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2013年01月邦楽男性ソロ83: 織田哲郎 Part6 (207) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
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織田哲郎 Part6


1 :2012/08/24 〜 最終レス :2013/01/14
Tetsuro Oda OFFICIAL WEBSITE
http://t-oda.jp/

織田哲郎オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/oda-tetsuro/

Twitter@tetsuro_oda(織田氏本人のアカウント)
https://twitter.com/tetsuro_oda

前スレ
織田哲郎 Part5
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/musicjm/1275923257/

2 :
>>1
乙です

3 :
しう

4 :
うえお

5 :
うえお

6 :
織田哲郎 Part6
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/musicjm/1345802228/

7 :
うえ

8 :
またチョンスレか

9 :
今までは織田哲郎好きだったけど
最近は韓国人に曲提供したり、韓国人選手誉めたり、孫正義のホロワーしてたり、石原都知事のネガキャンしてたりして如何にも反日臭くて嫌いになった。
失望したよ

10 :
B'z全盛期 '91~'03年
ZARD全盛期 '93~'99年
大黒摩季全盛期 '93~'96年
WANDS全盛期 '93年
T-BOLAN全盛期 '92年
FIELD OF VIEW全盛期 '95年
相川七瀬全盛期 '96年
織田哲郎全盛期 '92年

11 :
だから全盛期の使い方間違ってるっつーのに
全盛期っていうのはそのアーティストが最も売れてた時だろ
WANDSもZARDも93年だ
TBOLANは92年
B'zぐらいだろ91〜95年にまたがってるのは

12 :
織田さんのプロデュースで有名になった人って
相川七瀬さんくらいしか知らないので
他に有名な方いらしたら教えてください

13 :
「日韓は瑣末な問題で喧嘩をしている兄弟」韓国語の影響が強い対馬で日韓友好の宴が開催
ちんぐ音楽祭の主なメンバー 小室哲哉、永井真理子、森山良子、宇崎竜童、財津和夫、 織田哲郎、相川七瀬、辛島美登里、尾崎亜美、ビギン 

在日の織田哲郎きもいRよ

14 :
織田哲郎アニメタイアップ名曲TOP10
1: TODAY IS ANOTHER DAY/ZARD 「金曜ロードショーYAWRRA!スペシャル~ずっと君のことが~」テーマソング
2: おどるポンポコリン/BBクイーンズ 「ちびまるこちゃん」エンディングテーマ
3: 世界が終るまでは・・・/WANDS 「SLAM DUNK」エンディングテーマ
4: DAN DAN DAN 心魅かれてく/FIELD OF VIEW 「ドラゴンボールGT」オープニングテーマ
5: マイフレンド/ZARD 「SLAM DUNK」エンディングテーマ
6: 夢のENDはいつも目覚まし!/BBクイーンズ 「クレヨンしんちゃん」オープニングテーマ
7: 息もできない/ZARD 「中華一番!」オープニングテーマ
8: 走れ正直者/西条秀樹 「ちびまるこちゃん」オープニングテーマ
9: むーんな気持はおセンチ/Mi-Ke 「おぼっちゃまくん」エンディングテーマ
10: ぜったいに誰も/ZYYG 「SLAM DUNK」オープニングテーマ

15 :
売国織田哲郎

16 :
織田さんアニメ系の作曲多かったんですね
いまプロデュースされてる方とかいないのかな
全然情報なくて

17 :
>>16
韓国人のアイドルプロデュースするよ
ググれば出てくるけど?
わざととぼけてるの?

18 :
韓国人アイドルプロデュースとか言うからググっちまったよ
そんな情報見つからないが?
それより織田かおりと親子とか出てきてうけた
さすがアンサイクロペディアいい加減だな


19 :
次は'96年5月、アトランタオリンピックの年に企画された「金曜特別
ロードショウ、YAWARA!スペシャル ずっと君のことが・・・」の主題
歌として、「Today is another day」を決めました。TVシリーズの
「YAWARA!」は'92年9月まで3年間続いたのですが、諸事情により原
作のラストまで制作できなかったのです。その想いを舞台をバルセロ
ナからアトランタに移動してこの番組にぶつけました。主人公・柔と
松田のやたらすれ違い煮えきらなかった気持も、ようやく火が通り
お互いの心に届いたラストシーンに、あまりにもピッタリきてスタッ
フの私たちまでも救われるような曲でした。
TODAY IS ANOTHER DAY/ZARD 作詞: 坂井泉水 作曲: 織田哲郎 編曲: 池田大介
「金曜特別ロードショウ YAWARA!スペシャル ずっと君のことが・・・」テーマソング

20 :
<あなたと共に生きてゆく>
泉水: 12年前、テレサ・テンさんに作詞提供させて頂いた曲のカバーです。
    今年は没後10年、タイミング的にも今の時代、年齢なら歌えるかしら
    ・・・と挑戦してみました。「無」になって歌いました。中国(台湾)を意
    識し、その流れで間奏には二胡をお願いしました。間奏ではごくごく
    短かな北京語のセリフを入れてみましたヨ!
-香港にいらっしゃる方に直接電話で発音レクチャーを受けられ
 た(vol.29参照)という間奏の北京語。何とおっしゃっているのでし
 ょうか?
泉水: 確か・・・「季節が過ぎ去っても」・・・でしたね。

21 :
-最後に、1位になりました゛負けないで゛についてコメントをいただけますか?
泉水: 毎年24時間テレビで流していただいて、それをテレビなどで観るたび嬉しく、
       自分の歌であってそうではないような気持になります。

22 :
ZARDのCDはほとんど持っているし、初めて音楽に興味を持ったキッカケもZARDだったけど
本当に負けないでという曲自体、ちゃんと聴いた事もないし、好きでもないし、どうも思っていなかった
シングルの総売上1位になった時に一番売れてた曲だって知ったくらいの認識だった
けど最近はようやくあきらめもついて、織田が言うようにこの曲を聞いて
励まされたというような人が一人でもいたらいいと思えてきたよ
自分の事はいいから作品を知ってもらえればいいっていう彼女の想いなんだよな
いじめで自殺を考えてる子も聴いてほしいよ。個人的には゛心を開いて゛を聴いてほしいけど。

23 :
自分を捨てることのできない人間を、上に立たせると後でとんでもないことになる事を
今回のデモで分かったよ。季節が過ぎ去っても(北京語)・・・。

24 :
それはZARDのことですか?w
ZARDなんてすっかり需要なくなってるのに
ビーイングの中での立場を利用して
宣伝費をかけろとGIZAに殴り込んでいくような奴だったからな
こういうヒスな女を上に立たせると周りが振り回されてロクなことがない

25 :
そのまんま東が都知事になった方が平和だったかもな。

26 :
 石原慎太郎語録
・「女性が生殖能力を失っても生きるってのは無駄で罪です」
・「自殺なんか、予告して死ぬなって、そんなものは。大体甘ったれというか」
 「こらえ性のがないだけでなく、ファイティングスピリッドがないと、一生どこへ行ってもいじめられるんじゃないの」
・ 日本人のアイデンティティーは欲望。この津波をうまく利用して我欲を1回洗い落す必要がある。やっぱり天罰だと思う
・ 文明がもたらしたもっとも悪しき有害なものはババァ

27 :
「止まっていた時計が今動き出した」
 タイトルに関していえば、当初この言葉をいつか何かの形で(例えば本の表題などで)
発表できればと思っていました。
昨年の春頃に思いついてノートに残しておいたんですが、今はこの言葉が゛いいな゛と思い提案しました。

 日々、いろいろな事件や社会問題が生じていますが、
私は音楽は世の中と逆行していると感じているので、単純に゛楽しい゛(FUN)と感じていただければ、
それだけで音楽の在る゛意味゛゛価値゛があるのではないでしょうか

28 :
7. ZARDの曲の中で泉水さんが好きな<詞><曲><アレンジ>を教えてください!
本当にひとつに絞るのは難しい・・・・・・。詞、曲、アレンジ、それに映像も全部好きなのは
「My Baby Grand ~ ぬくもりが欲しくて~ 」ですね。
8. 巨人ファンの泉水さんから見て、去年の阪神の活躍はどう思いましたか?
浮気性ではない私でも去年の阪神は魅力的でしたヨ(笑)。

29 :
異議あり! ~女弁護士大岡法江
制作/東映
主題歌/「止まっていた時計が今動き出した」ZARD
出演/ 高嶋礼子、新山千春、小泉孝太郎、伊東四郎、橋下徹
此処には 過去も未来もない 今しかない
まわり道も 意味のある修行(おしえ)と気付く日が来る

30 :
織田さんはTwitterで出演したイベントの事書いているのに、どうして対馬での日韓イベントについては呟かないのでしょうか?
やはり後ろめたい気持ちがあるのでしょうか?
ちゃっかりアニメの曲については呟いてましたがw

31 :
>>30
対馬のイベントに参加した2009年は、まだ織田さんツイッターやってなかったし
HP上では告知してたはずですよ。
掲示板も対馬参加組で賑わっていたし・・・
逆にアニサマとかはファンにも告知なしのまったくのシークレットだったから
織田さんが在日とか騒いでいる人もだけど、なんなの?
見当違いの批判で何がしたいの?バカなの?
織田さんが反日国家の韓国贔屓かはわかりませんが
韓流ブームとかで騙されてる人とかも残念だとは思うけど
バカみたいな言いがかりをつけるネトウヨは、それ以上に迷惑
もっと大事なこと見落としますよ?
落ちつきましょうね。

32 :
あれ?一応確認しとこうと思ったのに
旧HPの掲示板とDiaryの過去ログがエラーになるんだけど?
うちのPCだけかな?

33 :
織田哲郎の止まっていた時計が今動き出すから

34 :
30日は世田谷のどこ?
前もやったところ?

35 :
織田哲郎って誰かに似てるなって思ってたら李明博にソックリなので吐き気してきた


36 :
30日のはROCKER ROOMだってよ

37 :
すごく、幅というか、我慢というか、
我々を、教育する上に置いて、強い選手にする上に置いて
「時」を持っていましたね、時間を、
それが、今で言うと、我慢とかっていう事なのかなって言う感じはしますね。
 
                              by原辰徳

38 :
-1999年の「永遠」、2001年の「時間の翼」、そして最新作「止まっていた時計が今動き出した」と、
タイトルを並べてみると、時間(とき)というテーマが共通しているようにも思われますが?
 言われて初めて気がつきました。
齢(よわい)を重ねて時間(とき)の速さを痛感しているせいかもしれません(笑)。
   
                             泉水

39 :
60~70年代の音楽はぼくたちのルーツでもあるんだけど、音楽がいちばん力を持っていた時代で、
なんで力を持っていたかというと、音楽とアーティストが同一というか、
アーティストの生き様や生活のすべてが音楽に出ていたと思うんです。
今はエンタ―テイメント性が強く出ているけれど、実は音楽というものって、
もっと力があるんだよということへのオマージュなので、そういうものを感じとってもらいたいですね。
                            加藤和彦

40 :

【拡散】尖閣のドサクサに紛れ人権救済法案閣議決定【日本を守れ!!】
          
      http://www.youtube.com/watch?v=u2s26WC88gE
    http://blog.livedoor.jp/jyoushiki43/archives/51877390.html

民主党は公明党とともに、外国人参政権を立法化しようとしている。
外国人参政権法案がこの人権法案と共に成立すれば、全国の人権委員が外国人によって占められ、
「差別の恐れがある」の一言だけで、大多数の日本人が逮捕・拘留される危険性が出てくるだろう。
我々日本人は何としてでもこのふたつの悪法の成立を阻止出来なければ、将来、外国人の奴隷と化すであろう。

織田はこの法案反対だったよな?
民主党内閣は閣議決定しちまいましたよ!!
何でこんなヤバい時に黙ってんの?
いいかげんに浅はかに民主党になんて政権取らせたこと反省しろよ!

41 :
世界が終るまでは・・・人はまた終わらぬ旅に時を費やせるから

42 :
織田哲郎のTwitterって幼稚だね。
言葉足らずな人なのかな?
とりあえず、織田哲郎名義で幼稚な呟きは辞めた方がいいと想います。

43 :
幼稚な発言ならこいつもwwwww
類は何とやらというが織田のライブサポートメンバーの四家卯大くんのツイートw

http://twitter.com/shikaudai/status/246191193464115200
現在2機しか原発稼働してないのにこの夏乗り切れそうなのに
今後の原発再稼働の話をするなんて素人の私にはよくわからん、、、。
化石燃料発電をうまく再生エネルギー発電にスイッチしていけばいいのではないかと思うのだが、、、。
http://twitter.com/shikaudai/status/246200693428473856
いまの日本の電力状態がどのくらい危機的で、今後どんなことになるのが予測されるのか、
アホな私にわかるように説明してほしい。
政治家や財界が声高に行ってることと一般市民の私が日々感じる皮膚感覚が
あまりにも乖離しすぎている。
http://twitter.com/shikaudai/status/246202119718326272
2030年に原発ゼロになると電気料金倍になるというが、5月までは原発ゼロだったよね。
誰かがその差額かぶってるんだよね?
いまの化石燃料分を死ぬ気で自然エネルギーにスイッチしていけば何とかなるように素人は思うが、
邪魔してるのは財界と政治のしがらみにしか見えない。

反原発ミュージシャンって何でこうも無知なくせに斜め上をいけるのかね
全世界に無知を晒して喚いていれば誰かが何とかしてくれる簡単なお仕事ww


44 :
電気料金知らない
何で電力足りてるか知らない
誰が差額を被ってるか知らない
自然エネルギーのデメリット知らない
再生可能エネルギーが高額で誰が儲け、誰が搾取されるか読めない
機械にメンテナンスが必要な事を想像できない
新しく設備を整えるのにどのくらいの歳月か必要か想像できない

本気なら自分で調べればすぐにわかることを人に聞いておきながら
人には死ぬ気で何とかしろとか
法的根拠もなく強制的に主要発電所を止められてコスト高になったのに
料金値上げは許せんとか
今までの料金が既得権とでも思ってる奴が
財界と政治のしがらみとか言及する滑稽w
エネルギー政策を誤れば国家の衰退につながり自分の首絞めるのに
四家卯大くんは「流行りだからつぶやいとこ」くらいのノリなんだろうねwww
素人と言っていれば免責されると思っているところもいかにも幼稚w
幼稚な人は呑気で傲慢だあねwwwww
こんな奴らと心中はごめんだ


45 :
織田のアコースティックライブもチェロがウッドベースだったなら
あんなに“まったり”しないのではないかと思うのだが、、、。
素人の私にはよくわからん、、、。

46 :
[268] 4月3日 2002年04月04日 (木)
どうも権力やら体制やらにはまず意味もなく反感から入りがちな俺ではある。
しかしアンチであるニュアンスだけが好きなタイプの輩が最も嫌いだ。
実際に責任を持つ事なく文句だけ言うのはそりゃ楽である。
政治だろうが会社内だろうが、あるいはクラスの中にだろうがいるっしょ。
熱心な人間や、実際に動いている人間の批判だけして
賢いつもりになってるタイプ。
ま、いわゆる斜にかまえる奴ってんですか。
ナナメになってんじゃねーよ。
まっすぐ立ってみろっての。
あれっだったっすよ俺も。かなり。ナナメな奴。高校の頃とか。
ああ恥ずかしいったら。


47 :
[335] 2月15日 2003年02月16日 (日)
しかし何十年か前から、何十年か後には石油が枯渇すると言われて久しいが
いったいいつなくなるんだ。
本当のところ。
俺にはどうしても解らん事がまた一つあるんだが。
是非誰か説明してくれ。
原子力発電はどう考えても問題は多い。
是非これだけはなくして欲しいと思う。
しかし火力発電も環境等にかなり悪影響があるそうな。
でもって水力もダムなんて環境ぶちこわすし。
ならば。
風力はなんにも問題ないんじゃないの。
あの風車のやつ。
いやほら、日本の場合平地で余った場所なんて少ないから、
まあやれてもほんの少しかもしんね。
でもってあとあの太陽電池ってのはどーなの。
あれもすごく良さそうだけど。
まあそれにしたってコスト的に割にあわない話だったりするとは思うが。
でもさ。
すこしでもそうやって、風車やら太陽電池やらで少しでも補おうとする企業には
税金も優遇してやるとかしたってよさそうな気がするんだけど。
そしたら全面太陽電池のビルとかもっとバンバン出来そうじゃん。
全体の何分の一かでもそれで補えるようになれば随分と良さそうなのに。
なんで風車やら太陽電池やらをもっと推進する気配がないの。
そこが解らん。
まあ所詮俺は5000ccのバカ車乗ってるような男です。
だってカッコ悪いんだもん。プリウス。
あ。言っちゃった。

48 :
あんなに東電叩いてる織田先生もこんなに幼稚www
どれが実現可能でそうでないかも判らないで意見を言う前に
自分の頭で調べてみようね。ナナメになってないで、、、。
あ。ナナメ上杉くんやきっこのいいかげん情報にはもう騙されんなよwwwww

49 :
来週の高田純次と近藤房之助のオヤジトークが楽しみだな

50 :
今日のライブ天気が心配だね。
元々予定があって行けないんだけど、行きたかったなあ。
今回もお酒を入れながらの、ゆるめの展開なのかしら。

51 :
お酒飲んでライブやって欲しくないんだよね。
何かダラダラしてて、元々MCが上手くないのに
何が言いたいんだか…!?訳分からん
金取るんだからそれなりのものを見せて、聴かせてほしいよ

52 :
自由が丘の祭りで歌うのか・・8日夜ねえ・・無料だし行こうかな。

53 :
昨日のロバート秋山の織田哲郎ファミリーはかなりの名言だったな。

54 :
昔ならともかく、今更アニソン唄うとか恥ずかしくないの?
結局アニメ頼らないと注目されない織田哲郎なんて恥ずかしい情けない。
若いアーティストがやるならいいけど、50のおっさんがアニソン
完全に終わってるな

55 :
ちなみに爺でアニソン唄ってる桑田佳祐はちびまる子ちゃんに頼らなくとも、毎回出す曲は、上位にランクインしてるから 織田哲郎のようにアニメのおかげで注目集めてるのとは違うから。
アニメなくても桑田は注目集めてる、どうして織田と桑田ではこんなにも違うのか?
やはり自分の曲を作り上げ常に唄い続けてる からかな?
織田は自分の曲は作らず、唄わず、他者に提供するも 売れれば自身でカバーしてCD化
みっともない
結局うたより金なんだろう織田哲郎

56 :
いいじゃん別に

57 :
桑田はあくまでシンガーとして評価されてるからな
織田はシンガーとしてはイマイチだから
あまり歌うべき人ではないのかもな元々

58 :
桑田は選手としては一流でも監督をやらせたらダメなタイプ
織田は選手としては大したことないが監督をやらせたら評価されるタイプ

59 :
織田は監督は無理じゃない?
音楽提供してただけだし、売り方を左右してたのは長戸とだったり 相川はエイベックスの方針だし音楽プロデューサーだとコーチ止まり

60 :
今やってる武装神姫ってアニメの音楽担当が織田なんだが、織田のアニメ伴奏担当ってこれが初めて??
アニメのOPEDの楽曲提供は言うまでも無いけど、劇中音楽の担当は確か今までやってないはず。(ドラマとかも)
>>59
監督としての成功は唯一相川七瀬ぐらいだね(相川七瀬は発掘からコンセプトから衣装からPVから全プロデュース織田だったから)

61 :
いつまーでもかわらぬあいをー

62 :
相川はエイベの肝いり
曲単体ががそこまで支持されてたとは思えない

63 :

[68] 1月5日 2001年01月06日 (土)
音楽でも楽器のろくに弾けない人気バンドマンなんて昔から腐る程いる。
セメントで弱い人気レスラーだっていくらでもいるだろう。
ではスター性とはなにか。自己プロデュース能力である。
自分をどこのポイントでどう輝かせればベストなのかが瞬時に把握出来て、
しかもそれをきちんと演じられる能力だ。
また自己プロデュース能力がなくても他の人間のプロデュースで輝き始める
人もいる。
そして最終的には実力があるか、もしくは実力があるという幻想を浸透させる
事に成功しないと人気も長続きしない。
ほら。同じでしょ。プロレスも音楽も。
その一曲が良い事、その一試合が良い事も大事ではある。
しかしそれよりももっと長い目で、そのシンガーあるいはそのレスラーの
生きざまとでもいった部分の幻想こそが最も優れた商品なのだ。
そうか。そこがダメなんだな。織田哲郎。
一曲、一試合単位ならいいのに。
幻想をしぼませる男。

64 :
織田哲郎はコーチでも監督でもないな
バットやグローブ職人止まり
最高の監督はやっぱり小室哲哉だと思う。
織田哲郎の曲を歌う人は元々歌が上手かったり、顔が良かったりして、織田の作った曲を上手い具合に表現してくれた一流人だと思う
もし曲を提供せず織田哲郎自身が歌ってたら、売れていないと思う
歌では二流の上戸彩なんて全然曲はヒットしてない
小室哲哉がまた監督復活したら日本の音楽も盛り上がるんじゃないかな?三流でも売れる小室哲哉のプロデューサー力


65 :

織田はダイアリーの過去ログ隠しちまったのか?

自分の間違いを認める事ってそんなに怖い事なのかな?
ねぇ、知ってる?どんなに隠そうとしても、
「あ、自分が間違ってる…」って気付いてしまった瞬間ってのは、
絶対に周りの人にバレてるんだよ。
だから、自分の間違いに自分で気付いてしまったのに
それを隠そうとするなんてカッコ悪い事する方が、怖いよ。

↑TLで拾ったツイートが織田に当て嵌まりすぎて・・・


66 :
もっと大人な対応しようよ
前スレからの多くの非難を悪意と感じるならそれはブーメランなんだから
あなたの不用意な言葉で少なからず傷ついたり判断を間違えた人を
解放してあげておくれよ
むしろ消すならオカルト情報のツイッタ―の方では?


67 :
相川なんかが売れたのがわからん
ただのヤンキートカゲ

68 :
ゴリ押しだったんだろうな
オレンジレンジとかと同じ
相川って急に売れなくなったイメージだし

69 :
タフバナナ最高

70 :
相川七瀬はHEI×3でタンス万引き自慢をしてて
ドン引きした。爬虫類にしか見えない。
同じ織田哲郎プロデュースならkaleidoscopeのほうが良かった。

71 :
今日、自由が丘女神まつりで織田哲さんが歌うと言うんで行ってきた。喉は治ったみたいで前の状態に戻ってたね、生で聞くと改めて上手いよ、なんか54歳の渋味が増したというか。でも体細いなあ・・
一度生で聞いてみ。

72 :
江川卓と相川七瀬の空白の一日はどっちがトラブルメーカー?

73 :
スキマスイッチ、常田真太郎とは
★キーボード。顔が松本智津夫に激似
★戸籍名は石川。在日
★父・石川次郎は暴力団関係者。連続強姦殺人で死刑判決
★事実婚主義。子が障がい児のため認知せず
★妻は福原Rで勤務歴あり
★女嫌い。体験数は妻一人
★イタイイタイ病
★統合失調症
★てんかんの発作で自損事故
★世話人は海部俊樹
★妹は愛知県コロニー
★母は元ソープ嬢
★知能指数60。小学生のとき特殊学級。高卒偽装
★全曲ゴーストライターが創作

74 :
スキマスイッチ、大橋卓弥とは
★ボーカル。音痴。口パク
★父は暴力団関係者
★事実婚主義。子が障がい児のため認知せず
★妻は福原Rで勤務歴あり
★ファン喰い経験あり(もめましたw)
★高卒偽装
★四日市喘息
★てんかん
★糞尿汲み取り屋の末裔
★世話人は海部俊樹
★売名のため女子アナとの熱愛報道を狙い工作するも失敗
★全曲ゴーストライターが創作(ゴーストの一人は大橋トリオ氏)

75 :
>>69
同意。
あとDLBのシングルを揃えたいのだが高くて手が届かない……。

76 :
織田哲郎ガリガリで顔色悪くて もうすぐ死ぬんじゃね?

77 :
ガリガリじゃないよぉ。
結構、胸板も厚いし鍛えてるよ。


78 :
ttp://www.youtube.com/watch?v=5G3E4lWvmqM

79 :
織田って段取り悪いよな
いつもスタッフのせいにしてるけど
プロデュース力もそういうところが出るんじゃない

80 :
>>71さん
もしわかれば、セトリを教えてください。
1時間という時間では、曲数は7曲くらいでしょうか

81 :
>>78
娘?

82 :
織田さん、片田さん、四家さん、古村さん
(順番少し怪しい)
マイクテスト兼ねたオープニング
君に会うために
世界中の誰よりきっと(メロディースに近いアレンジ、古村氏フルート)
このまま君だけを奪い去りたい(織田さんキーボードソロ)
最後の恋(キーボード)
愛のために
いつまでも変わらぬ愛を
あなたのうた
祈り
ボンバーガール(メンバー紹介)

83 :
ごめん
>>71
横レスしちまった
申し訳ない
間違ってたら訂正して

84 :
日本は、特に女性の場合、ある程度の年齢に差し掛かると、
一定の価値観とコースが決められているところがあると思うんです。
でも、イタリアは保守的だから古いものやキャリアのあるもの、
人を、大事にしている。(もちろんそういう方々が並なみならぬ努力をしているからだと思いますが)
今の日本は、文明が発達しすぎてますよね。頑張れば、必死になれば、
文明の利器についていけないこともないけど、あえてバックしてみたいなっていう気持ちもあるし、
またそういう時代も来て欲しい。なかなか説明が難しいんですけど・・・・・・
ゴルフの選手のスイングは、人が見ていると何も変わらなく見えるけど、
本人は練習の中身を微妙に変えていろいろなことを試しているんだっていうのを前にテレビで見たんですけど、
正にそんな感じですね。
人から見たら何が変わったわけじゃないし、自分だけが解るものがあって、それをちょこちょこ試すというか。
要するに極めて自分自身の問題なんですけどね。
                                              坂井泉水
                                        

85 :
織田はブログ更新しないね。
不貞腐れちまったのかい?

86 :
2006.10.16
ファンクラブの皆様へ
 
お元気でしたか?
アップが遅くなってしまってしまってごめんなさい。
ご心配をお掛けしました。以前にもお知らせしたように
少しの間、体調を崩しのんびりさせてもらっていました。
もう今は元気ですから皆様も安心してくださいね。
そして今回は25日、記念すべきアルバムを出させていただきますが、
なによりもこの15年間応援してきてくれたファンの皆様、
私の周囲で支えてきてくださったスタッフの方々に改めて心から、
゛ありがとう゛と伝えたい気持ちでいっぱいです。
休養中に、アルバムのことも考え、ゆっくりとこの15年間を振り返ってみました。
ありきたりの言葉かもしれないけれど、ひとつひとつの曲、
その時々の映像に思い出がつまっているなぁと感じました。
ZARDとファンの皆様の記念アルバムを是非楽しみにしていてくださいね。
これを一つの節目として、これからも頑張りますので応援して下さい
                    
                            LOVE 坂井泉水

87 :
桑田からの「ありがとう」
今日限りで21年間、ともに歩んできた18番にお別れすることになりました。
球団関係者、歴代の監督、コーチ、チームメイト、裏方さん、大勢のライバルたち
そして、いつも心から応援をしてくださったファンの皆様・・・
たくさんの人たちに支えられながら、全力で自分自身と闘い、このエースナンバーを守ってきました。
18番、桑田真澄の野球は、心の野球です。
今はただ、感謝の気持ちしかありません。さようなら。
そして21年間、本当にありがとうございました。
 

88 :
2007.5.28
坂井泉水さんが亡くなった。
色々な思い出があるけれど、俺は彼女との楽曲作りに参加してこられた事を誇りに思う。

雰囲気、声、そして歌詞と彼女のすべてにおいていつも俺が感じたのは透き通るような青、だった。
彼女の作品はこれからも俺の、そしてみんなの胸の奥に青く輝き続ける事だろう。
ゴールを走り抜けていった泉水さんに。
ゆっくり休んでください。
そして、
ありがとう。

89 :
坂井泉水になんて誰も興味ないから
しょーもないコピペ荒らしはやめろ

90 :
織田は情報源のトンデモな奴らが馬脚を顕わし醜態を晒しているが
織田は町山智浩氏もフォローしてんだからこの記事は知ってるよな?
「読売の記事を盗用した上杉隆氏」http://blogos.com/article/48226/
「上杉隆氏についての検証」http://www34.atwiki.jp/ddic54/pages/69.html
「上杉隆のまとめのまとめ」http://togetter.com/li/292156

‏@TomoMachi
「上杉隆事務所より重要なおしらせ」です。http://togetter.com/li/390386
今まで上杉隆が言ってきた「マスコミは一切報じていなかった」という表現は誤りだったと本人が認めました。
上杉の言葉を放送したり出版したり喧伝した連中も謝るべきだな

織田は上杉隆のRは『巨悪と戦う正義』とばかりに熱く彼を支持し
デマや怪しい発言を鵜呑みにして喧伝してしていたけど
奴の嘘は被災地に誤解や偏見を与え被災者たちに実害まで与えてんだが
織田は現在どんな気持ちなんだ?
織田は自身のアカウントで喧伝した責任とかは感じないのか?


91 :
11年4月26日 くまれ ‏@kumare これだけテレビと新聞が嘘ばかり報道しているのに上杉隆と自由報道協会を批判している人は、
おそらくテレビ・新聞社かまたはそれらに小判鮫として属している人に違いない。
一般民衆は事実が知りたいのだ。                   織田哲郎さんがリツイート
11年5月27日 kijyoker ‏@kijyoker
上杉隆の原発批判に対するラジオ番組準レギュラー降板に続いて、脱原発を訴えた俳優山本太郎が
ドラマを降板させられさらに自ら責任を取る意味で所属事務所を辞めた。
これはもはや言論の自由の問題、公正中立が原則とするマスメディアの在り方の問題。
この2人に対する仕打ちを忘れてはならない。             織田哲郎さんがリツイート
11年8月26日 武内雅和 ‏@mimizuokera
朝生の出演者は司会者も含め、上杉隆さん以外はみんな狂っているんですか? 
それとも狂ってるのは上杉さんや僕のほう?             織田哲郎さんがリツイート

11年8月26日 織田哲郎 ‏@tetsuro_oda
http://twitter.com/tetsuro_oda/status/107174978402783232
朝ナマというプロレスのリングで上杉隆は一人セメントといった状況。
田原さんはいまだに芸能人としては存在価値があるのかもしれないが
ジャーナリストという肩書きはすでに無理があるとはっきり露呈した
今日の朝ナマであった


92 :
ミュージシャンという肩書きはすでに無理がある織田が何をw

93 :


限界を認識した上で、新聞を道具として使うという視点は大切。
「がっつくビジネスパーソン」のための新聞の上手な読み方−上杉隆氏のように笑われないために
一面に掲載されたのに「新聞は伝えていない」?
「新聞は真実を伝えていない」。このような趣旨の主張を繰り返した上杉隆氏への批判が広がっている。
この人物は放射能と原発をめぐるデマを流し続け、福島の風評被害の震源になった。
その行動があまりにひどかったので、批判と是正の動きは当然だ。
彼の行動は不思議だ。昨年の原発の水素爆発、福島の放射線量の話を新聞が伝えていないと述べた。
(Naverまとめ「上杉隆のデマや怪しい発言など」http://matome.naver.jp/odai/2130824393966861801
ところがこれらは大量に報道されている。
水素爆発の写真はすべての新聞の一面に掲載されていた。上杉氏は新聞を読んでいないし、幻想の世界に生きているようだ。
新聞は構造的にさまざまな問題を抱えると私は思う。
しかし、その批判にエネルギーを割くのは、社会の大半の人にとって無意味だろう。
新聞は情報を伝える道具だ。そして情報(=インフォメーション)は、
解釈・加工を加えた「インテリジェンス」になって意思決定に用いることで、初めて意味を持つ。
「道具」をとやかく言ってもしょうがない。それを使いこなすことが、合理的な行動ではないだろうか。
新聞という基本的な道具を使わずに情報を語ると、上杉隆氏のように社会に恥ずかしい姿を晒すことになる。
つづきhttp://agora-web.jp/archives/1494407.html


94 :
上杉隆のような嘘吐きデマ野郎に騙される洞察力しか持たない織田哲郎って絶望的だな。



95 :
しかしまあ、よくいろいろなネタを持ってきて織田さんを貶めるような情報貼りますな。
まるでネガティブキャンペーンとしか受け取れない。個人的な恨みでもあるのかね。
もっと楽しい話題にしましょうよ

96 :
織田の身から出たサビだろ

97 :
だって織田哲郎は在日韓国人なんだもん
嘘はつくし、音楽だって平気でパクってるよ
アニソンのお陰で、Twitterでも大人気

いくら父親の代で帰化してもエラだけはそのまんま
在日韓国人織田哲郎きもい
嘘つきで、歪んだ思想の持ち主だよ
人を殺したいと日記にも書いてたよね
きもいオッサン早くRばいいのに

98 :
反原発なんてファッションなんだよ。真剣な人は勉強して自分で考える。
リスクとベネフィットのバランスの難しさを知り、そしてデマを見抜く力を持つ。
逆に言えばデマを見抜けないどころか吹聴する反原発は、本当の反原発ではなく形だけのニセモノ。
反原発は敵が必要。だから敵を攻撃し、味方を増やす為の嘘や誇張も許容し利用する。
彼等は放射線は微量でも毒でなければ困るし、被害者は捏造してでも大量に出てもらわなければ困る。
でもそんなもんは被災地には害悪にしかならない。
事実に基づいた情報と正しい知識だけが人を救う。

よく検証もしないでRTで怪しい団体のHPに誘導したり
捏造ジャーナリストやブロガーが騙る嘘を真実と吹聴する
織田の方こそファンを愚弄していると思うけどね。



99 :
何でマスコミは橋下を叩いて石原を叩かないのかね

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