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2013年04月ブラウザゲーム160: TRIGLAV Floor16 Three Views of a Secret (280) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
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TRIGLAV Floor16 Three Views of a Secret


1 :2013/01/12 〜 最終レス :2013/04/05
javascriptで作られたブラウザで動くアクションRPG「TRIGLAV」を語るスレッドです。
数ある装備品群から個人の好みに合ったスタイルを形成することができます。よって戦い方も様々。
レア、アーティファクトと呼ばれる強力なアイテムもあり、それらを手に入れる楽しみもあります。
一人向けRPGですが本家フォーラムやコミュニティサイトも確立されており各プレイヤーの交流の場もあります。
またランキング機能もありやりこみたい人にもお勧めです。
本家ゲームサイト
今後大きなアップデートは無い予定ですが定期的にアイテム、モンスターの調整や新レアなどの追加があります。
http://www.smokymonkeys.com/triglav/
攻略サイト
Monkeys' Madness
http://mmadness.9.forumer.com/
・攻略サイトでもありコミュニティサイトでもある。ROMってるだけでも冒険の大いなる助けになるであろう。
ROMっているだけでもというか今は諸事情により登録していない人は本当にROMしかできない。
ランキング上位の日本人プレイヤー達の書き込みも多いところである。
TRIGLAV ITEMs
http://triglav-items.sakura.ne.jp/
・TRIGLAV ITEMsのおぉぉアイテム情報量はああぁ世界一ィィィィ!!!!!!というサイト。
レア、通常アイテムもほぼ全て網羅したシミュレーターがありその便利さに慣れたらもうやめられない。
クリッカブルフロアMAPも完備しており、ここまでサイトを充実させてくれている2WSX氏に感謝とバナナを捧げましょう。
・何か新しいアイテムを発見したり、TRIGLAV ITEMsのデータが違っていたときなどは TRIGLAV ITEMsのBBS↓へ
http://triglav-items.sakura.ne.jp/cgi-bin/bbs.cgi
・まだ埋まっていないアイテムの値段の報告は値段報告フォーム↓へ
http://triglav-items.sakura.ne.jp/report.shtml
TRIGLAVwiki(仮)
http://www4.atpages.jp/~triglover/pukiwiki/index.php?FrontPage
攻略情報や初心者向けの知識からコアな小ネタまでなwiki。
前スレ
TRIGLAV Floor15 Grand Junction
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/13322811

2 :
TRIGLAVで便利なソフト
SS撮るならコレ
WinShot http://www.woodybells.com/winshot.html
IE6を導入したい方はこちら、ただしVista以降は動作しない。
Internet Explorer Collection
http://finalbuilds.edskes.net/iecollection.htm

3 :
・スプリガン
魔法弾が障害物に当たって消えるまではワープ出来ないので、弾を広い場所に撃たせて攻撃する。
・ダークイエロースライム
defは上げても無駄なのでADを上げる。ダガーなら特にmaxADを。DRが1%でもあれば非常に楽になる。
・オーガメイジ
魔法はdef無効なので、ADやWSを上げて挑むべし。
・赤オーク
こいつは攻撃力が高いので、defを上げても無意味な所がある。AD重視がいい感じ。 SAは避けるべし。またヒット&アウェイができる。
・ヘルダイバー
defは上げてもしょうがない。ARが高ければ、またDRがあれば非常に楽になる。
高ADならこいつを無視して、回復されているが、お供の敵を倒した方がいい場合も。
お供が先に死ぬと突撃してくるが、DRがあればすぐ帰る。
・ドゥームライダー
低defなら飛び道具が脅威。しかし普通にプレイしていれば弱い、HAVが高ければもはや補給庫。
しかしこいつの本当の役割はFFで言うところのナイト、的になってウォーロックなどを守る。
こいつがいると周辺の敵にはほとんどロックオンできない。
・レッドナイト
defを上げれば、SAで少しダメージがあるかな?程度の敵になる。
・オーガバーサーカー
def重視で上げる。defが40以下では恐ろしく強い。
・ダークエルフ
def重視で。でも高defまでは要らない。オーガバーサーカーの裏にいたりするので注意。
・溶岩ゴーレム(デカイの)
defだけ高くても戦闘が長引くので結果、大量にダメージを受ける。なのでADやHAVを重視で上げる。
だからと言って低defだとダメージが跳ね上がる。40前後は欲しい。
高AD高HAVだと戦闘前よりも回復している時も。
・溶岩の子(小さいの)
これといって特徴もなく対策もない。火の玉は案外強いのでデカイのと連戦で辛いときは避けるべし。
・骸骨剣士
足だけは速い。弱いときはこいつを集中して倒してアイテムを手に入れよう。
・ウォーロック
def無効の魔法は怖い。こいつから倒す感じで。
オーガメイジと違ってよく逃げるので、AR、WSを上げると倒しやすい。
追いまわすと逃げ続けるので、追わずに停止してから攻撃。
・青デブ
WSを上げるなら80程度まで上げないと意味が無い。defは60近くまで上げれるなら有効。
50以下で四苦八苦してるなら他の能力へ。defを上げてもジャンプ攻撃はそこそこのダメージ。
・ガーゴイル
近づくと逃げるのだが一定時間後にジャンプ攻撃が来る。
壁際に追い込んで零距離にすると一方的に殴ることが出来る。
・女王蜘蛛(ウルルク)
defを上げると非常に楽になる。自動回復があるのでADも欲しいがまずはdef。
・アバター
defを上げても思いのほかダメージを受ける。赤青黄に変化するときに何故かこちらの金が減る。
・ラスボス青
画面上は見た目よりも攻撃が届く、画面下は見た目よりも攻撃が届かない。
なるべく変な所で停止されないよう、考えながら弾除けを。
・ラスボス黄
SAは危ない(回避必須)、ジャンプも危ない。仮死するのは9割がた黄色のせいなのでマジ注意。
defは上げても無駄、まだ上げるならvit。危ない奴なのでできるだけ迅速に倒せるようにAD重視。
・ラスボス赤
黄と違いdefを上げれば攻撃も対処できるが、普通に来ればこいつが一番強い。パペットを使うならこいつ。
でも慣れれば仮死はしない。黄と違い一撃必殺はないので窓閉じる時間的猶予がある。
・KAISEI
無視するなら→def上げる。高defなら無視しながら狩りもできる。defが50以下なら危なすぎる。
倒すなら→低ADなら自動回復することもあり、とても時間が掛かる。しかし低defなら危険な相手。
総合的に強くないならば、無視したほうが「効率」はいい。
・SYEN
defを上げるなら85くらいまでないと回復が追いつかない。AD、Vit、WS重視で逃げながら戦うのが良い。
Ver1.11になってからは逃げやすくなっているので頑張ればDefは低くても倒せる。

4 :
ほかのマスターのレアはよく出る
DRプレイなんかする気はないのに、DRアイテムばかり出る
欲しかったアイテムが手に入った途端、もっと良いのを入手できて要らなくなる
要らなくなって捨てた途端、やっぱり取っておけばよかったと後悔する
うまい具合に順番に強いレアが手に入る、最初から良い物は出てくれない
生ものを買った途端、syenやバナナが出て捨てる破目になる
もう持てないのにsyenアイテムが出る
ヴァンパイアは一番最初か一番最後に入ってる事が多い、気がする
前から狙っていたアイテムが手に入ったのに、弱くなった
持ってるレアに限って、更新時に弱体化する
使おうとは思えないアイテムは、強化される
目標と決めているEXPに近づくと、仮死する
取り返そうと躍起になると、また仮死する
コーヒーこぼして後始末を終えると、やっぱり死んでいる
何回か仮死して落ち着いたあと、その時初めて事の重大さに気がつく
こんな時に限ってレアが出るんじゃないか、と思いアーケードが怖くてできない
大金出して買った大量のバナナは何にもならない、拾った一本のバナナから猿装備
アーティファクトを狙って狩っている敵から、大量のレアドロップ
不細工は三日で慣れる、WSが早いのは3分で慣れる、WSが遅いのも3分で慣れる
レアが出ないと気分転換に下の階にいくと、沢山の要らない初級レアが手に入る
レア出ねぇよ、と切れる寸前に出てくる
2時間もぐるぐる回ってるけど、ドッペルゲンガーが出てこないからループから出られない
死にそうなときに限って、敵のADのデカイのがでる
死にそうなときに限って、青豚はピョンピョン飛ぶ
ウォーロックの魔法が、いつもより強い気がする
ダークエルフを引き離したくてワープを待っているのに、ワープなんかしやしない
懐まで入ってきた敵にロックオンできず、右往左往する
レッドナイトはSAなんか打ってないで、早くこっちに来い
時々見せるkaiseiの速さに驚く
ボスのヤラレモーションが邪魔でウロウロする
何度も倒してるのに、A'nnanとか言われても未だにどいつかわからない
気がつけばいつもラスボスのプリッとした尻を見ている

5 :
おまけ
次回作「Project Kyrill」
http://www.smokymonkeys.com/kyrill/
それと>>1の前スレのURLが途中で切れてましたすいません
正しい前スレは↓です
TRIGLAV Floor15 Grand Junction
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1332281153/

6 :


7 :
>>1
乙カレー!

8 :
>>1
乙です
スレがRIPするとは・・・
キリルのβ始まるまではしょうがないのかな

9 :
>>1
javaが危ないとか言われてるけ件

10 :
JavaとJavaScriptは別物な

11 :
ここまでテンプレ

12 :
きりるはJava製なのかと思ったわwww

13 :
>>1
>>8
スレはRIPったんじゃない、仮死ったんだよ!
甦って16階に着いたし!

14 :
16Fは印象の薄いフロアだけどスカラベをミックスしたり、17Fにバナナ買うときの通り道
になったりとわりと来ることがあるフロアだな。
あと18Fのヒントもある。
・・・関係ないけど、スケルトンが地面から出てくることがあるけど、あれはダークエルフとか
と一緒で遠くのスケルトンが移動してきているんだということに最近になってようやく気が付いた。

15 :
えっそうだったんだ

16 :
>>14
>スケルトンが移動
まじ?
ダブルかシャッターで確認できるかな

17 :
ワープしててそのモーションだってこと?

18 :
初めて知ったwww

19 :
地面に潜る(?)スケルトンの様子は画面には映らないから分かりにくいけど、確かにワープだった
12Fで鏡餅狙いつつKill稼ぎしてたんだけど、12Fに移動してしばらく待ってから周回すると
地面から出てくるスケルトンの量が増えるなーと思って他の作業があるときはそうやってたんだけど、
スケルトンが増えてる割にはKill数は増えてないのと、敵を一掃して階段に向かう時には
スケルトンが涌いてこないからもしやと思って試してみたらやっぱりスケルトン移動してた。
確認方法は、スケルトン1体を残してフロアを一掃して、そのスケルトンにDRとかで軽くダメージ
を与えて、しばらく離れて待つ。
それからスケルトンの方に向かおうとすると地面からVITの減ったスケルトンが・・・

20 :
普通にやってりゃ気付くだろ
頭弱い連中しかいないの?

21 :
DR強めにしつつ移動したら骸骨が出たとたん即死もありうるのか…
ワープだとするなら、7Fで入り口の定位置から出てくる骸骨はどうなってるんだろう?

22 :
ガイコツは簡単に倒せるから優先度が高い
だからワープとか気づく前に倒してしまうんだよな

23 :
後は低階層で狩れるのにアーティファクトが中々優良ってのもあって、ソードは見かけたら倒しちまう。

24 :
>>20
何怒ってんだよ
腐ったバナナでも食って落ち着け

25 :
オープンワールドのHack & Slashタイプのゲーム。MMORPGじゃない。
自分のペースで遊べるシングルプレイと、数人の仲間と遊べるマルチプレイ。世界中のプレイヤーと競い合えるさまざまなランキング。
プレイヤーレベルも、モンスターレベルもない。
プレイヤーは3つのクラス、6つのキャラクターから選ぶ。アイテムやスタッツは全クラス共通。
アクションゲームだけど速いマウスさばきを要求したりはしない。これはゲームがヌルいという意味じゃないよ。幅広い年代に遊んでほしい。
上記はすべて予定なんであとで仕様変わっても知らんがな。

゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚

26 :
>>25
ワクテカすぎて自己レス
さらにage
> オープンワールドのHack & Slashタイプのゲーム。MMORPGじゃない。
これは予想通り
> 自分のペースで遊べるシングルプレイと、数人の仲間と遊べるマルチプレイ。世界中のプレイヤーと競い合えるさまざまなランキング。
ログイン時に部屋(制限人数あり、任意の入室パスワード)を作成するのかな?

> プレイヤーレベルも、モンスターレベルもない。
これもTriglavからの伝統

> プレイヤーは3つのクラス、6つのキャラクターから選ぶ。アイテムやスタッツは全クラス共通。
ソード、ダガー、メイジ?
ファイター、アサシン、メイジ?
> アクションゲームだけど速いマウスさばきを要求したりはしない。これはゲームがヌルいという意味じゃないよ。幅広い年代に遊んでほしい。
UIも複雑になってるし、アクション含めてキーボードを併用するんだろね
> 上記はすべて予定なんであとで仕様変わっても知らんがな。
(;´Д`)!?

27 :
MO…ではないのか?

28 :
数人の仲間と遊べるマルチプレイ……某ダクソみたいな感じ、か?
wktkが止まらない みなぎってきた

29 :


30 :
「ウ・ディ・タ」とは? 
・完全無料のゲーム作成ツールです。
・wikiや講座や情報やブログも充実してるので安心。
・作成したゲームは自由に配布したり、コンテストに投稿することも可能。
■「コモンイベント」を利用すれば、難しいゲームシステムも実現できます。

31 :
ソドマスでmuala求めてgolrug2000kill→Mystiqueだけ
Kunn'takaとレア求めてGL4で8000kill→@0レア0
気分転換にエルフ娘救出→二匹目のダークエルフからNine Lives、数匹目のオークからBloodlust
これが物欲センサーか…

32 :
物欲センサーはホントに未知のシステムの実在を疑うレベル。
次回作にも実装してるんかな……してるんだろうな。

33 :
アイテムは全クラス共通だから、トリグラフみたいに他マスタのレアやアーティファクトのために
リアルラックを消費することは無いんだろうけど・・・
物欲センサーは開発段階からガチガチに実装してると思う

34 :
Nodelayダガマス作るなら、ステはVIT全振りが安定なのかな?

35 :
装備の揃い方によるだろうけど、DEFにも振らないとダークエルフが怖すぎる時があった気がする

36 :
まぁまずシミュレーターで組んでみるのだ
そしてそれをここに上げてみそ
42階でウリボー狩りをする分には当然VIT全振りの必要はないが、
上層階とかNDとかでもやっていくには・・・というか ノーディレイで周回とかするつもりなの?

37 :
もう400万以上15階に貢いでるのに、猿手だけがどうしても出ない……。気が狂いそうになってきた。
しかも新たに始めたキャラで、8階にあるバナナを15階に持って行ったら一発で猿手出るし。

38 :
200万くらい貢いた後にここで愚痴っておけば法則発動で猿手が出てただろうに・・・

39 :
triglavは物欲をコントロールするための修行

40 :
半額じゃないバナナで400万以下で猿装備が揃ったらかなり早い。
半額バナナでも500万はないと揃う気がしない。
念を入れるなら1000万は用意したい。

41 :
>>40
過去3キャラ作って全部拾ったバナナ+100~150万で全部揃ってて、
今回も拾ったバナナだけで四部位揃ってたんだよね。
半額まで大人しく貯金することにします……。

42 :
倉庫から離れた途端に勝手にログアウト。
・・・トリ青が2つお亡くなりになりました。
このアイテム消滅は防ぎようが無いだろうから今後は出来るだけ装備の変更はしない方が
いいのかもしれないなぁ

43 :
結局金なのか…
1000万は流石にめんどいよなぁ
そのうち拾ったバナナを45階あたりに何気なくつっこんだら
出てきたりしそうだけどね
>>42
ご愁傷様です
古いノートパソコンでプレイしてたとき猿冠がブッ飛んだ以外は
消えたことないけど
環境はどんな感じなの?通信状態もPCも良好?

44 :
4年以上プレイしてて(その間にPCも一度買い換えてて)初めて見た消え方だったから
滅多に起きないことだとは思う。
だから運が悪かったとあきらめるしかないんだろうけど、倉庫を使うたびに消える可能性が
あると思うとちょっと嫌だな。トリ青2個を取り直すのはかなりめんどいな・・・。
猿冠は急ぎでなければ拾ったバナナとか余った金でもいいと思うよ。
1000万用意したいってのはパネル売りで半額イベントまでに金を溜めて早めに
猿装備を揃える場合の話。
最後に揃えた猿装備はそのやりかたで500万くらいかかった。

45 :
>>42
最近フロア移動した瞬間ログアウトされることが多いな
もちろん移動前のデータは記録されないから、レアが出た時にこれが起きると結構へこむ
banana大人買いしてた時にも一回起きて全部消えちゃったし

46 :
設定悪いんじゃないか

47 :
やっと猿手が出た……長い道のりだった……

48 :
おめでとう!
次はトリニティだな!

49 :
>>47
おめでとう
>>37は俺だけど、こっちはまだ猿手出ないから
猿冠諦めてEretica狙ってます…

50 :
まあ……この間……猿胴……倉庫で消えて……取り直し……なんスけどね……

51 :
果たしてkyrillが来るまでに猿冠は手に入るのか……

52 :
なんとか月初までに49裏周回出来る装備が整った

53 :
おお、気がつけば月初

54 :
もうバレンタインの季節か

55 :
装備増殖の方法
必要なのはチートエンジン6.0
予め増殖したい装備を手持ちに入れておく
チートエンジンで現在のゴールドかHPを変更できるようにサーチかけておく
増殖したい装備を倉庫に入れる
ゴールドかHPの値を書き換え
何度かフロア移動
リログ
ゴールド、HPの値を書き換える以前に巻き戻されているが、倉庫のセーブは巻戻っていないので倉庫と手持ち両方にアイテムがある

56 :
         _人人人人人人人人人人人人人人人_
        >   そうなんだ、すごいね!      <
       ´ ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
            __、、=--、、         __
           /    ・ ゙!       /・   `ヽ
           | ・   __,ノ       (_    ・ |
           ヽ、 (三,、,         _)    /
            /ー-=-i''       (____,,,.ノ
            |__,,/          |__ゝ
             〉  )          (  )

57 :
月初めだ
狩るぞ

58 :
黄トリきたああああああああああ!!!!!!!!111
やっぱ月初めはいいわー出るわー

59 :
最近48階でゴキブリ見ないな

60 :
せっかくトリニティが2個も出たのに2つとも黄色だよ
黄色はいらないから青を出してくれ〜

61 :
月初周回は初めてだけど、レア率15〜20%ぐらいなんだね
他職最上級レア武器ばかり出るけど、夢があっていいな

62 :
今月もトリニティ出ないとか勘弁してくれよ?

63 :
よっしゃ3周目で青トリや!
ダガマス始まったわ

64 :
青トリおめー

65 :
Avatarもえくぼ

66 :
300周以上してるのに出るレアと言ったら
パペットやらSplendidのゴミレアのみ。
なんなわけ??

67 :
溺れる者はmualaをも掴む
>>66
そういうこともある
というか、それは物欲センサーにガッツリ引っ掛かってる
面白い動画か音源でも再生しながらレアやら@やらのことは一旦忘れてセンサーを回避しないといけないね
無心で刈ってたらその内なんか出る

68 :
ブラウザを一度も閉じずにやっているなら一度閉じてみるのがいいと昔スレで噂になったな

69 :
キャッシュだかクッキーだかをクリアするとレアが出るなんて噂もあったね

70 :
>>66
300はカワイソス ってかそんな事あるんだ
以前いろいろメモってたけど 
60周連続ノーレア(装備品)がオレのワースト

71 :
>>66
月初でも出ない時は出ない。それより
>溺れる者はmualaをも掴む
このセンスに脱帽w

72 :
剣と盾のグラがカッコイイっていう理由でソドマスを選んだ。
Hallowed Guardian欲しいなあ。

73 :
逆に、グラはカッコいいんだけど性能がイマイチってのを使うか否かみたいな苦悩もこの手のゲームにはありがち
斧のハイペロンを頑張って組み込んでみるも、リレとかテンペストを使った方が遥かに強い、とか
つーか斧ペロンを使ってる奴はいるのか?
いるならどんな構成とステ振りなのか是非知りたい
>>69
レアが出る、じゃなくて偏りみたいのがリセットされるって感じじゃなかったっけ
フィーバーしてたらやっちゃだめ、って

74 :
>グラはかっこいい
シルバーエッジとレッドソード!

75 :
SilverEdgeのカッコ良さは異常
始めたての頃は欲しくて24F何回も行ったなぁ
結局UnholyBladeが先に出てしまって次に進んだんだった……
忘れてたけどまだ一度も実物は拝んでないなぁw
ちょっと挑戦してみよう

76 :
バレンタインに備えてお金貯めなきゃ・・・

77 :
Avengerかっこよすぎ
Nodelayで使いたい

78 :
ダガマスのステ振りでAS速めのキャラにしたくてステ振り考えてるんだけど、
理想の装備にトリニティを始めとした超レアを入れちゃうせいでシミュレーションしづらい。
VITかDEFか、迷う。

79 :
DEX一択
と言いたいところだが、最終装備考えるとDEFかなあ

80 :
vitもかかせない

81 :
俺もだいぶ前だけど低asで色々組んでステ振りを考えてた
俺はDEXはEXILEか爺面かアンカレを突っ込んどきゃなんとかなると思って振らなかったな
DEFは全クラスで上昇率は一律だから(装備での稼ぎやすさの違いがあるから1ポイントの重さは違うが)
4つ位振った
というかナインライヴスを2本使うより他でASを稼いだほうがいいという結論に達したので
ハイペを2個組み込んだ装備で必要なのがそれくらいだった
あとは半々にしたが…
結局今の装備はというと
Quietude×2
ドレッド×2
麻婆豆腐
爺面
カボチャ手
ワイルドフラワ

…〇| ̄|_ だって足が速くないと周回とかやってらんないし…。

82 :
>>78
確か前スレでハイペ×2、爺面、nine持ってたダガマスは
オールvitだったよ 
デブのほうがよりアグレッシブなデッキ組めるのかな 
どちらにしろ最終目標をどこに設定するかによるんじゃね?

83 :
ありがとう。
ダガマスにVITに注ぎ込む段階で仮死してしまった。
気分転換に斧やってるけど一撃の重さが面白い。
デスブリンガーでkaiseiやラスボスを捻る装備を考えるかな。

84 :
月始めと聞いてとりあえず10周くらいしてみたが何もでなかった・・・。
また遅刻だったか

85 :
体感だが10日もなかなかレアが出るような気がする

86 :
前スレで11日まではレアが出るって言ってたよ
月初めといえどトリニティは200周に1個くらいしか出ないし、10周では何も出ないことも
あるんじゃないの?

87 :
今月ちょうど土日挟んでたから500周以上したけど安定の0

88 :
正直このスレの住人はそんじゃそこらのMMO廃人よりヤバい気がする

89 :
ハイペロンひとつもゲットできない自分からしたら
少し上のダガマスの装備案の話し合いとか異次元すわ
ハイペロンとは言わないから上位剣が欲しい
アポカリだけは3つも4つも落ちてからに・・・

90 :
正直もし煙猿氏が課金ゲー作ったとしても、このスレの猛者なら無課金でトップとれる気がする

91 :
ハイペロンは一番出にくいくらいのアイテムだと思う。
ハイペロンと比べればトリニティは楽なほう。
物欲センサーを回避しつつ根気よく続けるコツは、
「○○が出るまで周回する」じゃなくて
「今日は○○周周回する」を目標にするといいんじゃないかな
あと作業用BGMを集めておくのも大事

92 :
なるほどな……
煩悩を捨て無心で狩れ、ということか
心頭滅却すれば火も亦た涼し(仮死)

93 :
あとカウンタ(数取器)ツールもな

94 :
カウンターは電卓を起動して「+1=」と入力してあとは=を押していけばカウント出来るね。
ツールと違ってカウントする時にマウスを使うからほんのちょっとプレイが止まるという欠点もあるけど、
そこまで気にしなくても大丈夫だろう。

95 :
今更だけど、TRIGLAV ITEMsの中の人、生きてたんだな
よかった

96 :
>>88
まさに廃猿
よく訓練された猿が訓練のし過ぎでジャンキーとなった猿たち
俺?ああ、もう3年(5年だったか)はやってるけど全然中毒じゃないな
>>93
おすすめのを教えてくれ
できれば、パソコンの電源を切ってもカウンターがリセットされないのがいいな
あとそれぞれ別のホットキーを割り当てて複数同時にカウントできる奴だと助かるんだけど…

97 :
ベクターで検索して一番上にあるヤツでいいんじゃないの?
廃クラスの人達なら自力でツール作ってそうな気もするけど

98 :
それぐらい自分で探せよ
それだけ条件付けといて、何がおすすめのを教えてくれ、だ

99 :
話ぶった斬って済まないが、最近異世界トリップものがネット小説界隈で流行ってるじゃん
それでふとTRIGLAVについても考えてみたんだけど、やっぱりPCキャラってかなり強キャラだよな
皆SA使えるし、Healerでいつでも怪我治せるし……あの世界の住人なら普通に使える技能なんだろうか
しかしTRIGLAVの世界にトリップとかあんまり想像がつかないな 妄想する分には楽しいけど

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