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2012年4月大規模MMO52: The Tower of AION シャドウスレ Part32 (619)
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The Tower of AION シャドウスレ Part32
- 1 :12/04/05 〜 最終レス :12/04/30
- The Tower of AIONのシャドウウイング専用スレです。
次スレは>>950が宣言して立ててください。
反応がない、気づいていない場合などは宣言後誰かがスレ立ててください。
The Tower of AION シャドウスレ Part31
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/mmo/1329324870/
- 2 :
- ◆攻撃力のめやす
攻撃力201〜360 空 気 … 何かが間違っている
攻撃力361〜380 貧火力 … 火力として貢献できるように日々精進!
攻撃力381〜400 弱火力 … やっとシャドウとしての立ち居地が見えてきた頃
攻撃力401〜430 低火力 … カンスト仕立てのシャドウがこの辺りに入る
攻撃力431〜450 凡火力 … ライトユーザーはこの辺りに入る、そろそろヘイト管理しないと下手なタンクの場合タゲが影に流れ始める
攻撃力451〜500 並火力 … 野良PT等で火力として貢献できるが及第点
攻撃力501〜530 良火力 … ライトゲーマーの限界ライン、少人数覚醒やポエタSでも活躍できるラインに食い込む
攻撃力531〜570 高火力 … 火力としての立ち居地が確保され、PTに大きな貢献ができる
攻撃力571〜590 超火力 … 準廃層に突入し、火力ポジションとして認められる
攻撃力591〜623 鬼火力 … 立派な準廃層。600を越えると火力として頭一つ抜けてくる。
攻撃力624〜639 極火力 … 俗に言う廃シャドウ、メインタンクもそつなくこなす。
攻撃力640〜649 神火力 … 先行廃人クラスのハイスペック。他を圧倒する超然たる火力
攻撃力650〜 .. ゲームクリア
※クリティカル470 命中2240基準
・上記の表はLv55(DS/DD時)のバフ飯抜きの素攻撃力です、SSの方は表から+20してください。
・この表は火力さえあれば良いという暗喩ではありません。あらゆる場面で自分が出来うる最大の仕事をしましょう。
・攻撃力だけがシャドウの全てではありません。2.0以降ではクリや命中も重要な要素です。
・対人での強さは立ち回りやPv補正など多くの要素が絡みあってきます。
・火力が無くてもパーティーを怖がらないように、ただし、ポエタAや覚醒神長は慣れてから参加しましょう。
・スクロール、食事、封魂石、POTは惜しみなく使いましょう。
・俺こんな火力あるんだぜ的な発言は、周りのヘイトを増加させますので節度を保ってください
- 3 :
- 【アビス防具】
------------------------------------------------------------------------
.. |.. 30 .| 30EL |.. 40 .| 40EL |... 50 | 50EL |... 55 | 55HR |
------------------------------------------------------------------------
..HP.. | 0 |.. 731 |.. 599 |.. 892 | 0 |... 1024 |.. 427 |.. 899 |
防御 |.. 625 |.. 625 |.. 751 |.. 751 |.. 877 |.. 877 |.. 941 |.. 990 |
攻撃 | 8 | 8 |. 10 |. 20 |. 12 |. 24 |. 12 |. 13 |
クリティカル | 0 |. 30 | 0 | 0 | 0 |. 42 | 0 | 0 |
命中 | 0 |. 66 | 0 |. 80 | 0 | 0 | 0 | 0 |
抵抗 |.. 313 |.. 313 |.. 378 |.. 482 |.. 439 |.. 439 |.. 473 |.. 648 |
回避 |.. 633 |.. 633 |.. 622 |.. 622 |.. 839 |.. 839 |... 1006 |... 1144 |
------------------------------------------------------------------------
..攻撃速度 | 6% |. 7% |. 8% |
------------------------------------------------------------------------
PvP防. |. 14.4% | 16.2% |. 18.0% | 18.7% | 19.8% |
飛行 |. 12% | 14% |. 18% | 18% | 18% |
移動 |. 21% | 22% |. 22% | 22% | 22% |
------------------------------------------------------------------------
..AP.. |.. 382 |.. 458 |.. 692 |... 1037 |... 1333 |... 1999 |... 2379 |.... 3211 |
勲章 | 0 |. 銀31 |..銀117 |..銀174 |..金136 |..金202 |..白122 |...白356.. |
------------------------------------------------------------------------
※必要APの単位は千
- 4 :
- ┌──────┬──────────┬──────────┐
│ │ チェストガード. │ レザーアーマー. │
│ .├─────┬────┼─────┬────┤
│ │ ディバイン │ ノーブル.│ ディバイン │ ノーブル.│
├──────┼─────┼────┼─────┼────┤
│HP │ . 899 │ . 966 │ . 808 │ . 875 │
│物理防御 │ . 852 │ . 852 │ . 852 │ . 852 │
│攻撃 │ 26 | 27 │ 26 | 27 │
│抵抗 │ . 648 │ . 648 │ . 648 │ . 648 │
│回避 │ 1128 │ 1128 │ 1144 │ 1155 │
│命中 │ │ │ │ . 2 │
├──────┼─────┼────┼─────┼────┤
│PvP防御. │. 18.5% |. 22.6% |. 18.5% |. 22.6% |
│麻痺抵抗 │ 39 │ 39 │ 39 │ 39 │
│魔法クリ抵抗.....│ 21 │ 42 │ | │
│物理クリ抵抗.....│ │ 12 │ 21 │ 30 │
│MP. │ │ 10 │ │ 10 │
├──────┼─────┼────┼─────┼────┤
│記章 │ . 30381 │ . 60762 │ . 30381 │ . 60762 │
│勇気 │ 1432 │ 4093 │ 1432 │ 4093 │
└──────┴─────┴────┴─────┴────┘
- 5 :
- 【その他レザー防具】
-----------------------------------------
.. |. ディヴァ | ウダス | ルドラ.. |. テンペル |
-----------------------------------------
..HP.. |... 1698 |... 1075 |... 1316 |... 1063 |
防御 |... 1128 |... 1010 |... 1289 |... 1291 |
攻撃 |. 12 |. 28 |. 33 |. 34 |
クリティカル |.. 120 |. 28 |. 33 |. 26 |
命中 | 0 | 0 | 0 | 0 |
抵抗 |.. 474 |.. 455 |.. 655 |.. 655 |
回避 |.. 892 |.. 833 |... 1086 |... 1138 |
-----------------------------------------
..攻撃速度 | 6% | 8% |
-----------------------------------------
..敵対値 | 0 |...-8.6% |. -10.6% |
-----------------------------------------
魔石 |. 20 | 20-25..|. 25-30 |... 25 .|
-----------------------------------------
※テンペルの数値はディヴァイン
- 6 :
- ◆TAF (TcpAckFrequency)
初期値2を1にすることでスキル間の硬直を統一できる
サーバーとクライアント間の送受信パケットを小さくすることで通信が円滑になる
MCのし易さに大きく影響し、設定しないと狩りでも致命的な差になる
参考
http://www9.atpages.jp/rotune/?%CA%D1%B9%B9%CA%FD%CB%A1%2FTuneapp
- 7 :
- ■3.0用 対人補正付 : ダガー
武器名 . 攻撃力 命中 武防 魔命 魔石 速度 オプション
60MPHR 173-193 1015 1010 . 346 . 6 . 19% 物クリ69 命中150. HP350 *PvATK6.9% *魔力付与 攻撃力43 物クリ. 6 命中12 HP65
60ELHR 173-193 1015 1010 . 346 . 6 . 19% 攻撃力38 物クリ69 命中150. HP350 *PvATK6.9%
60NHR . 173-193 1015 1010 . 346 . 6 . 19% 物クリ69 命中150. HP350 *PvATK6.9%
60WN 152-170 1015 1010 . 346 . 5 . 17% 攻撃力34. 命中135. HP299 *PvATK5.4% *神聖付与 攻撃力13 . HP61 MP30 魔命14 PvATK2.0% *沈黙抵抗突破15
55WN 141-157 . 963 . 962 . 325 . 5 . 17% 攻撃力32. 命中128. HP299 *PvATK5.4% *神聖付与 攻撃力10 . HP54 MP30 魔命13 PvATK2.0% *沈黙抵抗突破15
55HR 164-182 . 963 . 962 . 325 . 6 . 19% 攻撃力32. 命中143. HP347 *PvATK6.6%
50EL. 136-152 . 804 . 696 . 260 . 6 . 19% 物クリ57 命中117. *PvATK6.0%
- 8 :
- ■3.0用 対人補正付 : ソード
武器名 . 攻撃力 命中 武防 魔命 魔石 速度 オプション
60MPHR 192-235 1015 1050 . 346 . 6 . 19% 攻撃力38 命中150. HP350 *PvATK6.9% *魔力付与 攻撃力. 5 物クリ75 命中12 HP65
60ELHR 192-235 1015 1050 . 346 . 6 . 19% 攻撃力38 物クリ69. 命中150. HP350 *PvATK6.9%
60NHR . 192-235 1015 1050 . 346 . 6 . 19% 攻撃力38 命中150. HP350 *PvATK6.9%
60WN 169-207 1015 1050 . 346 . 5 . 18% 攻撃力38 物クリ51. HP299 *PvATK5.4% *神聖付与 攻撃力. 5 物クリ17 命中15 HP91 PvATK2.0% *麻痺抵抗突破15
55WN 155-191 . 963 1002 . 325 . 5 . 18% 攻撃力32 命中128. HP299 *PvATK5.4% *神聖付与 攻撃力10 . HP54 MP30 魔命13 PvATK2.0% *麻痺抵抗突破15
55HR 180-222 . 963 1002 . 325 . 6 . 19% 攻撃力32 物クリ65. HP347 *PvATK6.6%
50EL. 151-185 . 804 . 736 . 260 . 6 . 19% 攻撃力33 物クリ52 *PvATK6.0%
- 9 :
- ■過去ログより抜粋
一般人向けとりあえずのPT基準
(素性能。チャント不在の場合+50〜100見積もるとよい)
・ポエタA 最低命中1600↑
・ポエタS 最低命中1750〜1850(諸説あり)
・ウダス棄て 命中2000〜2200(Lvによる)あるとよい
・地下命中2000〜2100(Lvによる)あるとよい
・寺院命中2100〜2150(諸説)あるとよい
・テンペル7R~ 2150(ボアレス等一部は2200ほしい)
・降下龍:指揮官 2300↑(理想)
EL兵士系はブロックが高いので棄ての方が必要命中は多くなる
自分自身で相手の防御にチェックを入れて、命中は確認しよう。
諸説あるのは当然のことなので、自分自身で確認する事
ブロックや回避が散見されるならば命中が足りてないが、一部NMはバフ等で回避やブロック強制されるの勘違いしない事
(例:寺院最初のNMや、ボアレス、地下ウダスのマリカ等)
- 10 :
- よくある Q & A
Q:結局SSとDDどっちがいいんですかー!
A1:結局匿名掲示板で聞くより実際に強いシャドウにwisでもした方がいいのではないでしょうか
A2:武器の強さも変わるので実証がめんどくさい。多いのはDSかDD
A3:おい馬鹿止めろこの質問は早くも終了ですね^^
Q:MCって全部同じタイミング?全スキルにMCすべきなの?通常キー連打いる?
A:同じスキルは同じタイミング、一部のスキルは通常の出だしに変化があります
(例 ビーストロアキック)身体で覚える事。全部する人もいればビーストキックは連打の人も
自分で最適解を見つけるのが正解
Q:奇襲しようとしたらいきなりハイドが切れた
A:動かれて「ターゲットが遠いです」状態はスキルを発動したと同等の扱いになる。ハイド切れる
Q:結局命中はどうなるんですかー!
A1:てめえでチャット右クリックして「ターゲットの防御」にチェックでもしてチェックしろ
A2:同ID内で武器防御が違うからなんとも。最適解は結局自分で見つけるべき。
Q:シャドウ強いんですか、弱いんですか
A1:一人を奇襲で仕留める事に掛けては最強職です。
A2:屠る最低基準は布に比べて高い。撃ち漏らすと絶望
A3:確実にドレド向きではない。ボウ入れる方が強い
- 11 :
- Q:TAF設定って難しそうだけど必須ですか?
A:必須 >>6 。攻撃600のシャドウTAF設定無しより540のシャドウのTAF設定ありのほうが強い。主にMCな意味で
Q:封魂石は大して威力ないけど高くないですか
A:アイテムの説明がおかしいけど実際は数値をそのまま攻撃に+するのと同義だからすげえ重要だぜ
Q:シャドウで殺せません
A1:-基本コンボ天
ハイドでアタッククイック(コミット)>ビーストファング>ライトパターン>即アンブ>ビースト3段>エアリアル>スラ⇒スラ>MCキルインテン>MCサドン>MCフォール>MCなんか
あるいはアプライを入れてブラックアウトブレード狙い(決まればほぼ)
-基本コンボ魔(サイレントルート)
ハイドで以下同文>ファング>サイレント>即アンブ(派生爆破はしない)>ビースト3段>エアリアル>MC追加爆破>スラスラ>MCキルインテン>MCフォール
これで殺せない場合単純に火力不足。ひたすらフレと決闘するなりで指に覚えさせろ。
A2:盾防御か武器防御されてね?ログチェックしようぜ
Q:増幅って強い?装備きつい?
A1:30EL布 ウダスセット 50EL布+アビス魔法アクセ等すきなのどーぞ。一応アビスアクセ魔法まで揃うとプレートも殺せる
A2:天は別にライトがあるのでブラックアウトルートもあり。天はあまりこだわってないが魔は増幅が人気あり
A3:将来的にはどっちもきついんじゃねーwwwwみんなアクセ揃ったら抵抗天国だしwwwww
★死ぬほどよくある Q & A
Q:両手にアビス武器持ったら対人OPって両方効果あるの?
A:効果ある。
- 12 :
- 〃∩ ∧_∧
⊂⌒( ・ω・) 3.0は4/10実装
`ヽ_っ⌒/⌒c
⌒ ⌒
- 13 :
- 1乙
- 14 :
- テンプレ乙
まるなげですまんかったありがとー
- 15 :
- ttp://aion.plaync.co.kr/board/server/view?articleID=4485946&category=8
魔法命中入れなくてもそれなりにスタン入ってるね
- 16 :
- >>15
防具アビス40EL+15・・・・・・
- 17 :
- 混沌やドレド以外では、強化し難い相殺防具よりも強化済みクリ命中防具の方が良さそうな感もあるな
- 18 :
- 右手60ドラコDなら55AHDのほうがPVつよくね?
- 19 :
- 補正の1%って基礎攻撃力に換算するとどれくらいなの?
- 20 :
- PvP攻撃力は-50%からスタートして自分のPvP攻撃力+補正分を単純に足す形になるから、攻撃力が高いほど影響が大きい
1000ダメージの攻撃をした場合、お互いのPvP攻撃防御補正無しで500ダメージになる
1%のPvP攻撃がついた場合520ダメージになる
これが10000ダメージの攻撃なら、5200になる
なので、単純に基礎攻撃力で換算するのは難しいね
- 21 :
- >>19 参考に
ダメージ計算式
{ ( 武器の攻撃力 + 強化値 + 封魂石 ) * ( STR / 100 + パッシブ + %up系buff )
+ スキル攻撃力 + 魔石 + 装備op + 料理 + 加算buff - 物理防御 / 10 }
* クリ倍率 * 対人補正(50%) * PV補正 * ブロック * 移動補正
上の話と矛盾するんだけど、俺のイメージだとそっちなんだけど検証してないから、式の方を信頼するほうが良いと思う
- 22 :
-
ダメージ計算式
[{( 武器攻撃力 + 強化値 + 封魂石 + (左手の武器の基礎値 + 左手の封魂石) * 40%)
* (STR / 100 + パッシブ + %UPBuff) + スキル攻撃力 + 加算Buff)}*ランダムダメージ倍率*スキルダメージ倍率-物理防御/10]
*クリ倍率*ブロック倍率*バリア倍率*移動補正*対人補正*(PV補正攻撃側-PV補正防御側)
こんなのものあるな
- 23 :
- こんな細かい計算式だったのか…
ありがとうおまえら
- 24 :
- ところでシャドウは皆続けるのか?
- 25 :
- なにがあろうとシャドウはやめねぇよ・x・
- 26 :
- プレトの転倒ゲー
皮のスタンゲー
チェーンのジリ貧
これらは置いといて
一切反撃できないフィアゲー
を許して良いのか??
やってて面白いの?
スピ弱体@公式
- 27 :
- スピのフィアはスペのスリみたいに対人補正入れて効果時間短くするべきだよな
AION始めて初期の頃、スピのフィアがMOBと同じ効果時間で驚いたの思い出したわ
- 28 :
- 本スレから出てくんなよ
- 29 :
- シャドーのぺろぺろしたい。
- 30 :
- スピには勝てないね、影は
- 31 :
- @2レスくらい埋めろよw
- 32 :
- >>31
うるさい。口答えするな。
- 33 :
- エアリアルで浮かした相手を
位置バグで殴れない絶望感は異常
- 34 :
- >>33
ありすぎて困るなw相手浮いてんのにこっち1M距離で棒立ちw
- 35 :
- >>33
いまはあんまりないけど昔はアンブでも位置バグでタタタターゲットがってなってたなw
- 36 :
- >>27
いや、フィアは対人で時間ちゃんと減ってるよ?
- 37 :
- 3.0でフィア大幅弱体されるんだからほっとけ
- 38 :
- 3.0でいえばスピよりスペのほうが厳しいな
- 39 :
- >>37
効果時間短くはなるが大幅って程でも…
しかも常時命中増加バフもらうし、スピ
- 40 :
- テスト
- 41 :
- 変身で抵抗+250だから実質スピだけ弱体化されたようなもんだけどな
変身CTでスピ相手に姿見せて負けたらさすがに自業自得
- 42 :
- ちょっと自業自得の使い方間違えてない?
- 43 :
- そもそも抵抗装備着て変身しても魔法命中型のスピからレジるのは無理だぞ
魔命2500いかないぐらいだからな
レベルが上がると魔命が上がる。60武器に更新。スピの新バフ。2400は確実に越える。
抵抗+変身+センシャァスならいけるな。頑張れよ
- 44 :
- 3.0からなら相殺装備着とけば魔命極スピは火力皆無だろ
- 45 :
- 両手武器は装備更新が楽そうで羨ましいわ
- 46 :
- >>43
未だにローブの魔法をレジる前提で抵抗の話してるのはどうかと思うぞ
その水準で魔命確保したら、相殺の上からハメころせる増幅確保ができないんだよ
そうするための抵抗だろ
- 47 :
- >>46
あれ?じゃあ今は何を目指してるんだ?
今話題の抵抗埋めは何が前提なんだ?
- 48 :
- >>47
キュアとか物理のデバフをレジ
相手に魔命装備を着させる
これ以外になかろう
- 49 :
- 抵抗に頼るからいつまでも下手なんだろ
3.0の武器は右手60麻痺アビスD左手60沈黙神聖2段テンペルDがユニクロなのかな
- 50 :
- スピはフィアよりバフ剥がしが強い
剥がされた後に鈍足入ったらオワコン
- 51 :
- え、本国ではSS装備に移行してるのに?
ヒント変身
- 52 :
- >>51
全く意味がわからん
韓国がSS主流になっていたとしても、俺は今まで通りDSかDDでいく
何かしらソードの方が有利な仕様変更がない限りかわらんだろ
- 53 :
- >>51
全然主流じゃないじゃん
デマ流すのはいいけどもっと騙しやすいように書け
- 54 :
- >>48
やっぱそれなのか
>>49
上と下の文章の繋がりが無さ過ぎる
一刀両断するならその後に自論も書いてくれ(ると嬉しい
反射って何でPvの時にダメージに*0.5されないんだろうか
この方針は変わらないのか?影としては痛いよね
- 55 :
- 苦手ならまずは相手を知ることからはじめようと思って、ソード育ててみた。
攻撃力って必死こいて魔石詰めてMAX強化してやっと630の数字が出せると思ってたら
クソードのはずがバフクリックするだけで簡単に攻撃力が1500以上になった。
知ったらさらに絶望に包まれた。
- 56 :
- >>55
まあ数字による単純な比較はできないさ
できないさ・・・
- 57 :
- >>54
ワロスアーマーが500反射でも俺は無理な気がしてならない
- 58 :
- >>55
自分もやってるけどソードてPvPだと攻撃石全くいらんのがすごいよね
ステ選び放題でクリも命中もシャドウより高かったりする
- 59 :
- むしろPvPで攻撃石入れて価値があるのはシャドウぐらいしかいないけどな・・・
他は命中、抵抗、魔命とか入れてる方が有用だし
- 60 :
- ttp://aion.plaync.jp/board/totalboard/recommendview?articleID=8995&page=
お前らこれ推奨しておけ!
- 61 :
- シャドウはバフ炊いた時だけステータスが強くなる
まあ暗殺者らしいが
- 62 :
- 入れるバフが大杉でバレるっちゅーの
- 63 :
- ローブ職やっててよく奇襲で死亡してるが
シャドウはもうちょいバフの効果時間長くてもいいなとは思う。
よーいドンで全然脅威に感じないからねー。
10秒バフとかが20秒だったらもっと違った可能性もある。
- 64 :
- バフ炊いて3〜5回
回避スキル消せば詰むからね
- 65 :
- 3.0直前だと言うのにこの盛り上がりの無さといったら・・・
私はシャドウ続けるよ!(涙 ボウニウワキチュウデゴメンネ
- 66 :
- お前はもうもどってこなくていいから
- 67 :
- シャドウは心のメイン
- 68 :
- シャドウ以外を作った奴は最強厨だからシャドウ削除しておけよ
- 69 :
- 最強厨か・・・だが断わる!
それ言っちゃAIONからシャドウ居なくなると思うの
金策キュアくらいは持ってておかしくない世の中ですもの(涙
- 70 :
- いまさら過ぎるが今回の変身って影だけなんだな、他もあるのかとおもてた
- 71 :
- 俺達にはフィールドPKがあるじゃないか!!
- 72 :
- スピやってるけど、シャドウが弱いとはとても思えないんだけど。
やってる人からすると弱く感じるの?装備がショボければキツイのはどの職も同じだし…
- 73 :
- ヒント:最強厨も使っていました
- 74 :
- スピやっててシャドウを脅威に感じるならシャドウが弱い云々じゃなくて当たったシャドウがことごとく廃人だったか、あんたが弱すぎるんじゃないのかい?
- 75 :
- ていうかスピやって勝てない職とか強い職があるって思ったら他職からフルぼっこですから?
即時、フィア嵌め、スケゴ AIONで一番つまらないよって言われるスキル全部もってるわけで
沈黙、沈黙、沈黙で負けるときはあるけどな
沈黙とスピが(ry
って言われるんだからもっと頑張れ
- 76 :
- はいはいつられて他職煽りしないの
- 77 :
- フィールドで魔スピからしたら天影はやっかいなんじゃない?5回回避出来るし
- 78 :
- 10分CTありならスケゴで終わり。
- 79 :
- スケゴでおわりつっても警戒してない限り土スピ沸かしてるあんまいねー
- 80 :
- 沸かしてるのあんまいねー ○
- 81 :
- まぁ変身と影落下に期待しようぜ
- 82 :
- シャドウウイング 「キル インテント マックス I」 スキル効果に魔法命中300増加効果を追加します。
シャドウウイング 「ラン I」 スキルの再使用時間を、30秒 から 10秒 に変更します。
シャドウウイング 「シャドウ クローク I」 スキルの再使用時間を 30分 から 1分 に変更します。
シャドウウイング 「ヒット コミットメント I」 スキルの再使用時間を 5分 から 3分 に変更します。
シャドウウイング 「エグゾースティブ パターン エクスプロージョン I 〜 II」 スキルのHP 吸収量を上向きに調整します。
シャドウウイング 「アサシネーション I 〜 III」 スキルを移動しながら使える様に変更します。
シャドウウイング 「スピード スラッシュ I 〜 IV」 スキルを移動しながら使える様に変更します。
シャドウウイング 「サクセッシブ パターン エクスプロージョン I 〜 II」 スキルを、移動しながら使える様に変更します。
シャドウウイング 「スモーク シェル I」 スキルの魔法命中を上向きに調製します。
シャドウウイングのパターン エクスプロージョン系列の追加効果と命中率を上向きに調整します。
- 83 :
- 55AHR武器アクセ揃ってるのはシャドウだけだけど
一応スピ含め全職55まで上げた身としてはスピそこまで優遇されてないと思うがな〜
勿論シャドウのが不遇だがな特に魔影
それとは別にこれは私見だがスピって色々楽しくないんだよな…重ねて言うがあくまで私見だが
- 84 :
- ビースト系列は移動しながら使えるようになってないのか?
- 85 :
- >>82
>シャドウウイング 「エグゾースティブ パターン エクスプロージョン I 〜 II」 スキルのHP 吸収量を上向きに調整します。
これダークネスパターンノヴァの良さがエグゾよりマシな回復力だったのに…
- 86 :
- ビーストは移動打ちのほうが使いにくい。これ豆知識
- 87 :
- 影でビーストキック使ってるがひでーなこれwww伸びる武器ないと対人で糞の役にもたたねぇwww
- 88 :
- >シャドウウイングのパターン エクスプロージョン系列の追加効果と命中率を上向きに調整します。
エアリアルも含・・・まないよね
- 89 :
- なあ 変身てバフはがしで剥がされるらしいぞ
- 90 :
- wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 91 :
- サクセ移動打ちいいんじゃね?
- 92 :
- >>89
まじでwwwwwwwwwwwwww
- 93 :
- 変身意味ねwwwwwwwwwwwwwwww
どうなっとんじゃここの担当は・・・マジオワコン
- 94 :
- かwwwっうぃwwwっじょwwwwwwwww
- 95 :
- ほんとかどうかわからんぞ。
明日の検証を待ってから判断しよう。
- 96 :
- 3.0が来るまで長かった、シャドウ冬の時代がようやく終わる。
みなさんテンペル記章どれくらい貯まった?
今日迄こまめに頑張って記章305,560枚、勇気14,230枚だった
シャドウ職で平均でどれくらい貯めてるか知りたいな。
プラチナ勲章は貯めた枚数買いてもまた公式販売するだろうからパスで。
60WN防具とか思ってるよりマシだといいなぁ…夢見るシャドウですw
- 97 :
- RA組で記章40000勇気2500ちょい。
防具揃うのいつになる事やら…
- 98 :
- つうかそれ通常記章多すぎ
勇気と比率全然あってないぞ
- 99 :
- 記章170000位、勇気9500あたりで第3飽きて止めてる
まぁ3.0来てから少し頑張って防具一式取れればいいやと思ってるよ
ちなみにパスされてるプラ勲は
55AHRアクセだけそろってる状態で480枚持ってる
闘技場入場券も販売されてたんだから
プラ勲も勇気もそういう点では大差ないんじゃない?
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