1read 100read
2012年3月プロ野球94: 斎藤佑樹とは何だったのか 2 (435) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ハマの】国吉佑樹 応援スレ【ダルビッシュ】 (624)
チケット入手への道141枚目 (386)
江草(西武)⇔嶋(広島)トレード成立 (240)
【オリックス】李大浩応援スレPart1【130kg】 (221)
★中畑の部屋にありそうなもの★パート1 (113)
広島カープはこの先生キノコ雲18発目【解体寸前】 (111)

斎藤佑樹とは何だったのか 2


1 :
半価値王子

2 :
手拭いの斎藤、尻拭いの多田野

3 :
田舎王子?王子?

4 :
斎藤佑樹(ハンカチ王子)名言集Part1【学生編】 Ver.0.80
「大勢の観客の中で投げるのに慣れた。今じゃあれがないと物足りない」
「高校で注目されすぎた。大学で騒がれる予定だった」「好きな漫画はMAJOR。あんな人生にあこがれる」
「アナウンサーやスポーツキャスターにも興味がある」「韓国語と中国語も大好きで勉強している」
「他にもデザイナーとか設計士もいい。留学して英語も話せるようになりたい」
「秋のネオ斎藤佑樹をお見せしたい」「秋頃のフォームに戻れば自分は今でも普通にプロで通用するレベルにいる」
「政治や経済も勉強している。いつかは自分が指導者となって日本を潤したい。でも今は僕の投球や話題で全国を明るくしたい」
「大学野球くらい今の自分なら普通に抑えられる」「六大学にはライバルと思える人はいない」
「自分が調子が悪くても抑えられる大学野球のレベルに萎えたのは事実」「大学野球の投手は大した事ない」
「いつか27奪三振完全試合を達成して斎藤の名を世界に轟かせたい」「イメージを崩せないのでまじめに話します」
「俺がいる四年間は再び早稲田の黄金時代を築きたい」「わが早稲田は一生勝ち続けます」
「やっぱり、まだ何かを持っているなと思います。六大学(の春季リーグ戦)が終わって、運を使い果たしたころかなと思っていましたが使い切らないものですね。一生何か持っている、こういう人生なのかなと思います」
「不敗神話と最近そう言われてその気になっていた。もう少し謙虚にならないといけないと思った」
「経験を積んでMLBの舞台で松坂さんと投げ合いたい」「高校時代、このキャッチャーで夏までいけるのか?と思った」
「(石川)遼君とか(福原)愛ちゃんとか他の競技で活躍してる若手選手と色々と話してみたいんです」
「特にビーチバレー界のアイドルとして男性の視線を一身に浴びている浅尾美和ちゃんに親近感がわく」
「自分が大学野球の救世主と呼ばれることで、皆が悔しがれば皆が強くなる」
「(坂本勇人とは)差は感じなかった」「自分は次回のWBCの中心にいなければならない」
「10年後はイチローさんや松井さんのように注目されても構わない。対戦したら抑える自信がある」
「いずれ160キロ出したい」「将来は政治家になりたいと思っています」
「何かを持っていると言われ続けてきたが、今日何を持っているかが分かった。それは仲間」
「これからはエンターテインメントできるように頑張ります」

5 :
斎藤佑樹(ハンカチ王子)名言集Part2【プロ野球編】 Ver.0.80
「早稲田にいた証を、契約金の一部で示したい」「カイエン乗りてぇ。青山に土地買うってヤバイですか?ビッグになろう」
「チャリティー活動をやりたい。病気の人や子供の為に」「20年で200勝したい」「(記者に)"斎藤世代、襲来"っていう見出しはどうですかね?」
「ぶっちぎりで行っても何も面白くない」「(朝鮮)戦争が始まったら野球が出来ない」「なるべく打率の低い打者と対戦したい」
「北海道民の皆様、ファンの方、こんにちは。東京都の早稲田大学から来た投手です」
「早稲田という最高のブランドを背負ってやっていきたい」「(自主トレ)イチローさんがよろしければ、一緒にやってみたい」
「小さい頃から投手なので、良くも悪くもわがままな性格。(理想の人は)それをよしとして(受け入れて)くれるキャッチャーのような人」
「結婚は活躍してからが理想」「50歳まで現役でやりたい」「プロ野球だけが仕事じゃない」「実戦で調整したい」
「今の自分のレベルを把握したい。打たれて学びたい」「(梨田)監督のキャッチングは凄くいい」
「打たせて取るタイプだが技巧派にはなりたくない。松坂さんやダルビッシュさんのようになりたい」「(中田翔に)やっぱりパワーはあるな」
「これからも10割の力で投げることは無い」「昨日から腹痛い。下痢はしていない」「先発と中継ぎは違いますよね。自分は先発でやりたい」
「スライダーを投げれば抑えられると思ってたが、ズルはしたくなかった」「中国から来たパンダが騒がれる。そういう物って長続きしない」
「(地震後)野球をやっていていいのか」「(分離開幕は)パリーグとしては、いい決断をした」
「(3回9失点)コントロールを見直す。球速や球威はシーズンを通して上げていけばいい」「いきなり同級生対決なんて面白い」
(初勝利)「次は理想の投球で」「野球の面白さ感じた」「いいバックがいるな、と改めて感じた」「1勝出来て北海道の仲間入り出来たかな」
「時差ぼけをしない為に朝まで一緒にいて欲しい」「女の子とディズニーランドに行くのが僕の夢」「(チンコを)触ると落ち着くんです」
「なんかむなしい。これまでずっと勝ってきていたじゃないですか」「(4回KO)変化球に頼りすぎた。自分としては内野の間を抜ける当たりに関しては良しとしている」
「少しのエラーも含めて失点を少なくしたい」「怪我は仕方ないが、その後の2敗は防げた」「自分の真っすぐへの自信がついてきた」

6 :
斎藤佑樹(ハンカチ王子)名言集Part3【プロ野球編】 Ver.0.80
「夏は好き。バテたこともない」「(松田直樹訃報)こんな形でサッカー人生を終えてしまったのは残念」
(永遠のライバル田中将大と遂にプロ初対決!!4失点完投も敗戦)「これが四年間の差か」「(田中は)基本的には四年前と変わらない印象」
「(田中との)"野球"の差を埋める為にも、これから努力していく価値を見出だすことが出来た。差は決して大きくないし、全く追い付けないものじゃない」←new!
【佑ちゃんパパ名言集】
(巨人の育成方針に対して)「どうなんでしょうか…育成選手というのはあくまでインフォーマル」
「息子に期待出来るのは人気と伸びしろだけで、実力は大したことがないということか。さも人気目当てで取ったみたいな言い方は日本ハムにも失礼だ」
「中田君は徐々に成績を残すようになるとともに、喋りも非常にしっかりしてきた」
「これから広報担当の方が付いてマスコミとの対応も整理して下さるでしょうから」
「私たちも大学側へ『マスコミへの露出は抑え気味にして、他の大学、他の子と同じ扱いにしてください』とお願いしていました。
佑樹だけが突出すれば、やっかみを買うこともあるでしょうし、そういうことは佑樹にとってストレスになりますから」
「佑樹が、田中君や大石君について、ライバルだとか負けたくないとか言うのを聞いたことがありますか?
無いと思いますよ。それは、佑樹が常にもっと高い所に目標を置いているからです」
「マー君さまさまですよ」

7 :
【斎藤家が贈る佑ちゃん関連本】
「佑樹―家族がつづった物語」  著/斎藤寿孝・斎藤しづ子
甲子園から神宮へ。ヒーローを育てた両親が初めて語る誰も知らない佑ちゃんの素顔。
本書は、斎藤投手の両親が、息子の誕生から現在までを振り返りつつ斎藤家の子育てを語るものです。
息子を応援して下さる方へのせめてもの御礼のつもりで、と綴った本書。巻末には「家族4人の座談会」も収録。秘蔵写真も満載です。
「はばたけ、佑樹」 著/斎藤しづ子
神宮からプロ野球ヘ 巣立ちゆく息子に贈る母の言葉
いま日本中の注目を集めている斎藤投手の素顔と家族の絆を、母・しづ子さんが語ります。
斎藤佑樹ファンはもちろん、男の子の育て方を知りたい全ての母親・父親必読の1冊です。
「佑ちゃんの食卓―ベストナイン―」 著/斎藤聡仁×UNIZ
甲子園で見せた脅威のスタミナの秘密はここに隠されています。
【ハンカチ王子佑ちゃんの勇姿】
ttp://cache2.nipc.jp/baseball/news/img/bb-110205-02-ns-big.jpg
ttp://hochi.yomiuri.co.jp/photo/20110221-451938-1-L.jpg
ttp://www.fighters.co.jp/game/open/photo/110227_01_b.jpg
ttp://www.sanspo.com/baseball/images/110228/bsj1102280506002-p3.jpg
ttp://www.sanspo.com/baseball/images/110712/bsj1107120506000-p1.jpg
ttp://blog-imgs-34-origin.fc2.com/n/e/w/news020/868744.jpg
ttp://blog-imgs-34-origin.fc2.com/n/e/w/news020/868755.jpg
ttp://livedoor.2.blogimg.jp/spon_me/imgs/3/d/3d349f06.jpg

8 :
【NHK サンデースポーツ 与田剛/斎藤佑樹 対談内容】
http://www.youtube.com/watch?v=_dbUeylbrdk  http://www.youtube.com/watch?v=Vsll7erWeh0
[斎藤]
大学進学を決めたのは悩まなかった。文武両道、それはやっぱり自分としてもやらなきゃいけないことだと思っていた。
それが今の時期なのかなと。プロにすぐ行くことは出来ますけど、そっから残りの3/4を生きるには野球だけでいけるのかなと思った時に
大学に行かなくちゃいけないと自然に感じた。色々学んで人間として成長した方がいいかなと思ったので。
野球はあくまで人生の一部。
[与田]
150キロにこだわるのはなぜなの?142〜143キロとか球速が出なくても、すごい急速に感じるとか、
ホップして見えるボールがあると思うが、そういうボールを追い求めようとは思わないの?
[斎藤]
自分の中ではもっている、130台後半でも打たれないようなボールは持っている。
でも150キロでそういうボールが投げられたら最高じゃないか。
[与田]
斎藤が150キロを追い求める理由の一つに、大学野球にライバルが見つからないことがある。
今、斎藤にとって大学野球の中で、この選手との対戦が楽しみだという選手はいるのかな。
高校時代の田中君のような投手とか。
[斎藤]
(大学野球には対戦が)楽しみだと思う選手はいない。(田中のような)ターゲットはいないと感じている。
ライバルのいない大学野球の中で、孤独との戦いに苦しんだ。
いつでも自分というものがあるので、自分をどれだけ高ぶらせていいピッOが出来るかだと思う。
対相手ではなく、対自分。アメリカの打者と対戦できる日本代表として活躍する時が、自分が最も成長したと感じられる時。
[与田]
自分を高めるためにどこに照準をおいているの?理想の投手像は?
[斎藤]
プロより上、プロのトップレベルなりに照準を置いている。全てのボールでカウント、三振が取れる投手。
実力も人としても、日本プロ野球界のトップにいけると、そういうことを考えている。
【与田インタビュー後コメント】
「私は、彼の一言一言に決してブレ無い芯の強さを感じるとともに、強烈な自負を持つが故の危うささえも感じました。
これからどんなピッチャーになるのか今後も見続けたいと思います。」

9 :
ビックリマウス

10 :
家族そろってキチg

11 :
@(プロ野球選手としては)無駄な大学四年間だった
A大学四年間があったから、なんとかプロの一軍にいる
どっちなんだろな

12 :
>>11
高卒でプロ入りしてたら、それこそ初年度から出ている田中と比べられたり
ダルビッシュ無双と比べ続けられて、フィーバーが完全に掻き消えていたかもしれないから
そういう意味では田中のプロ入り直後のフィーバーが落ち着いた今頃に
追いかけてプロ入りする格好にしたのは正解ではあったと思う。

13 :
大学時代がとにかく無駄の一言。
即プロなら高校時代の無双状態のまま進化出来てたはず

14 :
ピエロ

15 :
>>13
親が学歴にこだわってうるさかったんだろ。本人も現役よりその後を見据えてる感じだし。

16 :
だな
親バカの典型

17 :
電通シンボルプレーヤー()笑

18 :
半価値から無価値へ

19 :
ヲタが言ってた新人王はまず無理だなw

20 :
俺なんか、一軍出ることもなく引退すると思ってたから
今でも充分活躍してると思う
今年がピークかな

21 :
親父が学歴コンプだからな
あと2006年当時は逆指名があったから
裏金逆指名の狙いもあったんだろうな

22 :
大学進学は野球から離れたあとに活きてくる(キリッ
じゃあ早く辞めればwwwww

23 :
大学進学以降の斎藤≒スラムダンクの谷沢
「まるで成長していない・・・(AA略」

24 :
>>21
裏金というか逆指名で巨人行く気まんまんだったろ
たぶん話はできてたんじゃないか
それが4年のうちに逆指名制度なくなって
巨人にはやっぱ沢村のほうがいいから指名しませんと振られたから
4球団競合したのに、オヤジが巨人はどうのこうのと変なこと言って騒いだんでしょう

25 :
確かに巨人が澤村指名を公表したときからの斎藤親父の巨人への恨みつらみは凄かったw

26 :
ソフトバンク vs 日本ハム 第18回戦 (ソフトバンク 12勝 6敗 0分)/観客数:31147人 /試合時間:2時間58分
ホークスは明日勝ちか引き分けで優勝マジックが点灯。
日本ハムは今季最少タイ2安打で今季14度目零敗。 連勝3で止まり貯金18。
先発斎藤佑は5回105球8安打4四球、自身ワーストタイ4失点で5敗目。H戦初黒星。
負 斎藤佑 15試合 5勝 5負 5イニング 105球 25人 20打数、 安打8 HR0 三振3 四球4 死球0 犠打1 失点4 自責4 防2.976
 勝率.500、81.2イニング 安打95 HR5 四球31 死球2 三振43 暴投5 失点36 自責27 防2.976 被安打率.297 奪三振率4.74

27 :
期待の若手

28 :
これからの見どころ
マー君との対決が終わり、「ハンカチの価値を落とさないように」という
方針の下行われてきた他球団の接待プレイおよび公式記録員の
インチキエラー査定が終了。
今後、どれだけインチキ防御率が大幅悪化するか見ものである。

29 :
これだけWHIPが悪いと、どうせ来年の防御率はさらに悪化しそうだな
三振取れない上に四球が多いタイプだし

30 :
ホットケーキ作りって難しいですよね
野球界で生き抜くのも難しいですね

31 :
コントロール良くて、打たせて取る投手みたいなイメージだったけど、
こいつの1試合あたりの与四球数って外国人投手並だよねw
由規みたいに速球派なら解からんでもないけど、球遅いし、なんなんだろう?
不思議な投手だよ。

32 :
佑ちゃんストライキを忘れてはいけない
現在は相当サービスしてもらってる成績
本来の普通の判定の実力ならもっと全然悪い成績

33 :
>>32
ストライキ…

34 :
>>31
根本的に違うのは
斎藤くんはコントロールいいんだけど
ストライクゾーンで勝負すると打たれるから
ボール球投げるんだよ
決め球が無いから怖くないので、見極められるから四球が増えるw

35 :
次の監督次第だな、外国人なら2軍行き。

36 :
所詮 糞投手
もうすぐ戦力外

37 :
背番号18とドラフト一位になって
気の毒な気がしてきた。
三振取れないのが痛いが
打たせて取るピッOで頑張って

38 :
NHKがゆうちゃんのヘンな顔の写真使ったので
マスコミの手の平返しが始まったと思った

39 :
当に泡様。
弾けて消える。

40 :
もう、誰もが見限ってるのにまだ持ち上げるのは本人に対して可哀想

41 :
あんな高校生並みの球じゃ打たれるわな

42 :
こんなにアンチトピがたつのも佑ちゃんぐらい!!
良くも悪くもスター!!

43 :
>>41
高校のときのほうが勢いのあるタマ投げてたよ

44 :
長所のコントロールを生かし、バッッテングPで貢献。

45 :
>>44
それはバッピのくせに妙にテングになってるピッチャーのことですか?

46 :
ぬるい牛

47 :
ヤクルトオタだけど地雷つかまんくて本当よかった

48 :
それって巨神兵ってこと?

49 :
マスコミが作ったスーパースター

50 :
ドラ1でも1軍に上がれないルーキーなんていくらでもいるんだから、
ローテを(かろうじてとはいえ)守ってるんだから上出来だろ。
斎藤以上の指名を受けて、1軍で投げてない選手もいるらしいじゃないか。

51 :
それは誰でちゅか

52 :
同じドラ1上限契約だし、競合問題や拒否の問題もあるから指名数は関係ないだろ
澤村は事前報道から単独だしな

53 :
わざわざ聞くなよ(笑)T・大石な

54 :
どこをどい見ればローテを守ってると言えるんだ

55 :
休んでた週数を勘案しても登板回数を見ればとてもローテを守ったとは言えない
ましてや平均投球回数www

56 :
エース番号18を簡単にあげてしまうのも良くなかったのでは。未知数な人間にあげちゃってさ、そんな軽いものなのか日ハムのエースは…
まぁハンカチはこのまま終わりそうにもない気もするけどね

57 :
>>56
ハムの18はエースじゃないでしょ
藤井がつけてたんだよ

58 :
日ハムの18番はそんなものなんじゃないの?
岩本→藤井→斎藤だって言うし

59 :
岩本は数年だけ消去法エースだったこともあったかなぁという程度か

60 :
4〜5順目くらいに残ってたから指名した、地方リーグで活躍してた
大卒投手みたいなポジションなら、調子を見ながら今の起用&成績なら対したもんだけど
4年間追いかけられて今年の目玉扱いの時点でね

61 :
月に2〜3回投げるだけで給料もらえるのいいな
サッカーだったら大変なのに・・・

62 :
ハムの18はエースじゃねーからw

63 :
>>38
写真ごときいちいち気にしてるのはキモオタだけ
スケートなんざ笑える写真ばかりだ

64 :
エースナンバーじゃないにしても、いちおう主力に与える番号だよな
一度剥奪して自力で掴ませるべき

65 :
まぁハンカチも糞性豚の大石よりマシだな
あいつは別の球団行ってたら間違いなくセットアッパーとして成功してる
犯罪球団の性豚は菊池も糞にしたし

66 :
僕はアイドルなんだから、僕が投げた球は打たないでね!それと僕はアイドルなんだから汗を掻きたくないんだ。だからドーム内は冷房を全開にしてよ!!

67 :
まあ岩村明憲よりは使える

68 :
一つ教えてほしいんだけど、なんであんなに球威が落ちたの?
球速にこだわって逆に遅くなったんじゃないの?

69 :
ドラフトで、もしハム以外の
「ロッテ」「ソフトバンク」「ヤクルト」に
入団していたら、どうなっていただろう?
同じように「四球連発→ヒットで得点」だろうか?

70 :
>>68
球速アップを計ろうと筋トレを行ったがフォーム崩して失敗
大学の監督とコーチに壊された

71 :
元々実力がなかっただけ
4年の差云々じゃなくて
素材は田中の方が上だって、決勝や神宮大会の後に落合やスカウトが言ってるんだもの

72 :
>>69
ロッテは韓流ばりに今以上に過保護な起用法、例えば
持ってるのを生かしつつプロの水に慣れさせるとかで
敗戦処理1イニングだけとかでこまめに顔出しさせる某えり商法
ソフバンは大量援護前提で打たれて覚えろと傾倒させ続けて
今の時点で6勝12敗防御率5点台とかになってそう
それで打たれても打たれてもプロの洗礼に立ち向かう路線で美化する
ヤクルトは野村・若松下での古田を中心にした
選手のノリが割りと今の日本ハムに近かったところがあるので
その辺知ってる宮本とかが中心になって今と同じ空気作ってたんじゃない?
駄目なら古田がOBとして駄目だしすれば2軍に落とせるだろうし

73 :
打たせて取る×
打たれてたまたま野手に捕ってもらう◎
今後目指すべき目標は打たれて捕ってもらう下柳剛
捕れなきゃ当然野手のせいにする

74 :
ホークスならそもそも一軍登板無しだろ
内川まで獲って優勝が至上命題のチームにバッティングピッチャーを起用する余裕はねーよ

75 :
この手の選手で獲るだけ獲って使わないなんてことは考えにくい

76 :
そもそも獲らないが正解

77 :
>>69
DHないセだったらまだ後続切れて楽になれたかもな
特にヤクルトだったら延命できたはず

78 :
1年目の成績としては澤村、福井に見劣りするけど、将来性は一番感じるけどな。
福井とかエースになる雰囲気が感じられない。

79 :
本気出すのは引退してからでいいんでね

80 :
ヤクルトだったら、今よりもいい成績残せたと思う
セリーグの打線はショボいし
ただ、ウジテレビを中心としたハンカチごり押しが更に酷くなってたのは間違いない

81 :
投手に打席の回ってくるセだったら斎藤君の平均投球回は5を切るんじゃね?

82 :
もしくはゲロ

83 :
将来性という意味じゃ、ピッOの質見てたら一番可能性は感じないだわw
福井も福井でアレだが、三振は割りととれてるな

84 :
>>78
ねーわ
うどん屋としての将来性ならともかくw

85 :
酷使で壊れた投手の再就職先がうどん屋
最も酷使と縁遠い投手だろコイツは

86 :
>>85
蕎麦にでもしとくか?

87 :
>>77
その前にセだったらパンダ必要ない
与四球多いわ毎回ランナーだすわのずっと変わらないあの投球内容
セならまず忍耐強くは使ってくれないから

88 :
契約更改どうなると思う?

89 :
期待を込めて倍増とか言い出しそう

90 :
ただベースが1500万だからな
上がることは上がるんだろ

91 :
1年目のダルが5勝5敗で1500→3000だったから
これに近い数字にはなるんじゃない?
細かい部分の査定では差が出ると思うけど

92 :
>>91
でもダルの場合一年目は後半戦に入ってからようやく一軍に登録されなかったっけ?
それを考えれば、同じってわけにはいかないだろ。

93 :
しょぼいストレートくんw

94 :
>>92
2005ダルビッシュ
登板14 先発12 完投2 完封1 5勝5敗 投球回94_1/3 与四球48 奪三振52 失点37 自責37 防御率3.53 WHIP1.54
2011斎藤佑樹(中間結果)
登板15 先発15 完投1 完封0 5勝5敗 投球回81_2/3 与四球30 奪三振43 失点36 自責27 防御率2.98 WHIP1.53
あくまで今後しだいだが、現時点では同レベルの査定となっても不思議はないよ

95 :
>>94
ならないだろw
球団側も伸びしろと期待値が全然違うことぐらい明白。
ダルの場合、育成目的で二軍にいたはず。
それがある程度めどがついたから後半戦で先発してその成績。
斎藤の場合はシーズン通しての成績。しかもまともな完投もほとんどない。
先発数はダルより既に多いのに、投球回数は少ない。失点数もほぼ同等。
WHIPも差がない。完封も望めない。
伸びしろが望めない選手に同等の評価をするかな?

96 :
防御率詐欺師

97 :
>>95
パンダとしての評価があるかもしれん

98 :
広告費としての年俸

99 :
ハンケチヲタは田中と思ったより差はないとかほざいてたがまずは澤村に追いつけやw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★★★我らの皮パンさん★★★ (638)
2011年のロッテより悲惨なものを挙げて慰めるスレ (479)
【広島】福井優也応援スレ Part5【もうないじゃん】 (483)
世界の王を「ワン公」と呼べる中畑監督は超大物 (111)
急に衰えた選手 (337)
【幕張の至宝】 唐川侑己応援スレ Part26 (647)
--log9.info------------------
サドンアタックでチートしている奴の名前 (226)
【OP7】OPERATION7 RELOAD Part121【FPS】 (1001)
プロ野球チームをつくろう!ONLINE無課金スレ Part18 (410)
ハンゲーム パR 223箱目 (854)
【スペシャルフォース2】special force 2 part1 (114)
モバプロ選手配布スレpart1 (128)
アサシンクリードマルチ専用25 (163)
■ハンゲーム■三国志カードデュエルPart1 (223)
CSOで詐欺師の人 (117)
【クリエイティブRPG】 蒼空のフロンティア その40 (777)
競馬伝説Live! 函館鯖 4R (692)
【PS3】ボンバーマン ウルトラ Part6 (598)
【皆で】競馬伝説Live! アスコット鯖 3R【まったりと】 (111)
EA SPORTS TM FIFA Online 18 (442)
【落ち物パズル】ヘクサー 36連鎖 (299)
【無料】=DreamCup145=【オンラインサッカー】 (774)
--log55.com------------------
♂♂♂♂♂♂♂♂♂   ねつ造判決 5
$$$$$$$$$$$   秘密結社  2
♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂   NSC 4
世界大戦ブラジル
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞   被爆鉄
【愛国】性根が腐っている政府議員官僚自治体 1
♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂   CRE
【JSF】週刊オブイェクト★78