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【エキプロ】WWE'12 part85【SVR】


1 :12/05/02 〜 最終レス :12/06/26
海外版発売中!日本版2012年1月26日発売!
■日本公式
http://www.wwe12.jp/
■海外公式
http://wwe.thq.com/
■SVR2011 Wiki
http://www44.atwiki.jp/wcxrk260/
■SVR2010 Wiki
http://www21.atwiki.jp/wwesvr2010/
■SVR2009 Wiki
http://www42.atwiki.jp/wwesvr2009/
■SVR2008 Wiki
http://www40.atwiki.jp/svr2008caw/
■SVR2010 CAWまとめwiki
ttp://www35.atwiki.jp/svrcaw/
■CAW画像掲示板
http://8552.teacup.com/ekicaw/bbs
http://bokosuka.sakura.ne.jp/wwe/wwe-joyful/joyful.cgi http://www.wwe12.jp/
■前スレ
【エキプロ】WWE'12 part84【SVR】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamespo/1328167858/

2 :
落ちていたので

3 :
itimotu

4 :

落ちてたの気付かなかった

5 :
12はタイタントロンの種類が豊富で嬉しいね
レイズテッドRKOとかまであると思わなかった

6 :
乙ありがとう
それにしてもいない
まあこんな時間じゃむりか?

7 :
>>6
いつアクセスしても接続出来ないからネットワークは選びもしないんだよなぁ・・・
凶器で出来る特殊動作くらい説明書に書いてほしい・・・椅子ギロチンはわかるけどコンチェアトとか分かんだろ・・・
他にもあるんかね

8 :
2008の登場スパスタ教えて下さい

9 :
>>8
ttp://web.archive.org/web/20080827113255/http://www.smackdownvsraw.jp/html/common/ss.html
次作ではフニコいるだろうからシンカラネグロも使えるようにしてほしい
色変えで作れるけどアズールと同キャラ対戦できないしCASSも尖った部分の
再現ができないようだし

10 :
優しい…

11 :
今回ロックのピープルズエルボーがバグっておかしくなってるらしいんだけどホント?

12 :
>>9
ありがとうございます
中古で2008と2009買って来てやってるけど
2009のCPUの返し発動率が急に跳ね上がるのってオプション設定反映されてるんだろうか・・・

13 :
質問ですが、休日で暇なんで半日ぐらい掛けて何となくライガー作ったんだけど、
使用したカスタムロゴって他のCAWの為に描きかえても大丈夫なんでしょうか?

14 :
コピーすりゃいいじゃん

15 :
>>13
ライガーもういじらないなら大丈夫だよ
いじったら消えちゃうけど

16 :
>>15
ありがとう
安心してカスタムロゴ描きかえる事にします

17 :
放置してたWWE12のユニバースモード始めようと思うけど
1人のCAWでRAW、SD掛け持ちできます?

18 :
>17さん
たぶんできないです。

19 :
何でこんな過疎なんだ…WWE12で燃え尽きた感じ?

20 :
オフでひそひそと楽しんでる
ユニバースモードでシナが怪我して、復帰したらそこでヒールターンした
そしてロックとテイカーの世界王座戦にシナが乱入してきて試合をぶち壊し
次のPPVでトリプルスレッド世界王座戦に参加
テイカーがロックにツームストンを決めるも、シナがテイカーをリング外に追い出して勝利をかすめとる
以後シナのヒール天下時代に突入中
・・・と色々な妄想をしながら構築して淡々とやるのが超楽しい

21 :
そんな事はない
昨日うちのデッドマンが墓石パイル2発で弟の目を覚まさせたところだ

22 :
ユニバースモード楽しいよね。
ロード・トゥ・レッスルマニアモードいらないから、
ユニバースモード充実させていって欲しい。

23 :
ユニバース+エキプロ7のGMモードが組み合わさったら最強だ
だがTHQってけっこう経営危ないらしいから13が出るか心配

24 :
ユニバースわかんない
同じキャラで毎週戦えばいいの?

25 :
13は既にずっと前から制作されてるよ

26 :
来月のE3で一応情報は出てくるよね

27 :
WWE13ではユニバースモードの王座ランキング制度やめてくれあれ不毛すぎるだろ
まあでも実績があるから仕方ないのか

28 :
外耳炎になってシグネチャーを出したときのような耳鳴りが1日中続くわけだが

29 :
また書くけど
ユニバースの面白さが全くわからない
説明もないしね展開も特に凄いと思わない
ストーリーが中途半端に終わる
注目の試合が少ない
試合形式に違いがあるわけでもない
どう遊べばいいかわからない
誰か楽しさを教えてくれない?

30 :
>>29
売ったら3000円手に入るぞ

31 :
今PS3のSVR2008700円でかったったwwwwwwwwww
アマゾンより安けりゃいいやwwwwwww
それより、いつぞやの2コメでエキプロランキングとかあってグラ最高試合システム最高とか書いてあったから買ったんだけどどうなんだろう
最近友人と時々やるから二人プレイとか三人ぷれいとか気にしてんだけど大丈夫だよね
ようつべでSVR2008の動画みてイスとかの技イロイロあるなーっておもって盛り上がると思うんだけど
それにしても最近までずっと2011やってたから選手のレベル上げめんどいなー
エキプロ6~SVR2007あたりでアイテム使うと能力全部あがるとかなかったっけ

32 :
7のGMモードで金無限にしたら作業が捗る捗る

33 :
>>29
俺的WWEストーリー妄想を叶える

34 :
ググって迷ってエキプロ4を買ってきた
初めてなんだが非常に楽しみだ

35 :
>>34
やったな
名前がエキプロの奴はハズレないぞ
4はもってないけど

36 :
試合楽しいのはエキプロ6。とにかく動きが軽い

37 :
どのエキプロかは忘れたが
エンディングで散々ケンカしたビンスにお疲れって言われる奴は最初見た時涙腺が緩んでしまった

38 :
エキプロ4は専用ムーブや試合中にできる事の幅が3と比べてめちゃくちゃ増えたのを感じて俺的No.1シリーズだ
ほとんどのレスラーに別コスが複数あったしシーズンも面白かった。
しかも試合中にトーキックをキャッチ→アンクルロックとかも出来たんだよなあ

39 :
電車に乗れるのが4で、
ヘリに乗れるのが5だっけ。
でも個人的に好きなのは3だな。
唯一8人バトルが出来るから。

40 :
とりあえず、もっさり感を改善して欲しい。あと、フィニッシューの迫力を増やして欲しい。これでバカ売れ

41 :
フィニッシュー

42 :
ペディグリー!ペェディグリィィイィ!

43 :
ランブルローズの紅影でも作ってみようかとカスタムロゴをせっせと作ったり色々してるけど、
PS3だとレイヤー数上限があっという間で四苦八苦してる
YouTubeなんか見てると余裕がある360版のCAWばかりだしこの辺も次作では改善して欲しいとこだなあ

44 :
俺全作そろえたいんだけどさ
今もってないのは2012,2009と4と1,2なんだよ
そこで2009と4はいいとして、1,2をどうにか安く手に入れる方法ないかなと思って
2はアマゾンでみつかったけど340円はかかる。でも店だったら(あれば)100円で買えるだろ?
売ってる店がなかったら2はアマゾンで買うとして
どうも1が見当たらないんだよなー
誰か1しらない?

45 :
すまん海外のアマゾンで売ってたわ

46 :
あれ?でも海外だったら送れなくね?送れたとしても手数料かなりかからね?
日本でどっかうってねえのかなあ

47 :
>>46
ブックオフ

48 :
TENSAI作ったからヨシタツをマネージャーにするか

49 :
うーむ
エキプロ4、まだまだ操作に慣れんでござる
やっと試合に勝てたわ

50 :
WWE12でテーマ曲をカスタムサウンドトラックに設定しているキャラの試合中に
スタートボタンを押すといきなりテーマ曲が流れだすのは仕様ですか?

51 :

           ___
          ./    \
          .|-━- -━- |
          | .>ノ(、_, )ヽ、.|
         __! ! -━-  ノ!___
    /´ ̄ ̄ .|\`ニニ´/    `ヽ
   {      .|__  ̄ ̄ヾ      }
   i;;',,,  r---イ     /|,、_,,  ,',;:',i
   .l;';',;,,  }  /;\     / ヽ / ,;,;;',;l
   .|;;',;,   } ./;;;,, \   / ;;;;;;ヽ ,,;;','i
   i;',,   / /;;,',';;  ノ--, ',',;;::',',゙i ,,';';i
   i;,';  /./,',',';;" /   \ ',',',;;,'i ,;',i
  /  / i 、  /    ヽ ',;::'、|  \
 ヽヽヽヾ丿  〈       ヽ''  {////
  ```` ト,   i        | 、 i´´´
      |',',;;  }        ! ',',;;i
      |,','、 /        ヽ',',','|
      !;;', /          !,',;,;'|

52 :
>>50
仕様です

53 :
2011ではゴーバー式のスピアーがなくなってたけど
WWE12ではゴールドバーグの技は減らされてない?
ジャックハマーは使える?

54 :
技セットなかったっけ?

55 :
>>53
ジャックハマーはあるよ

56 :
ありがとう

57 :
便乗でミック・フォーリーのマンディブル・クローってありますか?

58 :
>>57
DLCで追加

59 :
レスラーのアンロックについて教えろ下さい
PPVにてロードウォーリアーズ破ってタッグチャンピョンになったんだけど
デモリッションが出てこないのはなんでなんだぜ

60 :
挑戦者側を編集して変えたんじゃないの

61 :
チャンピョンねぇw

62 :
WWE13はVitaでも出してほしいな

63 :
>>60
サンクス
おっしゃる通りでした
>>61
亀田に言えよw

64 :
質問ですが、相手をセカンドロープダウンの状態にするのはどうすれば出来ましたっけ?
偶然以外で619を全く出せません

65 :
>>64
ロープの方向にハリケーンラナだったかをしたらなるはず

66 :
>>65
ありがとう
帰宅してから試してみます

67 :
13の新要素なにがあると思う?
前まではcawどんなパーツ増えてるかなとか毎年楽しみにしてたけど最近はワクワク感がなくなってきた
まあcawは十分クオリティ高く作りやすくなったし満足してるけどね
他のなにか刺激的なものがほしい

68 :
もう日本では出ないのかね?

69 :
要素というかインフェルノ無くして5対5を作って欲しいわ、そろそろいい加減にマジで。あと3WAYタッグの復活を希望

70 :
SAKAMOTO作ってる人、結構いるんだな
KAZMAの試合ってようつべにあまりないしFCWの試合は短いから
技とか適当だろうし枠がもうないからDLしてないが

71 :
>>67
クリエイト関係だとひたすら技と皮膚の色
後は勝利デモも編集したいしブレット・ハートとHBKの入場はレジェンド枠で常備して欲しい
特にHBKはリングのパイロ欲しいからw

72 :
あと一人で同時に二人に掛けられる技が欲しいな。ダブルチョークスラムとかダブルAA、ダブル619、WMでオートンが見せたロープ併用ダブルDDTとか

73 :
トップロープからとんできた相手に対してRKOできたら神

74 :
成功させるのが難しそうだな

75 :
ダイブ技へのリバーサルでありそう

76 :
実況席フィニッシャー欲しいね

77 :
入場とかユニバースとかCAWはどうでもいいから
試合を見直してほしい>>69のとか
サバシリ出来んじゃないか
タッグプレー要素もないし何かつけろ
全然近未来ゲームとして感じられんぞ
オンラインも見直し
サーバー共有
とにかくTHQは改善不可のストレス会社

78 :
海外版って重い?
まじで乗り換えようと思うんだが重くて遊べないなら嫌だし・・・
日本版と比べられる人いるかな?

79 :
>>77
まずTHQジャパンがなくなったんだ
改善は厳しいだろ

80 :
>>79
いや、元の会社を言ってるんだけど
あれ、もしかして日本で作ってたの?
いや、でも製作中だろ今
まじ改善しやがれ糞会社

81 :
もしかしてサーバーの方を言ってる?
日本版が消えるなら事前と皆海外版だね
日本にメリットたいしてないし結果オーライ

82 :
THQジャパンがあっても日本語字幕入れて日本用のオンラインサーバー?立てるくらいしかないからなぁ。本社が働かない限り意味がない

83 :
>>82
だよね
たいして働いてないし存在意義なし

84 :
あと、ダメージの蓄積をさらにリアルにしてほしい
後半になってもピンピンぴょんぴょん飛び跳ねたり・・・
ダッシュ掴みが出来るのはおかしい
せめて這いつくばる、くらい導入しろよ
そうすればタッグの交代がリアルになる
アクションモーション(ホットタッグ)みたいな手抜きだけはもうやめてくれ
アレしかないし、ずっと前の作品から進化してない

85 :
カムバックも改善求む
今の機能は消してFが溜まったときに
動きが一定時間良くなって(一時回復)Fを出せる
ってのが自然
こんなとこで意味ないが
不満点なんて腐るほど出る

86 :
あと、これは難しいかもしれんが
人と人がぶつかって移動するのはやめてほしいな。モノも。
倒れたとこに人がいて重なるとか面白い
良いパターンとして肩がついてたらカウントも数えるとか
カメラワークも一新の時期だな
プレイヤー目線とか。不意討ちされるのがリアルになる
分かりやすい例えがモンハンのカメラワークね
さて、連投すまなかった終わりにする

87 :
ダラダラ書き込んだ割には魅力感じる案が全くなくてワロタwww
プレイヤー目線のカメラ視点で不意打ちがリアルになるとか正気かよww

88 :
そうか?じゃあお前は何を求めてるんだ?
今出した案は一部として捉えてもいいだろ
プレイヤー目線は他のとこじゃ好評だったぞ
君は想像が出来てない
全体目線じゃないから急に横から出てきたらビックリするだろ
リング下とか
想像しろ馬鹿

89 :
あ、君はオンラインでよくいるダッシュ掴み多用のガチ派とかか
そういうプロレスしたくない派にとっては魅力感じられないわ
今年の低下とHHHの試合で後半も走り回ること出来たか?
ああいう試合を再現したいんだよ

90 :
>プレイヤー目線は他のとこじゃ好評だったぞ
だからなにwww

91 :
これは人によって意見が違うかもしれないけど、どんどん動きがもっさりしてきて試合やっててもつまらないんだよなあ。
エキプロ時代とまでは言わないが、もっと爽快感がほしい。

92 :
逆にイチャモンばっかつけてる奴が何?って感じなんだけど
別に意見として捉えればいいじゃん性格わりーな

93 :
>>91
俺もエキプロ時代も悪くはないと思うよ
2タイプのゲームが出ればいいかもね別会社とかでも

94 :
>>92
それに反応する君も悪いだろ
他じゃ云々言ってたらキリがない
ついで言うなら他の人の考えを一旦受け入れるべき
それで受け入れないで馬鹿呼ばわりはそれは自分の考えをこじつけてるってこと

95 :
あれを意見と言えるのか...

96 :
ああ、君は装置レスくれた人か
THQジャパンに突っ込まれたお返しにぶっこんできたのか
反応するのが悪いって言いながらぶっこんでくるとは…
わかったよ
これ以上絡まれなきゃこっちも反応しない
それでいい

97 :
装置→早朝
ミスった恥ずかしい

98 :
CAPCOMでエキプロ風なゲーム製作をしてほしい

99 :
わかったよ
これ以上絡まれなきゃこっちも反応しない
それでいい ←全くわかってないw

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