1read 100read
2012年3月セピア74: 学校でふんどし・マワシを締めた思い出 2 (469) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
中学生のの思い出2 (303)
おい!半ズボンのスレ乱立しすぎだろ!その2 (582)
親にファミコン壊された思い出 (134)
一言で懐かしさを感じさせろ (179)
なんとなくセピア感のある曲を挙げるスレ (655)
小、中学校で習った意味は覚えてない言葉 (286)

学校でふんどし・マワシを締めた思い出 2


1 :
臨海学校、相撲大会...
今となっては、懐かしい思い出
前スレ
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/sepia/1139225981/

2 :
小5のとき、運動場で上級生にまわしの締め方教えてもらったなぁ
もちろん学年全体でやるから、下半身丸出しの子供だらけだった
女子の5年生と6年生は体育館からくすくす笑ってた

3 :
>>2
それ、今でもやってるのか?
やってるとしたら、場所を教えてくれ!

4 :
前スレ、何でdat落ちしちゃったの?

5 :
>>4
レスが980を超えたらすぐ落ちる

6 :
スレタイだけど、「マワシ」はいらなかったと思う。
全部ひっくるめて「ふんどし」で良い。

7 :
>>6
マワシとふんどしはやっぱり一緒にするのは違和感あるからこれでいい

8 :
遠泳合宿でフンドシ締めたがまわしはしたことない
相撲大会で友達がまわししてるの見たことあるけどチン毛と横チンもろ見えてた

9 :
褌に着替える時は全裸になるの?
バスタオルを腰に巻いたりできる?

10 :
>>9
水泳のふんどしならバスタオルで隠すこともできるけど、相撲のマワシは無理じゃないかな?
って、私もマワシを締めたこと無いから分からないけど…
>>8
水泳でも濡れた後は形が丸わかり
しかも、泳いで緩くなたったり生地がズレるから、横チンなんかしょっちゅう

11 :
>>10
ふんどしだったらタオル使わなくても、で隠せるよ
うまくやらないと取った時にはみ出るけど

12 :
>>10
フンドシは濡れるとRの形丸分かりになる
特に白フンはもろ透けた
でもしっかり尻に食い込まして締めれば
遠泳でかなり長い距離泳いでも緩んだり横チンしたりはなかった

13 :
>>8
まわしはデブ用に出来てるからデブの時はまわりから肉で抑えられる。
標準体型以下の場合はどうしても体とまわしの間に隙間が出来るから
ハミ毛やハミちんは防ぎようがない。

14 :
>>13
細身の学生相撲部員(中、高、大)なんか典型的だよね。
必ずハミ毛、ハミ玉とかしてる。
特に取り組みの後でまわしがゆるんだりずれたりすると
際どくなる場合が多い。
あれが学生に相撲部が不人気でデブばかりになる原因かもしれない。

15 :
筋肉質の相撲部員がボロ負けしたあとまわしゆるんでの先チラって見えてたけど
そんなの気にしてる余裕なくて先輩の前で「すいません」て悔し泣きしてるの萌えた

16 :
普通体系〜細身の筋肉質の小柄な相撲部員っていいなあ。
デブやでかい奴に玩具のように振り回されてぶん投げられ
まわしがほどけかけて泥だらけになるなんてかっこ良すぎる。

17 :
>>16
わし、「わんぱく相撲」の中継見るとき、
普通体型〜普通の髪型の男子小学生がそういう目に
合わされてんの見るの好きやなぁ〜w

18 :
>>16
普通体型〜細身の学生の場合はまわしじゃなくて
普通の六尺褌で相撲を取らせた方が良いと思う。

19 :
相撲部って知障っぽい坊主のデブばっかしだからなあ。
そういう奴らはそれだけでまとめて
>>16->>18 みたいな普通ぽい学生は彼等だけで
別に取り組ませれば良いのじゃないか。
その方が動きもスピーディだし見てて面白い。

20 :
>>17またお前か

21 :
>>20
は〜い!ボクちんで〜〜〜す!!w

22 :
どっかの女子高で、生徒にこんな格好させてほしいもんやw

http://home-9.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2009/09/10/akafun101.jpg

23 :
遠泳合宿の昼休みに褌で相撲取った。
先輩の指導で褌はきつく締めてたからかなり激しく組み合ってもハミ金やゆるフンはなかった。
そのかわり吊り上げられると金玉つぶれそうになったしもろハミ毛した。
でも男ばかりだったからハミ毛なんか全然気にしてなかった。

24 :
金玉よかケツの割れ目に食い込む方が痛いと思うけど。

25 :
前にも同じ議論があったと思うけど、吊り上げられると
細い紐みたくなるから、やっぱし玉が潰れるというよりは
ケツの割れ目に食い込む方に軍配を上げたい。

26 :
遠泳の時の経験で言うと尻は最初から思いきし食い込ませて締めてた。
前袋は締めるときは金玉吊り上げる感じで締めるがそのままだときついんで
少し下へずらして楽チンにしてた。
だから相撲とると尻はそれ以上はそんなに食い込まなかったが
金玉はぐいって吊り上げられる感じだった。

27 :
肌色や黒色のふんどしを締めたことがある奴、いるよな?

28 :
肌色は見たことないが遠泳の指導員は黒フンだった。
Rぎりぎりで締めてて遠くから見ると陰毛丸出しの全裸みたいに見えた。
風呂一緒に入ったが実際の陰毛ははみ出ないよう超短く刈り込んでた。

29 :
肌色やピンクの褌なんて学校の授業では普通ないでしょ。
もしあるとすれば、愛知のT海高校くらい。

30 :
>>27
基本的に白か赤で、例外的に黒じゃないかな?
化学染料が導入される以前は染色できる色が限定されると思う。
力士のまわしは高価だし、赤も結構色落ちしたりする。
自分は褌学校で赤だったが、父親もOBで家で締めた時に「お前もそんな年になったか」と感慨深く言われた。

31 :
>>26
実際に自分で褌を締めてみたけど、>>26 の言ってる事が良く判らない。
前袋の両側から玉がはみ出て、「金釣り状態」になるのなら判るけど
それ以外で「玉が潰れる」というのが理解出来ない。
褌の種類や締め方にもよるけど、きりきりに細く捩って締めた縦みつが
ケツの割れ目に食い込むと、思わず悲鳴を上げる位本当に痛いよ。

32 :
私の高校も水泳がふんどし指定でした。
男子校ならまだしも共学校なので、水泳は女子と一緒!
ふんどし姿を女子に見られるのが凄く恥ずかしかった…
大抵ハミチンする人が出て哀れだった。
共学校でふんどしは厳しいよ…

33 :
>>32
ひょっとして同じ高校かもしれないけど私の高校も男子は遠泳のとき褌でした。
ハミチンは見たことこないですがたしかに最初は恥ずかしがってる男子多かったですね。
でも慣れてくると男子も平気になって褌のまま女子と話したりしてました。
お尻がぷるっとしててかっこよかったです。

34 :
>32
共学でふんどしは珍しい!
もしかして都立高校?
学校で褌をしめる練習のときはみんな全裸になって締め方を教わるの?

35 :
いいや、短パンの上から締めるだけ。
自分で締められるようになったら、の中くぐらして
脱がずに付けられるって教わった。

36 :
>>34
自分の時は先輩(2年生)が自分も1丁で
1年生をモデルにしてはじめの上から
締めてみせ、そのあと自分が脱いで(下に褌締めてた)褌1丁になり
1年生を全裸にして締めさせてた。
1年生が恥ずかしくないように毎年そうしてるらしかった。

37 :
体育館に水着で集められて教わった

38 :
>>36
の下にあらかじめ褌締めてたってとこが、2年生せこいな。
1年生に恥ずかしい思いさせたくなけりゃ自分も皆の前で堂々とマッパにならないと。

39 :
そうだね。
先輩の2年生たるもの、褌初心者の1年に対して
壇上で全裸になってケツはおろか、・金玉・陰毛を
すべて曝け出して範を垂れなければならない。

40 :
うちの学校は2年生の水泳部員がふたり台の上に立って締め方の模範示す。
2人とも褌締めて台に上がるがひとりは1年全員の前で褌はずしてフリチンになる。
いったん締め方の模範見せたあと1年も全員全裸になって締める練習する。
フリチンになる水泳部員は部長に「おまえモデルやれ」って指名される。
一応水泳部員として恥ずかしくない体型のやつが選ばれるが1年にあまりショック与えないよう
Rはそんなでかくなくてのやつが選ばれるみたい。

41 :
やっぱり男が人前で全裸になって性器を晒す時、巨根・ズル剥けは駄目だね。
見ている奴はどうしても羨望の眼差しが抑えきれず、嫉妬・逆恨みしてしまう。

42 :
確かにね。
飲み会とかですぐ脱ぐ奴って大概こぶりのチンぽでとかが多い。
だから皆で笑って見てられる。
ズル剥け巨根だとリアルすぎて男は嫉妬、女は興奮して座がしらける。
それで1回脱ぐとブーイング食らって2度と脱げなくなるんだろうな。

43 :
>>40
でも、どうせなら2人とも始めはマッパで出て来て褌締める方が良いような気がする。
1人は1年生に気を使って短小、1人はズル剥け巨根の組み合わせが良いな。

44 :
なにが「どうせなら」なんだよw
いいわけないだろ
いきなりマッパで出てきたら、その方がショックでかいわ

45 :
2年の手本が終わって、「じゃ、1年やってみろ」ていわれると、
やっぱり全裸になるのに抵抗するやつはいる?
ジャニ系のやつはみんなの注目を集める?

46 :
>>45
2年生が既にマッパでデモした後だから集団心理で
皆殆ど抵抗なく全裸になると思うよ。
その場に女子がいる訳じゃないから
ジャニ系だろうが不細工デブだろうが関係無いと思う。

47 :
抵抗なくはないだろうがこの期に及んでじたばたするのはみっともない。
それに列作って並んでるからわざわざ見ようとしなきゃ横のやつのがちらって見えるくらい。
後ろの列だと前の列のやつは全裸っても尻しか見えない。
1年全員のRしっかり見れるのは台の上の2年だけだよ。

48 :
>ジャニ系のやつはみんなの注目を集める?
質問厨ってジャニ系好きなのかよ。

49 :
>>47
だいたい褌学校って入学前からそういう行事があることわかっているし、誰か一人が脱げばハードルが低くなる。
中1だと毛が生えているかどうかが気になるので、ちらっと周囲の奴を見ることはある。

50 :
>>48
ていうか、質問厨って殆ど女でしょ?
綺麗な男の裸が好きな、所謂腐女子って言う奴。

51 :
かもしれんな。
こんな質問、腐女子脳じゃなきゃ想像すらできん質問だろ。
一年にホモがいっぱいで、ジャニ系の裸にみんな注目するって、
どんだけファンタジーなんだよww

52 :
ジャニ系なんていらん
褌が似合うのはおデブっ子だろ(;´Д`)ハァハァ

53 :
>>52
相撲取りじゃないんだから、デブも嫌だな。
やっぱしどっちかというと小柄・短足で細身の筋肉質、
短髪で童顔の子が一番褌締めて似合うような気がする。

54 :
>>53
筋肉質もいらんで。こんな奴らが一番ええわ!w

http://wadaphoto.jp/maturi/images/hono02l.jpg

55 :
>>54
あんた、根っからのロリコン・少年愛おじさんなの?

56 :
>>53
確かに。
足が長すぎると、褌って似合わない気がする。
だから外人は似合わないのかも。

57 :
>>32
都立日比谷、九段とかは今でもふんどしだね

58 :
開成、学大付属、成蹊、学習院、巣鴨、東海とかは?

59 :
http://wadaphoto.jp/maturi/images/hakata31l.jpg
http://wadaphoto.jp/nikki1008.htm

60 :
>>59
わし、こんなん見てもうたら、
夜、興奮して寝られへんやないか!w

61 :
ロリコン・ショタのおっさん、うざいから別のスレに行ってくれないかな。

62 :
国際なんちゃら大学の褌おうえんは、もうHPにうっぷっされた?

63 :
>>62
今んとこ、まだ出てないみたいだねえ。
やっぱし応援合戦だけだったから無理なのかな。
でも写真やビデオ撮ってた奴沢山いるだろうから
1人位うpしてくれてもよさそうな気がする。
ttp://www.iuhw.ac.jp/index.html

64 :
>>58
は?共学じゃないじゃん

65 :
>>63
学校紹介の画像とかパンフレットには載ると思うよ。

66 :
大学紹介の画像かパンフレットの出るまで待つか?

67 :
まてない。

68 :
オープンキャンパスに行って
「褌姿見せて下さい!見せてくれたらこの学校に来ます!」
って言ったら見せてくれるかもよ。

69 :
>>68
大田原にある国際ほにゃらら大学なんてFランク大だろ?
生徒が欲しくて仕方ないはずだから、この学校に入りたいって言えば、
なんでもアリだと思うよ。

70 :
生徒がほしいのはそうだろうけど、何でもありじゃ無いだろw
そんな不審者入れたら、問題になるわ。

71 :
入学式の時なら褌パフォーマンス見せてくれるんじゃね?
部活の勧誘とかもあるだろうし。

72 :
そうそう。
そういう褌パフォーマンスのときに、
真っ白でむきたてのゆで玉子みたいなお尻を
クネクネさせてくれるだろうし。

73 :
1年生だったら殆ど高校生みたいなもんだからね。

74 :
日本男児なら、頭を丸坊主にして、白鉢巻に白いふんどし姿になるべし

75 :
>>74
そんなんいやや!
白いふんどし姿になるのは、
中1までの普通の髪型の、普通の体型の男のコがなるべしや!

76 :
>>75
あんた、どんな性癖しているん? ショタなのはわかったが

77 :
六尺ふんどし姿に、丸刈りの方が似合うか、長髪の方が似合うか、
と言ったら丸刈りの方だろうな、たとえ小中学生でも。

78 :
>>76
そんなレスすると、に興味があるみたいだからやめとけ

79 :
>>77
このどあほ!わしは丸刈りなんか認めへんでぇ!

80 :
長髪に褌って物凄く違和感ある。てか、汚らしい。
褌に必要なのは、何といっても清潔感。

81 :
大学水泳部の先輩で毎年夏休みに母校の遠泳の指導員してる人いた。
ふだんは長めのぼさぼさ頭だけど遠泳指導の前は坊主に近い短髪にしてた。
六尺褌締めるから髪短くないと似合わねえだろって言ってた。
褌締めたとこは見たことないけど夏休み明けは褌の日焼けあとばっちりつけてた。
日焼けあと見ると後ろと横はヒモみたいに細くて前もRサイズぎりぎりだった。

82 :
>>79北村いいかげんにしろ!w
http://up.pandoravote.net/up4/img/panflash00042772.jpg

83 :
中学相撲大会とか高校相撲大会とか
勝ち進んで上位に来るのは駄デブばかりでつまらない。

84 :
>>83
ほんまや!こども店長みたいなコが勝ち進んでくれたらええねん!w

85 :
そんなもの見に行く方が悪いのに決まってるだろ
デブ嫌いなのに相撲見に行くって

86 :
でも、予選とか1,2回戦位だと結構小柄・細身で筋肉質の
運動神経だけでデブを投げ飛ばすみたいな感じの子が出てくることもある。
たいていそういうのはやんちゃ系でサルっぽい童顔の子が多い。
でもさすがに上の方に行くと、けた外れのデブが出て来て
小柄な子は軽々と吊上げられたり、押し潰す様な感じでねじ伏せられてしまう。

87 :
>>86
サル顔もデブもいやや!
美少年のふんどし姿がええねん!w

88 :
キモいコテいらね

89 :
>>88
あんたかて、そう思えへんか!?

90 :
10〜20代の若い人がレトロな褌をつけてるのがいい

91 :
褌学校の水泳以外だと、学祭や運動会を含む祭りとか
和太鼓位しか締める機会が無いよね。
もっと日常的に褌が普及するように活動しなくては。

92 :
遠泳合宿のとき宿舎まではみんなふつうのTシャツにハーパンでどう見ても普通の高校生だった。
宿舎で着替えて褌締めるとみんな一気に昭和の少年みたいな雰囲気だった。
長髪で背高くてかっこいいやつより丸坊主で中肉中背でふだんあんまり目立たないやつがきれいに褌決まってたな。

93 :
>>92
丸坊主の奴なんか、カツラ被ってもらわんとあかんでw

94 :
こんな奴こそ、六尺ふんどしを締めるべきや!w

http://gakinko.net/bbs/sm12/img/2672.jpg

95 :
キモい

96 :
>92
いつの話?

97 :
>>96
高1の時だから2年前だけど褌遠泳は今もやってるよ。

98 :
>>96
「かっこよかった系」の人だとすると、年齢は70代後半〜80代だと思われ

99 :
こいつに、六尺ふんどし締めさせたい・・・

http://up.pandoravote.net/up9/img/panhip0026483.jpg

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
同窓会での出来事・思い出スレッド3 (366)
【芋】学校指定ジャージ【スクール】 (175)
★思い出の神戸三宮〜元町〜兵庫界隈70〜80年代 (141)
【はずかし】初夜・新婚の性生活【嬉し】 (181)
中学・高校でブリーフからメンズビキニに移行した人 (351)
けんちゃんラーメン新発売! (115)
--log9.info------------------
星のカービィ スーパーデラックス 10 (852)
ファミコンジャンプ (130)
レゲー世代だった人は今どうやって過ごしてる? 1 (235)
アドバンスド大戦略はMD版に限る!その12 (579)
ガイア幻想紀を語るスレ2 (507)
【ゲームセンターCX】有野の知能指数って低くない? (278)
ベラボーマン (491)
ファイアーエムブレム総合 (671)
ラングリッサー49章 (794)
【レゲー】かっこいい曲や名曲を教えれ【音楽】 (195)
ゲームフリーク総合3 (221)
くにおくんのモッチボール (116)
けっきょく南極大冒険 (189)
テレビとスーファミが合体してるテレビ (229)
【キャリー】全米が泣いた!デッドゾーン【どぇ〜す】 (144)
ポートピア連続人事件 (405)
--log55.com------------------
嫌いな有名人
とにかく生活に役立つ雑学スレ ★6
チュプ2ちゃんねらー被害者の会★27
友達と遊びたくない 8
誰かがどんな下らないアンケートにも回答・質問OK
【暴走】勘違い男による被害報告38人目【粘着】
人のせい】女性は他責で他依存【まわりのせい】
【老害糞爺婆】マナーの悪い老人21【R!】
20130804064703
ふんどし