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2013年08月ブラウザゲーム23: 千年勇者〜時渡りのトモシビト〜 part11 (649)
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千年勇者〜時渡りのトモシビト〜 part11
- 1 :2013/08/08 〜 最終レス :2013/08/13
- 千年勇者とは、いちにち5分から誰でも気軽に
本格ファンタジー 自由自在の「村育成」 チーム対抗バトル「大討伐」
が楽しめる基本無料のPCブラウザ向けオンラインRPGです。
◆公式
http://sennenyusya.jp/
◆wiki
http://wikiwiki.jp/sennenyusya/
◆前スレ
千年勇者〜時渡りのトモシビト〜 part10
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1375283582/
次スレは>>950
立てられなかったら安価指定
- 2 :
- ▽2013年7月30日(火)
・準備中でした、どうぐ屋が開店いたします
・アイテム所持数の上限を上昇させる施設が実装されます
・新しい装備品が追加されます
▽2013年8月6日(火)
・合成に「進化合成」が追加されます
・大討伐に「チェインボーナス」が追加されます
▽2013年8月13日(火)
・ストーリーが追加されます
▽近日中
・各種バランスが調整されます
・ダンジョンの難易度が調整されます
・低〜中レベル帯での戦闘力が上方修正されます
※レアリティがR以上の装備が対象です
・取得できる銅貨量が調整されます
▽今夏中
・「アクセサリー」が追加されます
・村施設をアップグレードすることができるようになります
※より良いものが生産できるようになる予定です
・村に設置できる便利な施設が追加されます
・派遣機能を持った施設が追加されます
・装備品をセットして能力を上げられる機能を持った施設が追加されます
- 3 :
- Q:5N11とか良くあるけど、どういう意味?
A:コスト・ランク・レベルの順に表示しているだけです。
5N11なら、コスト5、Nランク、Lv11という意味です。
Q:効率の良い強化法は?
A:まず、コスト5のノーマルにNランクの書を10冊強化合成して5N11を作ります。
Nランク装備なら、それを6つ用意して、別に5N3を作成。
5N1に、7つの装備とN書3冊を合成すれば完成します。
- 4 :
- チェインで世界が変わりすぎだな
- 5 :
- 大きななんちゃらが個人で稼ぎやすくなったのは良修正かもね
あとはショップでSSR買えるようにしとけばいいよ
- 6 :
- チェインMAXでも参加ポイントは1万が上限なんだな
- 7 :
- とりあえず、&R50晩成x2を進化させて54まで上げてみた。
結果、初期3300⇒9796 と 現時点で6R50の1.45倍になった。
最大まで上げたら9R50を超えるかもしれない。
- 8 :
- (´・ω・`)おはらんらん♪
(´・ω・`)運営も露骨すぎだな、またメンテとぶち当てて貢献999万にもおおきなメダルとか
(´・ω・`)前回相当儲けたんだって分かるレベルの糞マッチング
- 9 :
- おは豚々
R6+をmax.にすると…
10689 (晩成+晩成)
R9晩成より強くなるよ。
- 10 :
- まさに札束での殴りあいww
どっちかの財布が空になるまで終わらない
- 11 :
- http://gyazo.com/d0ade7682ad1fd7cbbc119d6e59fc91a.png
戦闘参加で10000
攻撃1回で6000〜7000ぐらい
うまくBP使えば、今までの倍以上の貢献度を稼げそうだ
- 12 :
- 問題は、この時間だとアクティブ数が少なくて
チェインが途切れやすいってことだね。
- 13 :
- (´・ω・`)R10晩成2MAXで作ったR+、今LV42で13446
(´・ω・`)高コストR+が揃えば、SRは+にしないと産廃になるな
(´・ω・`)ログインボーナス装備なんて鑑賞用にしかならない末路
- 14 :
- お金使うなとは言わんけど、もっとマシなゲームに課金した方がいいと思うのだよ
- 15 :
- なるほど〜〜
ソロギルドを淘汰するために実装されたシステムだな
- 16 :
- PS的な部分を補う課金要素にしかネトゲに金つかった事ねーや
FPSやTPSゲーやアクションゲーの装備とか
こういう運要素とプレイ時間だけのゲームに課金する人達の気がしれない
- 17 :
- 突っ込んだリアルマネーと貰った大きなメダルは釣り合うんだろうか
- 18 :
- 個人貢献度がずば抜けて高いとチームメイトから尊敬されます。それが快感なんです!
- 19 :
- してないしてないw
頑張ったな程度だよw
- 20 :
- 「すごいですね^^」(暇人乙)
- 21 :
- がんばりましたね(キモッ)
- 22 :
- 過疎時間・専用武器でイカが旨すぎる
個人効率で見れば今がピークだわ
- 23 :
- 重課金全然起きてこねえ
夜中に必死に無課金がチェイン維持とか
どんだけー
貢献度たまったけどさ。
- 24 :
- チェイン実装でただでさえ重い大討伐が更に重くなりやがった
余計な機能付ける前に少しでも快適に動作するようにしろよ
- 25 :
- このゲームって他のスクエニのブラゲ
モンドラ、クリスタルコンクエスト、スターギャラクシー辺りと比較したら
アプデや運営はどんな感じでしょうか?
- 26 :
- 運営の対応は遅いわ
しょっちゅう初歩的なミスやらかすわ
って感じですねえ。
アプデは、遅いんじゃないかな
合成のアプデは最悪だし、新ジョブは来ないし
よろしくないです。
- 27 :
- チェインでダメージくそうめーわ
- 28 :
- 戦士で30万だと1回のスキル攻撃で27000くらい
さらに伝説の人のTOPくらいだと4〜5万はいくか?
でIAの個人貢献かせいでる人はもっと低いから、実質同じ課金でも倍以上は効率違いそう
- 29 :
- 30万与えているね
- 30 :
- メンテ対IAはどんな感じ?僅差?
- 31 :
- 伝説もう個人貢献度500万突破してる人がいるな
- 32 :
- 歩きBP消費を戦闘開始と同じくらいの貢献度にすれば良いんだよな
そうすれば皆我先に行こうとするだろ
現状だと「どうぞどうぞ」になっちゃう
どうせ先頭の1人だけなんだから多少美味しい思いはさせてあげないと
- 33 :
- 個人報酬は300万が上限なのに
重課金して、その倍とか稼ぐ奴はなんでそんなに必死なんだろうか?ww
7枚の差ってそんなに大きい?
- 34 :
- (´・ω・`)歩き貢献は今の半分でもいい
(´・ω・`)300F超えてくるとボスやらず、歩くだけの人がいるし
(´・ω・`)歩きBP消費0にして一歩一律1000にしてくれればいいんだけど
(´・ω・`)メンテとは接戦だったね、多分だけど枢機卿さまのとこ負けそう
- 35 :
- ドラちゃん負けてくれたらメシウマー
- 36 :
- 個人報酬の上限は999万になったよ
- 37 :
- (´・ω・`)今回メダル23枚じゃないからみんな頑張らないと思う
(´・ω・`)何て言うかみんなから士気を感じない
(´・ω・`)勝ち狙ったとしても石で300万狙えれば稼いで終わりが1番効率いいんじゃないかな
- 38 :
- >>36
あ、ほんとだ サンキュー
300万越えの奴は1千万かせがないと損だなwww
- 39 :
- メダルはたしかに少ないよね 30 20 10 5枚くらいがいいと思う
- 40 :
- 300万の次がいきなり999万で報酬がメダル10枚だけだから
わざわざ狙うことはない
- 41 :
- なるほど300万で止めるのが賢いな
となると、重課金してその倍稼ぐ奴って(ry
- 42 :
- メンテもIAも最高は200万か・・・
とりあえず と伝説に500万台が一人ずつと
終盤にまた見てまわろう
- 43 :
- 糞みたいな餌でも釣られて楽しむ人がいるんだよな
- 44 :
- すみません、このゲーム始めたばかりの初心者ですが
1.HPが減ってくると画面が赤くなりはじめますが
これの割合って何割ですか?計算したら2〜3割で
職によってバラバラなのですが、どういう計算なんでしょうか?
2.職業がたくさんありますが
HP/MPの成長率って、レベルアップした時の職業に依存しますか?それとも一定ですか?
つまり、魔法使いでレベルアップを繰り返すと、総MP量が大きくなるとか
戦士でずっとやっていると、平均的に職業を鍛えている人に比べて総HP量が多くなるとか
よろしくお願いします
- 45 :
- 6R早熟、N書10冊ぶちこんだもの同士の進化合成
Lv28(総Exp830)の時点で5928と、軽めの強化にしてはそこそこの性能だったお
>>44
1.運営に聞きましょう
2.一定です。
- 46 :
- 歩かないチェインダメージ
かもんかもんかもんMAX
おいしいよ
- 47 :
- 大討伐ってやられちゃったらどうなるの?
特にペナは無し?
- 48 :
- あーまちがえたわ
チェインボーナスだったわ
- 49 :
- >>45
あ、やっぱ不思議仕様なので運営に聞かないと分からないんですね、どもっす
- 50 :
- Webmoneyの3000のキャンペーンのSR装備きたやついる?
俺は今日5000銅貨だけ来たからやっぱり外れかな
- 51 :
- 銅貨5000すら来てない
ゲーム内メールで届くの?
- 52 :
- このキャンペーンだと思うんだが他に銅貨5000のキャンペーンあったかな
ttp://ge-mu.net/news/869/2.php
銅貨はゲーム内のメールでwebmoneyのキャンペーンの銅貨って来たよ
- 53 :
- 俺も銅貨だけ来た
魔法使い好きだからちょっと楽しみにしてたのに
あの人数じゃ無理だな
- 54 :
- 光のコインって有効期限があるんだな
- 55 :
- 7月5日より正式サービスをスタートした千年勇者。
これを記念して、WebMoneyにて3000円以上の「光のコイン」を購入されたプレイヤーを対象に「アレムリア銅貨」をなんと5000枚もプレゼント!
5000枚もw
もww
もwwwww
- 56 :
- 枚って単位紛らわしいんだけど
GOLDとかそんな感じにしろよ
- 57 :
- 運営は銅貨の価値を過大評価し過ぎというか
銅貨で喜ばせるつもりなら50万は欲しいわ
- 58 :
- 大討伐がなかったら銅貨がきついなこれ
薬草クエが救済できたから少しはマシだが
- 59 :
- 取得できる銅貨量が調整されます、だそうだから
思いきり下方修正入れてくるんだろうね
銅貨も貴重になるのだろう。
- 60 :
- 午前中はIAがリードしていたけど、今は逆転して
1位:千年メンテ5024万
2位:IA4878万
になってる。まだ分からんね。
- 61 :
- >>59
いやそこで下方修正入れてきたらさすがに鬼すぎるだろw
もしかして薬草クエが銅貨調整でしたってオチなんじゃないかと思い始めた・・
- 62 :
- 銅貨下方修正したら
先行組みがTUEEEEEだけのするゲームになるな
- 63 :
- 今更そんな事したら新規減らして引退者増やすだけ
- 64 :
- 大討伐用の補助魔法ってちゃんと機能してるのんか?
重ね掛けしても全然変化が見られないんだが
バグってんじゃねえのか
- 65 :
- こんなつまんねーゲームよくまだやってんな
- 66 :
- こんなつまらないゲームをスレオンラインしてる>>65はマゾか
こんなスレ観察してもつまんないだろ
- 67 :
- >>59
PSO2を例に挙げるとモンスタードロップの銅貨はあげてアイテム販売の銅貨買取価格下げるんじゃね
- 68 :
- 冒険石の消化が苦痛過ぎる(# ゜Д゜)
すすむを無くし戦闘もオートにしてくれ!スペースキーでオート解除。
合成も育てる優先順位を決めたら自動で最適解でやってくれ!
ま、やるのは大討伐だけでいいやw
- 69 :
- 最後の力って正常に効果出てんのかこれ
- 70 :
- 5000枚もって事は何千枚の銅貨持ち歩いて取引してんのかな 重そうね
- 71 :
- 始めて1週間だけどもう飽きた
だいたいの理由は>>68が書いてくれている
本当にこれプロが作ったゲームか?ユーザーをなめるなと言いたい
- 72 :
- 500階あたりだと歩きでも貢献5000以上貰えるのがいいな
これなら2位でも3位でもいいや
- 73 :
- 冒険石の所持数上限は課金以外では上がりませんか?
消費に追われて寝る間もないです
- 74 :
- ドワーフの続挑戦で適当に消費してる
- 75 :
- 時間ない時は小さなあの子をマラソンするわ
- 76 :
- wikiの経験値の表の見方が分からないんだけど
例えば、Rlv29(必要経験値877)だった時、これをlv50(2502)まで上げるには
2502-877=あと合成素材の経験値1625でいいのかな?
あとSRをlv70にするのに必要な経験値は、まだ分かってないのでしょうか?
- 77 :
- wikiを見るにSRを1から70まで上げるには経験値5158でいいんじゃない
- 78 :
- >>76
Yes
表を良く見ろ、5158と既に書いてある
- 79 :
- 装備強化表ではなくて素材経験値表を見てたようですw
- 80 :
- アンケートでカンストに入れたやつ表へでろw
- 81 :
- 大討伐はただの合法チートだなw
- 82 :
- IA7103万メンテ7095万競りすぎワロタ
社員今回うまいことやってるな
- 83 :
- あれ。。。
アビリティポイントを25→26にしようとすると
種が6個必要とか出てくるんだけど・・・・
これって仕様なの?
- 84 :
- >>83
普通は30までは種1個で上がる 不具合報告しとくんだ
- 85 :
- これ、深夜早朝の人少ない時間に石使ったほうがいいな
みんなの攻撃力が上がりすぎて、4回行動する間に敵が死ぬw
敵の攻撃力も高すぎて、4回も耐えられない事もあるけど
- 86 :
- >>29
え・・これ皆スルーしてるけど無双乱舞で合計30万ダメってことか?
それだと一回の戦闘で2回殴って7万貢献、BP30で42万???
つかチームの高ステの人もどうやら多くて24万ダメかよ
これがほんとうだとすると今低ステで必死に課金してるやつほんとに残念な子だよw
- 87 :
- (´・ω・`)わー枢機卿さまが300万超えてて、運営の頬を札束でぺしぺししてるわ
- 88 :
- チェーン実装で深夜早朝あたりが一番美味い時間帯になったし
その時間帯あたりに石使いまくったんじゃない?
前戦った時も枢機卿空気気味だったし石沢山もってそうw
- 89 :
- >>87
逆だろw
運営に貢いで手の平で踊らさせてもらって喜んでる頭の可哀想な子
- 90 :
- イカ防具のほうはどうなんだろうね・・・
- 91 :
- (´・ω・`)なるほどね、札束でぺしぺししたやつの掌で転がってるわけね
(´・ω・`)楽しそうね
(´・ω・`)蛙防具あるけどスキルが役に立ったの350F辺りまでか、後半は火力インフレしてきて発動しても大差ない
- 92 :
- 大討伐で、戦闘に参加しているのに何もしないで見てる人って
何をしているの?回線落ちして放置状態になっているのかな?
- 93 :
- 多分枢機卿さまあたりの戦闘力じゃいつもの150万くらいで今回300万稼げてると思うわ
戦闘力が高い人がすげー稼いでるけど実際ほとんど金入ってないと思われ
- 94 :
- >>86
猛毒のダメージが12万くらいで貢献1万になってるから
ダメージ貢献にも上限あるっぽい
- 95 :
- インペリアルセット当選した
3000円で何回も買っておいて良かった
- 96 :
- ってことは通常攻撃スキルで上限引っかかってるのに攻撃力下げてくれないのは結構痛いな
無駄ダメ発生させてひたすら敵強くなるだけだし
- 97 :
- まぁ毒だけ上限あるかどうかわかんないけど
この運営だと普通の攻撃も上限かかってそう
- 98 :
- ドラちゃん負けてるやないか
おい、らん豚300万稼がんかい
- 99 :
- 防御10万ってSRかSSR何個持ってる人なの?
Rだけでもいけるのん?
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