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2012年4月格闘ゲーム69: 【TTT2U】鉄拳タッグトーナメント2 Part 36 (169)
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【TTT2U】鉄拳タッグトーナメント2 Part 36
- 1 :12/04/25 〜 最終レス :12/04/29
- TEKKEN TAG TOURNAMENT 2
待望の格ゲースピンオフ最新作!
2011年9月14日稼働開始! [日本]
公式サイト
http://www.tekken-official.jp/tag2ac/index.html
デビュートレイラー
http://www.youtube.com/watch?v=zmnJC5XFpRE
http://www.youtube.com/watch?v=ssecMKlpc9U
システムテスト
http://www.youtube.com/watch?v=O5LHJV6aj-c
AOU2011トレイラー
http://www.youtube.com/watch?v=YX9Kd1LlsB8
鉄拳タッグトーナメント2 OP
http://www.youtube.com/watch?v=j2oPT-k0VOU
◆sunlight yellow (各キャラのコマンドつき技表)
http://www.sunlightyellow.com/tekkentag2/
◆inatekken (ムービー、ニュース情報)
http://inatekken.com/
◆ina tekken wiki(フレーム表、コンボ、確反)
http://wiki.livedoor.jp/inatekken/
TEKKENBBS
http://tekkenbbs.org/
◆鉄拳TACTICS
http://tekken-tactics.com/
◆Twitter@Harada_TEKKEN(プロデューサーのツイッター)
http://twitter.com/#!/Harada_TEKKEN
◆各キャラグレートコンボ・相性一覧
http://yeahleo.web.fc2.com/index.html
AOU 2012 アミューズメント・エキスポ」に出展
http://www.4gamer.net/games/144/G014403/20120208033/
『新 鉄拳タッグトーナメント2(仮称)』
新要素を追加して大幅な進化を遂げます
次スレは>>960辺りで
仲良く使ってね!
※前スレ
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/gamefight/1334199409/
- 2 :
- ┏┓ ______ ┏┓ ┏┓┏┓ ┏┓ ┏┓
┏┛┗━━┓ / \ ┃┃ ┃┃┃┗━┫┗━┓┃┃
┗┓┏━━┛┏━━/ /・\ /・\ \━┓ ┃┃ ┃┃ ┣┻┻┻┻┻┫┃┃
┃┗━━┓┃ |  ̄ ̄  ̄ ̄ | ┃┃┗━┓ ┃┃ ┣━━ ━━┫ ┃┃
┗━━┓┃┗━━| (_人_) |━┛┃┏┓┃ ┃┃ ┗━┓ ┏━┛┃┃
┏━┛┃ | \ | | ┃┃┃┗┓ ┃┃ ┏┛┃┗┓ ┃┃
┗━━┛ \ \_| / ┗┛┗━┛ ┗┛ ┗━┻━┛ ┗┛
- 3 :
- 準はレギュラーにしてよ
何でTTだけなんだよ
- 4 :
- __,.-----.,___
r'~:::::_,,,_:::::::::::::::ヽ
|:::r'~ ~"""''-、::| ┌───────────┐
|;;| ,へ、 ,.ヘ、.|::| │こんな げーむに まじに │
r'レ' .・ .::::::. ・ .'y^i │なっちゃって どうするの │
ゝ'、 '、___,'. ,;'-' └───────────┘
'、 ---- .,;' 、
';、 .,;' .!~二~7
 ̄ ̄ ̄ _7^[_,i
- 5 :
- \ \\ \ \\ , ェェェェェェ、\ \\ \
\\ \\ \ \,ィ三三三三三三ヽ. \\ \
\\\ \\, -‐≦三三三三三三三三三ヽ \\
\\\ / ィエミ ヾ三三三ツ" ̄`ヾ三ヲ\ \\
\ \\\ l !三リ ヾ三ヲ' ヽ、 \ \ \
\ \ f三ミ /三三 `ヽ.、 \ \
\ \ ` ヾ三 ヾ三三 ,ィ全、 \ \ \
\\ \ \.゛l f≧ ノ三三 ./三三、 ヽ. \
\\ \ 、 fn, ~ /三三". ,'三三三、. l \
\ \\ \ .i≧ュ __,、 /三三" ,'三三三三、 ノ
\ \\ \ |三ミ≧≠三彡" l三三三三三「\\
\ \\ `!三三三リー - 、._ !三三三三三 \\
\ \ \\ }三三彡 \\\ ヾ三三三彡"≧, \
\ \ \.ノ三三リ\ \\\ ヾ三三ミ、
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ケ ケ /\ ー―≠― ー―≠
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└── レ`く_ _) \_ くZ_ノ
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┴ 7二二 ┌─┐ | ー十十ヽ /| _ノ 二 ||
/ / / / |__| ヽ_ノ .| ノ | (_ノヽ /乙 。
- 6 :
- 鉄ヲタが便所で浣腸娘にあんがーるぬいで肛門拡あーもういい!!!
憤怒しるこが村田蓮爾()初白星@琴で蟹汁あーもういい!!!
鉄拳|1・涙の性剣伝説&&うわああもういい!!!殺。
妊娠飛鳥&秘穴のアミバ菌うゎらばもういい!!!
肉汁=米汁×高2の青臭い精C☆どりゃウッ!(;´Д`)ドピュ!!!いぐいぐぅううぁああもういい!!!
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膣愛宣言2005炎症感に尿道激痛フンアーハーとボゲー!ノゲーム!
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エロコの納豆味バージョン5.2FT/MXTVなんとかしるby石原
リリヲンV激烈バカ一代「儂はリリヲン道を極めちゃる!」破門達夫とドラえもんWith帝国華激団
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貧幼虫繁殖(・∀・)チンチン←バカ野郎たちの足www.manco.con/fuck/index.htm
そこでマードック民営化法案可決ズバット!蚊
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遠足ヲタ豚キムチはおやつに入るんですか?
多分それは綾波リリスさん「私、赤ちゃん食べちゃった」「だったらよく噛むんだよ」
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来週のサザエさんは「カツオ、スレ存続の危機!」「タラちゃん卒業」「ワカメの絶頂24時間」の三本です。
新妻謙治郎の事件簿Episode1「新妻謙治郎さん、老衰の為に逝く85歳でした…」
NHK(日本協会)連続ティッシュタイム乙HiMEじゃーんぼ鶴田真由美岡田バ━━━━(゚∀゚)━━━━ス!!
ああっいくっえさまっボイ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!イ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!ポ徹鬱
[学校行ってきますけどまたいじめられます・・・」by姉歯医者で「先生、わたしいじめます」
- 7 :
- 下条アトムハット平八免許皆伝おっ拡げジャンプ新春特別号特別読切漫画「ジュリアのオナラ俺が全部吸う」
ジュリア「じゃ、こくからね♥」ぶりっ!「いやーん実がでちゃった☆食べてくさい」
巌竜「ちゃんこのダシに使うでゴワスξ"( ̄*)クンクン…お、オッ、オフゥ〜(*_*)クラクラァー」K.O.
その頃メーテルはエメラルダスと共謀して鉄郎にWフェイント逆プロポーズ全裸
全裸っすか?クレアラ汁を一気に全身に塗り
アヘアヘアヘアヘアヘアヘアヘアヘアヘアヘアヘアヘアヘアヘアヘアヘアヘアヘアヘアヘアヘ
昇天した二人はプリケツ全開で「鉄郎、私達からお年玉よ」ぶりっ!ぶりっ!「どっちから食べる?」
鉄郎「ちゃんこのダシに使うでゴワスイッOまち子せんせーい!いや〜ん、まいっちんぐ下痢漏れちゃう!」
廊下で豪快に下痢を漏らすマチ子「誰か私の下痢を買って!」それでは鑑定額をお願いします
ホリエモン「実は俺、バキュラッタの男。女は金についてくる。マチコの下痢は¥がちょーっ!
伝説のこれなんて糞スレ(・∀・)?」以上、偽計取引に対する堀江社長のコメントでした。
あけましておめでとう産の危機のライブドアえも〜ん!しずかちゃんの香ばしい拭き残し←何の(・∀・)?
それはもちろんウソチしたてのしずかちゃんの肛門(*´Д`)ハアハアに指を挿れて(*´Д`)ハアハア
ぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃ
こみ上がる便意うわあああ腸の奥がぐるぐるしてるぅお腹の奥の軟便が、軟便が吹き出るう
のび太「お↑お前アク筋になれ」そしてしずかちゃんをまんぐり返しだ〜〜〜〜〜〜っ
しずか「ぐっ、で出ちゃう・・・んあぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!」
すっポーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!
・・・・・・ずどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどっ!!!
もう止まらない。吹き上がる軟便がまるで噴水のようだ。
軟便に続いてオシッコが出始めた。猛烈な排便に刺激されたのだろう始めから勢いよく出ている。
落下した軟便とオシッコが腹の上で混ざり合いドロドロになってしずかの首筋に流れていく。
もはやこの、まんぐり返し噴水排便から逃れることは出来ない。
さあ、どうするんだしずかちゃん!
- 8 :
- カレー
- 9 :
- おつドリャ
- 10 :
- しかしテケネの退会後のデータ保存期間90日って実に嫌らしくできてるよなぁ
一見すると月末に退会すれば3ヵ月は登録しなくても大丈夫じゃんと思うかもしれんが
実際はどうあがいてもギリギリで3ヵ月後の月初めには届かないように上手く設定されてるし
- 11 :
- 大半のユーザーは困らない
- 12 :
- テケネ300円とか高すぎだろ…
アイテムもっと安くしろよ。まぁ今はキャンペーンだから文句ないけどさ
- 13 :
- もっと金溜まりやすくしてこの値段を常に維持かより下げればユーザー増えるぞ
- 14 :
- ミゲルで勝つ方法誰か教えてくれ。
突進力は魅力的だが、相手に読まれやすいのが難点。
- 15 :
- >>14
横スカ。ミゲルは右横移動強いし
46LPも結構使って相手に様子見をさせてから4LKや4RKやss移行をたまに使って的を絞られないようする
ss技は有利とダメージが取れる1LKと、左横移動潰せるRPと、ガード後に読み合いが作れるLKと4LPを使ってる
- 16 :
- ミゲルには左アッパー連携だけで殺される自信がある。
- 17 :
- そんなあなたに!左横移動!
- 18 :
- やっぱりSS移行がポイントになるんだな。
ミゲルの基本コンボのつなぎの3RP→6でSS移行が出来ないんだorz
横移動は確かにあまり使わないな。最近ピッキング→LK→1LKWPのコンボ
が出来るようになって、そればかり使ってる。単発では強烈な技が多いけど、
連携となるとつなげるタイミングがムズイよなミゲルは。
- 19 :
- SS移行は3LP6だよ
ただの打ち間違いならいいんだけど、アケでも3RP6ってやってたらそりゃできんよ
ちゃんと3LPってやってるのに出来ないなら、3入れたあとレバーをニュートラルに入れないで直で6に入れるよう意識してみて
あと横移動は使うべき
- 20 :
- 確かミゲルってロジャー好きだったよね
一匹狼っぽいけど意外と動物好きなんだね op繋がりでフェンと組ませてるけど
- 21 :
- >>19
ああ打ち間違いだorz 3LP6ね。指摘ありがとう。
ニュートラルに入れないでそのまま6移行って事は、波動拳コマンドみたいな
感じ?とりあえず色々試してみるわ。
- 22 :
- 準に制服アンリミテッド
dlc2万まで出します
- 23 :
- 最近Y子見ねぇな
- 24 :
- キング最強の人も見ないな
- 25 :
- >>20
一匹狼だから動物しか気を許さないってことでしょ。
それよりも飛鳥がなんでミゲル好きなのかよくわからない。
ただ漫画に出てきただけの理由か?
- 26 :
- ミゲルとザフィーナは愛し合ってるのかな
- 27 :
- >>25
好きは愛情じゃなくて好感としてじゃね?
いいヤツ的な
>>26
そもそも絡みもなにもないわw
- 28 :
-
てか、アイテムと髪型はメニュー分けろよハゲナム!!
相変わらずユーザビリティもへったくれもないな。
6家庭用も見辛かったし、なんなの?本気で脳みそついてないの?商売する気ないの?
- 29 :
- エディのポールダンスはソウルフルサングラス買えばおk?
- 30 :
- それ以前に新しいアイテム追加されたキャラっているの?
自分が使う10キャラ見てみたけど何も変わってないんだけど
- 31 :
- 飛鳥とミゲルは6で同じ仁を狙ってる繋がりなんだとばかり思ってた
敵討ち仲間みたいな感じで飛鳥が一方的に仲間意識持ってるとかだったら結局納得いくと思うんだが
つーか飛鳥は元々親父の敵討ちでフェンを倒す為にトーナメント参加したわけだがその設定が闇に葬られてないか?
- 32 :
- >30 レイヴンの忍者頭巾とか?
6の2Pコスとは作りがちょいと違う
てかバンナムは、レイヴンのサングラスoffを完全に忘れているような・・・
- 33 :
- 今回、動物キャラメインのヤツは可哀想だな
どうでもいいようなものしかoffになってねえ
ていうか、キャンペーン前に予め一部のアイテムしかoffにならないって書いとけよ
- 34 :
- 6までの2Pデフォルト衣装返してくれ
- 35 :
- キングで1人赤ゲージ削りってどうやんの?
- 36 :
- >>33
一応書いてあった
NEWのついたアイテム以外で50万以上のアイテムだって
- 37 :
- ワンの立ちまわりで気を付けた方がいい事とかあるかな?
- 38 :
- >>37
スカ確2WP狙ったり66WP差し込むのはそんなに強くない
やっぱり近距離でゴチャゴチャすんのが強い
- 39 :
- ワンは地上ダメージ強化の恩恵を受けたうちの一人。
- 40 :
- ワンの返し技みたいな?捌かれるやつ?
あれはどうやって対処すれば良いのかおしえてくれ
- 41 :
- 返し技なのか、消力なのか
- 42 :
- 消力だとおもう
あれで捌かれて浮かされる┐('〜`;)┌
- 43 :
- 終わり際に浮かす。ワンでもニーナでもレオでもペクでも返し技の隙は同じようなもんだから、見てからすぐ技出せば当たる
- 44 :
- ちょっと競技人口の多い大阪のゲーセンに行くと、ワンの達人がいたりする。
こっちの攻撃が全く当たらんw
ロウ・レイ・ワンあたりは、近年の力押し空コン重視の戦い方では無くて、
捌いてかわしてスキ見て当てるみたいな、旧き良き鉄拳スタイルで闘っている
プレーヤーがいるよね。
- 45 :
- その古き良き鉄拳が嫌われてるから今の力押しの鉄拳になったんだがな
実際捌いて楽しいのは本人だけだよ
- 46 :
- 古きよき鉄拳・・
5以前の昔だと、ポールに落葉と崩拳だけでやられた思いでとかばかりだわ・・今みたいにでかい下段ガードされてもそんにリスクなくて出し放題だったな・・今はウハウハだが
- 47 :
- 嫌われてるというよりはウケがいいから力押しになっただけだろ
そんなに捌かれるの嫌いか?
- 48 :
- 捌かれる云々じゃなくて昔の鉄拳の話な
ムチャクチャ下がりが強かったからな
下手したら追いつけないぐらい
- 49 :
- ロウとニーナは技のモーションや立ち回りがストイックで好きだ
ミゲルはその路線を行こうとしたのかな? ゆとりパンチだのタックルおじさんだの言われてるけど
- 50 :
- ミゲルは鉄拳開発チームが築き上げてきた、フリースタイル(我流)の極致みたいな
キャラクターだと思う。格闘技の型がなくて、ケンカ殺法でどこまでやれるか
みたいな感じ。リリも我流だけど新体操みたいな動きするし、ジャックやアリサは
ロボット殺法だしなw
一方で、ロウやニーナは格闘技の極致みたいな雰囲気があると思う。こちらは
ごまかし無しの純粋な立ち回りで勝負するキャラクターという感じ。立ち回りが
厳しいのは同じだが、その経緯は大きく違うと思うな。
……って、高弟止まりの俺が言っても説得力無いけどなw
- 51 :
- ttp://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20120426_528898.html
コンボットのストーリー出てた
- 52 :
- でもリアリティを考えるとライトゥーってリアルじゃないし、美しくないよな
右アッパーかすっただけで浮くのも少し違和感。
- 53 :
- >>52
6で右アパやライトゥー持ちがかなり増えたから尚更お手軽なものに見えるんだよな
6でバウンドシステムを入れたみたいに、7ではコンボ始動に何らかのシステムを入れると予想してる
- 54 :
- 鉄ストは大変だよな
半分くらいは新キャラで、しかもアイディア使い切りに近い
その上バランスも要求される
構えとか特殊ステップとか凝ったキャラはすくないかも
- 55 :
- ミゲルはもともと今後の鉄拳の主役クラスのストーリ−があったんだけどな
殺された妹の復讐という本来の設定がもう微塵も感じられないね
- 56 :
- >>55
復讐相手がシナキャンでああなっちゃったからなおさら…
なんで余計なシナリオつけちゃったんだろうなぁ
キャラクター別のEDの方が次につなげやすかっただろうに
- 57 :
- いやぁ、鉄拳キャラが出てるって理由だけでストクロやってきたけどもう限界だわ
オートガードとかオート投げ抜けとか何だあれ?もはやあれは格闘ゲームじゃねーわ
まさかとは思うけど本家鉄拳は万が一にもあんなクソシステム導入しないでほしいよ
- 58 :
- >>57
オートガードはもうあるだろ!!
- 59 :
- >>57-58
笑ったw
- 60 :
- tag2家庭用はぼくのつくったさいきょうきゃらが使えるけどな
確か熱帯でも使えるんでしょ
- 61 :
- >>58
ストクロのオートガードは中段と下段を自動でガード出来るよ
>>60
そういうルールもあるだろうね
- 62 :
- 技カスタマイズを少し考えたが、
ラースに最風つけたら手軽に最強になるわ。
- 63 :
- 中段下段自動防御とか導入したクソゲーってストクロが初じゃね?
いやーすごいわー
- 64 :
- やっべええええええ
オーガ×仁八がめちゃくちゃ楽しい オーガで相手の目の前でしゃがんだら魔神拳が当たる当たる
- 65 :
- 初心者救済システムを導入したけど、そういうシステム全般を使いこなせるからこそ
格ゲーの上級者なわけで、中級者つぶしにしかならんという
で、初心者は勝てないからやめて中級者が駆られる側に回り廃人しか残らないという
ストクロでカプコンが自爆するのは構わないが
鉄拳までとばっちり受けるのは勘弁な
- 66 :
- それはシステムに言えるし、キャラにも言えるよね。
初心者救済キャラを上級者が使い中級者初心者がボコボコにされ、呆れてやめてくってのをよく聞く。
タッグもラース以外は結構バランスいいと思うけど、ラース一人のお陰で。。
- 67 :
- 使用率上げるためか新キャラ補正は毎度ながらひどいよな
いつからだろう5くらいからかな4はカオスだったし
- 68 :
- >>67
準は毎度不遇
- 69 :
- >>63
オートガードなんざストゼロ2からあるわ
- 70 :
- 空気の読み合いhttp://www.youtube.com/watch?v=TBZGnoujcSw&sns=em
- 71 :
- 右側、キャンセル方法分からなかったんじゃ・・・
- 72 :
- >>70
ワロタ
- 73 :
- ソロvsタッグ、タッグ側体力165疑惑かー
ソースはさめちゃん
ソロって体力230だっけ?
- 74 :
- さめちゃんなら信頼できるな
- 75 :
- >>73
230って言われてるね
さめちゃんの日記見て来た。だいたい納得したけど、ソロ補正110%が付与されるタイミングはまだ分かっていないんだな
- 76 :
- >>63
見てみたけどひでーな
ジェム装備してオート投げ抜けできたり攻撃力や移動速度が上がるとか
ゲージ使うにしてもこういう要素ってガチ勢のやる気を削ぐだけなんじゃねーかな・・・
- 77 :
- >>63
確かエヌアインにもオートガードあったな
ただあっちと違って、スト鉄の方はゲージモリモリ溜まるうえにノーゲージコンボでも結構減るから、ガンガンオートガードできるってとこに問題がある
- 78 :
- キングの十連コンボでハメ殺されたんですけど、これってどうやって対処すれば良いんでしょう?
途中で割り込んだりできないのですか。
- 79 :
- 何発目かのアリキックを捌くなりなんなりするといいと思いました
- 80 :
- 10連コンボ、いい加減になくなっていいシステムだよな
慣れれば下段ポイントで捌いて浮かせばいいだけだけど
初心者には覚える所から強制するからなー
しかも初心者側は使っても隙を与えるだけで
使われると手が出せないという糞なシステム
これで3セットやられたらそりゃやる気なくなるわな
結果的に人口減るだけで良いことない
>>78
捌きが難しかったら、しゃがみパンチで止められるポイントが何箇所かあるから
試してみてくれ、直前の攻撃をガードしてる事が前提だけど
大抵4発目か5発目は止められるから。
詳しくは>>1のテンプレサイトでも見るといい
- 81 :
- にーナの10連かなり強いと思うけどなんでほとんど誰も使わないんの
- 82 :
- さめちゃんってそんな信頼あるやつなのか(´Д` ) オレのホームゲーセンに毎晩いるおっさんだよww知らんかったw
- 83 :
- >>81
10連は基本的に2択は成立しない作り
派生があっても下段の方は見て間に合うレベルになってる事が多い
それと派生部分以外は次に来る攻撃が絶対に決まってるから読み合いに不利
返し技、捌き持ちには御法度だし
ニーナの場合、10連以外にやること一杯ある
- 84 :
- ニーナは最後、早い中下中下とかあるから初心者には厄介だよな。
- 85 :
- >>82
「さめちゃん工房」でググってみなよ。ダメージ測定方とか探しててすげぇ研究家だから
- 86 :
- 鉄拳2からやっているが、ロウの10連3発止めだけは未だに食らう
- 87 :
- レイの10連は初見でも喰らわないレベル
- 88 :
- つーか繋がらない時点で「コンボ」じゃねーよな・・・
もっとも連続技≠コンボなんだけど
- 89 :
- デビル化するコンボットとか作れるなら楽しみだ
- 90 :
- >>85
ググったw今度会ったら尊敬の目でみとくわ(´Д` )wみんな知っとる人なん?
- 91 :
- >>37だがみんなありがとう。
ワンの2RK2RKは割と積極的に出していった方がいいかな?
- 92 :
- 俺からしたらカポエラなんて常に十連してるようなもんだけどなw
ゲセン仲間もカポエラ入られて負けたら「新キャラわかんねw」だもんな
- 93 :
- >>91
相手による。当たるなら2発目も出せばいい
ワンの中段は4RPLPや3RKみたいに右から始まるのが多いから、下段は左の1LKや2LKにしとけば横スカされにくいかもしれない。
ホーミングも優秀だから、そもそも横移動するのを面倒臭がる人が多いけど
- 94 :
- >>93
なるほどありがとう
- 95 :
- さめちゃんておっさんだったのか…orz
いままで美少女だと思ってたのに(´;ω;`)ウッウッ
- 96 :
- ファランでカポエラの座りと逆立ちをつぶしに行ける技っていったら
ローハイとミドルクレイモアしか思いつかないんだけど
他に有効な技ってある?
- 97 :
- 男ならファイアクラッカー出しきりだろ
- 98 :
- 男ならダイレクトアサルトだろ
- 99 :
- >>97
今日tag2で初めてファイヤークラッカー打って
2発目までガードされたから、あぁこりゃやられたな
とか思ってたら、ガードした相手が後ろに吹っ飛んでビックリしたわ
ファイヤークラッカー、こんなに強かったっけ?
- 100read 1read
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