1read 100read
2013年05月HIPHOP41: BES from SWANKY SWIPE Part.12 (272)
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼 ▼
ICE DYNASTY Part.2 (683)
PSG Part.3 (831)
ブレス式 Part.2 (620)
【CPT】Kendrick Lamar【Black Hippy】 (311)
DS455 Part.7 (522)
君も有吉! ラッパーDJにあだ名を付けよう。 (722)
BES from SWANKY SWIPE Part.12
- 1 :2013/03/06 〜 最終レス :2013/05/11
- (前スレッド)
BES from SWANKY SWIPE Part.11
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/hiphop/1340521887/
- 2 :
- フライングゲト〜!(^o^)
- 3 :
- EP 買って良かったと思ったけどなぁ。不評なんだ。。
- 4 :
- 歌詞カード無い…
- 5 :
- OMSBとかw
SIMILABでQNがいなくなっての消去法のやつだろ
- 6 :
- ヤフミの声に似てるからBES好きだわー
- 7 :
- ラップはいいんだけどトラック何とかしてくれ
SWANKYのやつからトラックが段々しょぼくなってる
トラックしょぼいのに売れてるってスゴイことなんだけど
- 8 :
- スワンキーのアルバムに入ってる、ベスが遊びで叩いたようなトラックにラップ乗せた曲好きだけどな
- 9 :
- 今度のアルバムは客演無しで、お願いします
- 10 :
- 普通トラックショボかったら買わなくなるよな
マトモなリスナーならな
でもベスのリスナーはトラックなんかおまけ程度にしか考えてないんだよ
それが異常って事すら気付いてない
- 11 :
- んなことないわw
- 12 :
- ONE-LAWのトラックはまったりとしてて好き 彼は声も甘ったるいしクセになる
BES&ONE-LAWでユニット組んで欲しい
- 13 :
- ONE-LAWとユニット?勘弁してくださいw
もうアカペラでいいよBESは
押し合いへしあいブラーのころがピークだったな
- 14 :
- ワンローのトラックと相性が良いね☆
- 15 :
- でも正直BESもそろそろバウンス系のビートで楽しくラップしても良い頃だよな
鬼だって獄窓以降いろいろやってるし、新曲はオートチューンにも果敢にチャレンジしてる
BESも四つ打ちのエレクトロとか斬新なイメチェンしないとダメだと思うよ
- 16 :
- 押し合いへしあいブラーはクラシックだな
ワンローは悪くないけど引き出しがあまりないから
アルバムに2、3曲くらいでいいかな
- 17 :
- 黒くて煙たいトラックを作らせたらワンローが一番だよ
- 18 :
- ダサくてキムチくさいトラックを作らせたらワンローが一番だよ
新宿生まれの在日コリアンだから
- 19 :
- 売れてるねEP
- 20 :
- >>15
お前一人でそればっか言ってるな お前しかそう思ってないから
- 21 :
- いや、思ってる奴は多分結構いるよ(いたよ?)
けどそう思ってる奴はもうベスの音源買ってないんだよ
逆にまだ買ってる奴はどっかで期待してるんだろうな
けどベスは90年代懐古厨代表として音楽ファンの期待を裏切って自分から客選んで減らしてる
結局周りにイエスマンだけが残るから誰も変化を期待しないのは当然の流れといえば当然なのかもな
- 22 :
- BESの新境地見てみたいだろ?
- 23 :
- 新しいファンにウケる確率怪しい
今いるファンは確実に消える
どっちにしても自爆テロ過ぎて無理w
- 24 :
- 黒くて煙たいw
チープなサンプリングBEATを褒めるときの常套文句ですねw
仲間内で黒い!煙い!ドープ!とか言っててくださいw
- 25 :
- ワンローが一番なんて言ってんのはさすがにアンチだろw
- 26 :
- >>21
はいはいお前はもっとヒップホップ勉強しろ
- 27 :
- DJ プレミアあたりを使えばいいと思う
あとはCOMMONとかやってるNO.IDだっけ?
まあ誰か金出してやれ
才能ないやつがBESに群がって食い物にされるのは残念
- 28 :
- プリモは新しい才能に目を光らせるタイプだから
プリモが90年代に作ったサウンドを2010年代に模倣してるセンスない奴を
プロデュースするわけねーだろw金の問題じゃねーぞw
- 29 :
- 漢がライブでBESが出てきたらBES利権に群がるやつが出てくる
と予言してたが、まさにそうなってきた
良いトラックメイカーとめぐり合えばいいが
- 30 :
- 雑魚に大人気だけどB.LやI-DeAに見事に見捨てられてる現実を見るとBESのB級小物感は否めない
良いトラックメイカーが一緒に仕事したがらないのはBESの人間性に問題があるのも一つの理由だし
B級ゴミ屑人間どうし群れて音源作って内輪ノリでなれ合うしか生きる道が無いのが現実
- 31 :
- ONE-LAWのラップはBPM遅めで今っぽい 日本版ASAPROCKYを自然にやれてる 甘ったるいしオシャレな声だし
- 32 :
- トラックもラップも最高なワンローさん!
それならソロでガンガン曲だせよ。売れんだろw
- 33 :
- 夢みるだけならテイクフリー
- 34 :
- ワンローとギネスとベスの三人でアルバム出して欲しい 客演にメシアとか入れたらクラシックになる予感
- 35 :
- メガたん2ndアルバム出すよ
- 36 :
- 俺甘ったるいラップ嫌いだけどONE-LAWは別
みんなまったりチルりながらBES&ONE-LAW聴いてみな
- 37 :
- 誰が嘘つき?ギネス?
- 38 :
- ONELAW君はBES君の彼氏だから二人は絶対離れ離れにならないよ いつも一緒
- 39 :
- 今さらで申し訳だけど、
1step2stepの元ネタ知ってる人いるかな?
無知な俺に教えてくれるとありがたい
- 40 :
- ワンローのアルバム買った。3曲目は捨て曲。漢の前に歌ってる奴いらない。邪魔!ワンローラップうますぎ!ジークのセイワン参加してるよね?声が似てる
- 41 :
- 新譜ヤバすぎる
本物の叩き上げストリートハスラー
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=yKsLuogzG1U
- 42 :
- 確かに3曲目駄作!1245791316良作!7曲目神曲!
- 43 :
- メリージェンのミックスCDのトゥーユーって全く一緒?トラックとか!
スティルドレのトラック使われてるの?
- 44 :
- ワンローはサンプリングが露骨すぎ
- 45 :
- HIP HOPのトラックまんま使いはビートジャックとあんま大差ないしな
- 46 :
- 大ネタまんま使いはかなりのセンスとスキルを必要とするからね
ヘタすると元ネタの持つ世界観とかパワーに負けてあらが目立ったり聞き劣りする凡曲になりかねない
ワンローはスキルもセンスもないから糞サンプリング曲になるんだよ
- 47 :
- s.time forever
http://www.youtube.com/watch?v=P7YGoHVjxoM
- 48 :
- ワンローとベスでアルバムお願い
- 49 :
- EPかなり良いと思った。まぁ俺は90年代厨だからな。そういうことだ
- 50 :
- ストリートだけで稼ぎ日本のMCでここまで成功したのは他にいない。
ストリートドリーム
http://www.youtube.com/watch?v=qlyQy3RLkJk
- 51 :
- >>15
エレクトロとかゴミサウンドだろ。マジでいらんわ
- 52 :
- its s.time style.
http://www.youtube.com/watch?v=nMB_z--l2T0
- 53 :
- 日本て90’Sもどきばっか
明らかにDEF JAM JAPAN付近よりトラックのレベル下がってる
- 54 :
- 90年代厨って素人のコピーバンドみたいでダッサイんだよなぁ
なのにやってる奴らはなりきっちゃって陶酔してるから本気で自分らが格好いいと思い込んでる
90年代に憧れてその雰囲気をコピーして再現しても全然格好よくないって気づけないってスゲー馬鹿
他人が作った物コピーしてるだけの連中がアーティスト名乗って金取るとか詐欺の領域
- 55 :
- 90年代が安パイなんだよなー
そこそこ売れて、同業者にも受けがいい
新しいことやるのがおっくうになるんだよ
さんざんやりつくされてるのに次から次に出てくる
- 56 :
- its s.time style.
http://www.youtube.com/watch?v=nMB_z--l2T0
- 57 :
- 時間差の連投なんなんだよw
- 58 :
- ベスたんアルバムまだ?
- 59 :
- ワンローのに入ってるメローなやつ最高
- 60 :
- Group Home - BES ft. ONE-LAW - Prod by ONE-LAW
http://youtu.be/huqgTAJTyTo
- 61 :
- >>60
よいね
- 62 :
- クラシック
http://www.youtube.com/watch?v=P7YGoHVjxoM
- 63 :
- EP今までで一番売れてないみたいだな
値段が高いのとトラックがクソ&単調なのが原因かと
あの曲数でリード曲がないのが痛かった
- 64 :
- >>60も別にたいしたことないしな
- 65 :
- マジかー俺はトラックめっちゃ好きだけどな
- 66 :
- >>60
フックなんて言ってるんだろうか
キャッシュルルエビシンアラーミークリームゲタマーニー金金ビルヨーの前な
- 67 :
- この程度の糞曲で満足できる奴らから金を絞り取るのが仕事になってるな
もはや音楽やってるとは言えない状態w
- 68 :
- >>60
本当昔から言ってることやってること変わんねえんもなぁ。俺はクズでカス。これしか言ってない
同じクルーのSEEDAはフロウもリリックのトピックも変えてエレクトロサウンドも取り入れて着実に段階踏んで進化してんのに
まぁ俺はそんなベスタンが好きなんだけどな。EP俺は好きだし
>>60これ気だるくて浮遊間あって超好き
- 69 :
- HIHOPは新しいことやってなんぼ
90’Sやってるやつなんて腐るほどいるだろ
売れるからだよ一時のJAZZY HIPHOPと同じで
HIPHOP原理主義者には受けがいいし
- 70 :
- 90'sのやり方は好きだが、使う音や引用するリリックは新しいモノになるだろ
でもBESはまんまだからな
BLAHMMYとかもそうだけど
- 71 :
- 新曲を聴いてもべつに「カッケー」とはならなかったけど、なんか安心しちゃったよ。
そんな存在だなBESは。
- 72 :
- こいつ捕まってたの?
- 73 :
- 90'sをきちんと聴いてないガキには硬質で新鮮でウケるかもだが
普通に90's聴きあさってた(今も聴いてる)俺に言わせてもらうと
結局今それ系の曲を作っても、リアル90'sを超えられないな。
あの頃のトラックは弾きが少なくてサンプル主体な分、すでにクラシック級のネタは枯渇してるんだろう
「日本語でラップしてる」という付加価値をつけるぐらいしかできない
- 74 :
- BESがこの先生き残るには
お前らがBESならどうすんの?
- 75 :
- クラシック
http://www.youtube.com/watch?v=P7YGoHVjxoM
- 76 :
- べすたんは今のままで十分。トラックで冒険する必要なし。
- 77 :
- >>72
捕まって刑務所入ってた 三年もなんちゃら〜とかリリックで言ってんのはその事
- 78 :
- いいラッパーだからトラックのクオリティを高くして
もっと売れて欲しいな
現状はコアなファンだけだろSEEDAやNORIKIYOには随分差をつけられた
- 79 :
- こいつの何がダサイって一時期は時代の先駆者気取って周りを見下してた癖に
それを維持出来ずに過去の人になった所だろw
大体ファッションもリリックの世界観もフローも全てが古臭くて時代からズレてんだよ
本人もファンも天狗気取りのまま現実逃避してんのが痛すぎw
- 80 :
- 最近のガキには出せない黒さと煙たさがBES達の魅力
若手はまず90年代の勉強しろよ
- 81 :
- 以下黒さと煙たさについて語るスレ
- 82 :
- 黒さを脱色したラップが日高とかKREVA
黒いコーヒーが苦くて飲めないガキはコーヒー牛Rでも飲んでろ
- 83 :
- 黒くて煙たい音=黒人の劣化コピーサウンドwwwww
- 84 :
- 黒さw煙たさwドープw
フーリガンズwブラーミーwダイナリーwテトラドwシャドメンw
ヒムキwMSCwジャスワナwダウンノースキャンプw漢wワンローw
関東の人たちって90年代がお好きですねw
- 85 :
- ガキはライムスターでも聞いてろ
- 86 :
- 何だろうな、BESだけじゃなく基本日本のラッパーって内向きなんだよな
- 87 :
- 内向的がないラッパーに魅了はない
- 88 :
- 黒人よりもリアルなのはBESとかKNZZみたいな奴 最近のUSの奴らよりもリアル
- 89 :
- うわーこうみると関東のやつってWACKなやつが多いなー
みんなで90年代やって馴れ合いですかwww
黒さw煙たさwドープw
- 90 :
- >>89
90年代好きの自分としてはありがたいけど、最近だと誰かおすすめある?
- 91 :
- >>90
BLプロデュースは外しなし
- 92 :
- お知らせ
市原警察署の生活安全課の帰化人創価警官の指導の元、
入学式から2週間ほど、在日の創価学会員を主体とした自称防犯パトロールが、
2週間ほど行われることになりました
生活安全課の指導であることと、パトロールであることは、
絶対に公言してはいけないとの指導も、帰化人創価警官より出ています
期間中は2人組の在日の創価学会員が、頻繁に創価批判者の自宅周辺を、
うろつき回ると思われます
日本人の方は、充分に注意してください
- 93 :
- >>89
お前みたいのがテクノ系とかミクスチャー系とかエレクトロとかと真のヒップホップを一緒にしてんだろうなw
HIPHOPはそんな軽い音楽じゃないんだよ、黒人に対するリスペクトがないからKREVAみたいに薄っぺらな曲がつくれんだろう
- 94 :
- ヒップホップは軽いもんじゃねぇの だってホップだし
- 95 :
- 学校で教えたりするもんじゃねぇし、ストリート知らないボンボンのガキがカッコだけ真似て出来る音楽でもないんだよ
生き様とセンスが重要、BESは黒人に匹敵するくらいのリアルMC
- 96 :
- >>93
お前HIPHOP80年代から聞き直せよ
初期のサンプリングソースなんかロック、テクノ、エレクトロで溢れてんだから
しかもそういう名曲がHIPHOPの歴史を繋いで今に至ってんだし
黒人音楽に対して黒人が最も嫌う表現の「黒さ」「ドス黒い」を使ってる時点で全然黒人にリスペクトが無いし
HIPHOPはハードでコアで重くてサグでとか黒人に匹敵するとか黒人を超えたとかを競う音楽じゃないし
お前みたいなアホが真のHIPHOPは〜とか語るな
BESが好きでBESこそ本物でそれ以外はゴミって思うのは勝手だけど
それが世界の常識だと勘違いして他人を非難し現実を歪めるのは止めとけ
精神障害者一歩手前になってるからな
- 97 :
- BESはまずパンパンの顔をもうちょいなんとかしたほうがいい
- 98 :
- >>93
黒さw煙たさwドープw軽い音楽じゃないw(NEW)
90年代しかできない才能ない人のお得意さんですねw
あと黒人に対するリスペクトも追加しときますw
- 99 :
- 2010年代 今風
ブッッヒャwww
なにを求めて音楽きいてんだゆとりのガキはwwwww
- 100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼 ▲
DJ RIMERIME (371)
鬼一家 Part.7 (506)
ULTIMATE MC BATTLE.89 (858)
R.I.P Nujabes (950)
D.O part6 (349)
"E"qual Part.3 (351)
--log9.info------------------
岡山のゲーセン事情27軒目 (523)
■■埼玉県のゲーセン事情37■■ (247)
三重県のゲーセン事情36 (297)
長崎のゲーセン事情 (372)
ウェアハウス市川&アドアーズ西船橋 その3 (503)
ガンダムトライエイジ 三沢光晴専用機 (694)
ゲーセンで遭遇したムカつく出来事 連コイン7枚目 (696)
【大阪】JAM【御厨】 (782)
三重の音ゲー事情 12曲目 (793)
【スター】大阪弁天町ムーンライトpart5 【永遠に】 (708)
ドラマ瑞穂店part2 (347)
滋賀のゲーセン事情 (780)
調布のゲーセン事情 part.2 プラボ アドアーズ (702)
【埼玉】バイヨン【ふじみ野】 (740)
新潟のゲーセン事情65 (940)
高知の音ゲー事情9 (762)
--log55.com------------------
■■速報@ゲーハー板 ver.52845■■
SEKIROやったことないのにゲームの難易度について語ってる任豚wwwwww
電撃「Switchは好調だが、PS4、その他が激減。2、3月での巻き返しに期待したい」
■■速報@ゲーハー板 ver.52846■■
【速報】Switchでユグドラ・ユニオンが2020年3月5日発売決定!!!!追加要素もあり
【速報】新型肺炎で日本人が日本でしぼう
Switch版ミク、ゴキの執拗なネガキャンにも関わらず爆売れしてしまう
■■速報@ゲーハー板 ver.52847■■