1read 100read
2012年6月同性愛サロン284: 【食事は】松任谷由実・150【裏通りで飲茶】 (395) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
祭り  花火大会  参加するゲイ (297)
【2年目】斎藤佑樹59【更なる飛躍】 (224)
■◇■ラグビー大好き 12トライ目■◇■ (618)
常時age】当板は腐女子書き込み禁止です【腐×】 (463)
【テレビ】 裸情報・総合・その63 【雑誌】 (478)
広島に住むゲイ Part5 (944)

【食事は】松任谷由実・150【裏通りで飲茶】


1 :12/05/08 〜 最終レス :12/06/15
■松任谷由実オフィシャルサイト
http://yuming.co.jp/
■YUMING SOUND LIBRARY
http://yuming.co.jp/disco/original/
■インターネットラジオ『松任谷由実 はじめました』
http://yuming.co.jp/radio/
■TOKYO FM『Yuming Chord』(毎週金曜日11:00〜11:30)
http://www.tfm.co.jp/yuming/
■YUMING FC WEB
http://yumingfc.jp/
■アルバム『Road Show』発売中
■新曲『夜明けの雲』
映画「RAILWAYS 愛を伝えられない大人たちへ」主題歌
■(みんなの)春よ、来いプロジェクト
第1弾 (みんなの)春よ、来い 配信中
第2弾 (みんなの)春よ、来い〜2011年秋編 配信中
■シングル『恋をリリース』絶賛発売中!
■ライブDVD&BD
『YUMI MATSUTOYA CONCERT TOUR 2011 Road Show』絶賛発売中!
■新曲『愛と遠い日の未来へ』
映画「虹色ほたる〜永遠の夏休み〜(5/19公開)」主題歌
■NHK Eテレ『ユーミンのSUPER WOMAN〜時代をクリエイトする女たち〜』
7月より毎週金曜日23:00〜23:30(予定)
■純愛物語 meets YUMING『夏休みの最後の日(仮題)』
10月 帝国劇場にて上演
※アンチや荒らしのカキコミは品良くスルーして下さい
前スレ
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1332434981/

2 :
>>1
新スレ乙よ。
ROAD SHOW TOURのDVD見てるんだけど、
バンドメンバー紹介が、エンドロール的になってるのは、
ちょっとがっかりかあな。そういう構成なのかもだけど。
「武部聡 on keyboards」とか、聞きたかったわね。

3 :
なんでこんなダサいタイトルのスレばっかり立てるの?
しかも季節感完全無視
自分の頭で何か考えなさいよ。
歌を知らない人が見たら意味不明でキモイわ

4 :
まあいいわ。由実について語る場所は他にもあるから。
ここは便所だと思うことにするわ。
たまに来て置いていくだけの場所よ。
落書きしようかと思ったけど便所にはがお似合いだもの

5 :
日産の「半ぶんこ」しようっていうナビ半額サポートのコマーシャルに
流れてる歌の最初の2秒ぐらいの声がユーミンの声に似てて、ついつい画面見ちゃう。

6 :
>>3
文句言うならあなたが来なければいいでしょ!(`Д´)

7 :
>>6
あんたのレスもテンプレなのかしら。
もし知らないんだったら>>3-4は由実スレのテンプレみたいなモンよ。
覚えておいてね、毎スレ出てくるから。

8 :
>>3>>7まで全部テンプレよね。

9 :
>>2
個人的にあのエンドロールはタイミングが悪かったと思う
一応ツアー本編に納めたかったのかもしれないんだけど
ユーミンのコンサートでアンコール無いことなんて無いんだから
ダンスのように抱き寄せたいの後で流せばいいのにって思ったけど

10 :
ショーの構成上、あそこでなきゃダメなのよ
あそこで映画が終って、由実が劇場から出てくるんだから

11 :
いつもと違って、疾走感があってエンドロールと共に収納されてくユーミン。一番の泣き所よ!?

12 :
いよいよ明日ね・・
しかしYFCの写真、笑ったわw
みんなカメラの方向いて笑ってるのに、一人憮然としてカメラを見すらしないユーミン、、、、w
ふふふふwきっとまたさぞかし怒られまくったのでしょうねwそれともこれから怒られることへの不安かしら・・w

13 :
もう1から1000まですべてテンプレにしなさいよ!

14 :
>>13もテンプレね
風物詩だわ

15 :
テンプレでしか埋まらない由実スレ
みじめね・・

16 :
150スレでいうことかw

17 :
ここまでテンプレ

18 :
ディナーショ-7そんなに素晴らしいなら
フジテレビ「スーパーニュース」でもいいから動画投稿してほしいわ。
セトリは平凡そのものね。

19 :
>>12
>みんなカメラの方向いて笑ってるのに、一人憮然としてカメラを見すらしないユーミン、、、、w
何かユーミンが落ち込んでたってこと??

20 :
セットリストは2日目も一緒かしら?

21 :
当たり前

22 :
MCで始まって、カバーを2曲も続けるライブなんてなつて無かったわよね?
しかもロコモーションなんて能天気過ぎないかしら?
良いんだか悪いんだか、よく判らないセトリね。

23 :
カバーで始まるなんて超意外だったけど、効果的だった。観客をリラックスさせるのに。
曲聞いて、飯喰って、っていうパターンで行くんだけど、良かったわよ。
要するに今回はいつもみたいにステージ凝視、というライブじゃないわけよ。
セトリはやっぱり客層のせいか荒井由実の曲が非常に多かったけれど、リラックスして楽しめた。
インビシブルにボナネが聞けただけでも良しとするわ。

24 :
二日連続行くバカは厚かましいわね。
自慢してるんじゃないわよ。

25 :
杉ちゃんみたいな衣装がワイルドでした。

26 :
空と海の輝き〜 の人生のいかり、って
実は、結婚は墓場だってことなのかしら?

27 :
>>24 まぁそうカッカしないで貧乏釜は茶漬けでもすすってなさいよ。

28 :
「銀河のエスパドリューを履いたプリンセス」とやらを、
「昼の三日月」を聴きながら食してみたいものだわ。

29 :
ユーミンさまのディナーショーinホテルオークラにきました(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーー!!!
なんとユーミンさま最初で最後のディナーショーだそうです!!
ということですさまじしプラチナチケットを奇跡のごとく買えた神様ありがとうございます、ディナーショーというかたちは最初で最後なんだそうです、
そんなプレシャスナイトにこられて最高!!
ユーミンさまがホテルオークラ料理長さまと何回も打ち合わせをして、
音楽と料理の融合をめざしたということで、すばらしき煌めきの空間です。
ユーミンさまのなま歌そして一流のなま演奏に、すばらしきタイミングですばらしきお料理まるで絵画みたい。しかも料理の名前がまた全部可愛い、
昔、水夫は虹を追いかけた、が魚介の前菜!!
なんて素敵なんだ!!
ユーミンさまが名付けた数々の、歌詞になりそうな料理たち。
芸術ですね、しかも味わいながら、音楽もお料理も身体にしみわたるから一秒ずつがかけがえない。
コバルトアワー、ジャコビニ彗星の夜に高まりました、まさかなまで聞けるなんて(;ω;)ジャコビニ彗星の夜は、シャイ毛のpvの冒頭イヤホンで聞いてる場面、この曲をきいてたから思い出に焼き付いてます。
夜明けにみる夢のような透き通ったブルーな世界みたい優しい夜の世界がユーミンさまの曲にたくさんつまってる(;ω;)
中央フリーウェイきたら最高だねと桂子とはなしていたらまさしくキターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!
頭から離れません自然に身体がドライブしちゃう、中央フリーウェイ!!まるで滑走路、夜空につづく!!ふたりして流星になったみたい!!中央フリーウェイ!!最高!!
さらに、なんと料理長さまが巨大なお肉をフランベして炎が高々と燃え上がったと同時にユーミンさまが舞台をおり、
目の前を歩きながら、優しさに包まれたならを歌ってくださったときに全身鳥肌、号泣(;ω;)桂子とガクブルでした、信じられない!!
目の前をなまであるくユーミンさまが優しさに包まれたならを!!魔女宅最高!!(;ω;)
ディナーショーならではのミラクル!!鳥肌あんなに全身にたつとは!!神々しいんですとにかく!!
春よ、来いや卒業写真もキターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!
だいすきな曲懐かしい曲いっぱいきけました、お客さんの拍手にこたえて三回もでてきてくれたユーミンさま、
本当に瞬間を大事にしてくれているのが会場中つたわってみんな感激の嵐でした、照明の演出も素敵だし、
ホテルオークラのスタッフの方々のスマートな対応が素晴らしい!!
ユーミンさまを中心にすべてが完璧に融合してまさに夢の世界。
本当にお料理美味しかったし、タイミング、音楽によって思い出されるきもち、
うつりかわる感情、全部が優しくユーミンさまの空間に包まれてゆく。
最高な夜です♪早速桂子とカラオケきたwwwww
中央フリーウェイ♪
海を見ていた午後もいつかなまで聞けるまではないやゥ最高!!
あー最高!!

30 :
などと意味不明な言葉を発しており、動機はいまだ不明

31 :
http://stat.ameba.jp/user_images/20120510/23/nakagawa-shoko/5b/f8/j/o0480064411966203121.jpg
1.昔、水夫は虹を追いかけた
2.ゆうべ見た夢・異国のマルシェ
3.伝説の不思議な湖
4.遠い潮騒の贈り物
5.エメラルドの森を霧と歩く
6.今まさに流れ出る溶岩の想い
7.銀河のエスパドリューを履いたプリンセス
素敵だわ・・・次のアルバムに入れる曲のタイトルにして欲しいわ。

32 :
http://ameblo.jp/nakagawa-shoko/entry-11247300687.html
しょこたんに曲でも提供したのかしら

33 :
さすがのセンスだわ
凝ったタイトルにシンプルなタイトルをまぜこむバランス感覚も絶妙ね
しょこたんには“ジャコビニ彗星の夜”ってのを書いてやればいいわ

34 :
3時間ほどで20曲やっちゃって58000円ってのを聞いちゃうと
ディナー1時間のショー1時間で50000円近く取るディナーショーがショボく見えちゃうから
これからディナーショーやる人は大変ねw

35 :
>>31
>2.ゆうべ見た夢・異国のマルシェ
カレーマルシェが出てきたのかしら。

36 :
ひゃだ、久し振りに○松がお母さんって言ってるわ・・・!なんかあたしまで嬉しいの。

37 :
>>29
しょこたんってユーミンのファンだって知らなかった。
荒井由実の歌が好きっぽいからきっとお母さんが好きなんだね。
フジテレビの特集見たけど、リハーサルのとき被ってた麦わら素材の帽子が似合ってた。

38 :
ナベプロの女社長とユーミンが仲いいだけよ。
しょこたんがファンてわけじゃないと思うわよ。
嘘ラジオや苗場に絡んで来る芸人もナベプロよ。

39 :
由実とナベプロの関係って何なの?
キララはナベプロにケツ持ちしてもらってるの?
ナベプロのパーティーでひとりはしゃいでたり
ナベプロの歌手に昔から曲提供したり
クレイジーとシングル出したりと懇意な関係がずっとある気がするんだけど

40 :
ショコタンは聖子ファンで聖子に神曲提供したユーミンを崇拝し出してファンになったのよ。

41 :
ディナーショウ行ったわ見たわ食ったわ!!

42 :
今日のリクエスト&アンコール教えて〜。

43 :
>>31
時空の旅を終えた次の日に
あたしが便所に産み落とした作品
8 在りし日の憶ひ出の黄金
みなさんはどんな作品をお産みになったのかしら?

44 :
しょこたんのブログにsweet bitter sweet聴いてるって書いてあったこと
あったわよ。それでジャコビニ彗星の夜wも知ってる。

45 :
オークラの太客のために企画されたオークラのためのショーだと思ったわ。
運良く11日だけ観ることが出来たけど、主役はあくまでディナーね。
荒井時代の曲をあえて増やしたのも年齢層を考慮したのかと。
それにしても石田純一酔っ払いすぎよ。
うるさくて仕方なかったわ。
でもホントーにユーミンファンなのはよーく分かったわ

46 :
由実で石田といえばなぜかカルロストシキが思い浮かぶわ
時は日出郎歌わなかったのかしら

47 :
アイコ、ゆず、ホリケン、ビビる、千秋、嘘ラジに来るゲスト全般、
由実に合わせてものすごく気を使っておべんちゃらしてないかしら。
気を使ってるって由実にさとられないよう必死にやってる気がするわ。
面白くなくても笑ったり持ち上げたり必死。
こいつらが由実と友達って無理やり感ありすぎ。

48 :
>>40
中川翔子って、「聖子ファン」じゃなくて「80年代前半の聖子の楽曲のファン」よね
正しくはw

49 :
ディナーショー真夜中の部も想像してみたわ!
中央ブリーフウェイでブリーフ姿のダンサーたちの人間ピラミッドで由実さまが登場。
ダンサーたちは音楽にあわせて、腰を振りながらお料理を運んでくれるの
サプライズでダンサーにマンタやレスりーも混ざってるのよ

50 :
想像だけにしとけ。
わざわざ書き込むな。くだらん。

51 :
ディナーショーに来てた有名人って翔子、林、石田、
それくらいなのかしら?

52 :
政治家やら社長夫人やらいたわよ。もちろんレスリーキーも。

53 :
ナニコレwww吹いたわw
噂以上の酷さだわ
これじゃチケットも売れ残るはずよ
ttp://www.youtube.com/watch?v=ZjSec95ltfs&feature=related

54 :
皇族は来なかったのかしら?
もう高窓宮家とは付き合いないのかしら

55 :
浜崎って、80年アイドルに例えると誰なのか考えたけど、誰も浮かばないわ
吹くの通り越して、気味が悪いわよ
ここまで悪化してたのね
由実さまはマンタがずばっと言ってくれるけど、この子は指摘してくれる人がいないのね

56 :
>>53
ラストのサビの所って
コーラスは何ていってるのかしら?
sorry
make you
thank you
とか聞こえてくるけど。

57 :
>>56
あっちと混同してミスったわ。
http://www.youtube.com/watch?v=X0VAhFdwNx4
これのサビのことよ。

58 :
ディナーショーでみんなそれなりのマナーをまもっていたけど。。。
どこの会場にでもいる「フォー!フォー!」と叫ぶ男!
蝶ネクタイつけて、今日は言わないかな?って思ってたけど
やることは一緒。ちょっと考えろ!
お前の声は非常に耳障りなんだよ!!!

59 :
アンコール最後に座席無視して前の方に押し寄せてたババァ軍団も
ファンの恥はユーミンの恥だと知って欲しいわ
ホールツアーでも同じ事やってるし、ホント腹立つわ

60 :
>>59
同意だわ。のマナー酷いわ。
アタシ、ゲレンデライブで寒い中最前列で待っていたのに、
後から来たに後方に押されたわorz
結局3列目で鑑賞するはめに。

61 :
割り込むなってビシッと言ったほうがすっきりするわよ。

62 :
5月11日の公式サイトの「今日のYuming Song」が何かご存知でしょうか?
ちなみに10日がGlory Birdland、12日がまぶしい草野球です。
見逃してしまいましたのでお願いします。

63 :
ノリオさんの座席はどこだったんですか?

64 :
>>63
廊下の隅っこに座ってました

65 :
>>62
「時のカンツォーネ」よ
あたしが見逃したときは教えてね

66 :
>>51
林はセリ様とユーミン本の編集者と一緒よ。

67 :
良い曲ねラササヤンゲ、ユーミンが好きになった理由が解るわ。
http://www.youtube.com/watch?v=MQnSM7_kssM

68 :
ttp://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/s/987827.jpg
ttp://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/s/987828.jpg
ttp://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/s/987829.jpg
ttp://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/s/987830.jpg

69 :
今WOWOWでロードショー?ツアーやってるけど酷いわねw
こんなに金出していくの懐古ファンしかいないでしょうね…
若い新規ファン獲得は絶対無理よw

70 :
>>62
原田知世さんに提供しユーミン自身もセルフカバーしている「時をかける少女」(アルバム「VOYAGER」収録)の歌詞に全く別のメロディーをつけたこの曲は、1997年公開の映画「時をかける少女」(角川春樹監督版)の主題歌でした。

71 :
>>69
>若い新規ファン獲得は絶対無理よw
もう新規ファンを獲得しようなんてしてないわよ。
何言ってるのよ。

72 :

負け惜しみはお良し!
数々の暴言、錆びれた才能、劣化し過ぎた容姿…
まぁせいぜい懐メロ歌手として小さいホールのドサ回りで
こずかい稼ぎでもしなさい。w
業界からも総スカンで手を差し伸べてくれる有力者はいないでしょいねw

73 :
雑魚がわざわざWOWOW見て2ちゃんでネガキャンしたところで
何の影響力もないわよw

74 :
今日のWOWOWは豪華ねえ。
RoadShowツアーとシャングリラの再放送だわ。
あっ、違った!後のは浜崎のツアーの再放送だったわ。
やってることがあまりに似ているからシャン3だと勘違いしたわ。
どうりで安っぽいはず。w

75 :
>>54
高「円」宮さまよ。

76 :
WOWOWのギャラ
由実 1千万
小田 3千万
桑田 3千万

77 :
ディナーショーで、禿ジジイと50くらいのお婆が椅子を寄せ合ってChuやらHugやら
この世の地獄だったわ。
>>60
ほんと同情するわ。
ユーミンは好きだけど、往年のユーミンファンはマナー悪過ぎよね。

78 :
>>68
腕こんなに短かったかしら?
巨顔化した影響?
それにしてもハリボテ衣裳の安っぽいことw

79 :
原作が嫌いよ
主題歌は好きだけど、映画にはコケてほしいわ
揺れる乙女心なの

80 :
DSは食事以外は撮影禁止だったのに、平気でユーミンを撮影してブログにアップをする
馬鹿でアフォな糞
ttp://blogs.yahoo.co.jp/yuri81055/30563539.html

81 :
K-POOPで脳が逝かれたのねw

82 :
>>80
あら、私みたいな貧乏人には女神に思えるわw
このオバハン、やっぱヨン様の追っかけだけあってレベルが低いけどw

83 :
80のブログのユーミンキレイ!
今回はユーミンの声の調子はどうでしたか?
やっぱりほとんどの曲のキーを落としていましたか?

84 :
キレイを切れ痔と勘違いしていませんか?

85 :
韓流が載せた写真、まるで荒井由実のような
いでたちね。

86 :
>>80
オバさんたちは“高い金払ってるんだから
何したって許されて当然!”と思ってるのよ。 
そういう魑魅魍魎相手のビジネスへ、禁断の扉開いて
飛び込んじゃったことへの認識が足らなすぎだわ。
今更ファンがど−のとか言う人は。
純粋なファンは一般発売で超ラッキーに電話つながって
クソ席とれたようなとこにしかいないものよ。

87 :
どの曲か忘れたけどキー下げしてたわよ。

88 :
62です。
>>65 教えてくださってありがとうございました。
もちろん、私もその時はお答えしますね!
>>70 その時の曲の説明でしょうか? ありがとうございます。

89 :
>>87
ありがとうございます!
特にこのスレで今回の歌唱についてのレスが特に無いので、今回は目立ったミスも無く歌えたって思っておきます。

90 :
特にって2回も書いてしまいましたね…

91 :
3回よ

92 :
>>80
「mai*o*mai」が正義ぶって余計な書き込みをするから
画像を削除された
ブログ主がオークラから注意を受けなかったから
撮影して良いと言い訳をしている
注意をされるまでは何をしてもイイなんて図々しい!!
受付でも言っていた
だから気がつかなかっただろうよ
中央付近の客席はスタッフがわざわざ注意をしに行くと
雰囲気が壊れるから行けなかったんだよ
それぐらい分からないのか
スタッフの近くの撮影はスタッフが丁寧に注意していたよ

93 :
シャングリラのお神輿の時はフラッシュがすごかったわ。
初ユーミンの方が多数いたんでしょうけど。
後でライブビデオ買いなさいよ。

94 :
>>92
そいつ何か書き方がむかつくわよね
言ってることは正論なんだけど

95 :
9日の公演でユーミンを羽交い絞めにしたがいたわ。軽い犯罪よね。

96 :
「mai*o*mai」って、結局ディナーショーには参加してないのよね?
だってなんか情報の受け売りだけで、客でなきゃわからないこと、何一つ書けてないもの。
抽象的なことばっかで。

97 :
行った人のレポとか読むと、行って良かったみたいなことを書いているけど、本当のところどうなんだろう?
こんなんだったら、高いお金だして行かなきゃ良かったっていう人はいないの?
せっかく高い金払ったんだから、満足しなくちゃ!っていう気持ちなんだろうか?
まぁ、行けなかった自分のひがみでもあるんだけど…。

98 :
>>95
アタシも見たわ。下品なチャイナドレスのよね。
その直後のMCで、「ハエ獲り紙になった気分」と皮肉たっぷりの発言が良かったわ。
、大勢の前でユーミンに蠅扱いされたってわけよ。
アタシの周囲のテーブルからも、「蠅、あっち行け!!」と罵声が飛んだわ。
25周年の苗場の酔っ払いに次ぐ公開処刑だったわ。

99 :
ハエトリ紙がで蝿が由実じゃないの?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
*:・゚・:*【花】ゲイのガーデニング12【緑】*:・゚・:* (946)
最近の歌詞、あたしは大嫌いだよ!その3 (837)
福岡在住馬鹿右翼、びん太を撃退するわよ!!!!3匹目 (356)
一度も体験した事の無い事、物。 (502)
洗濯洗剤・柔軟剤のスレ Part.10 (362)
大変よ!あさりちゃんが2012年で終了よ! (724)
--log9.info------------------
神聖かまってちゃん 好きなフレーズ (480)
GLAY生放送実況スレ (495)
ユーストリーム実況 part1 (542)
【ニコニコ】しろなPart1【生放送】 (628)
【MTG】プロツアー・アヴァシンの帰還 (466)
境界線上のホライゾン 公式サイト配信実況22 (203)
miwa「guitarium」リリース記念スペシャルトーク&ライフ ゙ (204)
【ニコ生】福島原発スレ避難所【ust】 (251)
りゅーと雑談 (739)
B'z LIVE-GYM 2011 北米ツアー最終公演実況3 (905)
2018年冬季五輪 IOC総会 (414)
永井先生(永井浩二)VSまことVSしんすけ(ゆとり)VS佐々木健介VS横山緑 (212)
AFTERSCHOOLライブ実況 (761)
[test] 書きこみテスト 専用スレッド试验 (543)
モテオフ実況 (624)
STAND UP! JAPAN 生配信実況スレ part2 (845)
--log55.com------------------
遊戯王デュエルモンスターズ 20thリマスター 第182話 Part1
フューチャーカード 神バディファイト 第14話
ウルトラマンR/B 第9話「ウルトラマンの名のもとに」★2
特捜警察ジャンポリス 第226回
TVチャンピオン極〜KIWAMI〜【金魚すくい王決定戦!】
【再放送】池の水ぜんぶ抜く大作戦【都知事】★1
ウイニング競馬 180901
内村さまぁ〜ず 8/13 〜