1read 100read
2013年17アニメ2157: エウレカセブンAO 67 (517) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
DOG DAYS´ 86匹目 (149)
遊戯王ファイブディーズ・アンチスレ20 (746)
ぷちます!-プチ・アイドルマスター- 10あふぅ (519)
kiss×sis キスシス Part8 (468)
GJ部(グッジョぶ) 部活動31日目 (139)
GOSICK―ゴシック― お菓子45箇目 (827)

エウレカセブンAO 67


1 :2013/04/06 〜 最終レス :2013/09/21
交響詩篇エウレカセブン」より7年―。世代を超えた“新たな物語”始動!
□TV/WEB
  ■『エウレカセブンAO』 平成24年4月より放送開始。全24話。
  ・毎日放送 (MBS)    毎週(木) 25:55- 4/12-
  ・東京放送 (TBS)    .毎週(金) 25:55- 4/13-
  ・中部日本放送 (CBC) 毎週(水) 26:00- 4/18-
  ・バンダイチャンネル   毎週(木) 12:00更新 4/19-
  ・BS-TBS         毎週(土) 24:00- 4/21-
  ・アニマックス       .毎週(水) 22:00-/27:00- 5/9-  毎週(日) 26:00- 5/13-
  ・バンダイチャンネル :http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=3291
  ・GyaO!            :http://gyao.yahoo.co.jp/p/00066/v12525/
  ・みんなでストリーム :http://live.b-ch.com/eurekaao
  ■『交響詩篇エウレカセブン』 平成17年4月より平成18年4月迄放送。全50話。
  ・バンダイチャンネル:ttp://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=443
□関連リンク
  ■番組公式サイト http://eurekaao-prj.net/ http://mbs.jp/eurekaao/
  ■番組公式ツイッター http://twitter.com/EUREKA_AO ■まとめWiki http://www33.atwiki.jp/eureka-seven/
□!!CAUTION!!
  ■本スレでの本放送実況は厳禁です!実況は実況板でどうぞ!
    アニメ特撮実況板:http://hayabusa.2ch.net/liveanime/
  ■著作権法の精神に照らして、投稿動画(公式配信を除く。)に関する話題・URL貼りは厳禁。
  ■荒らし、煽りは徹底放置。→削除依頼:http://qb5.2ch.net/saku/
  ■2chブラウザ(無料、「人大杉」回避)の導入を推奨。→http://monazilla.org/index.php?e=109
  ■sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
  ■次スレは原則的に>>970が立てて下さい。>>970が立てられない時は次の希望者が宣言をしてから立てて下さい
■前スレ
エウレカセブンAO 66
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/anime2/1359644182/

2 :
□スタッフ
  ■監督:京田知己          ■キーキャラクターデザイン:吉田健一
  ■美術:永井一男          ■キャラクターデザイン:織田広之
  ■色彩設計:水田信子       ■ニルヴァーシュデザイン:河森正治
  ■SF設定:堺三保             ■メカニックデザイン:山根公利・柳瀬敬之・海老川兼武
  ■特技監督:村木靖        ■デザインデベロプメント:コヤマシゲト
  ■撮影監督:木村俊也       ■デザインワークス:竹内志保
  ■音響監督:若林和弘       ■音楽:Nakamura Koji
  ■ストーリーエディター:會川昇  .■アニメーション制作:ボンズ
□キャラクター/キャスト
  ■フカイ・アオ:本城雄太郎    ■フカイ・トシオ:堀勝之祐
  ■アラタ・ナル:宮本佳那子     ■エレナ・ピープルズ:小見川千明
  ■フレア・ブラン:大橋彩香    .■レベッカ・ハルストレム:中村千絵
  ■ブルーノ・ハンス:島香裕    ■イビチャ・タノヴィッチ:後藤哲夫
  ■ガゼル:桐本琢也          .■ピッポ:酒井敬幸
  ■ハン・ジュノ:藤田圭宣      ■クロエ・マキャフリイ:松浦愛弓
  ■メイヴ・マキャフリイ:東山奈央 .■マギー・クァン:藤村歩
  ■ハンナ・ベスター:加藤優子   ■リュウ・イン:春名風花
  ■レラト・フッド:水沢史絵     ■ラジクマール・ナーイル:畠山航輔
  ■ナカムラ:遠近孝一          ■タナカ:日向とめ吉
  ■クリストフ・ブラン:納谷六朗   .■スタンリー:沢木郁也
  ■ゲオルグ:木内秀信         ■アレクサンダー・ボイル:野島昭生
  ■トゥルース:井上和彦         ■エウレカ:名塚佳織

3 :
【討論!】侵略される沖縄と日本の未来[桜H24/11/24]
http://www.youtube.com/watch?v=YTVn7c14qC4&list=SPubSbhcjV7ICbqR_4Pada-2MRXZvUy1AG

4 :
エウレカAOは完全なる駄作だけど無印は面白かったよな?
http://blog.livedoor.jp/kuko0619-nyarusoku/archives/20278099.html

5 :
>>1


6 :
京田

7 :
無印が面白かったからこそ続編で語られるその後に期待したら2次創作より出来の悪い糞だった作品

8 :
ところで、円盤買ってた人どうやって保管してる?BOX使ってる人は他の付属品どうしてるのかな

9 :
ブックレットとワッペンはスリーブケース内に入るし、ディスクと共に全巻収納BOXに
缶バッジは専用スタンドに着けて、ノアは適当に飾る
って特別な事せず普通と思われる形
ゲオルグのキーカバー(?)だけは扱いに困るからとりあえず引き出し

10 :
【政治】 沖縄や京都をアニメの聖地に! クールジャパンで政府検討 
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1365471415/

11 :
最近、京田は随分おとなしいな
ようやく次の仕事が見つかったか

12 :
【エウレカセブンAO】アラタ・ナルは素足太ももかわいい 2
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/anichara2/1345092538/
【エウレカセブンAO】エレナ・ピープルズはω口ヘルメットかわいい
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/anichara2/1336269984/
【エウレカセブンAO】キャラクター総合
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/anichara/1336274130/

13 :
交響詩篇エウレカセブン ray=out No.424
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/ranimeh/1349446860/
交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい 12
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/animovie/1280023652/

14 :
>>11
次何やるの

15 :
そもそも京田ってエウレカ以外にヒット作なんて一本もないんだから他の作品なんて無理だろ
未練がましくAOの映画でもやるんだろ

16 :
Aoは需要ないだろ
おれみたいな熱狂的な交響曲ファンでさえAOは一応見たけどあ〜あって感じだし

17 :
映画化したところで見ないな俺も
エウレカとレントンサイドの話とかならちょっと悩むけど、AOからするに見てもいいことなさそうだしなぁ

18 :
ラブラブな新婚生活や妊娠までのほのぼの日常
子どもの問題発覚や姉死亡、アオの為の覚悟やシークレットとの戦い
最終的にはAO完結編の内容
ってやれば尺は埋まるな
わざわざ見たいかと聞かれたら微妙なラインだけど

19 :
つーか普通に、交響詩篇の後日談やれや、クソ京田

20 :
AOがBOX化の機会あったら
オマケにday after動画版とか欲しいな

21 :
毎回いろんな時系列のレントンとエウレカがやってきて、
アオのまえでイチャイチャして帰っていくみたいな話がよかったかもしれん。

22 :
連れて帰れよw

23 :
前スレまでは京田が一人で自演してたんじゃねえのかってくらい、京田が来なくなったら静かになったな
いいことだ

24 :
規制に巻き込まれでもしたかな

25 :
BGMがACAC言われてるけどそんなに似てんの?

26 :
トゥルースさんを「俺が世界を壊すぞー!俺を倒せば解決だぞー!」
なキャラにしたら楽にまとまるけどやりたくなかった
ってのは分かるし、最終的にアーキタイプ化や
あれほど否定していたはずな「間違った世界」を見たがる
ってのは良いオチだと思うんだけど
だったらトゥルースさん自身の手より
アオが「あいつを近くに置いて世界を見せたい」って決断し
クォーツがアーキタイプ化って形で応える方が良かった気がする

27 :
ロボット魂すら出せなかった人気

28 :
せめてパイパイの3機は欲しいなぁ…

29 :
AOはこんなオワコンの空気なのに、パチスロはまだ出すつもりなんだろうか

30 :
オワコンだからこそ出すんだろ。
人気バリバリで利益出まくってたらパチスロ出す必要ないじゃん。

31 :
コミックスの懸賞当たった人いるかな?
応募した人少なそうだから期待しているんだけど

32 :
>>18
ラブラブな生活は無理じゃね?
逃亡生活だと思うぞ

33 :
どうせ描かれてない部分、自由に考えていい所なんだから
公式がそうしたいならどうとでもなるし

34 :
自由に考えても良いが背景にあった事無視していると
突っ込まれるのは仕方ない

35 :
お前は何を言ってるんだ

36 :
設定無視した妄想するなら批判されても文句いうなって事じゃないの

37 :
京田が来なくなってから一気に過疎ったな
顔真っ赤にして長文レスしてるのも、あいつ一人だけだったし

38 :
>>32はそうだったんじゃないの?
あの人「詩篇後が平和な訳無い!彼らは辛く厳しい運命に立ち向かっているはずだ!」
ってスタンスでしょたしか?

39 :
>>38
それに対抗する人も
共生を望む者だけが生き残ったとか言ってて吹いたわ

40 :
吉田さんのサイトtop絵がエウレカ&アオに

41 :
このあたりのエピソードも尺があればもっと見れたんだろうなw

42 :
間違いなく逃亡生活って言い切るほどエウレカやレントン自身が何かやってたっけ?
抗体コーラリアンが人を襲ったのはデューイのせいだし結果的に心中から脱したのはレンレカのおかげだし、ラストでレントンが二代目英雄扱いされそうな細工もあったわけだし
まぁそりゃ、エウレカは歓迎はされないだろうけど周りに支える手もたくさんあるじゃん。

43 :
>>41
本編だと腕輪にアオの事覚えさせる以外は
基本辛そうなシーンばっかだもんなぁ

44 :
まあ、本編で出てる回想シーンはアオが父親を嫌っている理由を説明するためのものだからなあ。
アオはエウレカが辛そうにしてるシーンしか思い出さない。

45 :
短い尺で「お母さん大好き」「親父許さねぇ」
って思ってますよと視聴者に分からせるには
笑顔より「辛そうだけど…」で描いた方が効果的ではあるんだろうけどね

46 :
題材的に前作と同じくらいの尺は欲しかったなw

47 :
>>42
ベルフォレストに引きこもってれば安全だろうけどね
デューイ完全悪って訳でもないし難しいと思うよ
後、強打sage佐藤ageに使われたジャイロゼッターも酷評されとるね
前作はほんとにマグレだったんかなぁ
吉田が公開した絵のコメントに全然知らんと言ってたり
前作は吉田の功績が大きかったのか?
AOも好きだけどな

48 :
なんだか一方的な極論だけが定着している模様
交響詩篇50話は関わったスタッフ全員の功績で、作品に対する責任を負う「顔」が強打なのは否定する部分ではないでしょうに・・・
どうも最近はどの作品でも監督より脚本家をクローズアップさせ過ぎな風潮を感じるわ
交響詩篇は強打が考えたプロットをスタッフが上手く噛み砕いて消化して
上手く出来上がった作品だと思うし、TV版終了後のあと付の蛇足は置くとしても
「TV50話の交響詩篇」を作るにあたって色んなスタッフからの意見やら提案に対して
GOサインを出したり、ストップをかけるそういう生周判断をするのだって監督という立場の人間が負う部分でしょうに
なにより脚本の良しあしって同じ脚本家でも作品によってかなり評価変わるのを良く見る・・・

なおAOのことなんぞ俺は知らん

49 :
>なにより脚本の良しあしって同じ脚本家でも作品によってかなり評価変わるのを良く見る・・・
当たり前だろ好きな脚本家だったら持ち上げ続けろとでも言うのか?
それ以前にAO知らんとか客観的になれないのか見てないのか分からないが
前提からそういう意見出すなら議論にならないし首突っ込むなよ?

50 :
この感じ・・・!
今日の当番お疲れっす!

51 :
ジャイロゼッターは無慙にも主役機のオモチャが発売中止

52 :
ジャイロゼッターはBNR34GT-R登場を楽しみにして毎回早送りで出ないか確認していたが、
ちょこっと出ただけで単体でロボになることさえなかったので打ち切った。
それでも、青のVスペ2でまさに俺が乗っていた奴だったから嬉しかったけど。

53 :
>>47
それじゃ別に逃げなくてもいいよね
結果的にボダラクと同じような考え方になっているわけだし、そういう意味で「多数の人間に歓迎・理解されず苦悩する」ってなら分かるけど
間違いなく不幸・逃亡生活って言ってるのが他人の妄想を叩き潰す宣言してる奴なんだよなぁ

54 :
>>53
共生を導くためにはずっとベルフォレストに居たら無理だからね
妄想叩き潰されてるのは、共生を望む人だけが生き残ったみたいな事言う人がいるからじゃね?

55 :
>>54
"あの二人が"人類を共生に導く必要はあるの?
妄想云々は別にラスト後の話に限ったことじゃないよ。
そういう自分こそ「2人の今後は辛く厳しい」みたいな監督の言葉を盲信して膨らませて言ってるじゃんってことなんだけど。

56 :
>>55
少なくともそれはオフィシャルの言葉だからなぁ、盲信??
こうやって過剰反応する人がいるのもな…
監督抜きにしても世界観の背景込みでイチャイチャしている場合じゃないって事でしょ?現にAOがそうだった
前作ラストでエウレカとレントンの子供が鍵になる(共生の)って話題が多かったけど
それを石化であっさり否定したのは良かったよ、さすがに安っぽいしね

57 :
>>56
オフィシャルねぇ…
たぶんその辺の認識の違いが原因なんだろね
いや、だからさ〜。辛く厳しい=逃亡って結びつけるのは妄想ではないの?
つか、ご本人さんか。

58 :
考察か妄想で言えば考察かと
その後幸せにって話なら考察か妄想で言うと妄想になる
書き殴りみたいな想像を書くなら否定されるの承知してるんじゃないの?
なのに何故そこまで必死に幸せに拘るのか理解出来ないね

59 :
あっちは妄想でこれは考察て…
同じレベルの話してるのに何言ってんだお前。

60 :
ああ、何か勘違いされてそうだから言っとくけど、
逃亡生活とか妄想してる奴が、他人の妄想を叩くのどうなんって話だからね
別にラスト後の2人はイチャラブ幸せとか思ってないから。

61 :
話出すときに1+1=2を
いきなり2!って宣言した所で妄想でしかないでしょ?
同じレベルって…自分の都合だけで書ききるから
「共生を望む者だけが生き残った」みたいな名言生まれるじゃ…

62 :
消失現象調査なんてしてたり
12話でAO世界に来たエウレカの態度や
最後アオ置いて詩篇世界へ戻る事を選択した辺り
多少辛い目に会ってるとしてもそんな酷いもんじゃなく
割と上手くやってるんじゃねえの?

63 :
>>61
そんな名言知らんし、そんな事俺は全く言ってないんだけど。
何でそれをずっと引き合いに出してくるん?
どこ見て誰にレスしてんの?

64 :
単純な話よ
幸せがどうとか言ってる人は決まって背景無視してる
てかなんで何時もそんなケンカ腰なんだ?
>>62みたいな書き方なら突っ込まれないだろ?

65 :
いやだって、明後日の方向から突っ込まれ続けてんだもん。イラッともするわよ
喧嘩腰になられたくなきゃ突っ込まなきゃいいじゃん?って言ってるんと一緒でしょそれ。
つかもういいよ。俺が言いたいことと全く噛み合ってないし

66 :
明後日の方向?そら言い訳だわ
幸せに暮らしたとか言ってた人の結論が>>61みたいなもんだったんだから
過去ログ読めよ
詩篇スレから延々無知晒して、言い訳重ねるだけじゃねーか
理論的な話で返されたら>>65みたいな反応
どこまで恥晒すんだよ

67 :
最近来なくなったと思ったのに、また京田がハッスルしてやがるのかw
書き込みがなかった期間からして、京田の使ってるプロバイダーが分かったわw

68 :
>>66
だーかーらー
最初から言ってるけど
「どっちも妄想でしょ、妄想でしかないならどっちが正しいかなんて分からないんだから決められないでしょ」
これだけの話なんだけど。逃走してないとも限らんし、共生派だけが生き残るってのはまぁ可能性は低いだろうけど、
AOではスカブが侵食したりしているわけでないとも言えんじゃん。

69 :
>>68
突飛な考えを披露するのは妄想だけど、話の都合考えてた上で書くのは考察やね
アネモネ発狂死の件でもそうだったけど、後ろにあった事を無視している訳で
根本的に物が違うかと

70 :
京田は上から目線なんだよな
チキンのくせに

71 :
>>69
2人はなぜ、何から逃げるんだ?その必要性は?
答えの出ない考察も妄想と大して変わらんだろ
背景を考慮といえるほど「逃亡生活」に対する材料があると思えんから突っ込んだんだよ

72 :
>>71
逃亡生活の人じゃないが
普通には暮らせないと思うぞ
共生は直ぐに出来る訳じゃないし
レントンやエウレカ、ゲッコーステイトは人を殺し過ぎた
故にあの結末はなげっぱなしとも言われた

73 :
コミカライズ版は一気に話し畳み込み始めたね。

74 :
>>72
普通に暮らしてるなんて言ってないぞ。
あくまで「逃亡生活」についてだけ、何から逃げててその確証はあるのか疑問なだけで。
一応はかつて敵対した軍の地位のあったドミニクアネモネやユルゲンスやベアやその他の事実を知ってる人間だっているんだからさ

75 :
事実といってもそれが正しいと思ってる人が多数という訳でもないからな
そもそも事実の捉え方でさえ曖昧
逃亡生活もあるだろうし殺し合いになってても不思議じゃない世界観だよ

76 :
AO見るかぎりじゃ別に共生の為なにか活動してたわけでも
風当たり強く厳しい生活してた様子も無さそうだけどな

77 :
>>75
その多数に対して行動することこそ「共生」を計る第一歩なんじゃねえの?
何もレントンとエウレカだけが背負うべきもんじゃないし、主要人物以外を愚鈍化しすぎなんじゃねーの

78 :
>>76
スカブ消失という天変地異があったからかな
>>77
本人らが背負う覚悟しているのと、今までして来た事からの考察
主要人物以外やモブ以上の事を考えると余計に絶望的かと思う
前作終了時の考察では俗世から隔離した生活でアダムとイブの様な生活じゃないと
幻滅するって考察が多かったのも印象的だけど

79 :
レントンの父親が英雄扱いされてる現状を見ると、本編の後レントンが英雄扱いされててもおかしくないと思うけど。

80 :
レントンの父はテロ行為や殺人をしている訳じゃないからなぁ

81 :
レントン自身もテロなんか起こしてないし、エウレカが直接殺したのは軍の命令、月光号での戦闘は軍の追撃から逃れるため。
アドロックは災害を食い止めた英雄だが一方でアドロックの提唱し実行したサマーオブラブでの甚大な被害も出してる
ゲッコーステイトが本当にテロ組織でしかなく人類から怨まれるような組織ならカリスマ視なんかされないし雑誌なんか出せんよ

82 :
無理無理
一般的に作中でテロ組織と思われている
途中まで楽しみながら軍をぶったぎってたからね
セカンドサマーオブラブでも人の半分が消失する事件
アドロックとは比較できんよ
客観的な視点だとテロ組織、視聴者フィルターでは考察にならない
「軍の追撃を逃れる為」も失笑ものだけど何故その原因を作ったのかって話になる
金枝篇のテーマでもある罪を背負うってのはレントンの事でもあるだろうしな

83 :
前作好きだったからAOも見たけど、拍子抜けだな
良かったのはFLOWの後期主題歌くらい
もっとも主題歌は壮大なのに、本編の内容がショボすぎて全く合ってないのが難点だが
てかAOって設定は前作に負けないくらい壮大な感じにしようとしたかったのがミエミエだけど
中身がそれに伴ってないってのが多いよな

84 :
>>82
そうやって窓のない四方壁の部屋でずっと失笑してなさい

85 :
最終回の終わりに沖縄優位の条約を日本と結ぶ描写入れたのは単なる嫌がらせか?
しかも韓国人が沖縄側にいるという気持ち悪さ

86 :
元は同じ日本人だ!

87 :
そういえば「ハンの親父さんからの支援期待だなー」
って言ってたのなんだったんだろう
いやまぁ話の流れ的には燃料等の補給に関してで
以降特に支障無く任務こなす辺り受け取れてたんだな
ってのは分かるんだけど
わざわざ台詞で触れたなら何かしら描いて欲しかったなぁ

88 :
>>84
言い負かされるとそうやって煽りで逃げるからスレが荒れるの自覚しろ

89 :
言い負かすつもりだったのか。
毎度そういう姿勢でいるから(お前と絡むと)毎度荒れてんじゃねーの?
荒らしてんの自分って気付いてないの?
何度レスしようが相手と根本的に言ってること食い違ってる事を理解しないんだから話が済むわけないだろ

90 :
>>89
最初にずれすぎた妄想書きすぎる君みたいなのが原因だよ?
>レントン自身もテロなんか起こしてないし、エウレカが直接殺したのは軍の命令、月光号での戦闘は軍の追撃から逃れるため。
レントン自身がテロリストと自覚して生きていく事に対して葛藤して
自分なりの答え見つけるのが旧作の根本なのだが
作品自体を理解していない人に食い違ってると言われても仕方ないわ
妄想書くにしてもそれなりに作品自体を理解した上で行動しないと
駄目出しされるのは当たり前

91 :
詩篇の2クールとかはそういうゲッコーステイトの複雑な立場とレントンの心情に特に焦点当てて描いてたのに何を見てたんだか…

92 :
>>90
へ?
ゲッコーステイトは確かにテロ集団だがレントン自身は人を殺して活動するなんてこと望んでいない
葛藤しつつ結局納得してなかっただろ。あれがあったからこそサマーオブラブの片鱗で敵KLFの無力化したんじゃねえか
で、一体2人は何から逃げるの?

93 :
そもそもゲッコーステイト自体もR為に殺してたわけじゃないだろw
正当防衛の理論で罪が全部無くなるわけじゃないぞ

94 :
そんなもん当たり前だろ
殺人は殺人だ。だが事情や理由によっちゃ酌量もされるだろ
だから具体的に誰から何のために逃げなきゃいけないのよ?
サーストン記念公園って背景は?あれ誰が作ったん?ベルフォレストだけ安全地帯ってこと?

95 :
ゲッコーステイトの他のメンバーは月光号を使って運送屋をやるぐらい余裕が有るのに
新入りのレントンだけ逃亡生活を送るなんてのはおかしな話だと思うんだけどな。
しかも逃亡生活を送ってる奴が婚姻届なんか出せるか?

96 :
エウレカの正体知ってる人(塔州連合の上層部とか研究者)が
「月に書かれたエウレカとレントンて誰?」
って市民からの問いに対し
人型コーラリアンです、ゲッコーステイトというテロ集団の一員でした
と素直に発表し、しかも信じてもらえたら
抗体コーラリアンorゲッコーステイトに恨み持つ人の一部に
「絶対見つけ出してぶっ殺してやんよ」
的な人は生まれるかもしれない
そして予想外の情報網と行動力で追い詰めてくるかもしれない
とかそんなレベルだな

97 :
よく覚えてないけど、隕石落しで主要都市は壊滅状態じゃなかったっけ?
三賢人もデューイも死んじゃってるし、ゲッコーステイトなんざ野放しじゃ?
つーかこの話題って詩篇の話でスレ違いじゃね?
ほんとAOって人気ないのね。
強打も作品出すたびに評価下げてるなぁ。

98 :
都市壊滅や隕石落としやクダンの限界はセカンドサマー・オブ・ラブのせいではないよ
スカブを起こせばクダンの限界は免れず、しかしスカブを消せば地球の崩壊を招く。
デューイのオレンジと自壊プログラムのせいです
セカンドryはコーラリアンに「愛」を伝える行為だよ

99 :
うんそうだね。
で、お前は何が言いたいの?
おれは
>都市壊滅や隕石落としやクダンの限界はセカンドサマー・オブ・ラブのせい
なんて事は一言も書いていないのだが(白目

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
中二病でも恋がしたい!邪王真眼 Lv.147 (1001)
地獄少女総合 人を呪わばスレ 百二十三鼎 (158)
黄昏乙女×アムネジア 23 (120)
これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド えへ、49スレ目です (208)
おとぎ銃士赤ずきん 67じゅ〜すぃ〜 (150)
ちはやふる 68首目 (871)
--log9.info------------------
★☆魔夜峰央についてかたりましょう☆★Part56★ (104)
「ちはやふる」末次由紀Part.211 (861)
イチハ・女子妄想症候群【フェロモマニアシンドローム】3 (657)
サクラ大戦奏組 島田ちえ チームかなで 第4曲 (808)
吉野朔実 8 (307)
★ネムキ〜眠れぬ夜の奇妙な話〜nemuki 第10夜★ (181)
【ハーレクイン】ロマンス漫画を語ろう30冊目【ハーモニィ】 (852)
【青空エール】河原和音【高校デビュー】15 (518)
美内すずえ◆ガラスの仮面◆170巻目 (965)
仲村佳樹 スキップ・ビート! ACT.51 (128)
市東亮子を語るスレッド 17 (543)
【ぶんか社】いちばん残酷なグリム童話・18 (225)
【鬱】読まなきゃよかった物語 Part.4【トラウマ】 (131)
時代・歴史・神話物の少女漫画を語ろう (657)
ぼくの地球を守ってを守って&日渡早紀作品スレ 31 (949)
少女漫画でありがちなこと (410)
--log55.com------------------
【ちんちんぶらぶら】田辺三菱製薬25【そーせーじ
【MR】我々のサボりスタイルを情報伝達するスレ
医学業界のメディア・広告代理店X
サノフィってどうよ
お前らのサボりスタイルを教えろ
【薬剤師】調剤薬局 その138【限定】
サウザンドクレヨン【池袋のCS】Part2
カスタマーリレーションテレマーケティング6.1