1read 100read
2012年3月遊園地27: 【TDL】One Man's DreamU第54幕【ショーベース】 (659) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【TDR】ディズニーリゾート音楽【10曲目】 (949)
TDRあの味を身近なところで・・・ (133)
日光江戸村を語ろう☆ (629)
着ぐるみ (427)
パーク内で遭遇した有名人★5人目 (538)
ディズニーヲタの病んだHP・パート32 (450)

【TDL】One Man's DreamU第54幕【ショーベース】


1 :

※前スレ
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/park/1308219149/

2 :
ショーベースで毎日絶賛公演中のOne Man's DreamUスレッドです。
ダンサー話、常連話は過度にならないように。
次スレタイは、>>970までにできるだけ話し合って決めましょう。
公式ページ
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/7land/tomorrow/show_one.html
【TDL】One Man's DreamU第53幕【ショーベース】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/park/1323827323/

3 :
iPhoneから立てたら若干失敗したスマソ
前スレは>>1参照お願いしますorz

4 :
前スレ>>999本人乙ww
ポリテラキャストの恋しちゃってるY@miちゃんw
こいつの仲間もこいつも威嚇激しいし出待ち当たり前ダンに恋しちゃって毎日インしてるキャスト常連か婆ばっかでしょ

5 :
まとめお願いします。結局悪徳常連、悪徳常連キャストは誰達なわけ?居すぎてわからん。

6 :
まとめお願いします。結局悪徳常連、悪徳常連キャストは誰達なわけ?居すぎてわからん。

7 :
不具合で二重投稿失礼しました↑

8 :
>>1
スレ立て乙です。
最近名前が出た悪徳
・さ○や
・京唄子似の婆
・エンポーリオキャストさ○
・ポリテラキャストゆ○
こんなところかな?

9 :
ボブのデブメガネも追加で。

10 :
>>8
晒されてないだけで悪徳はもっと他にもいるけどな。

11 :
出演者かワンマンのスレか忘れたけど、どっかのスレにあったレス
微妙に納得したからwうろ覚えだが、なんとか思い出して書いてみると…
パレと違ってステージのオキニの空間は別次元。
ダンのオキニは自分のファンとは限らない。
オキニが来るとダン全体の雰囲気が良い。
日外ダン関係なく目線や反応が凄い。
確か集めるとこんな感じwオキニが羨ましい必死で、痛かった常連時代のレスだったからw無念に納得した記憶があるw
ってゆーか、今そんなのいなくない?wいるの?

12 :
オキニがダン全員のオキニなわけはないでしょう。
そんなのもはや知り合いレベル。
実際、彼らの知り合いが来た時は雰囲気いいのは間違いないし

13 :
>>12
ダン全員のオキニwとは言ってないけどw
全体の雰囲気が良いよねって話。私も実際に見た事は何回もあったよ。だいぶ昔の話だけどね…
オキニなのか、知り合いなのか、冷やかしなのか知らないけど、そこの目の前に来たら、殆どのダンが満面の笑みでガン見してたよ。席が真後ろや真横になると、分かりすぎて当時は嫌だったな。
私の追ってたダンは、反対側にいてもチラチラ見てたけどwオキニが自分のファンとは限らないからね…
異動してからは、そこで見かけた事ないし。

14 :
>>13
そんな人いたか?
だいぶ昔ってだいたいいつ位の話?
自分もだいぶ昔から通ってるけど。

15 :
Sブ・Dグ・Rド・Jン・Tス・Gスあたりがいた時代は本当にすごかった。
ハンパないくらい出演者全員が反応してたw

16 :
>>15
わかるよー、その時代。
みんな露骨だったよね。
オキニは別格!って感じだったなぁ。
RビーとかBダンとかDドとか、凄くわかりやすかったよねw
そんな時代もすぐ終わったよね。
あれ以降、そんな露骨な反応みたことないや。

17 :
Bダンはオキニがいる宣言したもんねw
今じゃ考えられない。
Tげさんいた時代は自称オキニがたくさんいて
本物のオキニがいるのをしってオキニ妬みが酷かった。
怖い時代。今は平和w

18 :
アニキー!

19 :
Tげさんとか懐かしすぎてもぅw
自称Rビーのオキニがやたらいたなぁ。
ブログで変なあだ名つけてた人たち。
あれは痛かった。
あと、その後の代にいたAムもオキニのおばさん?に反応よかったよね。

20 :
Aム〜ワンマンに帰ってきてくれ!
実はひそかに好きだった。
あまりに不釣り合いなピーターはもうやらないでいいけどw

21 :
ダンに恋するポリテラキャストのゆmiちゃん
仲間のキャスト出町常連や婆にまで陰口たたかれて可哀想ww
仲間で集団でいるくせに陰口酷いね
女って陰湿だなーこわいこわい。

22 :
Aム、Mルと側宙ピーターがいた時代が懐かしい。
Aムもフライング上手だったよね。

23 :
>>21
何か必死に見えるぞ大丈夫か?

24 :
>>21
仲間のキャストで出待ち常連もも悪口が好きだもんねw

25 :
Aム、ワンマンよりミスティのほうが合ってると思う!

26 :
>>21
私怨で朝晩晒し書き込み
陰湿だなーこわいこわい

27 :
常連晒しはもういいよ。
来期の異動残留はどうなるのかな?
もう決まってるんだよね?
今年K田さん辞めちゃったのすごく悲しかったな

28 :
>>16
お気に話になると、いつも同じ事を書くよねw
>RビーとかBダンとかDド
外ダンの目線や反応なんて、エスカレートしなきゃファンなら誰でもw
>>15とは、なんか違うようなw

29 :
>>27
女ダンもワンマン長い人多いし、どうなるのか気になるなぁ…
正直、もう引退すれば?と思うダンもいるけどw

30 :
常連晒しとオキニ話はもうお腹いっぱい。
オキニなんて結局勘違いや妄想で真実はダン本人しか知り得ないことでしょ。

31 :
Nンを全然、見かけないけど出てる?

32 :
>31
月曜火曜はいたよ。

33 :
>>21
この人ポリテラのキャストだったんだ。
自分も何回かこの集団に威嚇された事ある
てか晒してるの明らか身内じゃないのw
男ダンの話題はよくなるけど今の女ダンは誰が一番人気なのかな?

34 :
新大久保駅東側の大久保通り沿いに12月1日、
韓国食材などを扱う大型マーケット「チョンガーネ」(新宿区百人町)がオープンした。
 経営するのは、韓国食材や日常雑貨などの輸入や卸販売を手掛ける
東亜トレーディング(江戸川区)。店舗面積は約120坪。食材や総菜、ノリ、
調味料、菓子、酒、ソフトドリンク、食器、石鍋など約2000種類をそろえる。
入り口近くでは、その場で焼いた韓国ノリを試食販売しているほか、キムチ、カルビ、サムギョプサル、
黒酢、生マッコリなど、常時8種類の試食・試飲ができる。肉の焼ける香りが広がる店内には、スタッフの威勢のいい声が響く。
 店名の「チョンガーネ」は、独身男性を意味する「チョンガク」と、
場所の「ネ」を合わせ、「すてきな男性のいる場所」を表す韓国語から。
副店長の徳永賢司さんによると、清潔感と手厚いサービスを目指しているという。
スタッフのバッジには、名前の上に自分が話すことのできる言語を国旗で表示。徳永さん自身、
ソウルの日本人学校で学び、米・シアトルでも学生生活を送ったことから、
日本・韓国・アメリカの国旗が記されている。そのほか、タイ・中国・オーストラリア・モンゴルなど、
国旗はさまざまで、幅広い言語に対応することで来店客の不安を除きたいという。
http://shinjuku.keizai.biz/headline/1315/
http://images.keizai.biz/shinjuku_keizai/headline/1324010107_photo.jpg

35 :
>>29
誰だよw

36 :
>>35
AみとRこ

37 :
RこさんとSブはスタートメンバーだもんね。

38 :
どっちも綺麗だからいいじゃん。
スレチだけどBBの婆ダンのが無いわ。

39 :
Aみさんは可愛いしダンスも綺麗だしやめないで欲しい。
自分がファンってのもあるけど退園なんてなったら寂しすぎる。
男は年数的にはS石さんだけど異動しないのかなー?

40 :
>>39
Aみのどこが可愛いの?
ファンに媚びるような上目遣いが嫌い。
Rこも笑ってないし、見てて楽しくない。
元気もらえるような笑顔とダンスの人に来てほしい。

41 :
外ダンの帰国残留はどんな感じなの?

42 :
Rいちゃん可愛い!

43 :
Rこは手抜きすぎ!

44 :
ワンマンの日ダンって…
昔のMySpaceから今のFacebookでも、外ダンとイチャついてる写真ばっかり出てくるじゃんw
顔や体がベットリくっついてたり、足や腕を絡ませてる写真もあったしw
ファンやってた時には何とも思わなかったけど、冷静に考えたらそういう中身なんだと時間を無駄にしたwなんか残念でした

45 :
自分で顔本やらに探り入れて勝手に写真見たくせに文句言うとはw

46 :
だからファンに嫌がらせするんだよ!
気を付けてね♪

47 :
顔本と言えば、おそろしく下手くそな写真を自らの顔本で公開しタグ付けしまくってるのなに?必死すぎて腹痛いよ。
極めつけはダンの壁に貼る奴!痛々しいよな〜。

48 :
>>45
勝手に探りwwwダン本人ですか?だとしたら自意識過剰なナルシストだよ。
外ダンの、一人だけでも繋がったり見つけたら芋づるなのに探りってwww

49 :
>>47
おまけにデコって、配布してるの見るわ。
カレンダーとかにしてる奴ってダンの許可取ってるのー?

50 :
>>49
配布って、ヲタ仲間に自作のカレンダーとか配ってんの?ww

51 :
>>48
芋づるでも嫌なら見るなよ

52 :
>>50
100%無許可だろ?不細工、デブ、オタに限りなくひっそりと配布してろっww団もタグられ、壁に貼られじゃファンサイトつくるよな〜。自国の知人に恥ずかしくてみせられねーべ?Japanに来たらストーカーされてますw

53 :
>>50
ネット上でも配ってるし、舞浜でもプリントアウトしたの配ってるのみたよ!
>>52
あ〜なるほど。だから、本垢とは別にワンマン用垢作ってるんだね。以前トラブルあってから、サブ垢持ちダンがふえたね。

54 :
最近のヲタは自作グッズの配布なんかしてるのかw
古い話だけどM子Tシャツ作った上に、着て見にきてたオッサンも完全アウトだなw
M子Tシャツとは違う人だけど、待ち列で延々と解説つきでアルバム見せられて、要らないのにダンとキャラの写真もらったことある。
約30分くっついてきて、布教活動か何かかと思ったわ。

55 :
>>53
>>54
OMDU教
信者の条件
@デブ
A不細工
Bキャスト
Cヲタ
Dオバサン
Eお馬鹿学生
どれか一つでも満たしていれば可ww
最近パイプ最前デブと不細工が多い。類友?

56 :
>>53
外ダンヲタってなんかすごいんだねww
>>54
M子さんTシャツのおっさん、ハロウィンのときパレのA子さんTシャツ着てスプーキー見てたよw
とにかくTシャツ着なきゃ気が済まないんだろうか?ww

57 :
なんだかんだ言って良く見てるんだね。
顔本といい、常連のことといい、気にして見なきゃ分からないようなことまでww
自分も痛い事してるから、目立たないように他人を晒してるんじゃないの?ww

58 :
Tシャツは堂々し過ぎて引くけど、
ダンの写真をストラップにしてる奴等も引く…

59 :
目に余るから仕方ないww

60 :
レザーブレス、レザーストラップ、
その他パークで作れる名前入れグッズじゃらじゃら付けて、
全部にダンの名前が入ってた人なら見たことあるよ!
あれは強烈。
名前入れられてたのPルだった・・・。

61 :
>>55
まともな男に普段相手にされてない@〜Eが
パイプに張り付いてるって事でよろしいかww

62 :
>>60
自分も団全員の自作グッズ作って並んでみたら激しく威嚇されるんだろうか?ww
>>61
その通り。彼氏いない、夫婦不仲、家庭崩壊そんな可哀相な人が多いよ。頑張って着飾ってくる勘違いな奴いるよな?見てねーよって忠告してやりてーwww

63 :
>>61
パイプに座りたがるのは外ダン追いだよね
いかに気付いてもらって、いかに反応もらうか必死ww

64 :
そんなに反応ほしいんだ不細工な学生とか多いもんね。かわいそうw
名前入りグッズ作って何したいんだろう?持ち歩いてるのこわいお
>>62
着飾ってる頑張っちゃてるのはBBA?

65 :
>>62頑張って着飾ってる
一部の日団も同じだね。中身も一人前に着飾ってる。見合わないのにね。
中身の話ならば、自分の都合しか考えられない勝手な無神経さんとかも。
なんかダンサーもヲタも心が狭いし醜いと思う。
舞浜を中心に生活している人達が集まる、こんな所で長文を言っても意味ないんだけど…
自分で同類とは思いたくないなら、SBへ行く目的をショーを純粋に楽しむ事へ早くシフトした方がいいよ。
外団は期間限定の楽しい思い出として残るけど、日団ならば最後は時間を無駄にした事に気付く。
なぜならパークで出逢った人は、素性も知れない人達同士だし難しいよ。
ヲタ同士もそう。深入りすればするほど、夢の国が偽りだらけの何もなかった世界になっていく。
結局は自分の事しか考えられない幼稚な人達や下らない見栄や争いを、一歩外から冷静に見たら全部が下らないと思うから

66 :
>>62
可哀想‥

67 :
逆に日追いはオレンジの2、3列目行く人多くない?
目線の高さwだから
>>65
正論だわ。
べつに服装とか格好は個人の趣味もあるだろうし何とも思わないけどね

68 :
>>65
余計なお世話だろw

69 :
>>67
だから最前列あいてるのにわざわざ2列目やらに行くのかー。
目線の高さに行かないと見てもらえないなんて、逆に可哀想ww
そんなこと関係なく見てもらえる私はいつも最前。
たまにパイプ行くと驚かれるけどw

70 :
>>69
別に驚いてないよww
そういうのが「勘違い」だって散々言ってるのに何言ってんだよ…

71 :
>>70
勘違いって思うんならそう思えばいいんじゃない?
>>70はそういうのないんだww
なんだかつまらないねw

72 :
>>71非リア充必死になんなよww
お前のほうが可哀想だからw

73 :
>>69>>71
多くのダンサーから目線や反応を貰う人って、たぶんそういうのを気にしていないか求めてないよ。興味ないけどたぶんw
ガン見所じゃなかった人が数年前にいて、ダンサーの方がスルーされている様にも見えたよw

74 :
JダンとJシュ戻って来ないかな〜

75 :
>>74
大歓迎だわ!!
Jダンのピーターパン、また見たい〜

76 :
あの時は良かった

77 :
Pル追いの京唄子婆今日もいたなww
自分曜日関係なくたまにしか行かないのに毎回見かける
威嚇激しいし必死だしなのにみぐるしい
普通にしてればいいのに。

78 :
>>76
最初に来た頃らへんの、良い意味でも悪い意味でも目立つ常連達は、もうほぼいないよね。
その頃らへん〜オーバー組とRが去った年までが、一番良かった。常連もダンサーもハッキリしていて、本当の意味で平和 だった。
ここ数年はダンサーと常連共に、皆が同類に見える。結局は同じ事を繰り返しているだけwww

79 :
Sブ=カタヤキが通じると、古株の常連なw

80 :
>>79
黄金3JAPANやDルを知ってる人は今いない

81 :
Dルはセイルのときの青いセーラーに金髪クルクルヘアがなんとも可愛かった

82 :
シーに行ったらいっぱいいるでしょww

83 :
私の中では、セイルといえば若かりし日のSブだな〜。
ワンマンの彼ももちろん好きだったけど。
あぁいう本当にしっかり踊れるダンサー来ないかな〜。

84 :
デブがいなくなってやっと平和になると思ったら今度はデブメガネ!
まじでうざいんだが!
悪徳ってデブばっかりだなww

85 :
>>87
なんでデブ、メガネデブが多いんだ?
昨日もわざわざ団に渡すプレゼントもってウロウロしてるメガネデブがいた。うぜー!

86 :
>>85
あのメガネデブかww
メガネデブがチョイスするプレゼント、センス悪そう。

87 :
メガネデブってボブのよ○こ?

88 :
みぎわさんみたい

89 :
メガネデブも京唄子婆もポリテラキャストY●miも仲間だよね?

90 :
デブってトロくてイライラするww

91 :

気持ち悪い

92 :
痩せててもトロいヤツはトロい

93 :
前期より常連の質が悪くなった気がする。
ニワカで知ったかもおおい。
どーにかしてくれ!!

94 :
デブメガネは誰追い?こいつもキャスト?
威嚇京唄子はPルでポリテラユミは日ダンでしょ
デブ、、繋がり目的キャストで外ダンのウォールにまで追ってるダン大好き大好き書いちゃうってww
みんな神経図太くて羨ましいわ

95 :
>>94
デブメガネはNンでしょ?
仲間にNンの写真見せてたよ。

96 :
>>93
抽選以来は皆が同じ穴の貉になっているでしょw
なんだかんだ抽選前は、一番SBが平和だったんだよ。
今は如何にどうやって見るか必死で…皆同類で。前期も今期もないんだよ

97 :
ま た こ の 流 れ か
なんだか特定の常連を叩きたくて叩きたくて仕方ない人がいるみたいだね。
本当、見てるこっちが嫌な気分になるよ・・・

98 :
デブメガネの連れ合いもシーキャストと繋がって威嚇激しいメガネ猿達だよ。迷惑な奴らってつるむのなww最近は、その中にも混ざって悪徳度を増している!ヒデーもんよw

99 :
デブってどこでも基本図々しい人多いよね

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【横浜】ドリームランド【奈良】 (107)
【TDS】東京ディズニーシー10周年2【Be Magical!】 (835)
としまえん 豊島園 (620)
【USJ】 ユーエスジェイつまらん 【パートIV】 (200)
【TDR】TDR バケーションパッケージpart4 (775)
着ぐるみ (427)
--log9.info------------------
苺ましまろ157 最後は強い者が勝つのだー (905)
WORKING’!!109品め【ワーキング’!!】 (323)
REIDEEN -ライディーン- 10 (892)
神様のメモ帳 page.23 (881)
逆境無頼カイジ 破戒録篇 人喰い沼 67玉目 (768)
逆境無頼カイジ 指31本目 (487)
アイドルマスターXENOGLOSSIA 復興暦104年 (282)
闘牌伝説アカギ  −西場突入 二十九本場− (822)
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 奴ら75体目 (563)
僕等がいた 6 (266)
恋風 (713)
アマガミSS 85 (922)
ブルードラゴン BLUE DRAGON 天界の七竜 Level 22 (384)
DARKER THAN BLACK 黒の契約者/流星の双子 Part340 (168)
咲-Saki- 379飜 (648)
聖闘士星矢 ☆エリシオン編 ★8 (302)
--log55.com------------------
実質14889
BTSの雑談スレ2102
肴28315
米いい波
BTSの雑談スレ2103
arsざつだん475(IDなし)
Jざつ 1590
☆【画像】7119