1read 100read
2012年3月遊園地13: キャラクターグリーティング! 40回目のハグ☆ (224) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【TDL】スイスファミリーツリーハウス (126)
【TDL】スイスファミリーツリーハウス (126)
【TDS】東京ディズニーリゾート(TDR)つまらん6【TDL】 (287)
【TDL】カントリーベア・シアターを語る 3匹目 (203)
【TDR】ディズニーリゾートライン[8両目] (240)
★TDR商品部★53品目 (626)

キャラクターグリーティング! 40回目のハグ☆


1 :
テーマパークや遊園地の楽しみのひとつ、キャラクター達とのふれあい場、
「キャラクターグリーティング」のスレです。
感想、報告、チラ裏、つぶやき大歓迎!
キャラクターとなかなかお話できない恥ずかしがり屋なあなたの相談も、いらっしゃい!
でも、思わぬも楽しみの一つ。
いつ会える?どこで会える?の質問はご遠慮くださいね。
報告も、会った場所や時間の詳しく書かずに、ナイショでよろしく。
あっ、それと。
「裏を楽しむ人」「楽屋話をしたい人」は他にスレがあるから、そちらでお願いです。
ではでは、小さな遊園地のマスコットから、大きなテーマパークの有名なあの子まで
みんなみんな遠慮ナシ!楽しく語り合っていきましょう!
前スレ
キャラクターグリーティング! 39回目のハグ☆
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/park/1326295248/

2 :
>>1
乙★

3 :
>>1乙!
前スレ>>995
優良オタが10人いても100人いても害はないかもしれない
かといってディズニーが良くなるわけでもない
ただし悪徳オタは増えれば増えるほど害がある
結果、優良と悪徳が比例して増えたところで悪化しかしない

4 :
ピューロやユニバにくる舞浜ヲタどうにかしてくれ。
普段来ないからやりたい放題。
舞浜ほど優しくないから次のヲタとキャラが
「さっきの変なひと、怖かったねw大変だったねw」ってジェスチャーで小馬鹿にしてたり
キャプに舌打ちされてたりすんのわからないのかな。
舞浜はほんっとヲタに優しいよね。

5 :
どんなに相手がアホでも、お客さんの前で舌打ちしたら駄目だろ普通…。

6 :
ユニバの着ぐるみ普通に優しかったよ。
フェイスさんも。

7 :
普通に優しかったよ。
写真確認一緒にしてくれたり何回もハグしてくれた。
大好きなキャラだから嬉しかったなー。
USJのキャラみんな自由でおもしろいw
クラッシュが帽子試着しまくってたよ

8 :
USJのグリ、ピーナッツキャラの歩き方が可愛くて好き
特にサリー

9 :
最近クララベルとかパンチート見た人いる??

10 :
>>9
パンチートは見てないけど、クララベル(&ホーレス)はトゥーン行くとよく見かける

11 :
>>9
昨日クララベル見かけたし、エントでパンチートも見かけたよ

12 :
ウエスタンはグーフィー、ある時から一切出なくなったよな
最近はミキミニも出てないし、ヲタが待ちぼうけくらうだけww

13 :
ホセパンってビマジで初めて知ったが、整形したてたんだ
整形前は目が変、こわかった…

14 :
今も目が変じゃない?
視点が変って言うか‥
ホセは顔は良くなったと思うけど
体は前のが良かったかな‥

15 :
>>12
そういえば、グーフィーも見かけないね
再開後の整列以降見てないや
あの衣装好きだけどなー

16 :
>>4
よくいうwマナー知らずの大阪人だらけでUSJ最悪だったわ
ぐいぐい押されて先越されて、背景指定付きで写真撮らされた挙げ句
ありがとうもなしに去られて民度激低ワロタw
まあ二度と行かないから安心汁

17 :
>>4は舞浜馬鹿にしてるように見せかけたアンチusjだろ。
ヲタもキャラもキャプも酷いことが4の短い文で全てわかるw

18 :
トレイルに残念なグーフィーが今日と昨日連続で居るの?
魂抜けたようなミッキーには10月にプラザで1月にトレイルで会った。
冷たいんじゃなくて魂抜けてる感じ。何とも言い難く会うと微妙な気分になる。

19 :
どんな反応されたの?

20 :
テレビは韓国料理ばかり宣伝してるけどちゃんと伝えろよ
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1314504408/
辛い食べ物はお肌に悪い!?
【韓国】大腸がん発症率、韓国人男性がアジア1位(世界4位)[09/03]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1315020991/
胃ガンは世界一(笑)
【韓国】韓国人の40代以上は癌で、30代以下は自で死ぬ
(30代は胃癌の割合が一位)[09/08]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1315453080/

21 :
ポーズ指定で反省意見書いてて
結局は何でいけないの?と開き直ってる偽善者。
http://dafutdr.blog86.fc2.com/

22 :
>>21
可愛そうってww

23 :
頼むから「はよ帰れや!」的に背中グイって押さないで
あの手の感触、いつまでも消えないんだよ…。
過去の傷がまたえぐられたぜ。

24 :
>>23
キャラは?

25 :
>>24


26 :
手紙わたそうとして、写真!って言われたときは落ち込んだ(´・ω・`)
結局手紙は渡しそびれたし、写真を撮るためにグリしてるわけじゃないのにな(´・ω・`)
ホライズンにて。。

27 :
>>19
ミッキーの事?
2つ前くらいのスレの時にも書いたのだけど(レスのついでに)トレイルで会ったミッキーは、
別に押すとかの行為はないんだけど賢者モードみたいになってた。
ハグ握手とか全部嫌みたい。
見分けとかまったく興味ないんけど何故か別所に居てもオーラで…orz
きっとお疲れモードバージョンのミッキーなんだね。
グーフィーは他所で話題になってたから。別に問題なければいいんだ。スマソ

28 :
自分が行ったときは
夜でお疲れだったと思うけど優しかったよ。
ミッキーからハグしてくれたしサインも進んでやってくれたし。
グーフィーはバレンタイン時期だったから並ばなかったけど
ミッキーのグリ終わって出口向かってるときグーフィーに会ってゲストから貰った
チョコを分けてくれたよw
初めて行ったけど並んでるときに花火見れたしグーフィーにチョコ貰えたしw
いい思い出できた^^

29 :
いつもミッキーに感謝してる。どうしても寒とかの話題があがるけど、
優しくしてもらった思い出はずっといい思い出として何度も写真見る度
思い出してしまうな。沢
山のゲストを相手にして大変だろうけど、ありがとう!

30 :
だから中ryなんて何人もいるんだよと何度も…
優しくされた人は『いや優しかったよ?』でいいかもしれないけど、冷たくされたら
やっぱりショックだし悲しいよ。
自分も寒い通り越して怖いミニーに会ったけど、
しばらくの間はトラウマでグリできないなと思った。

31 :
>>30
どのミニーが怖かったん?

32 :
まぁ寒い子に当たる方が少ないにしてもショックだよねホント。
せっかくの写真も見たくないし自分は無かった事にしちゃう。
優しくしてくれたり楽しかったグリの写真は宝物だなぁ。
ところでグーフィーってチューしてくれる事あるんだね
この前トレイルで音付きしてくれてビックリした…

33 :
自分、この間ダッフィーにチュッてされた。
ミッキー以外のキャラから音つきチューされたの初めてでびっくりした。

34 :
今日初めて朝一でミトミ行ってみたら
なんと言うか握手ハグ会話ないミッキーだった
1時間並んで写真だけでさようならなんて
ここのスレでそんなミッキーもいると知って覚悟していたけど
風が冷たくて寒いのにもっと寒くなって心が折れた
エント並ぶか悩んだけどすぐ帰ってきたよ
対応の差が激しすぎる…

35 :
中ryの話は隔離のスレに行ってください。ここでされるのは不快。

36 :
トレイルグーフィーの温度差はどんどん酷くなるばかりだな

37 :
一人で行って、トレイルのグーにサイン頼んだら、フルネームでサインしてくれて、ポーズも面白かった

38 :
寒に遭遇したら、「なんで前はもっと優しかったのに今日は冷たいの?」とか言ってみたら?

39 :
>>38
それイイネ!
言う勇気が欲しいわ…

40 :
キャラにほっぺを指差されて「ちゅーして☆」って言われたり、向き合わされて正面から強引にキスされることがたまにあるんだけど
「汚いからやめろ」って言う人いるよね。
どうすればいい?
でもキャラからガンガン来られると断れない。

41 :
>>35
無責任な誘導やめてくんない?これまでに何回寒中身の話題
隔離スレでやって荒れたと思う?一部のプロ意識無いバカのおかげで
こっちも迷惑してるんだから。本当に不快。

42 :
>>40
汚いからやめてって人が触れ合いを拒否するなどの防御すればいいのであって、
自分自身が嫌じゃなければ触れ合えばいいんじゃないかな。

43 :
>>40
私は「ちゅーして」と言われたらキャラのほっぺの横で(密着せずに)「ちゅっ」って口で言ってるよ。
そういうのは本当にしなくてもいいんだからさ。

44 :
私に買ったらチューしていいよ♪

45 :
シェフミで前の人(キモオタ女)が2人でミッキーのホッペにチュウして写真撮ってた。
気持ち悪いから写真撮る時に顔がくっつかないようにしたのに
ミッキーに思い切り顔スリスリされてorzってなった事がある。

46 :
昨日のアメフロキャラが出て来るなり寄生声張り上げてギャーギャー騒ぎ立てて、その歓声に通り掛の人達まで何事かのように寄りたかって来ていた!

47 :
アメフロはデイジーが出てくると寄声がすごいw

48 :
>>46
日本語でおk

49 :
ナンジャのナジャヴがダイエットという名の多分整形するらしい。
細くなったらどうなるかな。
10周年迎えるラグナシアのガトーにも恋人が初登場するみたい。
名前はルナちゃん
どちらとも登場が楽しみ。

50 :
>>49
TDR以外の話題久々だからスレチだと思っちゃったw

51 :
【話題】 韓流ブームに乗って、韓国人男性が日本人女性を食いまくり 「体がいくつあっても足りないよ」★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1329882670/
「昨年のクリスマス、日本人と5対5の合コンをし、2対2、3対3に分かれてしました。
プレイ中は互いの顔を見ながらニヤニヤ。界隈では伝説になってますよ!」
ソースはフジテレビつながりの、雑誌SPA
いつものフジテレビの韓国ステルスマーケティング
日本の女=ヤリマンというイメージをつけたいようです
怖いのは、韓国の魔が勘違いして日本にこないかということです。

52 :
キャラの見送り追っかけすごいwあれキャラもキャプもこわいだろうな。

53 :
いやあもう本当最近のフリグリ見苦しい。
閑散期よ早く来い。

54 :
3月のランドエントランスの整列グリのキャラクターは
ベビーカー車イスレンタル側はプーさんで
メインストリートハウス側はミッキーです
3月のランドエントランスの整列グリの時間帯はこちらです
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/greeting.html
3月17日〜31日までベビーカー車イスレンタル側と
メインストリートハウス側の整列グリの時間帯が一緒なので
ベビーカー車イスレンタル側のキャラクターが
プーさんからミニーになりそうで嫌です

55 :
んで、トゥモローの整列グリとは誰なのか

56 :
>>40です。レスしてくれた方、どうもありがとうございます。
ちゅうしてって言われたらエアちゅーしてみる。
でも向き合わされてミキミニがよくやるような鼻と鼻のキスのような状態にされたら
もう身をまかせる。次の人ごめんなさい。ってことでよろしくお願いします。

57 :
クラリスと写真撮ってもらい、嬉しい!ありがとう!と言ったら顎をするりと撫でてくれた
次の瞬間、横にいた人達が急に「ギャーー!!クラリスセクシィーーー!!!!」と奇声あげるもんだから、すっごいびっくりしたわw
一瞬自分が何かやらかしたかと…w

58 :
声デカイよねキャラヲタって・・
キャーー!とかは自分もたまにやってしまう・・

59 :
>>55
kwsk!!

60 :
>>59
デマッターで検索すると該当キャラが分かるよ。
非公式っぽいからここに書いていいのかわからない。

61 :
震災後のあれと一緒かな

62 :
>>55
チデとか?

63 :
>>62
スティッチ

64 :
スティッチって人気あるの?

65 :
全然騒ぎになってない時点で察してくれ

66 :
バカた○きが昨日もったいぶってつぶやいてた内容。
たい○:トゥモローであるキャラが整列やってる
マイミクA:誰ですか?
○いき:うふふふふ
マイミクB:スティッチですか?
た○き:違うよ
からのつぶやき削除

67 :
>>66
本当だなくなってる
あいつまじ何様気取り(笑)
前から性格悪いと思ってたけど今回のつぶやきでクソだと思ったわw
だがスティッチw

68 :
アメフログリで思ったんだがTOT側の出入口ぎりぎりまでお見送り、ちょいと行き過ぎじゃないか?
昔はFP発券所入口辺りまでしかお見送り駄目だった気がするんだが。

69 :
アメフロじゃなくロストだけど、昨日アウトフィッター出入り口付近までキャラ追っていった男ヲタがいた。
追おうとした人をキャプが止めてるのを前に見たことがあるし、濃そうなキャラヲタもそこから手を振ってるから、
お見送りはサルアミのキャストがいる辺りまでだと思ってたけど。
近くにいたヲタの会話からブロガーらしいことはわかったけど、そうやって撮った写真をどや顔で載せてるんだろうか。

70 :
>>68
今もFP発券所の入り口あたりでキャプが「ここらへんで見送って」と言ってるよ。
最近の子は先に出入り口に行ってたり話聞いてない。
行儀悪いとキャラに嫌われるのにね。

71 :
今日トレイルミキに変な絡み方してる女ヲタ居たわ。
ぱっと見ワンデーなんだけど、
フォトキーでツーショ撮った後にミッキーが「ワンショ?一緒に撮る?」って聞いたら
「壁画が撮りたいの!」って返しててミッキーもキャストも唖然。
じゃあ壁画が見えるように!ってポーズしたミッキーに
「ツーショで撮るんだよ」「ミッキーはこう腰に手をあてて、この辺に立って…」って細かくポーズ指定した挙句
「後ろ向いて二人で撮ろう」って言ってて一同沈黙。
え?ほんとに顔写さなくていいんですか?ってキャストもあわててた。
結局後ろ向きで2人で壁画を見上げるポーズで撮ってて、
写真を確認させるキャストも苦笑いだった。
去り際も「ハグしてよ」とか冷たく言ってて、ミッキーかわいそう通り越して意味が分からなかったわ。
ポーズ指定までしといて後姿って…
なにより印象的だったのは、ミッキーが「顔ほんとにいいの?チェッ!」ってしたあとに
「…一緒にとりたかったな」って落胆してたこと。
トレイル変な奴多いって聞いてたけどほんとに居るんだね

72 :
>>71
うわぁ
ポーズ指定だけでもアレなのにww
壁画目当てってことはドナヲタ?

73 :
>>71
ワロタ

74 :
トレイルの衣装変わらないのかな…

75 :
>>72
「二人で壁画を見ている構図」で撮りたかったんだからミキヲタだろ
脳内彼氏的な

76 :
>>71
ちくしょうミッキー可愛いな

77 :
背景指定もポーズ指定もやめたらいいのに(´・ω・`)

78 :
トレイルに朝一にいくと
痛いくらいぎゅーってハグしてくれるミッキーがいる
一回本気で潰れかけたから
「ミッキー痛い痛い」って言ったら
ゴメンねって超謝られた…
いや嬉しいからいいんだけどねw

79 :
>>78
去年の夏、シェフミにもぎゅーーーーってハグしてくるミッキーがいた
あまりの力強さにミッキーのほっぺがペコってへこんでビックリしたよw

80 :
この前サルアミでドナと写真撮ってもらった後、
「明日キャッスルフォトをやるんだけど、お天気が微妙だから心配」って話したら
一生懸命、空に向かってお祈りしてくれた。
天気予報は曇りだったんだけど、アンバを出発してパークに入って、
写真を撮ってる間だけ青空が見えたよ!!
撮影を終えて、またアンバに帰ってきたら見事な曇り空…。
ドナルド、ありがとう。
チラ裏スマソ。

81 :
トゥモローの整列。
1日で中止になっちゃったのかな。

82 :
休日だからやらなかっただけじゃね?
月曜にやってなかったら中止になったかもしれないところだけど。

83 :
>>79
春行ったけど同じミッキーだったよ。
ハグも力強かったしチュウは耳辺りにされて力強くてメチャメチャ痛かった。
そのミッキーだっけ?
サインへたっぴだったなぁ...
まぁ寒じゃなかったからよかったけど^^

84 :
>>83
中乙さんはお帰りください^^

85 :
>>84
判別ヲタです。
中ヲタではありません。

86 :
同じミッキー…w

87 :
ポーズ指定って
グーフィーが悩んでる姿を取りたいけどいいかな?
とかはできるよね?

88 :
>>87
出来る出来ないじゃなくて立派なポーズ指定だから、それ。
グーを困らせるようなことすんなよ。まあ頼んだところで断られると思うけどね

89 :
この前ミッキーのトレイルで、
前に並んでいた女性二人組の一人に
「ミッキーと絡んでいるところ、適当に撮ってもらえませんか?」
とカメラを渡された。
それで、二人がミッキーと話しているところとか撮ったんだけど、
これってルール違反じゃないのか…?

90 :
この前、グリトレのグーフィーを下から撮影したら目が写らなかったw

91 :
>>81
今日やってた。
でもキャラが遊びに来てる短時間にあわせて並ばせてた感じ。
いわゆる他キャラのお洋服のお直し、蜂蜜たべてくるとかそういう事はないからすぐ終了でした。
帽子かぶるとかそういう違いがない素なんでちょっと残念だったわ。

92 :
むしろレイすらつけてないから逆に珍しいって聞いたけど。

93 :
レイすらつけてないってwww
どんだけ気抜いて遊びに来てんのw
さすがエイリアン
出かけるたびに服変えてるミニたんを見習え

94 :
アメフロフリーグリ(特にミキミニ)
ミニーの周りの間隔を広くあけて下さい!ってミニー自身もゼスチャーしているにも関わらすに
ミニーの顔がくっ付く程まで近寄って必死にカメラ構えてビックリ!
なんでそんなに必死なの?

95 :
ジャファーに叩かれたので蹴っ飛ばしてしまったよ
キャラキャプに注意されたけど、暴力振るうキャラもどうかと思うぞ

96 :
ミラコ下グリの場合とかもそうだけど、例えば自分が最前列にいて一歩下がろうと思っても、まずは自分の後方にいる人が下がってくれないと物理的に無理だったり、
はたまた一歩下がったタイミングを見計らって前に割り込もうとするゲストが少なからず現れるから心理的に誰も下がろうとしないってパターンがあるように思う。
馬鹿正直にキャラやキャストの言う事に従って、結局厚かましい他ゲストに割り込まれて写真撮れなかったという事が実際多々あるのが問題なんだと思う。
結局やった者勝ち、真面目にルール守っている方が損するのはいつの時代も同じだから、
負の連鎖が続いて今では誰も率先して下がろうとは思わなくなってしまったんじゃない?

97 :
最低

98 :
結論:整列にしろっていう

99 :
>>96
へぇ……!
なんか言い訳にしか聞こえないな!
実際興味あってそのもみくちゃ現場を観察しているんだけど、特にしぶとく張り付きが酷いのは、年がいもない男やら、10代の女性。写真何枚撮ってるの?って思ったり誰一人として場所譲らない必死な光景キャラも気の毒に見えるよ!
おまえらはパパラッチかっ!!って程しつこい事してるのわからないのか!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
なぜ名古屋に遊園地が無いのか考えるスレ (120)
■■放射能汚染でディズニーランドは危険? 2■■ (530)
【USJ】ユニバーサル・ハロウィーン★4夜目★ (528)
【TDR】服装・準備品スレッド4枚目【質問・相談】 (258)
【TDS】ミスティックリズム12【ハンガーステージ】 (572)
29日にディズニーシーに行ってきます (303)
--log9.info------------------
東京堂に相当するものを挙げていくスレ (120)
Bトレの新製品を妄想&キボンヌするスレ 2号機 (751)
阪神電車&山陽電車を模型で楽しむスレ 5 (111)
( ´ ▽ ` )ノKYインターナショナル (405)
【祝】東京堂被害者の会52【あぼーん】 (830)
【Zゲージ】U9規格スレッド【Tゲージ】4 (877)
( ´ ▽ ` )ノ湘南電車を鉄道模型で楽しむスレ (245)
( ´ ▽ ` )ノかなうん (320)
☆ きかんしゃトーマスシリーズ ☆ (710)
ブラス】ワールド工芸【ロスト (753)
Nゲージャースレッド 5 (132)
■■【懐かし】Nゲージ:レア品物語10【珍品】■■ (169)
最も好きなELと嫌いなELを語ろう! (112)
KATO・TOMIX・マイクロエースを何かに例えると (637)
お金が無い、たがどうしても欲しい物が目の前に (145)
鉄道模型コレクター (103)
--log55.com------------------
またまた騙されてトランプ板にやってきた訳だが
ポーカーについて語ろう
☆みんなでトランプマジックの種をあかそう☆
ハンゲーム§§WANTED!!§§
テスト用
カックロ
ジグソーパズル 7ピース目
【nikoli】ニコリコムスレ 5【.com】