1read 100read
2012年4月ディスコ263: =====HYPER TECHNO総合スレ===== (203) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★★★【京都】spice【ディスコ】★★★ (142)
【大阪】ソウルファクトリー【西区】 (604)
【浜松町】キアラ kiala【でか箱】4F (258)
質問スレッド (304)
☆SEB収集・交換スレ☆ (114)
竹の子・ローラー・ホコ天・歌舞伎町(第二弾) (103)

=====HYPER TECHNO総合スレ=====


1 :05/03/05 〜 最終レス :11/11/26
なかったので立てました。
JULIANA時代のも含めちゃって下さい。
最近また注目されてきてますね。

2 :
@社、早くテクノCD出さないのかなー?DJ ZORROとか出てるのにね。
今出したらそこそこは絶対売れると思う。

3 :
クラブパーティーフリークの皆さんへ...
海外アーティストや、好きなアーティストの出演以外で、
どのような内容のパーティーであれば、
エントランスFee,を惜しまず払えますか???
どんな事でも構いません。教えて下さい。
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/dj/1110439613/l50

4 :
イベントとしては開催が少ないような気がしますね。ベル以外でやっているところあれば教えて下さい。

5 :
テクノONLYではなかなかないけど、
J、スタファ、e'sなんかはかなり人入ってますよ。
けど客層はかなり若いですけど・・・
かなり流行ってきてるのは事実です。

6 :
SO WHAT、100%、ZORROって新曲ですよね?
CDにまだ入ってないですよね? 

7 :
SO WHATはSDFvol.71(AVCD-40071)に収録
ZORRO、アナログでもイイから売ってる店ありませんか?(´・ω・`)

8 :
>>7
亀レスすいません!すげぇ参考になりました!ありがとうございます。
探してみます〜

9 :
スーパーダンスフリークを71まで追ってた人がいるんだな

10 :
>スーパーダンスフリーク
いくつまであるんだっけ?

11 :
SDFはvol.90までで、以降はR&B HIPHOP PARTYシリーズに。
R&B HIPHOP PARTYシリーズはノーチェック(´・∀・`)

12 :
いつのまにかFOしたよな・・・
テクノ、ハウス、トランスのコンピって今思うと貴重だよね。
新しいシリーズ出ないかな〜

13 :
http://queenslabel.product.co.jp/

14 :
>>9 SCG Vol.1〜SDF Vol.87 まで持ってるぜ

15 :
てかデンジル・スレミングは何やってんのよマジで

16 :
http://www.digitallyimported.com/mp3/hardcore96k.pls

17 :
>>15
最近の糞トランスなんか作ってたら、俺は泣く。

18 :
>>17 そうだな
永遠のTECHNO党であってほしいもんだが

19 :
ユーロレーベルのテクノ製作陣も頑張ってほしいもんだ!

20 :
あそこらへんは流行っているとかカネになるとかがないとどうにも動かん。
つまり次にお経が流行るとキャッチすればお経をつくる連中。

21 :
SDFはトランスコンピになれば良かったのに
サイバーはノンストしかしないからハイパーナイトの後継にしてオリ収録盤が生きる道だったと
ハードハウス/エピック全般/トランスコアまで広げりゃ月18曲くらい楽勝だろうし
サイケ、ゴアはピュアトラで後継に出来るし
N-TRANCEとかSCOOTER等も健在だし存続出来たはず
漏れならそうしてた
どうよ? @関係者さん

22 :
ノンストップでないコンピレーション、必要ですよね。

23 :
だかれ横田商会の人にハイパーテクノの新曲作ってくれる様にたのんでくれ!

24 :
横田商会のテクノNO.1は
YOU JUST WANT SEX!
俺は

25 :
皆HTMみたいなんが良いのか?
どうもあれはユーロ臭くて飽きが早いんだよな
最近は細木で思い出したO FORTUNAとか、何気に2√231なんかもマイブームだな

26 :
>>24
メラニーベンダーですね。

27 :
>>26
そうっすねー!
>>25
2√231は隠れた名曲だと俺も思う。
HTMは、パッケージとかイメージ作りがいくなかったと漏れは思う。
今出すんなら10〜20代向けで。はいぱぁ〜イケイケで。
なら確実に売れる。

28 :
SUPER CLUB GROOOVIN'
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&c2coff=1&q=%22SUPER+CLUB+GROOOVIN%27%22&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=
HOUSE REVOLUTION
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&c2coff=1&q=%22HOUSE+REVOLUTION%22&lr=
SUPER DANCE FREAK
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&c2coff=1&q=%22SUPER+DANCE+FREAK%22&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=
MAHARAJA NIGHT〜HOUSE REVOLUTION
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&c2coff=1&q=%22MAHARAJA+NIGHT%EF%BD%9EHOUSE+REVOLUTION%22&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=
JULIANA'S TOKYO
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&c2coff=1&q=%22JULIANA%27S+TOKYO%22&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=
VELFARRE
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&c2coff=1&q=%22VELFARRE%22&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=
EXCITING HYPER NIGHT
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&c2coff=1&q=%22EXCITING+HYPER+NIGHT%22&spell=1
DON'T STOP THE TECHNO
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&c2coff=1&q=%22DON%27T+STOP+THE+TECHNO%22&lr=
THE BEST OF TECHNO TRAX
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&c2coff=1&q=%22THE+BEST+OF+TECHNO+TRAX%22&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=
ROTTERDAM TECHNO IS HARD HARD HARD!!
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&c2coff=1&q=%22ROTTERDAM+TECHNO+IS+HARD+HARD+HARD%21%21%22&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=
HI-SPEED TECHNO GROOVE
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&c2coff=1&q=%22HI-SPEED+TECHNO+GROOVE%22&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=
PURE TRANCE
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&c2coff=1&q=%22PURE+TRANCE%22&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

29 :
http://www.avexnet.or.jp/all_of_avex_sound/series/index.htm

30 :
>>28-29
盛り上げようとしても話題がない悪寒(´・ω・`)
00年代でなかなか良いのありますかね〜?
ハピコアとかハードハウス、トランスコアもアリで
SCOOTERのEXTACYとかWEEKEND(N-TRANCE mix)はなかなか良い感じです〜マジオススメ

31 :
>>28-29
乙です!
てかM7をどうしても使いたいのに、CDケースあけたら中身がねぇええええええええええ
なぜ・・・どこに・・・
TECHNO HOUSE REVORUTION7なんてあと中古屋でも見つからないだろうし泣
誰か身内に頼むしかねぇか・・・禿orz
>>30
個人的にはSHAKE IT、WELL,ALL JOKING ASIDEが好きです!HTM系だけど・・・

32 :
>>31 THRも1〜8まであるけどうp環境がねええぇヽ(`Д´)ノ
HTMならXXX IS DEADとDIST ITに限るな〜
TECHNO CITYのアルバムの存在は知らなかった(´・ω・`)

33 :
>>32
DIST ITも(・∀・)イイ!!
TECHNO CITYのアルバムなんてあったん?!
俺も知らなかった・・・
話飛ぶんスけど、DJ TURBOのALL OUT OF LOVEも良くない?!
feat.KAM系ではベスト3に入る!俺的に

34 :
>>33 あるらしい
DIST ITはそこに収録だそうで
漏れfeatKAM聴いたことないべ(´・ω・`)
ラブマシーンでKAMウゼーだったもので
I LIKE ITは良いと思うのに不思議じゃ
ユーロービーテクノ8(・∀・)マダ〜?

35 :
あ。あとHTMはBREAK FREEがイイネ
大体好みが知れそうだけど(;´Д`)
暗めでバキバキ、出来れば返しラインがある構成が好きだな〜
LMのGOの三重返しとかGENER8のBOOM BOOM DOWNとかソレ系。めっちゃゾクゾク来る

36 :
漏れもEUROBEATECHNOはコンピしてるぜ!8なんて出るのかなw?
KAMはuzeeeee時と(・∀・)イイ時が別れてるな。
そしてD-FORCE feat.KAMシリーズはだいたいの楽曲が糞なので買う必要なし!
けどYOU DON'T WANT NONE!のMIDI-WAVE REMIXとかは使える( ´∀`)
てかGOとか音すら忘れてて聞き直したよ・・w
渋いね〜!暗めが好きなのねん。
テクノの返しラインはたまんねーよなー。
BOOM BOOM DOWNはY&CO.REMIXのが好きだ♪
てかZORRO早くCD化されないかね〜?俺アナログは聞けないしなぁ。
音は何回も聞いてるけど、まじかっけー。
(゚д゚)ウマー

37 :
ZORROか〜
BAILA BAILAが好きかな〜
DESTINOのオリってショボイって聞いたんだが興味あるな〜出してくれ
あと?DONDE BAS?だったかな? BAILA〜の前。
あれ聴いたことないし

38 :
でももうGENER8は存在していない罠
ENERGY PROD.のHP捜しても記録ねぇ〜
(´・ω・`)
WHIGFIELDやJKなんかはあるのにw
当時から変わらず生きてるレーベルってANTLERくらいしかないような

39 :
ZORROの前のDONDE BAS??聞いた事ないぞ!お蔵入り系か?
GENER8大好きだったな〜。WHIGFIELDとか懐かし過ぎww
意外にCLOSE TO YOU好きだった。

40 :
http://www.hitland.com/artist_dett.php?id=49
「ジェネル・アクションのレックス・アンソニー
今はHITLANDと言うハードトランス系のレーベルにいる。イタリア
REXANTHONY
In 1993 he composes and records ‘Gener-Action’. Released in Japan on the Avex Trax label, this single goes on to top most of the important dance charts.

41 :
>>40 彼は1977生まれだからジュリアナ全盛期の1993だと16歳です!

42 :
http://www.pragakhan.com
「インジェクテッド・ウィズ・ア・ポイズン」のプラガカーン

43 :
"?DONDE BAS?"はハウスレボリューションに収録されてた希ガス
volいくつだっけ?

44 :
>>42 PRAGA KHANはすっかりジャンル鞍替えしてんだよな(´・ω・`)
O.ADAMSはフェードしたし
コンビで制作してた(弟子?)Y.GIELENが今や売れっ子なトコに時代を感じるな〜

45 :
HYPER TECHNO好きのみなさんに朗報!
5月に出る俄然パラパラというDVDに入る新曲達(ZORROなど)の音が
8月頃発売されるみたいっすよ!
SALLEMMING、FACE OFFとかも入る、らしい!!
(・∀・)ワクワク

46 :
>>45
まじすかε=(゚∀゚*)
本当ならメチャ嬉しい。でも俄然パラパラだと妙なMIX掛けられそうで繋ぐの面倒臭そうだな・・・

47 :
あとDJ ZORROの新曲「VAMOS A BAILA」も入るみたいです!
てかVAMOS A BAILAって・・・ネタが尽きたのかな?w

48 :
便乗でアナログも出るかな

49 :
アナログは@がプロモのために既に色々まわしてるみたいだよ。
相当@はテクノの楽曲溜め込んでるみたい。ただ出してないだけ。
その分糞トランスに金使ってる。またタイミング逃すなよ、@。

50 :
DJ ZORROってA-BEAT Cだっけ?

51 :
>>50
その通り。個人的にはDELTAよりA-BEATの音のが好き。

52 :
?donde vas?はハウスレボリューションみたいなタイトルのやつ
(techno house revolutionだっけ?)に収録されてた
実家にあるけど正式名がわからん・・・

53 :
>>51
サンクス!
てことはやっぱりDJ ZORROのなかみはMEGA NR(ry

54 :
>>53
そうそう、イコライザーで声変え(ry

55 :
>>53
やっぱりも何も有名な話のような・・・
まぁ、余分な知識無しに音だけで気付いたんなら凄いと思うが。

56 :
なんとなく聞いていたら
どこかで聞いたことのある声だったので・・・・

57 :
velfarre JULIANA'S 21 (これを見ろ!)
http://velfarre.avex.co.jp/monthlyinfo/event_010707.html
JULIANA'S TOKYO シリーズ(全部あつめろ!)
http://www.avexnet.or.jp/all_of_avex_sound/s_series/sjulia.html

58 :
ノンストいらね〜(´・ω・`)
TECHNO HOUSE REVOLUTION(特にT・U)
SUPER CLUB GROOVIN VOL.10
とりあえずコレだけは聴くべし
HARDCORE TECHNOは好きだがジュリアナ文化は嫌いなんで

59 :
ジュリアナがハードコアをかけてた時代にあったからしかたがない。
当時は他にハードコアテクノをやってる日本のDJやオーガナイザーなどはなかっただろう。
ジュリアナはイギリス資本のディスコであり、イギリスサウンド直輸入。
それをみんなわかっていない。まあ今の若い人達が小学生とかの頃だから
ジュリアナの正体は深く調べないとわからないだろう。ボディコンだけで。
ジュリアナ文化継続は無理がある。一般的にそれは女性のファッションであるから
から10年前のファッションを今やるとダサクなる。だから今の女はボディコン
や扇子テーマに極力今風でやっていると思われる。しかしジュリアナ=パラパラ
ではない。

60 :
テクノ新曲CD、8月3日発売だそうです。みなさん買いましょう。

61 :
>>60
詳しく

62 :
リストの詳細はまだ分からないけど、20数曲+DVDらしい。
とりあえずテクパラ学園(ビデオ)に入ってた
SET ME FREE / CONCEPT ONE
SALLEMMING <MISSION "B" RE-EDIT> / PAIN KILLER
ZORRO <MISSON "HMX" RE-EDIT> / DJ ZORRO
FACE OFF <MISSION "B" RE-EDIT> / TECHNO MOB
EL DIABLO / DJ ZORRO
BILLY JIVE <Y&CO.REMIX> / E-ROTIC
U TURN ME ON <SUPER RAVE MIX> / CAPPELLA
は間違いなく入ると思われ!
やっときたよ…。待ったなぁ、おい

63 :
例えば日本のクラブシーンてムチャクチャじゃないですか。こういったディスコ
の時代の音楽を最近の人は知ろうとしない。
日本は日本だから、遊べる時に遊んで、忘れたら忘れたでいいけど。
パラパラだって自分らディスコで踊るために覚えたんんですよ。
今は日本はオタク中心の文化が多くてクラブに行かない奴らが他人の顔
みながらクラブに行ったりしなかったりなんですよ。だけど俺らジュリアナ
世代ってのは違う、気合が入っているわけで女もそう。お立ち台に気合を
いれた。

64 :
ハイパーテクノがパラパラじゃなければ、認められるんだろうけど。
少しはそういった華やかさの中に溶け込むことにディスコやクラブの
意義をしってもらいたいね。自分ら70年代とか80年代もリスペクト
してるけど、最近のやつらは本当に90年代を勉強しようともせん。
こんで明日につながるかっての。パラパラ嫌いでも覚えて一曲くらいは踊れや

65 :
皆が皆DJの方に向いて踊って面白いのかって話で、
パラパラって輪になっておどるでしょ。お客はDJなんかどうでもいいんです。
だから実力の無い下手なDJは即効で落とされる。
でも今を見てください。だれでもDJはOK。
最近エイベックスがATOMのDJにジュリアナ時代のTRFのREMIX
やらせたでしょう。まあATOMのDJとかは有名だから金になるからいいけど
個人的にはジュリアナとか時代を知らないワケでしょう。もう今はジュリアナ世代じゃない人が、やってる
時代だからねー。

66 :
偉ぶるつもりはないけど、だから俺らも自分らの上の人の世代音楽
知ろうとするし。今の人も知ってもらいたい。

67 :
音楽に対するリスペクトや興味がないから、扇子ボディコン、パラパラ等音楽以外の要素を盛り込まないと聴けない。それが過度になるとBGM程度の認識しか無くなるからクリエイターにもDJにもリスペクトなんて絶対にしない。出来ない。
DJ側も向こうとは違ってプレイのみが主流(少なくとも定義は)で、クリエイトしてでも自分の世界を作り上げようって気概がない
聴かせよう入り込ませよう、あるいはあの世界に体験に行こうもっとこのジャンルの音を聴きたいと純粋に思えば付録文化など無用

68 :
>>67偉い!
いいこというねw

69 :
これが本物のハイパーテクノ。
http://www.digitallyimported.com/mp3/hardcore96k.pls
http://shoutcast3.plexus-internet.com:8204/listen.pls

70 :
>>音楽に対するリスペクトや興味がないから、扇子ボディコン、パラパラ等音楽以外の要素を盛り込まないと聴けない。それが過度になるとBGM程>>認識しか無くなるからクリエイターにもDJにもリスペクトなんて絶対にしない。
だからこれは機材オタクとかDJとかのリスペクトであって一般のリスペクト
じゃないの。一般の週末の遊び人と言うのはディスコの空間や人脈がリスペクトなの

71 :

>>69 それはハードコア(ガバ・ハッピーハードコア)だろBGM違うよ。
そして下のはブレイクビーツ・ハードコアテクノです。

72 :
自分が一番おかしいと思っているのは音楽がなんぞやと言うことですよ。
音としてCD等に存在していれば音楽であり、そこに流れやファッション
等関係あるかと言うことで、結局ジュリアナどうたらこうたらで、興味に
そがれるってことは、クラブ音楽とは、そんな薄いものなのかと。
音楽理論性からいったらゲーム音楽とか映画音楽の方が上だよ。
たしかにクラブ音楽はカッコいいが全てだから古い昔のハイパーテクノなど
聞かないと言うことだろう。それは逆にクラブ音楽に携わる全ての人達の
音楽性の薄さでもある。

73 :
俺はリスペクトって言葉が嫌い。なんだそれ日本人かよ。
日本語で言えば「尊敬」だよ。どこのクラブ雑誌のクラブ野郎も
この言葉を使いやがる。とにかくこの言葉を放っておけばDJみたいな。

74 :
>>67
だから否定どうたらこうたらじゃねえんだよ。わかってんだよ。
あんた言ったことが悪い点であってそれを改善できれば、普通のクラブ音楽だよ。
んなこた。ほっといてもらってもかまわねえ。
でもそんな音楽もあるってことだ。

75 :
これを機会にこれを見てるハイパーテクノ関係者は、ぜひこの音楽を発展させてくれ!
難しいけど!第一海外じゃ、この音楽は無いからね。相当むずかしい。
そん時は俺が直接会いに行くぜ!これは嘘じゃない本当だ!
もちろん2チャンだなんて言わねーぜ。

76 :
まあ相当むずかしいだろうレコード会社もプロも収益が全てだからね。
そんな今の時代に誰も見向きもしない商材に労力を投資しないって。
なんだかんだ音楽ったても自分らの音楽ってみんな商業だから結局
儲けなんですよ。君が好きなDJやアーティストは誰ですか?
その人はもちろんプロでしょう。プロだから君も知っている。
友達のDJ好きになってもいいけど。例えばそこらの路上でギター
引いてる歌手にお金払ってまでも置いてあるCD買いますか・
ちゅーことで、商業音楽否定主義やめれということです。
君がリスペクトする音楽も商業だから君が認識できるのです。

77 :
だからジュリアナも音楽以外の要素(ボディコンなど)つめこまれて商材に
されても一般の忙しい人達をダンスにさそうには仕方がないことたのです。
ちなみに当時のジュリアナ東京はボディコン等の外見上のイメージングに対しては否定をしていました。

78 :
わかってもらおうとも思わない。
所詮おれは2ちゃん久しぶりのアクセスだ。
君らの細かいサイバーコミュニケーションにとても付き合いきれる
程の上級者じゃねえ。おろかものだ。君らの爪のアカでも煎じて
飲むくらいじゃねえとサイバーコミュニケーションは理解できない。

79 :
じゃあ俺はネットの会話で「電車男」が流行ったらって
ここでハイパーテクノのことを書いて「ハイパーテクノ議論本」
を出版してくれと望む程の偉い人間でもねえ。
偉いのはオメーらだ!

80 :
オメーらが「偉い」のは認めた。俺は「コジキ」だ!

81 :
ポン中?

82 :
商業音楽と一括りにされるのにはあまりに違和感を覚えるほど日本のレコ社は酷い
特にヨーロッパの売れ筋の権利を大半かっさらうavexとEMI。
コンピ作成とブーム捏造の為に曲を加工切り取り混ぜまくり
挙句クリエイター買収で、本国出し抜いて新譜リリースさせるわ、自歌手プロデュースさせてヨーロッパで売り込みとやりたい放題
こういうやり口を肯定している(少なくとも知らないから容認状態)事に問題があるわけで。

83 :
自分はEPIオタでありながらサイバーとか一切聞かないけど、あのサイケ・ハードハウスぐちゃまぜ状態を見ると気分が悪い
HTMも0〜5まであるが、やっぱりネタ的に苦しそうだった

84 :
それでも買うやつがたくさんいたんだから仕方あるまい。
今まではね。w

85 :
HTMは国内のDJを選抜してスカウトしたらしくて、その集団が新曲を作っていたらしい。
だからそれは日本から先進に逆発信または後進を巻き込んだシーンの形成が狙いなんかなと思って楽しみにしていたが、結局途中で放棄
いくら商業音楽だと言ってもバランスが悪すぎるんだよね。儲けに比重いきすぎ

86 :
クラブらしいクラブなんて元々ないんだから
ブームを無理矢理作って売り抜けるのが何が悪い!
今まではね。w

87 :
HYPER TECHNO好き
ハピコアは嫌い
でもscoooterならおケー。
なんで?

88 :
SCOOTERってなんでもアリだし
NESSAJA,THE NIGHT,EXTACYなんか好きだね〜

89 :
634 【名門】<<霊武(rave)学園>>【私立】
ttp://music4.2ch.net/test/read.cgi/dj/1015749385/l100
このスレどう思う?

90 :
RAVEを語らない?

91 :
昨日俄然@velいってきたんだが・・・ユーロばっかりだな。
俄然のイベントっていつもあんな感じ?

92 :
テクノの新曲出るって聞いたけど、いつCD出るのかな?!

93 :
>>92見て思ったけど普段テクノ聞いてるからユーロ/ハイパーの人が「テクノ(ハイパーテクノの意味)」って
言うと会話がかみ合わなくなる時がある。

94 :
超該当すれ
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/techno/1034334648

95 :
そこ見下しすぎだから

96 :
あげ

97 :
六本木ロアビル2Fで来週水曜ハイパーテクノイベあるらしい

98 :
tranceの新譜あさりしてたらfeat. JADE 4 Uのクレジット入りのナンバーが!
まだやってたよ〜
なんかほのぼの
Daring NikkleでググったらHPがあるはずだけど、今はどうかな…

99 :
>>97
まぢで?いってみようぽかな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
『 銀座 』 M-カルロどうよ 『 大人 』 (201)
MEGA NRG MAN(ユーロビート) (553)
80〜90年代名古屋のディスコ好きなDJだれ (105)
エリア&赤坂ロンドクラブ (476)
仙台のディスコ (619)
宇都宮サハラ (149)
--log9.info------------------
■□■カセットテープについて語るスレ□■□ (764)
Jonathan Richman ジョナサン・リッチマン (217)
よく聴いていた恥ずかしい洋楽アーチストを晒すスレ (333)
【インナ】BIG COUNTRY ビッグ・カントリー【ハッ!】 (166)
【Don Henley】ドン・ヘンリーのソロを語ろう (304)
80年代のイギリス (334)
70年代生まれで70年代好きな奴いる? (179)
モット・ザ・フープル Mott The Hoople (254)
クライマックス・ブルース・バンド (379)
ijiijijijijijiji  CREAM  ijijijijijijijij (406)
ガンズ&ローゼズ 2 (495)
ヤヴァイ!思わずイってしまいそうなエロい曲 (230)
おまえら初めて買った洋楽のLP教えれ (394)
【BETTE】ベット・ミドラー【MIDLER】 (173)
CD化希望!名盤復刻!おながいレコード会社さん!!!2 (195)
【1曲目は】 ZZ TOP 【Gime All Your Lovin'】 (518)
--log55.com------------------
【悲報】1gameてつさんヤバイ★50
新鬼武者〜DAWN OF DREAMS〜part3【純増3枚のAT機】
使ってはいけないお金を使ってしまった勇者の墓場113
志村けんまでもがパチスロ機
ミリオンゴッド〜神々の凱旋〜part180
スロッターの飯 part1
エヴァンゲリオンフェスティバル Part.3
全ツッパスレ196