1read 100read
2013年03月ブラウザゲーム148: 神羅万象フロンティア451枚目 (274) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
激突競馬リーグ3+ 第7レース (861)
エインヘリアル〜ヴァイキングの血脈〜 part28 (701)
The Last Stand: Dead Zone (980)
「汝は人狼なりや?」るる鯖13日目 (761)
キン肉マン超人タッグオールスターズ PC版 vs31 (586)
大戦略web 1鯖 2歯車目 (919)

神羅万象フロンティア451枚目


1 :2013/03/09 〜 最終レス :2013/03/10
これまでに発売された「神羅万象チョコ」全章のキャラがぞくぞく参戦し、700体以上のキャラがここに集結。
「カードバトル」「育成」「領地戦」の要素が融合した基本無料の新しいゲームです。
神羅万象チョコシリーズの世界観を、自分の手で味わうことができます。
公式
http://shinra-game.jp/
wiki
http://shinra.wiki.fc2.com/
http://www49.atwiki.jp/sinraf/
Q.最初の勢力はどれがいいの?
A.もらえるカードはNのため差はない。 宮殿のグラフィックが勢力によって変わり、これは一生変えられないので注意。
Q.なんか冒険進める時に気をつけることある?
A.レベルアップの前にエナジーを使い切るといい。 レベルアップと同時にエナジーが全回復する。
Q.Hがでません(´・ω・`)
A.みんな出ません。 0.1%とも1%とも言われています。
Q.ライバル戦の登場する奴は何基準? ライバル戦の防衛時って経験値入るの?
A.お気に入り登録PTが出現。ドームはギルドメンバー。 塔はランダム。経験値も何も入りません。よってお気に入りは雑魚一枚にするのが親切。
Q.限界突破した後にスキル付与したほうがいいの?
A.スキル威力は元コスト依存なのでいつ付与しても同じ
Q.与ダメダウンって序36%と改30%なんだけど、序のが強いの?
A.与ダメがxx%に低下する、なので改のが下げ幅が大きい
Q.2段目と3段目の必殺発生確率は?
A.有志検証で、3枠目空きで8:2。 3枠目埋めて6:2:2。カウンター・神具は埋まってない扱いなので8:2。
Q.襟とか升(枡)とかって何?
A.大戦の所属陣営の略称。襟はエリート、升(枡)はマスター。末尾のCとかAは所属するサイドの事。
Q.○○がわかりません。
A.wiki参照。
次スレは>>950が立てること。
■前スレ
神羅万象フロンティア449枚目
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1362478803/

2 :
・ダメージ計算式
(((攻÷防-1)×係数)+1)×技
攻>防係数 0.17→0.25
防>攻係数 0.53→0.62
・防御力の影響力は敵攻撃力の 3倍 まで最大 約0.65倍 で限界(35%軽減で限界)
・攻撃力の影響力は敵防御力の 3倍 まで最大 約1.35倍 で限界
                 ↓
・防御力の影響力は敵攻撃力の 5倍 まで最大 約0.5倍 で限界(50%軽減で限界)
・攻撃力の影響力は敵防御力の 5倍 まで最大 約2倍 で限界
■技威力まとめ
技ランク 極=15、真=14、改=13、序=12、通常=10 (固有必殺はH・SP=極、S=真、N=改に該当)
技種類  正面、乱弾=1.5、なぎ払い=1.25、デバフ付き=1.125、貫通=1.0、反撃=0.75、全体(回復含む)=0.6、連続=1.5÷攻撃回数
技Lv倍率 Lv1=1.0、以降0.05ずつ増加(Lv2=1.05〜)、Lv10だけ0.1増加して1.5になる
技威力計算式
100÷30×技ランク×技種類×技Lv倍率(ここで小数点以下を切り捨て)×コスト=技威力
■神具・特性効果まとめ
技種類  与ダメージアップ、被ダメージダウン=5.0%、HPアップ=50、速アップ=4
技ランク 極=2.5、真=2.0、改=1.5、序=1.0 (神具はH・SP=極、S=真、N=改の特性に相当)
技Lv倍率 Lv1=1.0、以降0.15ずつ増加(Lv2=1.15〜)、Lv9→Lv10だけ0.3増加して2.5になる
神具・特性効果=技種類×技ランク×技Lv倍率(HPと速は小数第一位以下、他は小数第二位以下を切り捨て)
■LvUPに必要な経験値とエナポ数(経験値1.5倍時。括弧内は累計)
       経験値       エナポ
Lv00--20 *40000       13本
Lv21--40 120000(160000)  40本(*53本)
Lv41--60 190000(350000)  63本(116本)
Lv61--80 200000(550000)  66本(183本)
Lv81-100 200000(750000)  66本(250本)
※間接正面について
飛び道具が出たり瞬間移動する攻撃が間接正面(カウンター無効)
七剣サイや魔ルーグの通常、ラモンやノブヤスの必殺等

3 :
野営地72.72情報
・★★★★★★★★★★、必要エナジー25、占拠に必要戦闘回数5回(1戦闘20%)
・金サイガ18リーダー、魔シリ15、金ポラ15、金エドガー15、金アレックス15
■各コインの欠片の場所まとめ
-5,-19 七天コイン1の欠片 789、789×2、五行×2
19,5  七天コイン2の欠片 瞬ムジ、瞬ムジ×2、てんてる×2
-14,14 七天コイン3の欠片 魔エヤス、タダカツ×2、ハンゾウ×2
10,-38 七天コイン4の欠片 魔ルーグ、魔ルーグ×2、裸ルーグ×2
38,-10 七天コイン5の欠片 大帝サイ、脱ぎヤス、大蛇サイ、覚醒ムジナ、六道サイ
-19,-5 一章コイン1の欠片 帝サイガ、帝サイガ×2、SP魔サイガ×2
14,-14 一章コイン2の欠片 金エドガー、金エドガー×2、金レックス×2
5,19  一章コイン3の欠片 金レックス、金レックス×2、金ポラ×2
-38,10 一章コイン4の欠片 金ポラ、金ポラ×2、金エドガー×2
-10,38 一章コイン5の欠片 魔スオ、魔スオ×2、技マスオ×2
■新マップコインの欠片の場所まとめ
-5,-19 ZXF1 至電龍、星霜月、涼白銀、牙炎凰、エメリウス
19,5 ZXF2 石灰x2、3弾カリンx2、石灰
-14,-14 ZXF3 沙々羅、ガイ、阿修羅王カイx2、沙々羅
10,-38 ZXF4 破壊王子カナトx2、エメルカムイx2、破壊王子カナト
38,-10 ZXF5 終極因子カイx2、魔イヅナx2、終極因子カイ
-19,-5 二章1 閃光のオウキx2、黒魔元帥ベリアールx2、閃光のオウキ
14,-14 二章2 聖龍神リュウガx2、獣牙神タイガx2、聖龍神リュウガ
5,19 二章3 飛天神ショウx2、鎧羅神シズクx2、飛天神ショウ
-38,10 二章4 金剛剣タイガ、雷迅剣リュウガ、水嶺剣シズク、火炎剣ショウ、白魔元帥ベリアール
-10,38 二章5 力マスオx2、暗黒剣オウキx2、力マスオ
宮殿MAP
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/314311

4 :
南洋暫定早見表 スタート > 最短 > ゴール (★=探索ポイント)
■(17,10) > (13,8)(10,6)(6,3)(2,0)(★-2,-1)(-6,1)(★-8,-2)(-9,-6)(-13,-8) > (-17,-10)
■(14,-14) > (★11,-16)(7,-14)(4,-12)(1,-8)(-2,-12)(-6,-9)(-8,-5)(-12,-3)(-10,0)(-11,3)(-15,5)(-18,6) > (-17,10)
■(12,-7) > (★11,-10)(7,-8)(7,-4)(3,-2)(-1,1)(★-3,4)(-1,8)(1,12)(-1,16) > (-5,19)
■(10,10) > (9,6)(★9,2)(6,-2)(★9,-5)(12,-7)(11,-10) > (14,-14)
■(10,0) > (7,1)(4,1)(1,4)(-2,1)(-6,1)(-9,0)(-13,-2)(-17,-2) > (-20,0)
■(9.-2)>(10.2)(6.4)(1.4)(-2.7)(1.11)>(3.14)
■(5,8) > (1,5)(-1,8)(-5,5)(-9,2)(-12,-2)(-11,-5)(★-9,-9)(-7,-12)(-6,-16)> (-10,-17)
■(4,1) > (6,-2)(9,0)(12,1)(16,-1)(20,-4) > (24,-6)
■(3,-3) > (3,-7)(7,-10)(10,-11)(13,-13)(16,-14) > (17,-17)
■(2,-9) > (-3,-9)(-6,-11)(★-10,-13)(-15,-13)(-19,-10)(-19,-6) > (-24,-6)
■(1,4) > (-3,2)(-4,-2)(-6,-5)(-8,-8)(-6,-12)(-7,-16) > (-10,-17)
■(0,5) > (4,8)(5,12)(8,12)(11,13)(15,15) > (17,17)
■(0,-15) > (-3,-11)(-2,-7)(★-2,-3)(-2,1)(-2,6)(-1,9)(-5,11)(-4,14)(-1,17) > (-5,19)
■(-3,-14) > (-4,-11)(-4,-6)(-1,-4)(-5,-1)(-9,1)(-12,3)(-14,7)(-15,10) > (-14,14)
■(-4,2) > (0,3)(★1,-1)(4,-4)(5,-7)(9,-9) > (12,-7)
■(-4,-2) > (-7,1)(-7,5)(-8,9)(-6,13) > (-3,14)
■(-5,19) > (-9,20)(-12,21)(-15,20)(-13,16)(-14,13)(-14,8)(-17,4) > (-20,0)
■(-7,7) > (-3,5)(-2,2)(2,-1)(4,-5)(1,-6)(1,-11)(★1,-16) > (5,-19)
■(-7,12) > (-6,8)(-2,5)(★1,4)(5,3)(6,0)(★10,-1)(★12,-5)(16,-7)(17,-11) > (14,-14)
■(-8,-5) > (★-7,-1)(-3,0)(★0,3)(5,3)(8,2)(13,2)(17,0) > (20,0)
■(-10,-17) > (★-7,-15)(-5,-12)(-6,-9)(-2,-7)(-2,-3)(-2,1)(2,2)(1,6)(1,11)(3,14)(7,17) > (10,17)
■(-14,-3) > (-14,0)(-14,4)(-11,8)(-11,11)(-8,14)(-5,13)(★0,13)(2,16) > (5,19)
■(-19,5) > (-14,5)(-10,5)(-9,2)(-7,-1)(-3,-2)(1,-3)(3,-6)(★6,-9)(9,-9)(13,-11) > (14,-14)
■(-20,0) > (-16,1)(-13,-2)(-9,-5)(-6,-2)(★-3,-4)(0,-3)(4,-2)(7,-6)(10,-3) > (12,-7)

5 :
これまでのおさらい
第一章      主人公 サイガ(聖龍)
           ヒロイン アルマ(飛天)
第二&三章   主人公 リュウガ(聖龍)
           ヒロイン シズク(鎧羅)
神獄&王我   主人公 マキシ(鎧羅・神)
           ヒロイン メリル(人間)
ゼクス       主人公 カイ(麒麟・魂獣ハーフ)
           ヒロイン イヅナ(白面九尾)
七天        主人公 サイ(白面九尾・魂獣クオーター)
           ヒロイン ムジナ(隠神刑部)
八柱駒      主人公 アーク(魔族・ヴァイス)
           ヒロイン マジコ(人間)

6 :
         , --―===―- 、        A
        /: : : : : : : : : : : : : : : : : .ヽ    [ 二 ]
     /.: : : : : : : --――--、 .: : : : : :\ . /|| ||\
    / : : : /.ィ'   ̄ ̄ ̄  ミ 、 : : : : :.ヽl  || ||  l
    l : :∠/    .           \ : : : : :l  || ||  l
     ヽ:/       /    |     ヽ: :ノ l  || ||  l    神羅の| ̄|___
    . ;′ /   / l    ハ  ハヽ ヽ、 . \|| ||/    | ̄|.[l] |  __|| ̄ ̄\
    /  イ  / /  l    / ヽ  ノ.   ハ .  [ 二 ]  .|二_  _二|| | ,.へ  ̄フ /<77
     l / .l /∨_⌒|/|/ _⌒∨`  } ヽ  /:0ヽ    /^  ^\L/ /ヘ/ \
     l. l  ∨i/〃=ミ   〃=ミ`ト、N ハ .l  |:゚: : :|.  .< /|_|\ >|_二、 ∨\ \
 .  / .l   イ// /    // /ト.    i } 入: : ノ               ̄   ヽ/
   .l i l.    l    「 ̄`l    .i   .l l [ 二 ]  ここは現代社会が産み落とした日本のソドムの市。
   l∧l   . 入    ヽ__ノ   ノ:|  .  |ハ/  |/|   キリコの躰に染みついた背徳の匂いに惹かれて、
       ! .小. l > ==t== r<:: | 小ノ    |/|   危険な奴らが集まってくる。

7 :
(´・ω・`) >>1乙なの

8 :
>5
はテンプレじゃないぞ
これ紛れ込ませたくて宣言もなしで立ててんじゃないか

9 :
(´・ω・`)さっき八柱チャレンジの青と緑もらってきたけど
(´・ω・`)あれ合算したものを渡してくれないからグルグルロードしまくって正直うんざりするよ

10 :
Q.ライバルが強いのですが
運営.辞めたら?
Q.盗賊が出現するとカーソルが
運営.辞めたら?
Q.勝手にログアウトするんですが
運営.辞めたら?

11 :
Q.イベントのCPカードが出ないのですが
運営.辞めたら?
Q.いくら課金してもSPが出ないもしくは出てもSP内の格差が
運営.辞めたら?
Q.大戦で同じ相手とばかり当たるのですが
運営.辞めたら?

12 :
ほんもののうんえいは そんなこといわない かきんのために

13 :
ぽこぉはミドルAか

14 :
皆やめてしまったか

15 :
い課ど
な金う
く者せ
なは


16 :
ギルメンが面白い奴多いから続けてるだけで正直ゲーム部分は惰性だわ

17 :
>>15
僚「どうしてそんなこと書いた!言え!」

18 :
とりあえず後、1〜2年いや、1年でいいから存続してくれ
後はいいや

19 :
運営は分かってるの?
もう不満が一定を超えて人が消えてるんだよ?

20 :
運営のやる気の無さ見るにもうたたむ準備に入ってるんじゃないか
つーか多分連続祭とブーストが運営的にはテコ入れだったんだと思う

21 :
そして舞台はエターナルへ…

22 :
運営「嫌ならやめろ」
似たようなこと言って窮地に立たされているウジテレビがいますよね

23 :
ああぁエントリーすんの忘れてた・・・
もうこのゲーム駄目だな

24 :
レベル上げやすければとっかえひっかえ楽しめるんだがなぁ

25 :
>>22
いや、言ってないだろw

26 :
製品ってな販売までに結構な期間を要するわけで、
エタチョコの販売を決定したのは半年ぐらい前なんだろう
んで、発売を告知した段階で既にフロよりいけてねえよなって反応だったから、
はてじゃあどっちに力入れればいいんだと迷走中
と妄想

27 :
>>25
課金者だろうがなんだろうが顧客のクレームに対応しない時点でそういってるようなもんだよ
クレームなんて無視するから客は黙って金払ってクソゲーしてろってことなんだから

28 :
運営が何の改善もしないからな終わってるわ

29 :
あ、俺もエントリー忘れてた
まぁいいや土日ゆっくりできるし

30 :
>>29
(´・ω・`)特定したわー

31 :
エントリー忘れたった

32 :
>>31
オーナーおっすおっす

33 :
>>32
オッスオッス

34 :
俺もこの運営は既にゲーム畳む気満々だと思うな
この数々の仕様の不具合の放置具合は明らかにおかしい
一時期廃課金がガチャガチャしてくれたおかげで
開発資金と利益回収出来たので後はもう放置して搾取すればおkなんだと思う
まじうんこ

35 :
(´・ω・`)まぁでもらんらんみたいにフロがリアカ買うキッカケになった人もそこそこいそうだし
(´・ω・`)結局バンダイはあんま損してなさそうねー
(´・ω・`)けっきょくらんらんはバンダイの手の上で踊ってただけなのねー

36 :
ギルメンに廃課金いるけどこいつ大丈夫なのか若干心配である
強PT一つ作れれば50位ならば楽に入れるんだから、そこまで入れこまないでもと・・・

37 :
近所のスーパー
ウエハーは俺が買わなくても売れてなくなるのに
エタチョコは入荷以来一つとして売れてない

38 :
風呂で神羅は金を落とすコアユーザーが多いことが判明したし、水面下で第二の神羅ブラゲーが開発されてたりしてw

39 :
せめて背景替えカードをフロンティアセレクション的な感じでリアルでつくってくれたらなあ
隠神祭の背景見た時やるな運営って思ったよ カードの性能はさておき

40 :
>>38
エターナルぇ…

41 :
グラフィック開発チームだけだよ
まともな仕事してるのは
運営はks

42 :
エターナルがなかった事にされててワロタw
まぁ黒歴史にしたいよなぁあれは・・・

43 :
※ただし赤色は除く

44 :
それやるとオールホロの有り難みのないカードになりそうだな

45 :
なんか急にスッとやる気がなくなってしまった
なんなんだろうこの虚無感は…

46 :
フロ効果でチョコ売り上げがいい感じに伸びたのに
どこが受けたのかをイマイチ把握して無いから
8章のチャレンジとかエターナルみたいなものが出来上がる

47 :
色変えじゃなくて背景変えばかりになったのは色変えがダルくなったからだろうな

48 :
エタチョコはマジ売れてねえ
近所のスーパーもコンビニも俺が買った数個しか減ってねえ
50円で見切り販売されたら買うぞ

49 :
色彩センスが皆無だからなぁ・・・
いっそ金ピカで黄金闘士にでもすればPRが高ステの理由にもなるだろ

50 :
経験値2倍期間が終わった
3章1弾があまりに残念な内容だった
ギルメンのIN率が減った
大戦で目に見えて人が減った
NTRや聖志留のような複垢を取り締まらない
他にもいろいろ考えられるが全部が要因だろうな・・・

51 :
>>47
色変え時代より良くなってるし、今の方が背景が凝ってる気がするけどw

52 :
色変えのセンスはまじでなかった

53 :
ところでエタチョコって美味しいの?
地元で見かけないからちょっと気になる

54 :
大戦の経験値だけを今の4倍にすりゃいいんだよ
活性化しまくるぞ
超整地大戦開幕だ

55 :
>>53
ちょっと安い感じのする普通のチョコレートだよ
コインチョコって割には丸く型抜いただけだし面白くもない

56 :
エタチョコはほんとうに売れてないよね

57 :
(´・ω・`)現物見てないけどエタチョコって内容の割に高いような気がするんだよね
(´・ω・`)あの内容で150円という価格設定はちょっと強気すぎると思ったりする

58 :
エタチョコはそろそろワゴンかなぁ
あの不動っぷりはやばい

59 :
(´・ω・`)らんらんのとこなんてどっこにも売ってなかったわよー
(´・ω・`)ちょっと食べてみたいかも・・・じゅるり

60 :
エタチョコは試しに買ってみたけど一袋でやめたわ
中身の割に妙に高いし、エタやってないと買う意味が無さすぎる

61 :
女の子のイラストは可愛いのに勿体無さすぎる
上等な食材の調理法を天才的に間違えてるとしか思えない

62 :
皆が言ってるのが「台紙を栞に使いたい」ぐらいだからねえ
チョコとシリアルの価値が無いって一体
そうだ!アルミパックに入ったプラ製神羅万象トレーディング栞とかあれば欲しいかも

63 :
カード付いてるウエハーが100円なのに
台紙しかついてないチョコが150円ではな・・・

64 :
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4022252.png
(´・ω・`)ゴールドフリント実装まだ?

65 :
(´・ω・`)コラが出来なくなったのも痛いよね
(´・ω・`)職人がたまに投下してくれるのコラ画像が密かな楽しみだったのに…

66 :
アップデート後、某所にまとめて画像上がってるけど

67 :
つかコレクション性の低いコインチョコなんていらねえよな。
本家もウエハー秋田からそろそろ塩気のあるじゃがりこみたいな菓子に変えてほしいわ。

68 :
近所のスーパーで神羅チョコは1箱弱売れてたけど
エタチョコは1個も売れてなかったよ

69 :
そもそもエタチョコを見かけたことない

70 :
近所のイオンにエタチョコ入ってるけどスゲー売れ残ってるwww
なんか本家のウエハーの入荷に影響しそうで心配だわ

71 :
単独で失敗するならまだしも本家に影響与えまくるとか最悪すぎる

72 :
>>64
さっき引いたけど、能力は良いのに簡易万物陣じゃないのが残念すぎる…

73 :
実際近所のスーパーは区別してなさそう
八柱3弾は4弾発売までは売り切れると補充されてたのに
最近4弾は売り切れても補充されてないんだよ
いつから補充されなくなったかというと・・・エタチョコが出てから
これは同じ枠の商品として扱われてる可能性大

74 :
>>55
そうかーありがとう
それで150円か...本家ウエハーより高いのか...

75 :
今更だけどPRベリアールの陣って皇魔でなくともHP10%+速7・5うpってこと?

76 :
>>75
そもそも白ベリ自身が皇魔じゃない

77 :
エタチョコのせいで九邪入荷無くなるかもなぁ

78 :
>>76
紋章違ったのね…分かりにくいなぁ
運営はなんで紋章で種族分けしようと思ったんだろうなどうみても死に種族が出るの丸分かりじゃないか

79 :
>>75
全員って書いてる陣形は、種族・勢力に関係なく恩恵を受けられるよ
だから強いやつを好きなように入れ放題になれる

80 :
ネタバレ:運営=無能
次にお前は 知ってた と言う

81 :
運営が無能?
そんな事はないと思うゾ

82 :
ムジナ「父の業は隠神の業。私自身の手で止める!他部族の手出しは無用だ!!!」
サイ「えっ?」
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4022588.jpg

83 :
原作再現の為・・・と好意的に解釈したいが
どう考えてもただの手抜きだよなぁ
でなきゃ勢力:鳳凰学園とか作るわけがない
ただでさえ本人ぐらいしか五神陣の効果受けられなかったのに
効果変更でリーダーにする事自体を否定されてる

84 :
>>82
(´・ω・`)おほーっ
(´・ω・`)やっぱり語ることがない時にコラが投下されると嬉しいわぁ

85 :
(´・ω・`)コラってどうやってつくるのかしらー?

86 :
>>82
背中がさみしいね

87 :
コラッ!

88 :
>>82
正面の敵を連続貫通攻撃!
必殺技で連続貫通ガー不!
強い(確信)

89 :
おや?アルマデル使っているのにロリ化してないんですけど??

90 :
【速報】黄昏豆腐、ぽこぉと同陣営で死体蹴り開始

91 :
魔力を失うとムッチリ化するんですね
分かります

92 :
てんてるちゃんくらいのムッチリ具合大好きです

93 :
アルカナちゃんはアークの魔力が回復する100年間、アークの成長記録付けてたのかね

94 :
今更だけど 耳ふたつあるのっておかしくねぇ?

95 :
半蔵師匠最大の失敗
ムジナを修行させすぎて気づいたら胸がなくなっていた・・・
鍛えすぎた

96 :
マガツ「女はふともも」

97 :
>>94
ハーフは人耳とケモ耳両方あるって公式に言及されてた筈
公式に言及されてた筈
ウエハー部屋かカード裏かは忘れた

98 :
>>94
狸の方は外せるんだよ

99 :
(´・ω・`)アルカナと天照ムジナの必殺発動率は絶対おかしいと思う

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
Web恋姫†夢想forニコニコアプリ2 (586)
キャラフレ フレンド18人目 (289)
【21-24】 新章 戦国IXA(イクサ) Part4【専用】 (239)
【その悪魔】デーモンハンティングPart3【狩るし】 (366)
FOOTBALL ALLSTAR'S 2012 J.LEAGUE Part12 (451)
【mixi統合鯖】ブラウザ三国志part23【統合1〜8】 (774)
--log9.info------------------
*99のお題で*00がフラッシュを作るスレ 6 (655)
アンチBUMPフラッシュ (494)
【パチスロ北斗の拳】BB FLASH作成スレ その2 (640)
FLASHで格闘ゲーを作りたい! (453)
黒FLASH堂々と公開してるやつみると腹立つ (269)
□2501ファンスレ□ (428)
MOTHER×FLASH MOTHER2 (313)
●○FLASH・動画作品感想スレその4○● (598)
2ちゃんねる大王復活させたい! (298)
【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の41 (449)
激論!2Dゲームvs3Dゲーム (539)
PlayStation Mobileプログラミング part 5 (681)
C/C++ゲーム製作総合スレッド Part3 (306)
OpenGL (520)
◎ おまえら土日までに一本ゲーム作るスレ14 ◎ (349)
【初心者】ベッキーと一緒にゲーム制作スレ【歓迎】 (393)
--log55.com------------------
【ガキ声】ミドルボイス練習スレ218【出禁】
【X-Leben】 JOYSOUND MAXを語るスレッド
カラオケ館
カラオケ板自治スレ3
やはりヒトカラの方が良いと思う瞬間
【鋼と硝子で出来た歌声】秦基博を歌おう! その2
歌声が枯れた
生音に近い録音方法はなにか議論するスレ