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【XBLA】SuperStreetFighterII Turbo HD Remix


1 :08/12/06 〜 最終レス :12/04/29
■北米XBOX360公式
http://www.xbox.com/en-US/games/s/ssf2thdrxboxlivearcade/default.htm
■米カプコン公式
http://games.capcomdigital.com/streetfighteriihdr/
■格ゲー板本スレ
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gamefight/1227774508/
■まとめwiki
http://www27.atwiki.jp/ssf2thdr/
配信日:2008年11月26日(国内未配信)
価格:1200マイクロソフトポイント

2 :
PS3の人はコッチ
【PS3専用】スーパーストリートファイターIIターボ HD REMIX 1
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1228535313/
・購入について
XBOX360は海外タグで購入可能、購入後は日本タグでプレイ可能、と思われる。
http://www26.atwiki.jp/360demo/pages/18.html
よくわからなければ下記スレで相談
XBOX360購入者&初心者の質問スレッド Part141
http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1228480437/

3 :
・ping値は小さいほど快適
・PS3とxbox360間の通信対戦はできません

4 :
・ゲーム内容
Super Street Fighter II Turbo (スパ2X) のグラフィクスを一新したもの。
スパ2Xと同じ Classic Arcade と、調整を施した Remix の2バージョン収録。
どちらもネット対戦可能。
ネット対戦を観戦可能。
16:9画面にも対応しているが、見え方が変わるだけでシステム的には4:3と同じ。
トレーニングモードあり。
音楽は従来版とリミックス版を選べる。
日本版と海外版では名称が違うキャラがいる。
・日本 -> 海外
 M.バイソン -> バルログ
 バルログ -> ベガ
 ベガ -> M.バイソン
 豪鬼 -> アクマ
・Classic Arcade
基本的にはアーケード版スパ2Xと同じ。
細かいバグは修正してあるが、オプションでアケ版と同じ仕様にできる。
使用可能キャラはXキャラ、Sキャラ、豪鬼の33キャラ。ただしランキング戦では豪鬼使用不可。
・Remix
スパ2Xから大胆にバランス調整を施してある。
一部の技のコマンドはパッド向けに簡略化。(従来通りのコマンドでも出る)
調整方針 : http://blog.capcom.com/archives/542
調整詳細 : http://www.capcom-unity.com/jimmyrey/blog/2008/10/07/final_changelist_for_hd_remix
使用可能キャラはAkuma(豪鬼)を含む17キャラ。

5 :
Classic Arcade(スパ2X)からRemixへの変更点
Ryu
* 新技: 波動の構え。236+弱K。
Ken
* 中昇竜がSケン同様に上昇中無敵になり、ヒット時は必ずダウン。2ヒット技ではなく1ヒット技に。
* 強昇竜の弧が大きくなり、ヒット時は必ずダウン。対空時は空中コンボになる。無敵時間の追加はなし。
* 弱竜巻の出ている時間が短く。
* 中竜巻の移動距離がちょっと伸びた。
* 強竜巻の移動距離がかなり伸びた。
* 強竜巻のピヨり値減。
* 強空中竜巻の移動距離がちょっと伸びた。
* 足技3種のコマンドが簡単に。236+弱K/中K/強K
* ヒザつかみの一打目のダメージ減。
* ヒザつかみの間合いがちょっと狭くなった。
* スパコンはリバーサルで出せる。
Guile
* 強サマーの軌道が前に伸びるように。
* スパコンが1溜め2369+Kでも出るように。(旧コマンドも使える)
* スパコンのダメージちょっと減。
* リバーススピンキック (Xの近距離レバー入れ強K) が屈ガード不可に。
* リバーススピンキックの動作がちょっと遅く。
* リバーススピンキックが間合いに関係なく6+強Kで出るように。
* リバーススピンキックの判定変更、サガットの下タイガーなどを越えて当てられる。

6 :
Honda
* J弱Kの判定が強くなり、足払いを潰せる。
* 垂直J強Pの左右移動がより大きく。
* 百裂張り手が出しやすく。
* 中・強百裂の判定が弱く。弱・中・強百裂のダメージが低く。
* 大銀杏が反対側に跳ねるようになった。端に追いつめて連発が不可。
* 大銀杏のピヨり値が他の投げと同じに。以前は倍以上あった。
* 弱頭突きで飛び道具を破壊できる。
* 弱頭突きの移動距離が短く。
* スパコンの1ヒット目までの移動が遅く、ヒット以降は速く。
* スパコンヒット後はダウン。空中コンボ可。
Blanka
* ローリング後に反撃されにくく。
* 弱、中ローリングの音と回転速度が強と同じに。
* 弱、中ローリングの移動距離がちょっと短くなり、着地から噛みに行きやすく。
* バックステップローリングの出と戻りが速く。
* サプライズバック、フォワードがボタン縦押しでも可能に。(従来のKKKでも出る。)
* サプライズバックのゲージ増加量がかなり減。
* サプライズフォワードの出がかりの足元無敵時間が長く。
* 電撃が出やすく。
* スパコンの出が早く、跳ね返りのスキが短く、ヒット後は必ずダウンするように。

7 :
Zangief
* バニシングのコマンドが236+Pに変更。
* バニシングの戻りがちょっと速く。
* スクリューの簡易コマンド追加。632146+Pもしくは412364+Pで。(従来の一回転でも出る。)
* スパコンのコマンドが簡略化。63214632146+Pもしくは41236412364+Pで。
* フライングパワーボムとアトミックスープレックスのコマンドが63214+Pもしくは41236+Pに。
* フラパワの移動速度が速く。
* Kラリが従来のKKKに加えて、弱P+弱Kでも出るように。
* Pラリが従来のPPPに加えて、中P+中Kもしくは強P+強Kでも出るように。
* Kラリの一回転目は足が無敵に。それ以降は喰らい判定あり。
* Kラリ始動時の音がPラリとは違うものに。
* Pラリの最初の攻撃判定が下に伸びた。ダルシムの屈強Pに当たり、
ガイルの屈強Kに当たることもある。
これまで同様、この判定があるのは6フレーム間だけ。
* 地上頭突きが6+強Pのみで出るように。4+強P、4+中P、6+中Pでは出ない。
* 地上頭突きの移動距離が伸び、高度がちょっと高くなり、戻りがちょっと速くなった。
* 斜めJ中Pの攻撃判定が前にちょっと伸びた。
* 屈強Pの攻撃判定が上に伸びた。バルセロナを落とすのが主な用途。
Chun Li
* 3+中K削除。
* 3+強K (背中蹴り) はめくりにならず、ループ不可。
* 百裂キックが出しやすく。
* 百裂キックのダメージ減。腹部の判定がちょっと弱く。
* 空中スピバが2溜め8+Kで出るように。J2+中Kの後に出せる。
* 空中スピバの軌道が、まずまっすぐ、その後弧を描いて落ちるように。
* 地上スピバの軌道が放物線を描くように。空中コンボが可能で、ピヨり値を稼げる。
* スパコンのダメージがちょっと減。

8 :
Dhalsim
* テレポがP2つやK2つで出るように。
* テレポの戻りは長くなっていないが、無敵時間が後ろに長くなった。
* ヨガフレイムが63214+Pに変更、ヨガファイアに化けなくなった。
* ヨガブラストが63214+Kに変更。
* 強ヨガブラストが上に伸びた。
* スパコンが6321463214+Pに変更。
* スパコンの入力猶予が伸びた。
* スパコン時に頭部に喰らい判定がつき、背後から投げられるように。
* スパコンがリバサ可。
* ヨガスマッシュ (つかみ) の間合いが短く。
* しゃがみズームパンチがソニックの下をきれいにくぐれなくなった。
Balrog (日本名:バイソン)
* ターンパンチとヘッドバットのゲージ増加量減。
* 弱・中ヘッドバットの移動距離がちょっと長く、スキが大きく。
* つかみ間合い減。
* つかみの1打目のダメージ減。
* ターンパンチがP2つやK2つで出る。
* スパコンのダメージ減。
Vega (日本名:バルログ)
* ショートバックスラッシュが弱P+弱Kで、
バックスラッシュが中P+中Kや強P+強Kでも出るように。(従来のKKKやPPPも使える)
* スカーレットテラーは4溜め不可に。1溜めのみ。
* バルセロナはダウンしない。
* バルセロナの戻りが長く。ヒット後コンボにならないようにするため。
* フェイント壁ジャンプ追加。2溜め8Kで壁ジャンプ後、Kを押すと攻撃せずに落ちる。

9 :
Sagat
* スパコンの範囲が広く、ヒット時は必ずダウン。
* タイガーの戻りがXサガットより短く、Sサガットより長く。
* 通常技の一部がSサガットバージョンに。
* 立中Pがキャンセル可能に。立弱K、立中Kの2段目がキャンセル不可に。
* タイガーニーがヒット時ダウンに、空中コンボ可に (ただしスパコンにはつながらない)。
* タイガーニーが空中コンボ可能になったので、ダメージ減。
M.Bison (日本名:ベガ)
* デビルリバースの出がかり1フレームが無敵に。
* 立弱Pの判定が強く。本田の頭突きやブランカのローリングを止められる。
* 3+強Kで出るフェイントスライディング追加。
* 垂直J中Pも斜めJ中Pと同様空中コンボ可能に。
Cammy
* フーリガンが236+Pに変更。
* アクセルスピンナックルの出がかりが対飛び道具無敵に。(強中弱どれも)
* アクセルスピンナックルの2段目の攻撃判定が大きくなり、
1段目ヒット後に2段目がスカることがなくなった。
* スパイラルアローの戻りが速く。
* キャオンスパイクがガード後反撃を受けるように。

10 :
Fei Long
* 烈空脚が236+Kに変更。
* 弱烈空脚の一部無敵時間が長くなり、出がかりで飛び道具を抜けられる。
* 烈空脚の1段目の判定が弱くなり、空対空時に負けやすくなった。
* 烈空脚の戻りが5フレーム伸びた。
* 中、強熾炎脚はヒット時必ずダウンし、空中コンボ可。
* 弱熾炎脚を至近距離でガードされると反撃を受ける。
* 烈火拳の移動距離がちょっと長く。
* 烈火拳がコンボになりやすくなった。
* スパコンの移動距離が長く。
* スパコンの4段目、5段目は頭部に喰らい判定あり。
(3段目までは飛び道具を抜けられるが4段目以降は喰らう)
* スパコンでダウンさせたときに吹っ飛び角度が変わり、その後起き攻めが困難/不可能に。
* 熾炎脚と烈空脚のゲージ増加量ちょっと減。
Dee Jay
* マシンガンアッパーの全段ヒットがかなり簡単に。
* マシンガンアッパーで飛び道具を消せる。
* マシンガンアッパーのダメージ、ピヨリ値減。
* 中、強ソバットの2段目が速くなり、1段目が当たれば2段目もほぼ必ずヒットする。
* 中、強ソバットの出がかりに足元無敵時間がちょっとできた。
* 中、強ソバットがコンボになりやすくなったので、ダメージ減。

11 :
T.Hawk
* コンドルダイブがボタン縦押しでも可。(従来のPPPでも出る。)
* コンドルダイブの跳ね返りの軌道変更。相手の近くに着地するように、
ヒットでもガードでも反撃を受けないように。
* コンドルダイブヒット時にダウンしない。
* タイフーンのコマンドが簡単に。
632146+Pもしくは412364+Pで出せて、実際には斜め下からで出る。(従来の一回転でも出る。)
* タイフーンにスカりモーション追加。
* スパコンのコマンドが簡略化。63214632146+Pもしくは41236412364+Pで。
* 立強Kや屈強Kなど一部の通常技がSホークのものに。
* 強トマホークバスターはヒット時必ずダウンするようになり、空中コンボ可。
* 屈中Pの変な喰らい判定を修正。
Akuma (日本名:豪鬼)
* スパコンゲージ追加。スパコンとして瞬獄殺追加。コマンドは弱P弱P6弱K強P。
* スパコンは「天・豪鬼」(ドリキャス版の隠しキャラ)より移動速度は遅く、移動距離は長く。
* スパコンの出が遅く。
* スパコンはジャンプ移行モーションの相手をつかめない。
* 斬空波動の下降角度が変更、射出後に一瞬浮くように。
* 斬空波動が低空でも打てるように。2369+Pで地上からすぐ出せる。
* 防御力は他キャラより低く。
* ちゃんとピヨるように。
* 阿修羅閃空はP2つやK2つで出るように。
* 豪波動の出と戻りが遅く。出はリュウと同じで、戻りはリュウよりちょっとだけ速い。
* 強豪波動だけは至近距離でノックバックが大きい効果がある。
* 灼熱波動の出が遅く。
* 竜巻の無敵時間がかなり短く。
* 屈Kの足が無敵ではなくなった。
原文
http://www.capcom-unity.com/jimmyrey/blog/2008/10/07/final_changelist_for_hd_remix
(和訳:E7cGtHsV0氏 感謝)

12 :
スーパースト2ターボ HDリミックス 変更点まとめ動画
その1
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5444595
その2
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5451462
その3
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5451646

13 :
スマン、ザンギ直してなかった
* フライングパワーボムとアトミックスープレックスのコマンドが63214+Pもしくは41236+Pに。

* フライングパワーボムとアトミックスープレックスのコマンドが63214+Kもしくは41236+Kに。

14 :
ハイパーの情報が多いが使える
テンプレwiki (よくある質問やキャラ攻略、設置店など)
http://sf2.gamedb.info/wiki/
「ハイパーストリートファイターII」 覚え書きページ (シリーズの特徴、技表、各種検証など)
http://www8.plala.or.jp/ichirou/hypersf2/
ゲームのみの部屋 (詳しいキャラ紹介や各種フレーム、対戦攻略など)
http://games.t-akiba.net/

15 :
きのう対戦してた外人さんからフレ依頼がきますた
「私は英語が話せませんが、また一緒に遊びましょう」って感じでメッセージを送りたいんだけど、どう書けばいいでしょうか

16 :
>>15
「Sorry, I can't speak English, but let's play with me anothier time.」
でいいんじゃないか?

17 :
>>16
ありがとう!送ってみました

18 :
遂にGET完了!
お前らよろしく
余った400ポイント何に使おうか
いい使い道ある?

19 :
>>18
ガロスペ

20 :
MSPをプレアジでぽちって、いまだに到着しない orz
参戦遅れてるけど、LIVEで会ったらよろしくね。

21 :
>>19
ガロスペかあ・・・
400ゲイツって微妙だから塩漬けするしかないのかな
トホホ

22 :
外人のレベルが上がったというか初心者が少なくなってきた感じがする
国内相手でボコボコにされて外人に癒されてたのにその外人相手にも必死になってきたぜ
>>21
400じゃろくなもの買えないから俺はプレミアムテーマやアバターアイテムで良いのが来ないかなーと待ってる

23 :
外人はまだまだ大丈夫じゃね
起き上がりのバレバレなメクリを普通に喰らってくれるし
日本人は普通にリミックス対応してきたね
安定して強くなってきてる

24 :
プレイヤーマッチって連勝中は終了出来ない?
それとも俺の自作スティックのボタンが少ないせいかな?

25 :
>>22
そっか、俺も少し待ってみる
あと、ジャンプ攻撃を、コンボねらいでギリギリでボタン押す癖があるんだけど
なんか昔に比べてタイミングがシビアな気がする
フォッ とか音だけ鳴って、攻撃は当たらない
これって慣れかね?
それとも久々にストUをやった俺が鈍ってるだけ?

26 :
てか外人のおかげで実績解除できたぜw

27 :
>>21
ガロスペか、
ミュータントタートルズ。4人でしたい

28 :
>>25
今回はジャンプ攻撃を低めに当てることより
着地した後の攻撃を早めに当てることを意識した方がいいと思う
俺も昔得意だったコンボと苦手だったコンボが今回は入れ替わったわw

29 :
外人のおかげでランクマ全キャラ制覇できた
ホント弱いなあいつら

30 :
なぁ本田のJ小K?(ケツ)からのコマンド投げって回避可能?
さっきからそればっかやられるんだけど

31 :
・リバサ無敵技でケツを落とす
・投げが来るタイミングで、投げをかわせる技を出す
だな。

32 :
むぅ なかなか難しいな ガードしてあっという間に投げられるからなー
どうでもいいが今ランクで ping800 とか言うのを見た

33 :
>>32
キャラ何使ってんのよ

34 :
休みで暇だからやりたい・・けど寒くて布団から出られない

35 :
>>33
ブランカとDJだよ

36 :
現状のランクだれか頼むわ

37 :
>>35
ブランカならコマ投げにローリングかサプライズバックだな
結構やりやすいと思う
あとはジャンプ小キックで頭突きを牽制して、とにかくコカされないようにするしか

38 :
>>33
ブランカは、リバーサルバーティカルローリングで相打ちって、
ミスったら、投げのタイミングでサプライズバックってのは無理?
DJは、マシンガンをリバサで出して、本田をヒットバックで押し返えせないか?

39 :
>>28
なるほど、ずーっとやってるけど、まだ微妙にタイミングに違和感を感じる
そのうち慣れるだろうから、がんばるわー

40 :
>>37>>38
レスありがとう 参考にして色々あがいてみるわ!!

41 :
アケ現役みたいな日本人にあたるとやべぇなw
ブランカにぴょんぴょんまとわりつかれて瞬殺されたり、バルログにチクチク完封されたりマジ容赦ねぇw

42 :
胴着しか出来ない上に弱いし現役っぽい上手な相手にしつこく負け続ける。
相手に申し訳なくなってくるよ(´・ω・`)

43 :
同じ位の人に当たったらフレ登録してもらえば?

44 :
パッドでやってる人っているのん?
みんなホリスティックとか使ってるの?
サターンの6ボタンパッドみたいなのあればいいのになあ
とりあえず十字キーを改造するために星型のドライバー買ってくるか

45 :
俺はRAP
十字キーは改造しても格ゲーはかなりきついよ
パッドならホリパッドの十字キーのほうが使いやすい

46 :
真面目にやろうとするとRAP以外選択肢が無いな
パッドはガロスペで懲りたよ…
紙入れての改造も劇的に良くなる訳じゃないし

47 :
pingも確認しないで入ってくる異人さんどうにかならんかのう( ;∀;)

48 :
長い尼のアド貼り付けるのってどこ省略するんだっけ?

49 :
>>45-46
http://www.hori.jp/products/xbox360/controller/realarc_pro_ex/
RAPってこれ?
高いよ!買えないよ!

50 :
ホリストア見たら在庫あるじゃないか
値段の問題じゃないよ
買えるうちに買っときなさい

51 :
自己解決
http://www.amazon.com/Xbox-360-Street-Fighter-IV-FightPad/dp/B001M241L4/

52 :
>>45-46
>>50
ありがとね
でも貧乏なんであまり高いのは買えないんだ
今有線コントローラーを、昔のジョイスティックに改造するページを漁ってる
PS2とかPS時代のスティック余ってるんだよね
>>51
うおーすげえ
これ日本でも輸入販売か、公式で出ないかなw

53 :
RAP買えないならこの辺でがまんすれ。
http://www23.atwiki.jp/ac_stick/pages/25.html#id_3f20f75f

54 :
360+RAP+北米ゲイツでも定価20万円の基板+コントローラボックス買うより安いよ

55 :
ファイティングステ持ってるけど、レバーがやたらカチカチうるさくてそれに固いんだよね
ストWでるしタツカプも移植される可能性あるから思い切ってRAP選んだ方がいいよ
中途半端物だとあとで後悔すると思う

56 :
みんなコントローラーのこと色々言ってるけど
箱〇のコントローラーで全然負けないよ。
すべては努力だと思う

57 :
自分も夜は箱○パッドだけど、やっぱりやりにくいよ。
昇竜ミスる。

58 :
同時押しコマンドが簡素化されてコントローラーでもやりやすくなったけど、
やっぱスティックの方がやりやすいって人も多いだろうね
使用キャラにもよるだろうし

59 :
はやくコレを標準にするべき
http://japanese.engadget.com/2008/08/20/xbox-360-d-pad/

60 :
http://www.amazon.com/Street-Fighter-FightStick-Tournament-Playstation-3/dp/B001M22WN8
高い‥w

61 :
>>60
RAPより高いのか!!!
これは人柱の情報待ちだな・・・

62 :
スティックの話は↓でやったら?
別にスト2限定の話じゃないんだし。
家庭用 アーケードスティックスレ Part89
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1227369111/

63 :
>>44
アナログスティックで技出るからそれで問題なくやってる

64 :
>>62
360スレなんでいいんじゃないか?
流石に本スレだと出て行けってなると思うけど
少なくとも360関係、HD関係、とカスってる話題なんだしね
つか対戦募集だけだと過疎るw

65 :
んじゃいいけどさ、テンプレwikiくらいは目を通しておいてほしい。
http://www23.atwiki.jp/ac_stick/pages/25.html
http://www23.atwiki.jp/ac_stick/pages/8.html#id_d58cb46a

66 :
スト2なんてもう10年以上前からやってんのに
いまだにサイコ投げだけで負けたりすると自分のカスさに泣けてくるわ・・

67 :
>>66
返し方は知ってるの?

68 :
知ってるけどリバサ的なシビアな入力が苦手なんだよ

69 :
そうか。
まぁがんばれ。

70 :
無理にリバサより投げぬけだけでもいいんじゃない?
つかサイコ投げ事態やりにくいようになってるんだが

71 :
上手い具合にハメる外人がいたよ
確かに投げ抜け狙ったほうが被害小さく済みそう

72 :
はいはい突進技突進技と弱P置いたらカウンターダメージで相打ち負け
もしくは一方的に喰らってダウン&追加削られ
こういうのは凹むね

73 :
>>70
サイコの性能変わったんだっけ。

74 :
ダッシュならともかく、Xでサイコ投げが抜けられないとかほざいてる奴って何?w

75 :
投げぬけされるとベガ側としては次のサイコのタメが間に合わないからかなりのプレッシャーになるよ
その間合い一番怖いのは飛び道具、次に牽制用に置く立ちkに合わせて飛んでくる無敵技か(人によって順序が逆だけど)
>>73
いや、あまり変わってないはず
連続ガード特性がダッシュの時と違うんでターボから変わったのかな?

76 :
オンでたまにホークに遭遇すると緊張するねー。
投げすかりあるから自動2択にはなってないはずなのに
ガードを選択すると投げられて反撃はトマホークで切られる…
まあ3本あるから全部のラウンドでそういう展開にはならないんだけど
ダイブで近寄られる機会が増えたせいかかなりプレッシャー感じる。
ダイブはガードしないで返さないと駄目だね。

77 :
ダイブよりJ弱P跳びが怖いです

78 :
ホークはそうでもないけど、ターボ3のバルが一番厄介!
ピョンピョンとんで、適当に技出してるだけで強いし。

79 :
>>51
解決してねぇw
ttp://www.amazon.com/dp/B001M241L4/

80 :
カオスでゲイツ有り
高いけど

81 :
おいくらかしら

82 :
>>44
ハイパースト2にはサターンパッドってタグの奴がいたなあ
昇龍バリバリ出してたw
箱○ならXfps使う手もあるけどイマイチらしい

83 :
XFPSは何度バージョンうpしても地雷

84 :
>>83
全く同意
バーチャのために買ってエライ目にあった

85 :
サタパ欲しいなぁ
RAP使ってるんだけど別ゲーするとき片付けメンドイんだよなぁ

86 :
だからおれはFS EXにした。

87 :
>>85
几帳面だなw
俺は出しっぱにしてるぜ
それよりもパッドに切り替えるために抜き差しする方がだるい

88 :
両方差しっぱなしにしといて
サインインしなおすんじゃだめなん?

89 :
けっこう頻繁にゲーム替えるからフレに迷惑かなと思って自重してる

90 :
パッドでやり続けてると手がつりそうになる
休憩したいけど2人っきりで対戦してると、抜ける暇が無いw
対戦から抜けやすくならないかなあ・・

91 :
特定の人とやるための部屋ってどうやって立てればいいんですか?

92 :
プライベートスロット(フレしか入れない)をいじればおk

93 :
あ、招待すればフレじゃなくても入れるか

94 :
>>87
片付けるっても外箱に入れなおすとかじゃないよw
所定の場所に戻すだけ
>>88
前面USBはすでにRAPとUSBキーボードが差さっちょりマス
無線コンは電池入れ替えメンドイんで使ってない

95 :
>>94
USBのマルチタップ使えるから、背面からひっぱってそれにキーボード刺しちゃえ

96 :
プレアジから到着しました。
HDゲットできました。
これからよろしくねー。
AKUMA解禁ってやっぱりオフクリア&AKUMA討伐が必須?

97 :
本田の上に隠れてるよ

98 :
うまい人達にまじってオマメ状態だとマジ緊張するw
でもうまいプレイを観戦して勉強したいんだよなぁ

99 :
プレマは開始ボタン押さないと順番スルーされればいいのにな

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