2012年6月ジャズ612: アンドレ プレビン(笑い) (287) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
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アンドレ プレビン(笑い)


1 :10/02/15 〜 最終レス :12/01/26
プレビンw

2 :
クソスレ

3 :
Keith=バ漢=不惑 まったく才能なしのゴミ

4 :
プレブンと ミッシェル・ルグランとどっちがジャズ?

5 :
プレビンさんはビッキングのレガートがいいですね。

6 :
はあ? ビッキング?ww 不惑だろお前www

7 :
不惑ってこいつのこと?
1 :いつか名無しさんが:2008/08/27(水) 13:00:27 ID:???
「ザーメンごっくんはお好きですか23」という間抜けなスレにチンコ握りながらへばり付いていた不惑(笑)さん
その加齢臭漂うキモカキコで爺であることを見抜かれ「不惑」とバカにされた模様www
悔しくて仕方がないので音楽板に以下のようなコピペを必死に貼りまくります↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
685 名前:ドレミファ名無シド[sage] 投稿日:2008/08/22(金) 01:48:34 ID:BIcScHxI
ジャズ珍がこんなところでも暴れてます。
http://set.bbspink.com/test/read.cgi/avideo/1218297225/l50
=======================================
↓この厳しいツッコミにぐうの音も出ない不惑wwwwwまたまたまた自爆(笑)
=======================================
746 名前:ドレミファ名無シド[] 投稿日:2008/08/27(水) 11:19:01 ID:EPbhgKPS
そんなことよりエロBBSで不惑と呼ばれて脊髄反射して、わざわざネタもと晒してるのがまた大笑いw
自分の性癖晒して自爆wwwww まったくもってキモイじじいだよな不惑って。
不惑(笑)よ、言っておくが「不惑」というのは論語に出てくる、40歳を指す言葉だw
こんな一般常識さえ知らないから仕事にも就けないんだろ、哀れだな。
確かに2ちゃんの音楽板で不惑(笑)といえばお前を指す固有名詞と化しているのだが、
ヨソでは固有名詞ではないんだよw お前の加齢臭溢れる書き込みをみた奴が
お前が不惑超えであることに気づいて不惑と呼んだのだろう。
論語なんて超無知で低学歴なお前には難しかったかw なにしろ「四面楚歌」という言葉すら知らないミラクル低脳だからなお前はw
=======================================

8 :
>>5 ですが
× ビッキング
○ ピッキング
入力ミスしただけですよなに揚げ足取りしてんの?
あなたこそロクにプレビン知らないでしょ?

9 :
だめだw 腹よじれるww
コイツ何が間違ってるか分かってないww

10 :
不惑がまたアフォ晒したっす!

11 :
キースVSバ漢VSジャズ珍VS不惑VS大王VSラノベラーメン

12 :
プレビンより糞なピアニストがいたら教えて。
エディヒギンズもゴミだけど

13 :
Keith=バ漢=不惑 まったく才能なしのゴミ

14 :
カスどもにゴミといわれてもなあ・・・・w

15 :

一応 自覚有るんだ

16 :
指揮者としては演出上手、伴奏上手だけど
○グリーグ
×シベリウス
雰囲気で何とかなる曲はいいんだが・・・

17 :
>>15
ツッコミになってないと思われ

18 :
>>14=Keith=バ漢=不惑

19 :
プレビンはピアノはうまいな

20 :
コンテンポラリーのライオンジャケットはいい演奏だね。

21 :
バディーリッチをけなしてるピアノ弾きと
アンドレプレビンをけなしてる奴は同じやつだろ。
擁護している俺も同じだけど。
もてる奴は全部嫌いのひがみ人間がいるようだ。
ヒノテル、ナベサダ、前田憲男もけなしてな。
その性格だと将来もいい仕事はないだろうね。
まず性格を直さないとね。

22 :
まあ、けなしている人とは、プレビンやら前田憲男にしても
マーケットやら知名度にきっと雲泥の差があるでしょうしね。
たとえ的を得たけなしであっても、売れない人のひがみに聞こえてしまうのは仕方ないよね。

23 :
彼がプロである事は証明済みですから。
ジャズ板の住人は皆知ってますよ。

24 :
>>23
おっ、あんた珍さんの名付け親だよなーたしか

25 :
僻んでるのはヘタレアマの方っす。
聴き専の分際でプロのジャズ屋への嫉妬ダサイっす!

26 :
オルタードないからジャズじゃね〜とか言うの?

27 :
2ch初心者であんま詳しくないんやけど
ジャズ珍って人はプロのジャズ屋なんやな
やっぱなー
古い過去スレとかよう知らんけど
そうじゃないかって気がしとったで
やっぱなー

28 :
まあまあ、不惑にもちょっと語らせてやれやw

29 :
ジャズ珍って人はカーネギーホールでコンサートしたりグラミー賞もとったんだよね
凄いなー
日本人でこんなプロがいたなんてまじ尊敬するー

30 :
ジャズ珍はモノホンの最強ジャズプロっす。
超尊敬してるっす!
俺もあんな馬鹿テクドラマーになりたいっす。
今度のCDも絶対に買うっす!

31 :
ヘタレアマ不惑の頓珍漢な電波カキコマダー?
いつまでググッてんだよヴォケw

32 :
ジャズ珍の凄さに不惑完敗
ジャズ珍はジャズの神

33 :
>>14=>>21=>>22 不惑(笑い)

34 :
こうだろ?
不惑1人  VS  アンチ不惑(ジャズ板の圧倒的大多数)
↑全敗      ↑え?勝負してるつもりだったの不惑さん?www

35 :
ジャズ珍は映画音楽もやっている大作曲家。
アバターも実はジャズ珍が音楽監督をやっているんだよね。
どうなったらあそこまで大物になれるのだろう。
マジ凄いっす!

36 :
まずクラシック界での仕事を評価しろよ。それとも語れないだけか?

37 :
不惑(笑)オマエの考えるジャズを述べてみよ

38 :
zeitはクスリでもやってるんですかね。
最低ですねー!
ギャッハー!! デャッハッハッハー!!!

39 :
不惑(笑)は池沼のくせになまいきすぎ
ロッ糞でバウンスもしらなかったくせに
俺のCDをきいて勉強しろ

40 :
まー、zeitは害基地やなロッ糞スレでもよう見掛けたしなー
アンチ不惑にも色々いるもんや
ジャズ珍はプロ(証明済み)やし、他に医者とかいるし
政財界にも色々おるらしいで
みんな不惑のトンチキ電波文に失笑やでー

41 :
ジャズ珍は優秀な外科医だよ
パン工場すらクビになる不惑と住む世界が違う

42 :
ヤク中zeitがコテはずしたか?w

43 :
とりあえずプレビンより名をなしたやつはここにはいない
プレビンとは比較にすらならない

44 :
そろそろ不惑よオマエの考えるジャズについて語ってみろよw
このスレに歯軋りしながらずーっと貼り付いてんだろw 分かってんだよww
ギャハハハハハハハハハハハ!!!!!!

45 :
まだかよ不惑w
有名プロの俺に恐れをなして逃げたのかww
悔しかったら俺のようにグラミー賞でもとってみろよw

46 :
プレビン(笑)歌謡ジャズ(笑)

47 :
ここにはプレビンを笑いものにできるレベルのやつは絶対にいない

48 :
ジャズで駄目だった三流がクラシック行ったら神になっちゃった!!
んだからジャズヲタはもっと誇るべきですよ、うんうん!!

49 :
どっちにしろ神になれるやつはここには絶対にいない

50 :
コーダルにすら演奏不可能な
雰囲気イッパツ系ピアニスト
プレヴィンw

51 :
話題にすらならないピアニスト、記憶にすらならないピアニスト
無数にいる

52 :
Keith=バ漢=不惑 まったく才能なしのゴミ

53 :
クラシックでも別に神でも何でもない
ベートーヴェン、マーラー、ブルックナーをまともに指揮できない指揮者は
神とは言われない

54 :
どうでもいいっす。雲の上の人であることは確か。

55 :
雲の上の存在であるジャズや各界のエリート達に弄ばれる不惑(笑)

56 :
そりゃヴァントやらチェリビダッケやらテンシュテットみたいな異常感覚者ではないが
水準以上の指揮者ではあるだろうに?

57 :
プレビン、バディーリッチ、ヒノテル、ナベサダ。
こういう人はすさまじい練習に支えられているよ。
ここでひがんで悪口を言ってる時間はないよ。
もっともプレビンも4回結婚してそうで、
そちらもがんばってるようだ。80過ぎて世界の
大ホールでコンサートをやって作曲も続けたいそうだ。
ひがんで悪口を言うだけの奴にに未来はない。
練習しなさい。

58 :
そうそう

59 :
いくら練習してもポップス歌手の半分の収入にもならない。
ジャズなんて終わってる。本業を持ってないと生活出来ない。
って人をたくさん知ってるけど?ジャズスクールで教えるの
って演奏してるよりも儲かるようだ。

60 :
>ジャズスクールで教えるのって演奏してるよりも儲かるようだ。
クラシックもそうだろうね。
ただジャズでは、演奏するほうが楽しいから、演奏の仕事を選ぶ人が多いのだろうけど

61 :
>>59
その話だと、収入が無くてもジャズはやりたいとも取れるな。

62 :
>>59
ポップス歌手で収入得られる人って、
ほんと少ないよ。まだジャズのほうが数としては多いんじゃないかな。

63 :
才能の無い奴に限って ひがみもあって文句タレが多いわな?

64 :
才能の無い奴 … Keith=バ漢=不惑

65 :
一度も会ったことの無い人間をよく貶せるもんだよなあ、
それも才能の一つかw

66 :
ジャズって、とにかくジャカジャカ弾けばいいんだよね、
って感じのピアノだった記憶が。昔のプレビン。指はよく動く。

67 :
クラシック板から迷い込んできたんだが、俺はこの人会ったことあるよ
去年タワーの渋谷のクラシック売り場でやったサイン会
小さなヨボヨボのお爺ちゃんだった
杖ついて歩いてたし
谷啓を白人にしたみたいな感じ

68 :
この人はユダヤ系の亡命ロシア人で若い頃はジャズや映画の仕事やってたから、
ロシア系とガーシュインが得意な人
・ラフマニノフの交響曲の再発見
・チャイコフスキーのバレエ曲
・メンデルスゾーン「真夏の夜の夢」
・R.シュトラウス
・ガーシュイン
録音はこの辺が有名

69 :
クソスレ
                 __( "''''''::::.
     --;;;; ______,,,,,,---'''''''"""" ヽ   ゛゛:ヽ.
    ●::::::::""""  ・       . \::.   丿
     :::::::         ..........::::::::::::彡''ヘ::::....ノ
          ::::::::::;;;;;,,---""" ̄   ^``
 /        ̄ ̄ \
/::::::::     :      ヽ
|:::::      ::      ヘ
ヽ::::::     :::..     ノ
 \:::::::  /\:::;;;;;;__ ノ
    ̄ ̄    ̄

70 :
>>68
ラフマニノフはよく知らんが
チャイコフスキーのバレエならアンセルメの方がいいし
「真夏の夜の夢」はクレンペラーに全く及ばないし
R.シュトラウスでもオペラはロクに振れないし
ガーシュインならバンスタやティルソン・トーマスのほうがいい
結局中途半端な指揮者だというイメージしかない
まぁヴォーン・ウィリアムスの全集とかは良い仕事かもしれんが

71 :
>>66
じゃかじゃか、てかピロピロだよな
コード感なくセンス無いブルーノートの使い方するカクテルピアノって印象しかねーわ。

72 :
とうか指揮者で名をなしているだけでも
すごいですわ

73 :
プレビンの威を借るヘタレアマ不惑(笑)

74 :
              )
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75 :
>>70
ラフ2はプレヴィンが最初に全曲録音してようやくその真価が認められた
他は好みじゃね
耳心地がいいサウンド作るからクレンペラーとか好きな奴は物足りないのかもな
一時期チョン・キョン・ファとピアノ・トリオ録音してた時期があって、俺はそれも結構好きなんだが
(プレヴィンがピアノ弾いてる)

76 :
ジャズピアニストとしては 最低クラスなのは確か。
テクだけはあるから雰囲気だけでなんとか ごまかしているのが音採ればわかる。
単純なトニック サブドミ ドミナントのフレーズの使い分けすら出来ていないゴミ

77 :
昔のポピュラージャズのスタイルの人だから、それでいいよ

78 :
ジョーパスの威を借るヘタレアマ不惑(笑)

79 :
>単純なトニック サブドミ ドミナントのフレーズの使い分けすら出来
クラシックのオーケストラの指揮をしている人間の和音感覚を
君ごときが評価できるはずが無い。
モード理論だって16世紀からあるんだよ。
ギリシャかもしれないけど。
イオニアン、ドーリアンというのはその時代の
ことだけれど。
ジャズの和声くらいはヒンデミットとかストラビンスキーは
やりつくしている。
マイルスはそれを聴いて勉強したんだ。
君も悪口言って遊んでないで勉強しなさい。

80 :
そこは謎かもな。映画音楽とか作曲、編曲もやってるんだから、
オルタードなどはなくともコード感を出すぐらいのことは当然できるはず。
となると、あえてやらなかったんだろうけど、すると単なる悪趣味に聞こえるな。

81 :
>>78
今気が付いたんだが、どういう事?
他スレにもあの悪趣味君が沸いているのかな?

82 :
>>79
あ、こいつクラ板で即論破されてたね、可哀想に。

83 :
一人ぼっち50路"不惑"がまた複数のスレで即論破されていることが確認できた
前のり親爺=不惑
高知のおっさん=不惑
ブルース親爺=不惑
水葬親爺=不惑
ビッキング君=不惑
www

84 :
>>83
今どきパスヲタ=不惑(笑)も追加しとけよ
www

85 :
>>1
糞スレばっか立ててんじゃねえよヴォケ

86 :
>単純なトニック サブドミ ドミナントのフレーズの使い分けすら出来ていないゴミ
できるに決まってる。分散弾いてりゃ、とりあえずいいわけだし。
これはできないと考えるほうが異様。

87 :
それが出来ない異様耳がプレ便(笑)

88 :
ギターのレスポールなんかも、わけわかんない音楽性しているし、
この時代の白人ポピュラージャズミュージシャンは、よくわからん人もいるな

89 :
ジャズ珍って今時ジョージ川口みたいな古臭くてダサイのがエライと思ってるの?
恥ずかしくてカッコワル〜〜〜〜〜w

90 :
Keith=バ漢=不惑 まったく才能なしのゴミ

91 :
プレビンなんて、つまらんジャズ聴いてるの?

92 :
>>89,>>91
どんなジャズだったらいいのか言ってごらん。

93 :
>>91
もう、ジャズ自体 ツマランのに 
まだ、ジャズなんか聴いてるの?
時代遅れもはなはだしい

94 :
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95 :
不惑という言葉の意味を知らずかっこいい難しい漢字のあだ名付けられたと思い込んだ不惑(笑)さんw

96 :
>>95
40にして惑わず

97 :
              )
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98 :
きーすが釣れないのは気に食わん

99 :
ジャズなんて昔の黒人奴隷の間で生まれてはやった黒人民謡演歌
そんな古臭くてダサイのがえらいとか思ってるんだから本とイタイw

100 :
>>70
クラシックは生演奏だろ。ってジャズもそうだが。
誰それの何年の録音にかなわないって理由で、
あまり批判してもしょうがないのではないか。

101 :

人間山脈

102 :
クラシックだろうがジャズだろうが批判するものじゃ
ない。
好きな人の数がいるものが当然ひろまる。
別に好きな人が少なくてもいいんだけどね。
自分の好みで他人の好みの批判するのが一番よくない。
それは個人の考え。
自分の演奏の進歩が行き詰った人間がイライラで
他人の好みにケチをつけてる場合が多いね。

103 :
大してプレビンを好きな人がいるわけでもないのに、
スレとなっているのは、批判合戦をさせるためなのでしょう。

104 :
>大してプレビンを好きな人がいるわけでもないのに
プレビン、シェリーマン、ベースは?のトリオの
マイフェアレディーはビルボードの上位にいった
大ヒットだったよ。アメリカのどこの家にもあるくらい。
アメリカ白人の好みの音楽だろうね。

105 :
この板に、たいして好きな人がいないという意味
アメリカ白人の好みって、映画音楽の人だからね

106 :
ブルーススケールのゴマカシイッパツフレーズしか弾けないゴミw
シェリーマンもなぜ こんなのと録音したのか・・
ラスフリーマンは素晴らしいのに。

107 :
不惑という言葉の意味を知らずかっこいい難しい漢字のあだ名付けられたと思い込んだ
ゴミ不惑(笑)さんw

108 :
プレビンの威を借る不惑(笑い)がここにもww
やっぱりジョン・ボーナムって・・・
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/compose/1261717861/l50

109 :
>>106
ユダヤ系だから,,,だったりして?

110 :
けなすだけが生きがいの落ちこぼれが
バディーリッチ、プレビン、ナベサダ、ヒノテルと
きたから、嫉妬の対象で言うと次はゲッツだな。
ゲッツジルベルトはプレビンよりもっとアメリカの
家庭にあった。
嫉妬とけなししかない人生も
悲しい,惨め。←読める?ミジメだよ。

111 :
ゲッツジルベルトあたりは今のポピュラーソングみたいなもんだろうな

112 :
Keith=バ漢=不惑 まったく才能なしの惨めゴミ

113 :
キース糞なんて安物のピザ食ってご満悦の安い人生送ってるカスw
オマケにまったく才能なしの惨めゴミw

114 :
バディリッチとかプレ便とか典型的なリテ糞ウケのみのキワモノじゃん
馬鹿かオメー >>110

115 :
>バディーリッチ、プレビン、ナベサダ、ヒノテルと
>きたから、嫉妬の対象で言うと次はゲッツだな。
その次に落ちこぼれが貶すのは?
今から考えると過去のもう貶していたようだけど、
ブルーベック、デスモンドだね。これも売れたね。
どこの家庭にもあった。共通するのは白人プレーヤーだ。
資産家になっただろうから、嫉妬をかきたてただろうね。
前にブルーベックのリズムの乗り方をけなしてたのも
オマイだね。演奏はなにもオマイの好みのように
やらなくても、いいんだよ。
好みの演奏のものまねではアメリカでは生きていけない。
アンチがいるくらいで丁度良い

116 :
ブルーベック(笑)
リテ糞専用機ばかり並べるなあこの不惑(笑)ジジイ

117 :
h

118 :
好きなのはキングサイズとマイフェアレディー。
すごいと思うのはラスフリーマンとのダブルプレイ。
60年代に一度突き抜けてる。
90年以降のジャズ録音は余裕のプレイでしょう。
俺の中ではジャズに実験を持ち込んだヒト。
たしかハリウッド女優と結婚してたんじゃまいか。
スレが立ったのも奇跡。

119 :
ハリウッド女優というのはシナトラの元妻のミア・ファーロー。
その前は、ベティ・ベネットと婚姻関係にあった。
ちなみにベティのその後の配偶者はマンデルロー。
ベティベネットは自分が知る限り2枚のアルバムを出している。
一枚は、ナットキングコールの元妻のマリアコールとのカップリング
もう一枚は、nobody else but me.
プレビンとの離婚後にマンデルと組んで出したピアノトリオの有名な
アルバムもある。
ジョージハリスンとクラプトンみたいに音楽は全ての葛藤を超える
というところ。

120 :
本題から全く外れるが、作曲家のジョンウィリアムズも若かりし頃、ジャズピアノを
演奏しているLPがある。
同名のそれなりに有名なピアニスト(ホレスシルバー、ビル・デアランゴ、スタンゲッツ、チャーリーマリアーノ等と共演)が同時代にいたのでジョンタウナーウィリアムスという
名前で出ている。
中古レコード店いくとどっさり出てくるのを見ると、興味本位というか知名度
で売れたLPと推察できる。
息子はTOTOのボーカリストのジョゼフ・ウィリアムス

121 :
通りすがりですが
プレヴィンはなんつっても作編曲家として超一流ですね
この人のアレンジはほんとうまい、すごくリッチなサウンドでめちゃくちゃ気持ちいい
編曲の腕で感動させられたことが何度かある

122 :
岩瀬竜飛とか大坂昌彦とかジャックデジョネットのピアノよりヘタなのがプレ便のジャズ

123 :
>>122
何が言いたいのか意味不明
122は大坂とプレビンを並べて語るほど物事を心得てないゴミ

124 :
傾向として、ジャズ好きな人って、
演奏技術だけで人物を評価を下しがちだよな。

125 :
ジャックデジョネットをコピーしてる新米が
岩瀬竜飛とか大坂昌彦を嫉妬してるだけですね。

126 :
最初のほうから見るとこの人はどうも
プレビンがもともとジャズマンだと思っていたふしがあるなw

127 :
ジャズの初歩的なアヴェスケールを信じ込みすぎてるのもイタイ。
ジャズ研クオリテw
和声が確立されているはずのモーツァルトの
どこにlyd7やらaltスケールがでてくるって言うんだ
ちょっと考えれば分かること

128 :
この人、今は独身だっけ?

129 :
足が悪いクラシックの権威のようなバイオリニストにサイドメンを紹介して
ジャズアルバムを作成させたことがある。

130 :
>>124
それ
ジャズを好きな人じゃなくて
『俺はジャズ演ってる』
とか
『俺はバップ弾ける』
とか
『ジャズを演奏出来てからもの言え!』
とかの連中だと思う

131 :
>>127
アヴェスケール(笑)
アホ丸出しww

132 :
>>127
どこの基地外からの受け売りか知らんが空恐ろしい知ったかぶりをしてるねw
アマチュアブロガーか?

133 :
125はジャックデジョネットをピアニストと思っているフシがあるなw

134 :
リスニング・オンリーでよかった!

135 :
>>133
自分のメインの楽器じゃない演奏よりもダメって事が、言いたいんじゃないの?
ミンガスやブルックマイヤーのピアノとか〜そんな感じで

136 :
デジョネットはピアノもうまいらしいね。

137 :
>>135
プレビンも違うな
ジャズピアニストじゃないし

138 :
>>132
じゃあ「ホリゾンタルなアプローチ」も付け加えといてやる
これで満足だろ

139 :
>>132
アヴェスケール(笑)の知障不惑じゃんw

140 :
アヴェスケール(笑)の知障不惑=>127な

141 :
この人は私の憧れだった。
17歳でデビューアルバムをつくり、ハリウッドで仕事をし、王侯貴族や綺麗な姉ちゃんに囲まれた生活をし・・・・・
私にはこの人の1/100の才能もありませんでしたが。

142 :
ストラビンスキーやヒンデミットはジャズコードを
何十倍も複雑にした和音を使っているよ。
クラシックの作曲の人はコード記号などで和音を語れないと
思っているよ。
プレビンはそういう音楽を指揮しているから、和音のことで
プレビンを攻撃しないほうがいい。
好みでないというのは自由だ。

143 :
クラシックのコード感覚とジャズのコード感覚は
違うものだからなあ。>>142の言ってることも、おかしい

144 :
受け売りが受け売りを呼ぶ展開になってきたなw

145 :
この人をジャズプレイヤーの範疇で評価したらいかんでしょ。
世間的にも、クラシック指揮者・作曲家のほうがステータス高い。

146 :
>>129
それはチョコレート・アプリコットというアルバムだな
シェリーマン、レッド・ミッチェル、ジムホール参加
なじみがない曲ばかりだったがジム・ホールのギターが好きでよく聞いた
この録音の評判が良くてその後同じメンバーでもう一枚出してる(未聴だが)

147 :
>>142
偶成和音やらただの重音と機能和声を十把一絡げにしてるウケウりリテ糞、死んで下さい(笑)

148 :
>>127
てゆうかなにこれww
こいつ>>142と同一人物だろ、意味分かってなさ過ぎw

149 :
127は別人だよ。
モーツアルトは和声は全部理解しているけれど、
自分の好みを最優先してるから使わないだけ。
王様にきかせる音楽なんだから。
ブルーノートは奴隷にきかせる音楽なんだよ。
ルネッサンスのころにもうかなり複雑な和声は経験
しているよ。

150 :
まとめ
127=アマチュアブロガー
149=小学生

151 :
>>137
ジャズピアニストじゃないけど、指揮者だったら基本的にピアノの演奏はマスターしてるんだろ?
じゃなきゃジャズピアノなんて弾けないし
いろんな人達の余興のピアノプレイの中では・・・って事でしょ

152 :
>>151
だからプレビンは全米で最も売れたジャズのアルバムの一枚でピアノ弾いてるんだってばw
ジャックデジョネットは、そうそうたるメンバーを従えてジャズピアノのアルバムをメジャーレーベルから
出してる。決して余興とは呼べない演奏技術のピアニストと呼んでもいい人なんだよ。

153 :
釣りでもないのに、つぎつぎと意味不明の受け売りリテ糞が湧いて出てくるのは何故?
さては、お前アマチュアブロガーだな

154 :
プレビンのジャズって当時のポピュラーだろ。映画音楽とか

155 :
>>154
アホか??コンテンポラリーの諸作を聞いてからものを言えよ

156 :
例えば??

157 :
>>149
ギャグとしか思えないあほっぷりw
トライアドしかでてこないような化石音楽を誇ってる原始耳、しんどけw

158 :
当時の一流の集まりのライトハウスオールスターズのメンバー
なんだから、157ではお呼びがかからないよ。

159 :
プレビン、まあ現代のジャズでの評価はどうであろうと、
有名度で言ったら、国内ミュージシャンのほとんどは比較にすらならないだろう

160 :
>当時の一流の集まりのライトハウスオールスターズ
ワラタw
日本で言えば関西の売れない二流どころの寄せ集め程度なんだがw

161 :
で、あなたなら入れそうなの?

162 :
二流のジャズマンから一流のクラシック指揮者になったのなら余計にすごい。

163 :
ライトハウスオールスターズが売れない集まりと
思うような無知と議論するのは残念。
全員、金は使いきれないし、ハリウッド女性に
追いかけられる生活だよ。
当時は黒人ミュージシャンのほうが生活はピーピー
だったんだよ。知らないだろうけど。

164 :
日本人はジャズというと一部のビル・エバンスなど
を除いては黒人至上主義ですからね。
そう思う輩が多いのは致し方の無いところ。

165 :
それも偏見だな。最近なんかは白人至上主義になってるよな

166 :
どっちでもいい論争に必死になってる知ったかぶり閑人=リテ糞の
一人おしゃべりの展開になってきたな
164=小学生
165=アマチュア風呂ガーw

167 :
166=ご隠居

168 :
Pはここにいる誰よりも音楽も人生も深く理解していると思うよ。
おれは別格だけどね。

169 :
>>162
> 二流のジャズマンから一流のクラシック指揮者になったのなら余計にすごい。
実力三流、人気二流のへたれジャズピアノ弾きから一流の棒振りだから確かに立派w

170 :
と、書いてるのが世界の評価は何流にもならないと想像できるので悲しい

171 :
歌謡インスト好きの演歌耳にしかウケない低俗ピアノだよね。

172 :
結局さ、
クラシックや作編曲家としてこれだけちゃんとした仕事残してる人で
もともととりたてて言うほど評価されてるわけでもないジャズピアニストとして
あらためてスレ立てしてまで文句を言おうと思った理由が一番謎なんだよね。
説明してくれない?
>>1がちゃんと賛同してもらえない理由の全てはそれじゃないかな。
プレビンのジャズピアノについてあってる間違ってるじゃなしに。

173 :
でないとどうしても>>1はプレヴィンの仕事をよく知らずに
早まってスレ立てしたようにしか見えんのよね。
他の人のカキコで知ったけど後に引けなくなった、と。
もちろんその後必死にググッて即席知識でさも最初から知ってるようにうそぶいてるけど。
もし本当に最初から知ってたんなら謝るよ。でもだとしたらいったいナンデ?全然ピンとこない。

174 :
1じゃないけど、かなり前のスレが盛り上がってたからだろ。。(笑)って書いてあるし。
けど、そのときも結局、プレビンのファンっていなかったようだけど

175 :
>>172
アホの電波リテナー釣るためのスレとしては機能してるんじゃね?
電波に正論は無意味なだけだからうざいだけだが。
四度積みもない頃の化石クラシックを「和音が複雑」とか言い切っちゃう気違いだもの。

176 :
あの電波書き込みが釣りと気づかないやつがいたとは

177 :
175はモンテベルディーもやったことないだろう。

178 :
ようするに>>1はジャズピアニストだと思ってたんだろうな
せいぜいクラもちょっと手を出してるかも、程度の認識だったんじゃねw?
その後の誤魔化しがかなり痛々しいしなw

179 :
「プレヴィン氏って世間ですごいといわれているから聞いてみよう」
で、「え、この程度で?」とか。

180 :
>「プレヴィン氏って世間ですごいといわれているから聞いてみよう」
現在すごいと言われているのはクラシックの世界の話なんだよ。
ジャズのほうはこだわっているのは君だけだよ。
それだけ反感を買うインパクトがあるとは驚きだ。すごい。

181 :
歌謡インスト好きの演歌耳にしかウケない低俗ピアノだよね
黒人の|でもなめとけよ びんぼうにん

182 :
つりにしても、ものすごい言葉のセンス!

183 :
>>181
おまえは演歌ファン舐めんなよw

184 :
コンテンポラリーからでてるピアノ・トリオは好き

185 :
あれを聴ける人はそうとうに耳が音痴だと思われる。

186 :
人間とはそんなに一貫性はないよ。

187 :
マイルス デービス(笑)

188 :
>>180
おれは >>1 等の心情を察しただけで、何にもこだわってないんだよ。
どうも >>179 を誤解して読んでいるようだが、
カギカッコと最後の「とか」の意味を理解してくれ。

189 :
On the street where you liveとか
Get me to the church on timeとかを
当時の日本のピアノはみんなプレビンそっくりにやってた。
多分アメリカもだろう。

190 :
バカのバカな妄想発動w

191 :
ナイトクラブの話に決まってるだろ。
アメリカのジャズコンサートでそっくりさんやったら
生きていけない。君の知らない世界の話だよ。

192 :
バカのバカな妄想発動w

193 :
結局
「クラシックや編曲の功績だって最初っから知ってたわ!!!」
という反論は来ませんでした。
・・・ま、そーゆーことですね。

194 :
モツ振らせたら凄いけど、後は凡人
ジャズピアニストとしてはゴミ つーかジャズでよく採り上げられる曲を演奏してるだけで
ジャズにすらなってない
これで評価定まってると思うんだが、何言ってんのこの知障→>>193

195 :
↑はてしなく凡人がいってりゃせわない

196 :
まぁまぁそう言わず せっかくいらっしゃったので
まぁお茶でもどうぞ(゜ω゜)つ旦

197 :
ゲッツジルベルト
メンフィスアンダーグラウンド
サイドワインダー
テイクファイブ
ジインクラウドだって
アメリカで馬鹿売れしたアルバムは
コマーシャルな面もあるけどそれなりに
たいしたもんだよ。
アメリカの音楽フアンの眼はきびしいよ。
ポップスだってヘタは生きられない。
君も練習しなさいよ。

198 :
原宿のジャズクラブで聞いた演奏は素晴らしかった。
来日中にふらりと遊びに来た(取り巻きは数人いたけど)という感じで、1曲はソロ、1曲はベースとのデュオでファツ・ワーラーの曲をやった。
もう20年以上前の話ですけどね。

199 :
>>194
ラフマニノフは?
ラヴェルは?
映画音楽もめちゃくちゃ評価されてるけど?

200 :
「〇〇だけはすごいけど」みたいなレトリックは、批判としてある意味で反則なんだよ。
その「〇〇だけ」でもすごいやつが、世の中にいったい何人生きているか。

201 :
ジャズが駄目なんじゃ、ジャズ板じゃ叩かれるだけの話。
アホだな。

202 :
ジャズが駄目かどうかは当時の環境に行ってみないと
実際のところはわからないな。
まあ、有名であることは確かだから、下手に叩いても
僻みととられるだろうし。

203 :
聴きゃ分かるじゃん。馬鹿?こいつ↑

204 :
お前が馬鹿。それはどうしたって今から見た評価でしかないだろ。
当時、どういう層でうけたのか、どの程度だったのか。その辺の実際のところは
分からないってことだよ

205 :
つまり、「ピアノ演奏屋」としてのみ評価しろってことだな。

206 :
全然、つまりになってないな。
彼の音楽にしろ、当時どのように受け入れられたのかは、
その状況にいないやつには正確にはわからないってことだよ
今の評価でダサいと思っても当時の聴衆は他にどんなのを聞いていたのか
その中でプレビンの音楽はどうだったのか、そこの正確なところは当時いた人にしか
わからない。推測はできるが、どれだけ当たっているかはわからないな

207 :
馬鹿しか喜ばない馬鹿ピアノw
まぁ、こういうのがウケるのはわかる。
こいつみたいに馬鹿のひとつ覚えなブルーノートペンタ満載の方が馬鹿の耳には残りやすいから。

208 :
という馬鹿な見方な

209 :
上原ひろみの方が上手い。

210 :
上原が出てきたから。
上原ひろみをダサいと思うのと、当時からプレビンをダサいと思うのは
時代は違えど、同じような層なんだろうな

211 :
上原ひろみはジャズじゃない。
が、インチキジャズ同士の比較では上原くそみ>>>>>プレ便だろ。
言うまでもないね。

212 :
上原もプレビンも君たちより練習時間が多いのは
たしかだ。80才でもだよ。
君たちの技術が二人におとることは
世界が認める事実だ。
きらいな演奏家を罵倒する暇があったら練習しなさい。
じゃないと追いつけないよ。
あきらめているだろうけど。

213 :
どうだろ? プレビンの今の練習時間ってどれぐらい?

214 :
プレ便って田舎のへぼいジャズクラブで弾いてるセミプロよりヘタだよな。
言うまでもないけどw

215 :
プレビンのレスがあるとしたらスレタイどおりだろう

216 :
>>212
ないない、その辺のジャズ研厨の方がプレビンやら上原よりジャズは上手いw
プレビンのジャズって見事な包丁さばきで作るゲロマズ料理みたいなもので笑えますよw

217 :
みんな結構プレヴィンに甘い評価してるけど、実際はもっと酷いぜ。ジャズピアノを弾く技術に関してはかなり低い。
善し悪しじゃなくて上手下手の判断基準で「下手」といえよう。

218 :
>>216
ジャズ研は上手くて目立ってるぐらいのやつじゃないと、
ピアノが下手すぎて聴けない。ジャズ研でそんなにきけるやつはいない
>>217
アバンギャルドなんかもジャズに関しては下手かもな

219 :
プレビンのレベルでいうと
みんなはピアノがまだ弾けない。

220 :
プレビンのジャズってのはモダン前だよ。
ジャズといても白人向けのポピュラー音楽
ジャズピアノで活躍していたころも歌手の伴奏や映画音楽だろ
モダン以降のジャズには特に関心ないんだろう
ジャズ的ではないがピアノはうまい。演奏としては聴ける

221 :
プレヴィンはエヴァンスとタメだよ。
キングサイズとカインドオブブルーがほぼ同時期w
古いスタイルが駄目とは言わないが
バップやモダンジャズより前のスタイルのテイタムにしろ
コールマンホーキンスにしろ、プレヴィンのような消化不良感はないんだよね。
兎に角、プレヴィンのように、ジャズにおいてコード感がないうえ
頭ノリの演奏というのは実に気持ちが悪い。

222 :
べつに気持ち悪くはない。そういうものとして聴けば
アートテイタムやホーキンスは黒人音楽の中にいるしな
プレビンはもともとクラシック志向なんだろう
ビッグバンドでいったらベイシーではなくグレンミラーとか

223 :
楽譜でいえば魅惑のジャズスタンダード集みたいなノリ
基本にクラシック文化というか田舎の白人文化がある感じ

224 :
ジャズ耳の人はプレビンみたいにトニックでもサブドミナントでも同じフレーズしか弾けなくて
コード感がない奴の演奏は気持ち悪くて聴いてられないんだよね。
これは歌謡曲においては当たり前のアプローチだが、ジャズに於いては実に気持ち悪いサウンドになる。
これを気持ち悪くない、と断言する>>222は当然、歌謡曲しか理解できない耳なわけね。
それはそれで別に誰も責めない。問題は、こんな歌謡耳の奴が、ジャズの善し悪しが分かるような
言行をとっていることだ。まったくバカだよこいつは。

225 :
>>224
ジャズしか聴かない人?

226 :
コード感という低俗な感覚はプレビンには通じない
だろうが和声の感覚はだれよりもすぐれているだろう。
トニックサブドミナントレベルは幼稚園で会得してないと
あのレベルにいけないだろう。
そういう用語を得意になって使うレベルの人間は議論の
相手にならないけど。
まともな音楽家は自分の音楽創造に夢中でひとのことは
どうでもいいんだよ。プレビンもそう思っているだろう。

227 :
>>226
プレビンのやってたジャズは後にいう歌謡曲みたいな映画音楽とかが中心だから
224の言ってることも正しいところはある
偏狭なジャズ耳で、頭の切り替えや耳の切り替えがまったくできない人みたいだけど。

228 :
プレビンがワンパターンで通すのは主に速い曲。
歌のバラードではふつうにコード感あったと思うが。オルタードは出てないかもだが。
マイナーのスローでもブルーノートのワンパターンがあるけど

229 :
コード感ないとかできないとかいってるやつはアホなの?
コード感なんて最悪分散ひけば出るわ
できないでなく、やらないだろ 頭悪すぎ

230 :
多重人格の一人会話はキモイ

231 :
ここまで1人会話

232 :
>>225
>>226
>>229
耳の悪い低能の必死の連投。

233 :
耳がいいとか悪いの問題ではないのに馬鹿なのか

234 :
お前らこれでも聞いてもちつけ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1383069
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2484820

235 :
ウィーンフィルの指揮をした人間が耳が悪いと
言う議論に参加するのは苦痛だね。
自分のCDを一枚も売れたことがないのにね。
アメリカの100万のジャズフアンの耳の方を
信用するね。

236 :
プレビンさん、98歳くらいの人相してるね。

237 :
整形に失敗した扇風機おばさん?

238 :
>>235
耳が悪いっていわれてんのはお前だろハゲ。

239 :
いや
>>1 が一番耳が悪いだろうwちびでぶはげ

240 :
耳が悪いって煽りはジャズ板特有

241 :
耳が悪いと言っているやつは顔が造りが最悪なんだろう

242 :
こういうのを 「聞く耳もたん」 と言う

243 :
Jazz at the Musikverein
~ アンドレ・プレビン, マンデル・ロウ, ザ・レイ・ブラウン・トリオ
アマゾンに注文した楽しみ!

244 :
この人の半分でもいいから、ピアノが上手くなりたい。

245 :
この人より、ピーターソンの半分のほうがいいだろう どっちかといえば

246 :
>>245
あの人、下手だから・・・

247 :
ならばアートテイタムの半分

248 :
ピーターソンって下手なのか? どのへんが?

249 :
>>244
え?低い望みだねぇ。てことは俺のジャズ研時代の半分以下じゃん。

250 :
昔のピアノトリオはギターが多いね。
パウエルなんかは、やってる会場が小さい場合が
多いんじゃないかな?テイタムはサイドメンが音を
遠慮してるようだし。ピーターソントリオがドラムに
代えられたのはPAが進歩してドラムの音量に対抗できるように
なったのかも知れない。

251 :
てゆうかこんなの聴いてる奴ってジャズと歌謡曲の区別がつかないボンクラだけだろ。

252 :
Keith=バ漢=不惑 まったく才能なしのボンクラ

253 :
>>249
ジャズじゃなくてピアノな。身の程しらずってこういうの

254 :
>>250
スイング時代の曲はギターの刻みがほしい
モダン以降は特にいらない

255 :
>>253
プレ便なんてクラシック弾かせてももはやヤンソンやピエラヌンティより下手糞。

256 :
>>255
問題は、お前のピアノよりどうかってことなんだが

257 :
>>256
何がどうあれお前がジャズ研以下の下手糞であることは覆しようの無い事実

258 :
ピアニストじゃねーし。あほじゃん

259 :
たいしたピアニストでもないのにスレは伸びるな

260 :
ジャズ研と言っても、ピンキリだし、
そのキリでもレギュラーになれないのも
多いし。
がんばれよ。4軍。
まず楽器を出来るようにしなさい。

261 :
誰に言ってんだ?
ジャズ研なんて出すなよ

262 :
ジャズ研でレギュラーって何?

263 :
あるある探検隊

264 :
ジャズ研でレギュラーって何?

265 :
高田馬場イントロにレギュラー出演している
早稲田のジャズ研究家の事だよ

266 :
ちんけな話よのぉ〜

267 :
         _____
       /        \
       /          \       
   r、r.r 、|:::::           | 
  r |_,|_,|_,||::::::     /'  '\ | 
  |_,|_,|_,|/⌒      (・ )  (・ )|   
  |_,|_,|_人そ(^i    ⌒ ) ・・)'⌒ヽ
  | )   ヽノ |.           | 
  |  `".`´  ノ      ノ ̄i  |    ぇっ?
  人  入_ノ´     ヽニニノ  ノ\  
/  \_/\\         /|\\
      /   \ ト ───イ/   ヽヽ

268 :
   ( ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
   \_|_____○/
  / //ノノノ人ヽ   ヽ
  | /  -‐'  'ー-' \ヽ |
  ||  (●), 、(●:ヽ /
   |  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |   たーこーやーきー
   \  .`ニニ´  .:::/
   /`ー‐--‐‐ー´´\

269 :
>Jazz at the Musikverein
>~ アンドレ・プレビン, マンデル・ロウ, ザ・レイ・ブラウン・トリオ
CDが来た。
Musikvereinというのはウイーンにある有名なホールらしい。
残念ながら録音の年が解からないけど録音条件はいい。
プレビンはフランス系ユダヤ人と思っていたが、ドイツ語で
曲の紹介をしてた。
ピアノがいい音している。楽器は音色が第一だ。タッチのよさは
先天的なものだから練習だけでは無理。
3人とも達者なので聴いていて楽しい。
レイブラウンはピーターソンやバーニーケッセルともトリオがある。
スタイルに共通点を感じる。

270 :
レイ・ブラウンはスイング〜バップ期の音楽が得意だからね。
プレビンは白人スイング系のピアニストだろうね。

271 :
白人スイング系(笑)

272 :
ビッグバンドでいったらグレンミラーと一緒ってことな
なんかおかしいか?

273 :
このアルバムは1960年少し前ころじゃないかな?
スイングバップ期というのは1940年ころだろ。
スイング、モダンの違いといっても、ドラミングや
ベースラインの作り方くらいで音楽としての本質は
同じ。エリントンなんかのハモの研究は高度なとこも
ある。パーカーガレスピーのラインは彼等の好みで
それが高級という意味じゃない。好き好き。

274 :
スイングの人はずっとスイングって人もいる
べつにモダンになったら、みんながそのスタイルになるわけじゃない。
サッチモだってずっと同じスタイルだし。

275 :
アンドレ・プレビン トリオの「PAL JOEY」
注文しました。シェリーマンとレッドミッチェル。
マイルスで有名なI COULD WRITE A BOOKやBEWITCHEDも
このミュージカルの曲であった。楽しそう。

276 :
「PAL JOEY」の映画化ビデオ「夜の豹」が
やっと借りられた。2本もあるのに両方貸し出しとは
世間には色々な趣味の人がいると驚いた。
small hotelとかlady is a trampとかバレンタイン
とかstandardがやたらに出てくる。
1957年の映画だけれど、ネルソンリドルバンドが
快調。あのころがモダンヴォイシングが最も洗練されて
た時期だ。映画はプレスリーの映画のようにシナトラが
やたらにもてて不快。サウンドトラックCDでよい。

277 :
モダンボイシング(笑)

278 :


279 :
http://imageshack.us/f/708/18841432.jpg/
で腐女子レイヤーの小ローリー ◆FfZ2kXmjp2煽り厨オバサンのような
で腐女子レイヤーの煽り厨オバサンどもが愛好してる
BL等のえげつないエロ画像を違法にダウンロードして… コスプレ画像含む個人情報を流出w
のちにID変更し忘れて、けいおん関連スレにコテなしで常駐してることまで発覚ww
で腐女子レイヤーの小ローリー ◆FfZ2kXmjp2煽り厨オバサンなる無職の在日醜は
日本と国産品に恨み節で反論が図星だと即発狂で信者、ネトウヨと口走るのは在日の関西人であるがゆえw
この様に容姿以上に乏しい知能と要領の悪さを嘲笑され癇癪起こしてとっくの昔にクビになった
障害者雇用の工場勤務を装い17時以降からコテつけて嫌日家としてアスペルガー独特の執着心を発揮
2ちゃんで日課のフジゲンに誹謗中傷と懲りずにBL同人画像蒐集に没頭する姿にはただただ呆れて露骨なスルー対応の日々www
同類のキチガイ以外はで腐女子レイヤーの小ローリー ◆FfZ2kXmjp2煽り厨オバサンなる無職の在日醜と会話しなくなっている★

280 :
シェリー・マンのスレ
のぞいていてたら、プレヴィンも
あったんやね。
DOUBLE PLAY!
もきいとてください

281 :
ジャズスレは久々に来ました
キャノンボールは
どこにあるのでしょう。
教えてもらえませんか?

282 :
>>281
去年立ったけどすぐ落ちた

283 :
ありがとう
無くなってとは悲しいな。
キャノンボールのスレ
誰か立ててくれませんか?

284 :
マイルス デービス (失笑)

285 :
● 社会から孤立した在日大阪人 AB型 塩キャラメルのプロフィール
大阪住之江区でショッパイ人生の浮浪者を隔離収容する実家のボロ団地で無職のニート生活を送る
スーザン・ボイル似で自称ラムダ・ズームこと甘くてショッパイ♀イカの塩キャラメルおばさん煽り厨でズーム真理教の教祖と判明w
★未婚と閉経でストレス下にあり人間関係が不得手で権力を求める傾向にあり注目を浴び興奮を得る為か世の中の為と思ってか
 妄想による架空の人物・ブル厨船橋を連呼する程、千葉を愛するおばさん
★図星の指摘には自己紹介乙、お前の方がと改変オウム返しになりがちなのも更年期障害で頭と心が弱っているため
★甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨は⇒実家の貧乏団地生活を激白、自演失敗で自らを罵倒
無茶な脳内統合で妄想認定発覚、簡易英語すらも理解不能な低脳低学歴を改めて誇示と墓穴の神が降臨中で全部裏目で現実逃避w
★甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨本人による墓穴や物忘れの記録
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/9-11http://toki.2ch.net/test/read.cgi/classic/1309955076/15-16
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/14-15http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1319336351/6-14st
★ズーム真理教は甘くてショッパイ♀塩キャラメルおばさん煽り厨を代表とし
社会と他人を憎む貧しく育ちの悪い低脳低学歴でおばさん煽り厨達で構成
"アンカーを付けずに" 煽るのも冒頭の理由からで最後は必ず共通認識の奇妙な呼び名を喚き相槌する別の老婆と意気投合と自演が得意
★おばさん煽り厨の特徴は生・塩キャラメル,イカ,自演,発狂,脱糞,露出,,馬鹿,阿呆,サザエ,昭和,車イス,キチガイ(当て字含む)
ジャズ珍,不惑,あの人,シゲッチ,中曽,爺さん,私怨の個人名,ブル厨、と喚きだし疑いのない相槌と露骨な低脳自演をしてしまうw
★80年代に定員割れの女子短大に不合格した実績を持つ極貧育ち低脳低学歴で意地っ張りな暇人の塩キャラメルおばさん
★甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨のコテ(=ホーリー・ネーム)が複数あるのは多くの異名を使い分けた敬愛する福田和子へのオマージュと
塩キャラメルおばさんとバレない為の偽装目的だったが 塩キャラメル 連呼のAAで正体発覚。現在はひたすら攪乱・陽動・火消しの日々w

286 :
ジャズ(爆笑)

287 :12/01/26
図星の度にディスられたと一部改変のオウム返しをする被害妄想悪化中の自称ズーム君こと塩キャラメルおばさん煽り厨
連日のカキコミ総数で一目瞭然な孤独に悲痛な思いでおこなった猛アプローチをあっさり袖にされマーダーに私怨
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨のウダウダネガキャンはズーム製品以外のすべてが対象
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の名に恥じない煽り厨おばさんとして
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の怒りの原動力は
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の発言をみるかぎり 人、もの、社会を憎みに憎んでいる模様
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨を教祖と崇め コロコロと変わる単発IDで粘着か擁護にまわる
ズーム真理教信者の煽り厨おばさんたちには何を言っても無駄とは周知の事実。
2chが最後の居場所なので排除されることを特に嫌い、被害妄想で書いてない文字がテンプレにあるとまで言い出す始末w
年齢=彼氏いない歴=年数の孤独なクリスマスも決定した
ズームと名乗る大阪住之江の甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨が
毎晩規則正しく2ちゃんねるで口論か言いがかりつけてるのは
忘年会とは無縁の社会から隔離された無職で孤独なおばさんだから
自称ズーム君こと大阪住之江の塩キャラメルおばさんにとって
孤独なヤモメ婆にとって年末行事、最大の試練となるクリスマス連休も孤独を極めていたw
夏休みのように孤独の寂しさに苛まれて当り散らす
ズーム君こと塩キャラメルおばさんの孤独な年末年始はまさに悲惨な実情w
女特有のねちっこさでウダウダとネガアンチ皆勤賞w楽器・作曲板だけでこの有様
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/compose/1324831185/49-50

年齢的に物忘れが激しくなり数分後には墓穴か自爆になってることが多く
ディスる連呼と塩キャラメル連呼で素性がバレた途端に塩キャラメルを封印w
在日のおばさんが朝鮮語で煽ってくるよwと言われた途端に朝鮮語を封印と分かり易い
自称ズーム君こと大阪住之江在住の50代寡婦ニート、塩キャラメルおばさんが素性バレバレなのに
ウダウダと無意味な攪乱や孤独な性悪オンナ独特の珍言を「お塩語録」、「ウダウダ日記」と呼ぶようだw
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