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2012年4月フライトシム5: ■舗装部分に着陸だろ!■ (120)
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■舗装部分に着陸だろ!■
- 1 :00/12/17 〜 最終レス :12/04/29
- 評価の高いfalcon40の体験版をしたけどどこでも着陸できた。
EAWみたいに。なんで?空港の意味が…。
他でそのあたりがしっかりしたシムありますか?
- 2 :
- 初代パイロットウィングス。
コンクリート部分以外に着地するとクラッシュするな。
低速でのタキシングは大丈夫だけど。
建物も一応アウト。
低速だと乗り越えられるけど。
- 3 :
- >>1
ちゃんとリアリスティック設定でやりました?
- 4 :
- 宇津田。リアリスティックやればいいんだった。
- 5 :
- 逆にFlightUnlimited3は全ての建物の上に着地できるな。
ドーム型施設の屋上なんかにも。
モーターグライダーで、フラップ、スポイラー全開でパーキングブレーキ
をかけておけば短距離で止まれるし。
たまにはこういうアホな遊びも面白い。
不時着訓練ミッションの教官操縦もまた楽しませてくれる。
- 6 :
- リアリスティック設定したら空港以外は強行着陸不可なの?
- 7 :
- >>6
滑走路でも降下率大きいと車輪が折れる。
着陸後も滑走路から外れて速度ずっと落とさないとノーズギアが折れたりする。
- 8 :
- falcon4Demo版ってβ版ベースじゃなかったっけ?。
製品版からのDemo版もあるの?。
- 9 :
- >8
英語版のデモでしょ?あのクソ重い奴。
初めてやったとき、あんなので飛べるかと思ったよ。
日本語版のやつは、英語版デモよりずっと軽かったし、
製品版がベースだと思うよ。
- 10 :
- >>9
マシン環境その間に上がってない?
- 11 :
- ハードコアだとF4とF2どっち買ったらいいんだ?
- 12 :
- >>11
両方。洒落でJFA18も買えば完璧。
- 13 :
- TAWは無視か?
- 14 :
- 着陸できません。30回ぐらいやったけども。体で覚えろっていうこと?
- 15 :
- >>13
リアルじゃないからクソ。
- 16 :
- 定番だからAAでもつくれば?一発ネタとして確立した感がある。
>13
その書き込みに対して15が来るのは必然。
- 17 :
- >14
日本語版デモのF4では速度が一定以上保つようになってる
(リアリズムの設定にかかわらず)。減速できないんだな
体験版の制限
- 18 :
- ヌルモードで着陸したあと搾れば止まったけど。ちがうのかな?
あと飛行場に駐機してる機体が見当たらない…。これも体験版だからか?
微妙なとこが体験版じゃわからんので買いに踏み切れん。
- 19 :
- 彡川川川三三三ミ〜
川|川/ \|〜 プゥ〜ン
‖|‖ ◎---◎|〜
川川‖ 3 ヽ〜 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
川川 ∴)д(∴)〜 < リアルじゃないからクソ
川川 〜 /〜 |
川川‖ 〜 /‖〜 \________
川川川川 /‖\〜
- 20 :
- とりあえず既存のAAにのっけたのね。
悪くないと思うけど、オリジナルじゃないのが寂しいね。
- 21 :
-
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∪ / ノ
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- 22 :
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- 23 :
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- 24 :
- . ||
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- 25 :
- ∧||∧
( ⌒ ヽ
∪ ノ
∪∪
- 26 :
- 現実の世界では少女たちと○○○は
なかなかできなけど、バーチャルな
世界ではOKよ。
一度覗いてみてね!!
http://buruma.up.to
- 27 :
- つーか、USONいたのかYO!
- 28 :
- ギャルゲーってリアルじゃないからクソ!
- 29 :
- USAFとかどうよ?>>1
- 30 :
- 路面の小さな凹凸までポリゴンで再現したシナリーにすれば着陸できまい
- 31 :
- (^^)
- 32 :
- (^^)
- 33 :
- (^^)
- 34 :
- ∧_∧
( ^^ )< ぬるぽ(^^)
- 35 :
- ━―━―━―━―━―━―━―━―━[JR山崎駅(^^)]━―━―━―━―━―━―━―━―━―
- 36 :
- ∧_∧
ピュ.ー ( ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄〕
= ◎――◎ 山崎渉
- 37 :
-
__∧_∧_
|( ^^ )| <寝るぽ(^^)
|\⌒⌒⌒\
\ |⌒⌒⌒~| 山崎渉
~ ̄ ̄ ̄ ̄
- 38 :
-
__∧_∧_
|( ^^ )| <寝るぽ(^^)
|\⌒⌒⌒\
\ |⌒⌒⌒~| 山崎渉
~ ̄ ̄ ̄ ̄
- 39 :
- ∧_∧ ∧_∧
ピュ.ー ( ・3・) ( ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
= ◎――――――◎ 山崎渉&ぼるじょあ
- 40 :
- (⌒V⌒)
│ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
⊂| |つ
(_)(_) 山崎パン
- 41 :
- (⌒V⌒)
│ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
⊂| |つ
(_)(_) 山崎パン
- 42 :
- リアルな送電線
- 43 :
- Su-27 Flankerだと空港以外に着陸すると絶対に爆発する。
そのくせ空港だと塗装部分以外の草地にタイヤが接触しても爆発しない。
空港に着陸したあと、タキシングしてそのまま空港の外に行こうとすると
やはり爆発。
- 44 :
- 保守
- 45 :
- 舗装部分に着陸です、はい。
- 46 :
- 舗装部分に着陸だ、ゴルァ!
- 47 :
- 舗装部分に着陸ですが、何か?
- 48 :
- これからも舗装部分に着陸してくださいね(^^)
- 49 :
- 離れ業はコールマン。身伸の新月面が描き出す
放物線は、舗装部分に着陸だあ!!
- 50 :
- あげ
- 51 :
- さげ
- 52 :
- すげえ5年以上前のスレッドだ・・
- 53 :
- 定期あげ
- 54 :
- falcon5.0って出んの?
- 55 :
- >>52
フラシム板ではよくある事
- 56 :
- 舗装部分に着陸ですよ。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ(1)
- 57 :
- ほーほけきょっ
- 58 :
- ↑!
- 59 :
- age
- 60 :
- sage
- 61 :
- 保守!
- 62 :
- http://www.2ch.net/accuse2.html より
6 荒しの定義
何を以って荒しと認定するかについての問い合わせには基本的にお答えしません。
(中略)
保守荒らしも無駄にサーバリソースを消費する行為なので、禁止します。
- 63 :
- >>1
この前秋田空港でコリアンがやってくれたぜ
- 64 :
- Sage
- 65 :
- 保守
- 66 :
- http://www.2ch.net/accuse2.html より
6 荒しの定義
何を以って荒しと認定するかについての問い合わせには基本的にお答えしません。
(中略)
保守荒らしも無駄にサーバリソースを消費する行為なので、禁止します。
- 67 :
- オブジェクトが増えれば、地上滑走して移動しても楽しいんだが。
- 68 :
- シム自体が無い
- 69 :
- リアルで高速道路に着陸とかあるね
- 70 :
- age
- 71 :
-
エアロダンシングを汚した元空士長が殺害されそうなので
保守しようと思います
- 72 :
- ふーん
- 73 :
- age
- 74 :
- age
- 75 :
- age
- 76 :
- 塗装部分以外に着陸出来ない(滑走路や誘導路以外に着陸したら爆発する)フライトシムの方が珍しいからねえ。
Su-27 Flankerくらい?
JSFなんかはもの凄い勢いで地面走れるよね。
- 77 :
- age
- 78 :
- 塗装部分に着陸出来たらリアルじゃないな
- 79 :
- age
- 80 :
- age
- 81 :
- age
- 82 :
- age
- 83 :
- 保守
- 84 :
- http://www.2ch.net/accuse2.html より
6 荒しの定義
何を以って荒しと認定するかについての問い合わせには基本的にお答えしません。
(中略)
保守荒らしも無駄にサーバリソースを消費する行為なので、禁止します。
- 85 :
- 房はすぐC2Dπ焼きとかC2Dに有利な杓子定規で優劣を論じたがるからな
レスポンスを計測できるベンチマークがないからC2Dの糞っぷりを棒グラフ化するのは無理そうだな。
まあ、作ろうとしてもたぶん無理だろ。
例えばFPSとかで最低フレームレートが50FPSだったとしても、0.5秒間は完全に処理が停止してて
残りの0.5秒で50フレーム描画してても、1秒間で均一に50フレーム描画してても結果としては一緒。
でも、体感は全然違ってくる。
かといって、計測間隔を短縮していくと、計測という行為自体が負荷全体に占める割合が増えてくから
本来の負荷がどの程度なのかわからなくなる。
結局、ソフトウェアじゃ計測は難しいってことだな。
辛うじて使えそうな方法としては、サーバー向けの処理では良くあるタイムアウトの概念を導入するくらいだな。
レスポンスが要求されるってことは、一定時間以上待たせたくないってことだから概念的には近いだろ。
タイムアウト時間を設定したスレッドを大量に同時実行して、タイムアウトしたスレッドの割合で判定するような
ベンチマークなら現状のベンチマークとは違った結果になってくるかも知れん。
もっさりと言うのは、ながら作業やタスク切換え時の反応の遅さや性能劣化と
俺は理解している。
俺の場合はFEZ。
前線でレインなどをかわそうとジャンプして。
そのまま視点変更などをすると、
C2Dは視点が固定で止まってしまう。
勿論復帰するんだけど、
X2はこの確立が低く、発生しても復帰が早い。
ちなみに漏れは、
E6600@3.2GHz+X1950XT
3600+@2.9GHz+X1950Pro
で比較。
fpsなどを計ると、前者が明らかに優れてる。
でも体感は……。
- 86 :
- age
- 87 :
- age
- 88 :
- 88get
- 89 :
- ラジコンで舗装部分に着陸
- 90 :
- test
- 91 :
- test
- 92 :
- テスト用かよ
- 93 :
- Yes
- 94 :
- http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sakud/1112242102/118
118 : 削除彩虹 ★ : 2005/06/25(土) 21:09:51 ID:???0
本来、dat落ちするはずのスレを無意味な一行レス、空白行、AAなどで
存続させる意味はありません。
何のために即死判定や倉庫落ち判定の制限があるのか考えて下さい。
また、既に話題が尽きて有用な投稿がなく、保守のみで長期間延命されているスレは
需要がない、続ける意味がない、無用であると、2ちゃんねるの管理人は考えています。
議論するのは自由ですが、管理人の意に反するルールが適用されることはない
ということだけは言っておきたいと思います。
- 95 :
- test
- 96 :
- test
- 97 :
- C172で街中を爆走
- 98 :
- 盗んだセスナで走り出す
- 99 :
- とにかくもう、給油所や、ハンガーには、帰りたくない
- 100read 1read
- 1read 100read
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