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2012年5月ブラウザゲーム154: オンラインマルチプレイFPS BeGone (102)
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オンラインマルチプレイFPS BeGone
- 1 :12/04/24 〜 最終レス :12/05/22
- http://www.nplay.com/BeGone/
マウス : 照準合わせ
左クリック : ショット
右クリック : 狙う
[ W ][ A ][ S ][ D ] : 移動
[ Shift ] : 走る
[ Space ] : ジャンプ
[ 1 ]〜[ 3 ] : 武器チェンジ
[ B ] : 武器購入
[ R ] : リロード
[ E ] : 使用
[ C ] : しゃがむ
[ Z ] : 双眼鏡
[ Enter ] : チャット
[ T ] : チームチャット
[ F ] : フルスクリーン
[ Tab ] : スコアボード
- 2 :
- 乙。俺もスレ立てようかと思ってた
- 3 :
- スクリーンショット
http://up1m.ko.gs/src/koups1492.jpg
http://up1m.ko.gs/src/koups1491.jpg
http://up1m.ko.gs/src/koups1490.jpg
http://up1m.ko.gs/src/koups1493.jpg
- 4 :
- 基本テクニック
・一人でつっこまない。味方とタイミングを合わせて突撃。なるべく2対1の形で戦う
・いろんな方向から見える所には安易に行かない
・基本は壁際で立ち構え撃ちして、やばければ壁に隠れる。遠距離ならしゃがみ構え撃ちが当てやすい
・常に味方の配置を把握して、敵がいない場所を予測。味方がやられたら敵の位置を予想する
- 5 :
- Craneの遠距離戦の練習でもするか
Militia側の右ルートの建物の脇の茂みでどこ狙っていいかサッパリだった
- 6 :
- ブラウザゲーでここまで出来んのか
すげえな
- 7 :
- いいゲすなー
- 8 :
- 復活するタイミングがよくわからん
- 9 :
- 理解した
- 10 :
- 外人多いしある程度はラグ読んだほうがいいのかな?
部屋とか指定してつくれたらいいのに
- 11 :
- 初心者にはTowerがおすすめ
マップが小さめでシンプルで、味方と連携しやすいし、敵を見つけやすい
- 12 :
- 5発くらい攻撃できる武器あれなんて名前だよ強すぎる
- 13 :
- >>10
ラグ読むって動き先読みするってこと?FPS初心者だけどラグはそれほど感じない
pingはメンバーリストに出てるけど、大体100msくらいかな
- 14 :
- 武器の強さにあんまり差はないよ。最初の武器が充分強い。慣れたらそれプラス手榴弾
ショットガンは近距離が強いけど、弾数は少ない。中距離では弱い
Warehouseでは脅威だけど、後ろを取ったり2対1なら勝てるし問題ない。武器より実力差が大きいと思う
- 15 :
- 攻撃あさ
- 16 :
- たまに写真がデフォじゃなくて好きな画像にしてるやついるよね、かなり強いやつら
あいつら何者だ
- 17 :
- メンバー登録すると画像変えたりクランに入れるみたいだけど、課金とかはないっぽい
- 18 :
- ようやく慣れてきてチームでも1、2のキル数にはなってきた
日本人だけでもチャット活用とかしてやりたいな
- 19 :
- 慣れるのはえーw
- 20 :
- 狭い場所だとナイフがかなり強いね
手榴弾で倒せたことは一度もない…
- 21 :
- 海外ゲーだからラグの恩恵が結構大きいな
おかげで1対4の状況になっても勝っちゃったりするから申し訳なくなる
でもラグというハンデがあるのに上手い人が相手だと全然勝てない
やっぱり上手い人はラグ読んでるんだろうか
- 22 :
- >>20
昨日Towerの小さい方の小屋で手榴弾でしとめたよ。うまく決まると気持ちいい
逆に手榴弾やナイフでやられるとかなりくやしいね
- 23 :
- 手榴弾は攻撃力50かな?爆発くらった範囲にもよるかもしれんが
もっと人増えないかな日本クラン作りたいぜ
- 24 :
- そんなもんなのかな?直撃したら一撃死すると思ってた。外れて一桁のときも多いね
他スレで宣伝したら人集まりそうだ。とりあえずFLASHゲームスレには紹介しといたけど
- 25 :
- どれだけやり混んでも実力以外は何も残らないから少し飽きてくるな
まあフラッシュにこれ以上求めるのもお門違いだけど
- 26 :
- 実力以上に何を残したいんだw
親指一本で誰か一番現金使ったかを競う超人気ゲームもあるくらいなんだから、
技術介入の余地があるだけでもありがたいってもんさ
- 27 :
- 最近ちょっと飽きを感じてたから、TowerのSWAT側でタワーから飛び降りて遠くのコンテナの上に着地して
そのままコンテナの上をジャンプで渡って行くルートで遊んでた
やりすぎる飽きてくるけど、やりたいときサクっとできるのが魅力
- 28 :
- 打たれたらすぐに隠れる
できるだけヘッドを狙う
スコープをこまめに使う
暇があればリロード
遠距離射撃の場合はしゃがむを上手く使う
常にダッシュ
接近戦での打ち合いはクルクル回りつつジャンプも活用すれば勝てる
広いステージでは双眼鏡が役立つ
これを意識してたら毎試合チームで活躍できる
俺的オススメ武器は2600円のやつ
- 29 :
- >>25
登録すればキル数とかちゃんと残るぞ
- 30 :
- そうだったのか
- 31 :
- どこで登録できるの?
- 32 :
- 確かに記録残ってた
Kills 197
Deaths 271
Kill / Death Ratio 0.7269
Assists 55
Bullets Fired 15K
Bullets Hit Opponent 2K
Weapon Accuracy 12.65%
Headshots 128
Rounds Won 165
Rounds Lost 188
Matches Won 9
Matches Lost 15
Highest Kill Streak 5
Highest Multi-Kill 2
Total Multi-Kills 4
Damage Inflicted 34K
まだまだだな・・・w
>>31
Begoneに飛んだら、右上にSign Upってあると思うから、そこだよ。メアドとパス登録するだけだから一瞬。
プロフィール画面で画像変更出切る。クランみたいなのは
- 33 :
- 右上(検索バーの上)にあるSIGN UPで登録できるはず
- 34 :
- 作れたありがとう
クランみんなで作らないか
- 35 :
- 1時間で100キル50デスくらいだった
仲間のレベルや何ゲーム目に参戦したかとかも結構運がいるね
- 36 :
- クランはすぐに誰でも作れるんでないかな?
もし作るなら、入るよ
- 37 :
- 日本人専用クラン作成しましたよかったら入ってください
クラン:Resumed Ace Japan
- 38 :
- PINGって何?
- 39 :
- >>37に入った。日本って分かりやすいのと、エンブレムが誇らしくていいね
>>38 サーバからプレイヤーのマシンに合図を送って、サーバに返事が来るまでの通信にかかる時間(ミリ秒)。小さいほどラグが少ない
ちなみに部屋のサーバ名に付いてる[150]とかって数字は、多分その数字以上のPINGの人は参加できないっていうような意味
- 40 :
- Japanはダサすぎるだろ…
- 41 :
- 外人が過半数を占める中、日本と象徴しなければわかりにくいし検索もひっかからない
日本はFPSの世界では発展国だから意地を見せたいね
- 42 :
- 部屋指定での対戦はまだできないのかな?
- 43 :
- craneだっけかな?たまに箱みたいな前でE長押しでActitateにして時間0秒になったら勝ちになるんだけどあれがよくわかんない
- 44 :
- >>43
それ多分sabotageモード
名前じゃ分かりづらいけど爆弾仕掛ける方と守る方に分かれるいつものやつ
- 45 :
- >>37
乙ー入ったよ、JPNINJA。
クランのほうにも書いたけど、誰か今晩辺りできる人いない?
- 46 :
- パイプラインサーバ1で今から1時間ほどやるよ!誰かきてね!
- 47 :
- あげ
- 48 :
- 過疎ですなぁ…
どうしたら普及するのやら
- 49 :
- キルデス率みんなどれくらい?
1.3なんだけどいいほうなのか?
- 50 :
- 皆それぞれじゃない?
連勝してる時のみ参加して、逆転され始めるとそそくさ出て行く戦歴厨みたいなのもいれば、
連敗してるチームにばかり参加して逆転劇を狙う背水の陣を楽しんでる人も居るし
- 51 :
- 勝ってるチームに入って死なないように戦えば、時間はかかるが2まではいけるはず
もし、もっとキルデス率をあげたいなら負けてるチームに入った方がいい
勝ってるチームに入ってもキル数は稼げないから
そして勝ってるチームは1,2人の上手い人のおかげで勝ってる事が多いから、
自信がないなら上手い人とぶち当たらないように殺しまくるor
自信があるなら初めに上手い人だけを集中狙いすればいい
ただ、上手い人を集中狙いしすぎるとその人が抜けて逆転しちゃう可能性があるから
ほどほどにやったほうが稼ぎやすいと思う
- 52 :
- >>37のギルド、10人近くに増えてるね。掲示板も結構にぎわってる
- 53 :
- えー
- 54 :
- なんか稼げると思ったら週末だからか
- 55 :
- よくできてるわこれ
- 56 :
- なんかアップデートないと飽きる
- 57 :
- 人多い時間帯は多人数部屋が面白いな
パイプラインの8対8の部屋に入ったらドローが多くて、今まで最高25KILLだったのに40KILL近くまでいった
- 58 :
- http://up1m.ko.gs/src/koups1529.jpg
パイプラインでMilitiaがコンテナから奇襲してきたから
横からグレネード投げ入れて、コンテナ越しにナイフで突きまくったら死体の山が出来てワロタ
- 59 :
- わろたwww
- 60 :
- やるぞおらー
- 61 :
- 昼間、パイプラインにResumed Ace Japanの奴が居たけど2、3回殺したら萎え落ちされた
ライオンみたいな名前の奴
人が減ると残された方はつまらん思いするから勘弁してくれや
つーか余程のフルボッコなら分からんでもないが、ちょっと死んだくらいで萎えるなら対人FPSなんかやるなよ
- 62 :
- 萎え落ちって何?「萎えたから落ちるわ!じゃあな!」っていいながら落ちたの?
- 63 :
- 急用があって落ちたかもしれないのに勝手に萎え落ち確定か
こんなので名前晒されるんだからクランに入らなくて正解だったな
- 64 :
- RAJって、クラン作っただけで何もしてないの?
今はクラン入っても別に意味ないよね?
- 65 :
- 誰かやろうず。
skypeID jpninja55だから、気が向いたら登録して声かけてくれ
- 66 :
- 急用ワロタ
あと食事ってのもよくある言い訳だよな
- 67 :
- >>66
フリーのFPSなんだから萎え落ちにしろなんにしろ人数が安定しないのは当然
だから一人萎え落ちした程度で文句言うならフリーのFPSなんかやるな
昨日の夕方に経験したが1対6になってから文句言え
- 68 :
- >>67
一人が萎え落ちすると連鎖するだろ
特にパイプラインは狭いせいで、それなりに上手い奴が居ない限り多数側に押し潰されて終わるから連鎖しやすい
しかも最初に落ちたそいつが「それなりに上手い奴」だったから1対3まで落ちて
俺がチーム移ったら元居たチームの2人も抜けて終わったわ
- 69 :
- 1対6ワロタ 無理ゲーすぎるww
- 70 :
- 連鎖すりゃいいじゃん
またどうせすぐ埋まるんだし
つか、6vs6で2人萎え落ちして6対4になったとして、自分が6に居たならチーム移って5vs5にする。
逆に少数派になって誰も補充される気配が無いなら勝手に落ちりゃいい。
留まれ、だの負け確定してても落ちるな、だのそんな風潮があるほうが気持ち悪いわ
最終別のサーバに移ればいいだけでしょ、いつでもどこでもバンバンやってる人多いんだし
- 71 :
- なんだ、意外とスレに人いるじゃないか
- 72 :
- e
- 73 :
- >>64
人数が増えれば活発になると思う
一緒にプレイしてる人もいるから、クランの掲示板見てみるといいよ
- 74 :
- なんかイベントしてくれよクランの人
- 75 :
- >>61みたいなのがいるから活発になっても困るな
- 76 :
- RADのメンバー数5600人とか多すぎだろw
よく見るわけだ
- 77 :
- 身内での訓練くらいやった方がいいぞクランの人
- 78 :
- RADとかWARとか数だけだろ所詮、中には強いやつもいるがほとんどが雑魚
- 79 :
- 身内での訓練はしなくてだろ、ガチなクランなら別だが
- 80 :
- 訓練って具体的に何するの?
チームだけでうまく部屋占領できるものなのか?
- 81 :
- 俺が入ってるとこだと、日時決めて倉庫のMEGAに集合
クラン外の人が来ても大抵空気読んで居なくなるし、やるのはいつも通りの対戦だから別に居座ってても構わん
普通に殺りあって、アホな動きしてる奴見付けたら指導してやればいい
- 82 :
- なるほどね。RAJ以外にも日本クランってあるの?別にRAJが嫌ってわけではないがw
- 83 :
- そしてヘッドショットの数が1Kとか2Kなのはどういう意味?
- 84 :
- >>82 サイトの右上にある検索でjapanを検索すると何個か出るけど、活動中のとこは少なそう
>>83 1K=1000、2K=2000
- 85 :
- ガチで強くなる為の訓練はともかく、ある程度ゲームを楽しめるように
初心者卒業レベルの立ち回りくらいは覚えさせた方がいい
まだ敵が大勢残ってる時は、高台にスナイパー見付けてもそいつだけに意識を捕われないとか
いつまでも同じ場所に居ると死ぬ確率がどんどん上がるから押すか引くか回り込むかさっさと決めろとか
開けた場所、特に高所に出る時は必ず味方と一緒に行き、味方が見てない方向をカバーしてやれとか
ショットガン持った敵に突っ込むな誘い込まれるな、直線距離の取れる場所で待ち構えてろ、とかな
- 86 :
- >>85
なかなかの強者そう、戦績見せて欲しいわ
- 87 :
- 基本さえしっかりしてれば時間とやる気次第でkill/deathは4以上に持っていけるし、
実際それぐらいの戦績の人でも弱い人は結構いるから、あまり強い弱いの参考にならないんだよね
ただ、kill streakが高い人は強い人が多いから割と参考になる
- 88 :
- 時々出るな、kill streakって。
いったい何のこと?
- 89 :
- >>86
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2976173.jpg
俺は奇襲と不意討ちだけは得意なんだが、正面からのAIM勝負はヘボいので
>>85で書いた事がちゃんと出来てる相手にはまず勝てないわ
- 90 :
- 強いかどうかの基準はキルデスのレートよりもヘッドショットの割合だと思う
チーム構成にほとんど左右されない本来の実力が示されるし
だいたいキルレートが2.0以上かつヘッドがキル数をうまわっていたら上手いんじゃないかな
- 91 :
- >>90
俺のヘッドショットなんて、ほとんどが全く俺に気付いてない相手を余裕持って狙った時か
倉庫でスタート位置が中央寄りだったら、開幕ダッシュで中央の通路駆け上がって武器買ってる敵をいきなり撃った時だわ
- 92 :
- 確かにそうだな、じゃあ強いかどうかの判断の基準は直接戦うまでなさそうだなw
- 93 :
- >>88
一回も死なないでどれだけの敵を倒したかの数
50以上ある人はまず強いと思ってもいい
- 94 :
- 新マップきたあああああああああ
- 95 :
- 新マップ、防御側が家に篭り過ぎるとただの棺桶だな
そもそも居場所がバレてるって時点で圧倒的不利なのに何故みんな篭りまくるのか
攻め側でやったらkめっちゃ稼げるわ
- 96 :
- Craneでもやたら篭りたがる奴が結構いるな
2,3人でグレ投げておいしく頂いたけど
- 97 :
- なんかハッキングみたいなのされた
名前も画像も全く同じ俺がもう一人現れて「何だお前は!何故俺をコピーする!やめろ!」って英語で言ってた
俺英語喋れないのにマジ怖い泣きそう
- 98 :
- なんだってー
- 99 :
- RAJのリーダー当分INしてないぞもうオワコンクランか?
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