2013年06月トランプ6: 【オンライン】PokerStarsをやろう!!【ポーカー】 (193) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
名無しさんの名前を決めるスレ (135)
名無しさんの名前を決めるスレ (135)
大富豪が一番面白いのはどこか決めるスレ (119)
一番くだらなぃトランプ手品。。 (105)
【サークルバック】タリホー、TALLY-HO【ファンバック】 (107)
バカラ (109)

【オンライン】PokerStarsをやろう!!【ポーカー】


1 :2010/03/18 〜 最終レス :2013/06/10
オンラインポーカーソフトPokerStarsやりませぬか?
全て無料でアカウント作成だけで簡単に出来ます、ギャンブル好きな人一緒にやろう!!
PokerStars
http://www.pokerstars.jp/
Wiki(基本的なルールとか)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC


2 :
削除依頼出しとけよ

3 :
めっちゃ面白いwwwww

4 :
テーマも変更出来るんだな

5 :
これって自分で部屋立てれないの?

6 :
http://yaruomatome.blog10.fc2.com/blog-entry-278.html
ここ見てからやると分りやすいし勝てる。

7 :
プレーマネートーナメントで3位入賞……今日は参加者が少なくて4000人弱だったけど満足。

8 :
4000人中3位?かなり凄くないか、リアルマネーではやらないの?トランプ板で
話す話しじゃないかもしれんが。

9 :
ポーカー始めて2ヶ月でプレーマネーを300万近くためたけど
3日でゼロにした苦い過去があるんで、
しばらくはリアルマネーに手を出すつもりはないよ。
とりあえずプレーマネー100万貯めたらAKIBAギルドデビューして
1000万貯めたら……どうしようか?

10 :
オンラインで無料でいくらでも出来るのに実店舗で金払ってメダルゲームするのも俺としてはあれだなあ
Web用のプリペードカード買ってリアルマネー参入して戦わなきゃ、って廃人の道に引きずり込むのは良くないな・・。

11 :
ギャンブル板では
【リアルマネー>越えられない壁>プレイマネー】
と無条件に思われているが、実力レベルでは
【バイイン2ドルのリアルマネーSNG≒バイイン2000のプレーマネーSNG】
だから、jpドメインすなわち無料版で腕を磨くことは無駄にはならないよ。
むしろ金さえつめば初心者でもハイレートに参加できるリアルマネーよりも
勝って貯めたプレイマネーのほうが実力を反映しやすいとも言える。

12 :
最初にもらったの全部使っちゃった(´・ω・`)

13 :
>>12
プレイマネーがなくなったのならば
ディーラーのチップのところをクリックしてみ?
1時間に3回までならば1000補充できるよ。

14 :
>>13
ほんとだ!
通りでみんな突っ込んでくるわけだ

15 :
ここで練習してAkibaギルドデビューを考えている人がいたら
バイイン2000の360人SNGをお勧めしておく。
カードをえり好みせず(ルーズ)、積極的にベット(アグレッシブ)して
プレーするとGuild StepはStep3までは難しくないと思う。

16 :
やっとプレイマネーがちょっと溜まってきた
だけどシットアンドゴーは安定して勝てない(´・ω・`)

17 :
>>16
Sit&Goはバイインいくらでやってるの?

18 :
>>17
15000+400か10000+325
人数は45がやるの多いかなー

19 :
参加人数27人しかいなかったけど初優勝&初入賞キター

20 :
とあるポーカーの本で読んだのは、 
『お金(もしくはプレーマネー)が1つ上のレベルのバイインの20倍たまったら1つ上のレベルをプレーし、
お金(もしくはプレーマネー)が15倍を下回ったら元のレベルに撤退する』ようにすると
適度な緊張感をもって実力に合ったゲームが楽しめるらしい。

21 :
今日本人と同卓してる
親近感わくなー

22 :
バイイン2000だけど360人SNGで15位入賞!
少しずつだけど成長してる気がする
>>20
ほー
いま30万くらいしかないからしばらくは10000あたりでがんばっとくかー

23 :
このサイトの人はプレイマネーなのに割と消極的な打ち手の人が多いね
ガンガンベットしていけば降りてくれるはず・・・
なのにチェックを押してしまう自分に原辰則

24 :
SNGは3人からが難しいなー
どれほど初手を絞っていけばいいのかが難しい

25 :
>>23
バイイン8万あたりのSNGでむやみにベットするとチェックレイズで返り討ちに遭うよ……って今日の俺のことだけど。
なんとか収支マイナス20万まで持ち直して今夜は終了orz

>>24
3人になるとブラインドやアンティの支払いがきついから、
リンプイン(ビッグブラインドに対してレイズせずにコールすること)できるなら多少ひどいハンドでも参加するように。
たとえAKとかでもフロップで何もヒットしなければ、相手のベットに対して
チェイス(何の手役もないまま、将来に期待して相手のベットにコールすること)せずに、
さっさとフォールドすべし。
ただし、フロップでペアが出来る可能性は約3分の1しかないので、
相手より自分が先にアクションを起こせるなら
自分がフロップで何もヒットしていなくても、ベットするのも作戦の1つ。
ショートスタックになったら、可能な限りプリフロップオールインしないこと。
何故ならプリフロップオールインすると、相手が自分の10倍以上のチップをもっていれば、
どんなひどいジャンクハンドでもコールすることが相手にとって割に合うようになってしまうから。
だからショートスタックになったら、まずはフロップを出来るだけ安く見ることを心がけよう。(Stop&Go)
たとえフロップで何もヒットしなくても、フロップを見てからオールインすると相手が降りる可能性が高くなる。


26 :
今日はじめてSNGで日本人に遭遇した……地名をひらがなで書くのはさすがに日本人だと思う。

27 :
今日は激しくチルったー
10万も溶かしちまっただ
>>25
なるほどなー
人数が少なくなったらリンプインがいいのか
レイズかフォールドしかしてなかったわ
勉強になりました

28 :
>>26
オレかもかも

29 :
しが……の人?

30 :
オレはさいたまだから違ったw
思ったより日本人やってるんだね

31 :
今日はSNGで50万取り返したw
でも、PMTでちっとも手が入らない……死なないけど、座ってるだけみたいな。

32 :
残り30000切った
ブラインド5/10からやりなおそう

33 :
リアルマネーでプレイするにはどうすればいいんでしょう?
jpだと無理?

34 :
>>33
.jpでは無理です。
.comで英語版を新たにダウンロードすることになります。
.com版ではリアルマネーもプレーマネーも遊べますが、.netではリアルマネーでは遊べません。
ちなみに.net版のIDは.com版には引き継げませんので、IDは再取得しなくてはなりません。

35 :
ん?net版のIDは.com版には引き継げるんじゃない?

36 :
あれ? 使えたっけ?
とりあえず、リアルマネーはギャンブル板へどうぞ。
リアルチップはメダル・プライズ板へ
プレーマネーはここでまったり、
と住み分けをお願いします。

37 :
NLテキサスで遊び始めたけど、最近PLOが楽しい。
プレイマネー少ないから300+20でしか打てないけど。

38 :
PMTは44位……その裏でやってたSNGで70万融かしちゃったw

39 :
今日はPMT99位、SNGの損失を埋めるには程遠いけども、
SNGよりトーナメントのほうが楽しいや。

40 :
プレーマネーを200万まで戻した……いつも300万の壁が越えられないから
バイイン5万のSNGでこのまま稼ぎ倒してやる……。

41 :
昨日ティルトして8時間で100万スッたけど、
今日は3時間で100万取り返したw
あさってのAJPC予選に向けていい感じ。

42 :
今日のPMTは3000人ほどで24位。
で、また裏のSNGで80万飛ばしちゃったw

43 :
ブラインドが低いときは普段降りる手でもコールしてフロップを見に行った方がいいのかな?

44 :
>>43
ブラインドが低いとき=テーブルにたくさんプレーヤーがいる、ということでもあるので、
既にレイズがかかっているときに中途半端な手でコールするのはオススメしない。
ただし、リンプイン(ビッグブラインドと同額でコール)できるときは
スリーカードを狙って22でコールしたり、ストレートを狙ってJTo(ジャックと10のスート違い)でコールしてもいい。
ただし、望みどおりのフロップが出なければ、無理せずフォールドするように。

45 :
あとはポジションに気をつけて。
ポジションってのは、アクション(ベットしたりフォールドしたりすること)する順番のこと。
ディーラーボタン持ってる人が一番最後にアクションするので、一番有利。
スモールブラインド・ビッグブラインド・その次の人(アンダー・ザ・ガン)はアーリー・ポジションといい不利。
4〜6番目の人はミドル・ポジションといい、ぼちぼち。
7〜9番目の人はレイト・ポジションといい、有利。
他の人より後でアクションが取れる人は有利になるので、ポジションがある(逆はポジションがない)と言う。
ポジションがあるときはチェックレイズ(強い役を持っておきながら、自分の番ではチェックしておいて、
相手がベットしたらすかさずレイズで反撃をする)することもできるが、
ポジションがない場合は強い役が出来たらとにかくベットしないと掛け金が膨らまないし、
それで相手にフォールドされると儲けが少なくなってしまう。
基本的には『ポジションがあるときはコールする基準を少し甘めに、ポジションがないときはコールする基準を厳しく』。


46 :
ポジションはかなり重要らしいね
カードを見ないでプレイして優勝した人もいたとか
ど素人の俺も最近少し意識するようにしてきた
聞いてばかりだけど、レイズ(ベットも含む)する額って基準みたいなものってある?
もちろん相手や状況によると思うんだけど、いつもどれくらいベットしようか悩んでるんだよね

47 :
標準的なレイズはBBの3倍。
ただし、アンティがつく場合は2.5倍くらいでもOK。
ただ、Starsでは2倍でも良いかも。

48 :
>>47
やっぱりそんなもんかーありがとう
今日はじめて大規模トーナメントに参加してみたけど割に合わないなw
でも楽しかったし経験詰めたから満足!
今日学んだこと
ターンでのレイズオールインはAAでも降りる!

49 :
大規模トーナメントは日本時間の夜間よりも昼間のほうが参加者が少ないのでオススメ。
といっても所要時間が7時間から6時間半ぐらいになる程度の差しかないけど。
プレーマネートーナメントは参加人数にもよるけど、約2時間で入賞するか否かが決まり、
約4時間でトップ100、約6時間でファイナルテーブルが決まる。
最初の2時間はアンティが小さいのでとにかくタイトに、
次の2時間はアンティがつらくなるので、ややルーズアグレッシブに
その次の2時間はショートスタックなら常にオールインの覚悟を持ってタイトアグレッシブに。
これまで3位が2回、100位以内が5回……いつか優勝したい。


50 :
3位が2回かーすげーな
昨日のトーナメントからSNGがかなり好調だ!
スライムからぶちスライムに進化したかな

51 :
写真の↑やら右下にちっちゃい☆ってなんなんだろ?

52 :
SNGで残り3人で1人がずっと離席していてそいつの残りが10BB弱
2人でひたすらフォールド合戦
国境を超えた心の繋がりを感じた

53 :
>>51
☆に関しては、英語が出来るならば
http://www.pokerstars.com/vip/tiers/
このあたりを参照されたし。
たぶん、 .net で遊ぶ分にはどうでもいい話というか☆1つの人しか遭遇しないはずだし、
自分も☆1つついてるけど、別に何かの恩恵にあずかってるというわけでもない。

54 :
>>53
ありがとう
なんとなくわかった!

55 :
フロップを見るまでの参加率は25〜35%くらいがいいんだっけ?
最近やけにタイトになってしまったのか15〜20%だけど低すぎるかな?

56 :
>>55
自称タイトパッシブプレーヤーですが、
参考までにものすごく上手くいった例を2つほど。
>>7バイイン500のトーナメント3927人中3位(所要時間:6時間27分)
このホールデムセッションであなたは456ハンドをプレイし、
そのうちフロップに参加した回数は:
‐ ビッグブラインドの時64回中43回(67%)
‐ スモールブラインドの時65回中18回(27%)
‐ その他のポジションの時327回中45回(13%)
‐ 合計456回中106回(23%)
ショーダウンで獲得したポット - 37回中30回 (81%)
ショーダウン無しで獲得したポット - 30回
↑トーナメントでは9人フルテーブルの時間帯が非常に長いので
 どうしても『その他のポジション』での参加率が低くなる。
 自分の場合は、『その他のポジション』でのフロップ参加率が
 だいたい12〜15%ぐらいになることが多い。

☆バイイン20万の9人SNG(所要時間:53分)
このホールデムセッションであなたは93ハンドをプレイし、
そのうちフロップに参加した回数は:
‐ ビッグブラインドの時26回中9回(34%)
‐ スモールブラインドの時25回中8回(32%)
‐ その他のポジションの時42回中3回(7%)
‐ 合計93回中20回(21%)
ショーダウンで獲得したポット - 7回中7回 (100%)
ショーダウン無しで獲得したポット - 6回
↑ハイレートのSNGはプリフロップでしっかりレイズするプレーヤーが多いので
 こちらも対抗して参加するハンドをしっかり絞り込んでると
 全体的にフロップ参加率が下がってしまうのでブラインドの支払いが結構きつい。
 その代わり、ショーダウンでしっかり勝って収支の帳尻合わせをすることに。

SNGやトーナメントの際には、
1.ショーダウンでの勝率75%
2.(ショーダウンでの勝利回数+ショーダウン無しの勝利回数)÷総フロップ参加数=50%
 の2つを目標にしてプレーしてる。

57 :
今日は3000人ほどのトーナメントで18位。
うっかりフラッシュに突っ込んでしまった。
まだまだだな……。

58 :
SNGでヘッズアップになって9倍近くチップ量多かったのに逆転されかけた( ̄ー ̄; ヒヤリ

59 :
>>56
20%ぐらいなのかー
ショーダウンでの勝率とか気にしたことなかったから俺もそれぐらいを目標でやってみよう!

60 :
最近、PSP版のWSOPにはまってたから、こっちを久しぶりにやったら
また100万ほど融かしちゃった。

61 :
フロップの前 ― ブラインド: 10/20 ― 9 人のプレイヤー
あなたは UTG2 です。

* あなたは 80 個のチップにレイズ (2100 のスタックで)
* UTG3、MP1、MP2、MP3、CO および BU がフォールド。
* SB が 70 個のチップにコール (1890のスタックで)
* BB がフォールド

フロップで ― アクティブなプレイヤー (2名): あなた、SB ― ポット: 180 個のチップ

* SB がチェック
* あなたは 120 個のチップをベット
* SB が 120 個のチップにコール
ターンで ― アクティブなプレイヤー (2名): あなた、SB ― ポット: 420 個のチップ

* SB が 200 個のチップをベット
* あなたは 600 個のチップにレイズ
* SB が 400 個のチップにコール
リバーで ― アクティブなプレイヤー (2名): あなた、SB ― ポット: 1620 個のチップ

* SB が持っているすべての 1100 個のチップでオールイン
* あなたはオールインにコール
以前にも言及しましたが、あなたがフロップの前にレイズしている場合、トップ ペアは強いハンドです。
特に、あなたがエースと共に最高のキッカー (ペアになっていない中で最高ランクのカード) を持っていれば、それが言えます。
フロップでのポットサイズの約 2/3 相当をベットするべきです。
この例はターンで面白くなります。相手は、急にあなたにベットしてきました。
そのプレーの仕方は、悪いプレイヤーからのみ通常見られるものです。
一定の距離を保つには、何らかのブラフまたはベットが必要なように思われます。
相手がこのプレー方法を選んだ場合は常に、「彼が、例外的に最良のハンドを持ったのだ」、と確信することができます。そのため、ここではレイズするべきです。
相手があなたのターンでのレイズにコールし、リバーで自分のチップをすべてベットしてきた時には、
あなたにとってそのオールインに対してコールする以外の道は残されていません。あなたは時には、
K2 のような非常に悪いハンドでプレーすることもありますが、大抵の場合、あなたが先行しています。

62 :
あるサイトからコピペしたんだけどどうなんだろこれ?
しっかりとプリフロップ、フロップでうって
ターンでレイズしてついてこられてリバーでオールインだと、
トップペアトップキッカーだと負ける印象しかないんだけどそんなことないのかな?

63 :
肝心のカードがコピペ出来てなかった><
http://ja.pokerstrategy.com/strategy/sng/1349/1
ここの真ん中のほうの例1です

64 :
>>63
この例では、ターンまで食いついてよい相手のハンドが思い浮かばない……。
相当無茶なプレーヤーを想定してるのかも。
無理やり考えてもQsJsかJsTsぐらいしか思い浮かばない。

65 :
>>64
たしかにサッパリ相手の手が読めないね
9のセットでスロープレイ?かとも思ったけどそれならターンでリレイズオールインしそうだし
そう考えるとこの例題の通りAKでオールインをコールするのは正しいのかもしれない

66 :
相手、KQじゃないの?

67 :
KQ・・どうですかね?
KQだとリバーでオールイン打ちますかね?

68 :
VPPってどうやってたまるの

69 :
リアルマネーでプレイするんじゃない?

70 :
(。・ω・。)

71 :
いまやってて賞金確定?なんだが どうやって受け取るの???
初心者でなにがなんやら


72 :
プレイマネーってのが 増えるんですねw 現金貰えるのかと
びっくりしました 書き込んでたら ルールが変わっているのに気付かず
鉄砲打ってしまって gdgdに 499人中17位で昇天
今新たにトーナメント参加中w 今度はホールデムだけの奴で・・・
2996人結構多いな 何所まで行けるやら。

73 :
リアルマネーで や ら な い か ?
ってSnGで入賞するたびにメールが来るようになった。
前はそんなの無かったのになあ。

74 :
シット&ゴー、シルバーコレクター状態だorz
とにかくヘッズアップでやられるわ・・・
下手なんだろうね。

75 :
>>73
.netでプレーしてるならoptionの"Receive Congratulatory Emails"
のところににチェックが入ってないかい?

76 :
ネカフェでたまに遊ぶ度にインストールしてるからなあ。
次やる時は確認してみるよ。

77 :
メール止まりました、感謝。

78 :
スレ名に合わんが皆他のオンラインポーカーには手をだしてるの?
エベレストポーカーみたいに日本語&リアルマネー対応になって欲しいな

79 :
リアルマネーは板違い、ギャンブル板へどうぞ。

80 :
エベで入金とかしないでフリープレイしかやってなかったんだけど、トーナメントで30$もらった事ある。
おいしいよエベ

81 :
10万ためたプレイ?マネーが0になったんだが・・・・・・

82 :
賭けたりせずにね。バグかこれは?

83 :
1-Table Sit&Goを4ヶ月打ち続けてプレーマネーを300万貯めたけど
これトーナメントチケットとかに交換してくれればいいのになぁ……。

84 :
プレイマネーが1400万まで貯まったんだけどコレってすごい?
みんなどのくらいためてるのかな?

85 :
PCA Fantasy Step1をクリアしたFinalかと思ったら、
Freeroll Qualifiersのストラクチャー見て……orz

86 :
>>84
プレイマネーはローレートでチマチマ打ってる間はなかなかたまらないけど
50万ほどためれば、あとはハイレートで300〜400万/月くらいのペースで
楽に稼げるからあまり楽しくないんだよな……
実際、バイイン20万や15万よりバイイン8万のMTTのほうがキツイような気がする。

87 :
ごめん
ちらっとみてしまったんだが、オレはリアルで35万だ
ちなみに$な

88 :
>>84
俺もまさしくそんな感じ
ずっと10/20のキャッシャばっかりやってたから全然貯まらなかったんだが、ドロポのプレイマネートーナメントで優勝して30万?ぐらいもらったんだよね。
それを元手にハイレートのSit&GOで遊んでたら湯水のように貯まっていった
確かに、破産の危機が迫っていた時の方が楽しかったな・・

89 :
久々にPMTで3位入賞
……でも、バイイン5万のSNGで優勝したほうが儲かるのが悲しいw

90 :
始めたばかりなんだけど
12:00からトーナメント2面打ちしてたらまさかのどっちも入賞
途中ミスもあったが同時に自分の番が来ると頭狂いそうになったわ
ちなみに19日の0時からのトーナメントってようは18日の24時でいいのかな?

91 :
なんかポカスタおちてね?

92 :
今年からポーカースターやり始めたんですが質問があります。
自分のプレイマネーを確認するにはテーブルに着く時意外ないのでしょうか?
他人のアイコンを見えなくすることは出来ますか?
シット&ゴーでずーっと離席してる人は入賞狙いなんでしょうか?
(人数減るまで全く参加しないとか、進んでいけばアンティーとかできつくはなるんでしょうけど)
ロビーからトーナメント見たらすごい金額(所持金5千万ドル・アンティー3万)でやり合ってたようなんですが
あれはプロの人で本当にリアルマネーでUSドルってことなんでしょうか?
よろしくお願いします。

93 :
>>他人のアイコンを見えなくすることは出来ますか?
ディーラーのチップをクリック→テーブルデザインを変更する→No Images Themeを選択で出来ますよ。
他は分かりません。

94 :
ありがとうございます。
イメージブロックで変更できました。
これでゲームとは無関係のストレスが無くなって良かったです。

95 :
>>92
>自分のプレイマネーを確認するにはテーブルに着く時意外ないのでしょうか?
ログインした後にメインロビーの右下の赤いボタンがCashierに変わるから、そこをクリック。
>他人のアイコンを見えなくすることは出来ますか?
うっとうしい画像を直接右クリックして、block imageを選択すれば良ろし。
そうすれば自分の画像は残しつつ、他人の画像だけ消せる。
同様にBlock chatを選択すれば、うっとうしい奴だけチャットをカットすることもできる。

96 :
プレイマネーでやっているせいなのかわかりませんが、右下のログインを押してログインした後は
その場所にCashierというのは出ないようです。ブロックはできるようになりました。ありがとうございます。

97 :
.jpでやってるんですが、日曜の深夜ログインしたらSAGのテーブルは全然出て来なくて(リストが出ない)
ホールデムのほうは意味不明のチャットが、どのテーブル行っても出まくってるんですが
これって俺だけでしょうか? 

98 :
フルティルトが停止したんだが
もしかしてここもヤバイ?

99 :
今日起動しようとしたらドでかいダイアログが出てビビった。
よく見たら「前回のアップデートに失敗したから再インストしてね」
指示通り再インストしたら直ったけど、最近スパーハカーどもが
あちこちハッキングしてるニュースを聞いてるもんで
PokerStarsもやられたんじゃないかと不安になった。
という訳でおまいらPKRやろうぜ

100 :
poker strategyなどのレーキバックサイトから
ポーカースターズの登録してないんですが、
仮に100$入金してもVIPなんとかに登録されず、レーキバックされないということ?
アカウント作り直そうとしても弾かれてしまった。。

101 :
日本でカジノが認められないは朝鮮玉入れの団体がなんかしてるのかな

102 :
はやく認可してほしいねぇ・・・

103 :
ここ見て始めたけどおもしろいな

104 :
いつも5面打ちしているよ。
6面打ちしようとしたら、5面までだって。
5面で打つと、サックリとフォルト出来るよ。
面倒で、引っ張れない。

105 :
サルベージAGE

106 :
野田佳彦ポーカーに興じる
http://www.youtube.com/watch?v=5UOkN4_9YsM&feature=related

107 :
ついでに面白い勝負だったので
http://www.youtube.com/watch?v=2TucWkZaZjk&feature=related

108 :
久し振りに打ったらなんだか動きがものすごく滑らかに!

109 :
7スタッドは全然降りない奴ばっかりだね。単なる運ゲー。
それを利用して、3〜4枚目までに良い手ができるまで降り続ければ簡単に儲かる。

110 :
認証メールがこないんだけど。
メールアドレスも間違ってないし
windows mail の迷惑メールのフォルダにもない。
一応アカウントはとってるんだけど
どうしたらいいの?

111 :
メールきた後どうすればいいん?

112 :
5カードドローでわかったこと
・チェンジ前にレイズしなかった奴が1枚交換して、チェンジ後にBETしてきたらストフラドロー外しブラフの可能性高い。
・逆に自分がストフラドロー手のときはチェンジ前にレイズしておいて、ドロー外しても2ペアと思わせてブラフをかけることが可能
・スリーカードはレイズ後1枚交換にしておこう。2枚交換だとばればれ。逆に、AやKのワンペア等でレイズしたあと、2枚交換して3カードに見せかけるのはアリ。
外人は考えることが単純だからチョロイなw
>>111
メールに書いてある認証コードを、メニューのアカウント→認証コードから入力

113 :
あのさあ。今はゲームセンターのメダルコーナーいったらメダル賭けてオンラインで遊べるよ。メダルを賭けるからそこそこ面白い
SEGAネットワークカジノ。SNCで検索して。
テキサス。ドロー。セブン。ブラックジャック。麻雀ができる。

114 :
釣りか?
リングゲームは毎回アンティ徴収&ハウスレーキ大杉&ターンとリバーが同時
トーナメントはたった3人しかもゲーム数制限ありでちょっと勝ったらガン降り安定
あんなマガイ物で遊んでられるか

115 :
PKRをインストールして今無料でとりあえず遊んでみてるけど結構楽しいね

116 :
>>114
まぁ無理矢理メダルゲームにしたら、ああするしか無いわな

117 :
プレイマネーゼロになったんだが、ディーラーのチップのところっていうのがわからない
誰かおしえてくれ

118 :
リングの卓の真ん中上部にケースにチップが並べられた場所があるだろう?

119 :
シットアンドゴーに登録した時に毎回出る「これはプレイマネーで云々」という英語の注意書きって
設定で出ないようにすることできますか?

120 :
あげ

121 :
フリーロールのトナメ出るか。

122 :
同じフリーロールなら、この時期はAJPC予選をやるべきだろう。
期待値も高いし、なによりお祭りだ。

123 :
外人弱いのばっかだな〜。
20万のシット&ゴーでさえもひどい奴多い。
ドロー手なら絶対降りなかったりとか、ひどいのになるとガットショットドローで降りなかったりする。
強い手入ったら素直にPOTBETが基本やな。奴らちょっとでも手入ってたら降りないしw

124 :
そのせいで理不尽な負け方をすることもあるけどね

125 :
だってプレイマネーだし

126 :
とはいえ、ハンド待ち合戦になる日本人相手はダルい。
スキルで戦う気が無いので、外人相手の方が楽しいわ。トナメも上位まで行けばアホ少ないし。

127 :
Hubbles' NL Hold'em Freerollが一番雑魚が多い。
プレイマネーはポジションわかってない奴が多すぎて萎える。

128 :
プレイマネー萎えるならリアルマネーでやればいいじゃない

129 :
ひどいバッドビート食らったw
フロップで4カード確定して負けるとかどんだけだよ

130 :
ガンガン絞って、手が入った時だけガンガン責めていくスタイルでやってたら外人に煽られた(*´ω`*)

131 :
それで勝てるなら良いけどタイトすぎると相手が乗ってこないでしょ

132 :
オマハでストフラと4カードだったのにショーダウンなしで勝っちまった

133 :
今度は4カードのオールイン決まったw

134 :
>>129
クアッズで負けた俺よりマシ

135 :
トナメが4時間とか超えると流石に疲れたまる

136 :
>>135
プレーマネートーナメントでも7時間超えるのも昔はあったけど
今はアメリカ人が大幅に減ったので5時間半ぐらいで決着つくよ。
Hubble'sなら4時間で勝ち抜けが確定するから、あとは適当にオールインしておしまい。

137 :
これプレイマネーの登録だと
プレイヤーアイコン(サムネイル)変更できないの?

138 :
>>137
アイコンの変更はメールで変更理由をおくれば1回だけは可能。
.netや.jpから登録するとアイコンの登録そのものが出来ないはず。

139 :
物事をあまり深く考えない人が漫然と思い込んでいる、
 真理・真実・現実・事実・史実は一つだけ
 怒り・憎悪・悲しみ・嫉妬は自然な感情
 戦争・テロ・犯罪・虐め・差別は無くならない
 子供の躾に体罰は必要
 学校を何度変わっても虐められるのは、虐められる側に原因がある証拠
 死刑には殺人の抑止力がある。死刑を廃止すると殺人が増える
 自己チューな人間ほど自己愛が強い
などの論理的間違いをビシッと解説ちう m9(`・ω・)<ビシ
義務教育では教えない 感情自己責任論

140 :
タイトアグレッシブだとトーナメントである程度までは残れるけど途中から壁を感じるな
もう少しルーズにいったほうがいいのかな

141 :
>>140
入賞が確定するまではタイトアグレッシブですすめ
入賞確定寸前からルーズアグレで進め
ファイナルテーブルからタイトアグレッシブに戻し、
人数が減るにつれルーズアグレッシブに戻す。
これが多人数トーナメントでの大原則。

142 :
ポーカーワールドカップ予選参加者募集中!
ttp://shugyopoker.jp/forums/content.php?188-2013-worldcup-prelims-begin
#1: 8/11 19:00
#2: 8/12 19:00
#3: 8/18 19:00
#4: 8/19 19:00
掲示板で申請すれば参加費$2.10を肩代わりしてくれます。

143 :
.comもベータ版ながら日本語対応になったね。
通常は英語でも困らなかったけど、やたらと多いメニューバーが日本語になったのは
気分的にだいぶ心強い。

144 :
つか、いつのまに入金にVISAが使えるようになったんだw

145 :
これってなんか自分の記録とか残らないの?
面白いのは面白いんだがゲームマネーで勝っても楽しくないな

146 :
>>145
リアルマネーでやればガッツリ残るよw

147 :
週末のフリーロール大会の時間かぶりすぎてキツイな
ジャパン・ツアーとかみんなタイトすぎて嫌になる

148 :
ものすごくタイトなやつと糞ブラフ使ってくるやつの比率が極端すぎるな
特に最初からall in連発してくるやつと同じテーブルになったら最悪
俺のAAが何度糞ハンドに飛ばされたことか

149 :
フリーロールなんてノーリスクだからどこだってそんなもの。
おまけに人数も多すぎるからなかなか実力が発揮しにくい。
わずかででも参加費払って上のステップから参加すれば少しは軽減されるよ。

150 :
>>148
AAは強いといってもランダムハンド相手にヘッズアップすると3/20は負ける。
考えてみ、週2休みで会社へいくとして月3回電車が止まると考えれば
どれだけAAに事故が多いかがよくわかるだろうwww

151 :
AA持っててプリフロップでAll-Inされたらむしろラッキーでしょ
期待値プラスなの確定な訳だし

152 :
>>151
ヘッズアップでランダムハンド相手に勝率85%だが、
4人にコールされると5割切るんだから
オールイン合戦になるターボやフリーロールで
AAでオールインにコールするのはある意味自殺行為。

153 :
そうは言ってもオールイン相手ならコール側もA持ってる確率は高いからね
AKとかKKならまず勝てる

154 :
AKやKKでプリフロオールインしてくれるのが
フリーロールのいいところだよなwww

155 :
yu-ji28@t.vodafone.ne.jp

156 :
特にムカツクのがプリフロオールインでこっちAA相手A7oとかのドミ手でランナーランナートリップス作られて負ける時だわ

157 :
ランナーランナーストレートとかもよくある…

158 :
好きなトランプゲームは?
http://sentaku.org/topics/43198223

159 :
なぜ良い手が出来たときに限って、相手にクアッド・ストフラを作られるのか。。
リバーでまくられるのが目立つからもうすこし圧力かけるようにするべきか

160 :
混み過ぎワロタ

161 :
>>159スローしすぎじゃない?
まくられる可能性があるときはいいとこでプロテクトしないと事故の素

162 :
>>161
ですね・・・


163 :
>>152
スタック同じなら4ウェイでも勝率25パー以上あれば期待値+だろ
なにいってんだよ

164 :
>>163
何が悲しうて25%の確率に全部かけなきゃならんのだ。
普通にもっと勝てるハンドを待てばいいだけの話だろwww

165 :
初めてトナメで優勝できた嬉しい

166 :
>>165 自分もたった今初優勝しました、、
   参加人数150人ですがバイインが結構高いので
   臨時ボーナスがうしいです。

167 :
トーナメント参加したいんだけどどれくらい時間あればいいんだ?

168 :
人数次第だけど勝ち残ると5時間コース

169 :
リアルマネーは板違いだっつのwww
Hubbleは4時間でチケットゲット(チケットゲットしたらあとは適当に負けてよい)
プレイマネー200なら5〜6時間、
リアルマネーブラインドアップ15分だと12〜14時間コースもあるよwww

170 :
>>145
オプション>簡易ハンド履歴オプション>ハンド履歴を保存する
でOK。

171 :
勝ちすぎて怖いんだが
これ浮かれてリアルマネーに手を出した瞬間たかられるってやつだよな
まあ、日本じゃ違法になるからやらんが

172 :
プレイマネー=スポチャンの刀
リアルマネー(ローレート)=竹刀
プレイマネー(ミドルレート)=木刀
リアルマネー(ハイレート)=真剣

173 :
しかし本当にやるおスレ見るだけで勝てるな此処

174 :
ランナーランナー嫌い

175 :
なんか繋がんなくなった
メンテでもやってるのか?ホームページには何も書いてないが

176 :
すみません解決しました

177 :
最近はまったんだけどアイコン画像ってどこでいじるの?

178 :
>>177
http://pokerjapan.jp/pokerstars/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%92%E5%A4%89%E6%9B%B4%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%84
最近は.comも日本語対応してるからね。

179 :
ありがとう

180 :
アイコンのとこ灰色になっててクリックできなかった
一定数以上チップないと駄目とか条件あるのかな?

181 :
>>180
.NETからはできないですよ。.COMをダウンロード。
アカウントは共通。

182 :
ありがとう多分できたよ
五日ぐらいかかるような表示でた

183 :
プレイマネーが卓のコインとことかクリックしても、チップを追加のところが灰色になってるんだが、
どこで追加できるの?

184 :
>>183
http://www.pokerstars.jp/poker/room/faq/
抜粋:
残りチップが100以下になってしまったときは、「チップを追加する…」を選んでください。
より真剣なプレイを助長する事を目的として、プレイマネーチップの追加は1時間に3回までとなっています。
3回リバイをしたら、次のチップ追加が可能になるまで待つ必要があります。
無尽蔵に増やせると、いくらプレイマネーとはいえ、レートの意味がなくなるからね。
(Yahoo Japanのポーカーがまさにそれだった)

185 :
>>184
情報ありがとう
しかし、手持ちが100以下のときに試したんだが、一回もやったことないのに表示が灰色のままなんだ
.com, .net版両方で試したんだが同じ有様で困る

186 :
>>185
そうなのか、知らなかった。そいえば、手持ちを100切ったことないなぁ。
役に立てずスマヌ

187 :
pockerstars入れてみたんだけど、なんというかどの部屋がリアルマネーでどの部屋がプレイマネーなのかわからなくて怖い

188 :
pockerって何やねんって思ったらほんとにあるんだなpockerstars。
まあpokerstarsへ誘導してるから関連サイトなんだろうけど。
pokerstars.netかpokerstars.jpなら全ての部屋がプレイマネー
pokerstars.comなら$が付いてる部屋がリアルマネーだったはず。
どっちにしろリアルマネーは遊ぶ前に入金なりクレカ登録なりがあるから
間違って遊んで青くなる事は無いと思うぞ。

189 :
始めて一週間くらいになるけど
1テーブルSit&goが3戦3勝
ただ他は多人数トーナメントで1回入賞した程度
Sit&goのバイインを1つ上げたいところだけどまだ早いか?

190 :
>>189
あげてみて勝てないようならまた下げればいいじゃないか

191 :
迷わず行けよ行けばわかるさ

192 :
ここにハンドルネーム書くだけで20ドルもらえる
ひゃっほう掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/15823/1368279889/
アカウントを乗り換えしても良いし
既存のアカウントでもバレなければ、20ドルもらえる
バレても罰則はないから、ハンドルネームを書いてみよう

193 :2013/06/10
$20もらえた、何回新しいアカウント作ってももらえるw
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
はじまりです。 (121)
大富豪やっててありがちな事 (120)
104枚でプレー (134)
ポーカーについて語ろう (145)
使いようによってはトランプは凶器になる。 (106)
トランプマン (172)
--log9.info------------------
ロリィタヲチスレ49 (394)
トキメキファンタジーラテールサファイア晒しスレ77 (642)
【BF3】Battlefield3 晒しスレpart20【PS3】 (803)
【塩崎改め】美紀Miki'sHappyBlog 7【おさまり】 (992)
Second Life 晒124 (418)
スペースデブリーズヲチスレ☆17光年目 (964)
ふたばちゃんねるのなりきりを観察するスレ (304)
【嫉妬王ゲン基地】真女神転生IMAGINEピク鯖晒し27 (859)
【FEZ】ファンタジーアースゼロ I鯖ゲブランド晒しスレ27 (450)
【旦那不在】アンチ西嶋翔子11【自己中別居】 (359)
機動戦士ガンダムバトルオペレーション晒しスレ51 (120)
【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2 晒しスレ part37 (198)
【SUN】Soul of the Ultimate Nation アイン鯖晒しスレ2 (519)
【Xbox360】Left 4 Dead 晒しスレ - Part32【L4D】 (226)
【ぷろとら】Ta2隔離スレ Part27 (774)
Mabinogi-マビノギ英雄伝 晒しスレ Part65 (706)
--log55.com------------------
室田瑞希は卒業しますが、小野田紗栞ちゃんはこれからも活動を続けます!
鈴木愛理「え、てか待って!アンジュルムどうなってる!?」
娘に入れなかったハロプロエースが次々卒業していく中で娘で何の貢献もせずヌクヌクと居座る羽賀野中wwwwwwwwwwwwww
鈴木愛理が大赤字→現役ハロメンが大量解雇されるという悲劇
【シンデレラなれず】いぎなり東北産【かれん散る】
室田「3月に辞めたい!辞めたい!」船木「私より先に室田さんを送り出しても大丈夫ですよ」←船木いいやつ過ぎるよね
【モーニング娘。15期メンバー】 山?愛生ちゃん応援スレpart17 【趣味パンダさんグッズ集め】
カップ麺一年分差し上げます!←何でもいいとしたら何にする?