1read 100read
2012年3月×171: ▼・ェ・▼ペット大好き♪×1さんの集い(=・ェ・=) (271) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【元夫が】 境界性人格障害だった 【元妻が】 (883)
【死にたい】苦しいつらい2【時もある】 (173)
×1♀と恋愛して後悔してる奴いる? Part2 (333)
【は】即やらせます。【系】 (355)
シングルマザーってバカが多いよね。Part2 (524)
B型とO型のどっちが好きかAB型に聞くスレ (318)

▼・ェ・▼ペット大好き♪×1さんの集い(=・ェ・=)


1 :

ペットのこと・・また〜り語り合いましょう♪

2 :
ネコタン(*´д`*)ハァハァ

3 :
ペット飼いたいなあ
ペット飼える×1が羨ましい

4 :
44歳、俺オス。
チワワのメス飼ってる。

5 :
離婚して一人暮らしに戻り、すぐに犬を飼い始めた。
へこんでウツっぽかったけど、初めての犬の子育てに無我夢中になり、
いつの間にか元旦を思い出だす回数が減っていった。
あれから1年半も過ぎ、犬は可愛い家族。
本当のウツの人にはお勧め出来ないけど、動物を飼うのはいいと思う。

6 :
今月からうちのマンションで犬猫を飼うと、
ペナルティ費を取られるようになった。
昨今では子供の情操教育など、
ペットを飼うのは悪い事じゃないんだけどなぁ。
今飼ってる奴らの「飼い主のモラル」が無さすぎでこうなったのだが。
ピレネーを飼いたくて子供と一緒に金貯めてたのに、
出来なくなったよ・・・
ハムスターや小鳥ならいいらしいので、
うちはハムスター2匹飼ってます。

7 :
×1♀の私は、ラブラドールと暮らしてる♪
離婚前の別居時は、意地でも渡さない!と元旦に拒まれたけど、
離婚して半年で無事に取り返した!
住む場所を探す時の条件がペット可で、最初から取り返す気満々でした!

8 :
私も、小型犬&猫との暮らしを満喫しています!
仕事が終わるとまっすぐ帰って彼等の顔を見ます!
周囲にもこう言ってると、×1女で糸の切れたタコ状態って
思われないし、自分も生活のリズムができています。

9 :
こんばんは。
私も小型犬の仔犬を飼っています。
忠実で可愛くて、心が癒されますよね。
生活のリズムを犬が作ってくれるので
そういった面でもとても感謝しています。

10 :

ペットの特技とか自慢とか、もっと自由に書き込んで下さいね!

11 :
>>1はペット飼ってるの?

12 :
>>11
もちろん!
生まれた時からペットに囲まれて暮らしてきたわ。
犬猫etcに育てられたようなものよw

13 :
そうなんだぁ☆
それなら、1が自ら書き込みした方がレスつきやすいのでは?

14 :
>>1
もしかして…動物王国出身?
はぁ…犬ホスイ…。

15 :
このスレのびませんね・・・
離婚してからペットと暮らし始めた人が多いんですかね?
みなさんは、どうですか??
私は>>7です。

16 :
>>15
じゃあがんばって盛り上げましょうか?w
お題目は何にします?

17 :
あ、↓これでしたね!
>離婚してからペットと暮らし始めた人が多いんですかね?
>みなさんは、どうですか??
私は前にも書いたように、生まれた時から犬猫と一緒。
親の愛情よりも、犬猫の愛情に育てられました。
今はついに出逢えた運命のワンコと一緒に暮らしています♪
毎日がとっても幸せ・・可愛いこの子にメロメロです♪

18 :
>>15
×1♀小梨 柴子飼い
前に書きましたが離婚後飼ったよ。
別居したら動物を飼うぞと決めてたので、アパートを探す時にペット可物件を探してさ。
しかし、希望地域では空き部屋が沢山あるのにペット可物件は少なかった。
日当たり良く駅近だけど、築年数の経った変な間取りの部屋だよ。
職場の近くで探したので駅近でもメリットないんだけどね。
寂しさを埋めてくれるかなと思って飼ったけど、
最初の頃はバトル?で、寂しいとかそれどころじゃないという感じだった。

19 :
1さんは具体的には現在はワンコだけ?種類は?

20 :
>>19
今はワンコだけ!
ホワイト×レッド×ブラックのロングコートチワワ♂よ!
オダギリジョー似のイケメンジゴロよ♪w

21 :
>>17
>ついに出逢えた運命のワンコと一緒に暮らしています♪
「運命」って良い響きですな(´∀`)
>>18
離婚して一人暮らしになってからだと、いろんな意味で気が紛れますよねぇ。
うちも物件探しは苦労しました;
1LDKの安いテラスハウスを見つけた時は嬉しかったですよ♪
さっき、仕事の合間に知ったのだが・・・
全国チェーンのスーパーの今年のクリスマスケーキに、ペット用があった!
予約しようか悩み中(´・ω・`)
よだれ垂らして喜ぶだろうなぁ U・ω・U ワンっ!

22 :
>>20
お名前は、ジョーくんで決まりww
ロングコートチワワ可愛いよね。

23 :
>>22
たまらん♪
実はここに登録しようと思ってたの。
でも、うちの子のお誕生日はもう埋まっちゃってて、
画像の修正や貼り方もわからなくて、
ぼやぼやしてるうちに締め切りになっちゃってた。。。
来年こそ、がんばる!
見てるだけでも可愛いわよ♪
●365Calendar.net は、仲間が集まってカレンダーを作る楽しいサイトです。
あなたとペットのメモリアルデーに写真を登録。
365日分集まればカレンダーの出来上がり!同じ趣味の仲間で作り上げるオリジナルのカレンダー。
さあ、あなたも参加しませんか?
※登録は無料ですが、登録された種類が365日集まってカレンダーが完成した場合は
1掲載につき1冊ご購入(1冊2,000円)いただきます。
http://www.365calendar.net/2005/about.html
ドッグカレンダー カテゴリー別 9月16日〆切済み
http://www.365calendar.net/2005/dog/cal/

24 :
1さんは相当ジョーくんにお熱ね。
彼氏はいます?
もしいたら、ジョーくんに嫉妬して喧嘩になっちゃうかもw

25 :
ペットなんかにうつつを抜かしているから、家事や子供の世話が疎かになり離婚する、というわけだ。

26 :
>>25
話の流れを理解してからレス入れような。
それじゃタダのバカだぞw

27 :
>>26
タダのバカは相手にするのやめましょw
華麗にスルーでww

28 :
>>24
心配ご無用!
私は懐の広い女なの。
子供もワンコも彼氏も、みんなまとめて抱きしめてあげるわ♪
彼氏がいたらの話だけどね。w
男運だけはナイのよねぇ。。。
諦めました!潔く!

29 :
そうか〜、1は彼氏いないのか〜
俺も彼女無し、オマケにペット飼育禁止のマンソンだから、
一人ぽっちがなお寂しいっす。

30 :
雑談スレじゃないかw
ごめんなさいw

31 :
ペットというか、奴隷がほしい

32 :
>>31
鏡見てるか?w

33 :
>>31
奴隷が欲しいなら、この小林くんぐらいイケメンで
お金がないとね。w
少女監禁
少女の首に首輪をつけるなどして「ご主人様と呼べ」
小林泰剛容疑者(24)
http://blog.drecom.jp/mission05/archive/261

34 :
同じ小林容疑者でも、こっちの小林じゃお話しにならないわよ。w
一緒にいる担当刑事さんは、かなりのイケメンだけどね。
http://www.geocities.jp/ryuryubbnet/RR/2005/01/20050120W.jpg
スレ違い&脱線失礼!

35 :
犬好きには『フランダースの犬』が
より一層せつないものとなってしまいますね。
映画版には何度、泣かされたことか。。。
実家の犬の寿命が尽きる前に、
もう一目逢って抱きしめてあげたい。

36 :
>>35
フランダースの犬は・・泣きますね。泣ける。
歌を思い出すだけで・・泣きます。
「ベンジー」も好きだったな♪
「黄金の犬」「炎の犬」なんていうドラマもありましたね。
ブロンズの〜風の中〜きらめくメ〜モ〜リ〜♪
主題歌は、杉村尚美のサンセットメモリーでしたっけ?
http://www2.hi-nobori.net/yukiusagi/dorama/dogs/honoo.html
実家のワンコを、撫でて抱きしめてあげて下さい・・ね。。

37 :
フランダースの犬は全巻ビデオ(テレビアニメ版)で借りて見た。
とても可愛そうで大泣きしたが、大人になってから見ると矛盾がいっぱい。
ネロは木こりのおじさんが、ひきとると言ってくれたのになぜかそれを断った。
現実にはありえない。
炎の犬、子供の頃再放送で見てはまった。毎回涙〃の物語。
また見たいが再放送はやらないし、ビデオ出てるのかな?
誰か知ってたら教えて。

38 :
>>37
大人になってしまったのね。。
私は恥ずかしながら、着メロが時々「夜明けの道」だったりするわ。。w
「炎の犬」はビデオもDVDも出てないそうだけど・・・
私ももう一度見たい!

39 :
まったくスレと関係なくてスマソ。先に謝っておきます。
1さん、まったく確信はもてないんですけど、、、
もしかしたら某スレで何度もおしゃべりした人かな〜、、、と・・・
ニヤニヤ

もしそうだったら、これで俺の事わかるはず。なんらかのリアクションお願い!!
違ってたら無視して下さい。ごめんなさい。
 

40 :
>>38ありがd
「炎の犬」もう一度見たい人、たくさんいると思うけどな〜。

41 :
>>39
見つけたわよ!
メアドは?w
な〜んてね♪
某スレには・・内緒よ!
また・・よろしくね!
スレ違い・・失礼しました。。

42 :
やっぱりだ。俺そういう所は勘が働くの。

元気そうでなによりですw

もちろん内緒にはするけど、1さんの方からまた来てよね。
みんな待ってるよ。主役がいなきゃ、開店休業状態だよ。
もう基地外野郎も居なさそうだし、もしまた現れても皆して無視w

俺らにはオ○○ンと1さんの兼ね合いがわからないけど、
できればぜひ、またみんなで楽しくやろうよ。

43 :
>>42
ありがと♪
ちょっと考えさせてね。。
相談してみるから・・ね。
オ○○ンは、もう2ちゃんはやめちゃったの。
けじめなんだって。
ここで、あなたもペットのお話しましょ!
ペットのお話なら、飼ってなくてもOKよ♪
また〜り楽しくやりましょ!
またまたスレ違いごめんなさい。。

44 :
すいません、もうこれで個人的な話はやめますんで・・・お許しを・・・
>>43
相談してみる??という事は・・・ニヤニヤ
まだオ○○ンとメル友してるってことだっ!!!!ニヤニヤニヤニヤ!!!
良かった〜wwなんかスゲー嬉しいっすw
あ。。。実は俺、ペット飼ってないっす。
子供の頃、ジルという名のザリガニを飼った事があるくらいww

45 :
けじめか・・・
オ○○ンらしいなぁ・・・w

46 :
いい加減終わった話を続けるのはやめましょう。
粘着ぽい人が多かったからなぁ・・・
あそこのスレ。

47 :
そうやってここまで荒らすなよ。
お前こそ粘着だぞ。
お前はペット飼ってんのか?
せめてレスにペットネタ入れろよ。

48 :
>>44
偶然ね!
私の実家のワンコもジルって言うのよ!
イングリッシュセターの♀JILLよ♪
私もあれこれ飼ってたわよ。
犬は・・シェパード、グレートデン、ポインター、セターetc
猫は・・`ラ、ペルシャ、シャム、アメリカンショートヘアー、茶トラetc
フクロウ、ハムスター、ハツカネズミ、ムササビ、モモンガ、
セキセイインコ、オカメインコ、スズメ、ジュウシマツ、トカゲ、カメ、
メダカ、グッピー、ライギョ、アロワナ、ニシキゴイ、サンショウウオ
カブトムシ、クワガタ、スズムシ、シーモンキー、ザリガニ、カマキリ
ウスバカゲロウ、ゲンゴロウ、オタマジャクシ・・・・・・・キリがないわね。。
子供の頃から、動物大好き・生き物大好き○○ゴロウと呼ばれていたわよ!w
気にかけていてくれて本当にありがとう。。
私も、また会えて嬉しい♪
相変わらずよ・・私もオジンガーZも♪
勇気がもてたら、また行ってみるわね!

49 :
>>40
「炎の犬」は日テレだから、日テレにリクエストすれば
再放送も夢じゃないのかな?
ググッてみたら、結構見たいって言う人がたくさんいるのね。。
「録画している人がいたら、ビデオダビングさせて下さい!」とか。。
再放送するとなると、深夜枠かしら。。
それでも見たいな♪また泣きたい!今も泣ける・・かな?
「刑事犬カール」も爽やかでよかったかも。
木ノ内みどりが清純派で可愛かったな。
横浜いれぶん♪歌ってたわね。
今は竹中直人の奥さんだっけ?
確か、逃避行で駆け落ち結婚したのよね?

50 :
淋しいからペット飼いたい
癒されたいです

51 :
飼えばいいんじゃね?

52 :
ペットしか相手してくれないからだろ?

53 :
とりあえずメダカから!

54 :
カメもかわいいよ。
うちは犬と猫と亀。
犬猫は独身の頃から飼ってて結婚した時連れて行って
亀は結婚してた時に買った。
だから当然のように犬猫は連れて帰ったし、亀は旦那が
飼育放棄したので一緒に。
こいつら全員飼える家探しはなかなか苦労しました。

55 :
補足
うちの亀は名前を呼ぶと水面から顔を出してじっと聞いてます。
私の姿が見えると手足バタバタさせて見てる。かわいい・・。
息子は扱いが激しいから嫌われていて、息子には口をあけて
威嚇するくせに私が持って名前を呼ぶとじっと聞いてます。愛しい・・・
ミドリガメは30cmくらいになるというけどずっと可愛がるぞ。
そんな彼女は現在15cmくらい。

56 :
犬や猫は留守がちの生活だと可哀想・・と思うなら
お魚をお薦めします。
水の中の世界は、幻想的で、神秘的で・・・
眺めているととても心が癒されます♪
すぐに飼える水槽セットも手頃な値段で色々売っています。
癒されたい方・・いかがですか?
>>54
カメも可愛いですよね♪
カメは何日ぐらいお留守番できるんでしょう?
ちなみにお魚は、オートフィーダーなるものが出ていて
自動で餌をあげられるので、旅行などの時にもとても便利です♪

57 :
>>56
亀は基本的に毎日餌をあげてはダメらしく週4.5回程度。
なので2.3日なら大丈夫だとは思うけど、すぐ水を汚すから
ろ過装置と今の時期はちゃんとヒーター入れないとだめ。
ヒーターは魚もそうですね。

58 :
カメって冬眠させますよね。
子供の頃、飼育書の通りに越冬させようとしたんだけど、
春になったらカメちゃんが干からびて死んでいた。。。
苦ーい思い出。。その後はカメちゃんを飼えないでいます。

59 :
>>58
普通冬眠させないよ。今は。
冬眠させられるのは亀の飼育に手馴れた人とか繁殖させたい人。
それでも失敗して死なせてしまう事もあるのに。
だから普通はヒーター使って越冬させます。

60 :
またこの板の「みなさんお疲れぇ!!」で会いましょ♪

61 :
お疲れさまでした。
やっぱり悲しくて書き込みができなかった。。
もう2ちゃんねるはやめようと思ったけど
私の幸せを願ってくれた幸せ届け人さんのいる
あのスレにだけは、時々書き込みをしようと思っています。
もし気が向いたら・・ね♪
本当にありがとう。
今はそれしか言えない・・言葉が見つからないわ。。
ありがとう・・ニヤピヨくん。

62 :
トリップはね、初心者板のトリップスレでお願いして
メールで送ってもらうのよ♪

63 :
うちのワンコは12月で1歳になりました。
この子には本当に癒されています。
誠実で忠実で賢くて、無邪気で可愛くて・・・
そして私を心から慕い、必要としてくれている。。
幸せにしたい、守ってあげたい、愛し続けたい
そう心に誓わずにはいられません。
全てを分かち合える素晴らしいパートナーです。
犬がパートナーなんて寂しいのかなw

64 :
ワン子は裏切らないんよ。

65 :
ヌコもかわええ〜
ヌコ飼いたい

66 :
めずらしいペット飼ってるかたいますか?
れっサーパンダとか

67 :
珍しい嫁を飼っていましたが
逃げられました

68 :
離婚したらペットの親権はどうなるの?

69 :
ペットは法律上物権ですが。

70 :
子供もペットも愛がなければ育てられません。

71 :
ペット嫌いは性格が悪い

72 :
高校生の頃、うちの母親がくしゃみして風邪ひいてた生後まもない子猫を玄関口に
入れてくれなかった。その日からあの子猫を見ることもなくなった。
たぶん凍死したんだと思う。トラウマになってます。

73 :
し、しどい母ちゃんだなあ。。。

74 :
友人から聞いた話。
別れた元嫁は一緒に飼ってたワンコに会いたくてたまらないらしい。
でも俺には当分会いたくないんだって。

75 :
わかるなあ、その気持ち

76 :
わかんねーよ、バカ
人としてォhノレだろ

77 :
それだから会いたくないんだね。
逆ギレ噛み付き狂犬病じゃあねw

78 :
74だが、74=76じゃないっすよ
>>77さんへ

79 :
それは失礼しました。
ワンコの犬種は何?
オス?メス?何歳?

80 :
うちのペットはリラックマで〜す

81 :
三重県の小さな野外水族館?嫌な感じ!確か神社も経営してる。
ペット同伴可能かどうかメールしたらうちの犬、
不潔扱いで返信しやがった。もっと言葉を選べっての!
あそこの海獣よりうちの犬の方がずっと衛生的!
マナー守らない買主がいるからだと思うけどさ、メールの文面では
明らかに盲導犬もだめだね。
あそこはふれあいや癒しをテーマにしてるけどさ、
施設もバリアフリーじゃなければ、心もバリアフリーじゃないね。
前もスタッフに声かけたら超不機嫌!後で問い合わせたら
「個人的なことにはお答えできない」だと。
あそこのスタッフは客に個人的感情をぶつけるんかよ!
しょせん大勢いる客の中の一人にすぎないからね、
「都合の悪い客は切り捨てる!」。そんな主義なんやね。
そこの神社の神様、きっと鬼やね!
嫌な気分だった!でも、あ〜すっきり!

82 :
はっきり言って人間より犬のほうがよっぽど清潔!

83 :
元旦那はペット嫌いだった。
神経質で人間的にもちっさい男だったよ。

84 :
ウチのワンコは今年で5歳!
人間の年齢にすると、36歳。
仕草は、オッサン臭いです。

85 :
結婚して犬猫飼って、子供が出来たら手放す夫婦っているよね。
離婚したら捨てられるペットもいるんだろうな。

86 :
もうすぐこの板の住人になりそうです。
まだ旦那に言って無いけど、ひそかに別居の準備中。
なかなか子供ができなくて、その代わりと言うわけでは無いのですが犬を飼っています。
世話は私がしてきたので、私が引き取ります。
と言うかもう相棒のような感じで離れられません。
ペット可で単身用の物件はなかなか見つかりませんね。
もちろん高いお部屋ならありますけど。
仕事も見つけなくてはなりませんし。
不動産屋さんをマメに回るしかないのでしょうが。
皆さんはどんなふうにペット可の物件を見つけましたか。

87 :
私の場合
元旦那に、でてけ!と言われて 犬と財布だけ持って家を飛び出して
実家にお世話になって仕事を探して職について、昼間は両親に犬をみててもらえて本当助かった。
でももともと実家は犬嫌いでだんだん厄介にされて犬の事でみんなカリカリしだして
ストレスになって実家にも でてけ!と言われてしまった。
つづく

88 :
つづき
そうこうしているうちに犬のおしりに腫瘍が出来て大学病院に行くと
手術費30万円て言われて実家が工面してくれてまた迷惑かけてしまった。
しかし、大病をした犬に情が湧いたのか優しく接してくれるようになり
みんなで可愛がってくれるようになった。
つづくw

89 :
つづきww
こんな私に彼氏が出来て順調に交際が進み再婚を考える所まできた。
ところが彼氏は大の犬嫌いで犬を触れない匂いが駄目ときた。
私は「もし私を嫁にしたら犬も一緒」と言い切った。
犬を手放すなんてできないよね。
つづくwww

90 :
これでおしまい
彼氏は「よし3人で暮らそう」と一大決心で家を買ってプロポーズしてくれた。
目から鱗(使い方あってる?)でした。
そんなわけで私と一緒に苦楽を共にしてきた白い小犬は
今元気に庭を走り回っている。
しあわせになってごめんねみんな
(≧w≦)

91 :
鶴の恩返しならぬ、犬の恩返しだね。
うちの子もこの夏病気をしてやっと治ったところ。
手術をして通院して毎日注射を3本・・・
(動物保険に入っててよかった。。)

92 :
ワンU^エ^U

93 :
子供が一人っ子なので兄弟がわりに犬を飼いました。
母子二人の生活に犬が加わっただけで
家庭がこんなにも明るく楽しくなるものなんですね。
二人きりの生活が煮詰まっていたのかな。
今では何をするにもどこへ行くのも一緒の仲良し兄弟。
仲良くじゃれあって遊ぶ息子たちに顔がほころび心が癒されます。
そんな光景を一緒に眺め、一緒に笑いじゃれあってくれる
あったかい家族がもう一人ほしいな・・・なんて思う今日この頃です。

94 :
ねこです
今度飼い主が離婚します
僕たちの取り合いで話し合いは平行線です
ジョージはご主人のところへ
僕は奥さんのところへ
もうエコライフとか言ってられなくなりました。

95 :
猫は人につかないで家につくっていうからなあ。
その家に残る方が世話をすればいい。

96 :
犬でも家が変わり環境が変わるとなれるまで大変でした。
あちこちにちっこやをしてしまって育児ノイロになりそうだった。
ストレスで足の裏が腫れ上がるまで舐めたり、くぅくぅくぅくぅ甘え鳴きしたり。
1ヶ月くらいでやっと落ち着いた。ワンU^エ^U

97 :
犬型人間は猫型人間に振り回されっぱなし。
犬型と猫型は合わないな。

98 :
きょうは、ちょっと買い物に行くのでお留守番させてたら
玄関に切な糞をして待っていてくれました
(TOT)
でも可愛いU^エ^U

99 :
うちはイヌ2匹飼ってて旦那が1匹連れていったよ。
ホントは2匹一緒に飼いたかったけどムリだった。
もう泣けたよ。
小梨だから子供と同じ。
旦那より連れて行かれたイヌが心配で・・・
必死で働いてお金貯めて多頭できるマンソンへ引っ越したら必ず引き取りに行くよ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
母子手当があるのだから養育費は払わなくて良い (316)
■離婚するような女とは?■ (419)
【またかw】ボッシー・バツイチ関連事件簿★2 (499)
とのって (515)
【吐き出して】継母の愚痴・2【スッキリ!】 (651)
父親が離婚で親権をとる方法 その5 (693)
--log9.info------------------
ときメモ4の龍光寺カイは不良少女カワイイ【姉御】 (562)
激闘!カスタムロボのお母さんはカワイイ (444)
【ミルキィホームズ】小林オペラはコーヒー大好きカッコイイ 4杯目 (505)
【ときメモ4】皐月優はヒロイン可愛い【生徒会長】 (606)
【零】ワジはへそ出しかわいい 2【碧の軌跡】 (879)
黄金の太陽カリスは膨らみ可愛い (179)
【はにゅはにゅ】水谷絵理@14fps?【ぽよ〜ん】 (507)
ポヨン2 (312)
【ときメモGS3】桜井兄弟アンチスレ【王子(笑)】 (161)
【屋上で飲む】尾崎玲子 5週目【特製スープ】 (417)
どのケモノのオナラ嗅いでみたい?6発目 (683)
【961プロ】黒井崇男 1【社長】 (434)
【論破】ダンガンロンパキャラ総合【7回目】 (684)
【BW】ベルを語るスレ2【幼なじみ】 (204)
【THE IDOLM@STER】日高舞 第5形態【DearlyStars】 (414)
【夢々、ご油断】桜井夢子 飴玉8個目【めされるな】 (881)
--log55.com------------------
ヒロミ >>>>>>>>>>>>>>> 石橋貴明2
石橋貴明「麻原様のおしゃるとおり!」
清原 → 石橋貴明 逮捕で とんねるず 解散!7
人間の屑石橋貴明が引退するのを生温かく見守るスレ
堀江貴文「石橋貴明はタクチケ乞食(笑)」
横山由依「石橋貴明って何がおもろいんですか?」6
レスする毎に石橋貴明に死が近づくスレ
フジテレビは復活したかったら石橋貴明を切れ