip.net/uploader/src/up137594.jpg
http://sakuraweb.homeip.net/uploader/src/up137596.jpg
http://sakuraweb.homeip.net/uploader/src/up137482.jpg

46 :
東京ディズニーリゾートSNS
http://tdr.com.comuu.jp

47 :
先日、ランドのプレミアムツアー体験しました。
モン社
バズ
グラウンドサーキットレースウェイ(15分待ち)
ミニーオーミニー(軽食)
ハニーハント
ってな感じの順で廻りました。
グラウンドサーキットはうちの2歳児の好みで頼みました。
あー、またプレミアムツアー行きたい!

48 :
そんな少ししか回らなかったの!?

49 :
>>48
ガツガツしないのもプレミアムツアーの良さだろ。
数が全てではない。
スタンバイ利用のアトラク入れて、2才児連れなら丁度いい気がする

50 :
自力でいけそうな感じ

51 :
スタンバイも15分だけ
休憩に一時間以上使ってるの?
わざわざプレミアムにしなくていいよね

52 :
金があるやつは他人が無駄と思うところに金を使える。
子供のことを考えずに数こなすよりいいと思うよ。
プレミアムツアーの価値観はいろいろあんだからさ、せっかくの報告にケチつけるなよ

53 :
まったりゆったり希望で廻りました。
あとはオムツ替えとかガイドさんに写真撮ってもらったりしてました。
気がつけば、アンバ宿泊特典のFP使わないで帰ってきちゃいました。
子供も喜んでたし、私達には満足でした。

54 :
毎回ガイドツアー使ってるけど別に金きにしない
初めてさんはつまらん時間の使い方する

55 :
アンバに泊まりという時点で金なし家族とわかるが?
人生最後のガイド?

56 :
>>55
なんで金なし?
10周年の時ぐらい、金がある無しに関係なくアンバに泊まりたいと思うけどな

57 :
>>55
泊まるホテルとツアーの使い方を参考までに教えて

58 :
なんだか必死にガイドツアーに参加したい感じだね
確かにアンバは安い(笑)
しかしオムツがえの写真とらされるガイドは災難だな

59 :
>>58
お前以外、誰もそんな羞恥プレイしないよ。

60 :
ランドのプレミアムツアーについて質問です。
公式サイトの特典3に以下の記載があります。
以下引用
「ご精算がお済みであればツアー時間にかかわらずご利用いただけます」
以下のパークワイドショーの鑑賞スペースをご用意しております。
ジュビレーション!
エレクトリカルパレード
以上引用
この「パークワイドショー鑑賞スペースの確保」というのは
ジュビレーションとエレクトリカルパレードだけで、シーズンパレードは
含まれないのでしょうか?
つまりお聞きしたいのはハロウィーン期間の場合、ハロウィーンパレードについては
鑑賞スペースは確保していただけないのかどうか、という点です。
クリスマスのパレードも同じ扱いかどうかはまだわかりませんが、
ハロウィーン期間ではどうだったのかご経験のある方、よろしければ
お教えください
宜しくお願いします

61 :
>>60
ハロは夢魔はあったがプレミアムは無し
ジュビのあるクリスマスならパレ鑑賞はなお更無いだろ

62 :
子連れのオムツあげ!

63 :
きたない写真とらされるガイドは確かにかわいそう
非常識だよ!

64 :
オムツの下りワロタ

65 :
「オムツ替え」とか「写真撮影」で時間を使ったという事でしょ。

66 :
夢の国での話すんなよヤンキーママさんよ

67 :
>>66
オムツ替えとしか書いてないだろ。
勝手に話広げんなよ。
一時間以上のあまり時間を説明してくれたんだろ

68 :
一時間以上で何回オムツ変えるんだ?!

69 :
ベビーセンターとか他トイレもスタンバイ時間、馬鹿にできませんよ!

70 :
>>68
お前は本当に馬鹿なんだな・・・

71 :
ヤンママでた
お久しぶりです

72 :
ガイドツアーでベビーセンタースタンバイ(((・・;)アホだ

73 :
たっくさんアトラクションまわったという報告待ってます。

74 :
プレミアムツアーに子供連れの偶数人数で参加するんだけど。
ガイドさん入れたら奇数人数になるんだよね。
そういう時ってやっぱりガイドさんに一人で乗ってもらってる?
ガイドさんが一人ってかわいそうかなとも思うから、子供と乗ってもらおうかなと思ってるんだけど。
迷惑になるのかな?

75 :
我が家は4人ですけど、ガイドさんは臨機応変に対応なさるので心配ないです。
ガイドさん一人乗車の時もあるし、乗らずに降車した所で待ってる場合も。
2人ずつ乗車のアトラクションでは、バズは前者、レイジングは後者でした。他もいろいろ。

76 :
>>75
ありがとう。
ガイドさんが状況みながら対応してくれるんだね。
子供がガイドさんと仲良くなって、一緒に乗りたがったら、ガイドさんにきいてみます

77 :
このスレを見るとプレミアムツアーは開園後すぐに受付終了すると書いてありますが、
公式サイトを見ると今日の受付終了の時間がランド13:00、シー14:30になってました。
実際のところ何時くらいまで受け付けてるんでしょうか?
飛行機の関係でインパできるのが11時くらいなんですが間に合うかな・・・

78 :
すみません、今週の土日に行きます

79 :
前に聞いたことがあるのですが、公式の受付終了時間は、全部埋まったor空きが残っていた回の出発時間がきた時だそうです。
今日の14:30とかは、その回が残ったまま時間が来たということでは。
開園早々に満席になった日は、受付終了時間が早いし30分刻みじゃないです。
あと、今日のは参考にならない気がします。
今日は、ハロウィンとクリスマスの狭間で特にイベントがない日だったので。
明日からクリスマスイベントが始まります。
また、ランドのプレミアムツアーに当日予約はないので、御覧になったのは、夢と魔法のツアーの方では。
シーのプレミアムツアーは、クリスマス時期はBBBのクリスマスバージョン目当ての需要があります。

80 :
>>78
今週はイベントがないから全く意味ないよ。
それからランドのプレミアムツアーは当日予約はないよ。
土曜日に関しては、シーのプレミアムはブラヴィッシーモがラストだから朝早くで終了。
ランドの夢と魔法はクリスマスイベント絡みで早期終了かなと。
11時だと無理かなと思うが、どちらも天気が悪ければ可能性あるかも。
日曜日は朝早くから並んで頑張ればいい。

81 :
>>79
>>80
詳しい回答どうもありがとうございました!
シーのプレミアム狙いだったんですが土曜の11時じゃ無理そうですねorz

82 :
11月のイベント谷間にシーのプレミアムツアー初体験してきた。
14:30〜のツアーで、14:20にガイドさんと合流、アトラク等の希望の簡単な打ち合わせの後、
14:30からのミシカ希望だったので、隠れミッキー探しつつ早足で鑑賞席へ。
ミシカ堪能後、2万マイル→センター→マジックランプ→BBBで終了。(ところどころで写真撮影あり)
BBBは、17:15〜の回を指定されたので、17:30までのツアーだったけど、
17:00過ぎには会場でガイドさんとお別れ。
席は通路のすぐ後ろの列の舞台向かって右側真ん中よりで、思ったより全然楽しめた。
イベント谷間にしてはけっこう混んでた日だったけど、
子供2人連れてたし、昼過ぎにインパしたんで値段の割に満足度高かったかな。
ブラヴィ目当てで行ったから、もちろんブラヴィも鑑賞席で完全版見れたし、
そのまま鑑賞席で花火も見れて最高だった。
クリスマスイベント中には、ランドもシーもプレミアムツアー取れてるから、また体験後レポします。

83 :
お金持ちで羨ましいです。

84 :
60代の両親と私の3人で去年はシーのプレミアムツアー、今年はランドのプレミアムツアー参加してきました。どちらも大満足。
男性のガイドさん。10時出発で、スプラッシュ、クリパレ、ワンマン、バズ、EOのFPとりつつ、ホーンテッド、リロのランチショー、ミニーオーミニーと回りました。写真もとっていただき、素敵な思い出になりました。

85 :
お金もちはいいな

86 :
84は釣りでしょ。
ツアー中にランチショー入れるって。
ツアー時間を半分潰しても入れたいなら、ガイドさんも止めはしないと思うけど。
でも、それじゃアトラクいくつか回るのが精一杯。
ミニーやワンマンまでってありえなーい。

87 :
スプラッシュ、クリパレ、ワンマン、バズ、EOのFPとりつつ、ホーンテッド
ここまでガイド
リロのランチショー
自力予約
ミニーオーミニー
ガイド特典
クリパレの開催時間考えるとこんなもんでしょ

88 :
>>86
釣りとも言い切れない。
ワンマンとミニーはどちらかはツアー後だし、バズとスプラッシュは混んでなければ時間かからない。
食事のところでツアー終了で、食事後にミニーなら時間は十分だよ。

89 :
ランチショー前にツアー終了なら納得だわ。
ミニー、ツアー後もありなのね。自分の時はツアー中ばかりだった。
同じ10時出発でも、ミニーはお昼頃の回をツアー中に。
今はツアー中にクリパレ見れるんだ。いいなー。

90 :
>>89
1つをリクエストするとほぼツアー中になるが
2つともリクエストすれば1つはツアー中、1つはツアー後になる
なので両方見る気があるならとりあえずリクエストだけしておいて
両方ツアー中に見るとなればキャンセルすればいい

91 :
84です。
ツアーはランチの前までです。ランチ後のミニーでした。

92 :
アンバに泊まって、ランドのプレミアムツアー初体験して参りました。不慣れ&子連れには有難いツアーでした。いつの日か又予約しよう…

93 :
利用された方にお聞きしたいです。
来年四月からランドプレミアムツアー内容改悪?でミニオミニーは除外となる
そうですが、ワンマンとジュビ、アトラクは身長制限等でプー、バス、モ社く
らいの利用でも春休み等の混雑時期で6名利用ならコスパ高いと感じ
ますか?

94 :
>>93
6名参加ならいつ利用してもコスパ高い

95 :
>>93
ガイドさんに曰く、ミニミニはガイドで予約されてる席があまりよくないとか。
ツアーから削除されても並べば見れるしあまりコスパに影響ない気がする。

96 :
>>94、95
レスありがとうございます。
ちなみにジュビとエレパレ、ワンマンの観賞場所ご存じの方いますか?
ガイシュツでしたらスマソ。

97 :
>>96
ジュビとエレパレはオムニバス乗り場、
ワンマンはステージから見て右側の後ろから2〜3列目だったと思う。

98 :
>>97
ありがとうございます。
自己レスチラ裏気味だけど、休日のみ年2位のインパの自分にはミニオミニーって
並ぶタイミングが難しい。前の回終ってすぐとか子連れには厳しいし
見たいのにいつも諦めちゃう。今度こそツアーで観るぞフンガー!の
矢先のことだったのでorz…。
けど6名なら充分もと取れますよね。頑張ってツアー取りたいです。
上の方にクリパレ観賞とありましたが、場所取りからしたのかな?
自力時間外?
イベント時のパレも選択出来たりしたら更にありがたいですよねー。

99 :
>>98
ミニオは混雑日でも回によっては10分前でも案内してたりするよ
最前列以外ならどこで見ても見にくいから、
最前列にこだわらなければ40分前ぐらいに行けば大丈夫じゃないかな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【TDR】ディズニーアンバサダーホテル 12泊目 (715)
【WDW】米オーランドのディズニーワールド14 (657)
TDS トランジットスチーマーライン 4隻目 (275)
+++ワイルドブルー横浜+++ (118)
◆Yahoo!オークションウォッチ@遊園地板12品目◆ (345)
【TDS】テーブル・イズ・ウエイティング (373)
--log9.info------------------
【ツンデレ】TRPG支援ツールを作るスレ8【ソフトウェア|スクリプト】 (683)
Aの魔法陣 ver1.6 (316)
【青森】ブルーフォレスト(ブルフォレ)【蒼森】 (864)
PC対王 (482)
MTG最弱のカードを語るスレ 7マナでGoblin Game (462)
遊戯王OCGの不満点を挙げるスレ (713)
【三国志】三国志大戦TCG【SEGA】 (147)
遊戯王 禁止制限を語るスレ163枚目 (528)
【MTG】高騰・暴落しそうなカードを探すスレ27 (687)
【それは】モンコレ質問スレ 4問目【ですね】 (823)
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part4618 (364)
【モンコレ】モンスター・コレクション 105 (572)
遊戯王 お前らのデッキの切り札晒せ (162)
【MTG】スタンダード情報スレ その126 (263)
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part4617 (1001)
カードファイト!!ヴァンガードトレードスレ3 (584)
--log55.com------------------
ジャンプ打ち切りサバイバルレース part2796
【春場ねぎ】五等分の花嫁 ネタバレスレ 11等分目
【電子書籍】少年ジャンプ+ Part412【プラス】
【よし!!】週刊少年チャンピオン726
ジャンプ打ち切りサバイバルレース part2797
ワンピース専用ネタバレスレッド Part4018
【空知英秋】銀魂ネタバレスレ94
【吾峠呼世晴】鬼滅の刃 167斬【いい加減にしろこの バカタレェェェェ】