1read 100read
2012年3月×137: 離れて暮らす子供の幸せをネ斤るスレ 5 (805) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【;゜Д゜】相手が異常性愛者ω性欲者・・・ (591)
純愛がしたい (118)
   さよならの言葉    (292)
     ×1男の特徴       (879)
バツイチに送る名言集 (122)
再婚を考える理由は? (242)

離れて暮らす子供の幸せをネ斤るスレ 5


1 :
離婚して元妻、元夫に親権がある人、とくに何らかの事情で
子供に長期間会えない人が、お子様たちの幸せを祈るスレです。
たとえば「息子が幸せに過ごせますように」
「娘が楽しく学校に通えますように」などと、お子様たちの
幸せを願って書き込んでいただければ幸いです。
無償の愛を提供することによって、ご自身の寂しい気持ちが
和らぎ、お子様といつも一緒にいる幸福感が得られるかと
思います。
けっして他者のお祈りの中傷や突っ込みはしないでください。
そのようなレスがあったらスルーしてください。
皆様の大切なお子様たちが幸せに育ちますように・・・・
前スレは諸般の事情により割愛

2 :
新しい年が穏やかでしあわせなものでありますように。

3 :
今年はお年玉あげられなくてゴメンね

4 :
パパは頑張ってお仕事を探しています。
お仕事ができるようになったら会いたいです。
その時には今まで寂しがらせた分以上にいっぱい遊ぼうね。
それまでお元気で。

5 :
辛い思いをさせてゴメンな。
自力で会いに来い。待ってるぞ。

6 :
スレは立てないんじゃなかった?
わしらのオカルト板の祈りスレを荒らしに来ないで下さい。
こっそり、つまらない技を使い新スレ立てて嘘つきですね。
議論なんて、掛け声だけで中途半端。

7 :
しわよせを祈ります

8 :
子供の幸せを願う意味合いもあるでしょうけど、書き込んだ人の心の慰めという側面が強いのでは?
私個人としてはオカルト板に行きたくないのですが…

9 :
>>8
このスレは、議論スレも中途半端で終わらせ立てたものだから、またそのうち荒れますで。
オカルト板は名前を見て皆さんが避けるから、荒らしも来ないですわ。
ただ、議論スレで祈れずかわいそうと、わしがオカルト板を紹介した中に、荒らしが1〜2人いる。
けど、そのうち飽きるでしょう。
向こうは、子供だけでなく色々な人を対象とした祈りスレだから、ここより器量が大きいですよ。

10 :
あれ?ここは何処?
間違いで来ちゃいました。
一人で数レスを祈り、多数いるように見栄張ってる?
顔文字さーん!
いますか?

11 :
代理さん、いますか?(⌒-⌒; )

12 :
います。
議論スレに残留してる奴が、アドレスを踏ませ私の携帯の個体識別番号をだまし取るのに成功したらしい。
明日、それをさらすと言ってるんだが、まずい?
法律に触れる?

13 :
>2012/01/03(火) 12:49:03.19 ID:0NTMeL/XO
>まさか、お前5:55じゃないよな?
>議論スレへ戻れ、汚らわしい。

14 :
1さんスレ立てお疲れ様でした。

15 :
>>13
5:55さん、お帰りなさい。
1さん、スレ立て乙。議論は中途半端でしたね。

16 :
お年玉は届きましたか
どうか楽しい毎日を

17 :
5:55さん、もうこねえよウァァンと消えたのに、どうして戻って来たの?
でも、そのおかげで私も救われた気持ちですよ。
また、お祈り下さい。
あなたが荒らしたオカルト板には、私から謝罪しときましたから。
誰しも大差ない、いつでも荒らしになる要素を持ってる。
それを証明してくれましたから。

18 :
俺も仕事決まったら会いに行くからな。
もうちょっと辛抱しておくれ。

19 :
代理 最悪版
「スレの今後を議論するスレ」を見た方がいいよ

20 :
代理!
「スレの今後を議論するスレ」
が大変なことになってるよ。
オマエ わからないの?

21 :
早くけYo! 代理!!
「スレの今後を議論するスレ」だぞ!!!

22 :
>>17
”管理”人代理=わしへ
55555のトリップ付いてませんね。
おまえが思った5:55さんはその人かなー?

23 :
そんなことより
「スレの今後を議論するスレ」
へった方がいいな。代理&わし!

24 :
代理さん、「わし」さん!
めし食ったり、風呂入ったりしてる場合じゃないっすょ

25 :
自演で何人を演じるん?
荒らしになってるよ。 

26 :
「わし」を自演してるのは代理だ。
そんなことより「スレの今後を議論するスレ」へけ

27 :
新スレ立てたら、議論スレは終わりという意味でしょ?

28 :
>>17
フザけるにも限度というものがある

29 :
自演してるバカがいるみたいだから
とりあえず荒らし対策用のテンプレ貼っとくね。
・島国イジメではない。自分が「ハミ出て」いることに
複数から指摘されたら「イジメを受けた」と逃げるのは間違い。
そういうの被害妄想って言うのよ。
・何かあれば障碍があるということに逃げる。
健常者が多いところで健常者と合わせられないなら自分が
居場所を変えるべき。
普通学級で「加配」を求めてはいけない。
それは差別ではなく区別。
支援学級があるのに「自ら」普通学級を選んだなら合わせるべきはどちらかは自明。
2chのそういう板があるのに、前代理自らここを選んだのだから。
・迷惑かけた家庭板のスレで、前代理が謝罪したから「大事にならなかった」のではない。
当該スレの住民のスルー能力がこっちのスレ住民より高かっただけ。
この経験を踏まえて、しゃしゃり出ようとする前にその行動が正しいかどうか考えては。

30 :
息子へ
もう寝たかな?
まだ起きてるかな?
寂しいと思っているかな?大丈夫かな?
ごめんなさい。何もしてあげてなくて

31 :
代理が余裕で祈ってる気がするのは気のせいですか?

32 :
○○の息子が親父みたいな卑怯者の嘘つきになりませんように。
雪かきが嫌で逃げ出すなんて本当に情けない。
父親を反面教師にして息子には頑張ってほしい。

33 :
>>32
情けないな。
まだ代理を、そんな茶化した祈りで馬鹿にしてるのかよ?
自分自身の祈りをしたらどうだ!

34 :
あらら…
いらんこと書かなければ良いものを。
>>33は代理確定。

35 :
>>34
違います。
雪かきとか、過去レスの内容で皆さん知っている事じゃない?
いい加減、代理イジメをやめ自分の祈りをしろ、と言っているの!
学んでないのは代理だけじゃない。
もう一度、議論スレに戻って話し合いするか?

36 :
>>35
いーよ。
お望みなら。

37 :
スルー耐性ないね、皆さん。

38 :
>>35
で?
「もう一度」話し合いするか?
って35自身が言ってんだからさ
議論スレに何か書いてくれない?

39 :
>>35
議論スレこいよw

40 :
私の配慮の足りない発言にも問題がありますが、まだ誹謗中傷の投稿が多く見られます。
提案ですが、新しい年もあけたことですし、これまでのことは水に流して楽しい会話、情報交換をしませんか?
今のままだとお互い、不毛の時間を過ごすことになります。
各位それぞれで、他人の意見に流されることなく、自分で考えてみては?

41 :
>>40
わし=代理へ
議論スレへ来い

42 :
>>40
おまえが言うな。
まずおまえは「おまえ臭」を漂わせてこのスレに書き込むな。
>私の配慮の足りない発言にも問題がありますが
↑この見解が既に間違ってるんだよ。
おまえの考える「配慮」が、まったく「配慮」になってない。
おまえの一連の発言のどこに何かを「慮った」書き込みがあるというのか。
笑わせんな。
配慮が足りないんじゃない、配慮なんかどこにも無いんだよ。
で、何を水に流すんだよw
人んちの前で脱糞したやつが、それを片付けることなく
「新しい年もあけたことですし、これ水に流して楽しい会話しませんか?」で
はいはいそうしましょう、って言うやつがいると思ってんのか。
笑わせんな。
もう1度書く。
おまえは書き込むな。

43 :
>>40
じゃあ楽しい会話をさせてもらうね。
>私の配慮の足りない発言にも問題があります
どの発言に問題があるのか、最低でもレスアンカはつけようね。
付け方知らないなら教えてあげようか?
>誹謗中傷の投稿が多く見られます
あなたがそう感じていることは分かりました。
誹謗中傷って意味分かって書いてる?
そもそも「誰」に対する誹謗中傷だと思ってるの?
>これまでのことは水に流して
何を水に流すの?過去を「見ずに」流すの?
>今のままだとお互い、不毛の時間を過ごす
あなたは不毛だと思っているんだね。で?っていう
>他人の意見に流されることなく、自分で考えて
自分で考えて書いてるんだけど、何か?
>>40を読めば読むほど不快な代理臭が漂ってくるからさ、
第三者的に書くなら「代理」に対する意見も書いてね。

44 :
代理、祈るなよ。
お前にもうその資格はない。
わかったな?
言いたい事があるなら議論スレにいけ。
わかったらトリップ付きで議論スレに
了解しました、と書け。

45 :
「誹謗」=対象をそしりけなすこと。
「中傷」=根拠もなく悪口を言うこと。
「指摘」=大切な点や注意すべきこと、欠点や過失などを具体的に取り上げて指し示すこと。

46 :
>>40は、私ではありません。
また、祈りも本スレでは一度もしてません。
彼の発言のように不毛な時間を過ごしている皆さんと違い、
毎日のように祈りを続けてます。

47 :
>>40は、私ではありません。
また、祈りも本スレでは一度もしてません。
彼の発言のように不毛な時間を過ごしている皆さんと違い、
毎日のように祈りを続けてます。
後、2スレ目の30過ぎで代理は辞め、一住人に戻ってます。
議論スレでコテハン叩きの対象にもなりません。
また、いまだに皆さんが代理、代理と呼ばれるのは、私に管理されたいのでしょうか?

48 :
ストップかけるのが遅かったですね。
>>46はボツにして下さい。

49 :
>>46-48
代理さんの名を騙った荒らしです。
代理さんなら「前」代理と書くはずです。
それにトリップを付けるはずです。
>>46-48は意見を書き込むように装った埋め荒らしです。
みなさん、騙されないで。

50 :
>>49
はいはい、トリつけましょう。
コテハンも、前から元に変わったのはスレが新しくなったから。
一住人にかわりないんですよ。
皆さんはトリも何も無しで匿名で良いな。
標的になりにくく、好きな事を書けるから。

51 :
はいw
アスペで発達障害で自演常習者の元”管理人”代理が登場しましたw

52 :
わざと釣られただけだ。
40さんへ謝罪しないのか?
人違いで疑いもたれ、かわいそうに。

53 :
>>50
おいおいおいおい、
一住人じゃないだろw
退出したんじゃないの?

54 :
”わし”さんが代理は退出したって言ってるのに…
元代理さん、”わし”さんを騙したんですか?
”わし”さんに謝罪してください!

55 :
あんたは、おっとセイ君だな。
退出はしてても、呼びかけあるからな。
ちょっと訪問した程度だ。
それにスルー耐性ないなあ。
議論スレで九の一に言われたのを忘れたのかい?

56 :
わしさんでなく、たかさんなら知っている。
とんねるずとして、テレビ見た程度だけど。

57 :
元代理さんへ
議論スレで”わし”さんとあなたが同一人物だと
指摘する意見もあるみたいですが本当ですか?
退出宣言は嘘なんですか?
あなたは嘘の退出宣言で”わし”さんを騙したんですか?
”わし”さん可哀相…

58 :
スルー耐性ないし、祈りもしない。
議論スレで何を学んだ?

59 :
このカキコ私でない!
このカキコ私でない!
このカキコ私でない!
このカキコ私でない!
このカキコ私でない!

60 :
個体識別番号 SN*******24760123

61 :
235 :前代理 ◆bH65XBlWLBlX :2011/12/29(木) 17:16:32.18 ID:jRN6EfLuO
1さん始めとした皆様、私は本スレを退出し、別の場所での祈りをすることにしました。
後は、新スレを立てられるなり、皆様の望む対処をなさって下さい。
質問には回答せず中途半端ですが、これ以上の議論は望みません。
皆様には不快な思いもさせ、申し訳ありませんでした。
今年も終わろうとしてますから、良い頃合いかなと思いました。
では、皆様。良いお年を。さようなら。

62 :
息子よ、七年過ぎた今でもお父さんとずっといたい、と思ってくれてありがとう。
毎日のように、お祈りしてきたおかげかな。
君も学校帰りの神社で毎日のように、お父さんともう一度くらせますように、とお祈りしてるって去年会った時に教えてくれたね。
今年は中学生なのに今だに大好きなんて、お互いのお祈りの効果だね。

63 :
647 :本当にあった怖い名無し:2012/01/04(水) 01:02:36.35 ID:92Z4l09m0
新スレでは何をするつもりですか?(⌒-⌒; )
648 :本当にあった怖い名無し:2012/01/04(水) 01:06:19.65 ID:doj/5lUvO
荒らし。

64 :
おい!「わし」!
おれ様の成りすましをするとは許せん!
議論スレへ来い! てってーてきに相手してやる

65 :
647 :本当にあった怖い名無し:2012/01/04(水) 01:02:36.35 ID:92Z4l09m0
>>646
新スレでは何をするつもりですか?(⌒-⌒; )
648 :本当にあった怖い名無し:2012/01/04(水) 01:06:19.65 ID:doj/5lUvO
荒らし。
ほどほどに。
そう思われてるから。
新スレに来て下さい。

66 :
つまらない埋め荒らしがいますね。
このまま新スレも終わるのか?
祈りが全然ないし。
私は着々と、毎日のように祈りをしております。
何のために議論スレ立てて、十日ほどで新スレ立てたのでしょうか?

67 :
そっちの地方は、こちらより冬の訪れが早いから風邪ひくなよ。
二年前にスキーを教えに行って、上達の早さに驚いたよ。
君は初めての事が他人より苦手だけど、大好きなパパに教われば何でも出来るようになるよね。
スケートも、野球も。

68 :
けっして他者のお祈りの中傷や突っ込みはしないでください。
そのようなレスがあったらスルーしてください。

69 :
>62>67
代理の過去の祈りをさらすんじゃないよ。
自分の祈りをしなさい。
しかも、sageてないし。荒らしだよ。
そうしといて、68で祈りにツッコミするなと書いてるし。

70 :
>>17
議論スレを美しく退出した前代理さんを貶めるカキコだったのか〜!
不覚にも前代理さんが書いたのかと信じてしまった。
あの言葉を残して去って行った前代理さんがこんなこと書くハズないよねw

71 :
66、あなたにふさわしい他スレで相手してもらうのが一番 いいな?
69さん、祈りましょう。荒らしはスルーでいきましょう。
皆様もお祈りし、思いやりあるレスをもっとしましょう。
我が子が元気でいますよ

72 :
別れた妻のもとで育った長男が今年成人式を迎える。今日その長男から「今度、飲もう」と言われた時にはじわっと来た。
七歳までしか一緒に暮らさなかったが、小さな頃のことも覚えていて『三つ子の魂百まで』とはよく言ったものだと思う。

73 :

こういう事みたいな書き込みで、あふれるべきだね。
このスレは。

74 :
実子ではないが、つきあってたボッシーの子供には幸せになって欲しい。
ボッシーには酷い目に遭ったが、子供は別。
親にはなれなかったけど、君の幸せを陰ながら祈ってるよ。

75 :
とりあえず>>66>>69は荒らし認定
臭すぎる

76 :
「着々と祈り」とか「祈りたくてしょうがない」とかって、感覚が少しおかしいんじゃありませんか?
普通の人はそんな風には考えないと思うけど。

77 :
76スルーで。
祈りましょう!

78 :
息子たちへ
今日から学校だね
風邪ひくなよ

79 :
前レスをよく読んでみると今の
代理=悪
が本当に正しいのか疑問に思う。
私が代理だったら素直に自分の非を認めるなんて無理だな。彼は謝罪してるけど、納得して退出したんだろうか?

80 :
>>79
釣りでないのを願い、マジレス。
納得はしてません。
阪神優勝やサッカーのワールドカップの時みたいに、何かお祭りみたいな事があると、にわかファンみたいに皆さんがわいて来る。
それも悪い事だと特に群集心理で一人を悪者に仕立てあげる。
これは政治を始め、あらゆる場で見られる現象。
以上は、若い頃に会社の百戦錬磨の大先輩が言ってた事。
年齢を重ね、今回の事で思い知りました。
他の荒らしはコテハンもトリも使わず、匿名という事もあり逃げ得。
初代顔文字さんも言ってたが、周り多数から荒らし荒らしと言われ続けると嫌気さしますよ。
それでも内省的な性格から、下書きを経た謝罪回答を数レスにわたり書いたけど、予想通り効果薄い。
弱気な面を見せると、更にそこを責めて来る。
それなら荒らしになってやる、と開き直る気持ちにもなるものです。

81 :
私にとっては毎日の祈りが第一。
貸し切り状態で静かに祈れる場を見つけたから、ここにいるよりマシです。
万が一だれかが荒らしに来ても、ツィッターという方法でも祈れるし。
前スレの1さんも愛想尽かしたのか、退出したんだと思います。

82 :
>>79
前レス ×
前スレ 〇
あなたが恥かかないように。
てゆうか、代理=悪 とか誰も言ってないでしょw
(省略されました・・全てを読むには議論スレへ行ってください)

83 :
このスレッドを
荒らした人たちも
思いやりないね。
巡り巡って、
この人たちに不運が
来ますように!
スルーすべき所を、
一度だけレスします
住人の皆さんの
腹立ち、不愉快さは
愚かな荒らし人間に
返球します。

84 :
前レスをよく読んでみると今の
代理=悪
が本当に正しい

85 :
代理=わし
なんちゃって

86 :
議論スレ、5スレ目になってからの代理イジメは酷い。代理はたしかに責められて当然だけど、何をやっても良いってわけじゃないだろ。
携帯晒したりとかどうなの?

87 :
>>86
個体識別番号 SN*******24760123の代理乙!

88 :
>>86
イジメ・・・ですか?
(省略されました・・全てを読むには議論スレへ行ってください)

89 :
>>81
1さんが愛想を尽かした理由は自分で理解してる?
釣りじゃないからマジレスで。
議論スレで本性を表した、とか書いてたよね?
本当にそんな意地悪な人だと、今でも考えてますか?

90 :
このスレも代理のせいで祈るスレにならないだろ。
議論スレがあるのに意味無いよ。

91 :
>>89
代理へ
議論スレで 2011/12/29(木) 17:16:32.18 カッコ良く代理は退出した。
直後、「わし」と名乗って“カキコ”した。
どう考える? 代理へ

92 :
>>73は私の書き込みで本当の気持ちです。
私も我が子への真面目な祈りや呼びかけを、別スレで毎日おこなっています。
皆さんも祈りたいなら、私を悪く言うレスをなだめるとかして静かになるようになるよう、お互い努力すれば良いのに、実際は私を責めるのにエネルギー使い。
私も元々いたスレだから読みにくらい来ます。
そこで質問や罵倒で、わざわざ呼び込みする事をしている。
私だけを悪くせずに、自分の反省点もあるはずだと思いますよ。

93 :
はいはい。
92スルーで。
皆さん祈りましょう!

94 :
>>93
祈りの強要はいけないね。
私も言われたよ。
後、sageてなければ荒らし扱いだよ。

95 :
>>1

96 :
明日は休みだね。三年前位は休みのたびに大好きな野球を見たりプレーしたりしたね。全部のポジションの守備を君が納得するまで、パパがノックするのが楽しかったよ。

97 :
善悪、どちらの気持ちで書き込みコピーしたんだろう?

98 :
>>97


99 :
この時間は食事その他で忙しい。逃げません。言い訳覚悟で私はKYの発達障害。イジメパワハラに遭いやすい特性有。被害何度も受ける内に精神障害にも。息子と別れた失望へ追討ち。そんな時にこのスレに祈りと仕事だけに。顔文字と島国イジメで必要以上に防衛本能。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
旦那又は妻に家出された人 (187)
■●■●■ バツ付き男とは結婚は不可!!■●■● (262)
死別スレ (485)
wwwwwwww×人間は♂♀共にアウトwwwwww (272)
バツイチ女性を中古扱いする男って (510)
【どっちが】バツイチVS一生独身【悲惨?】 (499)
--log9.info------------------
ふたつのスピカ 17光年 (135)
【サム・ライミ】ノワール-NOIR-vol.52【実写化】 (760)
リヴァイアスがつまらない奴の数→∞+ (430)
星方武侠アウトロースターでマターリ Part3 (478)
も〜っと!おジャ魔女どれみドッカ〜ン!♯344 (252)
ドラゴンクエスト アベル伝説を語っとけ LEVEL 13 (897)
マクロス7 51曲目 ANGEL VOICE (145)
シムーン -SIMOUN- 101 (222)
機動戦艦ナデシコ part60 (552)
スーパーヅガン〜ツカンポの花が咲く〜 (436)
セーラー戦士のコスチューム語れVol1 (861)
極上生徒会 〜第76期生〜 (524)
モンタナ・ジョーンズ PART3 (339)
ストロベリー・パニック〜お姉さまと一緒に103〜 (632)
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 70 (357)
だぁ!だぁ!だぁ! だいありー61 (472)
--log55.com------------------
ししゃも
珍味板の名無しを決めよう
新しい珍味を発掘するスレッド
○○○○○○○○美味珍味○○○○○○○○
パン+マヨネーズ+のり●ま
【巻き】 ちょろぎ・チョロギ・長老喜 【う○こ】
デパートに並ぶ珍味フルーツについて
【大東島】インガンダルマ【油が尻からだだ漏れ】