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2013年06月ブラウザゲーム102: 神羅万象フロンティア478枚目 (912) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
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神羅万象フロンティア478枚目


1 :2013/06/15 〜 最終レス :2013/06/18
これまでに発売された「神羅万象チョコ」全章のキャラがぞくぞく参戦し、700体以上のキャラがここに集結。
「カードバトル」「育成」「領地戦」の要素が融合した基本無料の新しいゲームです。
神羅万象チョコシリーズの世界観を、自分の手で味わうことができます。
公式
http://shinra-game.jp/
wiki
http://shinra.wiki.fc2.com/
http://www49.atwiki.jp/sinraf/
Q.最初の勢力はどれがいいの?
A.もらえるカードはNのため差はない。 宮殿のグラフィックが勢力によって変わり、これは一生変えられないので注意。
Q.なんか冒険進める時に気をつけることある?
A.レベルアップの前にエナジーを使い切るといい。 レベルアップと同時にエナジー・スタミナが全回復。
Q.Hがでません
A.みんな出ません。ログインボーナスのHコインで100%排出なのでそれまで我慢。
Q.ライバル戦の登場する奴は何基準? ライバル戦の防衛時って経験値入るの?
A.お気に入り登録PTが出現。ドームはギルドメンバー。 塔はランダム。経験値も何も入りません。よってお気に入りは雑魚一枚にするのが親切。
Q.限界突破した後にスキル付与したほうがいいの?
A.スキル威力は元コスト依存なのでいつ付与しても変わらない。
Q.与ダメダウンって序36%と改30%なんだけど、序のが強いの?
A.与ダメがxx%に低下する、なので改のが下げ幅が大きい。
Q.2段目と3段目の必殺発生確率は?
A.有志検証で、3枠目空きで8:2。 3枠目埋めて6:2:2。カウンター・神具は埋まってない扱いなので8:2。
Q.襟とか升(枡)とかって何?
A.大戦の所属陣営の略称。襟はエリート、升(枡)はマスター。末尾のCとかAは所属するサイドの事。
Q.○○がわかりません。
A.wiki参照。
次スレは>>950が立てること。
前スレ 神羅万象フロンティア477枚目
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1370935220/

2 :
・ダメージ計算式
(((攻÷防-1)×係数)+1)×技
攻>防係数 0.17→0.25
防>攻係数 0.53→0.62
・防御力の影響力は敵攻撃力の 3倍 まで最大 約0.65倍 で限界(35%軽減で限界)
・攻撃力の影響力は敵防御力の 3倍 まで最大 約1.35倍 で限界
                 ↓
・防御力の影響力は敵攻撃力の 5倍 まで最大 約0.5倍 で限界(50%軽減で限界)
・攻撃力の影響力は敵防御力の 5倍 まで最大 約2倍 で限界
■技威力まとめ
技ランク 極=15、真=14、改=13、序=12、通常=10 (固有必殺はH・SP=極、S=真、N=改に該当)
技種類  正面、乱弾=1.5、なぎ払い=1.25、デバフ付き=1.125、貫通=1.0、反撃=0.75、全体(回復含む)=0.6、連続=1.5÷攻撃回数
技Lv倍率 Lv1=1.0、以降0.05ずつ増加(Lv2=1.05〜)、Lv10だけ0.1増加して1.5になる
技威力計算式
100÷30×技ランク×技種類×技Lv倍率(ここで小数点以下を切り捨て)×コスト=技威力
■神具・特性効果まとめ
技種類  与ダメージアップ、被ダメージダウン=5.0%、HPアップ=50、速アップ=4
技ランク 極=2.5、真=2.0、改=1.5、序=1.0 (神具はH・SP=極、S=真、N=改の特性に相当)
技Lv倍率 Lv1=1.0、以降0.15ずつ増加(Lv2=1.15〜)、Lv9→Lv10だけ0.3増加して2.5になる
神具・特性効果=技種類×技ランク×技Lv倍率(HPと速は小数第一位以下、他は小数第二位以下を切り捨て)
■LvUPに必要な経験値とエナポ数(経験値1.5倍時。括弧内は累計。+-は端数)
       経験値       エナポ
Lv00--20 40000        9本 +500
Lv21--40 120000(160000)  27本(36本) +1500(+2000)
Lv41--60 190000(350000)  42本(78本) -1000(+1000)
Lv61--80 200000(550000)  45本(123本) +2500(+3500)
Lv81-100 200000(750000)  44本(167本) -2000(+1500)
※間接正面について
飛び道具が出たり瞬間移動する攻撃が間接正面(カウンター無効)
七剣サイや魔ルーグの通常、ラモンやノブヤスの必殺等

3 :
野営地72.72情報
・★★★★★★★★★★、必要エナジー25、占拠に必要戦闘回数5回(1戦闘20%)
・金サイガ18リーダー、魔シリ15、金ポラ15、金エドガー15、金アレックス15
■各コインの欠片の場所まとめ
-5,-19 七天コイン1の欠片 789、789×2、五行×2
19,5  七天コイン2の欠片 瞬ムジ、瞬ムジ×2、てんてる×2
-14,14 七天コイン3の欠片 魔エヤス、タダカツ×2、ハンゾウ×2
10,-38 七天コイン4の欠片 魔ルーグ、魔ルーグ×2、裸ルーグ×2
38,-10 七天コイン5の欠片 大帝サイ、脱ぎヤス、大蛇サイ、覚醒ムジナ、六道サイ
-19,-5 一章コイン1の欠片 帝サイガ、帝サイガ×2、SP魔サイガ×2
14,-14 一章コイン2の欠片 金エドガー、金エドガー×2、金レックス×2
5,19  一章コイン3の欠片 金レックス、金レックス×2、金ポラ×2
-38,10 一章コイン4の欠片 金ポラ、金ポラ×2、金エドガー×2
-10,38 一章コイン5の欠片 魔スオ、魔スオ×2、技マスオ×2
■新マップコインの欠片の場所まとめ
-5,-19 ZXF1 至電龍、星霜月、涼白銀、牙炎凰、エメリウス
19,5 ZXF2 石灰x2、3弾カリンx2、石灰
-14,-14 ZXF3 沙々羅、ガイ、阿修羅王カイx2、沙々羅
10,-38 ZXF4 破壊王子カナトx2、エメルカムイx2、破壊王子カナト
38,-10 ZXF5 終極因子カイx2、魔イヅナx2、終極因子カイ
-19,-5 二章1 閃光のオウキx2、黒魔元帥ベリアールx2、閃光のオウキ
14,-14 二章2 聖龍神リュウガx2、獣牙神タイガx2、聖龍神リュウガ
5,19 二章3 飛天神ショウx2、鎧羅神シズクx2、飛天神ショウ
-38,10 二章4 金剛剣タイガ、雷迅剣リュウガ、水嶺剣シズク、火炎剣ショウ、白魔元帥ベリアール
-10,38 二章5 力マスオx2、暗黒剣オウキx2、力マスオ
宮殿MAP
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/314311

4 :
南洋暫定早見表 スタート > 最短 > ゴール (★=探索ポイント)
■(17,10) > (13,8)(10,6)(6,3)(2,0)(★-2,-1)(-6,1)(★-8,-2)(-9,-6)(-13,-8) > (-17,-10)
■(14,-14) > (★11,-16)(7,-14)(4,-12)(1,-8)(-2,-12)(-6,-9)(-8,-5)(-12,-3)(-10,0)(-11,3)(-15,5)(-18,6) > (-17,10)
■(12,-7) > (★11,-10)(7,-8)(7,-4)(3,-2)(-1,1)(★-3,4)(-1,8)(1,12)(-1,16) > (-5,19)
■(10,10) > (9,6)(★9,2)(6,-2)(★9,-5)(12,-7)(11,-10) > (14,-14)
■(10,0) > (7,1)(4,1)(1,4)(-2,1)(-6,1)(-9,0)(-13,-2)(-17,-2) > (-20,0)
■(9.-2)>(10.2)(6.4)(1.4)(-2.7)(1.11)>(3.14)
■(5,8) > (1,5)(-1,8)(-5,5)(-9,2)(-12,-2)(-11,-5)(★-9,-9)(-7,-12)(-6,-16)> (-10,-17)
■(4,1) > (6,-2)(9,0)(12,1)(16,-1)(20,-4) > (24,-6)
■(3,-3) > (3,-7)(7,-10)(10,-11)(13,-13)(16,-14) > (17,-17)
■(2,-9) > (-3,-9)(-6,-11)(★-10,-13)(-15,-13)(-19,-10)(-19,-6) > (-24,-6)
■(1,4) > (-3,2)(-4,-2)(-6,-5)(-8,-8)(-6,-12)(-7,-16) > (-10,-17)
■(0,5) > (4,8)(5,12)(8,12)(11,13)(15,15) > (17,17)
■(0,-15) > (-3,-11)(-2,-7)(★-2,-3)(-2,1)(-2,6)(-1,9)(-5,11)(-4,14)(-1,17) > (-5,19)
■(-3,-14) > (-4,-11)(-4,-6)(-1,-4)(-5,-1)(-9,1)(-12,3)(-14,7)(-15,10) > (-14,14)
■(-4,2) > (0,3)(★1,-1)(4,-4)(5,-7)(9,-9) > (12,-7)
■(-4,-2) > (-7,1)(-7,5)(-8,9)(-6,13) > (-3,14)
■(-5,19) > (-9,20)(-12,21)(-15,20)(-13,16)(-14,13)(-14,8)(-17,4) > (-20,0)
■(-7,7) > (-3,5)(-2,2)(2,-1)(4,-5)(1,-6)(1,-11)(★1,-16) > (5,-19)
■(-7,12) > (-6,8)(-2,5)(★1,4)(5,3)(6,0)(★10,-1)(★12,-5)(16,-7)(17,-11) > (14,-14)
■(-8,-5) > (★-7,-1)(-3,0)(★0,3)(5,3)(8,2)(13,2)(17,0) > (20,0)
■(-10,-17) > (★-7,-15)(-5,-12)(-6,-9)(-2,-7)(-2,-3)(-2,1)(2,2)(1,6)(1,11)(3,14)(7,17) > (10,17)
■(-14,-3) > (-14,0)(-14,4)(-11,8)(-11,11)(-8,14)(-5,13)(★0,13)(2,16) > (5,19)
■(-19,5) > (-14,5)(-10,5)(-9,2)(-7,-1)(-3,-2)(1,-3)(3,-6)(★6,-9)(9,-9)(13,-11) > (14,-14)
■(-20,0) > (-16,1)(-13,-2)(-9,-5)(-6,-2)(★-3,-4)(0,-3)(4,-2)(7,-6)(10,-3) > (12,-7)
南洋MAP
http://www1.axfc.net/uploader/so/2874754

5 :
☆テイルズコラボキャラ 性能一覧(暫定)

カイウス・クオールズ【防御陣】  585/485/120 正面(無クリ)/正面(無クリ)
スパーダ・ベルフォルマ【攻撃陣】 685/470/110 貫通(無クリ)/貫通(無クリ)
リアラ【速度陣】           720/490/105 ランダム(無クリ)/ランダム(無クリ)
リオン・マグナス【攻撃陣】     720/490/105 薙ぎ(無クリ)/薙ぎ(無クリ)
リッド【HP陣】             415/740/110 正面+与ダメ↓/反撃(無クリ)

ヴェイグ・リュングベル【HP陣】  720/490/105 貫通/貫通(ガー不)
エミル・キャスタニエ【防御陣】   580/580/110 ランダム/ランダム(ガー不)
クレス・アルベイン【HP陣】     635/525/110 正面/正面(スパクリ)
コハク・ハーツ【速度陣】      635/435/120 薙ぎ/薙ぎ(スパクリ)
ルドガー・ウィル・クルスニク【攻撃陣】   710/400/115 全体/全体(ガー不)

アスベル・ラント【速度陣】     635/355/130 正面/正面(ガー不)
クロエ・ヴァレンス【防御陣】    485/585/120 貫通/貫通(スパクリ)
コレット・ブルーネル【速度陣】   535/535/120 全体/全体(ガー不)
ユーリ・ローウェル【HP陣】     635/435/120 薙ぎ/薙ぎ(ガー不)
ルーク・フォン・ファブレ【攻撃陣】 685/470/110 ランダム/ランダム(スパクリ)

ジュード・マティス【攻撃陣】    585/485/120 正面/正面(スパクリ)
ソフィ【速度陣】            585/485/120 貫通/貫通(ガー不)
ティア・グランツ【HP陣】       535/535/120 ランダム/ランダム(ガー不)
ミラ・マクスウェル【防御陣】    580/580/110 全体/全体(ガー不)
リタ【防御陣】             605/605/105 薙ぎ/薙ぎ(スパクリ)

6 :
☆テイルズコラボキャラ 陣形一覧
ライフファイブ(HP陣形)
 『テイルズ・オブ』のHPが20%アップ!それ以外のHPが10%アップ!
□■□
□□■
■■■
パワーファイブ(攻撃陣形)
 『テイルズ・オブ』の攻撃が30%アップ!それ以外の攻撃が15%アップ!
□□■
■■■
□■□
タフネスファイブ(防御陣形)
 『テイルズ・オブ』の防御が30%アップ!それ以外の防御が15%アップ!
□□□
■■■
□■■
スピードファイブ(速度陣形)
 『テイルズ・オブ』の速度が15%アップ!それ以外の攻撃が7.5%アップ!
■■■
□■□
□□■

7 :
これまでのおさらい
第一章      主人公 サイガ(聖龍)
           ヒロイン アルマ(飛天)
第二&三章   主人公 リュウガ(聖龍)
           ヒロイン シズク(鎧羅)
神獄&王我   主人公 マキシ(鎧羅・神)
           ヒロイン メリル(人間)
ゼクス       主人公 カイ(麒麟・魂獣ハーフ)
           ヒロイン イヅナ(白面九尾)
七天        主人公 サイ(白面九尾・魂獣クオーター)
           ヒロイン ムジナ(隠神刑部)
八柱駒      主人公 アーク(魔族・ヴァイス)
           ヒロイン アルカナ(魔族・ヴァイス)
九邪          主人公 アポロ(人間・オリンポス)
           ヒロイン ノイン(人間)

8 :
ライバルウザパ出荷犯リスト
以下はライバル戦の嫌がらせ常習犯のため
レイド救援が来た場合無視推奨
よよよ/junkparts/慎/G/しぶや♪/ANUBIS/パラさん/ゼクスファクター/
シュウ/にゃん/リザド/sak/Fiji/ナポリ警察/雪沢めーこ/norida-/
masamichi/ヴォルラス/アドレウス/アキノ/ごむごむ/夕餉/ぱぱ01/
しんふく/赤黒の双頭竜/

9 :
いちょつ
神羅万象総選挙ではぜひポーチカちゃんに清き一票を投じてくだされ

10 :
ポーチカちゃん、目が笑ってないんだもの……

11 :
ttp://syokugan-ohkoku.com/item/order-bandaicandy/sinra-kujyasenran2/images/orderl.jpg
アルフィーネだと!?

12 :
アルフィーネさんなんかケバい・・・?

13 :
ボックル何回出てくるん…

14 :
すごくRっぽくなったね

15 :
やべえ全員シコれない

16 :
アルフィーネたん、成長しちゃった……orz

17 :
これベリアール家勢揃いの可能性もあり…?

18 :
ボックルいらねえ どこに需要あんだよ

19 :
ベリ様は来ないかもだけど、アスタママは来そうだな。

20 :
アスタとアルフィーネはどんな対応してるんだろうか
ウザパがまたGのギルドかと思ったらもうめーこがいなくなってた
あと接待推奨ギルドじゃないだけあってテイルズとか多いな
こういうとこで接待PTにしてる人は辛くならないんだろうか

21 :
ベリアール(石

22 :
(´・ω・`)ウロボロス、ホロですやん。
FR枠 おRす、邪神勢?
CR枠 ウロボロス、クーフーリン、他2名
だね

23 :
けどアルフィーネとかまた人間勢力になりそうなのがなぁ
もうちょっと融通きいてもよさそうなもんなのに

24 :
邪神の頭文字、1弾では「(無し)」と「大」、2弾では「権」と「能」か
大方で予想されてる通り天使九階級がモチーフなのね
エンジェル → アンヘル
アークエンジェル → アーケイン
プリンシパリティ → ?
パワー → ?

25 :
最初の頃はポテンシャル出荷数する奴も少なかったんだけど
テイルズのせいでウザパの数が半端なくなってきて青回収率最低だわ
レイドの収入はカナトのせいで当てにならなくなったし

26 :
カナトのアタッカーもう一つくらい増やしてほしいよなぁ・・・
頼みますよ運営さん

27 :
>>25
そら(テイルズ移民が)そう(お気に入り登録したら)なるよ

28 :
キラボックルマジ欲しかった
マステリそっくりでカッコイイ
あ、ボックルはいらないんで帰って どうぞ

29 :
無課金乞食は青必死で憤死
運営「課金しないと生き残れないよう無課金はもっと苦しくしてやる」

30 :
>>27
テイルズ新規ならしばらく我慢できるけどさ
そうじゃなくて元からやってる非接待が手軽にウザパ組めるようになってしまったのが腹立つ

31 :
>>29
こんな糞ゲーに貢ぐバカとこんなクソゲーに時間使うバカ
同じ穴の狢ぽこね

32 :
>>24
能天使と権天使
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4274368.jpg

33 :
可愛いキャラの画像を寄越せよ

34 :
>>32
能登麻美子マジ天使!?(難聴)

35 :
邪神系のデザインは好きだけど量産されると急にハズレじみてくるな

36 :
能登有沙マジ天使だろ

37 :
>>31
課金者はクソゲーに金を払って無課金にバカだなと嘲笑われ
無課金はクソゲーにかける金もない人生もクソゲー内でも負け犬
課金者は金が余ってるし無課金倒して自己満足してるからいいけれど
無課金は課金者の餌になるためだけに無課金乞食プレイで張り付いてるのは自己満足できてるん?

38 :
>>37
で、でたー〜wwwww、おかしい金の使い方して後戻りできなくなって
自分を誤魔化すためのテンプレ言い訳wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

39 :
運営は大戦をコストで制限つけるけど、
カードのレアで制限つければいいと思うんだよな
Fは一枚だけ、SPは一枚だけ、PT組み込み可能とかさ
その方がバランス取れると思うんだけどな

40 :
パッケージ見た限りでは更に2体の邪神らしきものが確認できる
しかもホロ濃厚

41 :
何故ボックル?
タケチヨのポジションなのか

42 :
まあ一般人からすればソシャゲの廃課金者ってパチンカス以下の認識だからな

43 :
>>38
俺に正論ぶつけられたからって草生やして必死にごまかさなくていいからさ
はやく俺の「無課金は課金者のストレス発散の餌になるためだけに時間と労力を無駄にして自己満足してるの?」って質問に答えてよ

44 :
>>32
画像付き情報サンクス
上位が出るの楽しみだな
「熾」より上の存在とかいるんだろうか

45 :
>>39
採用
FやSPを何枚も撒くから他が勝てない

46 :
>>43
無課金は暇潰しにゲームやってるだけよ、嫌になったらすぐに辞めれる
むしろ無課金がいなくなって困るのは課金厨の方だろjk
そのちっぽけな自尊心と虚栄心を満たす餌がいなくなるんだからよ

47 :
>>39
皇魔いじめじゃないですかー

48 :
>>46
無課金は嫌になったらすぐに辞められる?
>>39>>45みたいな課金優遇ニダ!無課金も優遇しろニダ!とかここで文句言ってる貧乏人雑魚がか?
あと無課金は文句言ってるだけで目障りだし大戦でも廃課金にびびって逃げ回ってるだけで戦わないから
無課金のゴミカスがいなくなってもまったく困りません。今も既に課金者同士でしか戦ってないからね

49 :
>>48
なんか嫌なことあったの?

50 :
なんか読み込みが遅くてエラーばっかり起きるな

51 :
サイにエミルのカツラ被せたら意外と似合ってた
http://up3.viploader.net/pic2d/src/viploader2d742189.jpg

52 :
(´・ω・`)>>45の案を何度も何度も送ってアンケートにも書いたのにこの現状。
(´・ω・`)賢いらんらん達はわかるよね?

53 :
(´・ω・`)安価間違えちゃった

54 :
>>47
そういや皇魔はSPばっかりね
いや、全部が制限ってわけじゃなくて
マスターは制限無し、エリートはF一枚、SP制限無し、ミドルでF無し・SP1枚とか
そんな感じにすればバランス良くないかね、と思うんだけどなぁ
それともやっぱり「F3枚、俺ツエー」のが楽しいん?

55 :
>>48
そりゃー不満も出るだろ、課金ってのは要はリアルマネーでチートしてる
訳だからな。チートしてて負けたらおかしいだろjk

56 :
なんで運営が無課金乞食の言うこと聞いて課金者締め出すような真似せにゃならんのだよ
無課金の頭のなかおかしすぎだろ。貧乏ニート生活で脳細胞死滅してるの?

57 :
F3枚持ってたら俺ツエーやってみたいわw

58 :
それよりRでかくなったアルフィーネちゃんについて語ろうぜ!

59 :
>>54
F3枚持ってる人はそれなりに課金してる人ばっかだから同じ土俵で戦おうとは思わないよ
つか制限より経験値をどうにかしてくれたらメタ用カードも新カードも育てやすくなって
みんなハッピーになれると思うんだけど

60 :
課金者「副垢つかうような無課金うぜー」
無課金「課金はチート」
課金者「えっ」
無課金「課金はチートニダ」
課金者「」

61 :
アルフィーネちゃんのRの話したくないの?

62 :
アスタロット様に踏まれる方がよいではないか

63 :
>>61
(´・ω・`)らんらんは超絶美少女に成長したモエギちゃんが良いです。

64 :
 課金者は相対的に強ければ良いのだよ。
無課金者に偶に負けたくらいでムッキーとはならない。
そして無課金者はそんな課金者に一回勝っただけで優越感にひたれる。
お互い優越感に浸れる様になってるんだから、バランスは取れてるんじゃない?

65 :
>>57
Fエド Fポラ Fルーグ
この3枚で俺ツエーやってみてくれ

66 :
アスタさんのタレ気味になってるであろうRと
マーヤさん並に豊かになってる腰回りなら語る用意はある

67 :
>>54
皇魔はもともと不遇だからな…
俺TUEEEはレベル素材が山のようなんだからマスターに行けっていう
あとS・N大戦、もっと無課金参戦で盛り上がっても良いのよ?(´・ω・`)

68 :
>>65
ああ…どんまい
>>63
お前は何も分っていない

69 :
対象年齢3歳なのに人妻属性を修得してしまう
ウェハースがあるらしい(棒)

70 :
ロリ顏で巨Rとか最高

71 :
リリスは恥ずかしがり屋さんらしいがあの服はルキさんの羞恥プレイなのか?

72 :
>>71
露出度の高い服着るとかえって恥ずかしくなくなる変態

73 :
ちょっとあざとすぎるな>リリス

74 :
あと、ベルゼとアスモはもう少ししたら戦闘欲求が落ち着いて色気づくと思うんだが、
周りに良い相手がいないので、兄妹でくっつきそう、とかそういうのを語る用意もある
もう一つアリオクさんの娘さんが出てきたら嬉しくて、
さらに外見がメスの鎧竜みたいだったらもっと嬉しいとかも語る準備がある

75 :
アスタさんに対抗するためエロい格好してるアルフィーネちゃんかわいい

76 :
>>67
好きなSの経験値をCPに移植しちゃったので当分無理

77 :
よく思い出してほしい
アルフィーネちゃんはもともとエロい格好じゃなかっただろうか?

78 :
そうでもない

79 :
どうせなら芝のおじいちゃんの外骨格を着てて欲しかったなと思ってる
L芝さんはまだ生きてるのかな?

80 :
よく思い出してほしい
アルフィーネちゃんはもともとRはおっきくなかったか?
あとアルフィーネの服に白が無いのが個人的に気に入らない

81 :
なぁなぁ
ある程度Lv100カードがそろってきて主力PTも勝率上がってきたしメタとかも組めるようになったんで、ここらで全体PTでも作ってみようかと思うんだけど
力ベル・魔ベル・ノーマル邪神群って組み合わせに未来はあるかな
箔邪神じゃないから防御に若干不安があるんだがいけるだろうか

82 :
一族の御曹司たるベルゼに付きまとうアスモ(血縁無し)、アルフィーネからすると事故扱いで消したいんじゃなかろか

83 :
>>80
隠れ巨Rな

84 :
元々巨Rだったけど経産婦を経てさらに巨Rへ

85 :
ぶっちゃけどの組み合わせでもF3枚は全然強くない
傭兵2体として使うと能力噛み合わないよF
>>81
ちょっと全体PT自体厳しくない?
全体PTはSPバフは潰せるけど、以前と違って
残る相手の10コス2体が強SP+Fばっかりだから
バフだけ潰した後に相手の10コス2体に力負けして
負けるケース増えてると思う
全体オンリーのPT枡の前線にいなくなってるし

86 :
F3が強く無いのは解る。 1人くらいは技威力上げたHが居た方が能力も底上げされてるしやっかい。
極で強化出来るHはやっぱ強い。

87 :
>>85
やっぱり?
全員反撃付与なら直接攻撃リーダーのPTには有利とれるかなーとか思ってるんだけど、間接多めのPTだと圧倒的に不利だよな
全体育ててなかったから組めるPTのバリエーション増やしてみたかったんだけど、やっぱ微妙かなぁ
全員ランダムPT(反撃付与)も作ってみたけどまったく安定しなかったw

88 :
>>86
直接的な技威力もそうだけど、付加効果付きの攻撃だと厄介だよな
前回の大戦で何回か技7/疾風極/のカナトと当たったけど、時間停止くらうと相手の行動回数+1みたいな感じで恐ろしかったわ
Fアレリーダーで加速してるし、アレは必殺が怖かった
バフに光輝10つけてる奴とかも事故率上がって怖い

89 :
>>87
今前線でSPバフと組んでる10コスって間接が多いし、
>>88も言ってるけど効果付多いからな
無属性が多いので全体PTだと今の所クリティカルとれないのもマイナス

90 :
>>88
さっき技10になった時間停止のSS見たよ

91 :
やっぱ全体PTは斜陽か
手持ちの戦力充実ささるほうに注力するかぁ
そのうち属性付き全体で無クリが付いたキャラが出たら考えよう・・・
>>90
恐ろしいなw
Hの技10とか俺なんかにはとても手が届かんw

92 :
全体PTは結局キチれてないと火力負けするからね
Hは今の廃課金なら技6〜7程度はすぐ行くけど、
邪神群と力ベルの強化は流石に限界があるからその構成だと火力も足りんと思う

93 :
全体PTに光輝付与してるのは偶に見かけるな。
全員に付ければF相手でも勝率結構あがるんじゃない?

94 :
光輝か、反撃じゃなくてそっちもありかな
ちょっと育てたくなってきたw
とりあえず手持ちの資産と相談して決めてみるよ
色々意見ありがと!

95 :
成長したヒビキちゃん召喚はよ

96 :
前の祭りで貰った四部族王が気に入って育ててるんだけど
朴訥なまでの前面攻撃でありながらもレベル100の整地狩りにも
勝てたりして楽しんでいるんだが盾をどうするか悩んでいます
防御のポラかバランスのサイガかどちらがいいと思われますか?

97 :
ポラリスは相手にしてて苦戦した覚えがないとは言っておく

98 :
たしかに光輝は廃課金にワンチャン望めるよなw
常勝は出来んがバフにつけてるだけでも思わぬ勝利を掴めたりする

99 :
>>96
ガー不反撃で攻撃力も高いという非の打ち所のないエドガーさん一択だろぉ

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