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2013年02月家ゲRPG攻略172: 【PS3】アーシャのアトリエ 攻略スレ Part6 (316) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
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【PS3】アーシャのアトリエ 攻略スレ Part6


1 :2012/08/31 〜 最終レス :2013/01/24

『アーシャのアトリエ 〜黄昏の大地の錬金術士〜』(Atelier Ayesha)
の攻略・ネタバレに関わる話をするスレッドです
まだ買ってないけど本スレを覗きたいという人もいるので
良識の範囲でこちらによろしくお願いします
ハード:プレイステーション3
ジャンル:旧約錬金術RPG
発売日:2012年6月28日(木)
価格:通常版7,140円[税込] / プレミアムボックス10,290円[税込]
予約特典:ワールドガイドCD
キャラクターデザイン:左
CERO:B(12歳以上推奨)
ネットワーク対応:ダウンロードコンテンツ対応
制作・販売:株式会社ガスト
■公式サイト
http://atelier-ps3.jp/ayesha/
■ガスト公式:ザールブルグどっとこむ
http://www.salburg.com/
■Wiki
http://ayesha.wiki.fc2.com/
http://wikiwiki.jp/ayesha/

※次スレは>>950の方が立ててください。無理な場合はレス番を指定してください。
◆本スレ
【PS3】アーシャのアトリエ 〜黄昏の大地の錬金術士〜 Part35
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1345605363/
◆前スレ
【PS3】アーシャのアトリエ 攻略スレ Part5
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/goverrpg/1342007137/

2 :

Q.期間いつまで?
A.1年目4月3日から3年目3月30日の三年間。4年目4月1日になったら即終了。延長無し
Q.金がない
A.まとまった収入は、依頼か品評会しかないため、計画的に使うしかない
 品評会(6〜7月、12〜1月)は必ず参加して優勝する。出品物は後で買い戻せる
 中盤に20000コール必要になるので、素材の大量購入は控える
 目撃情報のボスや変異ボスを倒せばそこそこもらえる。倒した後、マップを出入りすれば復活する
Q.依頼の品が調合できない
A.シナリオをすすめれば参考書が拾えるか買える。期限が過ぎても消えないからほっといていい
Q.リンカ以降、仲間が増えない
A.ユーリスはナナカとのイベント進めれば仲間になるが、多少期間がかかる。メインシナリオを進め、
 ホルンハイム(3番目の街)への道中で起こるイベントなども消化しないといけない
 キースグリフはメインシナリオを進め、花びらをアトリエで調合した後。ニオはラスボス撃破後
Q.リンカのバザーどこ?
A.リンカは無銭飲食イベント後、マリオンオフィス
 ユーリスとニオは仲間になった後、フィルツベルグ大橋
 キースは無し
Q.新しい場所が出たけど道がない
A.ノートの課題(踏破)を達成すれば道ができる。敵全滅&全部採取
Q.武器が弱い
A.スラグ(ロボットっぽい敵)が落とす武器防具を砥石と染料で強化する

3 :

Q.便利なスキルって何?
A.素材決定して投入順番決めるところで十字キー左右
Q.「陽を避けて咲く花」の伝承に詳しい人どこ?
A.詩人。フィルツベルクの高台に入るとイベントだが、他にもフラグがあるらしい
 花びら全種集めなくてもニオの救出は可能
Q.ホムンクルスのキラキラ進まない
A.街入って右
Q.どの素材に欲しい特性ついてるかわからん
A.コンテナで全アイテム表示(セレクトボタン)にして三角ボタンで絞込み検索できる
Q.変異ボス強すぎ
A.赤気の力やスキル強化LV3などの強力な能力がついてないときびしい
 時限の力ついた神々の霊薬(登録可)のごり押しでもいけるが、塩の砂漠のドラゴンは攻撃力無いと無理
Q.オーロラストーン(赤気の力)どこ?
A.浮遊遺跡スタインフェーダー変異後
 スタインフェーダーは、シナリオを進めてアーシャのアトリエで花びらを調合した後、
 弐番館にいるキースを仲間に入れてワールドマップを移動していると出現する
 行くには気球の購入(20000コール)が必要
Q.スキル強化Lv3て何と何との合成でできるんだっけ?
A.スキル威力12%(5%+7%)とスキル消費25%(10%+15%)を混ぜればおk
 それかニートが売ってる金剛玉についてる。レジナ店で登録可
Q.二周目引継ぎ要素は?
A.金と装備品。3年目3月30日中までにコンテナとカゴのアイテムは全部売っておく

4 :

便利なスキルまとめ
力を込める・・・潜在能力が増えるポイントに+15できる。潜在ボーナスを発現させるためが主な使い道
         先に全部発現させれば力を移すをした後に別の潜在がつくのを防いだり、逆に先にボーナスを出して消し
たりといったことができる
力を注ぐ・・・ アイテムを消費せずにアイテムを投入した効果が得られる代わりにCP増しての投入
         用途はそのまんま、コストは高くなるものの効果も高い
力を移す・・・ 素材アイテムについてる潜在能力を完成後のアイテムに移すことができる
         ただし移した後に潜在ボーナス等が発現すると余計な潜在能力がつくこともあるので
         潜在ボーナスは消すか、全部できった後に移すのが基本
力を消す・・・ 完成アイテムの潜在能力を消せる。コレを使って余計な潜在を消して好みの組み合わせに調整する

大体こんな感じで、後は調合レベルによって調合時に潜在能力をつけれる個数が変化するって感じ
最初は便利なスキルのCPコストは高いものの、後々になるとCPは半分で使いやすくなり、色々な調合が可能になる

特性についてのまとめ
・調合の際に素材を選ぶと調合画面中央にその素材についていた特性が移され、その効果が発揮するようになる
 たとえば風の力の特性がついたアイテムを最初に使った場合
 次に投入したアイテムが風属性(アイテムのアイコン背景が緑色、各属性によって背景の色が異なる)
 だった場合に限り、属性値に風が+10される。画面中央のゲージが各属性値になっており
 この属性値が一定値に達した場合にアイテムが持っている効果が発現するようになる
 この他にも鉱石に合うと言った特性であれば
 次に使う素材が鉱石系であれば使う鉱石の品質の幾らかの値分他の属性値に付与
 消耗を軽減などといったアイテムであれば、以降使う素材の消費CPが軽減される
 他色々。効果は特性をつけてみたあとにセレクトボタンで確認が可能
最初にどの特性を入れて、次にどの素材を使うかなどアイテムの投入順で
調合後の結果が大きく変わってくる。便利なスキルと合わせることで普段より多くの潜在ボーナスが貰えたり
アイテムを消費せずに属性値や特性だけを追加したり、素材に使うアイテムの潜在能力を移したりと
上から順に調合するのとは全然違った結果になってくる

5 :

砥石染料による武器強化まとめ
序盤・・・武器や防具を鑑定することで、潜在能力が発揮される。武器防具はスラグ(ロボットっぽい敵)が落とす。
中盤・・・砥石染料作成時に、「力を込める」で潜在能力を発揮させ、これを拾った武器防具に転写する。
     転写は、ハロス村の家の中にある「クラフト原書」の入手が必要。
終盤・・・砥石染料作成時に、「力を移す」で素材の潜在能力を砥石染料に転写し、これを武器防具に転写する。
     変異ボスは「力を移す」で強力な能力がないときつい。
目的の装備を作るためには、全転写よりも1つしか転写できない砥石を作ったほうが便利
転写の優先順位は、砥石の上についている潜在能力から順に転写されていくので、
目的の潜在能力が一番上についた砥石を作ればいい
・赤木の力の武器防具
1.スタインフェーダー変異でオーロラストーン入手
2.そのまま業物の砥石を作成
3.金属武器に転写し、それを材料にして転写1の玄人の砥石を作り量販店登録
4.ほうきか杖に転写→フラン合炭→記憶のインク→なめし皮→転写1の練磨の染料つくって登録
・武器防具変換
布防具→染料→金属防具→砥石
金属武器→砥石→木武器→フラン合炭→記憶のインク→なめし皮→染料
アクセまとめ 改訂版
龍鱗のシンボル
材料:地竜のウロコ、メルト鉄鋼、転移の翼、研磨剤
下準備として、メルト鉄鋼につけたい能力を5つつける
金属系の武具が素材として使えるので、それほど苦労はしないはず
調合は、まず研磨剤と転移の翼に力を引き出すを使用
後は順不同で、力を移すを使ってメルト鉄鋼の潜在能力を継承する
これで3種追撃、覇者の憑依つきのシンボルが完成する
魂縛のチェイン
材料:龍鱗のシンボル、鋼鉄の糸玉、スラグの魂石、ワードストーン・海
先ほど作った竜鱗のシンボルを使うことで、容易に潜在能力をコピーできる
まずスラグの魂石を混ぜ、その後ワードストーン・海をいれる
後は鋼鉄の糸玉をCPの許す限り、力を注ぐを使いながら混ぜる
最後に力を移すを使い、竜鱗のシンボルを混ぜれば完成
オススメ能力は赤気とスキル強化lv3
あとはお好みで
 >その通りにやったらこれコストが足りなくね?
 >その通りにやったら、龍鱗のシンボルの効果が開放されないのだが?
必要CPは120
ワードストーン・海が取れる頃には到達してると思って記載してなかった
届かないと言ってるのは風属性だとおもうけど、意図的に60未満にしているので問題ないです
ドラゴン特攻が欲しいなら、竜鱗のシンボルを竜のウロコに変えて、最初に合成し
転移の翼に力を注ぐで作れる

6 :
>>1

7 :
パッチVer.1.02アップデート後に
特定のイベントで進行不能が発生する不具合につきまして
ttp://atelier-ps3.jp/ayesha/

8 :
携帯からじゃ見れん…

9 :
ttp://atelier-ps3.jp/ayesha/img/comp_pre5.jpg
から一部抜粋。
【症状】
「★薬草園の道案内★」クリア後、「★マリオンオフィスの地図★」が
発行された後でワールドマップから隧道跡に差し掛かった際に発生する、
ナナカとユーリスに遭遇するイベントの発生時、
イベントが正常に進行せず、進行不能となる。
【解決策】
1. ゲームデータを削除し、再度インストールする。
 ※セーブデータではございませんので、ご注意ください。
 Ver1.02において作成したセーブデータは、この解決策を適用した場合、
 一時的に使用できなくなりますが、後日配信されるパッチを適用することで、
 再度使用可能となりますので、セーブデータの取り扱いにはご注意ください。

10 :
ようするにパッチ当てる前か新しいデータ使って遊べと
1.00てリンカバグ回避できねーじゃん
もういい加減売ってくるか

11 :
このパッチは何をやりたかったんだ?w

12 :
今更の質問で申し訳ないんだけど、霊薬のMP消費って
MPが無い状態でアイテム使うのとMP満タン時に使うのとのでは
回復力違うの?
MP0でもつかえていたので、今まで特に気にしていなかったんだけど。
すぐに検証できる環境に無いので、簡単にご教授頂ければ幸いです

13 :
同じだったらMP消費の意味ないっしょ

14 :
ゲームデータ削除して直前からやり直そうとしたら
データ壊れてる\(^o^)/オワタ
6月からやり直しだ…

15 :
以前にじょうろの威力が低い時があるっていう質問に
MP切れではという答えが来てたから
関係はあるかもしれない

16 :
>>14
修正パッチが来るまで寝かせておけばいいと思うが

17 :
>>14
バージョン違うから使えないだけでパッチが再度出るまで待機で

18 :
>>16-17
ありがとう結局パッチ待ちになるのね…

19 :
>>13
なるほど、確かにそうだね・・・
ただ、1発目の威力は下がるとして 継続発動した場合の
2発目以降の効果はどうなるんだろう?

20 :
結局今安定の潜在スキルは何でしょ?
赤気*4HP+25*4スキルLV3*4全能+6*4と後何付けるべきですか?
グランドドラゴン倒したんですがドラゴン特攻でもいれるべき?
後品質120アクセのレシピ観たんですが、つまりアクセは見た目で選んで問題ないってことなんでしょうか?
多少スキルを付けさせる手間が変わるだけで

21 :
HPそんなに要るか?
アクセサリーの主効果がいらないってならそうなのかもな

22 :
俺は
潜在
赤気*9 スキル*4
ドラゴン特効 精霊特効 猛獣特効
月の力 太古の力 金剛力 攻撃力+8
効果
竜のオーラ 竜の血脈 覇邪の憑依
破壊の鎖 吸収の力 スラグ特効 才能が溢れだす

23 :
そうか!主効果っての忘れてました
>>21
1周目昔のテンプレ参考に
赤気*4精霊の力*4スキルLV3*4全能+6*4疾風の言葉*4
とか作ってたんだけどリーゼンの変異ボスとかに意外と喰らったのでいるのかなーと
>>22
アクセは竜鱗と魂縛ですね。赤を重ねるって発想はありませんでした
なるほど。wikiみるに全能も微妙なんですかね?

24 :
>>20
俺は靴はいてるから再生*4つけてる
それ以外はほぼ同じだけど、
アーシャとニオは赤気じゃなくて火耐性とか物理耐性とかつけてる

25 :
主効果忘れたら何を基準にアクセ選ぶんだよw
スキルLV3を4つつけたら魔法使い連中のMPの高さが勿体無くなったから
アクセはチェインとティアラ(魔法使い系)orチェインとタリスマン(戦士系)にしてるわ
タリスマンにHP+25一つつけてついでに主効果を「体を鍛える」にしてあるけど
それでもリンカよりウィルベルのほうがHP高い

26 :
ティアラベルはチート

27 :
うちのベルもティアラだな。
全体的に能力は上がらないけど。

28 :
火力重視だけど結構安定してるな
武器 赤気、スキル3、スキル+12%、全能6、精霊
防具 赤気、スキル3、スキル+12%、全能6、全身全霊
チェイン 赤気、赤気、スキル3、スキル3、全能6
3種追撃龍鱗 赤気、赤気、スキル3、スキル3、全能6
これでクリ補正+54、威力補正+96、追加炎+100、追加氷+100、追加雷+85
HPも最低限上がって良い感じ
アーシャはティアラ付けてスキルと物理上げまくってる

29 :
そーいえば、潜在の重複は公式みたいね
不毛な議論に決着がついたなw

30 :
たーるっ

31 :
アクセの重複は有りなのに武器防具は重複不可なのは何故なんだぜ
開き直っただけのような

32 :
>>24>>25
ありがとうございます。ニオとアーシャは支援役ですしね、そういうのもありか
確かに全員共通のアクセ付ける謂れもなかったですね。参考にします!

33 :
>>28
細かい内容まで感謝
安定して行けそうないい組み合わせですね。これも作ってみるか

34 :
武器防具は砥石染料から簡単に重複出来るから無しなんじゃね
まあ攻略が進んでるからアクセに付けるのも大して難しいものじゃなくなってるけど

35 :
威力補正とか属性ダメージってそんなに必要かな?
どちらも70前後あれば充分な気がするんだけど

36 :
好きなようにして下さい

37 :
俺はこんな感じだな
汎用型
武器 赤気、スキルLv3、全能力6、HP+25、全身全霊
防具 赤気、スキルLv3、全能力6、HP+25、全身全霊
竜鱗 赤気*4、HP+25
靴 スキルLv3*4、HP+25
アーシャ用回避特化
武器 HP+25、虚像、月の力、魂の言葉、赤気
防具 HP+25、虚像、精霊の力、全能力6、赤気
竜鱗 虚像*4、HP+25
薬石 忘却*4、HP+25

38 :
すみません。序盤で
「★出口を探して★」
のところで、きゃらが マップを移動して会話があったあと。そこから止まってしまうのですが。どうすればいいですか?
コントローラーをいくら操作しても何もなりません。

39 :
993 名前:大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。 [sage] :2012/08/30(木) 23:31:35.96 ID:t0nobEOn
今日1.02にアプデしたばかりでした。
場所は隧道跡から川沿いに向かう途中で、ナナカに初めて会ったあと。
アーシャがぐーっと左下に流れて>>989の会話が流れてそのまま動かなくなる。

40 :
>>39>>989の会話は出口を探すイベントのこと

41 :
>>38
どうにもできないので>>9辺りを読んで下さい

42 :
俺は
武器 赤木、スキル3、全能6、物理12、HP25
防具 赤木、スキル3、全能6、物理12、HP25
竜鱗 スキル3、全能18、HP25
チェイン スキル3、全能18、HP25
の防御力重視だな。強敵に備えステを最大限まで上げたつもりだけど報われない
もっと属性ダメージ上げたほうがいいのかな?一応45はあるけど

43 :
俺はクリ・スキル補正、追撃が100前後になるような感じで
武器:赤気 スキルL3 ドラゴン特攻 全身全霊 全能+6
防具:赤気 スキルL3 スキル+12  全身全霊 全能+6
3種追撃竜鱗 赤気*5
魂縛のチェイン スキルL3*5
アーシャは赤気そんなにいらないしウィルベルはスキル1個いらないし
リンカとユーリスは全身全霊1個いらないのでそこはHP+25に変えたりしてる
そんなにいらないって言えばいらないけど火力重視が性に合うんだな

44 :
どれも潜在が微妙で埋まらない3つ4つの枠に何を入れるかで悩む

45 :
>>9
酷い罠だ、セーブデータ上書きしちゃったから引継ぎ無しでやるしか無いのか、
「後日配信されるパッチ」とやらを待つ手もあるけど

46 :
>>44
そこに何入れるかで結構個性出るね
そういう意味では今回の潜在の微妙さは良加減なのかもしれん
うちは豆の輝き、金剛、太古、月の力あたり入れてるわ

47 :
>>43
ウィルベルに関しては赤気で属性追撃を70以上上げるなら竜鱗シンボルの炎追撃を竜のオーラにした方が無駄がなくていい感じ、全身全霊もいらなくなる
うちのウィルベルは
武器:赤気 HP+25 全能+6 スキルLV3 スキル威力12%
防具:赤木 HP+25 全能+6 スキルLV3 全能+4
竜鱗:赤気*2 スキルLV3*2 HP+25
チェイン:赤木*3 スキルLV3*2
これでクリ補正99、スキル威力94 各種追撃95になるよ

48 :
ベルは竜のオーラ+2種追撃竜鱗とティアラで
スキル3*6 赤気*6 全身全霊*2 精霊 雷
を入れれば良い感じになるんだけどあと4枠が決まらない

49 :
困ったら即死防止にHP詰める

50 :
現在 赤気×6、スキル強化×6、精霊×2にしてるんだけど
誰か赤気×6、スキル強化×6、スキル威力×2
と比べてどちらが威力高いか分かりません?(タンクやグラドラ相手で)

51 :
ひどい質問だな(´・ω・`)

52 :
今回装備の調合楽なんだから自分で試せよ

53 :
残りの潜在も3個以上つけてる物があったら無理だが、精霊2入れるくらいなら赤気8のほうがマシ

54 :
>>50
wiki見よう、な?
しかしこの潜在の話題は楽しいな
鉄板と呼べる物があまり無いから個性が出る

55 :
各属性追撃、スキル威力、クリ威力100に近付けて細かいところだけ調整してるだけだし
個性出てるなんて言えないだろ…

56 :
あれ、個性出てないのか……失礼

57 :
個性が出るのはアーシャだけだろう

58 :
赤気とスキルLv3をそれぞれ6個以上付けて残り8つの枠の配分で個性が出てる感じだな
さらに属性ダメージを高めたいなら赤気、スキル威力を求める人はLv3と12%、能力値なら全能6
クリ威力なら全身全霊、安定を求める人はHP25みたいに
後はアクセ二枠目をチェインと靴のどちらにするとか

59 :
スキルレベル×4でMPの概念皆無だからベルとキースはMP特化の愚者ティアラにしてHPブーストさせてる
アーシャも同じようにやったけどティアラのMPダメージ変換効果ですぐガス欠して霊薬の効果が落ちるから占い札にしてる

60 :
いやあああああああああバグった!
2週目ナナカとの遭遇後、遺跡が崩れてユーリスが道を開いてくれるイベントが発生したと
思ったら、ワールドマップにいたアーシャがずるずるとマップ左下の位置にまで引きずられてフリーズした
一気にシナリオ勧めてたから1回もセーブしてないのに・・・・心が折れる

61 :
>>60
あんた1.02にバージョンアップしたね。次のバージョンまで待つか、1.00に戻すしかないぞ。

62 :
1.01でやればいいだろ

63 :
選べないだろ

64 :

今1.02は配信止まってるだろ
それとも1.01の配信まで止まってるのか?

65 :
>>61
アップしちゃだめだったのかよ・・・・
てか発売してもうそこそこ経つのに致命的なバグすら直ってないなんて流石やで

66 :
1.02になったのが8/30だっけ
バージョンアップによってバグが発生した
発売当時はなかったバグ

67 :
>>61
お礼を言うのを忘れてました。ありがとう
一旦ゲームデータ消して1.01ではじめることにします

68 :
いや、今回のアップデートパッチで増やしちゃったんだよ
アップデートのデータ消せば普通に進行できるみたいだけど

69 :
>>65
発売当時のバグはすぐに潰されました
これは出来たてほやほやのバグです

70 :
続きなんだけど
なんかさ、クリアデータロードしてまた始めようとしたら
『ゲームデータがこわれています』
て出るんだけど・・・・・
これもう無理ぽですか?

71 :
>>70
1.02でセーブしたデータはそれ以前のバージョンでは使用できない

72 :
しかしなぜ今頃こんなしょうもないバグ付き1.02なんか追加したのかね。6日用の前準備かな?

73 :
前回のウシの楽園実装された時も配信前にパッチあったし、今回も同じくDLCのための準備でしょ
DLC自体は100KBぐらいしか容量無かったしね

74 :
>>71
ありがとう
危うくまどから放り投げるところだった

75 :
>>74
騙されてるぞ、そのデータはもう使用不可だ。今すぐ俺の家に投げ捨てるんだ

76 :
>>74
いやいやここは俺のところに捨てるんだ早く

77 :
お前ら持ってるんだからいらねーだろw

78 :
パッチきてよん

79 :
ミスwパッチきてるよ

80 :
wikiに1.03も不具合報告ありとのこと。ご注意を。

81 :
しょーもねぇなあ

82 :
雨雲の石イベントでフリーズするらしいね
パーティーメンバーが怪しいかもって

83 :
パッチもろくに作れない、検証もできないのか
また配信中止かな

84 :
ユーザーにこんだけ迷惑かけてんだから、当然9/6のDLCは期間限定で無料だよな

85 :
乞食はどこにでも湧くなwww

86 :
元々あったイベントにバグ発生するってなぜに?

87 :
ちゃんとデバッグしてないから

88 :
バグが発生する部分を修正するだけじゃだめなの?ってことじゃないの
そう単純ではないのだろうがプログラミングとかわからない人からすると不思議w

89 :
ひとつの流れが出来上がっている部分に違う流れの何かを仕込むとしよう
この時出来上がっていた流れに影響を及ぼす可能性があったならそれはバグになる
自分のやった部分でちゃんと動いてると言い張る奴は屑である

90 :
なんだかずいぶん酷いことになってるな
新しいパッチが出ても怖くて手を出せない
次のアトリエはDLC出揃った頃に中古で買うことにするか
なんかそれが一番賢いような気がしてきた

91 :
最近やり始めたんだけど前作のエリキシルのような、HP0の人をも回復させるモノってないの?

92 :
あとHP回復と再生の違いがよくわからない

93 :
メルルのエリキシル剤まで万能な物は無いけど、後半に全体効果のHP回復・超、戦闘不能回復、一部の状態異常回復するアイテムはある。MP消費するけどね…
HP回復は使った時点で回復、HP再生は掛かってるキャラにターンが回ると少量回復、回復再生はその両方の効果

94 :
霊薬への特性って皆何ぶち込んでる?
MP使うから、MP回復関係も付けた方が良いか迷ってるんだけど

95 :
>>94
霊薬はMP消費するの前提でMP回復はアロマにしてるな。どうせスキル強化Lv3付けてるからMP消費するのアーシャだけだし効果範囲は狭くても問題無い
霊薬:浄化作用 生命の灯 全身強化 神話の薬効 時限の力
アロマ:自動発動50% 金色の蜜 金色の蜜 クリティカルLv3 クリティカルLv3
みたいな感じ。アロマはわざわざ使わなくても敵が攻撃してくれれば自動発動でMPも回復してくれる

96 :
ついでに金色の蜜で埋め尽くしたカプセルも使えばMPに困ることはなくなるよ

97 :
俺は>>95のを自動発動じゃなくてタイム化にしてるな

98 :
水着の画像up期待してもいいですか?

99 :
MPは、霊薬にHP・MP回復中を付けてるな。
潜在は浄化作用、全身強化、生命の灯、すごい活力、時限の力。
病に効くも要らないから、再生回復強にしてある。
アーシャの威力補正が96あるし、戦闘不能回復や再生回復にもHP回復効果があるから、現状HP回復は中でも十分。

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