1read 100read
2012年5月海外アニメ漫画204: 韓国を捨てて日本へ来たがる韓国人漫画家を語るスレ (302) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【宇宙忍者ゴームズ】【大魔王シャザーン】他 (372)
フォスターズ・ホーム (680)
【どっちが】TOONAMI!vsJETIX【面白い?】 (679)
アフロサムライ (205)
ヤン・シュヴァンクマイエル (199)
【サンドマン】ニール・ゲイマン【デス】 (224)

韓国を捨てて日本へ来たがる韓国人漫画家を語るスレ


1 :07/09/09 〜 最終レス :11/05/26
韓国を捨てて日本の出版社に作品の権利を献上してまで働きたがる韓国人作家が増えています
そういう、日本出版社の足元で暮らす韓国出版社や韓国市場をを捨てた韓国人漫画家について語りましょう

2 :
別に漫画の韓国市場なんて小さいし
日本で連載してる物は韓国でも連載してるし
日本でやってない韓国だけの連載やってる作家もいるし
ここで語れる事なんてないね

3 :
今何人くらい、日本の出版社に作品の権利渡した馬鹿な韓国人いるとよね?
自分達で韓国市場縮小させてるオマヌケとよ
日本の出版社に作品の権利を渡せば、売れば売るほど日本の出版社に利益が回る仕組みになるのしらないのかねw

4 :
つーかまず日本に権利渡した作品ってのがなんなのかを
示してみんか?

5 :
翻訳出版とか日本の編集の下で描いてる作品を「作品の権利渡した」
とか言ってるんなら大笑いだぞ、おい。

6 :
黒神や、新暗行御史のことを言ってるんだろ。
例えば新暗行御史は作者と日本の小学館のものだよ。
韓国の出版社は日本の小学館からライセンスを買わなければいけないってこと。
lこれじゃ鵜飼の鵜だよ。韓国漫画業界終わってる

7 :
何で作家の権利のみならず韓国の出版社の興隆のことまでかんがえにゃならんのかと。
というか日本の出版社オンリーで働いている作家さんの話は微妙に板違いじゃあるまいか。

8 :
>>5
作品の権利は渡さないけど雑誌に載せろなんていう愚行が漫画出版業界で通用するなんて思ってないよな?w

9 :
>>6
なるほど大笑いだ。
日本の漫画家がアメコミ描いてもそういう風に言うつもりか。

10 :
>>8
違う国籍の作者が日本の編集の元で日本の雑誌向けに作品
描いたとして、その権利は絶対自国の出版社に持たせなきゃ
いけないと?
馬鹿かお前は。

11 :
チョン発狂!wwwwww
韓国捨てて日本へ"居座るな"よ。対日赤字の一因nida-------!!!!
ウリが日本で連載されてる韓国漫画買ったら日本へ利益送金されたファビョーンって感じ?

12 :
と、当たり前の事すら理解出来ない>>11は発狂。
捨て台詞吐いて逃げるのだった。

13 :
>>違う国籍の作者が日本の編集の元で日本の雑誌向けに作品
>>描いたとして、その権利は絶対自国の出版社に持たせなきゃ
>>いけないと?
貴方のとこの雑誌に載せてください、だけど権利は渡しません
こういう子供の戯言が通用すると思ってるんだから話しても無駄だろ
まるでファンタジーだよ、韓国の教科書と同じだ

14 :
子供の戯言だって言われてるよw

15 :
別に作者の全作品の権利が日本に行くわけじゃないし
それにあちらでは日本式の漫画のシェア自体が小さい
未だ貸本やネット閲覧ばかりだ
そりゃ日本向けで描きたくもなるさ

16 :
貸本の入荷数RANKINGっていうのがエンコリで晒されていたけど日本作品ばかりだったよ
韓国作品なんて日本作品に埋もれてた
暇なとき検索してみて

17 :
韓国を捨てて日本へ来たがる韓国人漫画家を語るスレ
http://anime2.2ch.net/test/read.cgi/cartoon/1189347261/
韓国アニメは独自性が無いので世界で通用しない
http://anime2.2ch.net/test/read.cgi/cartoon/1189405221/
韓国漫画は日本漫画のCOPYですか?
http://anime2.2ch.net/test/read.cgi/cartoon/1189405900/
何だこれ。
ID変えて乱立してんじゃねえよ。

18 :
IDって変えれるものなの?
だったら右のID表示って意味無いじゃん

19 :
オレもいい機会だし韓国系スレ立ててみようかね・・・

20 :
方法は色々ある。

21 :
ID変える裏技するとスレ立て放題なの?

22 :
そういう方法もある。

23 :
どうせそう遠くない未来に、韓国漫画どころか韓国そのものが滅ぶんだから
今のうちにホルホルさせておいてやるってのがせめてもの情け。

24 :
幼稚な韓国市場を捨てたほうが利益になると分かってるいる賢い漫画家たちだ

25 :
韓国は現在の不動産バブルがはじけたらマジやばそうだしなあ
将来的なことを考えたら日本に逃げたい気持ちは分からんではない

26 :
いや、そんなこと考えんでも世界中に移民という言い訳で毎年逃亡してるでしょ

27 :
韓国人はよく韓国国籍を捨てるので有名

28 :
あの国は熱狂的な民族主義のわりに、あっさり国を捨てるので不思議なんだよね・・・
彼らの本音がどこにあるのか知りたい

29 :
例えば新暗行御史は作者と日本の小学館のものだよ。
韓国の出版社は日本の小学館からライセンスを買わなければいけないってこと。
lこれじゃ鵜飼の鵜だよ。韓国漫画業界終わってる

30 :
>>29
ならば時々日本の作家が描いたりしてるアメコミをもし日本で
出すとなるとあちらに金払わなきゃならない日本の漫画界も
終わってるよなあ? 馬鹿かお前は
作者は作者だ。漫画界の鵜飼いの鵜じゃねえ

31 :
韓国は市場が終わってるんだろ?
市場に貢献するのが作者だろうに、作者がいないで市場は成り立ちません
世界最大規模の日本の漫画業界と、日本へ逃げたい逃げたい言ってる韓国作家を一緒にするのは失礼にあたりますね
鵜飼の鵜という言葉が適切です。日本からライセンス買う韓国出版社が可哀想であります。
作者が韓国の出版社の元で最初から働いていればこんなことにならなかったのにねぇ。

32 :
言ってろ、馬鹿馬鹿しい

33 :
乞食市場の韓国を盛り返そうとする野心のある韓国人作家は居ないのかしら?
韓国蹴っ飛ばして日本へ逃げて作品の権利を献上する韓国人作家って売国奴じゃねーか

34 :
確かに、韓国の市場を活性化させるには韓国の市場で漫画家を連載させて育てないといけないのかもしれませんね。
日本の場合、著名な漫画家が道楽でアメリカ出版社の元で一時連載をしてたということがありましたが、
日本で食べていけない、または日本の市場貧弱なのでアメリカへ渡ったという話は聞いたことがありません。

35 :
というか元々人口が少ないし、思想的な縛りも強力な上に海賊版・違法DLも多い
これでは韓国の市場が大きくなるわけがない
手っ取り早く儲けたかったら日本に来るのは当然だろう
おまけに日本漫画が競争相手としては強すぎるのかもなあ・・・

36 :
age

37 :
私は韓国人だがこちらの事情を話そうとすると・・・
>>6
黒神や、新暗行御史の作家は実力はそれなりに認められているし人気も高いが、
多作をするのに比べて中断作が多いとかするトラブルが多かったの。
そんな理由で立っている位置が少し不安定な人々だ。
人気ある漫画家であることは事実だがあまり成功はできなかったの。
我が国も漫画家が多いから日本雑誌に連載することができる人気と実力があるのに比べて、
日本雑誌に連載しないほどに位置の心細い漫画家は少ない。
マンガでお金を儲けて 5階ビルまで住んだ人がいるから人気漫画家の収入は少なくないです。
>>15
最近の人気マンガはネット連載がむしろ主類になっています。
雑誌は反以上が日本マンガ連載で満たされて、
もう日本マンガを見ようとする人以外には買わないです。
相対的にネットの利用者がずっと多いから・・・
そして無価紙のマンガも人気あります。
>>16
貸本の場合、過去の貸本所と日本マンガを主に扱う貸本所が
完全に組職が分離していて共通的な統計を取ることができない。
伝統的な貸本漫画もずっと出版されていることを見れば利得になっているようだ。

38 :
チョンはこのスレに来るなよ
犯罪在日をさっさと引き取れ、毎日毎日日本中で凶悪犯罪して迷惑なんだよ

39 :
韓国人じゃないな、韓国人ならJAPの漫画は韓国漫画のCOPYです
韓国漫画は日本漫画のお父さんです
とか言うはずだよ
日本の出版社に金のなる木(作品の権利)を献上したにも関わらず日本漫画を征服した韓国漫画の間違いじゃないですか?
とか見当違いなこと言うはずだw

40 :
【韓国】 伊藤博文の葬儀に出たら「親日行為」?…第2期 「親日反民族行為者」202人を選定
http://news23.2ch.net/test/read.cgi/news/1190021212/
遡求法がガチで通用してしまう国に
論理的交渉など不可能

41 :
×遡求法
○遡及法

42 :
親日家と認定された人達の財産とかも後付で最近奪ったりしてるんだよな、スゲエ無法地帯だよw

43 :
>>38
それじゃこのスレに来る凶悪犯罪をしますw

44 :
>>37
ここは隔離スレだから近寄らない方がいい
真面目なスレはちゃんとあるから

45 :
韓国人ってほんと日本人が居る場所何処にでも沸いてくるよな
はっきり言って気持ちが悪いよ
日本へ逃亡してくる腰抜けの韓国人漫画家より気持ちが悪い

46 :
JAPAN EXPOにゲストで韓国等のアジア国家が参加するのが不愉快?
ttp://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=tanimation&nid=307068

47 :
KOREA EXPOを開催しろって感じ
誰も来ないけどなw

48 :
>>37
その話は良く聞くが韓国漫画を扱うところでも最近韓国の漫画の話
出ないのはどうしてなの。
それともしネット漫画が隆盛というのなら、今一番ホットなところと
人気のある作品をいくつか紹介してほしい。
日本人はハングルなんてわからないんだからおとなしくするしかないし。
ただ人気が出ていると聞くだけなんだよね。
そちらのネット漫画事情って。
読んでみたいわ。果たして採算取れているのかも含めて、最近の潮流とやらを。
いや、ネタで言っているわけじゃないんで。教えてくれないか。

49 :
日本人が知っている韓国漫画って
http://anime2.2ch.net/test/read.cgi/cartoon/1189847736/14
とか。
あとは「嫌日流」くらいか。

50 :
韓国漫画って言っても名作が何も思いつかないんだけどさ
オススメのラインナップってあるの?
黒神とかあんぎょうしとか分けわからん水戸黄門に似てる設定の奴とかさ、あれが韓国を代表する漫画だと思っていいの?

51 :
あれは韓国作家の日本漫画
作家の代表作にはなるかもしれんが韓国の代表作ではない
>何も思いつかないんだけどさ
そらそうだ、知らないだろ
そもそも入ってきてないし入ってきても興味あるまい

52 :
>>48
> それともしネット漫画が隆盛というのなら、今一番ホットなところと
> 人気のある作品をいくつか紹介してほしい。
> 日本人はハングルなんてわからないんだからおとなしくするしかないし。
> ただ人気が出ていると聞くだけなんだよね。
> そちらのネット漫画事情って。

> 読んでみたいわ。果たして採算取れているのかも含めて、最近の潮流とやらを。
横レスだがウェブ漫画って採算とかあるもんなのか?

53 :
無いよw ニートが漫画描いてうpしてるだけ

54 :
知っているなら教えてほしいわ。
正直あなどれないと思っているんでな。
日本の漫画批評家がこぞって漫画はネットに移行する可能性があるっていっているのに
いまだその動きがないから、もしかしてその意味では韓国が先行している可能性もある。
わからないよ、将来日本の漫画が自滅したら韓国の漫画が内容に関係無く世界の主流になっている可能性だってあるんだからな

55 :
ttp://www.hillcity-comics.com/manga/manga.htm
の一覧が徐々に韓国漫画で占められていき…

56 :
>>55
うわぁ、ほんっと、日本漫画と区別がつかねーなw

57 :
>>54
日本語変だよ?w

58 :
韓国漫画って自国でヒットしたある程度完成された作品を海外に売りつけるんじゃなくて
最初から海外市場目当て質の悪い作品を売りつけるって有名だな
只でさえ韓国漫画と日本漫画の区別がつかないのに漫画の質を著しく低下させる真似するなよな
韓国漫画をMANGAだなんて嘘表記して悪徳商売するところもあるし、日本漫画にとって迷惑極まりない粗悪なコピー商品だよ

59 :
>>57
>>54が言ってることをまとめると
・将来世界的にウェブマンガが主流になるかもしれない
・そのときタナボタ的にネット移行済みの韓国マンガが得をするかもしれない
 マンガの内容の良し悪しに関係なく
てことだろ?別に日本語変じゃないと思うぜ?お前の国語力が足りないんじゃないか?
ついでに言うとウェブマンガは日本でもある
ttp://www.comicseed.jp/index.html
ttp://comics.yahoo.co.jp/magazine/blood_0001.html
基本的に収入はコミックの売り上げで得るらしい
ただ、ウェブにしてる理由は
・雑誌を売るのは輸送やら製本やらコストがかかって利益をだしづらい
・ていうか雑誌売りは基本的に赤字かトントンで利益はコミックで出すのが普通
・それなら初めからリスキーな雑誌売りじゃなくてウェブ掲載でもいいんじゃね?
ていう戦略でやっているのであって、そこは韓国とは違うと思う

60 :
web漫画ってニートが勝手に漫画描いてうpしてるだけじゃんw
こんなのアメリカでも活発にやってるわ
こんな媒体に縋るしかない崩壊市場の韓国哀れだな

61 :
週刊少年コリアとか月刊青年アジア、コミック独島とかの
専門誌出版すれば注目度も高まるよね
吉本だって出せるんだから、韓国政府が振興すれば楽勝だろ

62 :
>>59
じゃあなんで韓国人作家は韓国を捨てて日本に逃亡するの?
自国でweb漫画で稼げばいいじゃないか

63 :
enjoyで聞いた話だとwebtoonは同業者多くて過当競争気味だし
dumbとか漫画を載せてるポータルサイトからの稿料は安いし
ドラマ化などしてお金になるのは一部の作家だけだから、と言ってた
ま、日本でも稼げる漫画家はホンの一握りだけど。
絵が上手い韓国人は、コミケでエロ同人出す方が幸せになれると思うよ
(そういえば黒神の作者もコミケでオリ本描いてたな)

64 :
いつも不思議に思うのだが、チョンは自分達で漫画市場活性化しようとしないよな。政府が音頭とっているのにも関わらず市場崩壊しているし。
海賊版、コピー、不法ダウンロード規制を厳しくしないのも足枷になっているんだろう。
何はともあれ、チョンは来ないで欲しいよ。

65 :
今のPCゲームはそのままオンラインゲームと思っていいわけだけど
オフラインで強かった日本が結局自滅したあとに
日本に韓国ゲームがきた。
今は調子が悪いとかいろいろ言われているけど、海賊版で壊滅した
韓国のPCゲームの逃げ込んだ先がオンラインゲーム。
そして世界はアメリカと韓国が二強になっている。
たまたま逃げ込んだ先が主流になって、日本人はチョンとやらが作るゲーム
で遊んでいたし、今でも遊んでいるわけだ。
同じことが漫画でないとは言えない。

66 :
というかいつも思うのだが、親日の財産を奪ったり、中国人が店舗を持つ権利を法律で奪って中華料理店を経営できなくさせたり
めちゃくちゃな法律つくって親日家や外国人を国外に締め出すくせに、自分達は平気で迫害してる国へでかけていって
金を稼ごうとする
こういうのどう思うよおい?普通じゃないだろ

67 :
日本の雑誌の肥やしになれよ
近年では少ない思想背景の強い漫画が読みたいぜ
方向性の良し悪しはともかく

68 :
>>65
勘違いして無いか?韓国ゲーム=無料ゲームだろ。
無料だから遊ぶのOK? 韓国の漫画も無料にすれば?w

69 :
韓国を捨てて日本の出版社に作品の権利を献上してまで働きたがる韓国人作家が増えています
そういう、日本出版社の足元で暮らす韓国出版社や韓国市場をを捨てた韓国人漫画家について語りましょう

70 :
現実に韓国を捨てて日本に逃げ込んできてるのに、どうしたらそんな思考できるのだろう?
韓国市場が滅亡しててweb漫画でも食っていけないから反日なのに日本に助けを求めて恥知らずなことをしてるのに
第一前提として自国の市場が無いんだよ、日本の鵜飼の鵜になって日本市場の奴隷になってるなんて本末転倒だろって話

71 :
韓国人には日本の属国になりたいという遺伝子があるのでは?
さっさと日本の足元で働いてる韓国人連れ戻して自国の市場活性化させないの?
日本の足元で働いてる韓国人は韓国を裏切った売国奴じゃないか

72 :
韓国人はベトナムで強姦をしまくった。

73 :
なんで日本に来るんだ?他の国へ行け。キモチワルイ。

74 :
>>62
日本で単行本が売れた方が収入が増えるからじゃないの?
ぶっちゃけ日本と韓国では人口が三倍以上違うし漫画の購読数もそれに見合って
多いだろうから日本で成功したら韓国で成功するより遥かに儲かるんじゃないかと。

75 :
プライドが無いんだね
反日なのに自国の矮小な市場を育てる機会を捨ててまで日本に来るなんて愛国心の欠片も感じない
守銭奴って奴か

76 :
ネットでだけ振りかざす愛国心か……(嘲笑)

77 :

朝鮮人んの愛国心
〜韓国のバラエティー番組(夜心満々)の一コマ〜
チャ・スンウォン
「悪いことをするときは日本人というんだよな、必ずね」
「足を踏んだら、すいません(日本語で)」(そのすみませんの部分はみんなで声をそろえて)
観客爆笑
「小さな愛国心ですよ(笑)」
http://www.youtube.com/watch?v=5fV_Pfo7c4s
先日の「夜心萬萬」を見ていて嫌な気分になり、毎週夜心萬萬を録画しているのですが速攻消去しました。
チャ・スンウォンが「悪い事をしたら日本人のふりをするんだ。」と言ったあとセレクションTVの司会者が「そうそう、足を踏んだら“(日本語で)すみません”っていうんだ」っていってましたよね。。。
その“すみません”の部分なんてみんなで声をそろえて言っていました。
http://hwabyung.exblog.jp/2529286

78 :
プライドが無いんだね
反日なのに自国の矮小な市場を育てる機会を捨ててまで日本に来るなんて愛国心の欠片も感じない
守銭奴って奴か

79 :
こういう風に韓国を蹴っ飛ばして逃げ出す韓国人が居るから自国の市場が育たないんだろうよ

80 :
自業自得
金のなる才能がある奴は日本が摘み取ればいいさ
毎年対日赤字の韓国経済のようになw

81 :
韓国漫画市場がゴミなのは韓国市場を育てようとしない韓国作家が原因だね
日本の出版社に媚びへつらって作品の権利献上してるんだもの
日本からライセンス買い取る韓国終わってる

82 :
age

83 :
>>81
韓国の市場を育てるのは韓国人漫画家の仕事じゃなくて韓国の出版社の仕事だろ?
まずネットで作品をアップロードするのを禁止する法案でも政府に要求すべき。

84 :
韓国の出版社に入らないで海外逃亡する腰砕けの韓国漫画家をどうにかしろ!w

85 :
台湾の作家さんはどうなんかねぇ
こっちでがんばってる人はいないの?

86 :
台湾漫画スレで聞けば?
ここ日本へ逃げ込んできたチョンスレだから

87 :
>>84
韓国の出版社が日本の出版社のように漫画家をきちんとケアしてるようには
全然見えないんだけど?
誰だって自分に有利な条件で仕事したい訳で。そういう状況も整えずに
どうこう言うなよ。

88 :
ぶっちゃけて言えば面白い作品を作れない韓国の作家が悪いんだろ
面白くないから売れない、市場が育たない簡単なことだよ
韓国の貧相な市場を言い訳にするな

89 :
自国の国民さえ満足させる作品一つ作れないんだから発展は難しいね。

90 :
日本の出版社が韓国の出版社併合して、日本漫画の植民地にすればいいのに
面白くない韓国漫画は連載中止させて息の目止めた方が韓国市場が繁栄するだろ

91 :
>>90
半島は権利関係がいい加減だから止めといたほうが良いかと。

92 :
韓国人は中国へいけよ日本へ来るな
どうせ日本で失敗して詐欺とか路上強盗とかするようになるんだろうし

93 :
>>84
あそこは国自体が腰砕けなので漫画家ばかりを攻めるわけに行かない気も

94 :

あなたの通う学校(主に大学)や近所には犯罪者がいます。
中国人・韓国人留学生は反日教育を施された立派な犯罪者予備軍です。
即刻「肥溜め中国」「糞箱韓国」に帰国してもらうのが最善であります。
下等で凶悪なる中国人・韓国人を差別し迫害し追放しなければ
将来、ゴキブリ並の繁殖力で日本を汚染し、侵略されることが目に見えてます。

95 :
すげー差別だなww

96 :
というかおめーら新暗行御史のスレどこにあるか知らない?

97 :
Q. Animationは有望職種?@エンコリ
ttp://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=tanimation&nid=353290

98 :
なんで日本へ来るの?犯罪をしに来る気か?
くるなよ

99 :
対日貿易赤字220億ドル、通年300億ドル懸念(連合ニュース 10/21)
【ソウル21日聯合】関税庁と韓国貿易協会が21日に明らかにしたところによると、年初から9月までの対日貿易赤字は219億6100万ドルと、9カ月間で200億ドルを超えた。
 前年同期の189億5500万ドルに比べ15.9%多い。対日貿易赤字が通年で過去最大を記録した昨年の場合、200億ドルを超えたのは10月だったが、これより早いペースとなっている。
 このペースで赤字が膨らみ続ければ、今年は昨年に次いで過去最大記録を塗り替え、初めて300億ドルに達するという懸念も出始めている。
 対日貿易赤字は2000年が113億6200万ドル、2001年が101億2700万ドル、2002年が147億1300万ドル、203年が190億3700万ドル、2004年が244億4300万ドルと推移し、2005年に243億7600万ドルと小幅減少したが、昨年は253億3100万ドルに再び増え、過去最大を記録した。
 今年赤字幅が拡大しているのは、技術、部品、素材などに対する日本への依存度が高く、半導体や造船など主要産業で韓国の技術力が日本より劣り韓国製品の日本輸出が難しいという構造的な問題に加え、ウォン高が進んだためと専門家は分析している。
 ウォン高の進行で今年の対日輸出額は9月までで190億600万ドルにとどまり、前年同期比で3.2%減少した。その半面、対日輸入は409億6700万ドルで6.1%増加している。
 貿易業界関係者は、円安は当面続くとみており、このために日本向け輸出が主な中小企業のダメージは拡大し、対日貿易赤字の拡大傾向も続くとの見通しを示した。
http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2007/10/21/0400000000AJP20071021000100882.HTML
韓国人作家が韓国を蹴り捨てて日本へ版権を献上することによって、ますます対日赤字が増えますね。
韓国は日本から韓国人作家の版権を買わなくてはいけないのですから^^;

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
test (141)
ナッパを倒せそうなアメコミキャラっているのかよ (768)
アメリカと日本のアニメって何か違う (397)
テコンV (120)
マイク・ミニョーラとヘルボーイ (638)
■イタリアンな WinX Club その1■ (204)
--log9.info------------------
作画スタジオ スタジオ・マーク (141)
サテライト Part9 (164)
一迅社雑誌投稿者&新人作家スレ (385)
月刊少年シリウス 新人賞 (409)
ドラゴンボールGT・脚本家前川淳・ルパン (687)
うすた京介とエニグマの作者の榊健滋が結婚 (233)
錦織博 その2 (538)
童夢について その2 (502)
【銀魂キバDB】空知英秋VS井上敏樹VS鳥山明 (121)
【Alice? 】IM総合7【霧/停電少女 】 (298)
【もう】老害アニメーター演出作監【引退しろ!】 (575)
【コネ魔王】松岡超アンチスレ part1【大沢の癌】 (206)
GAINAXの平松禎史って器用貧乏なイメージあるな (294)
BDはなぜ失敗したのか inアニメ漫画業界板 (142)
マッドハウスの社員ですが、質問ありますか?2 (796)
【漫画】原作者と作画者が出会うスレ (692)
--log55.com------------------
ヘル朝鮮「外国人が来ない、在日朝鮮人も帰らない、本国朝鮮人も海外脱出」
どう見ても日本のキャラクター!韓国特許庁が“オリジナル”と認めたデザイン=「下朝鮮はパクリ天国」
☆歴史上最悪最大の侵略虐殺国家は中国である★
【永遠の負け犬】なぜウヨクは負け続けるのか【逆神】
ネトウヨさぁ働けよ
【ヘル朝鮮】朝鮮製造業、元々技術力もないのに頼みの価格競争力も失うw
【永遠の30年後】無能朝鮮人「あと30年経てば日本と同じようにノーベル賞がとれるニダ!!」
【ジャップ悲報】Taylor Swift「民主党を支持します」→ネトウヨが何故か日本の民主党と勘違いし発狂