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2013年02月ブラウザゲーム22: 【DMM.R18】 Lord of Walkure ロードオブワルキューレ Part5 (642) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
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【DMM.R18】 Lord of Walkure ロードオブワルキューレ Part5


1 :2013/02/06 〜 最終レス :2013/02/09
18禁本格RPGの決定版!!
囚われの美少女戦姫達を助け出して仲間にしよう!
戦姫とHをすれば彼女たちはもっと強くなる!
世界中に散らばる数千のアイテムと姫達を集め、広大な世界で最強の闘士を目指せ!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=435797/
http://www.dmm.co.jp/lp/game/walkure/index01.html/=/navi=none/?utm_source=site&utm_medium=display&utm_campaign=pc
■wiki
http://w.livedoor.jp/lordofwalkure/
■前スレ
【DMM.R18】 Lord of Walkure Part4
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1359775035/

■過去ログ
【DMM.R18】 Lord of Walkure Part3
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1359268532/
【DMM.R18】 Lord of Walkure Part2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1358567504/
【DMM.R18】 Lord of Walkure
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1356677384/
次スレはスレの流れを見て>>970もしくは>>980でスレ立てお願いします
スレ立てができなかった場合は次の人を指名、いなくなった場合は立てられる人が宣言してから立ててください

2 :
1乙

3 :
一乙

4 :
1時間ほど前に始めたばかりなんだけど、弱い装備品は売却しちゃって良いのかな?
後、カードも増えてきたんだけど合成して強くした方が良いのかな?
今はナヴィ、ミュウ、ファムしかUCは無いけど

5 :
       __    
      ′  \      
       ゙i   ゙i    
  ┌―    ゙i   ゙i     
  \   \__゙i   l_    
    \        \   
      ,r' (:::::::) (:::::) |   >>1
      {    し_ヘノ !       褒美にマッチョうさぎを使う権利をやろう
      `' ,.     Z´   
   γ´⌒´-−ヾvーヽ⌒ヽ
  /⌒  ィ    `i´  ); `ヽ
  /    ノ^ 、___¥__人  |
  !  ,,,ノ爻\_ _人 ノr;^ >  )
 (   <_ \ヘ、,, __,+、__rノ/  /
  ヽ_  \ )ゝ、__,+、_ア〃 /

6 :
>>4
ヨワイ装備品ドンドン売却スルアルネ
カードハ ファム ダケ強化スレバヨロシ
>>5
よし、まずは尻を高く突き出せ
俺のポッキッキを喰らわせてやる

7 :
>>4
wikiに書かれてるオススメと属性装備以外は売っちゃっても問題ないかな
あと+αで自分の気に入った見た目の装備を残すぐらいか・・・
その3つの中で強くしていっても問題ないのはファムぐらいかな
ナヴィ・・・進化無しのため(他に入手方法が無い点には注意)
ミュウ・・・進化するものの他のUCと比べて能力が劣るため(後に手に入るので枠が無ければ合成の餌に)
とは言ったもののファムも後にクエボス以外にもランダムBOSSからも手に入るので
なるべく早くHイベントが見たいんだ!ってのならカードが手に入り次第即進化させてもいいと思う

8 :
前スレの>>1000
本当だろうな

9 :
>>1

>>5
おまえは隊士やトランプ兵とくんずほぐれつしてからの
餌として大活躍だからそれで満足しとけ

10 :
>>1
 ヘ○ヘ
   |∧    荒ぶるすざくのポーズ!
  /

11 :
前スレでもちょっと書いたけど追加でわかった事
LV1にC同属LV1を食わせる LV2-50%
LV1にC同属LV2を食わせる LV3-0%
LV1にC同属LV3を食わせる LV3-0%
LV1にC同属LV4を食わせる LV3-50%
LV1にC同属LV6を食わせる LV4-0%
LV1にC他属LV1を食わせる LV2-0%
LV1にC他属LV2を食わせる LV2-50%
LV1にC他属LV4を食わせる LV3-0%
LV2-0%に他属LV1食わせるとLV2-50%
LV3-50%に他属LV1食わせるとLV4-0%
LV1にUC同属LV1を食わせるLV3-0%
LV1にUC同属LV2を食わせるLV3-50%
どうやら餌のLV2毎とカードランク1毎でC他属LV1が1枚分しか増えないっぽいなぁ

12 :
>6,7
ありがとう
何故かヘイフンメイルを持ってたから暫く防具はこれで良さそうだ
「自キャラにリボン+3は…」と思ってたけど見慣れてくると「意外と良いかも?」と思えてしまった

13 :
とりあえずwikiの同属Lv2=異属Lv1x3、同属Lv4=異属Lv1x4から
Lv2x4枚とLv4x3枚が同経験値になるとして費用計算
Lv2x4枚作成費が体力24の75x4で300
Lv4x3枚作成費(同属2枚)が体力36の75x3x3で675
Lv4x3枚作成費(同属1枚)が体力45の75x4x3で900
Lv4x3枚作成費(同属0枚)が体力54の75x5x3で1125
草原金策は体力1あたり100だから体力消費が多い分金策が「できなかった」分を追加コストとして
Lv4x3枚作成費(同属2枚)はLv2との差分12の1200で計1875
Lv4x3枚作成費(同属1枚)はLv2との差分21の2100で計3000
Lv4x3枚作成費(同属0枚)はLv2との差分30の3000で計4125
合成元がLvm時の合成費が
Lv2x4枚は(mx50+2x25)x4で200m+200
Lv4x3枚は(mx50+4x25)x3で150m+300
総費用がLv2x4枚は 200m+ 500 50で割って 4m+10
Lv4x3枚(同属2枚)は150m+2175 50で割って 3m+43.5
Lv4x3枚(同属1枚)は150m+3300 50で割って 3m+66
Lv4x3枚(同属0枚)は150m+4425 50で割って 3m+88.5
Lx2x4より効率が出るのは
Lv4x3枚(同属2枚)は m>33.5
Lv4x3枚(同属1枚)は m>55
Lv4x3枚(同属0枚)は m>78.5
のときとなる...なんか妙な結果だし計算間違えてる気がするからツッコミ頼むw

14 :
>>13
細かいことをツッコムと草原での金策は体力1=約110G

15 :
体力1=約130Gだった(`・ω・´)

16 :
>>14
それって1戦闘ごとのドロップ込みだよね、今回の試算は草原で同体力分戦闘してる仮定だから
カードの代わりに装備拾ってそれを売り飛ばしたってことで装備売却費だけの100で換算してる

17 :
プレイヤー同士の間で、
レアカードのプレゼントや、トレードって可能なんですか?

18 :
>>16
それもそうか失敬失敬

19 :
装備売る時にも、属性表示してくれればいいのに

20 :
おい結局どうすれば俺はせいりゅうちゃん育てれるんだよ
とりあえず適当に15をまわしたらメイル11ローブ10ロッド18だった
少ないけど他にも誰か報告してくれれば統計取れるだろう(願望)

21 :
>>13
m=33.5で連立1次が=になるしそれで正解だな
(同2異1)でlv4作る→lv33.5からlv4合成でFA。ご苦労さま
結局wikiで32とほぼ近似値だな

22 :
前スレ1000GJ
1000 名無しさん@お腹いっぱい。 sage New! 2013/02/06(水) 15:52:12.60 ID:MzgA33ya
1000ならお前ら全員ピンキー&クラウンをツモれる

まだ1000も回してないしまだまだ先は長い。がんばろう。

23 :
>>13
金策分を追加コストにってとこが引っ掛かったんだけど、
金策できなかったというのは、つまり同経験値、同体力スパン内で、
2Lv育成が4Lv育成よりも余分にかせげる額ということだよね?
で、その分を追加コストとして4Lvの方に加えた場合mがイコールになるラインと言うのは
例えばはじめに2Lvの合成にかかる金額丁度を所持していた時に、2Lvの方がそれを使いきって
新たに稼ぐ金額と、4Lvの方が合成を終えた時点であまる金額がイコールになる地点なんじゃないかな。
だからそのスパンを繰り返していくと、所持金的には2Lv合成費を引いたうえでその金額分だけ+されていくことになる。
その余分な稼ぎ分をなしにできる考え方をした方が効率と言う意味では正しい気がする。

24 :
>>23
>で、その分を追加コストとして4Lvの方に加えた場合mがイコールになるラインと言うのは
>例えばはじめに2Lvの合成にかかる金額丁度を所持していた時に、2Lvの方がそれを使いきって
>新たに稼ぐ金額と、4Lvの方が合成を終えた時点であまる金額がイコールになる地点なんじゃないかな。
違う。
>>13はlv2もlv4も同じ草原でつくるのが前提の式だから
体力を合わす時点で体力による金策(ドロップG&装備売価)は等しい
(=2Lvの方がそれを使いきって 新たに稼ぐ金額 の問題はちゃんと含まれている)
追加コストでlv4に加えるかlv2の方から差し引くかをすることが必要で
>>13は前者の追加コストで計算してるだけ

25 :
応援要請だすとものすごく攻撃してくれる人がいるけど・・・
ものすごくうれしいけどそんなにフォースつかってその人は大丈夫なのかと心配になる

26 :
レア以上の新キャラはテレサ以外は塔の14階の対戦相手で見かけて容姿と声は解ったけど、テレサだけは今だに見たことないな
アンコモンの新キャラ4枚は自力で入手したけど、どれも使ってる人を全く見たことない

27 :
分かった、lv17以降はlv2でlv34超えたらlv4食わせればいいんだな

28 :
>>25
ドラゴンのRは全部集めたしLv60までは応援しまくってるよ
リゾマータが出たらとりあえずフォースの限り殴りに行くし

29 :
>>25
討伐報酬集め終わって、武器も満足できるレベルに強化し終わったら
ソロによるフォースの行き所って、塔か救援による金策しかないからね。
つまり特に「金策が必要だ」ってんでなければ、フォースの行き所にも余裕が出てくるんよ。
次の新ボス出る頃にゃ、今度はカード集め終わったその人が連続救援で返してくれる事も多い。
それを思えば、多少の連続救援は安いモンだ。
連続救援してくれた人の名前は出来るだけ憶えて、そいつが救援出してるトコに出くわしたら
今度は連続救援で返してあげるといいよ。
そういう戦友で埋まれば、ボス戦なんて最初と最後の二撃だけで事足りるようになる。

30 :
やっとステ14をクリアしたけど、このペースでVtせいりゅうちゃんは来週までに間に合いますかね?
カードのレベルは18前後です

31 :
クエストで火と水のカードがやたらと出て、緑が全然でないっすよ……
メア育てたいよメアorz

32 :
>>30
騎士は攻撃力の四倍、デッキのキャラは攻撃D+スキルDで合計40k必要
18か19で武器拾えば騎士で17kちょい出せるから残りはステージ20の使えばいけると思うわ
ステージ15で敵に逃げられるなら草原でレベル上げたほうが良い

33 :
結局カードの開きがどんだけあるかだなぁ

34 :
最近ボス戦があまり立たない
もう少し建て主のフォース消費量か1発目殴る前に戦友呼べるようにならないのかね
お金欲しけりゃ塔でフォース使った方がいいし新ボス来ないと過疎っていく予感

35 :
>>30
IN出来るのが一日中(=「体力が回復しきった頃にIN」をこまめに繰り返せる)なら
保障は出来んが、間に合う圏内には居ると思う。
道中で拾ったであろうげんぶ、すざくあたりを「モンスターを確実に倒せる」程度に強化しつつ進めて
ステージ20でアイオーンとヘル=ロキを拾っておく。
その後、もし拾ってなければステージ18・19のどちらかに戻って、クラウンかカノンのどちらかを拾うまで回す。
出たら後はアイオーンとヘル=ロキを、せいりゅうに勝てるまで目一杯草原で強化。
これで恐らくはいける。「恐らくは」が付くのは、クラウンやカノンGETに手間取るケースが、少なからず有り得るから。
ここで躓くほど状況が悪化すると思っていい。

36 :
>>13>>23
すまない、>>24で言ったことは忘れとくれ。ちょっとトンJンだった。
ただ自前の方法で計算してたのと結果が違ったからちょっと気になったんだ。

自分は1経験値あたりの必要体力を考えたんだけど、餌1枚の合成を基準に考えると
    ・餌集めに要る体力
    ・(餌作りに要るお金+カードLv*50+餌Lv*25)/ 体力1あたりの稼ぎ
これらの合計を餌1枚で得られる経験値で割れば値が小さい方が効率がいいことになると思う。
で、Lv4は同属2異属1合成で作るとして、経験値は2Lvが3、4Lvが4、体力1あたりの稼ぎを草原基準で130とするとLv40までは2Lvの方がお得で、それ以降は4Lvのほうがお得って結果になった。
自分では何を見落としてるか分からないのでダメだし頼む

37 :
>>34
ピンキーのおかげでドラゴンぐらいまでなら直ぐに沈むし
ワイバーンは下手すりゃ2アタックで沈められるからなぁ

38 :
始めたばっかだからイベントがここまで敷居高いとは思わなんだwww
他ゲーみたく新規も古参もちょろちょろっとやってハイ終了じゃねーんだな

39 :
>>35
サンクス
一日中はできないからやはり厳しいか
ヘル=ロキのC+はすでにいるぜ
行けるとこまで行ってみるよ

40 :
>>38
俺も二月になってから始めたばかりだが、イベントは装備と金おいしいです
先行組と少しは差を縮めれたと思う
どこのブラゲもホイホイとレアカードくれるほど甘くはないよ

41 :
>>36
草原でカード拾った時も一緒にドロップ金で体力1辺り平均30稼いでるんだぜ

42 :
バレンタインのバナーにつられてはじめてみたんだけど
入手は敷居高いみたいだな・・・
一応だめもとで目指してみるか

43 :
体力回復の珠を3個といわず10個ぐらい最初にくれれば新規はスタートダッシュしやすいんだろうけどね。

44 :
ごめん>>23>>24逆だた

45 :
>>38
前回イベント途中の1/15から始めたけど
少しカード強化するだけでハプニングナビをゲットできた
今回はクエストボスのシステム実装されてボス配置されたので
新規だとHP4万削る火力確保の為に結構カード育成しないとダメだからな
途中で運良くビンキーカノンかハートフルクラウン拾えても
カード3枚で2万2千ぐらいの攻撃力要るし

46 :
>>41
あーなるほど。そこは見落としてたわ。それで計算し直してみる。
ありがとう

47 :
ハプナヴィ通常ガチャに入れてくれんかな
1/23にプレイし始めた俺涙目なんだわ

48 :
最終的に貰えるのが、まがりなりにも「Lv50ボス討伐で手に入るのと同程度の強さのカード」だからね。
UC位の強さだったらもう少し敷居が低かったんだろうけど。
なんにせよ新規がVtせいりゅうGET狙うなら、18のクラウンか19のカノンをスパッと引けるかどうかが
一番肝要な部分になってくると思う。
あそこで数日分の体力を要求された人が、過去に何人も居るからなぁ。

49 :
>>37
そうだけどそんな柔らかいボスがLV上がっても未だに出てくるのがね
ワイバーンだと建て主には大したお金にもならんし
任務系のクエストが過疎りだすとかなりつまらなくなると思う

50 :
>>13
計算あってるね。正解っ

51 :
>>30の状況ですら「一日中やってギリでいけるかも」ってレベルなんだな
昨日はじめてまだカードレベルが一桁、ステージ9の俺はここらで諦めるわ

52 :
Lv4法の最大の難関は2箇所回らなくちゃならんって1点だな
Lv2だと1属性をメイン、他属性をサブとして回せばほぼ理想通りにLv2だけでいけるけど
Lv4を10枚そろえるってのが意外とロスが出てくる感じだなぁ

53 :
せいりゅうちゃんは無理でもピンキーカノンだけでももらっとくわ
ところでクレカない場合は課金ってどうしてる?
どうもウェブマネー使えないみたいだよな
WMに似たようなのってあるの?

54 :
>>53
ビットキャッシュEXが使える

55 :
そもそも草原の金策が基準ってのがおかしくない?
イベントで貯金貯める場合はもうLv2で正解だから、そもそも視野にいれないってこと?

56 :
>>51
vtせいりゅう目当てならカード登録でもらえる500ptでゴールドガチャ引いてみたら?
運がよければ出るよ!

57 :
vtせいりゅう強化のために水ぶるぁあああどん倒して余ったセシルきゅんを餌にしたいけど異×5or同×2+異×1を使うLv4法流用できる?

58 :
>>54
調べてきた、EXってヤツだな
WM使えないのは18禁だからか
WM余ってるんだが、しゃーないコンビニまで行ってEX買ってくる

59 :
こうしてまたひとり、課金戦士が生まれるのであった・・・

60 :
ちなみにJNBとかのVisaデビットカードでも入金できたと思うから、
普通のクレジットカード番号をわざわざWeb上でなんか登録したくないって人はオススメ。
できなかったらすまん

61 :
今後かける(かかってしまう)時間や労力を考えると1000〜3000(〜4500)円程度投資して武器出るまで装備ガチャ
再弱でもいいから武器出たら止めて、残り500〜2500をRかSR期待でカード引くってのもアリじゃないかなと思う
運悪いと最初のステップで武器出ないかもしれんが18、19の確率よりはまず高いだろう
数日かかったりタイムアップの可能性考えると悪くはないとは思う

62 :
>>55
自分で答えいってんじゃん、つか前スレでその辺は答えでてたろ
イベントで最高効率で金を貯めて、イベントない時にLv2餌を与えるのが最高効率だろう
これはあくまで金策が草原しかなくて金が尽きてる、かなり減ってきてる場合の話
絶対にない状況とは言えないので、心配な人はLv40以降はLv4餌に変えたら多少は消費コスト抑えれるってことだね

63 :
俺は先にvtせいりゅう引いてから残りの1回まわしたらドラスロが出た

64 :
>>11
ってことはUC・Rの余りは餌用に保存するぐらいなら売ったほうがよさそうだな

65 :
売り飛ばされるファムたんか……これでいこう

66 :
>>64
売れば分かるけどUCとコスト16コモンは同じ売値

67 :
ミュウ「・・・」

68 :
>>51
正直、俺の意見はやや大袈裟に言い過ぎてる部分もあると思う。
とりあえず「最悪の事態」から物事を考える性分なもんでな…w
それに「せめてクラウンだけでも手に入れておくか〜」位の気持ちでも、進む価値はある。
少なくともステージ18までなら間違いなく間に合うペースだし、クラウンは無課金にとって現行最強の武器。
とりあえずステージ18まで進んでみて、残り体力や時間の都合からクラウンGETに専念するか
Vtせいりゅうまで狙うか判断するのがいいと思うよ。

69 :
>>51
まずは熱砂の渓谷までクエ終わらせてファム++作るといいよ
それとステは体力振り推奨
時間あるなら三日でステージ20までいけると思うわ
vtせいりゅうは18,19の武器が手に入ればいける

70 :
今週は3連休だから予定が特になければ20まで進むのはそれほど難しくなさそうではあるな
ボス撃破はまた別問題ではあるが

71 :
とりあえずピンキーとクラウンとやらのステータスみたら
高すぎて吹いたんでそっちは狙ってみるわ
せいりゅうちゃんはまぁ、エロないしこの際いいや

72 :
チョコバット1578、ナヴィ、ミュウどちらもレベル12でステージ13まで来たがよく敵に逃げられるようになった
とりあえず強化を先にしろってことか・・・

73 :
>>62
40じゃなくて34からね
UCはともかくRとSRの育成なら34からlv4切り替えないと多少どころか大損する

74 :
>>72
とりあえずミュウをはずしてそこまでに行く途中に出るげんぶをデッキに入れたほうがいいと思うよ
ボスを倒そうと思ったらステージ20で出るCのコスト16がおすすめだよ

75 :
>>71
「新規だけどVtせいりゅう欲しい!可能ですか?」って話になると
どうしても「クラウンかカノン、どちらかを入手(運頼み)を避けて通れない」ってのが鬼門になる。
「体力100位でポロッと出た」って人と「体力1500位使ったけどまだ出ない」って人が居て
過去の発言から察するに、後者のケースは決して少なくない。
最悪そこで数日の足止めを食らう、となると「こうすりゃ大丈夫!」とは言い切れんのよね…。
まぁ、何だ。
とりあえず「最善を尽くしたら、あとは運に任せるしかない」ってのが結論。
届くかどうか微妙な人達が無事Vtせいりゅうに届くよう、幸運を祈ってるよ。

76 :
ageてしまった
すまん

77 :
>>74
げんぶか
よっしゃやってみる

78 :
>>75
分かりやすいまとめGJです

79 :
>>77
とりあえず戦友30人作ると楽になるぞ
抵抗なければ公式の戦友トピで晒すかそこで募集してる人に申請するといい

80 :
>>77
戦友増やしていったんカリスマ上げたほうがいいカード3枚セットできないと確実に後半がつらくなる
ボス倒すつもりならげんぶはつなぎにしかならないのでレベル5,6程度まで上げて進化させてしまったほうがいい
そしてステージ20で出るヘル=ロキ、アイオーン、イシュターのどれか2〜3枚をレベルMAX進化させたカードをレベルMAXまで上げれば倒せるんじゃないかな
お勧めは草原でカード集めがしやすいヘル=ロキかアイオーンを鍛えるのをお勧めする
かなり頑張ればたぶん2Mを2枚ぐらいは作れると思うしあとは進行中にピンキーかクラウンでたらもう勝ったと思っていいよ

81 :
>>73
イベントマップ基準だとLv4にした方が損をする
草原基準だとSR34>50までLv2とLv4(3枚)での差は12166程度
(手持ちの現金はLv2完成時点で46566程度余分に減る)

82 :
>>75
ほい
新武器ドロップ率1%と仮定して計算するとこうなる
10%・・11回(体力165) 20%・・23回(体力345) 30%・・36回(体力540)
40%・・51回(体力765) 50%・・69回(体力1035) 60%・・92回(体力1380)
70%・・120回(体力1800) 80%・・161回(体力2415) 90%・・230回(体力3450) 
95%・・299回(体力4485) 99%・・459回(体力6885)
(※【ドロップ成功(%)】・・【ステージ18、19試行(回数)】【(必要体力)】)
ちなみに体力1500使えば63%程度の確率でドロップする
拾えない確率が37%もあるから拾えなくてもそんなに不思議じゃない

83 :
>>81
イベントマップ基準ってどういうこと?
今ならレベル4作るよりどうすれば特なの?

84 :
>>74
コスト16なら錬金術師とかいうのがいやがるぜ
聖杯戦争に参加してそうなツラの奴がな!
>>79-80
コミュ障なんだけど無言申請していいもんなのかな
塔で戦った奴片っ端から申請してるけど誰も承認してくれねぇwww

85 :
>>84
錬金術師はやめておいたほうがいい2枚簡単に手に入るやつで土属性だから育成がしにくい
つなぎとして鍛える分には問題ないけどね
塔で戦う人は結構戦友30人いってたり中の人がいないこともあるしレスポンス悪いから
公式の戦友募集トピックスで募集したほうがはるかに集まりいいよ

86 :
>>84
塔だとすでに30人戦友がいる相手にも送れるからあんま意味がない
普通に公式掲示板で募集するか募集してる相手に送るでOKよ

87 :
塔は戦友30人埋まってる人にも申請できるから承認されないことがよくある
公式の戦友募集で募集するといいと思う

88 :
>>84-85
85の訂正
2枚簡単に手に入るやつで土属性だから育成がしにくい ×
2枚簡単に手に入りにくいやつで土属性だから育成がしにくい
適当に錬金鍛えてステ20あたりでほかのをメインに据えたほうがいいよ
アイオーンもヘル=ロキも2Mまで鍛えればレベル50代まではメインカードにしてもいいぐらいの強さだよ

89 :
やっとカノンドロップしたぜ
4日かかったなぁ
体力5000は使ってんなこれ

90 :
>>85-87
掲示板にいる奴に申請したらさっそく戦友増えたったwww
嬉しすぎてハゲるわ
>>88
雑魚取り逃さない程度に強化してアドバイス通りそいつら育ててみるわ

91 :
ボスせいりゅうはピンキーかクラウン拾えたら
ヘルロキかアイオーンの2Mとコスト16Cの1Mが2枚あれば倒せる
ピンキーとクラウンが拾えずレイピア+8とかだと
ヘルロキ アイオーン UCで2M3枚ぐらい火力が必要

92 :
>>84
トピでも使わん限り無言申請しかできない
コミュ障の俺が友達30人作れたから多分問題ない

93 :
対ボス用16Cならタケミカヅチ確定じゃないのかね
イベントで駆けるなら、20で手に入る次点のヘル=ロキ安定
通常D+スキルDが固定で入るので
「攻撃力がそこそこあって」「スキル発動率が低く」「その代わりにスキル威力が高い」
ユニットが恐ろしく強くなる。安定性?期待値?知らねぇなぁ!

94 :
>>83
>>81の計算式は知らんが>>81の言うとおり
イベでlv4を作るより草原でlv4作った方が効率いいってこと(自分も既に計算済み)
だからイベでは新武器とったらひたすら15で金策してればいいってこと
で終了後は草原で〜33までlv2、34〜lv4を喰わせるのがベストってこと

95 :
>>92
そうかよかった、さすが>>92
やる時はやるやつだと思ってた

96 :
育成速度が3:4だしそこまで大損なんてしないだろ
結局のところ育成速度が速いって点を踏まえるならトントンだろう
イベントできっちり貯金してるならLv2の最速育成でもまず貯金はなくならんよ
まあイベント中はあまり時間取れなかったけど、
イベント終わってから時間とれるようになったとかみたいな、プレイ時間安定してない人とかならしらんが

97 :
金は常に200万以上残しておきたい

98 :
手元にあるデータだとカミュ33から45にするのにLv2を70枚つかってて
合成にかかった金額は140k(餌の合成費用+合成費用のみ)
これがどのくらい低くなるのかを考えたら40k低くなるぐらいじゃ手間と時間考えたらちょっと微妙かな

99 :
まああくまで同種2異種1でつくってる場合だからな
カード枠がかなりないとすべてこの方法で餌10枚つくるとか難しいし、
ソレが出来ない人はLv2で安定だからぶっちゃけ大半はLv2安定なんじゃね
同種2異種1を10枚作るには、当然だがあぶれたカードを活かすために同時育成することになる
そちら側をLv1やLv2育成するとして、それですら最低でも枠20〜30はいるし
なにより手間がありえない、Lv2はカード二枚、Lv4はカード三枚だが、実際は余計なカードが出るせいでgdgdになりやすい
成長数値は3:4だが、かかる時間に関しては最速でも2:3で実際は同種そんな効率よく引けないしからひどいだろうし、コスパよくてもタイムパフォーマンスがやばすぎる

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