1read 100read
2012年3月ワールドカップ294: 【隔離】次期監督にラモス氏を【スレ】 (123) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
肉 倉 (512)
""gt; (622)
ロナウドとリバウドってすごい選手だったんだな・・・ (595)
Wikipedia サッカー関係避難所 第3版 (445)
ロンドン五輪 アジア最終予選 (882)
楠神、乾、柿谷、宇佐美 (156)

【隔離】次期監督にラモス氏を【スレ】


1 :
ラモスさんもカズさんも日本の創世記を支えた凄い人!
そんな凄い人たちが監督になって優秀じゃないわけがない!特にラモスさんは熱い魂をもってるから
気合いと根性で強豪国をやっつけてくれるに違いない!ラモス!ラモス!
論理とか理論とか戦術とかいらない。とにかくラモス!ラモス!ラモスが日本を救う!
カズ切りで岡田に良いイメージを抱いていない国民も多いのにどうして協会はいつも岡田、岡田と岡田ばかりを採用するんだか。
カズ切りのイメージ強すぎてサホーターとしても素直に応援する気が失せるというかあの顔を見ると応援していても何処か醒めてしまい全力で応援する気にはとてもなれない。
ただラモスは情熱家ゆえ暴走することもあるだろう
そんな時のためにカズをサポート役として常に代表に置いておきたいな
ラモスジャパンを引き継ぐのは当然カズなんだし

と、妄言を語る脳石灰化現象を起こしているラモス厨のオネイニースレ


2 :
待ちに待ったラモスジャパン誕生記念スレ

3 :
スレタイ気に入らん
ラモス氏に敬意が感じられない

4 :
>>1
君は厨なのか?!

5 :
日本サッカーを極めたラモスしかないよね

6 :
ネタだよね
ラモスじゃ アジアで勝つのも難しい
返って弱くなるわな

7 :
ラモスの娘、今いくつくらいかな。ラモスにはそれしか関心がない。
そういう意味の隔離スレか。

8 :
>>3
同意、というより自己を卑下しすぎ
>>1さんには、もう少し自信を持ってほしいよね

9 :
ラモスに任せれば日本サッカーは安泰なんだから自信もてよ>>1

10 :
Jリーグ経験のある日本人がそろそろ代表監督になる頃だ
その1発目で回ってくる可能性は高い

11 :
そのまえにどこかの監督やれよ

12 :
大卒じゃないと協会に入れないし、監督にもなれない。
大学でも国士舘とかじゃダメだし。
中卒のラモス、高校中退のカズなんか論外。
またラモスとカズは仲なんか良くない。
この世代の中では井原が幹部候補なんだろ。
幹部候補になっても、加藤久みたいに、きちっと仕事やりすぎて切られちゃうこともあるから、ほどほどに世渡りしなければならない。

13 :
>>1
そうだ!そうだ!
次期監督はラモス!
絶対ラモス待望!!!

14 :
>>3
隔離っつーのがな。。

15 :
余計なこと書くのが残念だよな
>>1は残念な奴だわ
まずはラモスの初召集メンバーに期待したい

16 :
>>4>>8>>15
>>1はラモスファンじゃないだろ
むしろアンチラモス厨。
某監督議論スレでラモスファンのラモス待望の声が大きかったのを快く思っていなかった奴がラモスファンの言葉を勝手に引用して文章を書いたのが>>1
だから後半部分でファン魂が感じられないアンチな自虐文章になってしまっている。
某監督議論スレからラモスファンを追い出したかったんじゃないか?
ラモスファンを必要以上に嫌悪するアンチラモス厨はラモスという言葉に過剰に反応して忌み嫌う。
日本国民全体から見てどちらが
世論に反した行動を取っているかは明らか。
アンチラモス厨。

17 :
世論的にはラモス、カズという言葉は温かく迎え入れられる部類のもの。
つまり監督議論スレではマイノリティな意見の持ち主が威張ってる状態。
マジョリティはラモスに好意的なんだから釣りや煽りじゃなくてもラモス連呼の声が多いのは全国レベルでは当然な事なのにそれに過剰反応してウザがるとはどういう心理状態の人間なのだろう?
ラモス連呼の声が多いのは可笑しな事や異常な事ではなく自然な事。
自然な事を必要以上に毛嫌いして忌み嫌うとは、
いくら2chでも感覚が大衆とかけ離れ過ぎ。

18 :
一般層にアンケートすれば9割はラモスを代表監督に希望するヨ
ビエルサとかペケルマンとか希望する人ほとんどいないよw

19 :
ヴェルディもまともに指揮できない奴が
日本代表監督など無理

20 :
監督パウルに任せろ
そこでラモスは勝ち方をアシスタントコーチとして勉強するんだ。
そしてパウルの遺志をついで次のワールドカップを目指すんだ!!!!!

21 :
ラモスの熱意、日本(代表)への愛は敬礼しても足りないくらいだ
だが、
緑監督、解説等から見て・・・代表監督は止めといたほうがお互い幸せだと

22 :
なにこのネタスレ

23 :
ラモスにはどういう戦術でやってもらいたい?

24 :
おれ、バーレーン人なんだけど、ラモスが日本の監督やるのはいいと思う。
友達のサウジ人も中国人もイラン人も韓国人も、みんなラモスがいい!と言ってる。

25 :
ラモス厨に聞きたいんだけど、ラモスサッカーってどんなサッカーするの?
あ、監督的な意味合いでね。
あんまり良い印象がないんだよね。というか印象が薄くてさ。ヴェルディ時代のでもいいからちょっと詳しくおしえてくれないかな

26 :
ラモスが監督になれば日本サッカー安泰だよな
後継者を育ててくれるだろうし

27 :
日本の誇りだお

28 :
ラモスwww
無理無理h

29 :
ラモス厨さんよー
>>25の質問にお答えください

30 :
ラモス厨なんてお目にかかったことないだろ

31 :
ラモス氏が目指すのは美しく勝つセクシーフットボール
ラモスジャパンを見てみたいだろ?坊や諸君

32 :
もう許してやれよw

33 :
こういう日本代表監督にジーコだのラモスだのってスレって
絶対アンチジャパンが立ててると思う。

34 :
>>31
セクシーフットボールってつまりビーチサッカーっでことですね?
>>33
アンチジャパンて初めて聞いた
なんですか?

35 :
ビーチサッカー日本代表は、
ラモスに、将来人気が出て有名になってうはうはダヨ、と言われてるんでしょ?
あぶねえよ。

36 :
ラモスが監督なら次のW杯まさかの優勝あるで!

37 :
   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)  はいはいらもすらもす
     `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒

38 :
ラモスサッカーの魅力とどういう戦術をとるのか教えてください

39 :
Jリーグカレーとバンテリン

40 :
自分のミスをいかに他人のせいに、しかもうまくやることに腐心するのがラモス流マリーシア。

41 :
>>29
ゆとり乙!生まれるのが遅かったね

42 :
ラモス氏は人気やカリスマ性が先行しがちだが頭脳明晰なんだよね
本当に楽しみ

43 :
>>38
国民のラモス人気は圧倒的だからアンチラモス厨は「戦術は?」
とオウムのように連呼するしかラモス監督実現を阻止する手段は無いと見ているのですね?
分かりますw
憐れwwww

44 :
ラモスと日テレの確執は解消?

45 :
>>38
攻撃的かつ組織的な究極のセクシーフットボール
これはラモスにしか作れない高度なサツカーだ

46 :
なにこのラモスで決まりみたいな流れ…
ほかに誰もやってくれないから消去法でラモスとか言うなよ
よもやとは思うが

47 :
ラモス就任で1番オイシイのはカズ
サプライズ選出第1弾はカズになりそう

48 :
>>47
ちょうどブラジル開催だしカズは現地に行く予定(ブラジルから呼ばれてる?)らしいからそうなればグッドタイミング!

49 :
>>46
ほら、ここはラモススレだから
現役しっててもラモスはないって発言したらゆとり世代にしちゃうくらいの連中の吹きだまり
与那城の名前を出す方がまだ自然なんだけどな

50 :
ゴンも復帰させるかな

51 :
ラモスは「日本代表の監督はやりたくない」と言っていた記憶が・・。

52 :
ラモスと協会の関係は上手くいってないからね
だがラモスは代表監督に意欲を持っているよ
交渉次第でしょう

53 :
ラモスの戦績考えろよ

54 :
フッキと服部

55 :
>>51ラモスはTBSでハッキリと『代表監督やらせて下さい』と言ってたぞ!

56 :
ラモス類か・・・・・・・   で、下図がコーチとかな。
ありっちゃあ、、ありだな。 という感じです。
でも、、、弱くなりそう。当たり前のことしか死なそう・・・

57 :
レベルが違うけどジーコで懲りようよ
そういうの

58 :
>>52
> ラモスと協会の関係は上手くいってないからね
詳しく。説明よろしく。

59 :
>>57
ジーコと違って日本人だから。
ジーコと違って元日本代表だし。
サムライの心分かってる。

60 :
セルジオ隔離スレも誰か作ってくれお(・ω・ )
こっちは会長隔離スレだお
構って欲しいおお

61 :
都並とか、かときゅうとか柱谷あたりが集結しそうだな ↓

62 :
どっかで実績出してからやろ
ラモスが代表監督になったら選手が可哀そう

63 :
二年掛けてヴェルディをJ1復帰させたのは立派な業績だが、
昇格と同時に、もういいとか言って投げ出してるから印象がよくない。
あとビーチサッカーアジア制覇、世界選手権右肩下がりの成績がラモスの仕事かな。

64 :
でも、今の選手達って、ラモスに憧れた選手もたくさんいるから、
監督になれば、「ラモスのために頑張ろう」って選手がたくさんいると思う。

65 :
監督としてどれ位の力量なの?ってことだよ。
岡田監督はJリーグでの実績は文句ない。マリノス3連覇とか。
ラモスはJリーグではそれ以下の実績だし未知数なわけ。
「実績があるから成功するわけではない」とドゥンガはブラジル代表監督を
引き受けたけれど結果は惨敗。監督は結果が全てだから。
>>64
>「ラモスのために頑張ろう」って選手がたくさんいると思う
アルゼンチン代表のマラドーナ監督がそうであって、
吸引力だけで戦術は皆無。結果は惨敗だった。
今大会のアルゼンチンはまともなら優勝も狙えた戦力だった。

66 :
ハートの熱さが前面に出すぎてる人は監督にはあまりむいてないと思う。
にわかファン、スポンサー受けはするだろうし、最初のうちはチームも
一体でいいかもしれないけど、結局結果が付いてこなければバラバラに
なるのも速い。
むしろ冷酷ってくらい理詰めの人の方が成果は上がるんじゃないのかな。

67 :
まずはコーOスタッフとかに呼べばいいんじゃね?
何をコーチするのかは知らないw

68 :
川勝、津波、太郎。
Q以外ヨミウリ閥はみんな熱いね。
与那城さんは北九州だっけ?

69 :
瑠偉に頼みたきゃ漏れん家にかけてきな。
03-3830-2004(代表)
受付:狗会まで

70 :
柱谷弟

71 :
>>68
ヨミウリ閥とか早稲田閥とか政治の世界でもないのにどうして派閥があるわけ?
スポーツの世界まで派閥型統治に汚染されてるのか?
>>69
狗会って何だ?

72 :
>>66
ラモスファンはにわかじゃないでしょ。ラモスファンをにわかといったら何十年見てもにわかになってしまうでしょ。
にわかと素人の言葉の使い方間違えてる。
むしろにわかファンでしかも若い人は芸能人ぽいラモスしか知らないでしょ。

73 :
カイゼルひげのラモスとか知っててもいやじゃ。

74 :
ラモス氏なら安心して日本代表を任せれるよ
こんな人はなかなかいない

75 :
まさお!

76 :
もし監督になったらカズ、ゴン、呂比須、ビスマルク、柱谷を代表選手に入れてほしいよな。

77 :
代表人気復活の意味でもラモスが適任だ

78 :
ラモス!ラモス!ラモス待望!

79 :
フイ・ハモス

80 :
というか、「日本代表」の監督なんだから日本人にやって欲しいな。
どこの国にも言えることだけど。
そういう意味でもラモスにやって欲しい気持ちはある。
ラモスなら、とりあえずみんな注目すると思うし、
選手もいわゆる「ラモス世代」の選手多いし。

81 :
というか、「日本代表」の監督なんだから日本人にやって欲しいな。
どこの国にも言えることだけど。
そういう意味でもラモスにやって欲しい気持ちはある。
ラモスなら、とりあえずみんな注目すると思うし、
選手もいわゆる「ラモス世代」の選手多いし。

82 :
>>81
ラモス世代に期待してどうするんだよ
引退時期だろ

83 :
ラモス世代とかファンだとか言うけど、若かりしラモスのガンガン走るスタイルは誰も知らんのだろう?
ブラジル人のくせにおそろしく下手くそだったから走ってごまかしてたらしいね。

84 :
>>82
ラモスに憧れてた世代です。

85 :
ラモスにはドーハ組を仕切ってほしい

86 :
>>81
同意
ラモス世代が新しい時代を作ってほしい

87 :
俺ラモスと来期付き合うよ

88 :
ジョージ与那城がアップを始めました

89 :
楽勝楽勝

90 :
気楽に行く

91 :
ラモスジャパンを見たい

92 :
ビーチでごゆっくり

93 :
ビッチ

94 :
ミイラ

95 :
ガラガラモス「川島(ショック)」

96 :
ラモスは京都のいけずに1ヶ月保たなかった。

97 :
京都人>>>>>>>>>>>>>>>ラモス

98 :
【サッカー】日本代表監督にアギレ氏有力!アギレ氏の子息によると日本側と会談を持つことを約束したとメキシコ紙
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1282624011/185
185:名無しさん@恐縮です 2010/08/24(火) 15:44:53 ID:sTTPSKlD0
オシム系いないの?
日本人にラテン系はあわないだろ

99 :
サッカー協会のメールアドレス知ってますか?
知っていたら教えて下さい

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
☆☆☆柏レイソルスレッド避難所☆☆☆ (332)
しお韓(*'-'*)避難所(gt;_lt;) 137 (128)
【目指せ】ポルトガル代表【ベスト4!】 2 (271)
ウルグアイ代表、W杯快進撃やん!9 (638)
ロナウドとリバウドってすごい選手だったんだな・・・ (595)
今大会の日本人MVPは? (190)
--log9.info------------------
☆◆◇◆◇裏ソフトを語り尽くすスレ◆◇◆◇★ (175)
大阪の卓球を語ってみる (322)
【ジーコ】2011年世界王者・張継科のスレ (115)
【純粋に】石川佳純スレ【応援しよう】 (269)
卓球ブログを集めるスレ (249)
何部だった?と聞かれて卓球部と答えなかった数→ (344)
埼玉の高校卓球スレ その14 (155)
あなたが卓球をやめる時 (174)
卓球やめた人が次にやるのにいい趣味 (159)
【反転】ペン異質型が語るスレPart2【裏面】 (370)
Q(・∀・)ノ゚サァ!!福原愛応援スレ 30 (892)
ID:X5HVh1yHお前はここに書き込めスレ (215)
■□兵庫高校卓球パート4□■ (585)
ペン表前陣速攻型の集うスレ (105)
【マツケン】松平健太応援スレ【弟】part3 (538)
【STIGA】スティガを語れ3 (235)
--log55.com------------------
★2ch.scは何故失敗したのか
★クロール批判要望スレ
★削ジェンヌに文句ある人集合
★迷惑行為報告担当 - 小さな親切募集中 2
★2ch.scへの要望スレ Part3
★かっこう観測所
★スレ立て人キャップ
★2ch.scニュース系板観測所