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2012年6月ブラウザゲーム650: 【賞金稼ぎ】WANTED!!【裏切り推奨?】 (510) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
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【賞金稼ぎ】WANTED!!【裏切り推奨?】


1 :11/08/18 〜 最終レス :12/04/09
賞金稼ぎバトル「WANTED!!」について語りましょう
http://yahoo-mbga.jp/game/12006213/detail?member_id=&invite_member=&appParams=

2 :
公式ニュース
ttp://wanted.neuron-age.co.jp/news/news_01.html

3 :
人いねー
つか重杉なんだが

4 :
ゲーム重いよね
これ、プレイヤーと戦う意味があまりない気がする

5 :
なんか今日のアプデ以降、ランキング上位にいると自然と金が貯まっていくような・・・

6 :
いや気のせいだったw

7 :
課金スキルと比べると無課金スキルがゴミすぎる
バネとバリアくらいしか使い道ない
スキル穴5武器なんて今からやったら無理ゲーだろ
あと目標がない。みんな何を目指してやってるの?

8 :
そこなんだよなw
目標がない
強いていえば金貯めて武器のショッピングかな
なんか運営も気づいたらしくて新システムを導入するとかいってるけど
どーなるんかねー

9 :
↓いい情報あります^^
http://popopopopo.webdeki-bbs.com/popopopopo_topic_pr_1.html

10 :
サイトのタイトル:簡単にお金稼ぎ♪|見る価値あるので確認どうぞ♪
過疎スレだからと言ってゴミURL張るんじゃねえカス

11 :
各ボタンを押したときの確認画面が欲しいな
討伐と協定要請を押し間違えちまったよ
追加情報もいらないのに押しちゃったりするし
もっと落ち着いてやれってことかww

12 :
裏切りが癖になる

13 :
依頼のみで4万RW貯めていたら(2800位台)
突然ランキング3桁代からの攻撃が始まる(12人/1日)
その中の900位台からの攻撃をたまたま返り討ち
ランキング一気に3200位台→74位へ
翌日はさらに上位(2桁代)からの攻撃(10人/1日)
現在3600位台
<討伐> 攻撃側が圧倒的に有利な課金マンセーゲー
・情報が丸見えなので確実に勝てる相手にしか攻撃してこない
・同一垢に対する攻撃が1日1回と制限されてはいるが複数から毎日来られると萎える
・討伐情報では自分に近いLvやランキングのプレイヤーしか表示されないが
 名前検索されれば関係なくなるので粘着され始めると為す術が無い
とにかくパラメータを上げる以外に防御手段が無いため
 1. 高パラメータの武器を買うために金を貯める
 2. 懸賞金が増えて上位者からされる
   しかも上位者を返り討ちにしてしまったりすると(ry
 3. ランキングは下がるが金も減る
 4. → 1. に戻る
というスパイラルに嵌りモチベーション↓
<依頼> サブ垢を協定者にすれば成功率100%の作業ゲー
・同じ依頼がエンドレスでループしているだけ
・成功か失敗かはパラメータで決まるので戦略性は皆無
・協定者からの協力要請に対する"裏切り"のメリットが無い

14 :
ともあれ酒場のママがマツコデラックスにしか見えない

15 :
>・情報が丸見えなので確実に勝てる相手にしか攻撃してこない
でも前回の防御時の情報は見れないぜ
日をまたげばどうなるかまでは知らんが
まぁ複垢でやられると張り付かない限りボコボコだけど

16 :
>協定者からの協力要請に対する"裏切り"のメリットが無い
これは違うよ
報酬3000の依頼を裏切って15000貰ったことあるよ。
たぶん参加人数が多いほど裏切りが成功したときの報酬も大きくなると推察
してます、違ってたらごめん。

17 :
ファントムとかまりとかなんとかの衝撃とかの極振り系に来られると
武器の配置順とか関係なくパワーでやられるなw
ちなみに俺Lv.16
さっきクエで拾った武器がいらないから売却しようとして
誤って四つ穴(ENスキル満タン)を売却しちまった…orz
RWがイパーイ貯まったよー アハアハあひゃひゃ

18 :
ENスキル四つとかよく課金する気になったなw
とはいえ極振り系がENスキルの光学スコープNEOとかいうの四つくらい付けてきたら完全お手上げなんだよな。
駆け引きを楽しむゲームだと思ってたのに結局ゴリ押しが一番強いってのに気付くと萎えるよね。

19 :
そーいえば、大きな白旗って拾ったんだがなんなんだコレw
誰得だよ・・・

20 :
相性無視だと順番関係ないからなw
白旗は偵察に使える
普通にやると3回戦まで保たないキャラで白旗つけて殴りにいって順番調べて、本体ですぐ殴りにいくとか
でも上記の通りパワー負けする相手じゃ意味ねえけどなw

21 :
つながらん・・・

22 :
血闘システム?
情報丸隠しでやるならおもしろいかもな
下克上も大いにありうる
大切なのはそのご褒美だが・・・

23 :
くそっ、パラも大して強く無いくせになんかウロチョロしやがってポンセとか言う奴うぜぇw
あと雲ジジイとかいう奴もダメ通らねえからなんかむかつくw
極振り系に屠られても諦めつくけど半端なのにやられると凹むわ。

24 :
こんな過疎ゲーで晒しとは
まぁプレイヤー確定の奴は晒してくれるとNPCと区別しやすくなるから、経験値稼ぎやすくなってみんな幸せになれるけどな

25 :
ポンセw マジでうぜーなw

26 :
ポンセ5位じゃねーか
誰か落としてやれよ

27 :
クソっ!ポンセ狩に行ったら返り討ちにあったじゃねーかw
つかなんでまだ「ヒヨコ」なんだよあいつわw

28 :
あのランキングの上位の張り付きぶりは異常だからなw
あいつらいつ寝てるんだ?w

29 :
ポンセw あのパラですげえがんばってるよなwww
つーかもしかしてNPCなんじゃね?w

30 :
ちょwwポンセw1位wwwww

31 :
ポンセwww

32 :
>>27
あいつ、通り名でパラ上がるの知らねーんじゃねーの

33 :
>>32
たぶん違うよ。
つかあいつ、かなりの釣り師だと思うw
昨日狩りに行って負けたときだけど、パラが赤80青70緑80みたいな感じだったんで赤青緑のバランス型か赤緑混合で構えてると思ったわけよ。
んでこっちは極振り緑三連に協定者五人引き連れて勝ち確信して挑んだら、あろうことかあっちは青三連だったんだよwww
これって自分より上位に対してパラでフェイクかますためにわざと弱い武器装備してたってことだろ?
そんな奴だからわざと「ヒヨコ」付けっぱなしにして下位からも挑戦されるのを待ち受けてんだろうと思う。
書いてて思ったけどあいつがウロチョロしてるんじゃなくて挑戦者が多いからウロチョロしてるように見えてるだけのような気がしてきたわw

34 :
それ上位者では基本テクだけどな・・・

35 :
俺も前にただ放置しておいただけなのに200RWだったのが勝手に3000超えてたことあったよ

36 :
やたらシンプルだけどけっこう奥深いな
やられるとけっこう熱くなるもんだなw
ところで、スキルの効果で例えばLV×2とかいうのあるじゃん?
あれって武器のLVなの?それともプレイヤーのLVなの?

37 :
弱そうな野郎に討伐されたんで報復したんだが
弱すぎてワロタ
じゃんけんで二敗一分けでも倒せたわ
あれは協定者かき集めて襲ってくるんだろーな
しつこくて迷惑なやつだわ

38 :
自分も何本か手に入れといて言うのもなんなんだけど、なんか今日チート武器が出回りすぎじゃね?
武器LV24で本来なら振り分け20:10:10ぐらいの武器が20:40:10とかアホ過ぎだろ。
他のプレイヤー見渡しても突然パラ跳ね上がってる奴がうじゃうじゃ居るしw
こんなんじゃ読みもクソもないただの運ゲーじゃねーか。
どんな介入あったか知らんけど必死に育てた武器が化するの分かったら誰も課金しなくなるだろうに。

39 :
でもランキングには影響ないみたいだな
いつもの面子だw

40 :
なんか修正メンテ入るみたいだね。
ところでだ。
手持ちがチート武器で溢れかえって置き場が無くなって仕方なく売っ払った、スキル穴5個あけた俺様の超武器、ちゃんと返してもらえるんだろうね???

41 :
売ってしまったものはどうなんだろうね
チート武器の数値元に戻すだけみたいだし

42 :
ちょ、俺の武器庫がまみれwwwww
立ち直れねえwwwwwwww

43 :
話題のポンセ
一日でLv23からLv29にいきなり上がっとるな・・・

44 :
ポンセランキングからいなくなった?

45 :
ポンセ、またぬるぬる這い上がってきてるぞ。
あいつここで晒されすぎのせいか連日フルボッコで悲惨だなw

46 :
ポンセのレベル23に戻されててワロタw

47 :
四つ穴成功!
記念カキコ

48 :
【速報!】
五つ穴失敗
五つ穴失敗

49 :
これ自分の現在のランクって討伐以外でみる事可能?

50 :
アジトで自分を検索

51 :
>>50
サンクス

52 :
ファントムうぜー

53 :
こいつ!っていう鉄砲のスペシャリストがいないんだよな
このゲームの鉄砲屋はいまいち中途半端というか気合いが入ってない気がするw
まりとか衝撃あたりは気合いが入ってるがどーみてもぶん殴りが本職だしな
天敵がいないんだよ>ファントム

54 :
鉄砲屋のマニトー、九龍あたりが仕事や学校捨てて廃人化してくれれば少し勢力図変わるかもな。
あるいはゴト行為の引責でポンセのLVを1に叩き落して出直させるかw

55 :
鉄砲屋で思い浮かぶっていったらやっぱマニトーのおっさん?とか雲ジジイ?クーロン?
なんかいまいち力強さに欠けるんだよな 変化球系というか・・・
狂ったポンセは見てみたい気がするがw

56 :
極振りが結局強くなるゲームならやる気なくなるな。
パワー負けするじゃん。

57 :
極振りが一概に強いともいえんよーな
強い極振りは限られた一部のよーな気もする
極振りはヘタするとカモになるから諸刃の剣だよ
有益なスキル、尻尾のついた武器を組み合わせた防衛術は必須かと

58 :
極振りにもパラ見られたら武器構成がほぼバレバレっていう弱点があるけどね。
ただ、討伐時にトドメささないと経験地をMAXで貰えないってシステムが最大の癌なんだよな。
バランス型が貧弱な攻撃力で勝ち重ねたところで、極振り系たちの稼ぎには遠く及ばないんだからLV差は開く一方だし。
勝ちは勝ちなんだから経験地も一律にして欲しいよ。

59 :
ああそれはあるかも
でも経験値ってある程度のレベルまでいっちゃうと討伐じゃ稼げないんだよね

60 :
俺の協定結んでるプレイヤーでLv20中盤のやつがいるけど、
そいつはひたすら依頼をこなしてるだけなんだよ、そういうプレイヤーが
表に出てくれば勢力変わると思うのだが。
なんか勢力変えそうなプレイヤー情報とかあったら教えてよ?
いつも上位の廃人プレイヤーはむかつくから。

61 :
まあ階級別決闘システムとやらの報酬でより強力な武器が出回るみたいだから
そこに期待じゃない?

62 :
ひたすら依頼だけこなしてLV20中盤ってことはその人も相当な廃人のようなw
で、そういう人ってRWが貯まりすぎちゃって負けるのが怖くて勝負挑めなくなってるんじゃないのかな。
公式ツイッターでスイス銀行みたいのつくるかも的なことが書いてあったから、実現すればそういう人も自然に参戦してくれる気がするよ。

63 :
いま最高レベルってどれくらいなのかね
実はすごいのがいたりしてな

64 :
レベル検索できれば面白いのに。
討伐せずひたすらレベル上げ依頼こなしプレイヤー晒されて表に登場!なんてね。

65 :
ふどう打撃の極振り。レイス銃撃の極振り。
みんな簡単な輩情報を共有して潰していこうよ。
今日ポンセ討伐してないから行こうかな。

66 :
マニトーと雲ジジイは回避系スキルが命の銃撃 スキルが連続的に発動しなければ弱い
ふどう、レイスは守備意識が低すぎ パラ表示のまんまのことが多い
ゆうは基本的に打撃だが鉄砲で張ってることも多く 読みが当たればいける感じ
ライトニングは高レベルのバランス型で狙い目 ある程度のレベルなら武器を揃えていけば狩れる
ポンセは何故か難しいw

67 :
ポンセは最近課金アイテム使ってるよ、のらりくらりとめんどくさい奴だ。
ファントムは斬撃290位あるよ、どうにかなんないのかね。
でも極振りの連中はいつ依頼こなしてるのかな。
依頼の度に装備変えて又元にもどすのはやってられないよね。

68 :
自分は極振りだけど依頼の装備を変えてる最中に限って雑魚に狩られたりするw
ところでおすすめの課金スキルってなに?

69 :
もしスキル穴五連発で発動率が100%になるなら大きな白旗が最強候補だね。
勝敗判定が残体力で決まるから、相手よりLVが上なら相性関係なく無双できる可能性があるよ。
LV上げに専念できる時間がある人にしか勧められないけどさ。

70 :
それw かなりきわどい戦法ですねw

71 :
粘着馬鹿マニトー、ボギー、しょう、タイガー、こもれび、レイス、DATSAN、

72 :
9時間とかのクエスト受けて放置プレーになってきたわw

73 :
長時間の依頼は寝る前に受けるのが一番いい
成功率98%で、高確率で失敗するの腹立つな…課金しても意味ねえじゃん

74 :
やっぱ22〜24時が一番めまぐるしくランキング動くね。
参戦して無くても誰が誰を狩ったのか観察してると面白いな。
上位陣同士とか、ランクやLV差の大きい下克上的な討伐の結果をログで流してくれたりしたらもっと楽しそうだ。

75 :
今日でスタートダッシュ終わりか。
ポンセ狩ったけど、その後1位にあがってるしな〜
ポンセは又課金ふえてたよ!気をつけて狩りにいって。

76 :
発動率「普通」を四つ付けたらかなり出る?
三回に一回は出て欲しいんだが

77 :
女プレイヤーのレベルがやたらと早くあがってる、主婦とかで時間あるんだろな。
アリスは伸び率高いわwww

78 :
ヘタレプレイヤー狙うなよレイスめんどくせえな

79 :
>>76
ちょっと前に公式サークルの独り言に白旗(発動率普通)4連について書いたから見てね。
だいたい三分の一で発動したと思うからほぼ望みどおりだと思うよ。
ついでに書くけど、非売品スキル「妨害電波発生器(発動率高い)」5連は、発動率31/49でした。
ヘルプには同スキルを重ねると倍々で発動率上がるようなことが書いてあるけど、どうも嘘臭いんだよね。
仮に、発動率高い×2×2×2×2=60%だとすると、発動率高い単発=3.75%しかないことになっちゃうし。
それにもし白旗5連=白旗4連(33%)×2=66%だとすれば、白旗五連(66%)>妨害電波五連(60%)で、発動率普通と高いが逆転しちゃうからおかしいんだよ。
というわけで発動率倍々については、もし5連で揃えたら、基本スキル発動率×2×2×2×2ではなく、基本スキル発動率×5、ようは足し算的なものと考えた方がつじつまが合うように感じてます。

80 :
そうそう、>>69書いたの自分なんだけど、発動率100%どころか7割も行かないことがほぼ確定したんで、課金するなら素直に光学スコープNEOあたりに走ったほうがほうが無難だと思います。

81 :
参考になるなあ
乙です
それにしても穴空き武器をたくさん持っておられますな
なにか成功の秘訣でもあるんでしょうか?

82 :
穴あき武器は、依頼で拾った武器で嫁武器候補にならない奴をやたらめったら拡張しただけだよ。
数え切れないほどゴミにしたけどw
ついでなんで、自分が依頼で拾ったスキル書いときます。
フィールド発生器:ENスキル
妨害電波発生器:非売品 ENスキル毒電波発生機の劣化版
重量減少装置:非売品 ENスキル時空振発生装置の劣化版
魂?増幅器:非売品 ENスキル魂?極大増幅機の劣化版
非売品のENスキル劣化版は、発動率の説明が全て対象ENスキルの一段下に設定されてるみたいです。
例) 妨害電波発生器:発動率高い、毒電波発生器:発動率特にに高い

83 :
失礼しました。
今見直してきたら発動率は一段下とは限らないみたいです。
なので、きちんと全部書いときます。
重量減少装置、発動率やや低い : ENスキル時空振発生装置 発動率普通
魂?増幅器、発動率高い : ENスキル魂?極大増幅機 発動率特に高い

84 :
RWって通貨価値が低いね すぐに貯まるけど使い道がないや
決闘の賞品はぜひENにして欲しい

85 :
うっかり返り討ちにして下手に100位以内に入っちゃうとフルボッコくらいそうで怖いなw

86 :
毎日必ず討伐に来るけどいつも返り討ちにしてるやつが結構いるんだが
ああいう連中はRWが惜しくないんだろーか

87 :
いつかアイツを倒すんだ!
という目標にでもされているのでは?

88 :
普段依頼メインでしてるけど
経験値かせぎたくて討伐してみた、11勝3敗で
経験値微増とマイナス14万リワードでした・・・

89 :
二つ名の属性とか評判とかの値はいったい何に機能してるんだ?
パラが上がる以外に有用性があるんだろか

90 :
まり厄介だわ
パラレルで張ってるぶんファントムより厄介

91 :
決闘場公開されたけど・・・
これって廃人御用達仕様なんじゃ?
まあゲームってのはそんなもんかw

92 :
ランク争いとLV上げがすでに張り付きゲーの様相呈しているから血闘場はそうじゃないようにして欲しいけどなあ。
グループ内の全参加者のラウンド毎のMAX血闘数が同じ、って仕様だといいんだけど。

93 :
100位以内のRWも随分上がったね
今朝ぐらいまで1000あれば簡単に100位に入らなかったっけ?
其の分倒したら一気に金手に入るけど

94 :
うぇ、回復待ちだるい。。

95 :
暇だから上位陣情報でも晒していこうかね。

96 :
器用特化型
ファントム
上位に食い込んだことのある者なら何度も痛い目に遭ってるであろうこの人。
8割方緑三連で構えているが、ライバルとの討伐状況次第で変えてくる様子。
青三連で討伐したにも関わらず凄まじい斬劇三連発でナマス切りにされても泣かないこと。
三発目まで持ちこんだ自分を褒めるべきw
ロング
結構な器用さがあるはずなのに自信が無いのか赤青緑で構えていることが多い。
斬劇武器にダメ無効化スキルを五連備えてる様子なので、これには要注意。
サブ武器でエグイの手にしたら更に化ける可能性があるので、血闘場の獲得商品次第では更に厄介になるかも。

97 :
筋力特化型
まり
攻撃型課金スキルの使い手。
赤2青1か赤1青2で構えていることが多い。
スキルさえ発動しなければなんとかなるが、願いも空しく何とかならないことの方が多いw
一時期のファントム独走体勢に待ったをかけ、今や追い抜きそうな勢いを見せている。
ゆう
筋力型だが筋力重視で構えていないことも多いので、下ランクからメクラで突撃するのは危険。
にもかかわらずランク上での動きから上位陣に協定者が多い様子からか、なかなか高ランクから落ちてこないのが難点。
深い衝撃
名前的に競馬ファンなのだろうか、土日に動いていないことが多い?
パラ見れれば何で構えているか分かりやすいので、競馬開催中に隙を突いてやれば狩りやすいかも。

98 :
筋力器用型
あすか
極振りではないのでパラから武器構成を読むのは難しい。
とはいえ赤緑武器の組み合わせで構えていることが多いので、器用さに自信があれば緑三連でごり押ししてしまうことも可能。
ポンセ
多数の武器を使い分けている様子。
元パラの知恵が少ないことを手がかりに青武器の装備数を読むことは可能だが、パラ読みを逆手に取った武器構成を平気でしてくるので要注意。
ただしその分攻撃力が欠乏していることも多いので、何も考えずに得意武器三連で討伐すれば、わりとアッサリ狩れたりする。

99 :
知恵特化型
マニトー、猫田ギンヂ、レイス、雲爺、etc…
筋力・器用特化勢力に比して若干見劣りする知恵特化陣営。
言い換えれば真っ当な社会生活を送っている人たちなのだろう。
この中では、雲爺がかなり初期に課金スキルを重ねがけしているので、更にやる気(お金w)を出してくれれば面白くなるかも。
WANTEDの勢力図を変える可能性を秘めているので、皆で知恵陣営を応援しよう!

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