1read 100read
2012年6月邦楽297: 世界に誇れる日本人アーティスト第1位はラルク★2 (421) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
レミオロメンのベスト制作 (272)
EXILEファントピ (743)
GLAYとかラルクの次の世代って誰? (792)
【岸利至】part2 (344)
ポルノを男だけで音楽的に語るスレ (894)
iPodをシャッフルして出てきた5曲を晒すスレ Part2 (980)

世界に誇れる日本人アーティスト第1位はラルク★2


1 :07/03/22 〜 最終レス :12/06/01
2004年にアメリカボルチモアのファーストマリナーアリーナで
ライヴを行い、12,000人動員。2005年、『ASIALIVE 2005』では、
韓国ソウルのオリンピックパーク・体操競技場、中国上海大舞台で
各10,000人を動員したアジアNO.1バンドラルク アン シエルが
巨大掲示板『2ちゃんねる』で話題を独占し続け、世界に誇れる日本人アーティスト
第1位に輝いた。2007年には世界規模での海外ツアーも噂されている
ラルクアンシエルは毎年世界ツアーをすればビートルズを超えるだろう。
2004年1万2000人を収容したラルク アン シエル アメリカライブ『pieces』
http://www.youtube.com/watch?v=vBvf9anx3ig
2004年1万2000人を収容したラルク アン シエル アメリカライブ『Ready Steady Go』
http://www.youtube.com/watch?v=wdvK3axd0uo
2004年1万2000人を収容したラルク アン シエル アメリカライブ『花葬』
http://www.youtube.com/watch?v=ltoWHk5FX-c
2004年1万2000人を収容したラルク アン シエル アメリカライブ『Spirit dreams inside』
http://www.youtube.com/watch?v=GbI3Y16oX8Y
2004年1万2000人を収容したラルク アン シエル アメリカライブ『STAYAWAY』
http://www.youtube.com/watch?v=Bv2K4UKaXi4
2005年ラルクアジアツアー一万人を動員した上海公演『虹』
http://www.youtube.com/watch?v=Z5LUjoXxORc
ジャパニーズロックの最高峰
http://www.youtube.com/watch?v=yopBVbiHssU
ラルクhyde2006年アメリカ西海岸ツアーの映像
http://www.youtube.com/watch?v=04S3Z1cwMBA

2 :
【地元ボルチモアの有力紙が、ラルクアンシエルをフルページで取り上げる】
http://www.usfl.com/article.asp?id=36311
1991年の結成以来、数々のミリオンセラー・アルバムを発表し、日本、
そしてアジアを代表するロックバンドとしての地位を確立したラルクアンシエル。
人気アニメのほかにも、米国でも公開された映画「FinalFantasy」の主題歌を
手がけたことからJポップやJロックファンのみならず、全米や世界各国の
アニメファンの間でも絶大な人気を勝ち取った。彼らの米国初のコンサート情報は、
オタコンの公式ウェブサイトをはじめ、メジャーなJポップやアニメのウェブサイトの
話題を独占。ファンの盛り上がりに注目した地元ボルチモアの有力紙
「ボルチモア・サン」や「ボルチモア・シティ・ペーパー」が、ラルクアンシエルを
フルページで取り上げるなど、コンサート開催前から大きな話題を集めた。
【日本人で初めてアジアで大規模なツアーを成功させた日本歴代NO.1バンド・ラルク】
http://www.fmp.or.jp/express/017/gen_02.html
L'Arc-en-Ciel(以下、ラルク)は9,238人を動員した上海だけではなく、
その直前に韓国・オリンピックパーク体操競技場(9月3日/8,233人)でも
コンサートを成功させている。これに同24日、25日の東京ドームを加えた
「ASIA LIVE 2005」ツアーは、計25万人に及ぶオーディエンスを集めた。
と記すと、何やら「数字」ばかりを強調した文脈になってしまうが、
最も重要なのは「日本人アーティストによるコンサートが、韓国や中国でも
ビジネスとして成立した」ことにある。アリーナ規模の有料コンサートを開催し、
現地のコンサート・プロモーターから出演料その他を得ることによって、
ツアーの規模に見合う収益に至った例は、今回が初めてだからである。

3 :
【『音楽誌が書かないJポップ批評47』(宝島社)ラルクを「世界に誇る日本最強バンド」と絶賛!】
http://tkj.jp/book/book_20139901.html
この原稿を書くために初めてちゃんとラルクを聴いたがバンドとしてかなり優れていると
感心させられるのだ。hydeのヴォーカルテクを理解できない日本人が多いであろうが、
デイビット・シルヴィアン好きの僕は“デカタン”の表現としては王道的だとさえ感じている。
歌詞の主人公を“演じている”と思えば、B'Zの稲葉やミスチルの桜井のスタイルより
「意味が解る」し、声自体も好きだ。デカタンの本家であるデイビット・シルビアンや
キュアーのロバート・スミスの歌詞と同じ雰囲気を感じる。デイヴィット・ボウイが
ジキー・スターダストを演じたような、文学・映画・演劇の要素まで取り込んで
“ロック”とする表現の発展系だと見れば、大いにありだと思う。曲やアレンジ、
演奏形態も、アルバムを聴けば実にヴァライティに富んでいて、日本で人気のある
青春バンドと対極に位置していて、次元が違う。その分、アイデンティティは
“バンド音楽”としてのバランスには長けているし、メンバーのプレイヤーとしての
技量も大したものなのだから、なんら否定すべきことではない。初期のシングルこそ
Jポップ的だが、ドラマーがyukihiroに交代し、プロデューサーが岡野ハジメになってからは、
LAメタルや80年代ニューウェーブの中にあったオーソドックスな要素を、
個々のプレイがきっちり踏襲していくようにもなったから“バンド”としては
実に王道的な役割分担が成されるようになった。おそらくは『焔』以降のU2辺りを参考に、
ミクスチャーの度合いや個々のプレイの必然性が求められているのだろうが、
U2のような精神性/メッセージ性を持たない分、“ロックンロール”というルーツに
寄っていかないのが面白い。【和久井光司】
≪注≫上の文は『音楽誌が書かないJポップ批評47 L'Arc〜en〜Cileの奇跡』(宝島社) の
内容を要約したものである。詳細は『音楽誌が書かないJポップ批評47 L'Arc〜en〜Cileの奇跡』(宝島社)
を参照していただきたい。
歪んだベースソロから始まる日本の音楽シーンでは考えられないベースが主役のバンド
http://www.youtube.com/watch?v=XirSWTwydws

4 :
【『音楽誌が書かないJポップ批評47』(宝島社)ラルクを「世界に誇る日本最強バンド」と絶賛!】
http://tkj.jp/book/book_20139901.html
ラルクについてあれこれ考えていたらベートーベン『第九』に思いが至った。
有名な合唱の歌詞はシラーの詩から取られているが、抽象的かつ大げさという点ではhydeの歌詞
(たとえば「forbidden lover」あたり)と大差ないように思える。
〈口づけと葡萄酒と死の試練を受けた友を創造主は我々に与えた 
快楽は虫けらのような弱い人間にも与えられ大天使ケムビムは神の御前に立つ〉
この歌詞からベートーベンやシラーの人生が見えてくるわけでもないし、
平成の日本人から見て同時代的共感が得られるとも思えない。だから、
専門の研究家を別にすれば『第九』を批評しようとする人はまずいない。
ラルクと同じである。にもかかわらずこの曲に感動する人が後を絶たない。
ラルクの音楽にメンバーの人生や時代は関係ない。恋愛、、モラトリアム、
ニート、世代、ジェンダー、チェリティーなどは一切関係がない。
彼らの意識の深層には、その種の同時代性なんてどうでもいいという感覚がある。
ラルクが目指しているのは自分と同時代のことなどまったく知らない人たち、
例えばバブルもニートもまったく知らない百年後の人類が聴いても感動できる
音楽なのではないだろうか。【川口瑞夫】
≪注≫上の文は『音楽誌が書かないJポップ批評47 L'Arc〜en〜Cileの奇跡』(宝島社) の
内容を要約したものである。詳細は『音楽誌が書かないJポップ批評47 L'Arc〜en〜Cileの奇跡』(宝島社)
を参照していただきたい。

5 :
(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ

6 :
【ラルクの『スパイラル的うねり効果』を生み出す楽曲】
http://www.oricon.co.jp/music/special/060621_03.html
何故ラルクのライブは人々を熱狂的に飛び跳ねさせるのか?それはラルクの楽隊が
『スパイラル的うねり効果』を生み出すからだ。ラルクのライブで飛び跳ねて
いるのは日本の客だけではない。2004年に単独でアメリカにて熱狂的なライブを
行ったときも、その模様が収められている傑作DVD『LIVE IN U.S.A.〜at 1st Mariner Arena July 31,2004〜』
を見れば分かるが、アメリカの人々がラルクのライブで狂ったように盛り上がり、
飛び跳ね続けているのだ。また2005年、大多数のアジア人の要望により急遽行った
ラルクアンシエルアジアツアーの上海・ソウルでのライブの時も、その模様が
収められているDVD『ASIALIVE2005』を見れば分かるが上海・ソウルの人々がラルクの
楽曲に陶酔し、熱狂的に飛び跳ね続けているのだ。では何故ラルクの楽曲は全世界の
人々を熱狂的に飛び上がらせるか?それはラルクの演奏隊が作り出す『スパイラル的うねり効果』
のために他ならない。hydeの執拗なまでに抑揚をつけるアヴァンギャルドな歌唱法、
tetsuの縦横無尽なリード楽器のような反則的なベース音、kenの爽快感の極限に
挑み続けるギター、yukihiroのアブノーマルなドラムはラルクの楽曲に凄まじいまでの
巨大なうねりを生み出し、その『スパイラル的うねり効果』により知覚・感覚・情感を
刺激され内的快感をひきおこされた人々は、その衝動を抑えきれなくなり飛び跳ねざるを
得なくなるのである。特にhydeの中毒性のある歌唱形態とtetsuの高低音を駆け回る
ベースワークは楽曲にうねりを生じさせるし、それは脳の中枢神経へのダイレクトな
官能的な刺激そのものとなり、そのラルクの楽曲を聴いた人々はそれに陶酔、
熱狂、狂乱し飛び跳ねざるを得なくなるのだ。ラルクの演奏隊が作り出す
『スパイラル的うねり効果』によりこれからも世界中の人々を飛び跳ねさせ続ける
だろう。ラルクの楽曲は脳の中枢神経への官能的な刺激そのものなのだから。
[2006年7月7日]【沢村俊輔】

7 :
【アメリカ、イギリス等世界25カ国で放映されたラルクの紹介文】
http://www.youtube.com/watch?v=M3iU4ZhMheE&NR
ラルク アン シエルは日本でもっとも多くの支持を集め、もっとも大きな影響力を持つロック・バンド
のひとつである。彼らの音楽スタイルは、乱暴に分析するならば、ヘヴィ・メタルからニュー・ウェイヴ、
ブリティッシュ・インヴェイジョン、日本産のメジャー/アンダーグラウンド双方のロック・・・といった、多種
多様な「80年代ロック」の融合体と解釈できるかもしれない。が、肝心なのは彼らが「影響を加工する」
ことにとどまらず、稀有な演奏力と作曲センス、時代を読み取る感性によって、常に「トレンドを追う」
のではなく「流れを作り出す」存在であり続けてきたという事実だろう。2004年には初めて米国ボルチ
アでライブを敢行。アニメのコンヴェンションへの出演という名目ではあったが10000人を動員した。
ちなみに彼らの作品のうち『SMILE』以降のものはTOFU RECORDSを通じてアメリカでもリリースされて
いる。さらに昨年は韓国、中国においてアリーナ規模の公演を実施、それぞれ10000人近くを動員。
世界各国に確実なファン・ベースが確立されていることを証明してみせた。ラルク アン シエルの登場と
成功は、日本の音楽シーンに劇的な変化をもたらした。彼らの成功は、日本という国で「ロック・バンドが
ロック・バンドのままメインストリームであれること」を証明し(実際、彼らの新作は常にヒット・チャートの
首位争いに加わってきた)、彼らがこれまでに日本国内で発表してきたアルバムは9枚だが、その売り上げ
総計は1300万枚にも及び、彼らのライヴを観てきた人たちの延べ人数は200万人を数え、日本最大の
屋内コンサート会場である東京ドーム(5万人)を通産9回も完売している。そしてその影響力は、今や日本
国外にも大きく飛び火しようとしている。日本からの輸出物としてアニメに続いて世界に浸透することに
なるのは、ラルク アン シエルとその音楽なのである。

8 :
ラルク糞ヲタうざ過ぎ

9 :
明らか自己満だよな どこまで暇なんだ

10 :
基地外アンチじゃね?
と釣られてみるテスト。

11 :
削除依頼出せよ

12 :
5月30日新曲SEVENTH HEAVEN発売!

13 :
下手くそな動画を晒しまわって何が楽しいんだ?

14 :
どう考えてもアンチ。
これがヲタなら尊敬するわ

15 :
このスレ立てた奴チルヲタだろw
マジで早く死んでくれないかなチルヲタw

16 :
>>15
何で決めつける奴も出てくるのだろう?

17 :
チルヲタじゃないかもしれないけど
どう考えてもアンチが立てたスレですよね

18 :
T-SQUAREが神

19 :
このスレおもしろいwこのスレ立てた奴天才www

20 :
ラルクは神だな

21 :
ソールドアウト

22 :
あげ

23 :
L'Arc〜en〜Ciel[1994〜2001]
http://music8.2ch.net/test/read.cgi/mjsaloon/1176020800/

24 :
(^_-)-☆

25 :
浜崎あゆみ

26 :
スレ主=ラルヲタ妄想信者

27 :
>>25
意味わかんねぇよ。
何だてめー。

28 :
>>1
アンチ活動ご苦労様です

29 :
ブランキーに決まってる

30 :
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/diet/1176475510/l50

31 :
CDそんなに売れてないじゃん、ラルク。

32 :
売れる=凄いとは、限らないんだよ優れた才能のアーティストでも一般人が理解できなきゃ売れないし
まあラルクは、対した事ないけどねアジア全体の人気1なのは、確か世界感覚じゃみっともなくて・・・

33 :
ライブのオファーが世界からきてるアーティストがどれくらいいるか知らないが
ラルクはその一つ
しかしまだアメリカのメジャーデビューはしていない
世界デビューとかアメリカでのメジャーデビューとかしてるアーティストは
何人かいるはず
どれもまだパッとしたニュースはないけどね

34 :
>>32
アジアナンバーワンだとB'zかミスチルかになるよ。
日本の音楽収益は世界3位だし
どっちにしても世界に通用しないが

35 :
hyde…ただのヤク中
tetsu…弾いてないくせにやたら評価の高い日本一のクソベーシスト
ken…タバコを吸いながら弾く為幼い子に悪影響
yukihiro…影薄いためふれる価値なし

36 :
>>34
それって日本の売り上げでしょ
ラルクは、韓国や中国、香港、台湾など他のアジア総合で考えて人気1なんじゃない?
それから俺は、ラルヲタじゃないからこんな糞が世界とか言ってる地点で終わってる

37 :
>>36
コンサート動員人数は浜崎あゆみが上
人気度も同じ。
どっちにしても
ラルクに勝ち目はない。

38 :
つーかラルクはアメリカとかアジアの他にもヨーロッパとか南米からライヴのオファーが来てるんだよ!
浜崎は口パクでライヴやるからかっこいいよな!

39 :
ラルの海外ライブは日本人

40 :
>>38
そうだとしてもやってる回数はDir en greyの方が多い。
ラルクが勝つのはムリ。

41 :
ラルクもディルも頑張ってくれ
ラルクはまだアメリカでインディーズだけど
ディルは日本ではツアーやらないのか?
しかしディルファンはなぜ世界ツアーやアメリカ前座ツアーをそこまで自慢しはじめた?
テレビ放映か?
世界ツアーしているアーティストはもう他にもいるから。
アメリカでメジャーデビューしているなら、
アルバム発売した?
それで何位とか言うなら説得力あるよ!

42 :
日本の「海外で大活躍」って実は対したことないのが多いけどDIRはリアルだな
少年ナイフもギターウルフも「海外で大活躍」って言われてたけど
実際は対したことないし。ギターウルフなんて海外で活躍って言うのはアメリカ在住の日本人が大袈裟に言ってただけなんじゃねーのって思う。
Dirの海外での人気を超える日本のバンドは出てこないんじゃないか
てかDIRの事全く知らないだろ?
>>41
おとといまでDIRは日本ツアーしてましたけど

43 :
DIR以外日本語で歌って通用してるバンドはいないだろ?
日本語で通用してるDIRは素直に凄い!
DIRの事全く知らないならこれを見ろ↓
最近のDIRの海外LIVEドキュメンタリーだよ ↓
http://www.youtube.com/watch?v=pIv2jMLVaLU
http://www.youtube.com/watch?v=ktvsrsSXA_g&mode=related&search=
http://www.youtube.com/watch?v=3CyvC--KR50&mode=related&search=

44 :
ディルは日本でもツアーの動員少ないな。
日本以外でもアメリカ人気バンドの前座ツアーで自慢するくらいだから、
正直恥ずかしい。
もう少し大きくなってから自慢しましょう。

45 :
自慢じゃないですが、今一番海外で活躍してる日本人バンドには間違いないだろ?
世界に誇れる日本人アーティストはラルクではないのは事実

46 :
>>41
自慢は本人じゃないよ。
プロデューサーか事務所のどっちか。

47 :
普通に久保田じゃね?

48 :
ディルは頑張ってると思うよ。
しかしアルバムがチャートにさえ載らないくらいしか売れてないのに
なぜ大実績なんだ?
もっとプライド持って頑張れよ。
本人達が自慢したくないけど、
事務所が日本での評価をあげたい為の宣伝だとしても、
もっと本当に成功してからにしよう。
そういえば昔Yoshikiプロデュースでデビューしなかった?
今のプロデューサーは誰だろう。
バンド名がデビューした時超人気の某バンドを二つ真似したようで
印象よくないんだけど、
それは誤解で、何か他に深い意味あるのかな?
もう誰でもいいからwそろそろ本当に成功する奴でないかな。

49 :
心夜はサクラを越えた

50 :
アメリカ人からしてみると日本人が英語で歌を歌ってることがおかしくてしょうがないらしいね

51 :
>>50
いや、単に英語が下手すぎるだけ。

52 :
日本じゃそこまでメジャー感ないけど、Dirは海外で人気ある。

53 :
ディル・アン・グレイってバンド今日はじめてきいた(笑)
俺シアトルに留学してた頃日本人のアーティスト知ってるか聞いたら浜崎あゆみは知ってる人多かったけどディル・アン・グレイなんて話は一回も聞いた事ないよ
このスレはスゴいファンのースレだなww

54 :
嘘くさいな。
浜崎あゆみとかアメリカで全然有名じゃないはずなんだが。
なぜなら、アメリカでCD発売してないしライブもしてない。
そんな人がアメリカで知られてるわけがない。
嘘つきは嫌いです。

55 :
>>42
海外でトリビュート盤出るくらいの人気はあるな、
ギターウルフは。
ジョーストラマーも一目置いてた。
ティンジェネやらウルフは昨今のガレージ、ロックンロールリバイバルに確実に一役買ってる。
自分の好きなデイルってアーティストを褒めるのはいいが、
他を落とすのはいかがなものかと思うよ。

56 :
Paraele Stripesは若手だけどいける気がする
http://www.audioleaf.com/paraelestripes/
http://www.youtube.com/watch?v=agw4dswOqTg&eurl=

57 :
ディルが凄いのは認めるかが実際一般人はディルなんて知らない。

58 :
ただのV系バンドのどこが凄いんだ

59 :
ディルがアメリカでちょっと人気あるのは 物 珍 し い から
ただそれだけ
逆にアメリカで宇多田やB'z、ドリカムなど…が成功しなかったのはアメリカにはすでに似たような奴らがいるから
可哀想だね
ディルなんかに負けて

60 :
アメリカで知られてるなら少年ナイフでしょ。

61 :
間違いなく宇多田とかのが上だわな
HYDEって売れたっけ?
レントゲンは海外でも出してた気がするが

62 :
間違いない

63 :
>>62
の間違いないは間違い。
意識的に被せて、工作してきた。超能力の力がある奴なんだろう。
>>60
間違いない。

64 :
TMGが曲何曲か出せば、一曲ぐらいは売れるかもしれんと思った
個人的には世界に誇れるアーティストはブームかなと
音楽は国境を越えるを、リアルにやった人たちだし

65 :
>>55
本当に影響されてデビューしたアメリカのバンドがいるもんな

66 :
何かここで語ってるやつらって自分らの身分わかってない素人音楽家の集まりだな

67 :
プロ来たよwww

68 :
>>66みたいな気取った奴が嫌い。
まあ>>66は周りに好かれてない可哀想な人だと思うけど。

69 :
>66
テメーはなにプロ音楽家気取ってんだよ!
えっ ブレーメン音楽隊さんyo!

70 :
海外で評価されたのって、マッドとかコーネリアス、少年ナイフ、ギターウルフ、ボアダムス、ソバット辺りっしょ。
なんでラルクな訳?

71 :
http://bbs5.fc2.com/php/e.php/tetsukko/
画像掲示板です。もしよかったらきてください。

72 :
ラウドネス
ヴァウワウ
でこのスレ終わるだろ

73 :
シングルのthe Fourth…のカップリングはいつ頃できたの?

74 :
らるくあんしぇる!

75 :
あげ

76 :
ラルクはおかまみたい
ようつべのコメントでもゲイ呼ばわりされまくりwwww

77 :
>>76
メンバーみんなイケメンだから仕方ないんじゃね?
メンバー全員奇形のミスチルなんて
ようつべで韓国人呼ばわりされてるしwwwwwwww

78 :
        _ ―  ̄ ―――――  ̄ ― _
      ―                     ―
    /       _─''''    '''''ー _ 、     ヽ
   /      /_―――__―――_ヽ      )
   |     /       ||       ヽ      |
   ヽ__ 丿|    ●  ||   ●   | ヽ__ノ
         |ヽ_    丿ヽ_    ノ|
         |   ――  ●  ――  |
         | ∴∵∴  | ∴∵∴ |
          | ∵∴∵  |  ∵∴∵ |
          ヽ _    |     _ 丿 
              ┬─┬─┬‐ 
              │  │  │ 
              ヽ____ノ 

79 :
【ラルク新曲今日音楽動画でビューアー世界第17位、来週中に10万ビューアーの見込み。】
http://jp.youtube.com/watch?v=y-P9b-uBnKk
http://jp.youtube.com/watch?v=y-P9b-uBnKk
http://jp.youtube.com/watch?v=y-P9b-uBnKk
http://jp.youtube.com/watch?v=y-P9b-uBnKk
http://jp.youtube.com/watch?v=y-P9b-uBnKk
【解説】
ラルクの2007年11月14日発売の新曲『hurry xmas』のYOUTUBEでの今日の再生回数が
音楽動画で世界17位を達成、そしてお気に入り登録数でも30位を記録、
来週中に全世界でビューアーが10万人を越える勢いで増加している。
ラルクの今までにない革新的なジャズロックの新曲は全世界で親しまれる
今年のクリスマスの定番曲になりそうだ。

80 :
L'Arc〜en〜CielもDIR EN GREYも海外ツアーしてるんだから許してやれ。

81 :

日本の誇れるって発想がアホだなぁと思う
ただのよくあるバンドだしいちいち大げさにたいしたことないのに
持ち上げるあなたがレベルが低くて低脳すぎ

82 :

違うと思う。  こんなのが日本の誇れるバンド1位
って低脳すぎる。適当言うなって思った。

83 :
B'zは最近のハードな音楽は日本では受けが悪いけど
外国人連中は気に入るみたいだよ。パクリは気づいても気にも留めてない。
普通に英語で歌えばそこそこは売れるんじゃない?

84 :
らるくでいいよらるくで

85 :
ファンの期待を裏切らなきゃ別に世界で認められなくてもいいよ

86 :
逆の意味で面白いからあげます

87 :
かかってこいよ雑魚共がwwwwwwwwwwwwあ?wwwwwwwwwwwww
B'z理解出来ない=ネット難民ですからあwwwwwwwwwwヒギャーーーッ
どんだけ低学歴wwwwwwwwwwww
どうせ塾の先生あたりに「ちょっと志望校は厳しいと思うぞ。浪人に掛けろ」とか言われて受験まで日にち無くて凹んでんだだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwハハハハハハハハ!!!!マジで!!!!!!!
ワロスワロスwwwwwwwwww
腹いてぇwwwwwwwwwwwwwwww
喧嘩上等!!!
B'z=真理=神
俺の言ってる事理解出来ないならしてマンマのでもしゃっぶて寝てろ低学歴共がwwwwwwwwwwwwwwww

88 :
98年L'Arc最大のヒット曲
「HONEY」は125万枚で
当時、番組企画グループ
ブラックビスケッツ
「Timing」150万枚に負けた
はっきり言って糞

89 :
>>88おいwブラビと比較すっとその時ブラビより上なのはGLAYとSMAPだけになんぞw

90 :
>>89後追加でSPEEDも

91 :
【来年中に100万ビューアー突破が期待される動画】
READY STEADY GO 75万ビューアー突破
http://jp.youtube.com/watch?v=r2We1ONRXFw
BLURRY EYES 53万ビューアー突破
http://jp.youtube.com/watch?v=45a4Ou2g-ps
flower 36万ビューアー突破
http://jp.youtube.com/watch?v=zK2MGorv_N4
【日本歴代NO.1バンド・ラルク2007年11月21日発売『KISS』収録曲】
Link 11万ビューアー突破
http://jp.youtube.com/watch?v=lEd8HG4LDJ4
SEVENTH HEAVEN 23万ビューアー突破
http://jp.youtube.com/watch?v=C8GraQpiRQM
MY HEART DRAWS A DREAM 20万ビューアー突破
http://jp.youtube.com/watch?v=Z-mSRnqjTA8
DAYBREAK'S BELL 9万ビューアー突破
http://jp.youtube.com/watch?v=9RcepTGou3Y
Hurry Xmas 2万ビューアー突破
http://jp.youtube.com/watch?v=kgM-1jLCoFU
【解説】
このまま行けば、上の動画達は来年中には100万ビューアーを突破し、
最終的には1000万、1億とビューアー数を伸ばして行き、ビートルズの『LET IT BE』
のような世界的・伝説的な曲となるだろう。

92 :
【世界的人気】精霊の守り人OP映像・曲がYOUTUBEでわずか6ヶ月で26万ビューアー達成。
精霊の守り人 『SHINE』 26万ビューアー突破
http://www.youtube.com/watch?v=Y4SwTDAfpJY
ガンダム00 『DAYBREAK'S BELL』
http://jp.youtube.com/watch?v=AEClKlfwo08
D・N・A2   『Blurry Eyes』
http://www.youtube.com/watch?v=58EC66pejFk
るろうに剣心 『the Fourth Avenue Café』
http://www.youtube.com/watch?v=7ptnzsjJsWQ
GTO      『DRIVER'S HIGH』 26万ビューアー突破
http://www.youtube.com/watch?v=a2ePlKrBFGs
FINAL FANTASY 『Spirit dreams inside』
http://jp.youtube.com/watch?v=S4u26tE3-to
鋼の錬金術師  『READY STEADY GO』 75万ビューアー突破
http://jp.youtube.com/watch?v=r2We1ONRXFw
劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者 OP『Link』 11万ビューアー突破
http://jp.youtube.com/watch?v=lEd8HG4LDJ4
劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者 ED『LOST HEAVEN』12万ビューアー突破
http://jp.youtube.com/watch?v=oGXrb2fE6Qo
【解説】
日本歴代NO.1バンドとして2004年アメリカライブ1万2000人動員日本人史上初、
2005年中国1万人動員、韓国1万人動員、日本人史上初、2007年日本人史上初
海外ロックフェスヘッドライナーを務めたアジア歴代NO.1バンド・ラルクと
『攻殻機動隊』で世界的な名声を獲得した神山健治のコラボレーション作品
『精霊の守り人』のOP映像がYOUTUBEにて2007年10月20日現在で25万6000ビューアーを越え、
世界的な人気を見せている。このままでいけば100万ビューアーを軽く越え、
『精霊の守り人』はワールドワイドなポピュラリティを獲得し続けるだろう。

93 :
結局、ラルクは再販しても日本歴代シングル売上枚数第100位140万枚
TRF「survival〜dance」を
越えなかったなwww

永遠に越えない壁って奴だ
98年L'Arc最大のヒット曲 「HONEY」は125万枚で

当時、お笑い番組企画グループ、ポケビのオマケ
ブラックビスケッツの
「Timing」150万枚に惨敗ww

お笑い番組企画グループのオマケに最大ヒット曲が負けたとかww
はっきり言って糞だろwww

L'Arcの曲が
日本歴代シングル売上枚数(オリコン)100位に入ってない事実。
CD再販したのにwwww
1番売上たHONEYでさえ 125万枚

CD全盛期の90年代で
タイアップしてないシングルは一曲だけなのになwww

本当に実力もセンスもあるならもっと売れていいはず
デビュー曲
「Blurry eyes」の時からタイアップwww

アニメ主題歌ばっかで、アニソンバンドのレッテルを貼られた糞バンドwwwww

94 :
testuは彩名がヤリマンでジャニのお古だと知ったうえで貰ってやるんだろうか
もっとちゃんとしたイイ女といくらでも付き合えただろうに、見る目ないなあ
酒井彩名は、以前KAT-TUN赤西と付き合っていたが、
亀梨に乗り替えて赤西と亀梨の仲を急激に悪化させたことで知られる
他にも山下智久やJrらとの合コンが目撃されるなどジャニーズ好きで有名
ジャニとヤリまくった挙げ句にtetsuに落ち着くとはたいした女だね
ジャニとはなかなか結婚できないもんねえ
それをわかった上で彩名をもらってやるというのなら、tetsuもたいした男だと思う

95 :
持田 < 恋をしている あれからずっと 今もー・・・

96 :
ロリコンリーダー
勘違いボーカル
DVギター
ただの人
最強っすねwwwww

97 :
ロリコン(くまひどww)リーダー
勘違い(歌い方がキモい)ボーカル
DV(女に暴力…)ギター
ただの人
最強っすねwwwww

98 :
>>97
おまえが批判してるこの4人より遙かに格下なおまえwwwwww

99 :
ドラムは神だろ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
     草野マサムネ氏でも叩くか        (444)
NANO-MUGEN FES.2009 part.2 (555)
【北九州】SEA RIZE ROCK【フェス】 (282)
J-POPはもうK-POPに負けちゃったよね (636)
【安全地帯】玉置に怨みごとスレ【大阪・福岡公演】 (520)
【B'z】20年の思い出を語れ【ビーズ】 (478)
--log9.info------------------
【シングル】SRXを語るその34【250,400,600】 (787)
Kawasaki W400 Part9 (230)
【AT】ベンリィ50・110 Part4 【スクーター】 (831)
バイクにまつわる泣けた話【9発目】. (481)
【美濃】岐阜県ツーリングスレ Part32【飛騨】 (416)
フリップアップ/モジュラー/システム ヘルメット■3 (356)
HMS 第21コース (424)
【復活】YAMAHA ビラーゴ XV【銀のタマゴ】  (723)
【LED】電気・電装総合スレ 27W球【電球】 (540)
TZR50R/TZM50R/YSR50-80/RZ50 Part13 (641)
【永遠に】アドレス110 パート32【不滅です】 (516)
【復活】いい音するマフラー【爆音禁止】 (501)
★原二★CBX125F/C/250S その16★最強★ 常時age (218)
今のバイクに対する騒音規制っておかしくない? (233)
GRAND MAJESTY 【グランドマジェスティ】 Part15.00 (262)
【キャブ】 Tricker トリッカー part37 【FI】 (511)
--log55.com------------------
【A面】ラジオを録音【B面】
エド山口のまんてんワイド
オールナイトニッポン・女シンガー史
スーパーアニメガヒットTOP10
デーモン小暮のオールナイトニッポン5
ナインティナインのオールナイトニッポン01
歴代最もつまらなかったオールナイトニッポンは?
豊島たづみは今何してるん?