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2013年07月ブラウザゲーム163: ブラウザ キングダムライジング 総合スレッドpart2 (521)
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ブラウザ キングダムライジング 総合スレッドpart2
- 1 :2013/06/17 〜 最終レス :2013/07/12
- 【キングダムライジング 公式HP】
http://kingdomrising.jp/
【攻略wiki】
http://www56.atwiki.jp/kingdomrising/
次スレは>>950
無理なら>>960
- 2 :
- 【ヘルプ】
http://s1.kingdomrising.jp/help/
【前スレ】
ブラウザ キングダムライジング 総合スレッド
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1368508417/
- 3 :
- 20,000CP配布とか凄すぎワロタwwwwwwwwwwwwww
でもゴールド引きまくってもレアまでしか出ないwwwwwwwwwwww
- 4 :
- デカ施設って公式認定の用語か
もっと無かったのかよ
- 5 :
- >>3
出る人には出てるみたいだよw URとかSR
- 6 :
- URで1%だから10垢(ガチャ300回)ぐらい作れば出そうだが
- 7 :
- 5枚×6回やったってRまでしかもダブりばっか。萎えるよね〜
- 8 :
- これやってる人ってブラ三から?
新規PCブラゲでこのグラじゃあんまりだ
- 9 :
- >>8
UIとか表示系はかなりリッチだぞ?
- 10 :
- UR結構出るみたいよ
- 11 :
- とりあえず建物壊すのに1時間は無いわw
- 12 :
- ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4281435.jpg
どこが難易度★3のクエストなんだ
たかだか全資源2000を貰うためにこれはないだろw
- 13 :
- スキル系クエストは無視の方向で
最初からそんなものはなかった…と
- 14 :
- >>12
2期以降のスタートダッシュならあるいは・・・
- 15 :
- 領地破棄6時間もかかるのかよwwwwwwww
- 16 :
- :(;゙゚'ω゚'):
- 17 :
- うおSRばちょーつええな
- 18 :
- 鄒氏、合流が全て40%UPて
ぶっ壊れ性能だろこれw
- 19 :
- >>18
といってもそのカードが入った1部隊分(3枚分)の数字でしょ?
SRならそんなもんじゃねって思うけど
- 20 :
- >>19
お、おう。
大人しくオカズに使うわ。
- 21 :
- これ音ないの?無音なんだけど
- 22 :
- 音無いのがいやなら音楽でも流しとけばいいやん
- 23 :
- ○兵修練系のR武将って必要かな?
合成しちゃっても大丈夫?
- 24 :
- 名声がたりないw
ガサツな作りだから停滞しやすく初めてプレイする人は自動的に後手に回る
- 25 :
- スピード感がたりない。
破棄や破壊に時間がかかりすぎる。
名声縛りに嵌りやすい。
ギブアップ!
- 26 :
- 城以外も偵察可能にして欲しいな 偵察兵だけで
適当武将で特攻兵種確認じゃかわいそうw
- 27 :
- >>26
たしかにな。別に捨て武将で特攻でもいいんだけど気が引けるw
- 28 :
- 新規ではじめたんだが2万P全部使ってURの益徳さん1枚だったわ
クリアでいいよね!
- 29 :
- スキルあげれないURよりUCの方が使いやすいし鄒氏持ってないとかクリアだろw
約3万突っ込んでURSR0(白目に限りなく近い遠い目
- 30 :
- 内政MAPの★2城、斥候120で突っ込んで全滅
意味分からん
- 31 :
- 斥候120でも偵察失敗したってこと?
- 32 :
- ☆2は180で120位戻ってきたな
多分通常の戦闘と同様に数を揃えれば被害が減るシステムだろう
- 33 :
- ☆2では偵察にもそんな数そろえないといけないんかw
- 34 :
- 斥候兵120でも成功したけど帰ってきたのは数人だった
ランダム要素があるな
- 35 :
- 斥候兵の数が同じでも、部隊の武将の知力で多少偵察の攻撃力みたいなのが上下したような記憶ある
斥候110でも知力上げてる武将揃えて偵察だしたら成功したぞ
OBのころの話だけどな
- 36 :
- >>35
知力か用意するのが難しいな
全兵の攻撃力が〜%UPのスキルで総偵察力が上がるのは確認した
- 37 :
- あっれー
合戦MAPに普通のNPC城が見当たらない
五丈原MAPはガチの対人なのかな
だとしたら俺オワタ
- 38 :
- >>30
20でいけるだろ失敗 60でどうだ?失敗 100で大丈夫だろ?失敗←今ここ・・・orz
>>37
マジかよ 遅めに出城作ってPC少ない場所でNPC狩るつもりだったのにw
- 39 :
- これ合戦て何やればいいんだ
- 40 :
- こないだの戦争は劉備軍に強い同盟いっぱいいて圧勝だったけど
今回はどっちが勝ちそう?
- 41 :
- 今回も諸葛亮が圧倒的だよw
- 42 :
- 大当たりのURって諸葛亮、司馬懿、呂布、関羽あたりかな
- 43 :
- URキョチョだよ
- 44 :
- >>43
スキルと防御力みてビックリしたわ
運営なにしてんだwwwww
- 45 :
- 対人合戦って最初に戦力の大半を失って後は内政行きとかありえるんだよな?w
- 46 :
- 対人なんてしないで領地化だけしてりゃいいじゃん
- 47 :
- 最初の20,000CPでキョチョとチョウカクを引いてしまったー
やる気なかったのに、頑張ってみようという気持になっている
- 48 :
- 討伐ポイントがすぐに枯渇するのでやることが全くない
ツマンネ
- 49 :
- スキルのクールタイムはもう少し短くしても良いんじゃないの?
- 50 :
- >>41
同盟ランキングの上の方ほとんど諸葛亮じゃねーか!
司馬懿軍だけど頭来たから周りの城落としまくるはw
- 51 :
- で、誰かもう君主の城たたいたやついる?
俺は位置が悪くて城まで領地引いていくだけで数日かかりそうなほどだから参戦できん
勇者の報告待ってるよ
- 52 :
- ブラゲ自体久しぶりの所為か結構おもしろい
UR引いたしスキル上げも本家より楽だし、ちょっとやってみよかな
- 53 :
- 俺も呂布と貂蝉が出たから続けてけてみるお^^
- 54 :
- 20,000て太っ腹すぎる
いっぱい垢つくればいいじゃん
まあ俺はやらんけど
- 55 :
- 2万ポイントあげるいわれても肝心のゲームが糞だからね
- 56 :
- 戦場に送った兵士って戻せないの?
- 57 :
- その質問何回目だよ戦争終わるまで戻らないよ
- 58 :
- 気合入れて兵士全部送ってみたら
上位兵4000ほど連れた諸葛亮に攻められて溶かされたの巻
俺の1週間がたった1戦で消されたぞw
- 59 :
- まだUR持ってない勢で〜す
- 60 :
- >>58
単純計算で上位兵4000*100=400000
なんか補正ついてたらそれ以上か
てか負け=ボッシュートって怖すぎるだろ
お前が先に行けよ、いや、お前が先に・・・状態になるなw
- 61 :
- >>43-44
運営がこれ見て補正されたら
お前らのせいだぞksが
- 62 :
- ブラ三の呂布単騎800%アップとか知ってるから
許緒の何が凄いのか分からんURだぜ
- 63 :
- 今回の合戦で無人か低レベル以外と争う意味ある?
想像以上に攻撃食らってビックリしてるw
- 64 :
- >60単純計算ならさらに*2しとけ
- 65 :
- >>57
砦建てる→援軍→解体
- 66 :
- >>62
ブラ三で兵種にかかわらず初期防御800ってあったか?
- 67 :
- ☆3の空き地落とすのにどれくらいの戦力必要なんよ?
なんも知らずに武将x3の3連で攻めたら全滅したわw
- 68 :
- CP消費せずに遊んでいる俺が言うのも何だけど
これスタダ失敗した時点で負け組み確定だよなw
- 69 :
- 内政メインで、そっちにCP使いながらまったりやるのもいいんじゃね? と思ってる
- 70 :
- 即建築ではなくて2つ同時に建築できるアイテム売ってくれないかなー
永久的に使えるならcp2万でいいw
- 71 :
- 合戦の兵ってもしかして使い捨てか?
意図的に内政地に戻すことはできないみたいだけど
合戦終了時に兵は自動的に戻るのかな
- 72 :
- これ出城落とされたそこに所属してた兵士はどうなるの?
領地とかに加勢出してても消えちゃったりするのかな?
- 73 :
- >>67
戦力調べたい場合は捨て武将短期で特攻させればわかる
- 74 :
- >>71
合戦終了時に内政地に戻ってくる
- 75 :
- >>74
そうなんだありがとう。それだったら安心だわ総力戦でいくか
- 76 :
- >>75
生き残ってるのだけもどってくるからな
- 77 :
- 気まぐれで作ったサブ垢でUR1SR3引いてしまった
こっちメインにして進めるかトレード機能待つか迷う
- 78 :
- メンテ多いな・・
- 79 :
- 昨日落とした敵出城がメンテ前に見た時はなくなってたんだが
これ、出城陥落してしまったら合戦強制終了なん?
- 80 :
- 出城陥落後2時間くらいで復活できた気がする
- 81 :
- あー、もしかして復活させたら出城の位置変わるってことなんかな?
- 82 :
- リスポーンとは
自分の出城が陥落された場合に合戦に復活することができる機能です。
陥落後、2時間はそのままの状態で待機となり、
内政/戦場マップ右上に「復活可能まで」とカウントダウンが始まります。
待機中は戦場マップに入ることは可能ですが、出兵はできなくなります。
2時間経過すると内政/戦場マップに「復活する!」ボタンが表示されます。
ボタンをクリックすると新たに出城が作成され、合戦に復活することができます。
※新たに作られる出城はランダムで作成されますので同じ座標になることもあります。
- 83 :
- 上位兵作れるようになったら上位兵だけ作ればコスト安いのかな?
- 84 :
- 護神の覇撃なんてもってるやついんのかよ・・・
- 85 :
- エラーで敵襲が来ていないのに敵襲ランプがつくの治せよ・・・
- 86 :
- スウシってステ何上げてる?攻撃かなあ。
徐庶とか馬良とかはんぱなやつも悩むわ。
知能に依存しないスキル持ち(兵器の進撃とか)は攻撃でいいのかな。
- 87 :
- 兵器は特殊で他の兵科みたいに攻撃依存じゃないでしょ?
兵器数×スキル=が攻城攻撃力だと思うから
知力武将はサブスキルに知力スキルもたせたりして知力上げたほうがいいと思うけど
- 88 :
- 夫人とか氏みたいなコストもねぇ知力もねぇ車もそれほど走ってねぇキャラはどうする?
ひたすら不毛に知力あげるしかないのか・・・・!
- 89 :
- 意味ないのならあえてレベル上げないで回転率上げる方法もある
- 90 :
- 自領の外(白い部分)は毎回、違うPC名が表示されるけど、これ何なの?
- 91 :
- 合戦でPCの城を落とすとなにかもらえるの?
名声とか、BPとかそういうの。
何ももらえないとしたら車破壊のリスクが高すぎだからあるとおもうのだけども。
- 92 :
- ☆1落とした時はBP1000貰ったかな
- 93 :
- あっ合戦か間違えたごめん
- 94 :
- >>85
仕様かエラーか分からんが同盟員が攻め込まれてるはず
- 95 :
- 合戦で領地攻めしたら保護期間中ってなるのあれなに?
期間解除された人いる?
- 96 :
- 領地はとった直後から3時間保護期間中になる
- 97 :
- さっき始めたから鄒氏出るまで垢作り直す
チケはUC、ゴールドはRしかでねえwwww
- 98 :
- >>96
レスサンクス
- 99 :
- >>94
もしそれならバグだね同盟に入ってないので
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