1read 100read
2012年3月大学学部・研究173: 長崎大学歯学部part4 (873) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【一回生からの】京都産業大学二回生スレPart1【脱却】 (212)
道都大学 Part3 (211)
早稲田大学社会科学部 part.92 (780)
国際医療福祉大学 Part3 (977)
金沢大学新入生スレ part2 (338)
大阪産業大学 part26 (956)

長崎大学歯学部part4


1 :
続きをどうぞ。
前スレ
長崎大学歯学部part3
http://hato.2ch.net/test/read.cgi/student/1296811729/

2 :
糞スレ

3 :
>>1
スレ立て乙

4 :
犯罪者が教授になれる学部

5 :
多浪合格留年中退再受験を繰り返し自身の腑甲斐なさは棚にあげ他人の粗捜しに躍起になる身のほど知らずでも入れる学部

6 :
さっそく釣れたw

7 :
自転車操業の歯科医院経営、うまくいかない現実に苛立ちスタッフに当たり散らすだけではストレス発散できずに2chの出身大学学部スレに来てはアホみたいに悪態ついては嘲笑される間抜けオヤジでも卒業できた屑学部w

8 :
人しが教授になれる学部

9 :
教え子を妊娠中絶させても許される学部

10 :
スレ

11 :
密告、窃盗、謀略、デマ、器物損壊が日常茶飯の学部。
教授から学生に至るまで性根が腐りきっている。

12 :
学生同士の虐めは陰湿です

13 :
富永尚宏

14 :
マトモな人間が損する学部

15 :
ここ数年前卒業した者ですが
40代以上の人はまだマシだと思う。
低所得者層でつらい

16 :
周辺関係者の自慢ばかりして肝心の自分自身は多浪留年再受験多浪の繰り返しの惨めな人生。
やり直しが効かないほど歳を重ねたプライドだけは高い無能な能面づら
自分は悲劇の主人公とでも言いたげな自意識過剰な年下好き
根っからくさったどうしようもない人もいる。
しっかりした人が大半だから、影響力が心配だ。

17 :
長崎大歯学部って、カワイイ子いる?
卒業生でもいいけど

18 :
好きな女は多いよ

19 :
人生の敗北者であるにも関わらずプライドだけは人一倍強いため歯医者が敗者であることを受け入れらることが出来ず、
他学部へ転進していった連中や転職して成功した人たちを妬み、妄想の中で、俺はエリートなんだ、俺はエリートなんだ、
と繰り返す事しかできない、千葉出身のくせに東京の人間であるかのように振舞っている間抜け野郎でも卒業できたクズ学部。

20 :
長歯はクズの掃き溜め

21 :
パワハラセクハラし放題

22 :
し放題

23 :
>しっかりした人が大半だから、影響力が心配だ。
日本語になってないんですが。

24 :
マジでここの卒業生はヤバイねぇ
特に♀は歯科医師としてはヘッポコだがビッチとしては一流

25 :
最初はまともな人間もここにいるとどんどん歪んでいくよね
やっぱりここ呪われてる?

26 :
そういえば幽霊の話が前スレか前々スレで出てたけど、今はどうなってるのかな?
未だ成仏せずに歯学部の建物内を彷徨い続けているのだろうか。

27 :
澤瀬にされた学生の幽霊?

28 :
助教授の呪いは?

29 :
>>25
まともな神経ならオ○ニー歯学部祭で学部生からお金を徴収したりしない
伝統として受け入れたら、一般社会常識は欠如していると思え
伝統と言って取り立てる奴は、もはや立派な廃人

30 :
歯学部の歴代のビッチの名を晒せφ(゜゜)ノ゜

31 :
澤●以外にもしてる糞いるよね?

32 :
誰?

33 :
名前を晒せ

34 :
SSK
KBK
MRT

35 :
誰?

36 :
>>34
一番上は佐々木? 三番目は森田? 二番目はわからないな。久保木?w
そんな奴いたっけw

37 :
二宮秀則

38 :
あので有名な窪木を知らないのかぁ

39 :
ああ、そういうことか、わかったw

40 :
天国

41 :
これは実名さらしてもいいと思うが、昔、1保存に辻満という奴がいた。
こいつはイジメどころじゃない、物理的な暴力振るってたんだよ、学生に。
俺も何度鳩尾をグーで殴られたり、足を蹴られたかわからない。
今はたしか中華街の小さな公園の近くで開業しているはずだよ、何事もなかったかのようにね。

42 :
昔っていつ頃の話ですか?

43 :
穴兄弟、竿姉妹多いの?

44 :
>>41
懐かしいw 基本的には誰かさんみたいにネチネチ執念深くイジメてくるタイプじゃなかったから俺はツジマンには悪い印象は持ってないな。
まあ歯学部にはどこにでもよくいる体育会系のノリの、ちょっと頭の中身が足りないやつでしょ。けしからんのは学生を精神的に追い込んでいくタイプのライターだよ。

45 :
精神的に追い込むって、例えばどんな方法で?
昔の話みたいだけど、今でもそういうライターはいるんですか?

46 :
>>45
たとえば…
ライター自身が、別の学生に対して、イジメの対象にしている学生のことを悪く言う。
もちろん本人のいないところでね。
そうやって自分が担当になった学生数人にイジメている学生に関する、あることないこと吹聴する。
すると、それは口コミで広がっていくよね? 
イジメられている学生は自分の知らないところでまったく事実無根の噂を流され、
今度は同期の学生からイジメやシカトのターゲットとなる。
そういう小学生みたいなことをやるライターがいるんだよ。
今は教授になっている人だけどねw

47 :
イジメのターゲットになったのですか?

48 :
基礎に残れば教授になれますかぁ?

49 :
なれますなれます。あなたなら、教授と言わず大臣くらいにはなれます。

50 :
自分の教え子とする屑でも教授になれるんだから大丈夫!
君も教授目指してがんばれ〜!

51 :
恋愛関係になることもあるだろよ
そんなことより多浪の馬鹿女がやたらと学歴詐称かれしの自慢してうっざいわ

52 :
恋愛関係になることもあるだろうよ?
普通の会社なら懲戒免職、つまりクビなんだよ、バカタレが。

53 :
結婚するケースもあるじゃん

54 :
既婚者である教授が自らが指導する大学院生と関係になり、
妊娠させた挙げ句に有無を言わさず強制堕胎させても、
よくある恋愛で片付けられるのかw
いい時代になったものだww

55 :
しても懲罰なし?なんかおかしくない?
普通なら社会から抹されると思うけど

56 :
ここは象牙の塔なのですよ。

57 :
負け組歯学部のくせに象牙の塔を気取ってるだけ。中身はただの暴力団。

58 :
医局員はsラ

59 :
長大歯学部並びにその関係者に大いなる災いが近づいている

60 :
最近、厚労省が歯科医を本気で潰しにかかっている。
不正請求で捕まったというニュースが多い。
もともとあんな低い点数で、経営なんて絶対成り立つわけない。
歯科医の言い分も、「経済的に苦しく」というもので、
決して派手な生活をおくっていたわけでもないだろう。
厚労省は弱い者をさらに叩いているのだ。
この歯科医に対し、同情の念を隠せない。
もう食っていけないのだ。だから仕方なくやったのだ。
贅沢したいためじゃなく、食っていけないからやったのだ。
保険点数が低すぎ、歯科医が多すぎるのだから、どうしようもなかったのだろう。
一つ言えることは、ここ最近、厚労省が本気で歯科医を叩こうとしていることだ。
歯科医はますます苦しめられることになる。
これが現実なのだ。食えないくらい追いつめられているのに、さらに追い打ちをかけてくるのだよ。
歯科医がどれだけ経済的に苦しんでいるかは歯科医にならないと分からない。
             ↑
こんなこといっても卒2の奴には通じなかった。
よとり君の低収入のおかげで私の医院がもっているんだから、よとり君に
感謝しないとな。

61 :
>>60
訂正
よとり君  誤
ゆとり君  正

62 :
どんな職業も、生きていくための単なる生業になってしまったらもうオシマイだろうな。
その仕事を通して社会に何を還元していくのか、その仕事を通して何を達成したいのか、
そういう目標が立てられないような仕事なら、可及的速やかに転職することをお勧めする。

63 :
大村君は個人的に知ってたけど,そんなに悪い奴じゃない印象.
確かに学位授与の時に初めて在日ってことをしった同級生が多かったけど,べつにそんなことは
大きな問題ではないと思う.
ちなみに私は1990年代卒ですが,周りにワーキングプアの知り合いはいない.

64 :
それから,澤瀬先生も直接はお世話になっていないものの,ライターだった.悪い印象は一切ない.
なんて個人的なことなんだから,部外者がそんなにガタガタ騒ぐことじゃないと思う.
辻先生はライター室で物理的に「可愛がら」れた.今では良い思い出.
長崎に行ったら挨拶に行きたい人の一人.

65 :
しばらくはこの板を見守るので,何か聞きたいことがあったら聞いてくれ.
私の経歴は長崎卒,他大学口外十数年,今は開業医.

66 :
自分の立場をわきまえてほしい
教え子ととか教育者として許せないよ
尊敬できないし、信用できない
教える資格なし。辞めてほしいです

67 :
やはり、オッサンは10期生か

68 :
だけじゃないんだもんね。
妊娠→中絶強制だよ? 部外者?って誰のこと?

69 :
中絶の事実を隠蔽する大学も許せん
学長、学部長も糞だな

70 :
部外者ってのは当事者2人以外の人.
中絶も含めて,いい大人が合意の上でしたこと.
なんてそこら辺に時々転がっていること.たまたま教授と院生だったってことでしょ.
中学生の子供じゃないんだからそんなことでガタガタ騒ぎ立てることではない.

71 :
一般の社会はそれでは通用しないよ、10期生さん。
もし会社で上司と部下がそのような関係になり妊娠中絶にまでなった、
となれば当事者の問題なんだから、でお咎めなしのわけがない。
10期生ということはアラフォーなんだろうけど、今まで何してきたの?
そんなこと言ってて恥ずかしくないのか?

72 :
人生長く生きているとそんな事よりももっと重要な事があるってことに気づきます..
他人のアラを探すよりも,許す生き方をおぼえていくもの.
誹謗中傷からは何も生まれません.
澤瀬先生の話題から離れられないのであれば,私はこの板から離れます.

73 :
どこが誹謗中傷なんでしょうか。
相応の立場にある人には相応の責任が伴うということです。
助教や学生の話ではないんですよ。

74 :
10期生おじさんアホすぎる‥
お前、もしかして澤瀬本人じゃないの?

75 :
あ〜あ、みんなでイジメるからいなくなっちゃった…。

76 :
見守ってます.

77 :
>>63
>ちなみに私は1990年代卒ですが,周りにワーキングプアの知り合いはいない
私は卒2なんですが、周りはみんな1000万です。やり方次第でまだまだ儲かる。

78 :
→妊娠→中絶強要だけじゃないんだよな。
学生をネチネチネチネチ苛め抜いて自に追い込んだんだ。

79 :
真面目にしっかりやっていれば,経済的には恵まれた状態になります.
卒業して間もない頃から数年の地道な努力が,その後の人生を左右します.
がんばってください.卒2さん.

80 :
そういう無責任なことを言ってはいけません.
事態はますます悪化の一途を辿っています.
貴方がたの時代とは違い、もはや努力すればなんとかなるような状況ではありません.
極めて深刻,極めて深刻.

81 :
そうですか?私の周りにいる若い人たちはそれほど困ってません.
努力を怠った人は確かに生活にも困っています.
どんな職業でもそれは同じでは?
地域によるのかもしれませんね.少なくとも関東では大丈夫です.

82 :
>>80
釣りなんだからまともに相手にしないように。
しかし手を変え品を変え、話題逸らしに必死だね、このおじさんは。

83 :
大村創(本名・金創) 患者に無断で一方的に保険外治療、後にされる。
           学生時代は他の院内生の鋳造済み補綴物を破損しようとしたり、
           本を盗むなど“如何にも在日朝鮮人らしい”言動を繰り返す。

84 :
「ある学生」が、辻からちょっと小突かれた、というたったその程度のことで
わざわざ1保存の教授のところまで直訴した結果、辻は臨床実習の途中で異例の降板になった。
その講座の臨床実習の責任者として、一年間学生を教育するのが当然のことなのに、
生意気なその「ある学生」のせいで、辻は結局長大歯学部を去らなければならなくなった。
辻は粗暴ではあったが決して悪人ではなかった。
少なくとも陰険に学生を苛めたり、あることないこと他の学生に吹きこんで
気に入らない学生の人生を滅茶苦茶にしてやろうなどという悪意とは、およそ程遠い人だった。
君たちに本物の歯医者になってもらうために、俺は喜んで悪役を引き受けよう、
とよく語っていた。

85 :
臨床実習中に教授を吹き込んで、同じ班員を落とし込もうとした女学生がいたなぁ
彼氏も加担して、3人集まれば文殊の知恵とかいうのに、1人の足すら引っ張れない

86 :
ある学生w 赤い・・・。

87 :
うーん.ここで個人攻撃されている人ってすべて10期生だよね.10期生で澤瀬先生と上手くいって
いなくて,辻先生に「可愛がられて」いなかった人はかなり限定的.
10期生ってことは現役でも40−41歳.上記に該当する人は確か多浪だったから40代半ば.
いい加減にやめませんか.見苦しいです.

88 :
>>87
あなたが思い描いているその人は故人です。
勘違いしないように、赤い人。

89 :
誰かと勘違いしてるみたいだけど...残念ながら不正解.
9−10期生って,お亡くなりになった人ってそんなに多いんですか?

90 :

63 :名無し :2011/08/15(月) 12:57:47.13 ID:p9WiKsXq
大村君は個人的に知ってたけど,そんなに悪い奴じゃない印象.
確かに学位授与の時に初めて在日ってことをしった同級生が多かったけど,べつにそんなことは
大きな問題ではないと思う.
ちなみに私は1990年代卒ですが,周りにワーキングプアの知り合いはいない.
64 :名無し :2011/08/15(月) 13:01:38.61 ID:p9WiKsXq
それから,澤瀬先生も直接はお世話になっていないものの,ライターだった.悪い印象は一切ない.
なんて個人的なことなんだから,部外者がそんなにガタガタ騒ぐことじゃないと思う.
辻先生はライター室で物理的に「可愛がら」れた.今では良い思い出.
長崎に行ったら挨拶に行きたい人の一人.
65 :名無し :2011/08/15(月) 13:14:09.77 ID:p9WiKsXq
しばらくはこの板を見守るので,何か聞きたいことがあったら聞いてくれ.
私の経歴は長崎卒,他大学口外十数年,今は開業医.

81 :名無し :sage :2011/08/17(水) 23:27:33.49 ID:???
そうですか?私の周りにいる若い人たちはそれほど困ってません.
努力を怠った人は確かに生活にも困っています.
どんな職業でもそれは同じでは?
地域によるのかもしれませんね.少なくとも関東では大丈夫です.
<卒後、他大学の口腔外科で十数年、その後開業、関東在住>
これだけ自己紹介しておいてシラを切り通せるってある意味凄いね。

91 :
申し訳ないけど君の勘違い.確かに私は開業してるけど.
簡単な抜歯しかできません...というか矯正を本職にしています.(調べないでね)
彼はまだ口外なんだと思ってました.難しい抜歯を紹介しようと思っていたのに残念.

92 :
やれやれ…。

93 :
65 :名無し :2011/08/15(月) 13:14:09.77 ID:p9WiKsXq
しばらくはこの板を見守るので,何か聞きたいことがあったら聞いてくれ.
私の経歴は長崎卒,他大学口外十数年,今は開業医.
他大学口外十数年で簡単な抜歯しか出来ず矯正で開業…。
支離滅裂もここまでくると大したもんだわ…。

94 :
なかなか解けないみたいだね.
思い込んでいる前提条件をもう一度みなおしてごらん.
君なら解けるはず.
申し訳ないけど,明日は出張非常勤で早いのでもう寝ます.
82 :学籍番号:774 氏名:_____:2011/08/17(水) 23:54:25.87 ID:???
>>80
釣りなんだからまともに相手にしないように。
しかし手を変え品を変え、話題逸らしに必死だね、このおじさんは。
その通りにします.
おやすみなさい.

95 :
なりふり構わない工作も支離滅裂の嘘を指摘されて惨めに退散か。

96 :
嘘つきは敗者のはじまり

97 :
東北大スレでは長大出身のF本教授の愛人?
問題が出ていたよん。
どこもお盛んですなぁ。伝統かなぁ?

98 :
口外に十数年いて今は矯正やってるとかw m9(・∀・)
結局前スレで、Sのことは書き込むなと暴れてたオッサンもこいつなんだろ?
・10期生
・現在関東在住
・他大学の口外に居た
・在学中に辻というライターと一悶着あった
10期生近辺の人ならほとんど特定できるんじゃない?

99 :
横からスマソ
あんた、前スレでは学生という設定じゃなかったかえ??

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
〓 慶應義塾大学 κ Part 732 〓 (716)
【オレに土下座は】釧路公立大学part19【効かないぜ】 (217)
【TUT】豊橋技術科学大学【技科大】 10棟目 (521)
東京理科大学工学部 2号棟 (270)
【学食は長者の列(笑)】日本大学商学部Part40【いわけん(笑)】 (128)
【将来絶望でも】鹿児島国際大学18単位目【頑張れよ】 (167)
--log9.info------------------
続ミニバン徹底討論スレ26 (170)
納車を(*゚∀゚)=3ハフンハフン待つスレin車板_4日目 (216)
 本当の金持ちほど車は安いもの      (513)
オートクルーズ機能が( ゚Д゚)ホスィ Part3 (358)
芸能・有名人の車 その14 (453)
制限・法定速度はあくまで目安 Part31 (603)
ダメな修理工場・整備士 10件目 (784)
C1本気組専用 Ver.168 (1001)
カーシェアリングってどうなの?5台目 (519)
ドライブレコーダー総合 39 (665)
エコタイヤについて語ろう 3本目 (268)
日本でMT設定がある車を売ってくれ 28 (322)
自転車やバイクの規制運動を推進するスレ★5 (578)
駐車するときにサイドブレーキを掛けない人 (204)
ハゲに似合う車って? (436)
【+】バッテリースレッド【-】53個目 (739)
--log55.com------------------
【日本一】マルハン 加島店 3箱目【負けず嫌い】
【栄光と】上野・御徒町 20【絶望と】
【羽村・瑞穂・福生・あきる野・青梅】情報41
【さいたま市】桜区のパチンコ店【リニューアル】
【キチガイ】立川の自称院生対策本部【ストーカー】
【新宿カレイド】PARTA
【閉店】首都圏グランドクローズ情報27【淘汰】
【蛍の光が】首都圏グランドクローズ情報25【エンドレス】