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2012年4月創価・公明33: 創価学会・初心者質問スレ Part52 (787) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
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創価学会・初心者質問スレ Part52


1 :12/03/22 〜 最終レス :12/04/17
創価学会ってなに? 創価学会ってどういう組織?
創価学会を知らない人はここで1から知りましょう。
質問には、わかりやすく簡潔に答えてください。
不毛な議論は、このスレではご遠慮願います。
他スレに誘導してあげてください。

まとめサイト
http://www19.atwiki.jp/2ch_soka_koumei/pages/23.html
前スレ
創価学会・初心者質問スレ Part51
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/koumei/1326977112/
★関連スレ★
 ●○私、創価学会 脱会しました。○●「Part38」
 http://anago.2ch.net/test/read.cgi/koumei/1329230124/
 初心者アンチの質問&相談に答えるスレ22
 http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/koumei/1314533096/

2 :
クソスレ氏ね

3 :
昨日の創価大の卒業式、池田が出席せずメッセージのみだったのは予想通りだが
それなのに池田の名誉学位授与式をわざわざ学生が主役の卒業式でやってしまうんだから
上層部の馬鹿さ加減はこちらの想像を遙かに超えているなw
学生が主役の卒業式で池田大作の名誉学位授与式を強行し
その学位授与式の主役である当の池田大作は欠席w創価学会マジ最高w
これでも「幹部が池田名誉会長は元気です」と言って創価学会員は池田の健在を信じて疑わないんだからなw

4 :
やっぱり全員シラフで狂っているのだろう。

5 :
スレたてサンキュー
前スレで法華経の勝手読みが、現実の法華経の効果が病死では、
まったく効果すら無いのに対して反論できずに、
「悪口」言うなよとの趣旨しか言えずに逃走したようだが。
ウソを広めるような事を指弾している正義の行為を行っているだけだが。
法華経を本当に知っていれば、本来の法華経は別々に作られた経典の合成だとも
言われている事すら知らないだろう。
釈迦の作が合成編集とは、如何に。
法華経に書かれている時代背景が、NHKなら行う時代考証にも釈迦時代とは反する事を知らないだろう。
(この時点で釈迦と無関係だから、釈迦を起点とした正法時代の根拠が崩れる。)
恥ずかしくて書けない事も平気で書いているから、法華経を読んでいないと断言したんだが。
文底読みする前に、法華経が時代考証にあっていない事も気がつかないのか?
文底読みする価値すら無いおとぎ話レベルの創作物語だ。
(まぁ、色々な思想の合成だが。)
おとぎ話の解釈を著作者の了解無しに勝手読みしてするなんざ、お笑い草だ。
草葉の陰で作者が泣いているかもね。
勝手な事するなと。
明らかな倫理感の欠如だな。

6 :
>>3
そのメッセージも本人のものかどうかすら不明だ。
天皇陛下すら、病院に通院でも放映されたのに。
彼の消息は、文字しか無い。

7 :
>>5はスレ先間違えたようだ。
無視してくれ。

8 :
あれ、スレ先あってた。

9 :
>>5
なんだ、逃げていたのかw
法華経を読んだことも無いのにあれこれ語るところがすごい。
じゃんけんのたとえの部分は言いたいことがよくわからないが。
法華経否定派なら、そう思っていればよいのであって、
不毛な議論となるからよそうと、先述しているよな。
学会、法華経の悪口を言いたくてしかたがないわけ?
何しに来てるの?

10 :
>>9
キチガイ学会員、火災。
クソミズって何だよw
質問している。答えよ。

11 :
>>3
最終学歴中卒者の名誉学位授与への嫉妬
>>6
本人のもの

12 :
>>9
>>2でクソスレって言ってたのに来たのかw
しょうがないな…2枚舌。

13 :
>>12
統合失調・認知症・痴呆症・人格障害・専用スレッドへ
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/cafe40/1331959599/l50

14 :
>>12
明日こそ仕事見つけろよ。
親が泣いてるぞ

15 :
>>9
君が何か法華経の内容について詳しく書いた事など見たことも無いが。
(下記に前スレを載せておいたよ。親切だろ)
創価風に編集されたダイジェスト版法華経解説の一端なら見せてもらったが。
法華経が釈迦の作で無いと崩壊する立場では、まぁ、無理だろ。
悪口とラベル貼って、対抗したつもりか。
ラベリングした時点で負けって事だぜ。
ラベリング行為は悪意付ける心理学の方法であって、
論理性、有意性は欠けらも必要無いって事も知らんのか。
まぁ、知っていたらそれこそ悪意だが。
___________________________________________________________
人に法華経を読んだ事など無いと決めつけながら、
彼はこう述べていた。が回答スレは、矛盾の極みであった前スレ。
彼のスレは>>で示す。なお、解説として、本当に学術的知識を持って
法華経を読んでいれば、出てこないであろう回答が彼のすれの中にあるのに
すぐ気付く。彼が読んでいるのは、創価編集ダイジェスト版法華経解説と同じ回答だ。
池田大作さえ、著作で迂回したのに、彼は言いきっているのが酷い。
>>私は何も法華経については言及していないが、こう思う根拠は?
951は>>939に対する私の感想だが、>>939はあなただろ。
>>939であなたは、以下のように述べているが、これが言及していないと言えるのか?
>>私は法華経の内容を釈尊の教えとして正しいと判断し採用しても不都合は無いと
>>法華経は参考までにすべて読んでいますよ。
なるべく早く病院で検査される事を望むよ。あなたの健康のためにも。

16 :
>>15
法華経について言及云々は君と私の解釈の違いだと思う。
私は法華経の内容については言及していないというつもりなのだが、
君は法華経という経典について、私が言及したといっている。
大乗氏の質問内容が経典の内容についてだったので、
法華経についてはといえばわかるかと思ったが、わからなかった?
法華経の内容についてはと言わねばならなかったという事かな?
君のこの程度の思い違いはよくあること。
病院へいくほどのことかね?w

17 :
今日もアンチの快進撃が続いているね!バリ活は糞AAしか貼り付ける事しかできなくなったようだ。やはり、偽御本尊では生命力が湧かないようだな。さあ、どんどん創価の恥部を世間にさらそうではないか!皆さん如何でありましょうか? ハイ!(キリ

18 :
>>16
君には法華経についての解説が池田氏の著作とは異なる部分があるのでね。
それで、法華経を読んでないとわかった。
日蓮正宗系教学試験とやらの解説の通りの解釈じゃ、通用しないぞ。
池田氏の著作を見ると、かなり詳しいのが見て取れる。
あ。わかってらっしゃるじゃんと感嘆する。
そして、教義と反する部分を如何に認知し、スルーするかの技術は
著作対象を知らない人々には、なんらの不審点も感じさせない技術力もあり、うまいの一語につきる。
(まぁ、論理的におかしいところを詳しく説明していないだけだが、しかし、それを書くのは
知っていなきゃ出来ない事。でも、自ら仏教を知ろうとする人々にとっては常識レベルだけど。
お仕着せ書籍で仏法と叫んでいるレベルじゃわからんだろうな。)

19 :
>>17
偽本尊かどうか知らんが、プラセボ効果は一緒だぞ。

20 :
>>18
具体的に、私がどういう解説をしたのかね?
法華経否定の立場の人とは話が平行線になるから
論争するつもりはないと言っただけだと思うがw
日蓮正宗系教学試験とやらの解説なんて存在するのかね?
見たこともないのだがw
決め付けたがる気持ちもわかるが、まるで的外れなので、
君自身の恥を晒すだけだと思うが・・・
お仕着せ書籍で仏法と叫んでいるレベルというのにも該当しないし、
なにより、唱題すらしたことのない君の法華経解釈など、
なんら意味が無い。頭でいくらごちゃごちゃ考えても
わかるものではない。
それとも、ぱっと読んでわかる天才とでも?w

21 :
残念ながら現在の創価学会本部の幹部たちは完全に労働貴族ならぬ「創価貴族」「宗教貴族」になってしまっています。
言葉を変えれば宗教で飯を食っている僧侶、宗門化してしまっていると言ったほうがいいでしょう。
年収や退職金、年金等は一般の社会常識からかけ離れて高額になっています。
故にそこに特権意識が生まれ「自分たちは特権階級だから何をやっても構わないんだ」という誤ったエリート意識が蔓延してしまっている。
また学会本部は日ごろ全く一般社会と接触してないので社会常識というものが全くない。
その点は僧侶つまり今まで学会がさんざん批判してきた日蓮正宗の僧侶と同じになっています。
故に幹部の一人が何か不祥事を起こした場合、学会幹部全員でかばい合い隠蔽し合うという一種の閉鎖的な犯罪隠蔽クラブ、マフィアのようになってしまっています。
東京、足立創価学会事件は公明党足立区議会幹事長Uの親友=足立創価学会幹部M本が職場で五千回以上もの郵便法違反や給料の不正受給等々
を長年に渡り行なっていたというのが事実です。
自ら社会人として最低のことをやっていながらそのことを指摘されると「仏敵だ」「池田先生の敵だ」「学会の敵だ」
と言いがかりをつけ十年以上に渡る集団ストーカー行為をやってきました。
まさに精神異常者です。ところがこの男は公明党足立区議会幹事長Uの元同僚でお友達です。
「これはやばいということで竹内一彦元全国総合青年部長が足立創価学会に隠蔽工作のために派遣され嘘を足立創価学会員に吹き込みました。
創価学会本部というのは平気で創価学会員にすら嘘をつきデマを流すということをやっているのです。
しかし普通はこんな竹内の言っていることなど嘘だと簡単に分かるのですが如何せん見識のない幹部が多勢の足立創価学会。
マインドコントロールされていることもあり簡単に竹内の嘘に騙されて隠蔽工作に全面協力しています。
学会本部の幹部というのは宗教で飯を食っている宗教屋であり高額の年収をもらい天狗になり宗門化、僧侶化してしまっている。
完全に腐敗堕落して「何をやってもかまわないんだ」と誤った特権意識を持っています。
しかし平気で足立創価学会に嘘をつく竹内一彦の言うことに盲目的に従っている足立創価学会幹部達の見識のなさ社会常識のなさにも呆れ果てるものであります。

22 :
>>21
マルチ、長文、読む気がしない・・・

23 :
マジな質問なんだが、信濃町の創価学会の本部の職員って、
東京から逃げてないよな?
なんか、ここ最近大きな地震が多いから気になるんだがw
出かけに行こうにも信濃町だから、ちょっと遠いw

24 :
>>22
キチガイ学会員、火災。
クソミズって何だよ?
質問している。答えよ。

25 :
>>22
一昨日は朝の5時に寝て昼間11時起床。
昨日は夜11時に寝て、本日朝5時起床。
昼夜逆転を修正して、昼夜逆転2ch依存創価ニートから立ち直る第一歩を示せたじゃないか!
でもまだまだだ。
これから挑戦しないといけないのは、2ch依存症とニートからの脱却だな。
しっかり題目を唱えて2chを我慢して就職活動しろよ。
いくら創価学会の自慢をしたって、お前の2chでの連日の昼夜問わず誰彼構わず攻撃罵倒の連続は、創価学会の不軽菩薩の精神に泥を塗っているだけだ。
仏教は振る舞いだ。
創価学会を信じて生じているお前の振る舞いがそのまま創価学会だ。

26 :
>>24-25
妄想性統合失調を治せよ
おれは創価だろうがニートだろうがなんでもいい。
【妄想教祖】リチャード・クソミズ【証拠は不要】 = 葛西好子
         根拠の説明を求められて、「証拠など要らない」と開き直るコシミズ。
         妄想統合失調スレ荒らし厨
火災に妙に反応するキチガイクソミズの実態
無闇に改行し、コピペを多用。自分棚上げが顕著。統合失調症であり、
過去から現在においてあっちこっちのスレで荒らし行為を行う。
「火災」の文字に異常に反応を示す。
過去のレスには小学生でもやらない句読点の多用が見られ、
その頭の悪さを実名をもって知らしめた。

27 :
>>24
おまえ=【妄想教祖】リチャード・クソミズ【証拠は不要】 = 葛西好子=火災
統合失調がひどいようだが、認識できるか?
認知症でもあるんだよな、おまえ・・・

28 :
>>25
一昨日は朝の5時に寝て昼間11時起床。
昨日は夜11時に寝て、本日朝5時起床。
昼夜逆転を修正して、昼夜逆転2ch依存創価ニートから立ち直る第一歩を示せたじゃないか!
でもまだまだだ。
これから挑戦しないといけないのは、2ch依存症とニートからの脱却だな。
しっかり題目を唱えて2chを我慢して就職活動しろよ。
いくら創価学会の自慢をしたって、お前の2chでの連日の昼夜問わず誰彼構わず攻撃罵倒の連続は、創価学会の不軽菩薩の精神に泥を塗っているだけだ。
で、純粋水爆は完成したのかね?クソミズの振る舞いはそのまま統合失調だw

29 :
>>28
さ〜て練るかなあw
昼夜逆転のままだww
おまえの言ってることは全然当たっていない。
バカには推測も無理w

30 :
>>29
昨日は狂犬の如く誰彼構わず噛み付き回って朝の5時就寝が、今日は更に噛み付き回って朝の9時就寝かよwwww
創価学会を信じていると、生活が改まるどころか更にひどくなるじゃねーかwwwwwww

31 :
>>30
昨日は狂犬の如く誰彼構わず噛み付き回って朝の5時就寝が、今日は更に噛み付き回って朝の9時就寝かよwwww
創価学会を信じないで、コシミズなんか信じていると、生活が改まるどころか更にひどくなるじゃねーかwwwwwww
おまえ、何人を相手にしてると思っているんだ?w

32 :
>>31
寝るのじゃなかったのか?wwww
とにかく年がら年中見境なしに噛み付き回っていないといられないんだな。
本来はその狂犬性は身内の創価学会信仰によって治らないといけないはずなのに。
本来は身内の創価学会が狂犬性の受け皿になって信心即生活を身に付けさせるはずなのに。
その創価キチガイを2ちゃんねるが受け皿になって、身内の学会が救えない創価キチガイに居場所を与えている現実。
極めて逆説的。
2ちゃんねるがなかったら、その連日毎時の狂犬性はリアルの世界で実行に移しているだろうよ。
お前と創価学会は、学会員の犯罪抑止力になっている2ちゃんねるに感謝しろよ。

33 :
>>27
クソミズ=火災

嘘はどうでもいい。
キチガイ学会員、火災。
クソミズって何だよ?
質問している。答えよ。

34 :
>>29
キチガイ学会員、火災。
なぜ自分にレスしている。答えよ。

35 :
>>32
クソミズ
通名:輿水正
本名:李詠進
出身:福岡県
父親が在日一世
母親が中国福建省出身の帰化人
妻は中国人の謝明香
昭和63年2月離婚
理由:輿水氏の余りの嘘の多さとプレイに中国人の妻が愛想を尽かし出て行 ったとの事
現在 マレーシア人と同居?
【カルト】リチャード・コシミズ&独立党8
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/eco/1254600235/
うそつきなのとプレイで奥さんが出て行ったようだが、
純粋水爆はいつ完成するんだね?
ここでのレス同様、うそかね?

36 :
前スレ
ttp://anago.2ch.net/test/read.cgi/koumei/1326977112/985
>一切衆生が成仏できるという思想は法華経固有のものではなく大乗経典に通底している。
違う。
例えば、無量寿経の法蔵菩薩の本願の第十八願。
五逆罪を犯した者と正法を誹謗した者は、この願の対象外になっている。
>一念三千の法門も法華経からさらに発展というより、天台大師が漢訳を根拠に誤解してつくりあげた、いわば己義。
だから、数限りない三蔵他は、皆後世の弟子たちの産物。
それらの中で己義と認定されるほど程度の低い法門なら、複数の他の宗派が盗むわけがない。
つまり、それだけ理論的に優れているということ。(いちいち説明はしないが)
(断っておくが、大聖人の仏法は釈尊の法華経とははっきり違う。)

37 :
法華経は平等に万人成仏を説いた素晴らしい思想だとよく言われます。
しかし、これは銃を乱射して学生百人害した犯人でも成仏できるということです。
この思想の何が素晴らしいのか、まったく理解に苦しむところです。
この犯人が成仏するとは思えませんし、もし仮に成仏したところでそれでは逆に成仏という事柄には
大した意味などないということになるでしょう。
悪平等につながる危険かつ愚劣な思想だと思いますね。

38 :
>この思想の何が素晴らしいのか、まったく理解に苦しむところです。
読みきれないのに理解できるわけがない。
浅い思考で云々すべきことではない。

39 :
横だが、千年二千年以上前の経典や自称教祖について正邪論争をしている時点で終わっている。
悟りとは、経典や教祖を拠り所としない。
誰にでも訪れる可能性がある
もっと言うなら、悟りとは成されるものではない。
あらゆるモノが既に悟っている。
悟りを覆い隠して迷いの状態を生み出しているベール(自我やエゴ)を剥がす作業が修行であり悟り。
日蓮などという時代錯誤の中途半端な悟りしか開けなかった行者に執着する必要はない
20世紀に、クリシュナムルティやラマナマハリシという優れた覚者がいた。
更に現代において、ガンガジやエックハルトトールやアジズといった同時代を生きる導師、覚者がいる。
悟りに正邪はない。
あらゆる物を内包する。
創価を含む新興宗教は、悟りという状態を限定し矮小化し、人類の悟りを妨げ涅槃に逆行する害悪。

40 :
>>38
どっちが浅いかは君の決めつける事では無い。
法華経なるおとぎ話を信じている時点で、度し難い浅知恵だと
考えている人も多くいるんだよ。
ましてや、説明もされていない文底読みなる発明は低劣な発想からしか出てこないだろう。
文底読みが正しいのなら、文底の説明すら、する必要性が無い。
文底読みなんてのは、独善と排他的な人間が、邪な心を持って
自身の意図で御都合よく、読み替えているだけだ。
文底読みなんぞで権威付けするくらいなら、自身の言葉で述べるのが
本当の思想家だ。
釈迦の権威に乗っかった卑しい奴がするのが文底読み。

41 :
>>39
>悟りに正邪はない。 あらゆる物を内包する。
こう言いつつ日蓮は、創価は、他の新興宗教は害悪との結論は自己矛盾。
考えが浅い。

42 :
>>40
>どっちが浅いかは君の決めつける事では無い。
君がとやかくいうことでもない。横レスが好きなようだな。
>法華経なるおとぎ話を信じている時点で、度し難い浅知恵だと
>考えている人も多くいるんだよ。
ただ単に正しく読みきれない人たち
>釈迦の権威に乗っかった卑しい奴がするのが文底読み。
独断と偏見、根拠なし。
思考の範囲を広げると良い。

43 :
創価学会の一千万信者で悟った者はいるのか?
精神の覚醒を果たした創価学会員の体験発表はあるのか?
創価学会の言う人間革命というのは、物欲と変わらぬ精神欲を満たしたものでしかない。
悟りとは、自分の生命と宇宙の生命の区別がなくなること。
全てが一体不可分の一つの生命であることに気づくこと。
その全体を成す生命が分化された状態が個々の生命であることに気づくこと。
創価学会の人間革命というのは、自分を個々の生命であると勘違いした状態から脱却できずに、個人的な因果律を超克しただけの状態に過ぎない。
悟りとは、全生命の因果律を自分の身に負うこと。
なぜなら自分は全生命ゆえ、個々の生命事象の変化に責任を負うから。
全ては相互に影響を与え合って生じているから。
であるから、人間革命という状態が存在するなら、あらゆる生命の因果律の中で責任を負って、生命のマトリックスを愛や平安という生命の本質状態に近づけようとする行為になる。
残念ながら、創価学会を含む新興宗教は、全宇宙のマトリックスを個々の教義の狭い枠に押し留めて理解した気になっている。
この浅薄な自己満足が人類の悟りの可能性を邪魔している。
創価学会や新興宗教は、自我やエゴという自分の肉体だけ保全しようとする動物的な欲求の支配下に堕ちている。
よって創価学会や新興宗教からは、悟者は永遠に生まれない。

44 :
>>43
思考の範囲を広げると良い。
否定的な見方のみでなく、肯定的に見てみたらどうだろうかとか。
文上の読み方だけではないのかもしれないとか。
たとえばある人が知人と別れ際に、「お近くに寄られましたら是非ともお越しください。」
と、誘われたとする。文上読みの誘われた人はそのままに受け取り喜んで尋ねてみたら、
迷惑そうな顔をされた、という話がある。相手は社交辞令で言ったのであり、
実際にそうしてほしいわけではない。
様々な人がいて様々な考えがある。私も君のように文上読みをして、
法華経がわけがわからないときもあった。「別の何かがいいたいに違いない。」
そうでないと、ほんとうにわからない。
君の意見も全否定しているわけではない。いちいちそれは書かないだけのこと。
見方を変えるのが法華経理解への第一歩じゃないかと。

45 :
法華経とか何とか教とか、それはある時点である人が正しいと思って残した一時の解釈でしかない。
真の教えがあるとしたら、世の中は宇宙は常に流動的に変化し、確実なものは何もない、ということ。
物事を固定化した時点で、何かを教え化した時点で、文上文底と解釈した時点で、宇宙の流動性と相反する形骸化の状態が生ずる。
釈迦の教えは教えとされた時点でその釈迦の思想をしてしまう。
禅の思想に「仏陀に会ったら、仏陀をせ」という言葉がある。
仏陀の思想を文上とか文底で画一的な見方をしようとする行為は、「自分は仏陀と会った」「自分は仏陀を理解した」とするのと同様の愚かな行為。
諸行無常、常なるものはない。
自分にわかりやすい教えを信じよう
自分の考えを正当化してくれる解釈を信じよう
大いなる見えざるものを矮小化し固定化し、一弱小宗教の客寄せパンダ思想にしてしまう愚かさよ。

46 :
考えが浅いから、法華経を読みきれないのも無理からぬ事。
自分さえよければよさそうだから、法華経どころではない。
まして他宗、他教団の批判も必要ない。
どこのだれがどうしていようが、構う事は無いはず。

47 :
>>38
まったく同感です。
浅い思考で云々すべきではないですね、あなたは。

48 :
>>37
まったく同感です。
浅い思想を浅い思考で賛嘆すべきではないですね、信者は。

49 :
>>47
まったく同感です。
浅い思考で云々すべきではないですね、あなたも。

50 :
>>46
38と同じ方でしょうか?
法華経の理解に自信がおありなら、
ttp://anago.2ch.net/test/read.cgi/koumei/1322293821/
こちらのスレにある疑義の一々をお答えいただきたいものです。
お答えすることはしょせん無理でしょうから、目を通すだけでも結構ですが。

51 :
>>49
38の方とは違いましたか。
このスレは初心者質問スレですから、
私が浅い考えの初心者であるとお考えであれば、
私の37の疑問にお答えして頂きたいものですね。
考えるべきでないというのは回答になっておりませんので。

52 :
7
名無しさん@お腹いっぱい。 ↓ 2011/11/27 (日) 20:47:21.05 ID:g9aVI0hR (3/4)
>正しい思想にのっとれば、正しい結果(得・功徳)を得ることができる。
創価学会の教判の第一である内外相対に照らして
創価学会の教義は外道に該当します。
以下にそのことを説明します。
創価学会のHPにある内道についての説明にはこうあります。
 >仏教(内道)では、人間の内面に変革の可能性があることを洞察し、
 >今世の行いによって、苦悩を安心へ、不幸を幸福へと転換できることを説きます。
この人間の内面にある変革の可能性とは、要するに成仏の可能性のことですが、
富士派、創価学会の教義では人間誰しもが持つものではありません。
その変革の可能性の要たる仏種は正しい仏法を信奉する彼らが下種することによってしか衆生には発生しないのです。
たとえ菩薩のような振る舞いを重ねたところで正しい日蓮仏法に縁しなければ成仏はあり得ないと説きます。
このような不平等な教義の根幹は本未有善というものに由来しています。
これが富士派、創価学会の独善性、選民主義的性格の原因の一つと言えるでしょう。
富士派、創価学会は自己の因果を神などの自己の外に求めるものを外道だと規定しています。
しかし、富士派、創価学会が言うように成仏の可能性が元々の自己の中には無く、
他者から植えつけられなければ持つことができないのであれば、富士派、創価学会の教義もまた外道という他ないでしょう。
富士派、創価学会の思想・教義はこのように自己矛盾しており、選民主義的な差別思想です。
ですから正しい思想とは言えないでしょう。
また、元々同じ思想を持ちながら大石寺と創価学会が袂を分かったことからも
>正しい思想にのっとれば、正しい結果(得・功徳)を得ることができる。
に反していると言えるでしょう。

53 :
ただある、being
これが理解出来れば経典も解釈も教祖も必要ない。
何も必要なかったことがわかる。
万遍変化する事象を貫くもの、それは存在
ただある、存在、生命
全ての因果律がここから生じ、ここに帰結する。
人間の心が広がれば、存在大に広がれば、存在そのものになる。
人間の心が狭くなれば、存在を失い離れ、個人個人という個別の肉体に収監される。
個別の肉体に収監されると、その生きる苦しみから、生老病死から逃れるために宗教や教えに救いを求める。
しかし残念ながら、宗教や教えは、生老病死への執着を強くするばかりで、開放である存在への誘いを促しはしない。
何が正しい、何が間違い
これは物神崇拝と変わらない。
本当の信仰とは、教えを否定し、心の収監を開放し、全てである存在そのものに導くこと。
瞑想やヨガや座禅の目的は、ただあるための行為。
擬似的に存在そのものになる行為。
それとは異なる目的志向型の何かになろうとする祈りは、心の収監を強めてしまう。
懸命なる修行方法の選択を期待します。

54 :
法華経の平等思想など元より価値のないものですが、
創価学会の思想に染められるとそれすらも所詮は
選民思想の道具に過ぎなくなってしまうようですね。
「浅い思考で云々すべきではない」とは奴隷に告げるにふさわしい、実に良い言葉ですね。
そもそも創価学会員が言うように、成仏が「仏界を開く」程度のことであれば
何の価値もないでしょう。
大見得切って、だから法華経が最高である、などと言うほどのものではない。
創価学会も創価学会員もほとんど無力であることは歴史的・客観的に鑑みて既に露呈しているからです。
悲しい哉、創価学会とはただ数が多いだけの烏合の衆であるのが現実です。
人間、生きる上で基本的な部分で間違ったこと、矛盾したことを信じ続ける年月に応じて
思考力がどんどん劣化してしまうものなのです。
なんでもかんでも実は〜である、とか、何と何は不二である、などとわけもわからず信じてしまっているでしょう?
その結果、なにもかもわけがわからなくなってしまうわけですね。
そしてわからなくても、信心さえあれば大丈夫、問題ない、となっていく。
ひどい話です。

55 :
>>49
キチガイ学会員、火災。
クソミズとは何だ?
質問している。答えよ。

56 :
https://twitter.com/#!/HaruYauchi
http://miyauchiharuki.blogspot.com/
宮内 春樹 @HaruYauchi
偏頭痛の中、神からの啓示を受けた。
いかなる政治運動や革命によっても、この世は救われない。
私の力で世界を救え、と。

57 :
>>52
> この人間の内面にある変革の可能性とは、要するに成仏の可能性のことですが、
> 富士派、創価学会の教義では人間誰しもが持つものではありません。
これは誤解。
成仏の可能性は、一切衆生(や一切の環境)が持っている。
しかし、成仏するために必要な法に何らかの形で縁しない限り、成仏はできない。
この縁を与えるのが折伏。
おもしろいものを見れば、それが縁となって笑う。
親しい身内が病気になれば、それが縁となって自分も苦しい。
しかし、面白いネタがなくてもとにかく心の底から笑えとか、苦しくなる要因がないのに苦しめといっても、それは無理。
これは、喜んだり苦しんだりする可能性は自分が持っているが、それを引き出すには特定の縁が必要不可欠であることを示す。
成仏も同じこと。
(世に出てから最初に悟って法を弘める仏は、弟子や信者とは別な形で現世において悟りを開くのだろう・・・・俺は宗祖じゃないのでその辺はわからん。)
第一、一念三千の法門の基礎には十界論がある。
人間の生命状態を十に分けたもので、その中には仏界もちゃんとある。
・・・勉強不足だな。

58 :
>>57
>は宗祖じゃないのでその辺はわからん
「わからん」で済ませてはいけませんよ。
そこが大事なのですから。
あなたが気づいたように、
「世に出てから最初に悟って法を弘める仏」は
機縁に依って成道したわけではないのです。
何かに与えられたり、教えられたわけではないのです。
だからもし人間が平等であるとするならば、
誰だって機縁に依らずに成仏する可能性を有していなければならないはずです。
しかし、創価学会や日蓮正宗の教義はそれを認めていません。
成仏は創価学会や日蓮正宗の専売特許です。
日蓮の血脈以外に認めていないのです。
誤解でもなんでもないのですよ。
「成仏の可能性は一切衆生が持っている。(ただし、その鍵は我々が握っているがな。)」
ということです。
こんなバカげた話があるでしょうか。
これは詐欺の手口以外の何物と言えるでしょう?
他に言いようがあるとしたら選民思想のマインドコントロールぐらいのものではないですか。
結局のところ、日蓮正宗、創価学会の教義では仏種というも大本を辿れば久遠元初、無始の古仏という
一切の説明を放棄した神同然の存在から下種されてその存在が認められているわけです。
これのどこが内道と言えますか?他の外道と呼ぶ宗教と何の違いがあるといえるでしょうか?
ないでしょう?

59 :
>>57
キチガイ学会員、火災。
クソミズとは何だ?
質問している。答えよ。

60 :
>>37
>しかし、これは銃を乱射して学生百人害した犯人でも成仏できるということです。
これは確かにこのとおりなのですが、現在においては南無妙法蓮華経によってです。
>もし仮に成仏したところでそれでは逆に成仏という事柄には
>大した意味などないということになるでしょう。
大した意味など無いのは、あなたにとってなのです。
犯人にしてみれば大きな意味があります。
>悪平等につながる危険かつ愚劣な思想だと思いますね。
これは、世法つまり法律などと仏法を混同してしまっています。
仏法においては一切衆生は南無妙法蓮華経によって成仏できると説かれますが、
これと世法は別問題であって、仮に犯行が日本でのものならば犯人は確実に死刑です。
犯人が即身成仏できたとしても釈放の可能性は無いと思われます。
死刑問題はまた別にしてくださいね。犯した罪は世法で償わなければならない、
この程度に考えてください。
こんな犯人はできるだけ苦しんでというのも普通の感覚でしょう。
こういう人も救っていこうという境涯とは、一体?と考えていくと
わかりやすいと思います。

61 :
>>60
仏法において説かれている訳では無い。
日蓮が勝手に言った言葉だ。
成仏できる担保など無いし、証明もされていない事を断言するな。
証明存在の無い事象を断言するのは、詐欺師くらいのものだ。
仏法と言えば、正しいとの権威付けがされた気分に浸って無いか?
いわく、証明せずに○%の投資実績とかと同じ類いだ。

62 :
>>54
アンカーを打っていないのでレスの必要はないかもしれませんが、
「浅い思考で云々すべきではない」というのは、頭が良いとか悪いとか
そういう話ではありません。誤解のないように。

63 :
ごめん、何か場違いな感じですが面白くて読んじゃったので記念に。
法華経のオールスター的な政治力へのバランス感覚。
一人の人間の悟りへの配慮とマジな対話がたまらなく現代的に胸に迫る。
まだまだ勉強不足で困っているのですが、法華経を漫画にしたくて20年近く格闘しています。

64 :
>>61
釈迦、天台、伝教等の経典を総て読み研究されつくした日蓮大聖人の言葉と、
どこのどなたかわからない一介の2ちゃねらーの言う事と、世間一般の人は、
どちらを信用するでしょうか?
軽はずみな誹謗中傷は、控えたほうがいいと思います。

65 :
釈迦の経典なんぞ、日蓮が読んだなどと言う妄想はやめていただきたい。
また、釈迦の経典の内容が正しいとか、日蓮の言が正しいとかの
証明は一切されていない。
誹謗中傷では無く、正しい論理判断である。
日蓮の言が、絶対不可侵で正しいとの前提に立てば、
如何なるウソも検証無しに通るくらいの事が理解できないのか?
それだから、釈迦の権威(釈迦絶対正義、絶対不可侵)に頼った日蓮。
どこの誰が作ったかわからぬ経典を、勝手に釈迦の物と解釈し、
現代では虚言である五時八経を打ち立ててしまった天台、伝教と
勝手に天台の弟子を名乗った日蓮を信用するのは、日蓮系の
人間しかいないぞ。
少なくとも浄土真宗の人間は、日蓮なんか信用していないし、
世界の人口比で言えば、釈迦、天台、伝教、日蓮なんぞ、虚言癖の類いだぞ。
軽はずみに、日蓮を信用するような事はお止めいただき、
証明可能な正しい論理判断を広く求める事が大切だと考えるのが妥当。
深甚とか、文底とか、難解とかは、人を煙に巻き、証明をしないで済まそうとか
いう浅い考えの持ち主(詐欺師も多い)が、行う手法だよ。
まっとうなら、きちんと証明するだろう。
証明不要な絶対不可侵なんぞ、平然と使うから、日蓮の弟子もそれを真似て、
御書やら、御義口伝やらを、日蓮の権威を頼ってねつ造する。
日蓮の言葉と言っておけば、証明することが不要だと考える浅知恵だが、
発見の経緯がおかしいので、すぐばれる。
証明は大切だ。詐欺師の言の100%はそれで排除可能だ。

66 :

えっ?まぢで?
花の三丁目地区を書いてる人なんですか?
三丁目大Bの頃から読んでますよ。
最初から比べると格段と絵が上手に なりましたね。
そうそう、なぜ?コミック単行本を出さなくなったんですか?

67 :
今日もアンチの快進撃が続いているね!バリ活は、反論する気力さえ失せているようだ、やはり、偽御本尊では生命力が湧かないようだな。さあ、どんどん創価の恥部を世間にさらそうではないか!皆さん如何でありましょうか? ハイ!(キリ

68 :
>>64
その「軽はずみな誹謗中傷」の創始者が日蓮だよ。

69 :
去年付き合ってた彼女を事故で亡くした。
彼女の実家は創価なんだけど、まあ親は中々のヘビー信者。
俺は日蓮、しかし創価を否定するつもりはない。
両親がまだ受け入れられないのか未だに彼女の部屋に遺骨をおいている。
だから実家におまいりに行くんだけど、行くたびに勧誘される。
普段はとても良い人なんだけど、宗教になると人間変わる。
相手に失礼がないように上手く断る方法ないですかね。
俺の持論は、幸せになるはずの宗教で、幸せになった人は見た事無い。
だから宗教には葬式以外は関わらない。
そんな事は言えないし、家にいきずらくて。

70 :
>>64
キチガイ学会員、火災。
意味も知らないで、クソミズなんて言葉使うなよ。
恥ずかしい奴だw

71 :
デーサービス アースサポート深大寺=創価学会 tel042-482-1411

72 :
ソンテチャクは死んだか良くても痴呆症末期。

73 :
なんか反論してごらん!

74 :
伊丹十三暗やオウムの室井の刺はおまえらがやった。

75 :
>>69
俺は創価ですが。
>俺の持論は、幸せになるはずの宗教で、幸せになった人は見た事無い。
>だから宗教には葬式以外は関わらない。
その考えをそのまま伝えて「申し訳ありませんが、ぼくは絶対入らないです」と言えばいいのでないかな。
折伏ではどう返されるのも覚悟の上だから、そのくらいでは全然失礼にならないし、傷ついたり嫌ったりしないから安心して。
あなたも何も間違ってないのだから、その上で堂々とご供養しに行ってあげてください。それでいいんです。

76 :
韓国発:
婦による合法化要求デモ。
この世のものとは思えない、浅ましさ。
Endangered Japan BookII: Sex, Lies, and Comfort Women
『危機に瀕する日本』 日韓紛争概説 第二巻: と嘘と慰安婦
http://www.youtube.com/watch?v=1RpqXyqRQY4

77 :
「法華経に帰依します。」
だから何?
説明もできずに「文底読みせよ!」とはな。
これでは信じる以前の話ではないか?

78 :
311の震災動画なんだけど、この映像が創価っぽいんだけど、はっきりしません
だれかくわしいかた、創価かどうかの判定おねがいします
Human Revolutions -- Tohoku
http://www.youtube.com/watch?v=s8ie3VQ2ATg

79 :
今年1月、北海道札幌市のマンションで、かなり時間が経過した姉妹の遺体が
発見された。姉の佐野湖末枝(こずえ)さん(42)が先に病死し、知的障害が
あった妹の恵さん(40)がその後に餓死したとみられている。ガス・電気の供
給は料金滞納のため昨年11月末から止まっていた。氷点下10度を下回る北海道
の厳しい冬を毛布1枚で耐え、空腹と闘っていた恵さんは、悲鳴一つ上げられ
ないまま死亡したのだろうか。恵さんが助けを求めようとしたのか、湖末枝さ
んの携帯電話には発信の痕跡があった。生きるために最期まで何とかしようと
していたのだろう。
湖末枝さんは勤めていた会社が廃業した後、アルバイトで生計を立てていたが、
体調が優れず仕事をほとんどしていなかった。昨年には札幌市役所を訪れ、生
活保護の申請について相談していた。日本では若くても収入がなければ生活保
護を申請し、月6万−8万円ほどの支給を受けることができる。市役所職員がこ
のとき「生活保護を申請する条件の一つは熱心に求職活動をすること」と説明
すると、湖末枝さんは申請せずに帰ったという。NHKによると、マンションの
部屋から複数の履歴書が発見されていることから、湖末枝さんはさらに求職活
動に力を入れ、それでも就職できなければ生活保護を申請しようと考えていた
ものとみられるという。
日本の民主党政権は低所得層だけでなく、所得に関係なく受給できる児童手当・
公立高校授業料無償化・高速道路無料化など、いわゆる「無償福祉」を大幅に
拡大してきた。そのおかげで年間給与が数億ウォン(1億ウォン=約730万円)
という海外金融機関の外国人駐在員まで、この「ばらまき無償福祉」の恩恵に
あずかっている。しかし、限られた財源は無償福祉に注がれ、本当に支援が必
要な低所得層が福祉の対象から外れてしまうケースが増えている。行政機関の
最前線である市役所などが、財源不足を理由に生活保護対象者を減らそうとさ
まざまな「壁」を設けたことが、結局は佐野さん姉妹を死に追いやったのだ。
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/03/23/2012032300987.html

80 :
初カキコでちょっと緊張ですが、一つ質問です。
自分は三世の学会員で、高校生です。学会の実体について疑問があります。
自分の周囲の学会活動を見る限り、学会は素晴らしい団体と思っています。
快活で元気だし、何より本部幹部会の衛星中継で聞く池田先生の話は勉強になることばかり。
「○○は言った」から始まる、世界の偉人の思想と照らし合わせた話は自分でもわかりやすくて為になります。
…ただ、ネットで見る創価の話題では
「池田犬作」とか「無理やり学会に加入させる」とか…
とにかく「学会は非常識なカルト教団」といったような意見ばかり。
また、今話題の外国人参政権について抗議活動で頑張っている西村修平さんは、愛国心に溢れていて好きです。
…が、西村さんも創価学会を批判しています。それも半端な勢いではなく。
これが少し引っかかり、この人達が批判している創価学会は「本物の」学会なのか最近怪しむようになりました。
あまりにも自分が見ている学会とかけ離れているので、怪しんでいるのは「総本山」です。
総本山が学会の名を語って悪さをしている。そういった事はあるのでしょうか?
成りすましのような事も平気でやりそうな連中なので、自分の中ではそう考えていますが…

81 :
>>68
釈迦、天台、伝教等の経典を総て読み研究されつくした日蓮大聖人の言葉と、
どこのどなたかわからない一介の2ちゃねらーの言う事と、世間一般の人は、
どちらを信用するでしょうか?
軽はずみな誹謗中傷は、控えたほうがいいと思います。

82 :
>>80
釣ろうとしてるの?
下手!!糞!!
でも嘗めてみなさい…カッタイのケツw
いい香りがするお〜!!

83 :
>>82
そりゃまぁ、一切釣りしてるつもりはありませんし…。
質問スレであって、煽りコメが来る場所では無いと思いますけど。

84 :
>>83
ま、いちおう釣られたるヮ、高校生w
ワラケさせんなw
おまえなが高校生?
ネトウヨか、正信会糞坊主崩れの
「高齢生」のまちがいだろw
正直に答えろ!! 糞!!
答えはそれからだw

85 :
>>80
★ネトウヨ★  「行動する保守」 瀬戸弘幸と統合失調的な仲間たち
外国人参政権に反対する会 - きなの会 - 河野談話の白紙撤回を求める市民の会 - 千風の会
在日特権を許さない市民の会 - 主権回復を目指す会 - 純日本人会 - 真正保守政策研究所
政経調査会 - 台灣建國應援團 - チーム関西 - 日本侵略を許さない国民の会
日本シルクロード科学倶楽部 - 日本女性の会そよ風 - 日本の自存自衛を取り戻す会
日本を護る市民の会 - 新攘夷運動 排害社 - やおよろずの森 - 靖國會
人物 指導者 荒巻靖彦 - 有門大輔 - 葛城奈海 - 金友隆幸 - 川東大了
      黒田大輔 - 桜井誠 - 瀬戸弘幸 - 高田純 - 竹下義朗 - 西村修平 ←ここに西村がいる
      西村斉 - 増木重夫 - 八木康洋
その他(顧問・理事など) 阿羅健一 - 荒谷卓 - 安仲徹男 - 黄文雄 - 古賀俊昭
      酒井信彦 - 西田よしひと - 古谷経衡 - 水島総 - 村田春樹 - 山野車輪
      参議院議員 山谷よし子
リチャード・コシミズ

86 :
>>84
文字が抜けてるっぽいのを補足すると、「おまえなんかが高校生?」でしょうか?
正直に答えると、「それらに該当しない正真正銘の高校生」ってなりますが…
ネット上で証明なんて不可能に等しいので、そうなのかー程度に留めておいてください。
あまり深く話すだけ無駄というものです。
…答えはそれからだ、ということなので答えましたけど、何が返ってくるんでしょう…。
>>84さんはこのスレの質問に答える人じゃないですよね?

87 :
創価学会は道徳的な宗教団体ですよ。

88 :
>>87
もちろん自分はそう思っています。
高校受験の時とか、座談会で集まった方々にたくさん応援してもらいましたし…
様々な世界の国の人々からの歓喜のメッセージを聞くたびに、自分も頑張ろう!って思えます。
それなのにこの酷評は一体?という疑問なので…なんというか、正確な情報を得るのもそうですが
「こんな良い人達が居るのに、どうして?」って心境をどうにかしたいのも目的ですね。

89 :
>>80
ネトウヨたちの主張は、主に以下の法案に反対。
在日参政権法案
人権擁護法案
児童ポルノ規制法案
在日韓国人への生活保護、すでに解決済みと思われる問題関連団体への
税金の流れ、法案が通ると彼らに何が不都合かを考えると主張も見えてくる。
この法案に賛成する公明党を叩くのに創価学会を利用。
花王・ロート不買など、組織的にネット上で展開、
ウソ・デマ・こじつけ、根拠の無い誹謗・中傷を垂れ流している。

90 :
>>89
だいたい知っているので大丈夫です。丁寧にありがとうございます。
ネット右翼への批判は大方シナ人からなので、正直信憑性が無いと言わざるを得ないと思います。
対立している者同士の発言はあまりアテにならない、と思っています。第三者視点が大事ですね。
ちなみに、それらの法案が通ると困るのは彼らに限ってではなく日本人全体のようです。
…アレ、どうして在日の話になってるんだろう(汗

91 :
★ネトウヨ・アンチたちの流すウソ・デマ・こじつけ、根拠の無い誹謗・中傷の例
・池田大作はソンテチャク、韓国人あるいは帰化人である
・創価学会の幹部はほとんど朝鮮人
・創価学会は朝鮮カルト
・創価学会の信者は在日朝鮮人が多い。
>>69のような根拠の示せないもっともらしい与太話。
朝鮮話は統合失調コシミズの妄想なのだが、使いやすいので広まっている。
反日朝鮮カルトを叩くなら本来は「統一協会」を叩くべきだが、
3法案反対の統一協会議員山谷よし子と親しいため、
無理やり批判の矛先を創価学会に向けている。

92 :
>>91
アンカー>>80
>>90
君の言っていることがネトウヨそのものである。
ただし、「ネット右翼への批判は大方シナ人からなので」と誤魔化しているが、
在日朝鮮人と言いたいのであろう。
特に
>それらの法案が通ると困るのは彼らに限ってではなく日本人全体のようです。
「在日」だの、こんなことを学会3世が言うか?しかも高校生?
おまえらどれだけウソツキなんだ?

93 :
2ちゃん見て分かったことは、どう見てもアンチ言ってる人たちが心の豊かな正しい人間とは思えない 笑

94 :
>>60
>世法つまり法律などと仏法を混同してしまっています。
世法・仏法と便宜的に分けること自体、勝手な言い分ですが、
世間一般と乖離した悪しき考えこそ、世間はカルトと呼ぶのです。
>大した意味など無いのは、あなたにとってなのです。
>犯人にしてみれば大きな意味があります。
犯人にとっても意味はありません。
客観的に見て特定の信仰者以外にとって意味はないでしょう。
「百人っても大丈夫」なくらいすごい信仰だという、宗教にとって自慢の種だというだけです。
>死刑問題はまた別にしてくださいね。犯した罪は世法で償わなければならない、
>この程度に考えてください。
あなたの永遠の指導者、師である池田大作は死刑制度に明確に反対しています。
生命の尊厳を信じるがゆえです。
これがどうして法華経の、仏性の思想と別だと言えるでしょう?
仏法こそが物事の基盤となる哲学だと散々に言い放ち、日蓮仏法の生命哲学を政治に活かすためというお題目で
公明党は結党し活動しているのに、生死の根幹に関わる死刑制度は別だというのはまったく道理にかなっていません。
そうした詭弁を弄してしまうその姿にこそ創価学会の偽善と欺瞞、矛盾が結実して表れているのですよ。
>こんな犯人はできるだけ苦しんでというのも普通の感覚でしょう。
>こういう人も救っていこうという境涯とは、一体?と考えていくと
>わかりやすいと思います。
成仏と救済の概念はまったく異なります。
どうして百人しておいて、その人に成仏できたという感覚があってもいいと思えるのですか?
被害者への冒涜を勧める宗教だという批判から言い逃れることは決してできないでしょう。
懺悔の機会を与えることと、成仏の機会を与えることは全く異質なのですよ。わからないですか?

95 :
>>81
各宗の奥義を知りもせず他宗に「軽はずみな誹謗中傷」を繰り返した元祖が日蓮。

96 :
>>62
都合よく世法と仏法などと使い分けるのを、一般的に「二枚舌」といいます。
創価学会では指導をとってもこの「二枚舌」がよく使われていますね。
そうして矛盾したことばかり教えられ、また教えていき、
論理的に矛盾していて説明不可能なことをいかにも高尚で深い考えであるかのように見せかける。
対話と口先では嘯きながら、疑問に対して我見だ、浅いなどと罵って、何ら答えもせずに黙する。
そういう風潮が肥溜めの海のように蔓延している。
その結果、奴隷根性を持ち合わせた会員達は論理的な思考をはく奪されていき、
自分では何も考えないし、何も勉強もしないバカが量産されていくわけですね。
「学会の常識は世間の非常識」という自省を求めるべきよな言葉も
大半の創価学会員にとってはむしろ開き直りの道具になってしまう始末です。
まったく目も当てられない惨状です。
「二乗作仏」が法華経の余経に対する優位性であると言ってはばからない口が、
他方で「二乗根性はダメだ、二乗は成仏できない」などとあっさり言ってのける。
言ってることとやってることが違う、どころではありません。
あなたがたの日蓮もさぞやこれにはびっくりでしょう。

97 :
>>94
なにを言っても悪くとらえ、曲解し、反論することしか頭に無い
君とは話す意味がないのですよ。屁理屈こいて、あーいえばこう言っている
だけのこと。以前と全く同じことを主張しているだろうw
釣りに乗ったら何と言ってくるか見たかっただけだから、
頑固に凝り固まった君と論争するつもりもないし、
相手をするとますます拡大、誹謗・中傷するだけのことであろう。
ひとつ言っておくが、どういう妄想を抱いているのかは知らんが、
>あなたの永遠の指導者、師である池田大作は
こういうキメツケもおまえたちネトウヨの手口。
「法によって人に拠ざれ」
いつから池田氏が私の師になったのだね?
ひとつウソを書くと、君の発言すべてがウソとみなすから、
このあと、レスはいらない。

98 :
>>97
>永遠の指導者、師である池田大作
sokanetにも聖教新聞にも書いてる事じゃんw

99 :
>>96
世法と仏法は同じものかな?
頭だいじょうぶか?
「二枚舌」といえば日蓮正宗日達が有名。
>自分では何も考えないし、何も勉強もしないバカ
まさしく君の事だwwww
そのあとの文は・・・考えが浅いですなw

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