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2013年03月ネットwatch133: 【FEZ】ファンタジーアースゼロ J鯖ゲブ晒しスレ12 (590) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
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【FEZ】ファンタジーアースゼロ J鯖ゲブ晒しスレ12


1 :2013/01/22 〜 最終レス :2013/03/13
■重要サイト 
┣ 公式 ttp://www.fezero.jp/ 
┣ ゲブWiki ttp://geb.wikiwiki.jp/ 
┣ 総合Wiki ttp://fewiki.com/ 
┣ あぷろだ ttp://bbs.avi.jp/bbs.php?kid=317385&br=pc 
┣ スキルシミュレーター ttp://feskill.omiki.com/ 
┣ 新しい人生探し ttp://www.hellowork.go.jp/ 
┗ 旧Bゲブ晒しWiki http://www14.atwiki.jp/briah/pages/50.html 
晒し用テンプレ
【 名前 】
【 性別 】
【 部隊 】
【 職業 】
【 場所 】
【 時間 】
【 罪状 】
※注意事項※
・自分が晒されてないかと心配な気の小さい人間は、このスレを見ないこと。
・晒す人はできるだけスクリーンショットを付けて詳細を書くこと。
・このスレには私恨で無罪なユーザがされることがあるので、
 スクリーンショットが付いていない晒しは基本的に信用しないこと。
・もし無罪の人を助けたいのであれば、見たことを一切気にしないこと。
 援護を入れると、スレが盛り上がり余計に傷が広がります。
・ここに書かれていることを鵜呑みにしないで、ゲーム内でのその人の印象の方を信じましょう。
 次スレは>>960が建ててね。建たなかったら>>980が建てよう。わざと踏ませるの禁止。
>>1000踏むときは気をつけてね
前スレ

2 :
前スレ
【FEZ】ファンタジーアースゼロ J鯖ゲブ晒しスレ11
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1350561457/

3 :
悪質マクロ半歩使用者
ShachI CircularLogic りりかのん Xephonia クト` Denis☆ _yua_ ISO
Inperate 両手ヲリ TalesWeaver Melunia@初音 GarniDeLiAria SweetHeart
−w− ShacI、 shurio Sweet_Cake(†BELL†) ちかこぼるん 七海*・ω・) Racket
wkwkフィッシング 遼 ドラゴンファンタジー
影絵(半歩規制後も堂々と半歩利用)
ノーパン
・半歩リスト(D鯖晒し2011年〜)
DiVa' ArgyLe ForrestGump LuLuちゃん N_g はと。 びーtype
ふぃねるど もぅもぅ 菜摘絢 信玄ちゃん 神楽ユノ 朝バナナ(ジローラモ)
・半歩リスト(B鯖晒し2011年〜)
あみらん ぶろっこるあ ベンシーゲル 刃霧

4 :
◇ゲブ乱子ちゃん
真性ゴミ+軍死暴言厨。弓銃雷で迷惑してるだけのゴミ、マジで。
スタンにパワシュ連打やツルー連打、何ピア連打のカス。近接は10kレベル
負け出すとウルトラネガり始めるクズ。まじでキック奨励。
けどお前ら蹴らないから更に調子のって暴れる始末
◇ぴくちゃる
結構なお歳のBBA。ポケベル世代。ぴくちゃるの囲いの方がスレ常駐
出席率は高くFEZ初期からいる割りに腕は残念すぎる子。
ヲリ(両手)大好きだが7k↑が滅多にない子、直結ども調教してやれ
召喚もほぼしない、サブのしびるちゃんとかで弓やってもダメな子。
◇虹色いんく
AXTで痛い調教されたのか、オフィ閉店する国は弱国とか言っちゃう新参の可愛い子
その時一国しか開店しておらず、他は閉店の全国弱国状態なのにその主張を言い切っちゃう子
皿ばっかやってるが10k届かないレベルで色々と残念な子。最近大陸でよく主張してるので要チェック
◇ぽれおり
煽り厨。今回も便乗ってとこだろうが。てかまだいたんだなこいつ
最近は弓しかしてねー感じ。遠距離で煽ってる奴は総じてクズばかりマジで。
◇ワロンティウス
中央特攻突撃 瞬間蒸発して人数差できて僻地中央壊滅ふるぼっこ
ボコられて釣れたと勘違いするnoob。レジェンド級()当然元D

5 :
>>3-4
遂に晒されたか、
そいつ元Dのゴミだから覚えとけ

6 :
【FEZ人口推移】
2006年02正式  A   B   C   D   E   F   G   Z       12月ゲームポット運営開始
2007月1121水 2652 1800 1709 2120 2363 -558 ---- -819 計12021 10月Z、11月Fオープン
2008年1222月 2253 1620 1004 2252 2388 1969 ---- -911 計12397
2011年0521土 1976 1447 -891 1988 1477 4640 -740 -408 計13567 リング1.5倍イベント
2012年0123月 I(AEG)   J(BCD)       K(F) 
----年1108木 3170     2184       2309      -96 計-7759 複数イベント
2013年0117木 2480     1732       1749      -80 計-6041
今回のFEZイベント「フィールドウォーカー」も例のごとく報酬奮発してるから、結構もどってくるかも?!
TERA無料化で同接1万超だし、そっちに流れた感もあるが・・・
【動画】11/09防具Castanic♀ローブ http://www.youtube.com/watch?v=Bfbq0_nefuQ
【動画】11/05防具Elinローブ http://www.youtube.com/watch?v=scKZ69qalsw
【動画】12/05詠唱 http://www.youtube.com/watch?v=5MEerSqxRCM
【動画】11/08エリーンタNyanFox http://www.youtube.com/watch?v=izJW4T-OttM
【動画】12/11アイドルイメージビデオ風(Sky http://www.youtube.com/watch?v=Bl7tBbbMRKc
【動画】12/03Elinダンス(Sky http://www.youtube.com/watch?v=FJS9ZPKAEOc
【動画】11/11エリーン君の知らない http://www.youtube.com/watch?v=_1FtzqSWYyw
とはいえ、時代は機動戦士ガンダムオンライン?!
日夜同接2〜3万人!
このビックウェーブ フランチェスカに乗るしかない!!
ガンオン何それ?って人はとりあえず↓見るといいかな。かなり似てる!
アーケード ボーダーブレイク (国産セカ、09年9月稼動) ハイスピードロボットチームバトル 全国10vs10対戦
【 PV 】09/09 http://www.youtube.com/watch?v=Dos7bFIiUTwPV
【動画】12/04ゲームプレイhttp://www.youtube.com/watch?v=IoXleQtM-04
【動画】13/01ゲームプレイ http://www.youtube.com/watch?v=BT5Z_tQgVco
それにしてもガンダムは名曲が多いね。
【動画】アーケード 機動戦士ガンダム 戦場の絆(06年11月稼動) 個人作成PV http://www.youtube.com/watch?v=A7qv5bo7QcQ

7 :
ミアマットちゃんと載せておけよ、昨日のブローデンでもずっとわめいてたぞ

8 :
中島先生を消したとこでどうせ話題独占だというのに

9 :
ミアマット
ネツのサルビア
ホルの点線はBL必須だろ・・・

10 :
>>7
ログうp

11 :
しゃあねえな俺が活きのいい晒しやったんよ
と思ったがアプデめんどくせ

12 :
J鯖ログイン何人いますか?

13 :
2013年0126土 J鯖 216人

14 :
さすがにそれは

15 :
I 2800
J 1800
K 1830
くらいだった。夜0時頃

16 :
五国で1800だから1国360か。
統合直後は各鯖3000いたのにな。
これからまだ減ると思うわ。
不満の一つに割れ戦争と鯖のラグがあって解消される見込みがないのが尾を引く。
別ゲも注目浴びてるし。

17 :
どの鯖も勝ち意識の低下、遠距離糞ゲー化、1強化が酷い

18 :
jゲブは特に酷い

19 :
遠距離ゲーと一強化は慢性的に続いてる要素だし勝ち意識の低下が無茶苦茶でかいな
自軍が勝つために各々が動いてた戦争なんてもう経験できない
そういう戦争こそ楽しいのに今やスコア出すためだけに動くのが大半
あと一強化に関してはかなりマシになってきてるほうだ
ネツ一強のときも弱国は勝つために頻繁に講習会企画したりした
それをやるべきユーザー層の大半が負けてもスコア出せれば満足してるから今の有様になっている

20 :
統合+キャンペーン連発とか完全にじり貧だよなあ。
クソ職、クソスキル、クソMAPの実装。
そしてガンダムがトドメになりそうだな。

21 :
機動戦士ガンダムオンライン
http://msgo.bandainamco-ol.jp/

22 :
結局、笛銃セス笛は実装しておいてバランス調整もほったらかしだし
いらない物追加しまくってストレスゲー加速させたのも過疎の原因だろうな

23 :
どうせバリスタも、使ってる本人だけが楽しくて他の奴は敵も味方もむかつく全体の影響とか皆無のRーマシーンな気がするわ

24 :
クロニクルのみってのはテストって意味で好評や問題なかったら戦争にも実装されるだろうな
遠距離キラー的な位置になってくれりゃ少しは救いようがあるが、実際は違うだろうなぁ

25 :
勝ち意識の低下だけはスコアシステムを改革すれば変わる。
ゲージの増減を左右した良P程評価されるガンオンのスコアシステム真似するだけでまともな協力ゲームになる。
ランク1位取るなら競うようにオベ建てて守って壊して敵も倒してで意味のある行為が最大限に評価されたほうがいい。
なんとなく歩兵だけやるのも良いけどあまりポイントは稼げない仕様の方が熱くなれるわ。
PCダメとか論外で、最大キルに繋がった与ダメかバッシュか氷でキルアシストつくとかのが被せの無意味な連携ゲームに近づく。

26 :
貢献度カテゴリがクリスタル取った数っていう意味不明な物だしな
オベ建てて警戒までしてくれてる人見るといつも援軍の人だったりして勝ち意識の低下が激しい

27 :
やっとPCダメがPSの指標にならないって気づいたかやっと

28 :
PSの指標になるのはデッド数だろ
20k出しても6デッド以上もしてる奴が多過ぎるんだよ
そういう奴に限って味方のせいにする
デッドするのは状況をみずに目先のエサに釣られてるからだ
自分が死んだらその場に残っている味方に負担を掛けてるってわかんねえのかな?
チャート式、おめえの事だよ

29 :
いやそれは違う。
今のスコアシステムにそってのプレイスキルを各人純粋に高めていただけだからある意味正しい遊び方と向上心。
戦争に勝つという名目を与えられていてもこのスコアシステムならばそういう考えに辿り着くのが自然。
運営が舵取りを間違ったスコアシステムでとりつづけたのがいけないからプレイヤーは悪くない。
ただそろそろスコアシステムを運営は分析して正しいコンセプトに近づけなければプレイヤーは矛盾に気付けないまま今のFEZを上達してしまうしプレイヤーは違和感に苦しみながら去っていく。

30 :
>>27に言った

31 :
つーか何年も前から言われていることだがデッド以外のランキングを廃止するだけでいいんだがな。
それなのに公式掲示板の意見を鵜呑みにして弱国救済だとか、ライト層向けだとかいらんことばっかり実装した結果逆の方向へ突っ走ることに。
一時期の公式掲示板とか【著名】スレの乱立とnoobの発言ばかりでまじ気持ち悪かったからな。

32 :
>>29
あーはいはい、精々向上してて
>戦争に勝つという名目を与えられていてもこのスコアシステムならばそういう考えに辿り着くのが自然。
馬鹿に何教えてやった所で無駄という証明
笑わせようとしてるのかとも思ったが。

33 :
デッドのみの公開システムでもダメ。
連携や協力よりも自分が死なずに生き延びることを優先してプレイしてしまうから。
スコアが弱国救済なのも理解できるから問題はその評価の仕方。
負けても正しく強く戦えたプレイヤーが評価されるための弱国救済。
ゲームコンセプトに沿ったスコアシステムの確立が運営の急務。

34 :
馬鹿を正しく導けなかった運営が悪いって言ってるし
PCダメ=PSと思ってる奴が馬鹿ってことには気づいてねえのかな
笑わせようとしてんのかな。イヤだねえ馬鹿が口を開くとこれだから

35 :
PS=全員での総キルが多い
だぞ。連携するゲームだろ。凍結→バッシュ→ヘビスマみたいな

36 :
>>35が誰にレスしてるのか不明だが
その例で言うなら片手は良PSでもスコアでない→PCダメ=PSは間違い
良PSってのは前線だけでなく建築・召喚を含めて動けるプレイヤーを言うんだが
尚更、PCダメ=PSは間違いだな
Jゲブは未だそのレベルに達してないのが多いみたいだ

37 :
良プレイヤーという物をシステムで表現出来てないんだよ実際
だから間違った方向に行く

38 :
PCダメ=PSでも間違ってない。
今のスコアシステムが大衆にとってFEZのゲーム性を決める決定的な要素だから。
最大限の意味と価値をFEZのスコアから見出だして追及することがPSでも何も問題はない。
勿論、他の遊び方も俺は否定してないよ。
勝つための動きの追及でスコアを無視することが個人にとってのPSでもなんら問題ないけどこれはもうシステムの流れに逆らう少数派。
本来の目的ゲームコンセプトから大きく道を外れているけれど、大半のプレイヤーはスコアシステムのレールで正規に遊んでるだけ。
悪いのはスコアシステムの評価設定をゲームコンセプトに合わせれなかった運営側。

39 :
>>37
そうよね。
要望は出さんが。

40 :
>>33
あーちょっと言葉がたりんかったな。
昔は負けた側は問答無用で報酬ボーナス無しだったんだよ。
でも今は負けようがなにしようがスコア厨やってれば稼げる。むしろスコア厨の方が稼げるくらい。勝てばラッキー程度。
評価がどうとかそんな難しい事はいらないんだよ。勝つことに大きなメリットがあればそれでいい。

41 :
>>37-38
馬鹿→運営が正しい評価システムとやらを作るまで馬鹿プレイ
まとも→PCダメ=PSではない事に気づき最良のプレイを考えて動く
レベルの差、見えた?

42 :
>>40
常勝国のメリットが大きくなりすぎてしまったから弱国救済の流れでスコアとスコアによる報酬が生まれたのがFEZの歴史だよね。
今おかしいのはそのスコアの評価のされ方。
負けても正しく強く戦えたという評価のされ方をするべき。
常勝国のメリットが大きすぎた過去の失敗に戻るのはなんとも言えない。

43 :
いいからお前らヲリのスコア晒してみろって。
10キル20k前後ぽんぽん出してたら名前くらい覚えてっからさ。
軍チャで指示出ししながらスコア出してるやつなんてほとんど見たことないんだけど?
勝てる時は大抵それなりにスコア出すやつが前線に多い時がほとんどなんだけど?
領域ゲーでも召喚ゲーでもねーから。歩兵ゲーだからこのゲーム。

44 :
>>41で見たくないレベルの差を見せちまったようだな
ま、馬鹿は学ばないからずっーと馬鹿なんだし
馬鹿に何教えてやった所で無駄という証明終了-Q.E.D-

45 :
>>41
お前の言う馬鹿の解釈がまず大衆と違うし、そのまともと馬鹿なら今のスコアシステムに沿ってストレスを溜めずに尚且つ得するプレイをできてるのはどっち?
得する方を大衆が望むのはいけないこと?って話から運営はスコアシステム改善しなきゃねってのが俺の主張。
>>41みたいに真面目にやろうとしてる奴の救済も含めて。

46 :
>>45
>>27>>29でおまえから絡んで来てだ、「〜これが俺の主張」ってのがまた馬鹿っぽいぞ
人の話聞いてんのか?w
聞かないから馬鹿なのか?馬鹿だから聞けないのか?

47 :
>>46
おかしいのはお前だと思うよ。
普通の精神状態に見えないから興奮して思考能力低下してるように見える。
俺の文読み返してみな。
>>25
>>29
>>33
>>38
>>39
>>42
>>45

48 :
>>47
おまえの言う正しい遊び方と向上心=「PCダメ=PS」
はい、馬鹿側

49 :
FEZを真面目にプレイしすぎるとID:prBe/eztOみたいに精神崩壊起こしてしまいかねないからみんな程々にね。
システムが破綻しているのに真面目にやったプレイヤーが精神崩壊を起こした良い例。

50 :
>>49
PCダメ=PSの価値観を守りたい馬鹿が言いそうな事だ

51 :
>>50
勝ち意識の低下だけはスコアシステムを改革すれば変わる。
ゲージの増減を左右した良Pほど評価されるガンオンのスコアシステム真似するだけでまともな協力ゲームになる。
ランク1位取るなら競うようにオベ建てて守って壊して敵も倒してで意味のある行為が最大限に評価されたほうがいい。
なんとなく歩兵だけやるのも良いけどあまりポイントは稼げない仕様の方が熱くなれるわ。
PCダメとか論外で、キルに繋がった最大与ダメかバッシュか氷でキルアシストでポイントつくとかのが被せの無意味な連携ゲームに近づく。
>>29
>>33
>>38
>>42
>>45
>>49

52 :
>>51
おまえさ、自分の書き込みを読めとは言うけど人の書き込み読んでんの?
って>>46で聞いてんだけど
PCダメ=PSは真か偽か?これにyes/noで答えろ

53 :
スコア出せるやつが「PS=PCだめじゃない」っていうのならわかるけど
出せない奴が言ってるのはただの言い訳

54 :
>>52
YES。>>38で言ってる。
それぞれの価値観で良いし今も昔も価値観が多いのはスコア=PS。
スコアシステムの評価を満たすためにFEZで遊ぶことは何も悪くない。
本気でスコアを追及することもPSで良い。
その他の考え
>>25
>>29
>>33
>>42
>>45
>>49

55 :
>>54
はい、馬鹿決定。
>>53
それはわかると言ってるのと同義

56 :
なんかこの間オリスレで暴れてた子と同じ空気を感じる

57 :
いい加減なプロファイルだな
このスレの誰のことを言ってるのかも不明だし
少なくとも俺はそんなスレ知らんし
なんの価値もねえ書き込みだ>>56

58 :
スコアで語る人は他の人の評価が怖くて、機械の評価に逃げた弱虫だからしょうがないんだよ
生暖かく見守ろうぜ

59 :
スコアを"出せない"のと"出ない動きをする"のは全くの別物だからな。
スタンや氷に被せまくる皿がいて「スコア厨うぜぇwww」って思って戦争後そいつのスコアを見てみたらスコア厨ではなくて動かない敵にしか当てれないカスだった、なんてのはよくある話。
むしろ皿なんて被せないようにやった方がスコア出るし、それくらいの腕のいい奴にはむしろ裏方せずに前線にい続けてもらった方がメリットが大きい。
スコア=PSではないけれど、スコア≠PSでもないよ。

60 :
お前ら6年だか7年続いてるゲームでいつまで同じ事話してんだ?

61 :
>>58
君には>>45
>>59
君には>>29

62 :
ID:LXvt4QlIO←なにこいつw
携帯から粘着してスコア=PSって布教してんの?

63 :
ID:LXvt4QlIOの言ってる事は否定は出来ない
運営が糞システムを改善しない限りスコア厨が増えるのは仕方が無い
ただ、だからと言って全ての責任を運営だけになすりつけて
勝つことより個人のスコア重視する奴はただのエゴなゴミ
よってID:LXvt4QlIOは馬鹿でエゴでゴミ

64 :
脳筋は晒し対象。この一言で片付く

65 :
そもそもあのスコアは個人で楽しむ為のものだし、見方が分かってない
クラスやスキル構成で役割が違うから、全部まとめて見るのは間違い

66 :
>>53が正解に近いかな
ただ遠距離のスコアは高スコアでもスコアじゃねえが。
遠距離ドヤ顔軍死ばっかだからな

67 :
下手クソも脳筋も晒せばいい

68 :
晒しがなんの効果を持つと言うのか。
真剣にやって周りに認められたくて受け入れられたいような奴にはプレイをやめさせる効果があるのかも知れないけどスコアプレイって元々自分の損得だけに特化することでしょ?
そういうのに晒しが意味を成すと思う?
ゲームの中の社会性を重んじる人にしか通じないし、そういう人ほどFEZは苦しい環境だし、愉快犯には逆効果。

69 :
ここ晒しスレ

70 :
>>69
うんだからその晒しの是非や意義を問うてるの。
なんの効果があるのか存続させる価値があるのか。

71 :
>>70
晒しスレに効果とか言ってんのがおかしい
価値がないと思ったら見にこなければいい

72 :
>>71
晒しの効果や意義を理解していない・言えないのに晒しって言葉に満足してたってこと?
それじゃあ廃れるのも納得だね。
俺の方が晒しについて語れるけど結論は「必要がない」だから。

73 :
>>72
おまえの語りなんて聞いてねえよw
納得したら末尾Oのケータイでスレに粘着するのやめろキモイから

74 :
晒しってのはキック推奨するためでしょ

75 :
晒しによるだろ
キック推奨、垢BAN、ヲチ対象、ネタ、売名…

76 :
このゲームはPCスコアも出せないゴミと同じ戦場にならないようにするのが一番難易度タケーわ・・・

77 :
PCDスコア出す為にオベ無視、優勢戦場にダッシュしますね

78 :
弓銃雷皿以外は工作員だからキック推奨
特に片手はキック必須

79 :
>>77
いやまあそれで高スコア叩きだせる連中揃えればオベなんぞ折らんでも圧勝できるんだけどな
結局歩兵で決まる。歩兵が互角ではじめて召喚だのなんだの意味がでてくるけど50VS50で歩兵力拮抗とかまずありえない

80 :
歩兵ゲーだしな
僅差の裏召喚も歩兵が拮抗してくれてこそ生きるのであって
前提の歩兵が負けてたらレイスキマ出ようが裏優秀だろうが敗北には変わりない
が裏方至上主義やアホ軍死はそれもわからずネガるだけ
救いようがない1.5G負けとかでオベ守れとか召喚でろとか言ってるレベル

81 :
自分は絶対にタゲとりに行かず味方からキルを横取りするだけで
PCDはいつも5k以下のぴくちゃるみたいなカスが
偉そうに味方をサル呼ばわりしてるゲブですもん

82 :
歩兵歩兵言ってるけどさ、じゃー裏オベから召還一切出さずに、やってみなよ
歩兵が強いなら、関係ないなんて言ってるけど、無オベとかやって結果でてから
言ってほしい、僅差で負けるとか、だいたい戦場見てると、領域負け、序盤からリード
許した結果とかたくさんあるよ

83 :
裏オベなしでやってみろとか極論すぎてお話にならないと思うがね

84 :
昔実際にオベも召喚もなしで歩兵だけで勝ってたことがあったような?

85 :
無建築、無召喚が非主流な時点でお察し

86 :
>>82
裏方しか出来ない無能はどうしてそんな極論で対抗してくるのかね?
歩兵しか出来ないノーキン馬鹿はそれはそれで使える
しかし歩兵をやると味方の足を引っ張るだけの奴は裏方やってりゃいいが
歩兵も裏方もできる奴がいれば裏専なんて邪魔なだけだ

87 :
という脳筋の極論

88 :
歩兵、裏召喚の両方をこなせる奴15人くらい必要
歩兵は並以上こなせる馬鹿35人くらい必要
裏方専門不必要と3行でまとめてみた

89 :
非主流なのはどうやっても雑魚が何人も混ざるから仕方無しにやってるからあって、それが最適解だからではない。
上手い奴を40人以上まとめて同じ戦場に入れればクリ堀一切無しでも相手にドラが3匹でるし、その程度なら実際に過去に何度も行われてるぞ。
歩兵が強ければ相手はクリ掘れないので領域負けなんて起こらないからな。

90 :
>>89
脳筋は極論ばっかだなw
敵側にも雑魚は何人も混ざってるから同条件だぞ

91 :
>>90
初めに極論を持ち出したのは裏方至上主義様じゃないですかwww
領域を取るためには歩兵で押し上げなければならない。
オベを折るためには敵のオベのある位置まで敵を倒しながら進軍しなければならない。
オベを守るためにはオベを折りに来る敵を倒さなければならない。
クリを確保するためにはその領域で安全に掘れるだけ前線の位置を上げなければならない。
これらを実行するために必要なものは歩兵の質。
召還を頑張ったところでこれを覆すことは不可能。
ドラの性能が圧倒的に強かった時代ですら不可能だったものを、裏方を多少頑張った程度で覆せるわけねぇよwww

92 :
召喚コスパ悪すぎだよね
掘り召喚の代わりにエンハイ歩兵出せるなら歩兵のほうがずっと強い
キプクリ枯れる戦争は負けて
掘り少なくて初動手間取る戦争は勝つってのが現実だな
課金してエンハイしてるのに掘りより弱かったら問題だしな

93 :
歩兵が強い方が勝つのは事実だけど、この場合の「歩兵」はMAPやチャットを見て、臨機応変に動ける人の事
目の前の敵しか見てない脳筋やスコア厨は論外
そのせいで迂回した敵にオベ折られまくったり、FB食らって負けてる

94 :
キャラ名:soie
3−2−27−9k−1k

95 :
追伸
いつからゲブが歩兵戦で強いと錯覚していた

96 :
>>93
あるあるwww
何故か味方の裏側で敵がダマになってオベ殴ってんのな

97 :
>>91
そんな他人が出した極論を俺のせいにされてもな
それ以外の書いてあることは、脳筋乙としか。お気の毒です

98 :
歩兵で勝ってても領域押し上げてるというより目に付いたやつに群がってるってのが
最近の歩兵戦だけどなぁ。
まぁ、敵も味方も同じ様なもんだから結局強い方が勝ってるんだけどさw

99 :
ぴくちゃるは今日もかわいいなー

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