1read 100read
2013年02月アニメ46: 聖闘士星矢Ω -セイントセイヤオメガ-は完全な失敗作の糞アニメ 31 (518)
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼 ▼
バックステージ・アイドル・ストーリー(B・i・S) part1 (394)
ガールズ&パンツァー GIRLS und PANZER 407輌目 (760)
ジョジョの奇妙な冒険 Part101 (1001)
バックステージ・アイドル・ストーリー(B・i・S) part1 (394)
ジョジョの奇妙な冒険 Part102 (298)
名探偵コナン 178 (244)
聖闘士星矢Ω -セイントセイヤオメガ-は完全な失敗作の糞アニメ 31
- 1 :2013/02/03 〜 最終レス :2013/02/09
- 次々とファンの期待を裏切り、ハートキャッチプリキュア3人衆
(若林・畑野・馬越)&けいおん吉田のRーと化した聖闘士星矢Ωのアンチスレです
平成24年4月1日より、毎週日曜日 朝6:30〜テレビ朝日系列にて放送中
クロス装着後がまるでボディぺイントのような、すぐバイトクビになり
修復をふりかけで誤魔化し金メッキ勢揃いの厨二宮編に突入し
演出がキモすぎて吐き気がする「聖闘士星矢Ω」を語るスレッドです
犠牲になった市さん、山羊座などの旧成分への不当扱いによる製作陣への怒りはここでぶつけてください
愛すべき旧キャラ貴鬼改悪への怒りの小宇宙をぶつける時もここでやってください
◆プロデューサー:若林豪←ハートキャッチプリキュア(ハトプリ)3人衆のトップ
シリーズディレクター:畑野森生 ←3人衆の一人
キャラクターデザイン・総作画監督:馬越嘉彦 ←3人衆の一人(プリキュア風の絵の元凶)
シリーズ構成:吉田玲子(支離滅裂シナリオの元締)
◆東映公式
http://www.toei-anim.co.jp/tv/seiya/
◆テレ朝公式
http://www.tv-asahi.co.jp/seiya-koga/
◆星矢スレログ保存庫
http://minagi.cc/ss/
◆アンチスレまとめwiki
http://www51.atwiki.jp/anti-omega/
前スレ
聖闘士星矢Ω -セイントセイヤオメガ-は原作無視で自爆の糞アニメ 30
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/anime/1359250975/
- 2 :
- 【ココでのお約束】
--------------------重要----------------------
※聖闘士星矢Ω(以下「Ω」)以外の作品・ファン叩きは禁止。
(もちろん他の星矢シリーズ叩きは禁止)
----------------------------------------------
※最低ラインは常にΩ(絶対) 。
※基本的にΩへの批判のみ有効。Ωのキャラなら個別ごとの批判も可。
※スタッフ・声優の批判はΩ関連のみ。同作品外の批判はNG。鳩馬鹿3人衆(若林・畑野・馬越)&けいおん吉田への過剰叩きはOK。
※Ωの鳩馬鹿叩きはOKだが、「ハートキャッチプリキュア(以下:ハトプリ)」そのものの叩きは禁止。 ただしΩ叩きにハトプリを使うのは可。
※初っぱなから死にかけてるΩへの追い打ちはコチラで。
※他作品を使ってΩを批判するのは全然OK。逆は禁止。
※Ωに泥酔してべた褒めして他作品を叩くΩ狂信者に対する批判もOK。
※次スレ立ては>>960以降で。スレ立ての際は必ず宣言をしてから行いましょう。
※スレタイは、「聖闘士星矢Ω -セイントセイヤオメガ-は〇〇(〇〇の後に「糞アニメ」でも可、全角8文字分)nn(nnはナンバリング)」
で固定(必要ならスレタイ大幅変更可)。
- 3 :
- 【聖闘士星矢をΩ(笑)で汚した愚か者たち】
・若林豪 ・ 畑野森生 ・ 馬越嘉彦 :ΩというRー作品をぶちまけた諸悪の根源『鳩馬鹿3人衆』
・吉田玲子:「けいおん」&「馬越キャシャーン」の脚本を手掛けた糞すぎるRー話の元締
以降も烏賊臭い話の先頭を切ることになる要注意人物。これからも悪行を重ねていく可能性大
そもそも星矢に向いてない、関わってはいけない人間
『鳩馬鹿』とは・・・製作過程で常に鳩(ハトプリ)を引きずり出し、
原作を壊しまくっている元鳩スタッフのこと
(ただし「ハトプリ」そのものは特に問題ない)
※尚、それ以外の呼び名に
『3馬鹿』・『ハートキャッチセイント三人衆』・『不愉界三巨頭』・『鳩馬鹿三巨頭』
があるので自由に使いこなしてください(随時追加OK)。
テンプレ終わり
- 4 :
- >>1乙
何だか属性が復活したけど
すっかり相性を忘れてしまったよ
- 5 :
- 属性相関図
レベルを上げた物理>>>>(越えられない壁)>>>>属性つき
- 6 :
- 前スレ>>1000
>闇=悪、光=善っていう世界観()が意味不明だろ
プリキュアから頭が離れていないバカスタッフのせいです
プリキュアがそうだからって星矢に当てはめるのはいかがなものかと思いますけどね
- 7 :
- 被差別属性を嫌ってムリヤリ逆の属性にするってどこのMJだよ
- 8 :
- アニマックスで本物が始まったよ
- 9 :
- >>1乙
>>前スレ1000
ていうか、闇を受け入れた上で、「それぞれを持つ自分だからこそ」ていう方向性を打ち出すのが王道だと思うのよね
ひょっとしたら今回の自ら闇を出したのはそういう方向をやろうって布石かとも一瞬思ったけど、
次回予告を見る限り結局闇全否定っぽいし
- 10 :
- 闇ヤダヤダするより、右手に光左手に闇の俺スゲエのほうがヒーローっぽくなりそうなんだが
- 11 :
- >>9
Ωは基本闇否定派だと思う。というか、闇を制御というか自制して暴走するな、光に生きろ的な
テーマが前面というか。星矢にも沙織にも言わせてる。
- 12 :
- 公式サイトの予告
>セブンセンシズに目覚めたことでかろうじて意識を保っていた光牙だった
闇のコスモ使うと自我がなくなるのが意味分からんわ
- 13 :
- マルスは闇を持っていてもちゃんと自我があるくせに
- 14 :
- 闇と光、闇のコスモと光のコスモの違い、Ωの小宇宙の定義を誰か説明してほしい。
- 15 :
- 小宇宙の暗黒面とでもしておけば良かったものを
なまじ7属性の一つにするからこんな事に
せめて何故ダメなのか理由をハッキリさせればいいだろうに
これじゃ完全に小宇宙差別
闇属性に生まれた人カワイソウだろ
- 16 :
- 全体的にチープな聖衣をなんとかしてください
淑女(笑)さんのとかドレスみたいでやわっこそうじゃん
- 17 :
- アニマックスの金牛宮を見ていると、もちろん絵的には古いんだが
やっぱり動き・構図・演出・BGMがΩとは全然違って格好いい
特にBGMの盛り上げ方が半端ない…ΩのBGMなんかひとつも思い出せないし
沙織さんも毎週なんだかんだで出てきていたような気もする
決して思い出補正じゃなかったと確信できて良かった
しかし今の進んだアニメ制作技術があっても、作り手が育っていないと
Ωみたいなものしか作れないということだな…
- 18 :
- 大袈裟な話だが日本の衰退を見るようで嫌だな
- 19 :
- >>10
こうかw
デデッ、デーン
「右手に光を」
デデッ、デーン
「左手に闇を」
デデッ、デーン、デデッ、デーン
「鳩には鳩を」
「…燃え散れ」>はとばかスリー
(某漫画原作宣伝CM風)
- 20 :
- >>10
このスレの人ならわかって貰えそうだ
ダイの大冒険のフレイザード…いや、ポップの格好よさだな、と言ってみるw
- 21 :
- 主人公がナチュラルに男3人ひとくくりで
仲間内では闇止めたユナが一番!て流れが酷いな…
何か親友設定の奴がいたけどそんなもんはなかった
- 22 :
- 確かに闇の自分を受け入れて力に負けない強い意志でそれを制御し戦う方が
少年漫画的というか厨二的格好良さだな
プリキュアはよく知らないが単純な光闇二極対立なのか
未就学児対象なら確かにそっちのが分かりやすいかもしれんが・・・
- 23 :
- >>15
アモーレさんが闇属性で差別されてきた悲しい過去を語りだしたら許すわw
- 24 :
- あの説明では闇と光の2つの小宇宙があるようにも取れるんだよ
なんだかなー
- 25 :
- >バックス …平井啓二
ロムルス …新井良平
ウゥルカーヌス …根本幸多
ディアーナ …庄司宇芽香
わざわざ四人も声優呼んで演じさせるようなキャラでも台詞でもない
出演した声優さんにギャラが入るだけまだましだろうが
全員青二プロのモブ専声優だからなぁ…
青二との癒着が見えて微妙な気持ちになる
- 26 :
- >>22
基本軸は二極対立だけど、その決着の付け方は作品によりけり
闇側を理解し受け入れた上で昇華させるような決着をした作品もあるし、
最終回で巨大化プリキュアが巨大なこぶしで殴りつぶしてしまった作品もある
巨大化プリキュアが巨大なこぶしで殴りつぶしてしまった作品もある
あんまりいうと御法度のプリキュアたたき方向に行っちゃうけど、
作り手の関係で大事なことなので二度いいました
- 27 :
- >>23
キモーレ「僕もかつては闇のコスモのせいで差別されたのです…」
回想
子供「お前の顔魚みたいでキモイんだよ」
子供「やーい魚顔〜」
子供「ポニョー」
回想終わり
こうですか!?わかりません><
- 28 :
- >>27
ワロタwww
そんなのだったらうっかり許してしまいそうだw
- 29 :
- 光と闇だけなら分かりやすいし、落としどころが予測できる。
闇を消すか、闇を受け入れて生きるか。アニメはだいたいこの路線だし。
でもΩは小宇宙の概念が入ってるからどうもっていきたいかわからん。
たとえば、マルスの闇と光牙の闇のコスモの違い、分かるように終わるんだろうか。
- 30 :
- >>26
星矢という作品はアテナに逆らったら光だろうと闇だろうとこぶしパンチでいいの
だからそれまでにアテナ側を敵がいかに苦しめるかがポイント
ただアテナが沙織じゃないとかアテナが決めた掟勝手に破るとかは論外
- 31 :
- >>25
前スレで「四天王には声優ついてないみたい」と書いた者だが、先週は名前なかったんだよな
その四人の声優さんのうち一人は彫刻室座の作ったゴーレムの声をやってたらしいので
「黄金以上」の四天王もそんな扱いなんだと思う
>>26
ありがとう、よく分かったw
- 32 :
- >>30
まぁ確かにそうだな
ただ、敵に問答無用ができるほどの大物感がないっつーか…マルス様()がなぁ…もう少しどうにかならんかったのか
- 33 :
- >>32
マルス様はもはや哀愁漂う中年といったかんじだ。
- 34 :
- マルスは前半と後半で全く別のキャラみたいだし
光牙は脚本担当であからさまに言ってることが違うし
主人公とラスボスがこれじゃ駄目だろ、ブレ過ぎ
- 35 :
- 脚本のぶれはアテナ関係が一番ひどい気がする。
- 36 :
- ああ、沙織さんとアリアの設定が週によってちがうからな
- 37 :
- 天秤回で真のアテナ城戸沙織と言う言葉が出てようやく軌道修正かと思ったら山羊回ではアテナが二人いてもいいだからな
吉田はマジで脚本チェックしてないだろ
- 38 :
- 個人的には中の人が下手すぎて沙織さんにはもうしゃべってほしくない
蒸し返す話になるけど、なんでしょこたん起用しちゃったのか…
素人小中学生の学芸会レベルの演技しかできないタレントにまかせるなんて暴挙もいいところだろ
前期OP歌った縁でついでになのか、その逆なのかは知らないけど、
よりによって旧作からの存続キャラ、しかも星矢作品群通じての重要キャラだぞ
- 39 :
- >>38
なんかあれでなんとなくΩの雰囲気を感じた。あ、沙織さんて軽い扱いなのか的な。
アイドルドラマだって、物語の核的な人にはベテランをもってくるところなのに。
- 40 :
- アテナ沙織「ふわあぁっ」
- 41 :
- ポセイドン・・・海王、目的は世界各地に大雨や津波を起こし人類粛清
依代のジュリアン・ソロは美形、
アテナの封印にかかわりなく起きたい時に自らの意思で起きると宣言したとおり、
封印されたはずなのにハーデス編で一瞬だけ起きてエリシオンに黄金聖衣を送り届けた
ハーデス・・・冥王、目的は調子に乗って地上だけでなく宇宙までも汚そうとする人類を粛清
本体は美形で大塚明夫の渋い声
神聖衣を纏った青銅一軍全員が敵わないほど強い
マルス・・・・・・元人間、目的は地球滅ぼして火星に移住、自分に従う者だけ助けて痛みや苦しみのない世界を作る(神の園でも聞いていろ)
元の姿は現在不明だが、15歳の第二子がいるため壮年の親父と推測、外見頭にローソクがある化物
アテナや青銅一軍に魔障を負わせ、作品の都合上彼らを戦力外にした
ラスボスっぽいが、戦闘要員が聖闘士であり火星士でないので本来倒すべき相手の闘士を使うほど自分の組織を一から作る能力が無い
後妻の実の娘に対する虐待や光牙に目を付けるなど怪しい行動などに全く気付いていない節穴
黄銅聖闘士の内、最初からの部下、友、実の娘、義弟と3分の一が身内人事
柴田秀勝氏の声(ハガレンの大総統)が勿体無いくらいのマダオっぷり
とりあえずラスボス(マルスは候補か)を比べてみた
- 42 :
- 本当はアリアを新たなアテナに据えたいけど旧作ファンや御大に怒られそうでできなくて
でもやっぱり俺の考えた最強のヒロインをアテナにしたい欲が我慢できず
どうにかして同列に置こうとあがき続けてるように思える
だからずっとアテナの設定について明言せずにいるんじゃないかと
- 43 :
- 気持ち悪い少女アニメ化し過ぎだろ
黄金の人物設定も滅茶苦茶過ぎる
マルスって誰だよ?ふざけてんのか?
車田さんもよく制作サイドにOK出したよな
一応最後まで見るが。
- 44 :
- >>42
そもそも沙織がアテナ本体という設定が崩れたら、それはもう星矢シリーズとはいえないだろうに。
派生はいくつもあるけど、無印ファンがそれを受け入れたのは、聖闘士がアテナのために戦う前提
を崩してないからだよ。
そして歴代のアテナは死なない限り変わらない、誰でも知る原則だよな。
- 45 :
- >>10>>20もっというならロト紋の賢王ポロンの合体魔法…右手からバギクロス、左手からヒャダインみたいな…知らないかな〜
- 46 :
- >>41
>戦闘要員が聖闘士であり火星士でないので本来倒すべき相手の闘士を使うほど自分の組織を一から作る能力が無い
この部分ツボったw
聖闘士が敵なものはいくつかあるにせよ、
サガの反乱は元々聖域内の内紛・権力乗っ取り話でこれには当てはめるものではなく、
ハーデスの侵攻も自分の大軍団を持っている上で、元黄金を下っ端の尖兵扱いで送り込んだに過ぎない
ところが、マルス様()は、神として地上を狙う存在なのに、それが中核・それがすべてって状態だからなw
コバンザメというか寄生虫というか、大物感のなさの一因としてそこがでかい
- 47 :
- アモール気持ち悪いな
ユナの太ももの解説とか俺と同じようなこと言ってるし終わってる
- 48 :
- >>38
Ωに丁度良いくらいじゃねぇ?
藩さんや2代目沙織なんてこの作品には勿体ない
- 49 :
- >>45
ヒャダクロスっすか?
- 50 :
- >>49 マヒャドだった、間違えた
氷刃嵐舞 マヒアクロス
- 51 :
- 闇の何がいけないのか語られていないから緊迫感が伝わらない
- 52 :
- >>50
バイバーバしちゃいました?
- 53 :
- ビックリマンのような悪魔と天使って感じだろう
- 54 :
- >>52 歓喜!
- 55 :
- 四天王呼び出したから4対4かと思いきやユナは別とか・・・
アモーレも本気でユナ口説くなら分かるけど途中で邪魔者扱いだし、どうしたいのかさっぱり分からなかった
- 56 :
- >>55 キモール情緒不安定
- 57 :
- 軍神とか召喚できるなら最初からやれよ
つか召喚とか世界観崩壊してないか
- 58 :
- ttp://sp.logsoku.com/r/morningcoffee/1333431640/1-100
Ωアンチとか星矢ファンじゃない方々の客観的なご意見多数
客観的な目で見てもそうですよね、と同意するご意見ばかりだった
- 59 :
- >>26
おまえいい加減な事言うなよw
そんなラスボス拳で殴りつぶしたプリキュアなんていないし
それ完全におまえの想像じゃねーかwww
- 60 :
- 星矢世界の神はアテナ以外人間を見下してるようなもんだが
軍神はキモール風情になんでこき使われてんの
- 61 :
- >>53
ビックリマンなめんな
天使と悪魔も分かれた事にもちゃんと意味があるし、
Ωなんぞとは比べようもない細かい設定があるんだぞ
- 62 :
- 星矢として以前にアニメとして面白くないしね
やはり今時、オリジナルって難しいのかな
アニメーターは漫画家や小説家と違うし、1年間通して一貫したものを
作るには今の分業制では不可能なのか
プリキュアや仮面ライダーみたいに毎回同じように敵が出てきて
それを倒すのループとかじゃないとキツイ
期待するのが間違っていた
- 63 :
- キモールの気持ち悪さは鉄板w
石田声のせいもあるけど、あの表情っていうか作画なのか本当にカマくさい2丁目臭が鼻につく
ただ、ただ気持ち悪い・・・
アニマで無印見て口直ししてるんだが、やっぱΩのカスぶりは別格だな
星矢に女を出すなとは思わないけど、ユナみたいなゴム足聖闘士はいらない
無印で魔鈴さんやシャイナさんを見る度にそう思う
戦士成分足りなさすぎじゃん、ピラピラした衣装(聖衣と呼びたくない)も変だし
- 64 :
- もう鳳凰幻魔拳を喰らったマルスの夢オチでいいよ
- 65 :
- いいから露骨なパクリは止めろ、それで人気出ると思ってるのか?キモイだけ
- 66 :
- 怒りの種類が
こんなの星矢じゃない、だったのが
キモい、消えろ、になっているという…
- 67 :
- >>62
無理ってか無能かな…
先日のイデオンコンベでのお禿げ
最近はアニメの作り方が出来上がりすぎてて面白味が無いらしい
- 68 :
- 闇と光でヘルアンドヘブン!する予感
- 69 :
- 闇と光のメドローアっぽいことしそうで怖い
或いはヒュンケルみたいに結局光に戻るとか
- 70 :
- 今時は闇=悪魔=怪物の方が受けるだろうに怪物くん悪魔くん女神転生デビチル鬼太郎見習え
全員言わば闇だけどかっこいい+愛嬌たっぷりだわ
- 71 :
- 闇の小宇宙の何がいけないのかよくわからないまま今日に至る
闇落ちのトリガーになるような心の中にわだかまる負の感情というものも特になさそうだし
ただ生まれつきの属性で闇って言われても、別段悪いことのようには思えない
主人公が葛藤する理由もよくわからないな
- 72 :
- >>68
異常な回復能力から見てパチモンのゴッドアンドデビルだろ
- 73 :
- 属性って単なる特徴なんだから良し悪しなんて無いはずなんだけどな。
闇=悪にすれば子供に分かりやすいとでも思ったのだろうか。
水属性を極めると気持ち悪い奴になるみたいだけどよくわからんな。
- 74 :
- もうどこがあんちすれだかわからないなこのありさまだと
- 75 :
- 闇落ちってもともと西洋の物語の古典的なテーマなんだよな
フロドやアナキンみたいに、闇の力に落ちる過程や原因の部分にドラマがあって、
そこをどう描くかが創作家の腕の見せ所なんだよ
なんかアニメで育った世代なのか知らんけど、とりあえず過程をすっとばして
主人公がなぜかとりあえず闇に落ちてしまえばそれでいいんだろうか
とにかくいろいろすっとばして目からビームでお手軽に聖衣修復しときゃいいし
資料の読み込みとかそういう過程はすっとばして適当にそれらしいもの作っときゃいいんだろうな
- 76 :
- キモーレの水色の目玉見てたら何だか無性にアニメ版の
アフロディーテを見たくなってきた
別段好きなキャラというほどではなかったけど、少なくとも
こんなにやけた奴は足元にも及ばない誇り高い聖闘士だった
石田声は個人的には嫌いじゃないしむしろ好きな方だけど
渚カヲルのほうがもっとずっと気持ち悪いというかゾワゾワする
キモーレは何の深みも味もなくひたすら薄っぺらでキモいだけ
- 77 :
- 闇の小宇宙はそれ自体が意思を持ち、備えた者は意識を操られてしまう。
マルス倒したと思ったら闇の小宇宙が抜け出し、世界中から集まって
一つの巨大な化物に!
??「我は人々の絶望からうまれた存在なり〜」
ラストは皆揃って、唐突の謎ビームで撃破
プリキュアスタッフだとやりそう。
小宇宙の意味知らないだろうし。
- 78 :
- 闇属性の基本技:周囲を闇で覆って目隠し
光属性の基本技:周囲を光で照らし目潰し
- 79 :
- キモールが水と闇を使ってたから
コウガも光と闇を使えばなんの問題もない
- 80 :
- 先週、爺を光のコスモに目覚めて消滅させたのはなんだったんだ
なぜキモールに光のコスモが通じないんだ
なんでこう、週をまたぐと設定がリセットされるのか
- 81 :
- こんな出鱈目な物語の流れを、妄想で補おうとしてる人に感心するわ
- 82 :
- この最悪な糞アニメもそろそろΩが見えてきたな。
子供向けアニメをバカにするわけではないが、
これを見終わったらテレ朝日曜朝のアニメ枠は二度と見ないよ。
- 83 :
- これほど「奇跡は待つだけじゃ起こらない」を体現しているアニメもないだろうな
原作付きで適当にそれっぽく作ればいいと思っているようでは永遠に奇跡は起こらないと
OPで初めから宣言していたようなものだったんだなと視聴者は毎週つくづく思わされる
問題はスタッフがいつそれに気づくか、なんだが
この流れだと最終回まで気づくことはなさそうだ
- 84 :
- エデンが覚醒するのはフドウではなくミケーネ相手
光牙が覚醒するのはイオニアではなくアモール相手でいいよ
同じような話何度もせんで良い
フドウは一輝に倒され(魔傷の為助けるのは1回のみ)、
イオニアは普通に味方で事の詳細語った後で道を譲った後で
ミケーネと一緒にメディア殺そうとするがメディアとアモールに殺されれば良かった
- 85 :
- >>80
「後から出て来た敵の方が強い」って言う
テンプレだと思う。
某人気ロボットアニメの最新作でも言われてたけど、進行がゲーム的なんだよね。
最近、視聴してないから知らんけどまさか
集団で十二宮移動そてるんじゃ無いだろうな?
無印だとそういうことが無い様にバラバラで十二宮移動してたな。
- 86 :
- 男らしくてかっこいい聖闘士がいない
かわいくて魅力的な女キャラがいない
全てはそこ
これがあればストーリーが多少アレでも見れるものだ
- 87 :
- メチャクチャな展開と気持ち悪いキャラを連発して大不評のまま終了したあげく
「今の世代に星矢は合わなかった」とかスタッフがコメントしないだろうな・・・
- 88 :
- 責任転嫁したって負債はついて回るだろ
『Ωを作った連中』として
- 89 :
- 正義側も悪側もキャラがものすごく魅力的か、ストーリーがものすごく面白いかどっちかだけでもあればいいのに、見事にどっちも無いんだもんな
ただでさえ一から十まで説明しないと分からない(あるいはあり得ないレベルで行間を捏造する)奴がゴロゴロいるのに投げっぱなし説明なし面白くなしのストーリー展開だし…
- 90 :
- まあ壮絶にこけてくれてよかったわ
下手に当って、春から聖闘士星矢Σスタート!!とかやられたら
イライラが一年伸びるところだった・・・・
つかなんでこんなつまらんアニメをほぼ全話俺は見てしまったのか
星矢ってだけで見事に釣られたわ
お陰で人生で見た一番つまらないアニメは?と質問されても即答出来るタイトルが出来た
他のつまらんと感じたアニメは1話で切ったりするから・・・
- 91 :
- 東映まんが祭りで劇場版やって盛大に砕け散ってくれ
- 92 :
- >>91
観客(←いるのかわからんが)も銀河が砕け散る様を見るはめになる
- 93 :
- ほんとになんでもいいから、飛び抜けた長所があればそこそこ面白いはずなんだけどな
キャラデザ、世界観、演出、主題歌、ストーリー
何一つ見どころのない寝ぼけた内容なんだよな
だったらせめて設定の矛盾くらい無いように作れと言いたい
センスなくても真面目に作ってれば予防できる要素だろそこは
センスはない、不真面目、原作Rでは全く救いようがない
- 94 :
- >>88
この業界コネで回ってる
ひどいアニメのスタッフを調べたら過去に何度も駄作作ってるよ
- 95 :
- 支援アゲ
星矢のRー贋作はもう結構
- 96 :
- アニメ終了したらこのスレのどなたか、
ワーストアニメスレへの選評を書いてくれないか?
自分には文才が無いから無理だけど、
このアニメの酷さとファンの嘆きを伝えてほしい
- 97 :
- アニメなんだし、ましてや星矢っていうベースがある作品だったんだから
素直に無印に通じた荒唐無稽感を出せば良かったんだよ
かっこいいキャラ、壮大なギリシャ神話の世界観、熱すぎる小宇宙とか色々と・・・
それが最近の子供ってのにウケるかウケないかは別として、話に勢いがあればおのずと
ファンも増えてくるんだろうが、そのどれもがない作品なんて面白いわけがない
自分は特に絵が駄目だと思った 特にマルスを見た時と星矢の射手座聖衣を見た時の衝撃ったらなかった
馬越を過大評価してた連中って心底どう思ってるのか聞いてみたい
他のアニメではいいんだろうが、星矢との相性は最悪だろう
- 98 :
- 加点法でも減点法でも評価されないw
- 99 :
- 沙織お嬢さんがユナパブの策略で百合におぼれたらどうする。
- 100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼 ▲
バックステージ・アイドル・ストーリー(B・i・S) part1 (394)
ラブライブ!活動27日目 (1001)
バクマン。 第3シリーズ part23 (530)
ドキドキ!プリキュア ++DOKIDOKI! PRECURE++ 48 (1001)
ビビッドレッド・オペレーション ドッキング45回目 (1001)
★アニメ板 自治スレ★ 52 (334)
--log9.info------------------
なぜタクトはこけたのか? (526)
なぜ日本ではサウスパークみたいなアニメ作らんの? (547)
けいおんの舞台は 山形県山形市である 3 (290)
日常 vs Aチャンネル vs 花咲くいろは (462)
アニメ系最萌トーナメントについて語るスレpart6327 (912)
韓国人のキャラクターが居ない作品は差別ではないか (721)
♀百合・レズ♀描写のあるアニメを語る Part94 (260)
観客の萌えだけの価値基準と作り手の貧相な思想がアニメを衰退させた (696)
最後まで飽きずにみれる絶対面白いアニメ教えろよ (502)
リメイクしてほしいアニメ (470)
ふがして12時間以内にふふんされなかったら…19ふが (821)
時代表象としての『まどか☆マギカ』 (702)
【こちらが】過大評価されてるアニメ3【本スレ】 (486)
魔法少女まどか☆マギカ考察スレ55 (407)
俺様のメモ帳 (223)
今期アニメ雑談スレ 25 (329)
--log55.com------------------
☆★★マリインスキー(キーロフ)バレエ【27】★★★
APOPダンス総合スレ★3
-- 新国立劇場を語る --- Part 58
海外バレエ留学 Part2
【YTJ】ユースシアタージャパン 10カウント目
【詐欺?】★サギ萌え★【しないよ】 2
【本スレ】バードウォッチングに持ってく双眼鏡 73
【鳥、トリ、とり】名前がわからない★21【質問スレ】