1read 100read
2012年5月ブラウザゲーム186: 神羅万象フロンティア 276枚目 (859) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【天和終了】Travian jp2 7村目【NG終了】 (904)
お宝発掘 ホリキング part24【Oβ開始】 (549)
永久の王【Webナイトカーニバル晒し専用】3鯖ピンク終了 (272)
【mixi統合鯖】ブラウザ三国志part??【31+32鯖】 (970)
【大戦略web】6鯖スレ 8建破目【永劫回帰】 (837)
【MMORPG】Ravine Onlineラヴィネオンライン Part1 (160)

神羅万象フロンティア 276枚目


1 :12/05/21 〜 最終レス :12/05/22
これまでに発売された「神羅万象チョコ」全章のキャラがぞくぞく参戦し、700 体以上のキャラがここに集結。
「カードバトル」「育成」「領地戦」の要素が融合した基本無料の新しいゲームです。
神羅万象チョコシリーズの世界観を、自分の手で味わうことができます。
公式
http://shinra-game.jp/
wiki
http://shinra.wiki.fc2.com/
http://www49.atwiki.jp/sinraf/
Q.最初の勢力はどれがいいの?
A.もらえるカードはNのため差はない。 宮殿のグラフィックが勢力によって変わり、これは一生変えられないので注意。
Q.なんか冒険進める時に気をつけることある?
A.レベルアップの前にエナジーを使い切るといい。 レベルアップと同時にエナジーが全回復する。
Q.Hがでません(´・ω・`)
A.みんな出ません。 0.1%とも1%とも言われています。
Q.ライバル戦の登場する奴は何基準? ライバル戦の防衛時って経験値入るの?
A.お気に入り登録PTが出現。 ドームはギルドメンバー。 塔はランダム。 経験値も何も入りません。
Q.限界突破した後にスキル付与したほうがいいの?
A.スキル威力は元コスト依存なのでいつ付与しても同じ
Q.与ダメダウンって序36%と改30%なんだけど、序のが強いの?
A.与ダメがxx%に低下する、なので改のが下げ幅が大きい
Q.2段目と3段目の必殺発生確率は?
A.有志検証で、3枠目空きで8:2。 3枠目埋めて6:2:2。 カウンターは埋まってない扱いなので8:2。
Q.M1CとかE2Aとかって何?
A.大戦の所属陣営の略称。Mはミドル Eはエリート 1は第1戦場、2は第2戦場の事 末尾のCとかAは所属するサイドの事。
Q.○○がわかりません。
A.wiki参照。
次スレは>>950が立てること
前スレ
神羅万象フロンティア 275枚目
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1337439586/l50

2 :
■修正まとめ
・ダメージ計算式
(((攻÷防-1)×係数)+1)×技
攻>防係数 0.17→0.25
防>攻係数 0.53→0.62
・防御力の影響力は敵攻撃力の 3倍 まで最大 約0.65倍 で限界(35%軽減で限界)
・攻撃力の影響力は敵防御力の 3倍 まで最大 約1.35倍 で限界
                 ↓
・防御力の影響力は敵攻撃力の 5倍 まで最大 約0.5倍 で限界(50%軽減で限界)
・攻撃力の影響力は敵防御力の 5倍 まで最大 約2倍 で限界
■技威力まとめ
技ランク 極=15、真=14、改=13、序=12、通常=10 (固有必殺はH・SP=極、S=真、N=改に該当)
技種類  正面、乱弾=1.5、なぎ払い=1.25、デバフ付き=1.125、貫通=1.0、反撃=0.75、全体(回復含む)=0.6、連続=1.5÷攻撃回数
技Lv倍率 Lv1=1.0、以降0.05ずつ増加(Lv2=1.05〜)、Lv10だけ0.1増加して1.5になる
技威力計算式
100÷30×技ランク×技種類×技Lv倍率(ここで小数点以下を切り捨て)×コスト=技威力
■神具・特性効果まとめ
技種類  与ダメージアップ、被ダメージダウン=5.0%、HPアップ=50、速アップ=4
技ランク 極=2.5、真=2.0、改=1.5、序=1.0 (神具はH・SP=極、S=真、N=改の特性に相当)
技Lv倍率 Lv1=1.0、以降0.15ずつ増加(Lv2=1.15〜)、Lv9→Lv10だけ0.3増加して2.5になる
神具・特性効果=技種類×技ランク×技Lv倍率(HPと速は小数第一位以下、他は小数第二位以下を切り捨て)
■LvUPに必要な経験値とエナポ数(経験値1.5倍時。括弧内は累計)
       経験値       エナポ
Lv00--20 *40000        13本
Lv21--40 120000 (160000)  40本(*53本)
Lv41--60 190000 (350000)  63本(116本)
Lv61--80 200000 (550000)  66本(183本)
Lv81-100 200000 (750000)  66本(250本)
※間接正面について
飛び道具が出たり瞬間移動する攻撃が間接正面(カウンター無効)
七剣サイや魔ルーグの通常、ラモンやノブヤスの必殺等

3 :
野営地72.72情報
・★★★★★★★★★★、必要エナジー25、占拠に必要戦闘回数5回(1戦闘20%)
・金サイガ18リーダー、魔シリ15、金ポラ15、金エドガー15、金アレックス15
■各コインの欠片の場所まとめ
-5,-19 七天コイン1の欠片 789、789×2、五行×2
19,5   七天コイン2の欠片 瞬ムジ、瞬ムジ×2、てんてる×2
-14,14 七天コイン3の欠片 魔エヤス、タダカツ×2、ハンゾウ×2
10,-38 七天コイン4の欠片 魔ルーグ、魔ルーグ×2、裸ルーグ×2
38,-10 七天コイン5の欠片 大帝サイ、脱ぎヤス、大蛇サイ、覚醒ムジナ、六道サイ
-19,-5 一章コイン1の欠片 帝サイガ、帝サイガ×2、SP魔サイガ×2
14,-14 一章コイン2の欠片 金エドガー、金エドガー×2、金レックス×2
5,19   一章コイン3の欠片 金レックス、金レックス×2、金ポラ×2
-38,10 一章コイン4の欠片 金ポラ、金ポラ×2、金エドガー×2
-10,38 一章コイン5の欠片 魔スオ、魔スオ×2、技マスオ×2
宮殿MAP
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/314311
枡小屋はこちら
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/doboku/1337000847/
神羅万象フロンティア 避難所2袋目
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/9883/1330416582/
頭の残念な子達の話題は以下のスレでお願いします
ここで続ける人はみな荒らしです
催眠を見守るスレ2
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1332840643/
■八柱1弾 新カード
S  http://minus-k.com/nejitsu/loader/up170310.jpg
H  http://minus-k.com/nejitsu/loader/up170316.jpg
SP http://minus-k.com/nejitsu/loader/up170312.jpg

4 :
逃亡犯ID:1l4L8NuO

5 :
神羅万象フロンティア晒しスレ 1枚目
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1336693165/

6 :
                  __,.へ、__
     /',    ,へ      「/:::::::::::::ヽ_    ________,,..-‐ヘ
     i ヽ,  /  /     〈:::::::::::____::::::::ト-、r'"::::::::::::::::::::::::::〉
      ',  \i  .|      /:::::::::-=二「/:::::::/二=-:::::::::::::::::::|      ,へ
    ____>     レヘ   rく、:::_::::::::_____ソ`ーヘ、::::::::::::::::::::::::::::/     / /
 < ̄           \ レ^ー''"´      `ヽ、________::」、  ,ヘ/ /
   `"''>         /   /  ___ /   i   \::::::i-'´  ',/   /
   <           / /  /   /,_ハ i   ハ-i‐  ヽ/    i    く___
      ̄ ̄フ     .|ハ i !   i !'ト`|ヘ  /,r!‐‐ト、ハ| iハ  |      > ____,,..-'"フ    神羅の| ̄|___
       く___/|     レヘ,ハヘ ,ゝ ゞ'   V ' ト   !ハ i  | レ' /        ̄    /     | ̄|.[l] |  __|| ̄ ̄\
     ,.=ニ二ニニ==-‐''" ./ / 7"   '    ゝ-'´,.イ  /   i          <    .|二_  _二|| | ,.へ  ̄フ /<77
    〈ヽ  //   __,,,...--イ,! i 'r>、  「 `>  ""7 iヘハ ,.--ァ、_,./⌒i   /\__/ .    /^  ^\L/ /ヘ/ \
    ,.-、__「 ̄`ァ‐'.、,,__,.-r'7 ヽ、|  |.>.、.,,__,,.. イ/ | i / ///   ,イ    >      .< /|_|\ >|_二、 ∨\ \
  __r‐'、_,.--|  >-    |/   ノ〉i ̄ヽ、「r‐'"⌒ヽ、l /   l |/    _ノ 、`ヽ、/                    ̄   ヽ/
 ヽ__ゝ、_____|   >    __i、__ (/ /::::::ー〈_〉-::::::::::r」 lゝ   ヽ!   ´ ヽ、ヽ、_)  ここは現代社会が産み落とした日本のソドムの市。
    ̄\ lL___>-r''"´/  ̄ くゝ、___/」ヽ、______〉 /ヽ、,__,._ソ^ 、 `ヽ、 ヽ、_ノ   アルマの躰に染みついた背徳の匂いに惹かれて、
      >   レ´ /ヽ、i  ,へ、__く___./ / L_____」イ___,.-‐─ァ  ハ`'−-' ̄\  .危険な奴らが集まってくる。
     く/ ̄7  // / ヽ、`ィく`ー-┴-─''"イ___   「ソ / ',       `"'>
        〈_/(|  /  ,.-''"ヽ、`'ー-rr--‐'"´ヘ    `ヽ/  |___,,..-−ァヘ <
         r─'"´>/ \r⌒) /ハ    イl\  ,へ/^V    <   \/

7 :
(´・ω・`)1乙ーす

8 :
待ちに待った星霜月
あとはヘルマティオがくれば思い残すことは…

9 :
星霜月の能力は絶対零度か・・・相当寒いんだろうな。
相手の必殺技が発動しないとか、スパクリ対策として有り得る。

10 :
カゲミツと聞くとどうしてもポパーを思い出す

11 :
(´・ω・`)心がなごむのだ!

12 :
(´・ω・`)意外とそうでもない

13 :
(´・ω・`)意外とそうでもないでもない?

14 :
(´・ω・`)意外とそうかもよ?

15 :
(´・ω・`)意外とそうなのだろう

16 :
(´・ω・`)かもね、かーもね、そーかもねー

17 :
(ヽ゚ё゚)

18 :
(´・ω・`)クセになっちゃうかもーねー

19 :
豚小屋から豚脱走しすぎだろ
そう思ってたがここが豚小屋だった
(´・ω・`)

20 :
ポークカレー臭がする

21 :
(´・ω・`)ぴぎぃーーー

22 :

                      _,,:-ー''" ̄ ̄ ̄ `ヽ、
                     ,r'"           `ヽ.
                  __,,::r'7" ::.             ヽ_
                 ゙l  |  ::              ゙) 7
                  | ヽ`l ::     、、 ,       /ノ
                 .| ヾミ,l _;;-===≡ゞ /ー-、,,,,_ ヒ-彡|
                  〉"l,_l "-ー:ェェヮ;::)  f';;_-ェェ-ニ ゙レr-{.
                  | ヽ"::::''   ̄´.::;i,  i `'' ̄    r';' }  
      r''‐,  ,,..,,      . ゙N l ::.  ....:;イ;:'  l 、     ,l,フ ノ      r'''''i ,ィ´゙',
   r‐‐,. ト、_,).ヘ  i  .     |_i"ヽ;:...:::/ ゙'''=-='''´`ヽ.  /i l".     .(__ノl ゝ、,イ .,r‐、
    i、  i, i  Li 'i''゙        | ::゙l  ::´~===' '===''` ,il" .|'"       l ゙U゙ ィ_/i. /
    f‐'゙ `    l ))       {  ::| 、 :: `::=====::" , il   |        .l      `i´   ))
(( r''''´ ,   ___ ', _,,,,,,,_  .   ト、 :|. ゙l;:        ,i' ,l' ノ    r -、_ ノ      ´``',
  ノ )‐'     `゙'´   )))   .  \ゝ、゙l;:      ,,/;;,ノ;r'"      ゝ_,,,_  ゙   ゙',  `゙'i、 ゙ァ
 ゝ‐'゙'、   {    / ̄.         `''-、`'ー--─'";;-'''"   ,         ヽ,    ノ    / `"

23 :
(´・ω・`)そんなことをすれば(このスレが)豚に汚染されるぞ!

24 :
(´・ω・`)きめぇーよおまえ近よんな!

25 :
俺カツカレーでいいわ

26 :
このスレもそのうち人間を見れば襲い掛かるらん豚だらけになるんですね

27 :
(´・ω・`)そのためのフラジールです

28 :
(」´・ω・)」らん!(/´・ω・)/らん!

29 :
まとめて大量出荷よ

30 :
エリート熱いなあ

31 :
(´・ω・`)そんなー

32 :
(´・ω・`)そんなー
(´・ω・`)でも重量オーバーよー

33 :
枡はCとDにやる気が全くなかったなぁ
アバロンよ…合併したんじゃないのか…

34 :
(´・ω・`)まだまだこれからです!

35 :
昔は大戦の戦況が逐一報告されてたもんなのにな
今はただの養豚場

36 :
大きすぎる・・・(荷台の)修正が必要だ・・・

37 :
アバロンはギルド名の審議に夢中になってしまい、
大戦がおろそかになってしまったのでは?

38 :
くそっ6時までに帰れぬ
ミドルどうなった

39 :
やる気というより合併したところで対人スコア厨集団じゃ初めから勝ち目はなかったと思う
意気込んで大戦初日で負けは恥ずかしいけどなw
後は大戦終了まで消化試合だな

40 :
端数の200CP使ったら4コスデヒテラさんと4コスミヤビちゃんが出た
よく見るとデヒテラさんて安産体系だな…

41 :
初期段階でCは裏庭整備多すぎわろすって感じだったし、Bにも常に攻められ続けてたからなぁ
こうなるのは予想できていたことよ…

42 :
ミドルはCとDが死にました
致命傷でした

43 :
Aが生きてるのが奇跡

44 :
いまから、升A以外が勝つのは厳しいか

45 :
ミドルなんてマケドが勝つ以外ないのに気になるか?

46 :
>>44
Cのランカーたちが全員そろってスタポをがぶ飲みし、F5連打で特攻すればワンチャンある?ってレベル

47 :
サイドAのギルドスコア6万叩きだしてる枡小屋以外の陣営はトップが軒並み2万止まりだしB・C・Dは最初から勝ち目なかったよ
せめて各BCDのトップギルドがどこかしら一緒になっていれば枡小屋に対抗できていたかもしれない

48 :
升BはCの一万取った後に、1万拠点攻める勢いでAの空き地攻めればワンチャンかな

49 :
襟Dやる気ナッシング

50 :
EBこの時間に中央にピン2本立ててるな
こりゃうちらの勝ち確きたで

51 :
>>47
Bはチャンスあったと思うけどな
初動はかなりのものがあったし、中央で遊ぶスタミナで毎時を手早く落としていけばいい勝負ができてたと思う

52 :
りすもアバロンも小規模ギルドなのに頑張ってると思うけどな

53 :
規模と態度だけでかいどこぞのみんたかとは大違いだわな

54 :
結果が伴わなければ意味がない…それが神羅大戦よ…

55 :
>>52
むしろ小規模のくせに頑張りすぎてるから他所から難癖つけられるんだろうな

56 :
枡Dは左1万を早々に破棄
Bから1万奪ってAが中央で遊び出した頃奇襲かければワンチャンあった
ような気がする

57 :
枡小屋できてから升はスタポのたたき合いであまり面白くなくなったな

58 :
>56
そんなまとまって動こうとした人が皆無だった
作戦以前の問題だ

59 :
ワンチャンありすぎわろたwww
どこもワンチャンばっかで結局鉄板の升Aが勝ったってことだろう…

60 :
>>38
AとBがCとDの裏庭全部取ってる
Cが拠点数0 Dが拠点数1

61 :
Aは中央奪った瞬間小屋の防衛部隊がしっかり拠点を使い潰すからその辺もいいな

62 :
>>38
(´・ω・`)AとBの大量虐殺よ

63 :
ssはよ

64 :
俺升Cだけど、Bが右上の1万攻めて来てるせいでAの1万を狙えない。
Bは1万取っても逆転できないのに・・・談合でもしてんのか。

65 :
>>64
ヒント:スタミナ消費とスコア稼ぎ

66 :
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3005752.jpg
(´・ω・`)イジメイクナイ

67 :
>>40
だがこの扱いである
ttp://blogimg.goo.ne.jp/user_image/50/fa/b2a1ced605a34006b3ca4ebd9e6ebd11.jpg

68 :
>>8
俺と同じで吹いた

69 :
>>52
小規模の戦闘集団は整備ギルドがいないと効果半減だからなぁ……
今回の満足とアバロンが一緒になってたら、かなりの脅威になっていたと思う
>>59
割りと勝ってる枡小屋だが、マケドほどに圧勝してる戦いってのはそんなにないからな
前回の木曜大戦なんか、10000放棄で1000点狙いにシフトして、僅差の僅差で逃げ切ったって戦いしてたし

70 :
>>66
(´・ω・`)
(´・ω・`)え?

71 :
神羅と関係ない話題であれなんだが
さっきから隣の住民が奇声あげまくってるんだが警察に連絡したほうがいいのかね

72 :
ミドルB勝ち確だと信じて止まなかったやつ今どんな気持ち?

73 :
なるほど…
Aマケドニア打倒頑張れー

74 :
>>71
大事件の可能性もあるからとりあえず通報していいんじゃね

75 :
>>66
緑と黄色www
どうなったらこうなるんだよwww

76 :
>>71
通報した方がいいよ

77 :
>>64
Bの動きは勝とうとするなら自然な流れじゃね?

78 :
マケド敗北くるー?

79 :
お互いできる事はやった幹事か
ミドルAはどんだけの人材がそろってるの?

80 :
(´・ω・`)らんらんはミドルCだから難しいことはわからないよ

81 :
>>73
AっていうかDが打倒マケドニアに燃えてたよ
自陣営の勝利完全に捨ててマケドに向かってた
ある意味凄い

82 :
ようやくマケドニアが負ける所が見られそうだな

83 :
中央整地してる連中さえいなければB勝てたかもな
満足は泣いて良いぞ

84 :
>>67
雑誌系の記事だと思うけど馬扱いはひどいw
デヒテラさん、ルーグとセットで結構好きなキャラなのに…

85 :
開戦前から打倒マケドって言ってくれてたらミドル参加したのにな。

86 :
>>33
やる気ないならB襲うのやめてほしいんですけど…

87 :
なんで1弾の排出率アップ終了ないの?
酷い嫌がらせなんだけど

88 :
枡小屋の戦闘力は67000か
こりゃ3日大戦だとキツイわ

89 :
>>87
お前のお陰で煉獄タイミング誤らずに済んだわ

90 :
>>83
満足は昔から率先して升中央とってるイメージが強いんだが今回は違ったのか?

91 :
>>87
(´・ω・`)!!!

92 :
升B負け確定してるのに必死過ぎて面白い

93 :
>>87
ZX−F全部が同じだけ上がるなら不具合はないぞ
素材が欲しいならな

94 :
ってことはメンテ後はゼクス1と2が一杯出るってことか

95 :
いっぱいは出ないわよ、運のいい人だけ

96 :
何倍って記載もないから期待しないほうがいいよ

97 :
ブワワッ

98 :
排出率アップ! と言われてもぶっちゃけ全然わかんないレベルなのがな
キャンペーンでやるならログインボーナスでゼクスコインとか配ればいいのに
あと闘技場で下位のランクなら戦える仕様はよう

99 :
>>87
明日は仮面ライダーみたいなカッコイイSPを引けるチャンスだゾ!
だからガンガン煉獄を回してみるといいゾ!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
神羅万象フロンティア 276枚目 (859)
大戦略web 12鯖 4期の終焉5期への期待 (406)
【本鯖】ブラウザ三国志TP配布・交換スレpart4 (672)
カードコマンダー Part44 (566)
戦国IXA ツールスレPart10 (289)
【19+20鯖】新章戦国IXA(イクサ)Part16【専用】 (152)
--log9.info------------------
みんなで決めるゲーム音楽ベスト100【その44】 (603)
ポケモンBGM総合スレ 7曲目 (847)
SNK新世界楽曲雑技団 part 6 (114)
【FF11】水田直志を語るスレ【PE2】 (364)
古代祐三 総合スレッド part14 (209)
マリオパーティ3の音楽は神! (214)
日本ファルコム・jdk総合 10th chapter (144)
リッジレーサー音楽スレ vol.8 (328)
【FM音源】 PCM8+FM8+PSG3くらいがベスト 21ch (950)
デジモンワールドの音(・A・) (186)
騎士ガンダム物語のBGM総合スレ HP1 (338)
オススメ曲を貼ると誰かが感想を書いてくれるスレ (972)
ゲームミュージックサントラ 総合スレッド 5枚目 (979)
こ ん な サ ン ト ラ は イ ヤ だ 2  (214)
ゲーム音源を落とせる海外のサイト4 (548)
【弘田】シャドウハーツ 音楽編【光田・イトケン】 (727)
--log55.com------------------
【たぶん】岡村靖幸【103歳】
【約束の橋】佐野元春 #89【であろう】
【RIZE・LIG】KenKen金子賢輔【DragonAsh】 Part2
【X JAPAN】YOSHIKI Part141【VIOLET UK】
【孤高の天才】角松敏生 part.20【シティポップと呼ばないで】
小椋 佳
三浦大知 Chapter.86
米倉利紀 part14