1read 100read
2013年05月失恋9: 「失恋」どれくらい放置で復縁できた?67日目 (440) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【雑談】30代以上の失恋者11【東京近郊】 (772)
元喪の集い 2 (910)
泣き言スレ (257)
玉置を好きだった人のスレ (494)
B型女子との復縁 (650)
元恋人の嫌な所を書き連ねるスレ (527)

「失恋」どれくらい放置で復縁できた?67日目


1 :2013/02/10 〜 最終レス :2013/05/13
スレタイの通り、放置によって復縁出来た人の経験談を聞くスレです。
自分の状況を端的に説明した上で、“放置期間”について相談するのもアリです。
-----------------------------------------------------------------------
1.スレタイと直接関係ない相談は他の該当スレでどうぞ。
2.がんばって放置している最中の愚痴・泣き言も他の該当スレでどうぞ。
3.絶対正しい“放置期間”なんてものは存在しません。最終判断は貴方次第。
4.振った方と振られた方じゃ時間の流れる感覚が10倍は違うのを忘れずに。
-----------------------------------------------------------------------
※前スレ
「失恋」どれくらい放置で復縁できた?66日目
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/break/1355751743/

2 :
前スレから梅てちょんまげ。

3 :
子持ち女のRガバガバでチンポ萎えたわ

4 :
どうも。
994のものです。
確かにおかしいですよね。
でも、復縁したいんですけど、
やっぱり、幸せにもなってほしくて。
だから、幸せになってもらうために言ったんですが、みなさんのおかげで、
エゴだって気付けました。
ありがとうございます。
でも、幸せになってほしいんですけど、別れた場合復縁したいなって思ってたんです。
でも、相手にはもう嫌われ、絶縁状態なので、やはり…復縁はむりですかね。
僕にとっては彼女がすべてだったので。
いますごくつらいんですよね。

5 :
まちがえました。904のものです。

6 :
>>4
>>1乙です
こっちに書き込む私も人の事言えないけれど
>>5 まだ前スレ埋まってないのに
その話をこっちでするぐらい、あなたは自己中なんですよ?
この話をまだ続けたいですか?
今この時点で復縁なんて彼女に向かっていったら
一生思い出したくも無いぐらい嫌われると思います
まずは自分が言った事反省するのが先かと思います

7 :
ワロタ

8 :
ワロワロス

9 :
>>4
彼女、あなたと別れてすぐに新が出来たんでしょ?
それって単に彼女の他好きであなたがフラれただけなんじゃないの?
でも彼女としては他好きしたけどその時点ではあなたの事が嫌いでは無かったはず。
それなのに「幸せになってもらいたいから」とかイミフの綺麗ごとで悪口言われたら
なにこいつうざいキモいめんどいバイバイってなるわ。

10 :
みなさん、前スレでお願いごわす。

11 :
>>10
作るのはやすぎ。950超えてからにしろ

12 :
彼女の誕生日に花を送っておいた。
モマイラもガンガレ。

13 :
>>12
それ放置してない

14 :
前スレで吠えてた人、復縁途中スレに誘導してくれよw

15 :
>>14
やさしい人が冷却期間後のスレ立ててくれたみたいだな。

16 :
11ヶ月でメール解禁

17 :
>>15
やさしい人が立ててくれたが余計なのも一緒についてきて住み分けできてないなアレ

18 :
>>16
どうだった?返事きた?

19 :
>>17
なんか変なの湧いてない?
放置スレと放置できないスレとこれから復縁スレ
放置の前スレでは「新スレ立てるな!復縁途中スレでやれ!」
放置できないスレではスレチで暴れまくる
これから復縁スレでは「メールにこだわるな」とメール全否定
妙な上から目線で相手を否定しまくる文章から同一人物だとゲスパーしてるんだけど、こいつ現れてからこの3つのスレ
レスが止まってるか大荒れしてるかだよね
怖くて前みたいに気軽に書き込めないや
スレチごめんね

20 :
>>19
これから復縁スレは良スレになりそうな感じだったのに、趣旨を理解してないというか、変なレスで止まってしまったね。
なんでアドバイスはしないくせに、否定だけするんだろうか。

21 :
放置できないスレがちょっとひくレベルwww

22 :
>>21
放置せずに復縁するスレなんだから、メールするなって言いに行くのはおかしいよね。

23 :
>>20
メール全否定は無いよね
皆少なからず辛い思いをして冷却期間を過ごしたんだから、その冷却期間を無駄にしないためにメールで恐る恐る相手の出方を伺うのだろうに
>>22
自分も冷却期間は大事だと思ってるけどあれは無いと思って見てたよ
住み分けって言葉知らないのかな

24 :
放置できないスレには放置派の奴らが
これから復縁スレにはメールに縋る(笑)とか言ってる上から目線な奴らが
邪魔だな
スレたてるなって騒いでた奴が荒らしてんじゃねと思うとなんか笑えてくる

25 :
放置できないスレでまだ暴れてるんだね。。。
同じ放置スレ住人だと思われたくないわorz

26 :
どっちのスレにも変なのいるなー

27 :
あいつ必死だな・・・

28 :
>>27
わろたwwwww
たぶん「メール」という単語しか見えてないんだよw
メールに恨みでもあるんじゃないのw

29 :
つーかそもそもあいつ自身復縁成功してるのか?

30 :
してないでしょー
あれで復縁できるんなら世の中の大半の人は恋愛成就するわー

31 :
あの人…ヤバイね。
ちなみに皆さんはこれから復縁スレの方みたく、ある程度期間置いたら、連絡してみるんですか?

32 :
お願いだからこっちのスレに来るなよー

33 :
>>32
こっちには別のふりして、放置はダメだとか言ってそうだけどね。

34 :
>>31
同じ学校とか社内とか連絡せずとも会うチャンスのある場合以外は
何かしらのアクションを起こさないと何も始まらないよね
自分は数ヶ月ずっと接触せず
向こうから連絡がきてからぽつぽつメールや電話をするようになったよ

35 :
最近はスレタイを読まずにドヤ顔で説教してくる自称復縁者が頻出してるな

36 :
>>31
私は自分が決めた放置期間に元から連絡が無ければしようかなーって思ってる
今から何てメールしようか考えてるよw

37 :
>>33
ありえるから困る

38 :
>>36
じゃあいずれこれから復縁スレに行くかもなんだね。
私もあなたみたいに思ってたんだけど、これから復縁スレの人が凄すぎて自分が変なのかと思った。

39 :
放置しないスレで引き下がったみたいだぞ
こっちにくるかもしれないから皆気をつけろ!
つーかお前何様だっていう捨て台詞に度肝抜かれたはwww

40 :
>>39
笑ったわwww奴は迷惑だが、大変笑わせてもらった

41 :
誰も頼みもしていないのに
スレの趣旨から外れたアドバイスをしていただけるなんてwwww
きっと彼は恋愛の神様なんだよw

42 :
>>38
うん、いずれこれから復縁スレに行こうと思ってたけど、今の状態が続いたら行けないなーって思ってたよ
あんなのに噛み付かれたらそれこそ自分の行動に自信持てなくなって何も出来なくなると思うから

43 :
>>39
これから復縁スレでも凄まじい反発にあって負けたなwww

44 :
>>41
全然ありがたくない神様だな

45 :
暴れん坊て何だよwww
名前うますぎだろww

46 :
これから復縁スレ強いな。
追い払った。
74おもしろいわ。

47 :
暴れん坊スレwwwwww

48 :
さっき帰ってきて全部のスレさかのぼって読みました。
2週間程前に別れて今冷却期間中で毎日辛かったけど久々に笑うことが出来ました。
ありがとう。

49 :
>>18
返信きましたよ。
あっけらかんとした内容。
相手側の未練は全く感じられませんでした。

50 :
>>49
別れたんだから未練の感じないあっけらかんとした内容なのはしょうがないけど、返信があって良かったね
なんとか気軽にメールのやり取り出来るようになれればいいね
頑張れ!
応援してるよ!

51 :
また上から目線BBAが暴れてんのかよ

52 :
これから復縁スレのこと?
暴れん坊って女なの?

53 :
BBAでもJJIでもどっちでもいいけど
あんなのと復縁する相手も同類か もしくは何も知らずに気の毒な人なんだなとは思う
まぁ復縁してないだろうけど

54 :
あれだけ思い込みだ強いのだから復縁も一方的に思い込んでるだけなんじゃないか?
無理矢理用事作って会うのが彼にとってのデートなのかもしれん
だから無理矢理用事作ることにこだわってるのかもな

55 :
普通、冷却期間置いて、そのあとはメールでかけひきするだろうに…。
あの人、荒らしてるだけだね。

56 :
どうでもいいことだけど、これから復縁スレの>135って
一昨日くらいに放置しないスレで暴れん坊と一緒に住人煽ってたやつだろ?
どの面下げて暴れん坊を攻撃してんだよwww
バカ丸出しだなwww笑えるなおいwww

57 :
そうだったらすげー笑えるwww
が単純にiPhoneからの書き込みの煽りだけじゃないか?デフォ顔文字だしなー

58 :
私もそろそろメール送りたいから、これから復縁スレ行こうと思ったのに暴れん坊が酷くて行けない…!
無理矢理用事作るってメールするよりよっぽど迷惑じゃないのよ。

59 :
>>57
俺色々なスレあちこち見て回るけど、この板であの顔文字使ってるやつは見たことないぞ
普段のメールでならまだしも2ちゃんでは使うやつほとんどいないだろ
俺もあれは同一人物だと思う

60 :
あれ、流行りの変な携帯小説のせいで煽り時の顔文字の扱いだと思ってたわw

61 :
>>58
あの人、心底自己中心的な人なんだよ。
あれだけ叩かれても自分だけが正しいって思い込んで、それを押し付けてくるぐらいなんだもん。
元カノ(彼?)の迷惑も考えず、自分が会いたいってこと優先で無理矢理用事作るくらい何とも思わないんでしょ?
用事があるって言われれば嫌いな相手でも時間作らなきゃいけないって思うだろうし・・・。

62 :
>>59 暇人(笑)仕事しろ乞食男だからお前は振られたんだろ(笑)ざまあ

63 :
>>61
相談してた人、自分磨き頑張ってたり、メールの送り方とかしっかり考えてたのに、あの人のせいで変な考えになってないか心配。
無理矢理用事作るとか迷惑すぎるよね。
それならメールの方がよっぽどまし。

64 :
ここにも変なの湧いてるなぁ
あちこちスレ覗いてるってだけで仕事してない乞食男と決め付けるくらいだから暴れん坊か?

65 :
暴れん坊って呼び方が定着してて本当に笑えるんだが

66 :
>>65
確かにww
これからスレのセンスありすぎwww

67 :
>>64 お前ストーカーだろ(笑)仕事しろ乞食ゴキブリ男(笑)

68 :
なんとなく放置しないスレ覗きに行ったらまた別の変なのが出現しててワロタw

69 :
髪をいたわる植物の力 !

70 :
メールしたいけど話題ないー

71 :
お元気ですか?
僕は、今、富士山の山頂に到着しました !

72 :
色々と言いたいことあるけど返信ないだろうと我慢
その代わり職場に凸してくれるわ

73 :
何が何でも復縁復縁と固執するストーカー達のスレ

74 :
自分 31歳女
相手 30歳男
四年越しに復縁しました。
正直もう結婚も出産も恋愛も諦めていたから、
突然の出来事に嬉しさより驚きが大きいです。
私の場合は、私の転職(関東→九州)がきっかけになりました。
何がきっかけになるかわからないので、自分の人生を楽しみながら
のんびり復縁を待つっていうのもアリだと思います!!
皆様の思いも実りますように。

75 :
暴れん坊はやっぱり荒らしだったね

76 :
放置って一日一日が長く感じるよー
放置して10日しか経ってないのに体感期間は一ヶ月くらい…
とりあえず3ヶ月放置目指してるけど気が遠くなる
早く気持ち落ち着かないかな…(自分のね)

77 :
暴れん坊はさみしがりのかまってちゃんだね
目指すスレの住人のスルーぶりが華麗だ

78 :
久しぶりにスレ覗いて、暴れん坊って何かとおもってさらっと見てきた。
復縁を目指す中で
もちろん失恋した原因を考えて反省したり
冷静になったり
相手の立場に立って考えたり
新しい自分になろうと奮闘したり
多くの人がそういう作業をしている中で語ったメールだけを切り取って
一方的に馬鹿にしたようなレスをして荒らす人は
いろいろと残念な人なんだな、とは思った。
万が一ああいう視野の狭くて頑固な人が相談スレにいてアドバイスしてるのかと思うと
相談スレに行くのも嫌になるなと感じたよ。
十人十色、人それぞれなのにね。
なんで建設的で前向きなレスができないんだろう?
それすらも都合の悪い意見に聞く耳持たないの一言で片付けるんだろう、面倒だな。
チラ裏ごめん。あっちに書いたら荒れそうなので。

79 :
あの人は「放置後これから」スレだって理解していない節があるからな…
別れた直後や1ヶ月程度でメールに頼るなってここで言うならわかるんだけど
ある程度放置期間を置いた人が「メールどうしよう?」ってレスしてんのに
「メールで繋がろうとすんな」って全然会話が成立しない
じゃあ放置後にこちらから行動するのにどうすりゃいいんだ?って聞いてもまったく回答しないw

80 :
失恋とか言ってないで寝ろ

81 :
自分も元と会って楽しく過ごすことはできたんだ。
あのスレでこれからたくさんの人と語ることを楽しみにしてたのにな。
あの雰囲気では書き込めないわ…。
煽り?のようだったけど、会える人はどうするの的なことを書き込んでる人がいて、
それに対して、会えてる人はこの中で一例しかいないというレス。
あ〜自分みたいな書き込めない人もこの雰囲気の中で書き込めずにROMってるのにな…と思いました。

82 :
このスレ、暴れん坊のヲチスレと化してるな
もし良かったら雑談スレにでも移動しないか?
一応貼っとく
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/break/1308830841/

83 :
暴れん坊いなくなったら落ち着いたね。
やっぱり無視したらつまらなくなっていなくなるんだね。
私もそろそろ書き込んでみようかな。

84 :
人がいない

85 :
いるよー
復縁できてないだけでorz
今月いっぱいまで連絡我慢しようと考え中

86 :
基本放置は相手から何かしらアクションがない限り進展なんてないからなぁ
とりあえず元に新が出来たという噂が流れてこないことだけ祈ってるw

87 :
そもそも復縁自体 相手側に何かしらの心境の変化がないと無理だからねぇ
こちら発でその心境の変化を起こそうなんて無理

88 :
暴れん坊ちょっと怖すぎるわ。
これからスレで暴れん坊側に立ってるのは暴れん坊で全部自演でしょ?
何がしたいんだろう…。

89 :
あご

90 :
放置してたら結婚報告キタコレ
もっと頑張っときゃよかったのか…?

91 :
>>90
どのくらい放置してたの?

92 :
Rで淋病に感染
ホテヘルで梅毒に感染
本番なし生Rだけで感染した
キスとRだけで性病感染すると
今回はじめて医師から聞いて知った

93 :
報告。
去年から度々ここにレスしてましたが先日相手に彼女が出来た事が判明しました。
これを機に終わりにしようと思います。
私の場合は彼との基盤がグラグラだったので復縁は最初から無理だったのかもしれません。
皆さん私の分まで頑張ってください。
最後にアドバイス。
人の意見に耳を傾けることは大切ですが結局は相手を一番理解してるのは自分自身です。
周囲の意見が絶対正しいとは思わないように。
直感はだいたい当たるものです。

94 :
お疲れさん

95 :
暴れん坊暴れん坊言うやつ、色んな復縁スレにいるな
暴れん坊て言い回しキモイからやめろ

96 :
書き込み時間からバレバレだよ。もうやめといたら。
おつかれー

97 :
test

98 :
やっと規制解除された。
みなさん、戻ってきてください!

99 :
どうなってるんだ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
たった今フられました… (291)
失恋した上にRが全くない奴 (483)
元と繋がりのない人のスレ (389)
ダメ男との恋が終わった話 (934)
【駆け引き】思わせぶりな奴って何なの? (659)
失恋して気づいた。自分は依存していた。 (665)
--log9.info------------------
増加中 (775)
【PS3/Xbox360】小島監督、「メタルギアソリッド:ライジング」のパッケージ画像を世界初公開! (631)
【3DS】カプコン、『ロックマンDASH3』を開発中止と発表! (872)
鉄拳6はXbox360版が劣化! 鉄拳ファンならPS3版を買おう!!! 3 (369)
【PS3】 『テイルズ オブ エクシリア』 発売初日で国内出荷本数が50万本突破 シリーズ最速! (549)
【360版のみ発生】アーマードコアXβ、一度も起動できないまま終了 (206)
このラスボスTUEEEEEEEEEE!!って奴あげてけ (298)
【売上】週間コンシューマゲーム売上ランキングスレッド Part1 (504)
【売上】週間コンシューマゲーム売上ランキング(2012年12月10日〜2012年12月16日) (219)
【売上】週間コンシューマゲーム売上ランキング(2012年12月3日〜2012年12月9日) (315)
【ステマもうだめだ】PSVita、アマゾンでついに値崩れ (611)
ロケットニュース24がマイクロソフトのステマサイトと判明 (206)
【WiiU/3DS】スマブラ新作がバンナム開発でガッカリする任天堂信者に対し、桜井氏がキレる! (302)
Wii U 海外レビューで 6.5/10と悲惨な結果に どんどんとボロが出始める (655)
【売上】週間コンシューマゲーム売上ランキング(2012年11月19日〜2012年11月25日) (214)
【売上】週間コンシューマゲーム売上ランキング(2012年10月29日〜2012年11月04日) (297)
--log55.com------------------
オオタチ(=・ω・=)4メートル
な?だから第四世代くらいまでで良かったんだよ
アセロラちゃんに萌えるスレ
リーリエちゃんに萌えるスレ★2
新ポケモンレーティング総合 part1
(・大・)<ぶっし… ナマコブシ2投目
セレナ嫌われすぎじゃね?
【フクスロー】モクロー族スレ2【ジュナイパー】