1read 100read
2012年6月大河ドラマ5: 松山ケンイチのせいで最悪な『平清盛』に 4 (814)
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼 ▼
★★BS時代劇『新選組血風録★★ (298)
2010年大河ドラマ「龍馬伝」主演は福山雅治に決定 (423)
暴れ馬だああああああ (286)
加藤浩次の兎丸 (224)
【太閤記】1960〜70年代前半の大河ドラマ【樅の木】 (262)
〓姫〓江は第3回が最高視聴率!〓姫〓 (200)
松山ケンイチのせいで最悪な『平清盛』に 4
- 1 :12/06/04 〜 最終レス :12/06/24
- 最近15年間に放送された大河ドラマでは最も低い視聴率でのスタート
連ドラ1桁しか実績がない創価松山らしいワースト3位発信
前スレ
松山ケンイチのせいで最悪な『平清盛』に 3
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/nhkdrama/1336310237/
- 2 :
- 2Get
- 3 :
- 【萌え画像】子猫にブルマーをはかせてみた。。。(*´Д`)ハァハァ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/cafe60/1270834077/
- 4 :
- 昨日回の締めは信西より忠正一族の死罪を言い渡された清盛のアップで「ふ、ふ…」よりも、その前の忠正が清三郎の頭を撫でるシーンにしたほうが良かった。
予告での清盛の「斬れませぬー」で吹いてしまったよ…そこ笑う場面じゃないのに。
鸚鵡のほうが役者だね。
- 5 :
- 本当に酷いな
22話冒頭の玉木と語り合う場面でも
失笑レベルだった
- 6 :
- ヤマコー悪左府と井浦崇徳院は松ケン汚盛から何とか逃げ切ったな
- 7 :
- 松山の睨む目付きや公的な場での声が高嶋弟をほうふつとさせる。
もう重盛・基盛は保元の乱の時点で本役使っていいだろうに。
未だ子役を使っているのは、せめて画的に松山清盛の棟梁として父としての威厳が損なわれないようにスタッフが配慮して引き延ばしているのでは?と思えてきた。
- 8 :
- 松山は仕事を舐めている それにつきる
育児疲れでいい芝居できない、とか言いそうだし
まだまだ自信満々の傲慢不遜だと思う
- 9 :
- 八重キャスト予想スレで清盛の共演者をけなしてる奴は何がしたいんだ?
大袈裟演技で松山を目立たせない共演者が悪いとは失笑もの
- 10 :
- >信西より忠正一族の死罪を言い渡された清盛のアップ
隠してたエロ本が親にバレて驚いたみたいな顔だった
なんだろうあの顔…あのアヒル口…ギャグ?
シリアスな表情シリアスな雰囲気とか松山には無理なのかな
- 11 :
- >>9
八重スレの多分綾瀬ヲタ、八重age清盛sageで必死だな
ついでにホリプロ工作員臭もする
松山を目立たせない脇のスタンドプレーが悪い!って
松山が誰とやっても霞むぐらい下手なのが悪いに決まってるだろうに
ああいう屁理屈で自タレを庇うんだな〜と今後の参考の一資料として生暖かく見てる
八重もさほどが数字が取れるとはとても思えない題材と共演者だから
本放送が始まればどんな状況になるか目に見えてる
- 12 :
- 松山は演技や台詞まわしもダメだが、演技も台詞も無しでただ座ってたり立って
たりの場面ですらマズイ
優れた役者なら何もしないでも役柄に相応しい「居ずまい」とでもいう雰囲気を
感じさせると思うんだが、およそ平家一門を束ねる棟梁としての責任も自覚も
松山の清盛からは感じられない
- 13 :
- 大河ドラマ:「平清盛」関西視聴率9.2% 過去最低記録
毎日新聞 2012年06月04日 11時51分
NHKの大河ドラマ「平清盛」の平均視聴率は関東地区で11.0%だった。
関西地区では9.2%と、記録がわかる94年以降で過去最低を記録した。
- 14 :
- このスレの主旨からすれば八重なんぞ激しくどうでもよーい
- 15 :
- ホリプロに
任せたらこれだよ
大炎上
- 16 :
- 大河をダメにした癌はホリプロだ
- 17 :
- 関西初の一桁おめ!
受験に失敗した大学生みたいだもんな>松山
- 18 :
- 一体誰がこんな無茶したのか
重病の会長が源平好きで滝沢の次を狙った層化?
大河主演でプロポーズに箔をつけたかった松山?
妻夫木の後の看板俳優が欲しかったホリプロ?
- 19 :
- ストーリーブック見ると、キヨモリに怒鳴られて貴族がびびる、みたいな
場面がいくつかあるんだけど、戦場での号令やちょっとした命令さえ汚い声で上滑りして
鯉みたいに口先だけパクパクさせるから、間抜けなシーンになる松山、今後も
タイゾーみたいに不愉快に怒鳴ってわめく間抜けな場面になるのは容易に想像付くね。
「頃やよーし」とか、一門を引き締める場面のはずなのに、
イベントバイトの行列整理係が声出してるレベルだわ。
ストーリーブックのモノクロで鎧姿で座ってる写真、猫背で首付きだした亀のように間抜けな姿。
棟梁の座に座ってる場面なのに、なんてこんなに無様なのやら。
- 20 :
- >>19
まあ1万歩譲って貴族はそんな怒鳴り声とかに慣れてないからビビったと思ってやってもいい
このドラマにあんまりそんな雅な貴族はいないけど
でもあの後白河さえ一喝で引き下がらせる清盛なんて想像もつかねえよw
そういうシーンもあるんだが、ビビらせるのも無理だろ
- 21 :
- 玉木義朝は時間の経過を感じられる
清盛と馬で競った時から現在に至るまで
少しずつ年を重ねていってるのが演技や風貌で確認できる
松山清盛は第二回の高平太から何も変わっていない
単にヒゲを生やして服が少し綺麗になっただけ
20年以上の歳月を感じない
ここまで来たら極端な老けメイクを施す以外に策はないよ
演技では何一つ表現できないみたいだから
- 22 :
- >>8
この一連の推移+花見で尚それなら立派に池沼レベルだよ
- 23 :
- お世辞とは言え共演者が『松山さんは清盛になりきっている』とか言うのがね…
松山自身も終盤に『完全に自分自身が清盛と同化した感じかな』とか言いそうで困る
- 24 :
- これで来年15パーなら「大河を救った!」とか
ほざいてくるのがホリプロ流
- 25 :
- いい事思い付いた
松山がけ降板しないなら、声だけでも声優に吹き替えさせたらどうか
勿論松山だけ
何、喉を痛めたとか適当に嘘を付けば体裁も保てる
表情が駄目、所作が駄目、立っているだけで役を表す演技全体が駄目なのは変わらないが、
ベテランの声優に素晴らしい声の演技をしてもらったら多少マシにならんかね?
- 26 :
- 次回は絶叫、ドヤ顔で『泣いて馬謖を斬る』をやるんだろうな。
今から胸焼けがしそう。
- 27 :
- 甲冑姿の時の引立て烏帽子が似合わん
正面から見ると大きなイカ乗っけてるみたいでヘン
兜被るのにつっかえて邪魔じゃん
大きなお団子ヘアにしているのはあの烏帽子の形状を保つためなのか
- 28 :
- >>23
言わなくても本人は既にそのつもりだろ?
番宣での態度を見てると自信満々でやってる気がする
本人がこれでいい!と思ってるから全く向上しない
人間は2タイプいて褒めると伸びるタイプと褒めると慢心するタイプがいるが
松山は後者だな
もっとも前者のタイプには批判されると全く耳を貸さず批判した相手を逆恨みするのがいるんだが(小心者タイプ)
松山はそのタイプでもあるな
- 29 :
- なんで松ケン風格ゼロなんだろ
これまでで絵になるシーンとか一個も思い浮かばん
- 30 :
- やっぱり演技もあれだが、顔はかなり大事よな。
イケメン主人公でないと大河は苦しい。
横にハイパーイケメン玉木がいるからますます不細工が目立つ。
玉木にコンプレックスを感じて、『演技で挽回しよう』くらいの気概はないのか?松山よ
- 31 :
- おい松山
頼むから朝廷メンバーと絡むなよ、目障りだわ
お前のパート、消音で見てんだから。
- 32 :
- 「平清盛」視聴率、関西で1けた…大河で異例
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20120604-OYT1T00661.htm
視聴率:大河「平清盛」、関西で最低の9.2%
http://mainichi.jp/enta/news/20120604dde041200026000c.html
「平清盛」異例の1ケタ 関西地区で視聴率9.2%
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/06/04/kiji/K20120604003395080.html
- 33 :
- >>30
でもその演技も玉木に完敗だよ
- 34 :
- 「画面が汚い」「観光PRにならない」と怒った某県知事
「主役の演技が酷い。これでは県のイメージダウンだ」と怒ってくれないかなw
松山汚盛のせいで
大河効果を期待していたであろう兵庫県、広島県がかわいそう。
一方、こちらも大河効果を期待しているだろうけれど
松山汚盛はほとんど関わらないうどん県はラッキーだな。
- 35 :
- うどん県だけ崇徳院主役で盛り上がってるなw
- 36 :
- 松山清盛は観光地にまで悪影響を与えているから即刻降板しろ いや、『降板させろ』
- 37 :
- これで源平合戦やってくれれば
うどん県は平清盛サマサマだろう
- 38 :
- 完全に役と合ってない、致命的なキャスティングミスだよな
脚本家の描く清盛像自体、魅力ないんだろうけどサ
明るく潔白な清盛にするならそうと見える役者使えよ
ケンイチはどこからどう見ても従者、小者にしか見えんわ
- 39 :
- >>37
うどん県
○大河ドラマ「平清盛」サマサマ
×松山汚盛サマサマ
◎井浦崇徳院サマサマ
○源平合戦・屋島の戦いサマサマ
(屋島の戦いは清盛の死後。内容が良ければ◎なのだが
未放映なので判断できないのと、それでも松山汚盛は出ないので、
とりあえず○)
逆に崇徳院役が松山だったら、うどん県は外れくじ引かされて
地獄だっただろうな
- 40 :
- 出来ない事ばかりあの憎たらしいドヤ顔で請け負うシーンが何度も何度も…
やってる事が不愉快なんだからせめて見た目だけでもどうにかしろや
ホントに途中交代してほしいわ、こんな視聴率でよく主役やりつづけられんな
- 41 :
- ?@uzucoo ?今日放送した播磨の守に命じられました、のシーン、なんと松山さんはリハーサルと違ってアドリブを交えて演技をしたそうです。
豊原さんもびっくりしたそうですが、あのシーンの松山さんの目がとても印象的だったそうです。
普段から松山さんはアドリブ多目で演技をされるそうですら。#平清盛
脚本より演出より悪いのは 松山ケンイチである(キッパリ
- 42 :
- コケた時の弁明に必要だから
題材も放送年も明らかに意図されたものなんだろな
人気の時代あてがってコケたら言い訳できねーもん
- 43 :
- 演技力はあるが容姿がいまいち
演技力はないが容姿はいい
どっちかあればまだよかったけど両方持ってないという・・・
- 44 :
- そんな奴が出演ゼロの大河に逆オファーするという厚顔無恥さ
- 45 :
- >>41
大河の出演者のアドリブって、よほどの大物でもできる雰囲気じゃないって聞いたことがあった
最近は現場も緩くなってるのかね
- 46 :
- w
- 47 :
- >>43
味わいてのを一切見出せないや
これほど無味乾燥な大河の主演てはじめてかモナー
- 48 :
- なんでデスノートみたいなテンションでやらなかったんだろ
- 49 :
- あんなド素人演技でどの面下げてアドリブなんかしてるんだか、
さすがは逆オファーかける恥知らずだわ。
BSと地上派両方録画しててどっちか消すために、
映像チェックで一応全部見るのだが、今回はこいつのヘッタクソな
白々しい演技、汚ねえドヤ顔時間が延々と長くて、もうマジで
あのブサドヤ顔を足で蹴り飛ばしたくなる不快さで拷問だったわ。
盛国と忠清が言い争ってるのを止める「やめよ」の一言の
説得力のなさ、顔もブサで演技も下手なら声も鼻にかかった汚い
頭悪そうな声、こんなバカに命じられても言われる方は「はあ?てめえみたいな
小者が偉そうに命令すんな」とそのブサドヤ顔蹴っ飛ばすわ。
この「頭の悪さと幼稚さしか感じさせない汚い声」はブサ面以上に
視聴者の不快ポイントとして致命的だと思う。
顔はアップを避けたり汚したりモクモクしたりして誤魔化しまくってるけど、
声は誤魔化しようがない。この先、この頭の足りない人が喋ってる汚声で
全盛期の最高権力者清盛を演じられるはずがないわ。
- 50 :
- せっかく清盛の先進性再評価されてきたのに腹立つわ
いっそインシテミルみたくホリプロのゴミ役者だけで
やってくれたら大いに叩けたのに三上貴一がなあ
- 51 :
- アドリブねえ
ずいぶん余裕あるんだなあ
ちゃんとテクニックのある役者がやるならいいけどねえ
- 52 :
- 自分が良いと思ってるアドリブは
独りよがりでさらに大根を増長してる
- 53 :
- 平家シーンで、上川盛国や梅雀家貞、広瀬忠清たちが「え?…(失笑)」「やれやれ」な顔したり、AAA頼盛の感情たっぷりの毒舌は、
演出でなく思わず役を忘れて素になった結果かもな。
見てるこっちも、朝廷や摂関家のシーンでグッと来かけた時、松山のドアップに切り替わると溜め息が出る。
「だーかーらー、オマエはいいから」と画面に向かってボヤいてしまう。
同じウザい系の鬼若や兎丸より見苦しい。何なんだ松山の破壊力はw
- 54 :
- 何故、どの場面でも清盛が出ている場面でむやみやたらと松山のドアップを入れるんだろうな
保元の乱の冒頭の朝議でも、義朝が提案してそれに対して信西他が検討の場面でも
松山一人、浮きまくりで場違い感がハンパない
こいつのドアップが映ると、なんでこいつがこの場にいるんだ!と思わずなぐりつけたくなる邪魔さ
せっかくドラマに引き込まれかけても、
松山が映ったりしゃべったりすると途端に現実に引き戻されてげんなりする
- 55 :
- >>41
はぁ?アドリブ? 何様だと思ってるんだ?
- 56 :
- 某雑誌でチラッと立ち読みしただけなのでちょっと自信が無いが…
アドリブは三上博史のアドバイスなのかもしれない。
松山からどうやって台本を読んでるのかと訊かれたそうだが
自分は本番で降りて来たものを大事にすると答えたらしい。
リハーサルと違う芝居をすることもあるということだろう。
松山のアドリブってつまりはそういうことなのかな
馬上で腕を組んだのもそんなニオイがしたけど、不恰好なだけだったように思う。
もう演出家も何も言えない、言わないのかもしれない。
下手なこと言うと松山を傷つけることになるし、セリフの言い間違いとか
明らかに立ち位置が違うというような事務的な間違い以外は
一切ダメ出ししてないように思えるけど実際どうなんだろう
まぁ一番の間違いはご落胤設定だと思うけどね…
- 57 :
- >>54
主役としての存在感が無いって言われてるからじゃね?
誰が主役かわからんて評判だからな
出演シーンが多いから存在感が増すってもんでもないんだけどね
今んとこ主役の清盛の名場面ってほとんど無いような気がする
- 58 :
- >>56
三上のインタは読んだが、それとアドリブは別物だよ
三上の「本番で降りてきたものを大事にする」というのは表現方法のことであって
セリフをアドリブで入れるのとは全く別次元の話
松山がもしそれを勝手なアドリブと捉えたのなら、三上に対して失礼千万
- 59 :
- 三上は霊能者の受け売りだから創価ボンボンと話が合うのかな
- 60 :
- >>56
>>56
>>56
- 61 :
- 霊能者主催の朗読会やってた三上に心酔するなんて
汚盛擁護の学会員と同レベル
- 62 :
- 清盛役が松山じゃなかったら和歌の素養が全くない設定にはならなかっただろうね。
父の忠盛は教養があり佐藤義清(西行)と友人で、北面の武士として皇族貴族と接する恵まれた環境にいたのに。
明子に求婚するときも一所懸命に考えて歌を作ればよかっただろう。義清代筆歌より下手だが素直で一途な想いが明子の心を打つ筋書きにして。
西行が帰京して歌を詠んだとき、盛国は理解していたが清盛は「??」だった。
漁師上がりの盛国が努力を重ねて重盛らに書を教えられるようになったのに、清盛は藤原家成邸での歌会でトンデモ歌を披露ししたり顔。皇族貴族の方々に無礼極まりなく歌会を開催した家成様の面目丸潰れ。
- 63 :
- 「濡れてるぞ今朝は〜」に至っては殺意を覚えた
- 64 :
- 22回は演技のバラつきが目立つ
軍解散と源平コントは別撮りだろうか
疲労と複雑な感情が入り乱れた中でのコントが滑りまくりで寒気がしたよ
あと忠正が捕獲された時のジョギング走りが笑える
壮年の所作とが演技とか色々出来ていないしお先真っ暗だな
- 65 :
- 清盛が叔父・忠正の罪を軽くしてもらうように信西に願い出るとき、家成様はいつも平家に良くしてくれたと師光に語ってニヤリの場面。
家成様亡き後いつまでもすがり付いて甘えるなよ…と呆れた。
- 66 :
- 当初、自分の中では
松山=玉木>向井 だったが、始まってみると 玉木>>>松山=向井 になった。
玉木義朝は戦場では声や眼に凄みがあるのに、松山清盛とのじゃれ合いでは余裕で受け答えている。また、常磐や鬼武者に向ける目は穏やか。
義朝と清盛が交互に映ると清盛は迫力とビジュアルで負けている。
武井咲はぎこちないが、和装が似合っているし初登場回より良くなってきている。
松山が他の俳優陣を引き立てている…と見方を変えてやる。
- 67 :
- 同意
中の人オタじゃなくてもそう思う
- 68 :
- 以前どこかのスレで「盛国がヒゲを生やしてないのは年齢的におかしい」って書き込みがあったけど、
それやっちゃうと盛国が貫禄ついちゃって主従の見た目のバランスが取れなくなると思う。
清盛と盛国って何歳の設定なんだっけ?
いずれにせよ、上川に盛国やらせるなら、松ケンじゃ若すぎる。
- 69 :
- >>62
逆に盛国は上川仕様で、漁師上がりという設定なのに
なんでも出来るハイパー武士になっている
清盛は完全に松山仕様だろうね
だから和歌も詠めず、KY厨二病で言うことをコロコロ変えてドヤ顔
ふと思ったんだが明子が亡くなって坊主を足蹴りしたのは松山のアドリブじゃないよな
もしそうなら地獄に堕ちろ、だ
- 70 :
- >>69
>なんでも出来るハイパー武士
確かにw
盛国って清盛一家のボディーガード兼執事兼家庭教師みたい。
時には清盛に厳しい意見を言ったり、不安がる時子をなだめたり、清盛の子供をやんわりと抑えたり…
まあ大変ですな
- 71 :
- アドリブいれて 相手の役者がどう出るか
見定めしてるみたいで はらわた煮えるわ
セリフ忘れてるだけじゃねーの
やはり小雪の演技指導 アドバイス優先で
脚本演出はムシなら この惨状は松山のせい
という他なし!
- 72 :
- >>68
満年齢で清盛38歳、盛国43歳
盛国って保元の乱では戦場に居たはずなのに、何で解説役になったんだろうか
- 73 :
- >>72さん
ありがとうございます
盛国が留守番だったのは、たぶんスケジュールの関係ではないかと…
- 74 :
- >>70
せっかくの上川起用なのに(梅雀もそうだが)従者と言う設定を差っ引いても
面白みに欠けるキャラだと思えたのは、そこが切欠か
- 75 :
- 大河でアドリブいれるなら、せめて藤山寛美くらいのアドリブの名手になってから入れるがよろし!!(`・ω・´)
- 76 :
- マツケンと向井は2大中二病俳優か
- 77 :
- 独りよがりのアドリブより大事な事があるだろうが
ムカつく野郎だなマジで
- 78 :
- 上川は1月期と7月期がドラマで主演、4月は舞台で忙しい
- 79 :
- 撮影現場じゃそのアドリブを大絶賛してるのか?
勘違いも甚だしい
- 80 :
- あのどんくさい松山がアドリブかませるはずがない
セリフで何言ってんだか解ってないはず
新人俳優侍役その3ぐらいの力しかないもん
- 81 :
- >>74
上川も梅雀も、結局主役のフォローみたいな役目しか与えられてないよな。
- 82 :
- 鎌田父子の、「厄介な殿を見捨てられぬは」を家貞と盛国に見ている。
- 83 :
- >>80
アドリブをかませてるというより
セリフを覚えていなくて、仕方が無いからアドリブで適当に勝手なセリフを言ってるんだと思う
いつも長ゼリフの時は毎回どうだったっけ?と必死で思い出しながら
一語一語区切りながらなんとかセリフを言ってるのが顔に出てる松山だから大いにあり得る
松山はNG連発らしいから(スタパレポで何度か見た)
スタッフもアドリブ容認で撮り直しをしないんだろうな
撮り直しても良い芝居になるわけでもないし、
撮り直すだけ時間の無駄で他の役者とスタッフの拘束時間がやたら増えるだけだから
そして、ますます図に乗ってセリフを覚えてこず、松山は更にアドリブ頻発なんでは?
松山、役者として完全に終わってる
- 84 :
- >>81
配下にいい役回りを与えたら即座に松ケン喰われるもん
- 85 :
- 事務所の力で仕事を楽にとれるがゆえに
演技を勉強してこなかったツケが回ってきたんだな
ってかコイツはこれまでオーディションで役を勝ち取ったことはあるのか?
なんか苦労したこととかなさそうだ
- 86 :
- >>76
いくらなんでも向井なんかとは一緒にしてやるな
- 87 :
- だって向井はあそこまで悪声じゃなし
- 88 :
- 関西の地元で数字が一桁って。。。
裏番組がサッカーやフィギュア・スケートなんて
今までもあったから言い訳すんなよ。
- 89 :
- 向井よりマシみたいな事言ってる奴がいるが、演技のレベルが
同じ素人クラスなら、顔と声とスタイルがマシなだけ、
向井の方が視聴に耐えうるわ。松山はずっと
「不細工だからイケメンより演技がマシ」って
錯覚があったけど、大河でその演技がド素人レベルなのが晒されただろうが。
歴代大河主人公で、演技がアレなジャニや海老でも、見栄えや華、
本人の人気や所作といった取り柄はあったよ。去年の上野でさえ、
OPみたいに黙ってすましていれば可愛いし、若さがあるから
肌とかアップが見苦しいなんて事もなかった。
CGを駆使したOPでさえブサずらを隠せない松山は、
見た目も声も演技も大河五十年の歴史で「誰かよりマシ」なんて
存在しない、ぶっちぎりの最底辺、廃棄物レベルなんだよ。
- 90 :
- >>53
>平家シーンで、上川盛国や梅雀家貞、広瀬忠清たちが「え?…(失笑)」「やれやれ」な顔したり、AAA頼盛の感情たっぷりの毒舌は、
演出でなく思わず役を忘れて素になった結果かもな。
これ、マジで時々、ってかよくあるよな。
松山が何か行った後、周囲が演技じゃなくて、素で「はあ?(何言ってんのこいつ)」って反応。
- 91 :
- 自分は今年のOP、松山弓引きシーンの時間だけ目を閉じている。
ちょうど「平清盛 松山ケンイチ」のところで最初の弓引きドアップだから、そこで数秒目を閉じて、「源義朝 玉木宏」から見る。
後半の弓引きドアップは、コヒさん和久井に上川あたりの名前が出るところだから、極力松山の映像を見ないようにクレジットに集中する。
出演者のクレジットを見ると、ピンクレだけでなく連名のメンツもなかなか豪華なんだよな。
田中幸太朗や永岡佑とか並樹史郎とか。
マジで清盛が松山じゃなきゃ、もう少し(否、かなり)マシな作品になってたと思う。
ここしばらくはサダヲや松田弟、松雪たちの場面に松山を出すな。
「崇徳側に付いた者の処刑」も源氏パートだけでいい。忠正たちの処刑は岡田のナレで端折ればいい。
「斬れましぇぬー」なんか映すな、気持ち悪いから。処刑前の忠正と家貞・盛国あたりが昔話しながらFAで充分。
退場役者の最期のシーンに松山を絡めるな。
…といっても、あの「斬れましぇぬー」は放送されるんだよな、哀れ忠正。
- 92 :
- >>90
それ、自分が一番最初に感じたのは5回の後半の海賊戦前夜の場面
上川vs藤本・豊原でもの凄い緊迫した迫力のある良い場面だったんだよ・・・松山が割って入るまでは
ところが松山が最悪のタイミングで割って入って芝居をぶち壊しやがった
あの時の、上川らから流れたなんともいえない空気は今でも忘れられない
あれ以来、松山が映るとリアタイで見ているときは用事をしたりしてできるだけ見ないようにするか
録画の時は松山は全部かっ飛ばしてみる
松山以外は今年のメンツは役に填まってて良い芝居をしてる連中が多いだけに
余計に松山の邪魔さが不快
>>91
連名にも、去年だったらピンクレ貰えたんじゃないかと思うぐらいかなり豪華な面子が揃ってるな
去年はかなりしょぼいのがピンクレを貰っていてビックリした
- 93 :
- >>85
そうかそうか
- 94 :
- この人だけをあげつらうのもどうかと思うが侍の顔じゃないわなぁどうみてもw
もう時代劇と映画は作れなくなっちゃうのかも。
- 95 :
- もうアンチスレも4かw
大河の主役アンチスレがここまで伸びたのも前代未聞だな
>>91
弓引きシーンがあそこまで映えない役者も珍しいよな
顔は大事と言えど、同じ三枚目の中井喜一とは大違いだわ。
不細工でも愛嬌ある不細工と違う。奴は単なる不細工だ
- 96 :
- 貴一はドラマストーリー前篇の源平親子対談に映ってた写真で、
あの小顔の玉木より顔小さくて腰の位置も高かったのに驚愕したよ。
最近の若手は小顔・足長いのが当たり前だけど、
その若手より更に顔小さくて足の長さや上背も遜色ないのが凄いと思った。
- 97 :
- 素の松山と平清盛の人物像が相当にかけ離れているんだろうね。
- 98 :
- 松山はかけ離れたキャラクターを演じることで憑依系と評価された
清盛が評価されないのは松山が人物像を理解することなく
表面だけで演じようとしているから
今の松山からは深みも何も感じられない
- 99 :
- >>89
いやいや
向井もダメだろ
あいつは他のドラマでも大根だ
- 100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼 ▲
【饅頭屋】大泉洋【どうでしょう?】 (322)
大河史上初●最低女優賞に選ばれた上野樹里(笑 (238)
真田一族大河ドラマ化を目指すスレ!3 (923)
長澤まさみのおかげで何とか観られる天地人に (917)
【NHK古代史ドラマスペシャル】 大仏開眼 part2 (713)
【2013年大河ドラマ】八重の桜 Part6 (337)
--log9.info------------------
【SACRED2】 セラフィム2 【セイクリッド2】 (940)
雑魚戦でほとんど全滅しないRPGはつまらん (750)
ベイグラントストーリーの続編希望者の数→ (376)
名前が無い主人公の名前何にしてるか教えてください (527)
RPG界一カッコイイ主人公を決めるスレ (557)
RPG3大悪女は? (254)
WIZARDRY【RPG】B26F (728)
何故RPGにはかっこいい黒人がいないのか? (418)
【アイラの】deSPIRIA デスピリア Part7【へそ】 (560)
Fallout 不満総合スレ part2 (761)
【GC】ファンタシースターオンライン I&II Plus III オフ12【PSO】 (896)
ベセスダのRPGが凄いのは戦闘を意図的に排除した事 (352)
RPG界一カッコイイ”サブ”キャラを決めるスレ (363)
【完全】テイルズシリーズ超アンチスレ 【否定】 (537)
オブリビオンのDLC配信要求スレ9 (894)
大貝獣物語Part3 (450)
--log55.com------------------
コナミスポーツクラブ豊橋
コナミスポーツクラブ大分明野[T] part20
【熊本】ゴールドジム【2014年10月オープン】その1
NASパークプレイス大分
FEELCYCLE IKB専用 hit9
【レスヲタ不要】コナミスポーツ総合15【アンチコナミも不要】
фメガロス市が尾ф
ルネサンス国立