1read 100read
2013年06月電波・お花畑372: バイキソマソ+タラヲ/アソパソマソ+ドラえもん (132) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
^v^維新政党^新風^v^が政権を撮る^v^ (176)
( ^▽^)俺たちは仲間だぜ!(^▽^ ) (165)
◆ 電波板AA保管庫 ◆ (137)
考え事でもしようか 5 (865)
植民地化された交換の閉域 (112)
天空闘戯場 真紅vs水銀燈 (184)

バイキソマソ+タラヲ/アソパソマソ+ドラえもん


1 :2011/09/13 〜 最終レス :2012/10/10
     ___
    /     \     ________
   /   ∧ ∧ \  /
  |     ・ ・   | <  いい加減Rよバイキソマソ
  |     )●(  |  \________
  \     ー   ノ
    \____/
     ____
    /∵∴∵∴\
   /∵∴∵∴∵∴\
  /∵∴∴,(・)(・)∴|
  |∵∵/   ○ \|
  |∵ /  三 | 三 |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |∵ |   __|__  | < タラヲも氏んどけ
   \|   \_/ /   \_____
     \____/
   (⌒)   (⌒)
    | |__/ /
    |      \      ________
   /   (・) (・) \   /
  | /二二●二.\| < a
  |/ /.|  |  |  |\|  \________
  \|/|\|/|\|/ノ
    \ |  |  |  レ
      ̄ ̄ ̄ ̄
     / ̄ ̄ ̄ `\
     /:\___从__ヽ
     i::/ ''''''  ''''''' i
     |:/ (●) ,  、(●)| 毎週日曜6時半からフジ実況板で
     (6    ,ノ(、_,)、   | Rと言われているです
     ヽ    ト==イ  ノ  
      \_ `ニ´_,/
33 名前: 埼玉ドラえもん 投稿日: 02/03/31 12:33
さあ、みんなでそろって ひと殺そう! ひとごろし、みんなですれば こわくない!
34 名前:警察右翼A 投稿日: 02/03/31 12:41

最高に面白ーい!そういうネタ大好き!!!
どうやったらそんな面白いネタ思いつけるほど頭良くなれるの?
親御さんから受け継いだ秀逸な遺伝子の賜物? このレスはネタじゃないよ?
http://tmp.2ch.net/youth/kako/1017/10171/1017159108.html
今更ですが★ください〜
43 :警察右翼A:02/05/21 20:42
現状★って権威の象徴みたいになってるじゃん。それを欲して何が悪い!
http://kaba.2ch.net/test/read.cgi/accuse/1021977077/
34 名前: 警察右翼A 投稿日: 02/05/09 06:45
この世は自分の願望を形にするためのパラダイスだと思っているんです。
http://academy.2ch.net/philo/kako/1020/10208/1020890253.html
566 :影の人@アソパソマソ@警察 :02/11/07 16:01
Aにケチつけてる奴らは1ch.tvに帰ってくれないか?
http://qb.2ch.net/test/read.cgi/accuse/1035026555/566

2 :
テス

3 :
【画像あり】西野カナの顔がパンパンになってる
http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1315934254/l50

4 :
ソースはオタフク
http://i55.tinypic.com/296d7op.jpg

5 :
宣伝か

6 :
   (⌒)   (⌒)
    | |__/ /
    |      \      ________
   /   (・) (・) \   /
  | /二二●二.\| < カナやん、かわいいよ、カナやん。歌から元気をもらってます。
  |/ /.|  |  |  |\|  \________
  \|/|\|/|\|/ノ
    \ |  |  |  レ
      ̄ ̄ ̄ ̄

7 :
   (⌒)   (⌒)
    | |__/ /
    |      \      ________
   /   (・) (・) \   /
  | /二二●二.\| < 愛がなければ無に等しい
  |/ /.|  |  |  |\|  \________
  \|/|\|/|\|/ノ
    \ |  |  |  レ
      ̄ ̄ ̄ ̄

8 :
     ___
    /     \     ________
   /   ∧ ∧ \  /
  |     ・ ・   | < バイキソマソは外患誘致で死刑だ
  |     )●(  |  \________
  \     ー   ノ
    \____/
     ____
    /∵∴∵∴\
   /∵∴∵∴∵∴\
  /∵∴∴,(・)(・)∴|
  |∵∵/   ○ \|
  |∵ /  三 | 三 |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |∵ |   __|__  | < 予備及び陰謀も適用しようぜ
   \|   \_/ /   \_____
     \____/

9 :
Siempre estoy loca enamorada de ti…
El sol va quemando los sentimientos que tengo hacia ti
No quiero detener este corazn que palpita con fuerza
No quiero pensar que es un amor imposible
No importa que no pueda divisar el futuro
Este amor de verano se est helando
Quiero sentir tu calor
Cunto ms es necesario que llore?
nicamente quiero ser amada por ti
Tu sonrisa es tan radiante
que es completamente igual que el sol de verano
Si nos hubiramos conocido antes
Habra sido capaz de tenerte solo para m?
Los ojos que se inquietan por la llamada me hacen dao
Mi corazn no hace ms que gritar
Quiero ser esa chica
Este amor de verano se est helando
Quiero sentir tu calor
Cunto ms es necesario que llore?
nicamente quiero ser amada por ti
Y pensar que si yo fuera esa chica
sera mucho ms amable
Qu es lo que me falta?
En qu es mejor que yo?
Si yo te quiero ms que nadie
Cada vez que vienes a pedirme consejo
escondo que mi corazn est a punto de romperse
Cada vez que escucho tus quejas tengo esperanza
Me pregunto si soy mala persona…
A pesar de que estamos tan cerca no puedo alcanzarte
No puedo convertirme en esa chica
Tan slo mi corazn se va despedazando
Este amor de verano se est helando
Quiero sentir tu calor
Cunto ms es necesario que llore?
nicamente quiero ser amada por ti
Y pensar que si yo fuera esa chica
seguro que no sera nada egosta
No necesito nada, no le temo a nada
porque te quiero ms que a nadie
El sol va quemando los sentimientos que tengo hacia ti
No quiero que se detenga este corazn que palpita con fuerza
No quiero pensar que es un amor imposible
porque algn da quiero cambiar el futuro
Este amor de verano se est helando
Quiero conocer tu amabilidad
Djame estar junto a ti solo un poco ms
Mrame solamente a mi
http://namaenonaifansub.blogspot.com/2011/04/esperanza.html

10 :
アソパソマソがバイキソマソがパソコンで閲覧した情報への反応から心理分析したり、日々の生活態度から
心理分析して公表しても、誰も異議を唱えない。監視は社会生活の考えられる全領域で極めて急速に広がって
いて、バイキソマソの個人情報が公開の公的空間に漏洩しても誰も異議を唱えないし、バイキソマソには秘匿
している。アソパソマソとその支持者は、バイキソマソの選択を誘導し、欲望に方向を与え、精神を束縛・管理
するという活動をしている。
自宅にいる時も外出先でも車の中でも、バイキソマソの言動はモニターされているようである。
アソパソマソの監視とは、情報管理という名目での人間集団を統御するためのアソパソマソの手段と言える。
バイキソマソはアソパソマソの監視から逃れられないようで、バイキソマソの生が他の人々よりも例外的に抑圧
されている。
バイキソマソの生活や通信手段の監視と公表によって反バイキソマソの世論を喚起しようとしているのだろうか。
アソパソマソの監視体制は、バイキソマソの公的/私的の境界線を切り崩す。
政府機関は在日がどんなライフスタイルを営なんでいるか探り出し公表しているようである。
パノプティコンは、在日に、全てを見通すアソパソマソの視線の下にあると思わせるというもので、電子的に
強化された社会的監禁の一種の原型と考えられる。
バイキソマソのように周縁に押しやられたり外側に排除されたりしていない限り、社会への参加とは、バイキソ
マソの日常生活を追跡・モニターするメカニズムに能動的に関与する事と言える。
監視は、バイキソマソの日常の行動や精神がアソパソマソとその支持者のものだと保証・確認するために生み
出されたのかもしれない。
それは、囲い込み/排除する基準に従って、本物と偽物を識別し、アソパソマソの支持者とバイキソマソを分離
する。
バイキソマソの生活範囲には監視ネットワークが張り巡らされている。

11 :

     / ̄ ̄ ̄ `\
     /:\___从__ヽ
     i::/ ''''''  ''''''' i
     |:/ (●) ,  、(●)| >>9 スペイン語わからないです
     (6    ,ノ(、_,)、   |
     ヽ    ト==イ  ノ  
      \_ `ニ´_,/

12 :
     ___
    /     \     ________
   /   ∧ ∧ \  /
  |     ・ ・   | < バイキソマソとタラヲは2ちゃんねるでリンチした後、逮捕して死刑にしろ
  |     )●(  |  \________
  \     ー   ノ
    \____/

13 :
     ___
    /     \     ________
   /   ∧ ∧ \  / アソパソマソがバイキソマソを攻撃する時は、
  |     ・ ・   | < 家族会も望んだ時だ
  |     )●(  |  \________
  \     ー   ノ
    \____/
     (_)
       ヽヽ、 ____
        \ ´      \
        / ,-ヘ、    ,へ\
        | /  ,-、ヽ /,-、ヽ|
        | ゝ `( O|  || | O)´ |
        |(.   o   o   o|   / ̄ ̄ ̄
        \.     ∀   ノ  < 私もバイキソマソが嫌いだ
          \_____/     \____

14 :
     ____
    /∵∴∵∴\
   /∵∴∵∴∵∴\
  /∵∴∴,(・)(・)∴|
  |∵∵/   ○ \|
  |∵ /  三 | 三 |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |∵ |   __|__  | < あなたのお姫様は〜誰かと〜
   \|   \_/ /   \_____
     \____/
 (_)
   ヽヽ、 ____
    \ ´      \
    / ,-ヘ、    ,へ\
    | /  ,-、ヽ /,-、ヽ|
    | ゝ `( O|  || | O)´ |
    |(.   o   o   o|   / ̄ ̄ ̄
    \.     ∀   ノ  < バイキソマソみたいなばっちいの相手するの嫌だ
      \_____/     \____
     ____
    /∵∴∵∴\
   /∵∴∵∴∵∴\
  /∵∴∴,(・)(・)∴|
  |∵∵/   ○ \|
  |∵ /  三 | 三 |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |∵ |   __|__  | < やっぱり俺がドキソチャソ代理役しなきゃだめ?
   \|   \_/ /   \_____
     \____/

15 :
 (_)
   ヽヽ、 ____
    \ ´      \
    / ,-ヘ、    ,へ\
    | /  ,-、ヽ /,-、ヽ|
    | ゝ `( O|  || | O)´ |
    |(.   o   o   o|   / ̄ ̄ ̄
    \.     ∀   ノ  < バイキソマソはウンコ喰えよ
      \_____/     \____

16 :
     ____
    /∵∴∵∴\
   /∵∴∵∴∵∴\
  /∵∴∴,(・)(・)∴|
  |∵∵/   ○ \|
  |∵ /  三 | 三 |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |∵ |   __|__  | < 落ちて零れて夢の島
   \|   \_/ /   \_____
     \____/

17 :

   (⌒)   (⌒)
    | |__/ /
    |      \      ________
   /   (・) (・) \   /
  | /二二●二.\| < カナやん、かわいいわ、カナやん。あんたのこと、めっちゃ好きで好きでたまらんねん。
  |/ /.|  |  |  |\|  \________
  \|/|\|/|\|/ノ
    \ |  |  |  レ
      ̄ ̄ ̄ ̄


18 :
   (⌒)   (⌒)
    | |__/ /
    |      \      ________
   /   (・) (・) \   / アソパソマソは言葉巧みにある国々を「悪の枢軸国」と呼ぶが、
  | /二二●二.\| < ジェノサイド的な虐殺を誘発する憎悪のプロパガンダと同じように聞こえる。
  |/ /.|  |  |  |\|  \________
  \|/|\|/|\|/ノ
    \ |  |  |  レ
      ̄ ̄ ̄ ̄

19 :
   (⌒)   (⌒)
    | |__/ /
    |      \      ________
   /   (・) (・) \   / ファシズムという言葉には、人の感性や感情に訴えて、個としての自立的な
  | /二二●二.\| < 理性と意思を麻痺させてしまう作用による政治的な運動、という定義がある。
  |/ /.|  |  |  |\|  \________
  \|/|\|/|\|/ノ
    \ |  |  |  レ
      ̄ ̄ ̄ ̄

20 :
   (⌒)   (⌒)
    | |__/ /
    |      \      ________
   /   (・) (・) \   / 無意識の構造は、差異化機能のある言語に
  | /二二●二.\| < 似ているというよりも、リンチに似ている。
  |/ /.|  |  |  |\|  \________
  \|/|\|/|\|/ノ
    \ |  |  |  レ
      ̄ ̄ ̄ ̄

21 :
   (⌒)   (⌒)
    | |__/ /
    |      \      ________
   /   (・) (・) \   / ラカンにとっての無意識の言葉は、
  | /二二●二.\| < オリジナルなき代理物であり続けるシニフィアンなのである。
  |/ /.|  |  |  |\|  \________
  \|/|\|/|\|/ノ
    \ |  |  |  レ
      ̄ ̄ ̄ ̄

22 :
   (⌒)   (⌒)
    | |__/ /
    |      \      ________
   /   (・) (・) \   / スピヴァクは、ある地域において、最も差別化された位置におかれた者は、
  | /二二●二.\| < 自らの現状について語る言葉を持っていないことを明らかにした。
  |/ /.|  |  |  |\|  \________
  \|/|\|/|\|/ノ
    \ |  |  |  レ
      ̄ ̄ ̄ ̄

23 :
   (⌒)   (⌒)
    | |__/ /
    |      \      ________
   /   (・) (・) \   / エクリチュール、書記素を支配する閉鎖と排除は、
  | /二二●二.\| < 供犠の犠牲者の運命に対応している。
  |/ /.|  |  |  |\|  \________
  \|/|\|/|\|/ノ
    \ |  |  |  レ
      ̄ ̄ ̄ ̄

24 :
     ___
    /     \    エクリチュールはそれ自体においてはこの内的体系に対して外的=無縁なもの
   /   ∧ ∧ \  / であるにもかかわらず、言語が絶えずそれによって形象化されているその方式
  |     ・ ・   | < を除去してしまうことは不可能である。
  |     )●(  |  \必要なのは、その有用性、欠陥、そして危険を認識することである。
  \     ー   ノ
    \____/

25 :
     / ̄ ̄ ̄ `\
     /:\___从__ヽ
     i::/ ''''''  ''''''' i
     |:/ (●) ,  、(●)| JAROってなんジャロ?
     (6    ,ノ(、_,)、   | 携帯で見たいろんな普通のサイトにR広告があるけど、
     ヽ    ト==イ  ノ   そういうのをなくすように活動しないのか
      \_ `ニ´_,/

26 :
   (⌒)   (⌒)
    | |__/ /
    |      \      ________
   /   (・) (・) \   / ラカンは、秩序ある日常的な「言葉の世界」を象徴界と呼び、
  | /二二●二.\| < 言葉なき愛と死の嵐が吹きすさぶ二人だけの「まなざしの世界」を想像界と呼んだ。
  |/ /.|  |  |  |\|  \________
  \|/|\|/|\|/ノ
    \ |  |  |  レ
      ̄ ̄ ̄ ̄

27 :
   (⌒)   (⌒)
    | |__/ /
    |      \      ________
   /   (・) (・) \   /
  | /二二●二.\| < ラカン後期において、無意識は駄作としての知である。
  |/ /.|  |  |  |\|  \________
  \|/|\|/|\|/ノ
    \ |  |  |  レ
      ̄ ̄ ̄ ̄

28 :
   (⌒)   (⌒)
    | |__/ /
    |      \      ________
   /   (・) (・) \   / 意識と無意識の二つの部屋の敷居のところには一つひとつの心的な動きを
  | /二二●二.\| < 監査し、検閲する一人の番人がいて、自分の気にいらぬことをするものはサロン
  |/ /.|  |  |  |\|  \には入れません。フロイトはこの番人の機能を「抑圧」と名づけました。
  \|/|\|/|\|/ノ
    \ |  |  |  レ
      ̄ ̄ ̄ ̄

29 :
   (⌒)   (⌒)
    | |__/ /
    |      \      ________
   /   (・) (・) \   / 代補の運動は、内部/外部の境界線の壊乱、一般に階層秩序的
  | /二二●二.\| < 二項対立の解体であり、脱構築そのものである。
  |/ /.|  |  |  |\|  \________
  \|/|\|/|\|/ノ
    \ |  |  |  レ
      ̄ ̄ ̄ ̄

30 :
   (⌒)   (⌒)
    | |__/ /
    |      \      ________
   /   (・) (・) \   / 広い意味でとれば、想像界とは、次から次へとおのれに似た複製を
  | /二二●二.\| < 取りこみ、融合しつづける動きのことだ。こうした想像界にはラカンも
  |/ /.|  |  |  |\|  \ジジェクも冷淡な侮辱を投げつける
  \|/|\|/|\|/ノ
    \ |  |  |  レ
      ̄ ̄ ̄ ̄

31 :
     ∧_∧∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ( ´∀`)/< 無意識、エス、私的幻想、想像界、理想自我の類似性と
 _ / /   /   \  違いをはっきり書いた本を誰か出してください!
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\  \ _________________________
 ||\        \
 ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
 ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
    .||          ||

32 :
     ____
    /∵∴∵∴\
   /∵∴∵∴∵∴\
  /∵∴∴,(・)(・)∴|
  |∵∵/   ○ \|
  |∵ /  三 | 三 |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |∵ |   __|__  | < いまどき精神分析だなんて…
   \|   \_/ /   \____________________
     \____/

33 :
   (⌒)   (⌒)
    | |__/ /
    |      \      __________________
   /   (・) (・) \   / 無意識は、自我によって飼い慣らされるべき野性的な欲動の保護区ではなく、
  | /二二●二.\| < 外傷的な真理が声を発する場所なのである。無意識は「疎外された心的実体」を
  |/ /.|  |  |  |\|  \表しているのだ。
  \|/|\|/|\|/ノ
    \ |  |  |  レ
      ̄ ̄ ̄ ̄

34 :
   / ̄ ̄ ̄ `\
   /:\___从__ヽ
  i::/ ''''''  ''''''' i
   |:/ (●) ,  、(●)| 公認されない形で表わされる集団の「エス」の表現形式は
  (6    ,ノ(、_,)、   | 「小児的」とならざるを得ない。
  ヽ    ト==イ  ノ  
    \_ `ニ´_,/

35 :
   (⌒)   (⌒)
    | |__/ /
    |      \      _____________________________
   /   (・) (・) \   / 症候は公のコミュニケーションからは排除された、禁断の欲望のシンボル
  | /二二●二.\| < に連なる公のテクストの断片なのである。
  |/ /.|  |  |  |\|  \_____________________________
  \|/|\|/|\|/ノ
    \ |  |  |  レ
      ̄ ̄ ̄ ̄

36 :
     ____
    /∵∴∵∴\
   /∵∴∵∴∵∴\
  /∵∴∴,(・)(・)∴|
  |∵∵/   ○ \|
  |∵ /  三 | 三 |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |∵ |   __|__  | < うるせーバカ
   \|   \_/ /   \________
     \____/
     ___
    /     \     _____________________________
   /   ∧ ∧ \  /
  |     ・ ・   | <  わけわかんねー事言ってんじゃねー、ぶっ頃すぞ、バイキソマソ
  |     )●(  |  \_____________________________
  \     ー   ノ
    \____/

37 :
   (⌒)   (⌒)
    | |__/ /
    |      \      _____________________________
   /   (・) (・) \   / 摸倣欲望の発動のためには、「傷つけられる」という条件が必要である。
  | /二二●二.\| < ミメーシス理論は「ナルシシスムの打撃」と言えるかもしれません。
  |/ /.|  |  |  |\|  \それは心の中の自己愛に抵触する打撃です。
  \|/|\|/|\|/ノ
    \ |  |  |  レ
      ̄ ̄ ̄ ̄

38 :

   (⌒)   (⌒)
    | |__/ /
    |      \      ________
   /   (・) (・) \   /
  | /二二●二.\| < カナやん、かわいいわ、カナやん。あんたのこと、めっちゃ好きで好きでたまらんねん。
  |/ /.|  |  |  |\|  \________
  \|/|\|/|\|/ノ
    \ |  |  |  レ
      ̄ ̄ ̄ ̄


39 :
     ____
    /∵∴∵∴\
   /∵∴∵∴∵∴\
  /∵∴∴,(・)(・)∴|
  |∵∵/   ○ \|
  |∵ /  三 | 三 |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |∵ |   __|__  | < 犯罪被害者が泣き寝入りする社会は いい社会じゃない。
   \|   \_/ /   \__________________________
     \____/

40 :
   (⌒)   (⌒)
    | |__/ /
    |      \      _____________________________
   /   (・) (・) \   / お前ら公安の内部情報を守秘義務違反でうけとっている訳だろ。
  | /二二●二.\| < 俺と接触対象者の情報交換内容もプライバシー無視して聞いたわけだ。
  |/ /.|  |  |  |\|  \_____________________________
  \|/|\|/|\|/ノ
    \ |  |  |  レ
      ̄ ̄ ̄ ̄

41 :
   (⌒)   (⌒)
    | |__/ /
    |      \      _____________________________
   /   (・) (・) \   / 市民の家を盗聴Rして、その音声映像を元にAAを書くって事を
  | /二二●二.\| < もう何年も俺に対して沢山してきているわけだろ。
  |/ /.|  |  |  |\|  \_____________________________
  \|/|\|/|\|/ノ
    \ |  |  |  レ
      ̄ ̄ ̄ ̄

42 :
     ___
    /     \     __________________________________
   /   ∧ ∧ \  / バイキソマソを調査する為に親戚や学生時代の知人のもとに足を運んで情報収集
  |     ・ ・   | < しました。バイキソマソに対する活動は正当性が欠片もありませんでした。
  |     )●(  |  \___________________________________
  \     ー   ノ
    \____/

43 :
   (⌒)   (⌒)
    | |__/ /
    |      \      __________________
   /   (・) (・) \   /
  | /二二●二.\| < 匿名で比喩を使った中傷は只の完全犯罪だろ
  |/ /.|  |  |  |\|  \__________________
  \|/|\|/|\|/ノ
    \ |  |  |  レ
      ̄ ̄ ̄ ̄

44 :
     ____
    /∵∴∵∴\
   /∵∴∵∴∵∴\
  /∵∴∴,(・)(・)∴|
  |∵∵/   ○ \|    ______________________________
  |∵ /  三 | 三 |   /アソパソマソに協力する家族会や2ちゃんねる運営が証拠を全部
  |∵ |   __|__  | < 俺のために出してくれるだろうなw
   \|   \_/ /   \______________________________
     \____/

45 :
     ____
    /∵∴∵∴\
   /∵∴∵∴∵∴\
  /∵∴∴,(・)(・)∴|
  |∵∵/   ○ \|    ______________________________
  |∵ /  三 | 三 |   /バイキソマソ支持のサヨクなんてって言ったって、俺含めて共有
  |∵ |   __|__  | < している情報を暴露してるのは全部アソパソマソ支持者だろ。
   \|   \_/ /   \______________________________
     \____/

46 :
     ____
    /∵∴∵∴\
   /∵∴∵∴∵∴\
  /∵∴∴,(・)(・)∴|
  |∵∵/   ○ \|     __________________________________
  |∵ /  三 | 三 |   /作品については、設定変えずに書きたいから、ネット右翼とかは使う。だから
  |∵ |   __|__  | < あんまり急速にネット世論を収縮させないでくれ。時代背景に合わなくなる。
   \|   \_/ /   \___________________________________
     \____/

47 :
(_)
  ヽヽ、 ____
   \ ´      \
   / ,-ヘ、    ,へ\
   | /  ,-、ヽ /,-、ヽ|
   | ゝ `( O|  || | O)´ |
   |(.   o   o   o|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   \.     ∀   ノ  <  100人中99人はバイキソマソを基地外と思っている
     \_____/     \_____________________

48 :
   (⌒)   (⌒)
    | |__/ /
    |      \      ___________________________________
   /   (・) (・) \   / 思考盗聴がウザい=表情なんかの筋肉の動きと精神状態を照合されてアソパソマソ支持者内
  | /二二●二.\| < にあとで共有されるのが素で嫌だったから、サングラスを買ったけど、全部自宅侵入され壊された
  |/ /.|  |  |  |\|  \___________________________________
  \|/|\|/|\|/ノ
    \ |  |  |  レ
      ̄ ̄ ̄ ̄

49 :
     ___
    /     \     _____________________
   /   ∧ ∧ \  /
  |     ・ ・   | <  バイキソマソはクスリでもやってるのか?
  |     )●(  |  \____________________
  \     ー   ノ
    \____/

50 :
私は異人として共同体から追放された者というのは、非理性というレッテルを貼られて共同体(理性や常識を
自称する者達)から追放される、という図式があると思います。そして秩序のある共同体での日常というのは、
そうした運動が隠されていると思います。祭りや祝祭などのハレ(非日常、聖なる世界)の舞台では、日常に
おいては禁止され共同体の構造から排除されていた部分が、激しく爆発したあと、過程は何の意味もなく再び
振り出しに戻るのだと思います。理性を科学的精神とした場合、現代の日常は理性によって形作られている
ように思います。そして理性による非理性の排除はトンデモ系の排除として現われたり。理性と日常が対立
する場合は、理性に含まれる野蛮が露出する場合、つまりファシズム的な全体主義による戦争や特定集団を
絶滅させる為の強制収容所などですね。

51 :
(_)
  ヽヽ、 ____
   \ ´      \
   / ,-ヘ、    ,へ\
   | /  ,-、ヽ /,-、ヽ|
   | ゝ `( O|  || | O)´ |     _________________________
   |(.   o   o   o|   /バイキソマソは監視付き強制収容所に置いてネットでリンチ
   \.     ∀   ノ  <  した後、逮捕して死刑でいいよ。北京原人早く死なないかなー。
     \_____/     \_________________________

52 :
反在日主義は、今日、ある者にとっては人類の運命にかかわる問題だが、他の者にとっては、たんなる口実と
いう意味しか持たない。ファシストたちにとっては、在日はマイノリティではなくて敵性人種であり、否定的
原理そのものである。彼らを根絶やしにすることに世界の幸福がかかっているというのだ。
在日とは今日、誤った社会秩序がその中から生み出した絶滅意志を実践的にも理論的にも一身に蒙っている
グループである。彼らは警察とその支持者によって、人権もプライバシーも必要ないゴキブリ以下の存在と
いう烙印を押されている。その意味で彼らは実際に選ばれた民なのだ。政府による保護を必要しないとされる
一方で、在日はたんに処理されるべき、支配の絶対的対象として規定される。警察の狙いの的は在日なのだが、
さし障りがあって誰も正面切って警察右翼の国家犯罪の実態を言わない。黒人なら、それ相応の場所を与えら
れる。しかし在日は地上から一掃されねばならないのだ。あらゆる国のあらゆる潜在的ファシストの心のうち
に、在日を害虫のように撲滅せよという叫びが反響を呼びおこす。警察右翼が世間の前に掲げる在日イメージ
のうちには、彼ら自身の本質が表現されている。いかなる犠牲を払っても、侵略と植民地化と掠奪と言動誘導
と限りなき権力を、というのが警察右翼の欲望なのだ。こういう彼らの罪を背負わせて、支配者として嘲り
つつ在日への過度の権利侵害を果てしなく繰り返しながら、彼らは在日を十字架につける。対在日の防衛線と
民主主義的な戦略によって極端な脅威を回避しようとする試みが存在する。
この近代的市民なるものは、すでに止みがたくむきだしの抑圧へと退行し、自己を完全純血人種へと再組織
する方向へ歩み出しているのだ。人種とは今日では、野蛮な集団のうちに統合された市民的個人の自己主張で
ある。在日は反在日主義は非道徳的で反倫理的な活動であり秩序を歪めるものと思っているが、じつは在日の
思う道徳的な秩序なるものこそ、人間の自然な感情を歪めることなしには生きることができないものなのである。
在日の思う道徳的な秩序なるものには、社会民主主義者が非難されるのに好んで使われた「悪しき平等主義」
という性格がいつもつきまとっていた。魅力の低い者たちの境遇は、あまり恵まれていないのである。

53 :
2002年の在日殺し未遂の加害者側の救済政策は、人間のうちにひそむ絶滅への衝動を助長するものなのだ。
警察右翼の不条理な憤怒を集団によって聖化してもらうことが行なわれていた。
民衆にとって反在日主義と監視映像を見て分析結果を聞き隠喩で侮辱する事は、ひとつの贅沢なのである。
反在日主義が支配の側にとって好都合なのは明白であろう。それは責任追及や不満をそらせるはけ口として、
権利侵害状態の放置の正当化手段として、テロリズムの好例として利用される。
反在日的な警察右翼の行動様式から呼びおこされるのは、目をくらまされ、様々な権利を奪われた在日が、
にもかかわらず監視下で自由状態として解き放たれるような状況において、自らの言葉で語る力を失った子供
じみた複製表現と沈黙である。反在日主義は使い古された型であり、文明の儀礼である。そしてポグロムは
文字どおり「儀礼殺人」である。
「反在日主義とは不満のはけ口である」という説明は、正鵠を射たものと言える。攻撃性は、無防備さの目立つ
者へ流れ込む。そして犠牲者たちも、状況に応じて朝鮮人、ユダヤ人、在日日本人、想像的他者、ゲイ、障害者、
プレカリアート、ホモ・サケル、サバルタン、韓流放送局というふうに、次々に入れかわることがある。警察
右翼は侵略と権利侵害と遠隔操作による間接殺人のために活動しているくせに、それを立派なイデオロギーと
結びつけ、家族や祖国を救うためなど駄弁を弄する。反在日主義と警察との間には、当初から緊密な連帯が
あったのだ。
警察右翼は在日に贅沢な消費は許していたが、人権やプライバシーを認めなかった。何の力もないところでも
幸福を約束するというのが、人権というものの本質なのだが。ファシストの指導者たちが在日には秘匿された
場で在日の権利やプライバシーを取引する。他方抜け目のない警察は監視映像にかじりついて在日のデータ分析
と公表に余念がない。
在日は実際のところ警察右翼の植民地人でありホモ・サケルとして生きているのだ。どの文化的集団へも在日を
対等な人間として受け入れるには至らなかったようである。在日が信頼を表明していた共同体の対応とは、結局
のところ、警察右翼による人為的隔離政策によるものであることを、在日は身にしみて思い知らざるをえない。
人々は在日による被害者としての勝手な声の拡散を防止し、警察の力を背後に在日を操縦する。人権やプライ
バシーを認められない周縁に生きる異人が在日と言える。警察右翼にとって、国家によって保護された権利が、
彼らの安全の担保であった。在日を罵る警察右翼の卑語のうちに、彼らは在日が自らを蔑んでいる自己憎悪の声
を聞きとり、警察右翼の加害行為を在日の自作自演とする。
民族主義的な反在日主義は、宗教を重視しようとはしない。問題は人種や国民の純血さなのだと主張する。

54 :
未開人が部族のメンバーだけを「人間」とよんだときから、その定義は普遍的な概念になった。まさにそのこと
を人は文化とよぶ。「人間なるもの」は、はじめからそれの構造的分身、つまり非人間的なものをつくりだす
ことである。「人間的なもの」とはたかだかそれしきの事でしかなく、人間性とか文化とかの進歩は、「他者」
を人非人とか無能者よばわりをする相次ぐ差別の連鎖にすぎない。仲間内の社会以外のところでは、人間である
ことは、貴人であることと同じくらい一つの挑戦とみなされる。
人種主義(差別)は近代のものである。近代以前のもろもろの文化や人種は消滅したり絶滅したりしたけれども、
それは決して普遍的理性の名の下に滅ぼされたわけではない。人間の基準や非人間の宿命があるのではなく、
あるのはただ死に直面しようとする差異だけである。しかし差別をひきおこすのは、仲間という「われわれ」の
無差別的概念なのである。
近代社会の文化はその合理性を深めつつ、もの言うすべを知らぬものたちや異人を次々と非人間的なもののなか
へ追放し、ついでこの人間的なものというガン腫はこの社会そのものを覆い尽くして、この社会を絶対的優越性
をもって囲い込もうとした。
フーコーの分析は、このような文化の真の歴史、差別の系譜を描いた傑作のひとつである。この差別史のなかで、
19世紀以降になると、労働と生産そのものが決定的な位置を占める事になるだろう。けれども、他のすべての
排除に先行し、狂人・愚者・他民族の排除よりも根源的な排除がある。それら全ての排除に先行し、それらの
モデルになり、近代文化の「合理性」の土台になる排除がある。それが<死者>と<死>の排除である。
前近代社会から近代社会へとすすむ進歩は不可逆である。少しずつ<死者たち>は実在しなくなる。<死者たち>は
集団の象徴的循環の外へと追放される。彼らはもはや独立の存在、交換にふさわしい当事者とはみなされない。
<死者たち>は<生者たち>の集団からますます遠くへ、家庭的親密さから墓場へと追放される。
近代社会では、物理的空間の面でも心理的空間の面でも、<死者たち>のためにとっておかれる余地はなくなった。
狂人、犯罪者、異常者たちですら近代社会の合理性のなかに受け入れ構造を見出すことができたのに、<死>という
機能だけが計画にも入れられず、位置づけもされない。本当のところは、人々は<死>をどう扱っていいのかわから
なくなっているのだ。なぜなら今日では<死者>であることは正常ではないからである。<死者>であることは考え
ようもない異常な事であって、これに比べれば他の全てのことは無害なものだ。<死者たち>に与えられるべき場所
も時間もないのだから、<死者>のすみかが見いだされるわけもなく、以前にもまして囲い込まれ、そして蒸発させ
られる。<死者>の監獄がもう存在しないというのは、監禁と監視が社会的空間―時間のいたるところにあるから
である。

55 :
生者たちから切り離され追い立てられた<死者たち>は、生者たちによって死の判決を下すというのが合理的判断
と見なされる。
<死者>の追放という資格と生者の象徴交換は「高級な」精神性のしるしとみなされ、<死者>の追放と<死者>との
象徴交換の断絶は覆い隠される。
<死者たち>が生者たちによって排除されるにつれて、彼は静かに想像的他者となる。
生者たちは<死者>への象徴的負債をすべて解消するという目的で行動している。
<死者>への禁止を創出すると同時にこの<死者>を監視する審級、つまり権力を創出するメカニズムが存在している。
<死者>と生者の連合をくじき、生と<死>との交換を破壊し、<死>から生を分離し、<死>と<死者>を禁制で打ちのめ
すこと、それこそまさに社会的管理の出現のための第一の要点である。<死>がもはや自由にされず、<死者たち>が、
未来の死刑を待ちうけながら監視下におかれる場合にはじめて、権力は可能になる。これは根本的な掟であって、
権力はこの掟の門の守り手である。根本的な抑圧は、<死>の抑圧であり、社会的なものである。
歴史的には、国家がよって立つ基礎は、<死>の独占であり、<死者>との諸関係を独占的に管理することである。
権力はこの<死>の障壁の上にうちたてられる。権力が「舵(バール)をとる」といわれるが、それは隠喩ではない。
権力は生と<死>との間の障壁(バール)であり、生と<死>の交換を中断する命令であり、両岸の間の通行税や検査所
である。<死>の操作や管理のなかにこそ権力の究極の根拠がある。
生から<死>を取り除くことは、政治経済的なものの働きである。その<死>は余分の生であり、政府・警察の鑑定に
より読み取られる。
象徴界は、分離のコードと分離された諸項に終わりを告げるものである。
分離の各項は他項を排除し、その他項が一方の項の想像界となる。
「われわれ」とはかく定義された生者であるが、その「われわれ」にとって<死>とは「われわれ」の想像界である。
<死>の観念的出来事は想像界のものである。この想像界が象徴的無秩序を創造するところで、加入儀礼は象徴的
秩序を再建する。加入儀礼は生者と<死者>との同盟の基礎になっている。<死>とは象徴交換の循環から除去される
ことにほかならない。

56 :
無意識とは、社会的あるいは象徴的に交換されえなかったものから成るという意味で、非社会的である。無意識
とは<死>の蓄積にほかならない。この死はもはや交換されず、幻覚のなかで複製されるほかない。
<死者>には影はもう存在せず、影は<死者>に語りかけず、影とともに生者は<死者>を見捨ててしまった。<死>は
いたるところで追い立てられとがめだてられる。
<死>の想像的領域を管理することにこそ、国家とその抽象的権力は強大になる。
<死者>が地獄を地上に降ろすと、彼岸の閉域を交換体系に持ち込んだとして、残酷に弾圧される。
悪の大天使ルシフェルの自立という事態は悪夢として昼夜となく生にとりつくだろう。
タナトス・センターは、エロス・センターがRを引き受けるのと同じように、死を引き受ける。魔女狩り
は続いているのだ。
エロスは、全てを自分自身の目的に従える文化である。
近代社会の文化は普遍的合理性によって<死者>を全面的に包囲しながら、脱構築過程としての死の欲動によって
全面的に解体される状態にとらえられる。
未開で放浪性の横断的で象徴的な全過程は、途方もない嘲弄によってか、死の欲動に支配されて飼いならされて
いるのだろう。反復への欲動の強制、最終的な均衡状態に到達するという見通し、ニルヴァーナの欠如による均衡。
<死>の不在だけが、諸価値の交換と、等価物の組み合わせを可能にしている。<死>が交換体系の平面に組み込まれ
ると、一切の価値の組み合わせが崩壊してしまう事になりかねない。
<死>は決して生の喪失ではなく、生によって望まれたものであり、<死>を廃絶しようとしないことは、生の真っ
ただ中に<死>を―この場合には陰気で果てしない虚無として―持ち込むのと同じ事だ。
<死>は生の規則を作った後の残りカスとしか見なされない。
本当の大墓地は、世界の不毛化した記憶が凝結するガラスの棺である。
象徴的応答の可能性を一切拒否する状況に象徴的儀礼を適用することにこそ、生の懲罰の特にいやらしい性格を
つくりだす。これは人間的なものの絶対的特権を守り、非理性のレッテルをはられたものを「獣的なもの」に追放
する切断線である。

57 :
<死>の追放プログラムでは、責任のない実行者を必要とする。
「死の恐怖に直面し打ち勝つことができないほど弱い情熱はない」とベーコンは述べているが、これは舌足らず
である。死それ自体が一つの情熱である。そしてこのレベルでは、自己と他者の区別は消え去る。
他者の死刑というものは、人目につく距離に置かれてこそ味わい深いものとされる。
祝祭の集団的行為と死刑のスペクタクルは国家による<死>の管理として共通している。司法上の死、強制収容所
の死、民族虐殺の死、「われわれ」が生み出した死とはそのようなものであり、「われわれ」の文化はそれを整備した。
<死者>はこの異常事態をあまりに否定的に生きる可能性しか残されていない。
<死>を安全保障という逆神話の下に埋め込むことで、<死者>との交換を殺そうとする。この<死>は、もの言わぬ
職人的技術のように中性的で客観的である。
ミイラが収められた廃墟は、「われわれ」の民主主義の栄光をあらわしている。この成功は、社会的飼い馴らしと
植民地化の基本的側面である。言葉の複製に助けられた表現は、言葉の禁止のミイラ化計画の工作結果でしかない。
「われわれ」の文化は全体に衛生的で、生から<死>を削除しようとする。生はどんな小さな断片からも<死>をかぎ
つける。汚れ、R、廃棄物に向かうのと同じ熱心さで、是が非にでも<死>を不毛にし、透明にし、化粧させ、
追い詰める。これは<死>のメイク・アップだ。生者は<死者>からその記号、意味表現する社会力を奪って単なる物
にしてしまうのは、集団を象徴的解体の混沌におとしいれるような、分解がもつ社会的おぞましさがあるからだ。
肉体が丸裸の肉体に戻って記号であることを止めてしまう耐えがたい瞬間から免れるためには、<死者>は自らを
飾り立て、<死者>を人為性で覆ってしまわねばならない。
生者が<死者>を記号ぜめにするのは、<死者>をできるだけ早く<死者>の地位へと移すためである―崩れゆく肉体が
ちょうど証言しているような<死者>と生者の間のどっちつかずの状態を乗り越えさせるためである。このような
やり口のなかには、<死>が意味を持ち記号の力をうることを拒否する態度があり、<死者>に対する大変な残虐さ
が隠されている。<死者>は生者の軌道のなかで操り人形として扱われて、生者自身の生のための偽装工作や模擬
演習として役立つことになる。
<死>は合理的理性の犠牲者である。<死>は、生の複製品として硬直してしまって、恥ずべきもの、みだらなもの
になる。死刑のスペクタクルは腐肉にたかるはげ鷹にすぎなかった。喋ることもできない子供じみた<死>、不明瞭
な監視付きの<死>。
<死者>は交換されないという事で非社会的であり、危険な気違いのようなものと見なされる。<死者>は象徴的に
承認され交換されることを要求している。

58 :
   (⌒)   (⌒)
    | |__/ /
    |      \      ________________________________________
   /   (・) (・) \   /他人の過失は見やすいけども、自己の過失は見がたい。ひとは他人の過失を籾殻のように吹き散らす。
  | /二二●二.\| < しかし自分の過失は、隠してしまう。――狡猾な賭博師が不利な骰の目をかくしてしまうように。
  |/ /.|  |  |  |\|  \________________________________________
  \|/|\|/|\|/ノ
    \ |  |  |  レ
      ̄ ̄ ̄ ̄

59 :
   / ̄ ̄ ̄ `\
   /:\___从__ヽ
   i::/ ''''''  ''''''' i
   |:/ (●) ,  、(●)| 
  (6    ,ノ(、_,)、   |  はじめに言葉があった
  ヽ    ト==イ  ノ  
    \_ `ニ´_,/
   (⌒)   (⌒)
    | |__/ /
    |      \      ________
   /   (・) (・) \   /
  | /二二●二.\| < 初めに愛があった
  |/ /.|  |  |  |\|  \________
  \|/|\|/|\|/ノ
    \ |  |  |  レ
      ̄ ̄ ̄ ̄
     ___
    /     \     __________________________
   /   ∧ ∧ \  /
  |     ・ ・   | < 哀れ身のバイキソマソ・タラヲに御仏のご加護を・・アーメン
  |     )●(  |  \_________________________
  \     ー   ノ
    \____/

60 :
(_)
  ヽヽ、 ____
   \ ´      \
   / ,-ヘ、    ,へ\
   | /  ,-、ヽ /,-、ヽ|
   | ゝ `( O|  || | O)´ |     _________________________
   |(.   o   o   o|   / バイキソマソはよく生きてるね…。
   \.     ∀   ノ  < プライバシーが認められない生活って凄い怖いよね。
     \_____/     \_________________________

61 :
バイキソマソは死んだ

62 :
   (⌒)   (⌒)
    | |__/ /
    |      \      ___________________________________
   /   (・) (・) \   / アソパソマソは要するに、在日リンチの犯人を追及したくないんだろうな。
  | /二二●二.\| < で、なぜか、被害者のバイキソマソの人権も守らない。
  |/ /.|  |  |  |\|  \___________________________________
  \|/|\|/|\|/ノ
    \ |  |  |  レ
      ̄ ̄ ̄ ̄

63 :
   (⌒)   (⌒)
    | |__/ /
    |      \      ___________________________________
   /   (・) (・) \   / 無反省、責任転嫁、自己中心的、独善的、権威主義的性格、群れて行動、集団で個人攻撃
  | /二二●二.\| < 強ければ何をやっても許されると思っている、匿名+警察の後ろ盾でリスク回避
  |/ /.|  |  |  |\|  \___________________________________
  \|/|\|/|\|/ノ
    \ |  |  |  レ
      ̄ ̄ ̄ ̄

64 :
   (⌒)   (⌒)
    | |__/ /
    |      \      ___________________________________
   /   (・) (・) \   / 論理的に議論を重ねて説得するのではなくて、一方的にののしって暴言の
  | /二二●二.\| < 勢いで言い負かしたつもりになるのが、警察右翼Aの流儀なのです。
  |/ /.|  |  |  |\|  \___________________________________
  \|/|\|/|\|/ノ
    \ |  |  |  レ
      ̄ ̄ ̄ ̄

65 :
     ___
    /     \     ________________________
   /   ∧ ∧ \  /
  |     ・ ・   | <  コピペ馬鹿は放置だぞ
  |     )●(  |  \_______________________
  \     ー   ノ
    \____/

66 :
(_)
  ヽヽ、 ____
   \ ´      \
   / ,-ヘ、    ,へ\
   | /  ,-、ヽ /,-、ヽ|
   | ゝ `( O|  || | O)´ |     _________________________
   |(.   o   o   o|   / バイキソマソの余裕って、いざって時のための心の準備
   \.     ∀   ノ  <  からきてるんだろうなぁ。燃料保存しているみたいに。
     \_____/     \_________________________

67 :
     ___
    /     \     ___________
   /   ∧ ∧ \  /
  |     ・ ・   | <  大日本帝国は不滅!
  |     )●(  |  \___________
  \     ー   ノ
    \____/
   / ̄ \
   / |.   \
  ○ノ__ _ \        ________________________
   [_____]     /バイキソマソは妄想たっぷりのレスを繰り返す前に何か
  /∴∵(・) (・)∴\  < ソース持ってきたほうがいいですよ。強制連行や追軍
 /∴∵∴∵○∴∵ ヽ   \ R婦が存在した事の公文書を見せてね。
(∵∴∵●〜〜〜●∴)     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 \∵∴∵∴∵∴∵/
   \ ∵∴∵∴/

68 :
(_)
  ヽヽ、 ____
   \ ´      \
   / ,-ヘ、    ,へ\
   | /  ,-、ヽ /,-、ヽ|
   | ゝ `( O|  || | O)´ |     ____________________________
   |(.   o   o   o|   / しかしあの馬鹿女が正義の警察右翼面していることに非常な危機感を
   \.     ∀   ノ  <  覚えた。あの女は公安や2ちゃんねる運営ともつながってるようだし
     \_____/     \ ああいう奴に権力を握らせるているのはヤウ゛ァイ。

69 :
(_)
  ヽヽ、 ____
   \ ´      \
   / ,-ヘ、    ,へ\
   | /  ,-、ヽ /,-、ヽ|
   | ゝ `( O|  || | O)´ |     _________________________
   |(.   o   o   o|   / あの馬鹿女は公安の力と庇護の下でどんな汚い手も平気で使うよ。
   \.     ∀   ノ  <  自分たちは絶対正しいから、何やっても許されるとマジで思ってる基地外。
     \_____/     \_________________________

70 :
     ∧_∧∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ( ´∀`)/< 2ちゃんねるの嫌韓は犯罪的なのにお咎めが無い。バイキソマソは
 _ / /   /   \  正論が多いのにアソパソマソにマークされている。どうなっているの?
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\  \ _____________________________
 ||\        \
 ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
 ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
    .||          ||

71 :
     ___
    /     \     _______________________
   /   ∧ ∧ \  / アソパソマソ支持の警察右翼やっている人でも、いい人もいれば
  |     ・ ・   | <  悪い人もいる。2ちゃんにいるのは別に嫌韓だけじゃないぞ
  |     )●(  |  \_______________________
  \     ー   ノ
    \____/
   (⌒)   (⌒)
    | |__/ /
    |      \      ___________________________________
   /   (・) (・) \   / 真実を伝えるコミュニケーションをする人は一人もいなかったし、ネットで口先だけ
  | /二二●二.\| < サヨクっぽく振る舞っても実際に被害者の私を救う為に行動する人は一人もいませんでした。
  |/ /.|  |  |  |\|  \___________________________________
  \|/|\|/|\|/ノ
    \ |  |  |  レ
      ̄ ̄ ̄ ̄

72 :
(_)
  ヽヽ、 ____
   \ ´      \
   / ,-ヘ、    ,へ\
   | /  ,-、ヽ /,-、ヽ|
   | ゝ `( O|  || | O)´ |     _________________________
   |(.   o   o   o|   / アメリカ(アソパソマソ)と日本(ドラえもん)
   \.     ∀   ノ  <  と同列にバイキソマソが書かれているのが笑える。
     \_____/     \_________________________

73 :
   (⌒)   (⌒)
    | |__/ /
    |      \      ___________________________________
   /   (・) (・) \   / 百頭の羊のうちの一頭が群れを離れて、どこかにいなくなってしまったら、
  | /二二●二.\| < 多くの羊飼いは九十九頭の為に一頭を捨てる。
  |/ /.|  |  |  |\|  \迷っている一頭は誰からも声をかけられず、本の世界に助言を求める。
  \|/|\|/|\|/ノ
    \ |  |  |  レ
      ̄ ̄ ̄ ̄

74 :
   (⌒)   (⌒)
    | |__/ /
    |      \      ___________________________________
   /   (・) (・) \   / 羊飼いの言うことをきかない一頭の羊は、 九十九頭の羊と羊飼いによって
  | /二二●二.\| < 辱められ群れから追放され、傷ついた羊は書庫にひきこもり、大量の本のテクストの
  |/ /.|  |  |  |\|  \断片の組み合わせで、自分のモノガタリを書き記す。
  \|/|\|/|\|/ノ
    \ |  |  |  レ
      ̄ ̄ ̄ ̄

75 :
2002年から2ちゃんねるの掲示板で、当時X歳のバイキソマソが2ちゃんねる運営とアソパソマソ支持者の裁定
に基づき“合法的”に集団Rされた。バイキソマソが警察右翼Aにケチをつけていたところ、「劣等民族に
よる不条理な逆恨み」と見なされたため懲罰的に行なったという。事件が起きたのは主に2002年から2003年に
かけて2ちゃんねる内の複数の板において。“合法的”に精神的なRをする為に、比喩を利用した遠まわし
な罵倒や侮辱などが行なわれていて、現在も続いているという。警察右翼のAが、「超賤ゴキブリバイキソマソ
民族は駆除して欲しい!」と警察右翼の他の仲間に訴え、死刑を求めた。アソパソマソ支持者による人民裁判
では、バイキソマソは不必要な存在で生きるに値しないし人権も不必要な存在なので、バイキソマソに対して
集団Rの後、活動を監視下におき、北朝鮮の話に巧妙に絡めて外患誘致罪で死刑に運ぶ、という裁定を下
した。被害者のバイキソマソは「私には言論の自由もプライバシーも人権も認められないのか」と訴えたが、
アソパソマソ支持の警察右翼の色一色に染まったネット世論や家族会には聞き入れられなかった。
なお、この文章は推測で書かれている箇所が含まれる為、バイキソマソが監視下に置かれていたのはいつから
なのか、アソパソマソ支持の警察右翼による民族差別を経由した比喩での侮辱がいつからなのかなどの事実
関係が、正確な時系列に基づかない事も考えられる。

76 :
     ∧_∧∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ( ´∀`)/< 人権派弁護士は、アソパソマソやその支持者の活動に抗議しないのでしょうか?
 _ / /   /   \  被害者のバイキソマソが事実を充分知らない事と、家族会の合意を利用して
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\  \  黙っているって事を続けているのでしょうか?
 ||\        \
 ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
 ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
    .||          ||

77 :
(_)
  ヽヽ、 ____
   \ ´      \
   / ,-ヘ、    ,へ\
   | /  ,-、ヽ /,-、ヽ|
   | ゝ `( O|  || | O)´ |     _________________________
   |(.   o   o   o|   / 
   \.     ∀   ノ  <  でた、基地外サヨクの他力本願。自分の力だけで闘えよ
     \_____/     \_________________________

78 :
(_)
  ヽヽ、 ____
   \ ´      \
   / ,-ヘ、    ,へ\
   | /  ,-、ヽ /,-、ヽ|
   | ゝ `( O|  || | O)´ |     ________________
   |(.   o   o   o|   / 
   \.     ∀   ノ  <  一人じゃなにもできない基地外サヨク
     \_____/     \________________

79 :
   (⌒)   (⌒)
    | |__/ /
    |      \      ___________________________________
   /   (・) (・) \   /
  | /二二●二.\| < 何の力もないところでも幸福を約束するというのが、人権というものの本質なのだが。
  |/ /.|  |  |  |\|  \___________________________________
  \|/|\|/|\|/ノ
    \ |  |  |  レ
      ̄ ̄ ̄ ̄

80 :
(_)
  ヽヽ、 ____
   \ ´      \
   / ,-ヘ、    ,へ\
   | /  ,-、ヽ /,-、ヽ|
   | ゝ `( O|  || | O)´ |     _________________________
   |(.   o   o   o|   / うっさいハゲ。誰もオマエの意見なんか聞いてねーんだよ。
   \.     ∀   ノ  <  キチガイじみたレスしてりゃあいいんだよおまえは^^;
     \_____/     \_________________________

81 :
   (⌒)   (⌒)
    | |__/ /
    |      \      ___________________________________
   /   (・) (・) \   / Aは自分が受ける差別は「理不尽」「いわれのない差別」で、他人に与える差別は
  | /二二●二.\| < 「当然のこと、差別ですらない」と思ってるに違いない。ザ・ダブルスタンダード
  |/ /.|  |  |  |\|  \___________________________________
  \|/|\|/|\|/ノ
    \ |  |  |  レ
      ̄ ̄ ̄ ̄

82 :
   (⌒)   (⌒)
    | |__/ /
    |      \      _______________________
   /   (・) (・) \   / 警察右翼Aはもともと差別をするのが好きだから、
  | /二二●二.\| < 差別されるのが嫌いなんじゃないかな。
  |/ /.|  |  |  |\|  \_______________________
  \|/|\|/|\|/ノ
    \ |  |  |  レ
      ̄ ̄ ̄ ̄

83 :
   (⌒)   (⌒)
    | |__/ /
    |      \      ______________________________
   /   (・) (・) \   / アソパソマソ支持者の警察右翼のやってることは、日本国民を死に
  | /二二●二.\| < 追いやろうとする売国奴&殺人共謀工作と変わらんけど。
  |/ /.|  |  |  |\|  \______________________________
  \|/|\|/|\|/ノ
    \ |  |  |  レ
      ̄ ̄ ̄ ̄

84 :
     ___
    /     \     ____________
   /   ∧ ∧ \  /
  |     ・ ・   | <  殺伐さが足りんな
  |     )●(  |  \____________
  \     ー   ノ
    \____/

85 :
   (⌒)   (⌒)
    | |__/ /
    |      \      ___________________________________
   /   (・) (・) \   / ネット右翼 バイキソマソを揶揄の対象として玩具化しているのだろうか?
  | /二二●二.\| < 生かさず殺さず、死なない程度に苦痛を与え続けて、人の上に立つ気分を味わっているとか。
  |/ /.|  |  |  |\|  \アソパソマソは兵糧責めで自然崩壊を待っているのだろう。
  \|/|\|/|\|/ノ
    \ |  |  |  レ
      ̄ ̄ ̄ ̄

86 :
     ____
    /∵∴∵∴\
   /∵∴∵∴∵∴\
  /∵∴∴,(・)(・)∴|
  |∵∵/   ○ \|     _____________________________
  |∵ /  三 | 三 |   /Aはネット世論は嫌韓の天下の現状維持キボンで、バイキソマソには
  |∵ |   __|__  | < 餌を与えず無反応な状況の維持と、国内世論は荒れない状態のままで
   \|   \_/ /   \あってほしくて、ただ穏やかであればいいとか
     \____/

87 :
(_)
  ヽヽ、 ____
   \ ´      \
   / ,-ヘ、    ,へ\
   | /  ,-、ヽ /,-、ヽ|
   | ゝ `( O|  || | O)´ |     _________________________
   |(.   o   o   o|   / 嫌韓ネタの書き込みを保存してどーするの?
   \.     ∀   ノ  <  死刑囚のバイキソマソが情報受け取る意味あるのか?
     \_____/     \_________________________

88 :
     ∧_∧∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ( ´∀`)/< アソパソマソがAや嫌韓活動家を過保護なのは、Aの親が警察関係からとか?
 _ / /   /   \ あと2002年3月のバイキソマソリンチした時のオフはRパーティーもやってたの?
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\  \ __________________________________
 ||\        \
 ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
 ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
    .||          ||

89 :
     ____
    /∵∴∵∴\
   /∵∴∵∴∵∴\
  /∵∴∴,(・)(・)∴|
  |∵∵/   ○ \|     _____________________________
  |∵ /  三 | 三 |   /
  |∵ |   __|__  | <  祭りは、年一度では、精液が余って仕方がない。
   \|   \_/ /   \_____________________________
     \____/

90 :
   (⌒)   (⌒)
    | |__/ /
    |      \      ___________________________________
   /   (・) (・) \   / 私の願いは警察右翼が私に対してしてきた活動に関する情報公開の要求
  | /二二●二.\| < 私を標的にした人権やプライバシーの侵害行為に対する謝罪と精神的苦痛への賠償
  |/ /.|  |  |  |\|  \___________________________________
  \|/|\|/|\|/ノ
    \ |  |  |  レ
      ̄ ̄ ̄ ̄
(_)
  ヽヽ、 ____
   \ ´      \
   / ,-ヘ、    ,へ\
   | /  ,-、ヽ /,-、ヽ|
   | ゝ `( O|  || | O)´ |     _________________________
   |(.   o   o   o|   / 警察右翼の願いはチョン侮辱天国を復活させたいって事です
   \.     ∀   ノ  <  朝鮮半島の征服ではなく消滅を願っています
     \_____/     \_________________________

91 :
(_)
  ヽヽ、 ____
   \ ´      \
   / ,-ヘ、    ,へ\
   | /  ,-、ヽ /,-、ヽ|
   | ゝ `( O|  || | O)´ |     _________________________
   |(.   o   o   o|   / 髪型(言葉づかい)の怪しいやつは行動も怪しい
   \.     ∀   ノ  <  てっぺんはズルムケかよ
     \_____/     \_________________________
   (⌒)   (⌒)
    | |__/ /
    |      \      ___________________________________
   /   (・) (・) \   / 私はハゲてないけど、比喩的な意味なのだろうな。「髪=愛+言葉」とか。
  | /二二●二.\| < 私の心は愛が足りないし言葉も足りない。
  |/ /.|  |  |  |\|  \「髪の欠如=性器+タナトス」になるとか思っている。
  \|/|\|/|\|/ノ
    \ |  |  |  レ
      ̄ ̄ ̄ ̄

92 :
     ∧_∧∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ( ´∀`)/< どーしてバイキソマソはここまでコケにされても、反撃しないんでしょうか?
 _ / /   /   \ 自尊心ないのでしょうか?自分を愛してないってこと?
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\  \ __________________________________
 ||\        \
 ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
 ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
    .||          ||
   (⌒)   (⌒)
    | |__/ /
    |      \      __________________________
   /   (・) (・) \   / バイキソマソの怒りを軍事行為と関連付けて外患誘致罪を
  | /二二●二.\| < 適用して死刑にしたいってのが警察右翼の願いのようだけど
  |/ /.|  |  |  |\|  \__________________________
  \|/|\|/|\|/ノ
    \ |  |  |  レ
      ̄ ̄ ̄ ̄

93 :
(_)
  ヽヽ、 ____
   \ ´      \
   / ,-ヘ、    ,へ\
   | /  ,-、ヽ /,-、ヽ|
   | ゝ `( O|  || | O)´ |     _________________
   |(.   o   o   o|   / 
   \.     ∀   ノ  <  バイキソマソを擁護する者は敵とみなします
     \_____/     \_________________

94 :
(_)
  ヽヽ、 ____
   \ ´      \
   / ,-ヘ、    ,へ\
   | /  ,-、ヽ /,-、ヽ|
   | ゝ `( O|  || | O)´ |     _________________________
   |(.   o   o   o|   / 警察右翼は、治外法権なのか?
   \.     ∀   ノ  <  警察右翼という人たちは、治外法権の存在のような気がしてきた。
     \_____/     \_________________________

1.日本政府は、警察右翼を野放しにしている。
2.バイキソマソの接触対象者たちは、公安の収集した情報をもとに反日教育を受けている。
3.バイキソマソに対するアソパソマソ支持者の活動に人権派弁護士、人権団体が沈黙している。
4.警察右翼の犯罪は、取り締まられたことがほとんど無い。
5.日本国内のいろんなコミュニティなどが、警察右翼を公然と応援して来た。

95 :
   (⌒)   (⌒)
    | |__/ /
    |      \      ___________________________________
   /   (・) (・) \   / いろんなスタンスの情報発信者があって、初めて正常な姿だろ
  | /二二●二.\| < ちょっとでも韓国擁護すると「チョンR」と言われる2ちゃんねるは異常だろ
  |/ /.|  |  |  |\|  \___________________________________
  \|/|\|/|\|/ノ
    \ |  |  |  レ
      ̄ ̄ ̄ ̄

96 :
       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
:Λ_Λ  | 皆さん、なぜ2ch内で過激、陰湿、粘着な嫌韓書き込みがあるのか、
( ´∀`)<  考えたことがありますか?ヒントは↓ここです。
( ΛΛ つ >―http://www.geocities.co.jp/toku2501/matome.html
 ( ゜Д゜) <  これだけで判断するには情報が足りませんが、このような輩が
 /つつ  |  警察を背後に小細工をしている事を、心に留めておいてください。
       \_________________________

97 :
(_)
  ヽヽ、 ____
   \ ´      \
   / ,-ヘ、    ,へ\
   | /  ,-、ヽ /,-、ヽ|
   | ゝ `( O|  || | O)´ |     ___________________________
   |(.   o   o   o|   / 「公安にマークされている」「プライバシーが認められてない」
   \.     ∀   ノ  <  「韓国は俺の事」の発言は何らかの精神疾患の徴候を感じます
     \_____/     \___________________________

98 :
     ∧_∧∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ( ´∀`)/< ナチのユダヤ人隔離用の強制収容所にバイキソマソをぶち込めばやっかいな問題は解決するね
 _ / /   /   \ 正倉院のネズミ返しみたいなバイキソマソ返しができないものか
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\  \ _____________________________________
 ||\        \
 ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
 ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
    .||          ||

99 :
  チン      ☆  チン       ☆
      チン    マチクタビレタ       、
          ♪
   ♪          ☆チン    .☆   ジャーン!   マチクタビレタ
       ☆ チン   〃  ∧_∧  ヽ         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  自殺まだ〜?
        ヽ  ___\(・∀・  ) /\_/ < 逮捕まだ〜?
       チン    \_/⊂    つ     ‖     \__________  死刑まだ〜?
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|     ‖        マチクタビレタ
       |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:| :|    /|\
       |             |/

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
^v^維新政党^新風^v^が政権を撮る^v^ (176)
電波を感じる小説 2年め (177)
(´・ー・`)<なんでもええよ♪ (148)
電波薬局 (130)
うりゃんこ (895)
電波を感じる小説 2年め (177)
--log9.info------------------
【ネタバレ禁止】 トンイ 同伊 【NHK】 (118)
【MBC】私たち結婚しました【ウギョル】part26 (801)
シティーハンター in Seoul ★ 2 (181)
名家の娘ソヒ〜ミョンガの娘ソヒ〜 (109)
大王世宗(テワンセジョン (133)
まるごと・マイラブ (144)
【BS朝日】秘密 (100)
韓流が好きな在日コリアン集まれー! (144)
【BS朝日】天上の花園 (108)
インス大妃 (135)
親日韓国人がこっそり書き込むスレ (132)
善徳女王9 (911)
根の深い木 (136)
名前欄に!nanjaで出身板が分かるスレ (100)
Gyaoの韓ドラスレ2 (658)
ホジュン、商道/サンド (171)
--log55.com------------------
とがめスレ
オフパコ界隈観察雑談スレ Part28
【○買いエゴサ】小西寛子ヲチスレ【○じゃる丸】 Part3
生田美和 55
中国クラスタ総合★2
音楽ゲームプレイヤーのTwを見守るスレ
痛い音ゲーマーのTwitterをヲチするスレ45
龍玉同人ウイベジ者ヲチスレ