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2013年08月新シャア専用19: デスティニーガンダムを語るスレ149 (881) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
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デスティニーガンダムを語るスレ149


1 :2012/11/17 〜 最終レス :2013/08/05
◇運命スレ 鉄の掟◇
*ここはデスティニーガンダムを語るスレッドです。
*デスティニーと他MSの比較話は冷静に。アツクナル奴は書き込むな!
*デスティニースレの品位を落とす行為は厳禁。(スタッフまたは他のMSもしくは特定のキャラ、本編ならびに外伝、他作品の叩きなど)
*荒らしは徹底スルー。もしレスがついていてもそれは自演工作です。反応しない事。
*最強厨・不等号厨立ち入り禁止。見かけてもスルー。
*特定キャラへの個人的な思い入れは該当スレで。
*蔑称使用は全面禁止です。紳士的態度を忘れずに。
・sage進行、マターリ推奨。ageる奴は釣りだと思え!
・新スレ立ては>>980。ダメなら以降5番毎に。
・立てる前に宣言する事。宣言があったらしばらくは書き込みを控える。
◇デスティニーガンダムを語るスレ 画像掲示板◇
(PC)
http://board.sweetnote.com/destiny/
◆前スレ◆
デスティニーガンダムを語るスレ148
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/shar/1338617541/

2 :
MGインストより
本機は、プラント最高評議会議長ギルバート・デュランダルの指令により
開発された機体である。当初の開発コンセプトは、ZGMF-X56Sインパルスが
シルエット交換によってなし得ていた多様性を一機の中に集約することであった。
そのため開発はインパルスをベースとして、フォース、ソード、ブラストの
各シルエットを統合した「デスティニーシルエット」の形で開始された。
完成したZGMF-X56S/θデスティニーインパルスは4機が試作されたが、
運用データからインパルスをベースとするより、ゼロから新規設計した方が
より高性能機になるとの判断が下され、開発はまったく新しい機体である
ZGMF-X42Sデスティニーへとシフトする。
新たなスタートを切ったデスティニーの開発では、開発指令を発した議長から
「最高の技術をすべて盛り込む」ことが求められた。これはユニウス条約に
よって禁止された各種技術の搭載をも意味していた。
結果、完成したデスティニーは、核エンジンとデュートリオンによるハイブリッド機関である
ハイパーデュートリオンを搭載し、さらにミラージュコロイドステルス技術を応用した
光学残像形成する分身機構をも持っていた。加えて、非軍事組織であるDSSD
(深宇宙探査開発機構)が独自開発したGSX-401FWスターゲイザーに搭載された
ヴォアチュール・リュミエールの技術をも転用。高速移動時には、背中のウイング
から光の翼が出現する、独自の推進システムの構築に成功している。
これらは、「モビルスーツによる戦闘運用の新たな創造」であり、デスティニーは
それまでの機体とはまったく違う戦闘をも可能とする機体となった。
なお、デスティニーの型式番号には、ユニウス条約違反である核エンジンの搭載を
示す「A」は故意に削除され、代わりにセカンドステージを示す「S」が付け加えられている。
しかしながら、本機はセカンドステージの機体とは一線を画す性能を持ち、政治的配慮を
考えず、純粋に性能で判断するならサードステージかそれ以上のハイステージに属する
機体である。
完成した機体は、ミネルバ所属のエースパイロット、シン・アスカの引き渡される。
機体の引き渡しは議長自らが行った。これは異例のことであり、議長がデスティニーと
そのパイロットであるシン・アスカに高い期待を持っていたことの表れと言えるだろう。
なお、引き渡し前には、それまでのシン・アスカの各種戦闘データを参考に機体への
大がかりな再調整、微改造も行われている。
この結果、本機は専属パイロットであるシン・アスカが搭乗した時にこそ、最強の真価が
発揮されることになった。

3 :
1/100およびHGインストより
【MMI-714 アロンダイト】
背面右部に装備されているビームの刃を持つ長刀。
エクスカリバーの改良型ではあるが刀身はさらに伸びている。
斬馬刀の如く一刀の元に敵艦船を両断する切れ味を持つが、同じに格闘戦でも猛威を奮う。
一見どうということは無さそうだが、これだけの長さを持つと(想定してあるとは言え)バランスは
決して良いとはいえず、達人ともいえる技量を持ったパイロットのみこれを自在に操れるのだ。
【M2000GX 高エネルギー長射程ビーム砲】
背面左部に装備された、破壊力と精度を併せ持った大型ビームランチャー。
ハイパーデュートリオンからの豊富なエネルギー供給によりオルトロスやケルベロスを遥かに
上回る攻撃力を持っている。
通常は折りたたまれた状態にあり、展開時の砲身は機体の身長を越える程である。
【MA-BAR73/S 高エネルギービームライフル】
先行したセカンドステージシリーズMSに装備されていたビームライフルの改良型。
ハイパーデュートリオンの採用により、豊富な電力が確保されたことから
それに対応出来るように改良され、出力と連射性が大幅にアップされた。
【MMI-X340パルマフィオキーナ】
両手の掌に装備されたビーム兵器。デスティニーの隠し武装ともいえ、密着した状態の
相手を確実に破壊する。通常有り得ないゼロ距離での格闘戦を想定したものであり、
ここからもデスティニーの特異さを伺う事が出来る。新機軸の兵装であるが、故に戦術
バリエーションも未知数である。
【RQM60F フラッシュエッジ2 ビームブーメラン】
左右両肩のビームブーメラン。ソードインパルスの同装備の改良型である。
オリジナルにあった連結機構は無くなっているが、ビームの出力調整により刃が伸縮し、
ビームサーベルとしての役割も果たすようになった。
【MX2351 ソリドゥス フルゴール】
両手の甲に装備された、ビームシールド。一説には「CAT1-X1/3 ハイペリオン」に
装備されていた 「モノフェーズ光波シールド」の類型とも思われる。
前大戦後、衰退したユーラシア連邦から科学者陣により齎されたものであろうか?
形状は状況に応じて変化するのでオールラウンドでの使用に適している。
デスティニーOS
 MOBILE SUIT NEO OPERATION SYSTEM
   GUNNERY
   UNITED
   NUCLEAR−
   DUETRION
   ADVANCED
   MANEUVER
   SYSTEM
   Ver.1.62 Rev.29

4 :
リマスターをテンプレに足しても良かったかもと後から思った
http://www.gundam-seed.net/
http://www.gundam-seed.net/common/images/main_image.jpg

5 :
>>1


6 :
>>1乙運命

7 :
最強パイロットのシンが乗っても
ストフリとインジャに傷一つ付けられなかった雑魚MS
デスティニーガンダム

8 :
ビームサーベル相手にアロンダイトで勝負して負けた
パルマを見せびらかして突撃して防がれた
ビームサーベルをビームシールドで防がずパルマで防ごうとして負けた
これは全部運命が雑魚のせいなんだねwww

9 :
隠者と書かずにインジャと書くのはいつもの荒らし

10 :
運命VLの「他に類を見ない加速」を具体的な根拠も無くZAFTの妄想にしていいなら
「運命の性能を引き出せるのはシンだけ」というのもZAFTの妄想と言えるな

11 :
  /\___/\
/ /  ヽ ::: \
|(●),、(●)、|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ,,ノ(、_, )ヽ、,, |  < ま〜た始まった
|  ,;‐=‐ヽ   .:::::|    \_______
\ `ニニ´ .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\

12 :
その雑魚MSに撃墜寸前まで煽られて
ドラグーンで追い込んでライフル一発当てたら種割れされてビビって逃げた
ストフリとキラサン最強です

13 :
アスラン>シン>キラだからな

14 :
光の翼より後付けVLの方が強いとか運命が機動性で劣るとか
明確な描写やソースがどこにあるのかさっぱりわからんのだが誰か教えてくれ

15 :
運命は欠陥機だから
運命がシンの能力についていけてない

16 :
>>14
VLは描写がすごいイメージかな
スタゲは背景の星が線状になる戦闘速度と宇宙での移動速度は自由の『数千倍』の
劇中描写(自由は月と同距離のプラント地球間を三日、スタゲは気絶中に金星圏まで到達)
デルタだと使用に特殊な耐Gシステムが必要なのと最速の有人機との設定がある
ストフリはインストからVLの発展系で千葉発言で性能も上二つより上
一方運命は隠者よりやや上の推力(オーブ戦)でブースターを更に吹かしてやっと
押し込めるくらい(メサイア戦)の偽VL

17 :
ストフリそんなすごいものを後付してもらえたのかうらやましいのう
その割には運命伝説相手に苦戦してて大した事なさそうだったねぇ

18 :
そもそもなんでここで強さ議論してんの?他所行ってこいよ
だいたいアニメの描写と公式設定ごっちゃになってて意味不明、設定上だけなら仮面ライダーだって10t以上のパンチ放てるわ
スタゲにしたって作ってる監督がそもそも違うし描写に差がつくのなんて当たり前だろ
結局ここでしつこく議論してんのは意地でも運命を欠陥機扱いしたい奴か?

19 :
ストフリが運命単体に苦戦した場面は一度もないよね
伝説との連携に苦戦した場面はあるけど
あとわざとレール砲を選択して
「これがビームだったら終わっていたって言いたいのかアンタはっ!」
と切れられていた
パイロット能力はシン>キラ
つまり
ストフリ>VLなし・ドラグーンなしストフリ>超手加減ストフリ>>>>運命
あのさ
V2アサルトバスターと旧ザクくらい差があるよなこれ

20 :
レールガン撃たれて切れて種割れしたシン相手に腰が引けて逃げながら戦って
たよ
何でビビったかは不明

21 :
発展系といってもどういう方向に発展したのか不明だしな
ジムだって生産性や扱い易さや安定性ではガンダムより発展してるといえる
>>19
え、つまり旧ザク2機あればV2AB相手に善戦できると?
ザンスカールMSは旧ザクで無双可能ってことだねw

22 :
一応発展系で『性能も上』という設定
性能はνガンダムとユニコーンくらいの差くらいだと思う
使ってる技術のすべてがストフリの方が上
最高の技術が手に入らない中代替品で頑張ってるのが運命

23 :
>>18
粘着してるのは敗北したのはMSのせいって事にしたいシン信者=欠陥厨だから
ラクシズのMSが高性能でないと困るんだよ
ややこしいが最強厨ではない
>>21
まさにジオン脅威のメカニズムw

24 :
描写ミスのせいで劇中で欠陥もあるし、インストや外伝から性能自体にも
使ってる技術にも差がある
リマスタでは変更があるかもね

25 :
>>23
だから>>13見たいなのがいんのか、もうなにがんだか...
つか信者なら機体ごと愛せや

26 :
スタゲのVLっていわゆる外燃機関だろ?
運命やストフリはHDを利用した内燃機関なわけだ
エネルギー効率がいい分、内燃は外燃より圧倒的に性能が上
欠陥厨はよく偽物と言うが、実際は別物と言った方がいい
運命VLもスタゲのより相当性能いいはずだぞ

27 :
俺は運命好きだよ
デザインは4機で一番かっこいいし、本編上アレだけど他の技術を取り入れて
でも本物には及ばないとか苦労して作ってる設定が実によい
>>18
アニメも設定も自社製品が公式なのがガンダムだよ

28 :
欠陥厨って十字キーとボタンでMSを操縦していると思っているんだろうな

29 :
欠陥じゃなくて整備不良じゃないの
元々デスインパのバッテリー問題改善をめざしたのがデスティニーなんだから
バッテリー関連に不具合が起きてもなんら不思議はない
その後も問題が解消されなかったなら欠陥機といわれても仕方ないがそうじゃないんだからさ
それに欠陥機だったら量産されないだろうよ

しかしそもそも欠陥機をネガティブにとらえるとかアレだな
MSとかロボット好きってそういうのひっくるめて愛してるのが多い気がするんだが気のせいかな

30 :
欠陥じゃなくて失敗作なんじゃないのデスティニーガンダム

31 :
伝説と運命に苦戦したとか言ってる奴いるけど被弾0だからな
しかもパルマ使おうとして逆に蹴り返されてる
不様すぎるだろデスティニーガンダム(笑)

32 :
2年前の種の時点で、
ミーティアサーベルフルパワーやって初めてエネルギーがダウンする、
それくらい圧倒的に核のパワーあるのに、
ミーティアどころか、核動力MS単体でダウンするって、話にならないかと。

33 :
Zガンダム→ストフリ
THE-O→インジャ
百式→運命
くらいの差だと思うけど

34 :
だからダウンはしてねーって
警報が適切に鳴って、安全に帰還できたんだから何も問題はない
>>31
それはどっちかてーとパイロットのせいじゃね?
効果的な武器使用ができなかったってことだし

35 :
しかもミーティアでパワーダウンしたのは超巨大ビームサーベルでコロニーを真っ二つにしたからだからな
しかもその後自由は1〜2秒程度でエネルギー全回復してるし
運命は自由より弱いだろ

36 :
ストフリ=インジャ>>>自由=正義>運命>衝撃
そりゃシンも勝てないわ

37 :
>>34
パイロットはシン>キラ
あとさストフリに対して効果的な運命の武器なんてないだろ

38 :
長射程ビーム砲→腹ビームに防がれる
ビームライフル→ビームシールドに防がれる
シャイニングエッジ→当たらない
アロンダイト→白刃取りされてレール砲を撃たれる

シンはパルマくらいしか使えなかった状況なのに
それをパイロットのせいですか…
運命厨は何を使えばストフリに勝てたのか説明しろ

39 :
ストフリだろうと何だろうとMSならビーム一発直撃すれば落ちるだろ

40 :
>>38
蹴り返されるような間合いで使うのが悪い
もともと密着状態で使う武器なんだから

41 :
デスティニーガンダムの武器がことごとく通じない
しかもストフリはVLもドラグーンも使っていない
鈴村はどういう気持ちでアフレコしてたんだろう

42 :
>>39
運動性の低い運命ではあてること自体が至難の業

43 :
ストフリと運命は同等って設定があるんだから攻撃当てられないのは主にシンのせいじゃね?

44 :
仮に運命の運動性が低いなら、そんな機体で接近戦挑もうとしたシンはただの愚か者
って結論になるような

45 :
武器の適切な選択ができないのは機体のせい
白刃取りができるのは機体性能の差のおかげ
ストフリや運命がAIで操縦していたなんて初めて聞いたわ

46 :
キラは接近戦の技量が低いから他の距離で戦うよりはいい判断だったと思う
あとさすがに自由以下っていうのはネタだよね
動力と最大火力くらいしか負けてない

47 :
ソードインパルスとブラストインパルスとフォースインパルスを足して5で割ったMS
それがデスティニーガンダム

48 :
パイロット能力はシン>キラなのに
あいかわらずパイロットのせいですか(笑)
というかさ武装が貧弱でVLも偽物
これで運命がストフリと同等に見えるの運命厨は

49 :
世間的にストフリ>>>>>>運命が常識
ストフリ=運命を主張しているのは、このスレの基地外運命厨だけ

運命のファンサイトとかでもストフリやインジャ以下なのはみんな認めてる感じだしな

50 :
http://may.2chan.net/b/res/156127771.htm

51 :
http://www.geocities.jp/d81318/ShinnAsuka.html
せつないね

52 :
>>48
少なくとも状況判断力はキラの方が優れてると言わざるを得ない
例えるなら体力や反応力は若手に負けてても、
勝負どころを読んで相手の一番嫌がるタイミングで仕掛けるベテランレーサーみたいな

53 :
格闘
インジャ>ストフリ>伝説>運命
射撃
ストフリ>伝説>インジャ>運命
機動性
ストフリ>インジャ>運命>伝説
装甲
インジャ>伝説>運命>ストフリ

54 :
>>52
それもどうかね
シンはインパルスのアンチビームシールドを投げつけて
そのシールドにビームライフルを撃ち込み
反射角を利用して圧倒的性能差のあるキラのフリーダムに当てたり
天才的なMS戦術を持ってるぞ

55 :
運命自体はかなり高性能MSだと思う
最新技術に一歩劣る技術で作られた次世代エース専用量産機でメイン武装は
実用性皆無のロマン武器だけど使い方によっては使える
最新技術の発展系から作られたストフリ隠者が異常なだけ
キラの状況判断力ね
そういう経験生かしたものが一切見当たらないのが負債のミスかな

56 :
少なくともシンの方が頭使って戦ってる印象はあるな

57 :
>>48
残念ながら本編描写においては、負けたのはパイロットの判断ミスが大きな原因なのは明らかなんだよw
つうかパイロット能力が上でも、常勝できるわけじゃないし

58 :
キラ戦の判断ミスか
アロンダイトで接近戦したことと(サーベル使ったキラと互角)、隠し武器で特攻したくらいか
アスランにはともかくキラには負けてないな

59 :
インジャはビームキャリーシールド(アロンダイトより強力なビームサーベル+長射程ビーム砲も防げるシールド)
グリフォンビームブレイドに大量の機関砲
ファトゥム01に装備されたハイパーフォルティスにビームブレイド、ビームカッター
さらに格闘戦でのパイロットや機体にかかるGを軽減する銀色フレーム

もうね運命が格闘戦で勝てる可能性は0なんだよね
かといって射撃戦でも長射程ビーム砲はビームキャリーシールドで防げるし
ファトゥム01と分離して2対1の状況を作れるインジャの方が有利だと言う

60 :
>>57
じゃあ、その本編描写において
何を使えば正解だったの?

61 :
>>57
俺のレスから逃げないでね

長射程ビーム砲→腹ビームに防がれる
ビームライフル→ビームシールドに防がれる
シャイニングエッジ→当たらない
アロンダイト→白刃取りされてレール砲を撃たれる

シンはパルマくらいしか使えなかった状況なのに
それをパイロットのせいですか…
運命厨は何を使えばストフリに勝てたのか説明しろ

62 :
>>61
すいません
>>57です
シンの判断ミスというのは間違いでした
運命にストフリに対抗できる装備がなかったので
シンは仕方なくパルマ・フィオキーナを使ったんですね
すいませんでした
もう二度と運命が強いなんて言いません

63 :
長射程ビーム砲→腹ビームに防がれる
ビームライフル→ビームシールドに防がれる
シャイニングエッジ→当たらない
アロンダイト→白刃取りされてレール砲を撃たれる
パルマ→当たる前に蹴られる
バルカン→VPS装甲なので効かない

これをテンプレに追加だな
馬鹿な運命厨がストフリやインジャと互角だと勘違いしないように

64 :
>>60
まともに判断ができるなら味方の援護を受ける、もしくは戦略勝利を狙って
中距離から弾幕張って釘付けにする

65 :
まあ57を弁護すると
オーブでのおいかけっこからドラ付きストフリと運命の推力はほぼ互角
アロンダイトでビームサーベルとやりあえたことからフラッシュエッジを
使えば圧倒できた可能性もあることからベストの選択ではなかったと思う

66 :
アロンダイトって存在する意味あるのか・・・

67 :
エクスカリバー>>>>>アロンダイト
だからなぁ
ビームの部分はエクスカリバーの方が長いし
エクスカリバーは2つを繋げて大型ハルバート形態にもできる

68 :
パルマ撃つならビームガン撃ちながら距離を詰めて間合いに入るとかしないとそりゃ当たらんわ

69 :
武装が多い方がつおいとかGジェネじゃないんだから…
防がれる前提とか馬鹿か。当たるように立ち回るんだろうが。
隠者がFE蹴り弾いて無駄に宙返りしている間に距離詰めるとかライフル打つとかもしないんだから
攻撃当てるなんて何やっても無理だろうよ

70 :
>>65
フラッシュエッジ(近接)ならビームキャリーシールドに普通に防がれてるよ
(しかもどう考えても発生器に当たってるのに盾破壊出来てないしw)
それに、そもそもアレって普通のサーベルより刀身明らかに短い
リーチや間合いで普通のビームサーベルに負けてるからアレで格闘戦やろうにも不利だよ

71 :
対ストフリの話をしてるんだろうが
しかもあの一瞬の場面限定での

72 :
>>69
武装が多いと強いとは言わない
でも役に立つ武装なら大いに越したことがない
ガンダム         νガンダム
バルカン         バルカン
ビームサーベル    ミサイル×4
ビームライフル    ビームキャノン
              ビームサーベル
              ビームライフル
              ハイパーバズーカ
              フィンファンネル
仮にガンダムとνガンダムが機体性能はいっしょだとして
どっちが有利だと思う?

73 :
>>62
勝手に俺を騙るな、ボケ
>>61
一回防がれたらその武装は相手には効かないとか馬鹿ですか?

74 :
盾で防がれたから勝てないってどういう理屈なんだろ?
そんなんなら運命もストフリの武装全部防いでるからどっちも勝てないって話になっちゃう

75 :
武装はデッドウェイトにもなる。距離にも左右される。
どうせ一発でも直撃すればいいんだから確実に当てられる戦術と武器があればいい

76 :
>>69
それデスティニーのことだよなw
パルマ、アロンダイト、長射程ビーム砲、フラッシュエッジ
どれも手を使うから持てても2つまで
無駄に多い武装と2つしかない手w

77 :
>>75
それ運命のことだよなw

78 :
隠者
ビームサーベル×2    手を使用
ビームライフル       手を使用
ビームブレイド×2
胸部機関砲×4
ハイパーフォルティス×2
シャイニングエッジ・大型ビームサーベルモード
グラップルフィンガー
ストフリ
ビームサーベル×2    手を使用
ビームライフル×2     手を使用
レール砲×2
複相ビーム砲  
ドラグーン×8
運命
フラッシュエッジ×2       手を使用
ビームライフル          手を使用
アロンダイト            手を使用
パルマフィオキーナ       手を使用
高エネルギー長射程ビーム砲 手を使用
運命は最大2つしか武器を使えず、他の武器は完全なデッドウエイト
おまけに同時に使用できる武器が少ないということは手数の面で不利

79 :
>>77
安価忘れた。
>>72の問いに対して

80 :
運命の盾はストフリの連結ライフルで吹っ飛ばされる程度
ストフリは伝説の一斉射撃には負けるがガードしながら内側から攻撃できるチート使用
あと描写ミスで隠者のAL発生器(VPS)の異常な堅さとストフリはALで白刃取りした
後、普通にビーム刃を掴んでる
さすがにビームサーベルまで無効化したわけじゃないから戦いようはまだあるけど難しい

81 :
>>79
戦術バリエーションも武装が多い方が有利
例えばビームサーベルを両手でつばぜり合いしてる状態で
フィンファンネルとミサイルとビームキャノンと遠隔操作可能バズーカがあるのと
バルカンしかないの
どっちが有利だと思う?

82 :
>>61
シンは戦術を考ようともしない人間とバカにしているのか?

83 :
というか最強パイロットのシンとナンバー2のキラを前提で話をしすぎ
普通のパイロットが乗ってって話をしたら
単純な武器しかないデスティニーより、ドラグーンとVLが使えるストフリのほうが有利でしょ

84 :
>>82
どういう戦術があるの教えてよw
戦術性のない一撃仕様の武器だからシンも困ったんだろ
少なくとも基本性能以外は運命よりもインパルスの方が上

85 :
>>84
その通りだと思います

86 :
>>85
自演乙

87 :
>>81
状況によるとしか
少なくとも密着に近い相手に射撃兵装使うとか怖いわw

88 :
遠回しにシンをディスってるよな…
デスティニーガンダムは雑魚機体って結論でいいよもう
雑魚量産機のジェガンとか好きだしだからなんだって話

89 :
>>84
一つの武器だけで戦術を組むとか面白いね、キミ

90 :
ドラグーンの雨を凌いでプロヴィデンス倒したキラよりも強いシンきゅんなら
FE2刀流でひたすら凌ぎながら隙見て切りつければいいんじゃないですかね

91 :
戦術性のある武器ってなんだろう?

92 :
FEくらいじゃね
あとは使い勝手の悪い威力そこそこの大型武器くらいしかないから
>>90
オーブ戦からドラでVL完全に使えない状況で運命と互角の推力。外せば地上
でも勝ち目が薄い
宇宙だとドラが付いてシンはドラに対応できるものの劣勢。
天帝戦と違って仮に推力で劣りながらなんとか近づけたとしても武器の性能から
ストフリ有利は覆らん

93 :
ストフリとの比較でしか運命を語れない運命スレなんて…

94 :
シンは武器が多い機体じゃないと勝てない、武装が貧弱だと勝てないととてもお詳しいシンファンの方の仰る事なのだから
運命は雑魚機体だということは間違いないですね決まりですね
おめでとう!シンきゅんの名誉は守られました!!

95 :
こんだけやればもう大体欠陥厨の論調分かっただろ
>>1をよく読んで不等号とかNGに入れて後は無視すべき

96 :
欠陥厨なんていない
妄想で運命最強を語ってるアホだけだ

97 :
欠陥厨っていうかただの荒らしじゃねーの
他の人は冷静に運命はストフリに劣るって認識した上で好きだったりするし
>>94
んなこと言ったら
キラは武器が多く武装に優れた機体でも勝てない
運命の技術<最新技術<ストフリの技術なのに勝てない
おめでとう! キラきゅんの名誉は守られませんでした!!
ってなるよ

98 :
結論 運命に欠陥はない、ただストフリやインジャより性能が低いだけ

99 :
なりすましやってる時点でどっちが荒らしかなんて明白なわけだが

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BiSH 清掃132回目
【GO TO THE BEDS】GANG PARADE 10【PARADAISES】