1read 100read
2013年17アニメサロンex178: 気になってるアニメを誰かが批評してくれるスレ7 (150)
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼 ▼
イナズマイレブン ネタバレスレ174 (520)
[まどかマギカ] 魔法幼女まどか (382)
血Cのタネが本当にバレバレだったのか検証するスレ (108)
Animelo Summer Live 2013 -FLAG NINE- 44th (778)
【来年は】マクロスの新作を妄想するスレ【30周年】 (249)
UC兵器が頑張って何とかマクロスを撃沈したいスレ31 (157)
気になってるアニメを誰かが批評してくれるスレ7
1 :2012/03/07 〜 最終レス :2013/09/18 観るべきかどうか迷っている作品を挙げて下さい まとめwiki http://www35.atwiki.jp/kinina-ruanime/ 過去スレ 【気になってるアニメを誰かが批評してくれるスレ】 http://mimizun.com/log/2ch/asaloon/1256113760 【気になってるアニメを誰かが批評してくれるスレ 2】 http://mimizun.com/log/2ch/asaloon/1264491264 http://p2.chbox.jp/read.php?url=http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/asaloon/1264491264/all 【気になってるアニメを誰かが批評してくれるスレ 3】 http://desktop2ch.net/asaloon/1273057504/?guid=ON (320までしか残ってませんが;) 【気になってるアニメを誰かが批評してくれるスレ4】 http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/asaloon/1287330036/ 【気になってるアニメを誰かが批評してくれるスレ5】 http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/asaloon/1308059764/ 前スレ 気になってるアニメを誰かが批評してくれるスレ6 http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/asaloon/1319446415/
2 : やっぱ立てるの早すぎたか?
3 : かなしい
4 : んああんだよ
5 : どうした
6 : いや
7 : 今期どうですか
8 : かんなぎ
9 : ないな
10 : 絶対衝激 PLATONIC HEART
11 : ?
12 : まどか
13 : しるか
14 : まどまぎ
15 : エマ
16 : ごみ
17 : 最近ないな
18 : じょしらく
19 : ないな
20 : じょしらく
21 : たまこま
22 : 琴浦さん
23 : サロンの方で直近批評書いたけども、ここがここまで過疎ってるというのが、 あの文体に癖のある人があそこじゃなきゃ暴れられない何よりの理由なんだろうねぇ。 皆でID出せば怖くない運動でもやろうかしら。 早速向こうで「俺様ちゃんは批評に対する批評(プゲラ)しか書けません〜」宣言しちゃってるし。 予言してもいいが、まず間違いなくここでこういう事書いたら、直接ここには書かずに 向こうに転載して、何とか向こうで続けようとするぜ、アレw >>22 向こうで書いてみた。読んでみとくれ。 http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/asaloon/1345284053/482 >>21 京アニ×堀口悠紀子というタッグなせいでどうしてもけいおん臭がしてしまうアニメだが、はっきり言って 同じような感覚を求めるとずっこける。なんせ、初っ端から山崎たくみ演ずる鳥の述懐から入るくらいだしなw 基本的内容は日常系コメディ。もちやの娘であるたまこを中心に、彼女のクラスメートや幼馴染、 餅屋のある商店街の面々が巻き起こしたりしなかったりするドタバタを描いてる。 コメディとしての出来は・・・うーん、どうなんだろう。個人的には結構面白いと思ってるが、 思わない人は「ナニコレ・・・」となりそうな気がしないでもない。一話で多分判断つくと思う。 作中での設定(これは本か?)とかも、なんか投げっぱなしになって、判明したはずの新事実が触れられないまま だったりというもやもや感があったりする部分がある(王子の正体関連とか)。 けいおん的な、ガールズトークでキャッキャウフフな物を期待していると肩透かしを食らうだろうし、 ニュートラルな視線で見られる人が見た方がいいと思うかもね。普通に男っ気が出てくるし。 いやまあ、百合っ気もだがw
24 : オカルト学院
25 : 漫画版の批評スレ見習えよw ハンターハンターの話題以外は全く荒れなかったぞw まぁ、もうないけど…
26 : >>24 日笠陽子初主演作品 ほかは触りしか見てないまま録画積んでるんでよくわからんw 一応、まとめの方に過去の批評があったべ。 ttp://www35.atwiki.jp/kinina-ruanime/pages/526.html
27 : >>24 スプーンは人類を救う
28 : もう乗り込んできたのか…(困惑)
29 : 最近の声優さんは、声にいい意味でも悪い意味でも特徴が薄いな。 その声優の代表キャラを挙げろと言われても、キャラクターのインパクトが 先立って、声優のインパクトでの選出がしにくい。
30 : ありゃ、誤爆しましたすんまそん。 ついでにもう一回挑発しとこう。 何かあるなら自分で自分の理想とする批評書いたら? ん?(鼻くそほじりながら 他人の批評の批評しかできないって時点で、自分の無能さを曝け出してるって自覚ある? ん? っちゅうか、自分は見ぬかれてるのに他人の違いは見抜けてないとか、正直ダサすぎw やり方の違いは無論、文体とか癖とか全然ちげーだろうに、全部一絡げw 節穴して証明しても「複数回線使ってるだけだ」とか言っちゃうタイプだね(プゲラ 自分はIDの出るこっちじゃろくに言い返すどころか、絡めすらできないくせにw
31 : まあ落ち着けw 一体誰と混同してるんだ? 取り合えずどこの誰をやっつけたくて誤爆までしちゃってるわけよ? 答え合わせに誠実に付き合ってあげますから 叩きのめしたい向こうのレス番号をまずはどうぞw
32 : 向こうの505の人 そこの小物が絡んでる人は、基本的には俺じゃない。 でも、そこの小物は俺をその人と同じ人間だと勘違いしている。 いやまあ、実際には勘違いではなくて、そうじゃないとまずい、って所なんだろうけどね。 だから、誰と誰が戦ってるかわからないも何も、基本的にはそこの小物が一人で踊って、 それに人のいい俺じゃない人が付き合ってあげてる、っていうのが基本構図。 正直、傍で見てて「そのくらい見抜けんもんかな・・・」って思わんでもないが、 まあ慣れてない人ならこの手のには真正面から引っかかっちゃうのも 仕方がない所なのかなぁ、とも思う。 まあ、面倒だから別に同一人物扱いのままでもいいんだけどさ、結局の所そこの小物が 批評に対する批評しかでいない、程度の低い愚か者である事を自ら露呈し続けてる馬鹿である、 っていう事実にゃ、そこら辺の事実、事象って一切関係ないんだよね。俺にしろ、「俺」にしろ、 作品に対する批評はちゃんと書いてるわけで、それを書かずに他人の批評に対する批評しか 書いてないのは、そこの小物ちゃんただ一人なわけで、俺が「俺」と=であろうと、 そこのところの事実は揺るがない。2ちゃんのルールに照らしあわせれば、 ガイドライン5のレス・発言の削除理由、恋にスレッドの運営・成長を妨害している、に該当するだろうね。 ま、できるもんなら提示された作品について、自分なりの批評書いてみな、って所だ。スレ趣旨に則って、ね。 できるもんなら、だけど。 でっきるのかなぁ? でっきねーだろうなぁ(プゲラ
33 : あ、上の長文じゃ長すぎて頭のわるい小物にゃ理解できんかな? 一言で言うと 「"気になってるアニメ"を批評するスレ」で、気になってるアニメじゃなくて他人のレスの批評ばっかりしてる スレ違いの馬鹿っぷり曝け出してる馬鹿は、自分のその馬鹿っぷりに気づいていない って感じかな。馬鹿だよねー。 今も自分があの小物じゃないって事を証明しようとすらせずに、ただただそう言い張ってる始末だし。 アホまるだしだよねー。まず必要なのがそれなのは、論理的思考ができるなら当たり前の話だろうに、 それすらわからないとかね・・・まさにプゲラだよプゲラ ホントに勘違いされた人間が表す態度は、嘲りではなくて怒りだよ。 なんせ、あの小物と勘違いされたんだから、ね。
34 : それでどう相手すりゃいいのよ?そのお寒い文章になんも書くことないよ別に 答え合わせ以外で意味ある会話があるのか?ここで 答え合わせする気ないならもういいから一人で煽りでも釣りでも好きなだけやっててよ、おらぁ帰るから 人が気を遣ってこっちきてんのに、やることがその書き込みとかどういう・・・まあいいわ好きにしなさい 誤解したまんま一人で気持ちよく俺最強って言っててよ興味ないから しかししょっぱなから誰に何の説明してんだよ・・・道化かお前は
35 : 批評書けよ
36 : ここで?俺が?
37 : >>31 の >まあ落ち着けw >一体誰と混同してるんだ? という言葉は、向こうでの俺の >あらら、小物さん当人でしたか。 >んじゃ以降はあちらで。 という言葉を受けての物でなければ不自然なんだよね。 だって、そうじゃなかったら、つまりはこっちのスレしか見てないんじゃなければ、 別に名指しされてるわけでも安価打たれてるわけでもないのに 突然横からしゃしゃり出てきて「おいおい一体俺と誰を混同してるんだよジャ〜ック?HAHAHA」とか 言ってる自意識過剰な痛い人って事になる。 んで、向こうでは俺がしてる物以外にも批評依頼は何個か来てる。 なのに、それを無視して結局やってるのは他人のレスに対する批評(>そのお寒い文章〜)だけ、と。 一体全体、どうしてあなたは 「気になってるアニメを誰かが批評してくれるスレ」 にいるんでしょうね、という、ただそれだけの話だよ。 まずはスレ趣旨に沿った行動を自分が取れるという所を示してから物を言え、って言ってるのさ。 Do you understand? Do you have any complaints to make? ちょうどいいから、俺がした批評以上の素晴らしい極上批評を、とあるシリーズに関して してあげたらいいんじゃないかな。 できるもんなら、ね。ん?
38 : はあ、さいですか で、その極上批評とやらをここでやらなきゃあかんの?俺が?
39 : ところで真面目な話、あっちの>>517 でお前は批評なんかしてないだろ、基本的に 別にあれはあれでいいとは思うよ 「見るべきかどうか迷っている作品を誰かに批評してもらって参考にするスレ」だし、 今回のお題は「新作のための予習が必要かどうか」だからな ただお前は批評を勘違いしてるだろ? 感想: 紹介: 解説: 批評: 評論: の4つの違いを簡潔に、違いがわかるように一行以内でそれぞれ表現してみてくれよ お前のあれは感想と解説を機軸としてたただの紹介という名の推薦文だろ 肝心の批評部分がほとんどないか死んでるじゃん 極上の紹介文や極上の推薦文じゃなくて「極上の批評」でいいなら とあるシリーズ:100点満点中、75点 これだけ書けば十分だろ? ご要望は「お前がした批評以上の素晴らしい極上批評」でいいんだろ? 批評行為をろくにしていないお前の文章よりもましな批評行為を文章にして表現しとけばいいわけだから 点数を文章にしときゃそれで十分だろ?批評としては 点数をつけるだけの文章が極上かどうかはさておき、 ろくすっぽ批評してない文章よりはあほみたいな批評でも明確な批評行為が存在しているものの方が批評としては上だろ? 違いますか? 早い話、お前にとって批評ってなんなの?って話
40 : 向こうも見てるのに、向こうでされてる批評依頼には一切手をつけず、こちらで相も変わらずの 「他人への批評」 を継続している馬鹿さ加減に気づいたらどうなの、って言ってあげてんだけどなぁ。 もう一回聞くよ。 Do you understand? Do you have any complaints to make?
41 : さ、まずは行動だ。君自身が言っている、点数を文章にする行動を、早速実践に移してくれたまえよ。 でなければ君はとんだ大恥をかく事になる。 批評の辞書的意味はこうだ。 >[名](スル)物事の是非・善悪・正邪などを指摘して、自分の評価を述べること。「論文を―する」「印象―」 補足的意味として、批判との違いはこう定義づけられている。 >◇「批評」は良い点も悪い点も同じように指摘し、客観的に論じること。「習作を友人に批評してもらう」「文芸批評」「批評眼」 物事の是非などを指摘する、そして客観的に論じる……それらが意味に含まれる時点で、 君の言う点数付けが批評にあたるという定義は、辞書的意味及びその補足からは的外れもいい所という事になってしまうね。 君の定義は自分勝手な俺定義である、と君の定義を客観的事実を元に指摘し、批評してあげよう。 それでも君は、自分の定義を取り下げるつもりはないのかい? 色々な批評に付属している点数だけ取り出して「これこそが極上の批評だ」なんて言う馬鹿は、 おそらく君以外この世のどこにもいないだろうね。 Do you understand? Do you have any complaints to make? 訳:ご理解いただけてるかい? 何かいうことはあるかい? あるはずなのだけれど、君はあいも変わらず俺のレスについてしか物を言う気は無いのだろうね。 それが愚かを晒しているだけである、という事に気づいていながらやめられない、っと。 はっ!(嘲笑
42 : あ、補足ー。 俺は別に「俺のは批評だ! 感想とかいう低俗なもんじゃねえ!」と言うつもりは全く無いんで。 誰かが俺のやってるのは批評じゃねえ、と思う分には全くもって好きにしてもらってOK。 ってか多分批評という定義からはちとハズレ気味なのは自覚してたりもするしなw というか、これに限らず定義論って客観的な証左が出せない物については千日手だからな。 あなたが○○と思った物が○○です。ただし他人の同意を得られるとは限りません、ってのが唯一の真実だと、個人的には考える。 ただ上で小物が言ってるような「点数つけたらそれが極上の批評」とか言っちゃうのは大間違いだし、 主張し続けると大恥かくよ、って事については、客観的証左を示しながら言わせてもらいたいわけね。 それに対して何か言う事はあるんかいな、と。 え? 文章化したら点数つけるだけじゃなくなる? んじゃその文章化する作業をさあ、どうぞどうぞ。 我々はその姿を心から応援する物であります。 あ、もちろん今後もきっちり作業続けるのは大前提だぜ? なにしろ、ここも向こうもスレ趣旨は スレタイにある通りで、他人の批評を批評(プゲラ)する事が趣旨じゃないんだからなw
43 : 躁か
44 : なぁ、これ読まなきゃダメ?
45 : 汝の欲する所を為すがよいよいよいよいよいいぃぃぃ(残響音含む ま、散々挑発されてる小物当人以外にゃ関係のねー話でござんす。 当人以外にゃ読む必要皆無でさぁ。
46 : 当人も別に読む必要ないだろ? あるのか?
47 : >>41 真面目に読んだら多分山ほど反論する箇所があると思うのでざっと見たとこで一つ >それでも君は、自分の定義を取り下げるつもりはないのかい? 色々な批評に付属している点数だけ取り出して「これこそが極上の批評だ」なんて言う馬鹿は、 俺は点数の部分に関しては「点数をつけるだけの文章が極上かどうかはさておき」って書いたよな?>>39 なんで勝手に「点数=極上」と誤読してんの?むしろ「点数=極上」ではない、って意味の文章だろ? めんどくせーから取り合えずこれだけでいい?いちいち誤読箇所や間違いを全部指摘するのダリいし
48 : それとこれは真面目な質問なんだが、 その「(プゲラ)」ってのは割かしマジで使ってるのか?それとも気の利いた煽りと思ってあえて使ってるのか? 個人的には「あえて馬鹿っぽく演じて俺がカッカするように、こっちに書き込むように仕向けるためにあえて演じてる」のかと思ってたんだが、 それは俺の勘違いで、結構自然と使ってらっしゃるんですか?
49 : 感想: 紹介: 解説: 批評: 評論: 批評と批判の違いはいいからちゃんと全部埋めろよw 一行でまとめればそんなに労力いらんだろ
50 : >極上の紹介文や極上の推薦文じゃなくて「極上の批評」でいいなら >とあるシリーズ:100点満点中、75点 >これだけ書けば十分だろ? と書いているにも関わらず、さておきの一言で「自説として主張したわけではない」 と言い出すか・・・呆れた物言いだねぇ。 まあ、ぐだぐだ言ってる間に、さっさと君自身も言ってる点数の文章化という行為を 実践に移し、そして今後も移し続けてくれたまえ。 それが君が小物ではないということの、あほではないということの証明方法なんだからね。
51 : お前は何のために何がしたいんだ?
52 : ああ、そうそう。 俺に何をどう求めようが、俺にそれに応じる必要がない以上、俺は応じないよ。 だって、俺は別に君なんかそもそも相手にする必要がないんだからね。 なのになぜ相手をしているかといえば、これはただ単に君という小物に戸惑わされている 人がいるからに他ならない。 だから、君が俺に何をいくらどう求めたところで無駄なんだよ。俺はそもそも君の 要求に応じ、君に対して何かを証す必要を有していないのだからね。 逆に、君は論理的、かつ客観的、さらには君自身の主観的に、 君自身の言葉を証す必要に迫られている。
53 : ああ、むろん、さておいたのだからそんなもん知らねえ、といっても構わないよ。 その場合はただ、今現在の事実である、 「君がスレ趣旨に沿った行動を一切取らず、他人への嫌がらせばかりしてる低能だ」 という事象が確定するだけなのだからね。 もう一度言うよ。 Do you understand? Do you have any complaints to make? 訳:ご理解いただけてるかい? 何かいうことはあるかい? ちなみに、細切れなのは出先からで、忍者レベルが低いからだ(素) ご容赦願いたい。
54 : そんな必要ないじゃん 俺が放棄しようが証明しようが何も変わらないんだから 裁判官はキチガイのお前なんだから、お前の国では
55 : 躁だな
56 : >>54 という言葉が、どうして自ら自身には絶対に適用されないかのようにふるまうのか、 理解に苦しむねぇ。自分だけは特別扱いかい? やれやれ。 俺はすでに「それで構わない」と言った。俺が放棄したところで、別に俺はスレ趣旨に 沿った批評(のようなもの・あるいはそれに近いと辛うじて言えるかもしれないなにか)を しているのだから、何を言われようがただの言いがかりとして扱う事に何の問題もない。 いまだに「批評」と言いうる何かを書きこもうとすらしない、小物の君とは違ってね。あは(嘲笑 にも関わらず、自らにブーメランで返ってきて、自分にだけダメージを与えてしまうそんな 言葉を吐いてしまうあたり、君は本当にバカなんじゃないかと心配になるよ。
57 : お前がこっちに呼んだから気を遣ってきてやったんだろーが 用がないなら帰るぞ なんも用がないなら呼ぶなよな 意味ないことばっか人にやるよう要求して命令し、下手な罵倒と煽りでいつまでも同じことをほざくし、使えねえ学校の馬鹿教師か 病気も大概にせーよ
58 : >>57 おやおや、とうとう 批評と呼べるかもしれない何か を書けもしないという事を認めて逃げ出すわけかい? そりゃあまあ、ここでこうやって理詰めで問い詰められるのからは さっさと逃げ出して、向こうで自分を適度に相手してくれる人に 絡んでる方が、精神的には楽だろうからねぇ。 ま、それも君の自由だ。好きにするといいさ。
59 : 理詰め・・・本気で言ってるのか冗談なのかほんとわからんなお前は いいけどさぁ お前は初めからとんちんかん過ぎるわ 批評なんてとっくのとうに書いてあるだろ なんで今更書かなきゃならんのだ?
60 : そりゃ無論、とっくの昔に書いた批評とやらがどれかを、君が明示しようとしないからだよ。 あまつさえ、向こうのスレで批評依頼があってもそれを無視し、俺に対する受け答えを 優先させているからだよ。俺はこちらで君を問い詰めながら、向こうで批評のような何かを 書けているというのにね。 というか、とっくのとうに書いてある、となぜ今になって突然言い出したんだい? 俺はずっと「まずは批評(のような何か)を君が書け」と言っていたのだから、 以前に書いていたのなら、それをまず提示すればそれで済む話のはずなのだけれどね。 悔し紛れの口からでまかせかい? というか、尻尾巻いて逃げるんじゃなかったのかい? というか、逃げた方がいいと思うけどねぇ。
61 : IDなんざあってもなくても文章見れば俺のようなキチガイの文章なんざ解るんだろ?>>30 個人的には「自分は見ぬかれてるのに他人の違いは見抜けてないとか」って何をまたアホなことを言ってるんだろうとは思うけど 見抜いてるんなら解るだろーが 見抜いてる割にしょっちゅう明後日な勘違いレスしてるように見えるけどな まあお前が見抜いてるっていうんだからそれを尊重してやらんといかんだろ? どのレスとどのレスをお前が混同して俺の書き込み扱いしてるのかは知らねーよ? 根性なしなのか、予防線大好きなのかは知らんがレス番号を全く書き込まないんだから俺にはわからんちんですよ ただ折角そんなに自信満々なのに俺が「この書き込みが僕が書いた批評です先生」などと水を指すわけにはいかんだろw おらーそんな無粋な真似するほど野暮じゃないんだぜ
62 : という具合に、何も明言しない所が語るに落ちてるわけだけど、ね。
63 : どんだけ能無しだよ 俺、お前の書き込みなんて解るからー! → 解らないんで教えてください ってどういう脳味噌してんのほんと・・・ あんだけ鼻息荒く煽っておいて答え合わせもなしとかRよつまんねーなお前はカスかほんとに
64 : という具合に、これまで何を言われてるのか全く理解してないという、自分の無能さをガシガシ明言しちゃってる、という。 わかるかい? 君が批評をしているかどうかを証明しなければならない必要性を負っているのは君であって俺じゃない。 つまり、君がそれを明言できないという事は、君が実際にはそんな事をしていないというレッテルを貼られても 仕方が無い行為なわけだ。だって、君はしたしたと言っているだけで、それを明示できないのだから。 俺はできるよ? 向こうでとあるシリーズについて長文書いてるのが俺だし、 ニャル子さんについて書いてるのも俺だ。 こういうふうに明言すればそれで済むはずの、自らが批評(のような物)を書いているという証明すら、 君はしようとしない。 それが「語るに落ちている」と言っているんだよ。 ちなみに、直近の批評(のような物)の中に、君のレスは無いね。 だからこそ、君に俺は「どれが君の批評なんだい?」と問うているわけだ。 明示できるわけが無い事を知りながら言っているんだよ。意地が悪いよねぇ。
65 : 必要性なんてないって言ってるのがわかんねーのかよたこ助 いいからさっさと当てろよボケナス てめえみてえなカスと違って当たってればちゃんと「当たり」って言うわハゲR あんだけ煽っておいて今更わかりませんとか屑過ぎて開いた口が塞がんねーんだよこっちは 自身満々で「お前の書き込み特定できますからー」と抜かしときながら一切回答しねえてめえにくれてやる回答はねえよ豚が てめえの批評がどれかなんて一切興味ねーよボケ ゴミみてーなてめえの紹介文なんざ脳内で完結させとけゴミが
66 : という具合に、最早口汚く罵る事しかできない、と。 哀れだねぇ。 無様だねぇ。 その「ゴミみたいな紹介文」と対比されたくないが為に、自らがスレ趣旨に沿った 文章を書く事ができないがゆえの悲哀、か。 自業自得とはいえ、実に哀れだ。憐憫に値するよ。 同時に嘲笑の対象にもするがね。
67 : 人の書き込みがどれかわかんねーなら最初からでかい口叩いてんじゃねーよ無能が
68 : 自分がスレ趣旨に沿った書き込みをするという、この場におけるルールを守れてるかどうかすら明言できない無能なのに、 でかい口を叩く技術だけは一人前の人間には言われたくない言葉だね。 どれかわかるも何も、言っているじゃないか。君の批評のような物は、直近には存在しない。 君は批評依頼があるにも関わらずそれを放置して、他人のあら探しに懸命になっているクズだ、とね。 わかるかい? 過去批評のような物を書いたかどうか、という点はそもそも問題じゃない。 批評依頼を放置して、他人への罵りを優先する、人間性の欠如をそもそも問題視しているんだよ。 >>40 ですでにそこの所は説明してあげたはずなんだけれどね。 これだけ言われても、未だに君は批評依頼に応じた自らの批評(のような何か)を書こうとすらしない。 一体全体どうしてあのスレを見て、どうしてここで俺に対してそのような口を聞いているのか、 その理由が「他人に嫌がらせをしていい気になりたいから」という物以外に何かあるのなら、 お聞かせ願いたいものだね。
69 : あ、そういえば、俺が気づいていないだけで「俺直近でも批評的な何か書いてるのに何言ってんだこのバカゲハハハハ」 って状況になってるなら、それはそれで喜ばしい事なので、是非今後もこのまま継続してお願いしたい。 俺は別に目的の為なら嘲笑される事を厭わんからね、君のような小物とは違って。
70 : 気になってるアニメを誰かが批評してくれるスレ8 http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/asaloon/1345284053/536-537 何勝手にほとぼり冷めたと思ってるんですかー? まあ別に逃げるんなら逃げるんで別にいいんですけどー。いいんですよー、逃げてもー。 俺から逃げますかー? いいんですよー、逃げてもー。どんどん逃げてくださいなー。 俺だけじゃなく、周囲の人は皆それを見てせせら笑うだけですからねー。 俺のように嘲笑される覚悟とか、貴方にはないでしょー? っていうか今現在自分が凄い他人から情けないと思われる行動とってる自覚がおありですかー? 自分が嘲笑される対象になってるって自覚がありますかー? あるわけないですよねー。だから小物だって言うんですよー。 はてさて、いつになったら小物さんは批評のような何かを書いてくれるのやら。 ま、書けるわけねーと見きって言ってるんですけどね。 っていう挑発にも乗れない。どうだ書いてやったぞ見てみろって言えない。 ホントどんだけ小物なんだか・・・。
71 : >>23 で >予言してもいいが、まず間違いなくここでこういう事書いたら、直接ここには書かずに >向こうに転載して、何とか向こうで続けようとするぜ、アレw 既に予想されている行動を取り始めざるをえなくなってしまった小物であった。
72 : あのね、巻き添え規制中で書き込めないっつーの
73 : あ、書けたわw 俺んちはJCOMでね、どっかのアホが暴れたせいで全板で規制中 そんでどこにも書き込めなかったっつーのw いつも言ってるけどほんと誰と誰を混同して勘違いレスしてるんだよ
74 : >>68 批評依頼ってどれのこと言ってるんだよ 俺が見てないアニメの批評の依頼にどうやって答えるんだよ そもそも依頼が俺にとって強制かよ? もうそのツッコミどころ満載の戯言を止めろ無能の法螺吹き豚
75 : でも、見たことが無いアニメの批評に対する批評はできるんですよね、わかります。 ぶっちゃけ、ここでこうやって君の相手するようになってから、向こうでは ろくに批評に対する批評が発生していないという事実があるわけだが。 仮に君が小物当人でなかろうと、その実効がある以上、特に君が当人かどうかというのは 問題にならないんだよね、正直言って。 違うから迷惑被ってるんだ、だからやめろと言いたいのなら、もっと懸命に違うという事を 証明すればいい。 >依頼が俺にとって強制かよ? いんや。 でも、依頼があるのにそれに対して「過去ログにあるよ」とすらレスせずに、 こっちで俺に自分の都合のいい某かを言わせるのに一生懸命になってた、 という事実は今持って残ってる、というだけの話だよ。 それ以上でもそれ以下でもないさ。
76 : つーかさあ 芸風が違いすぎるだろ、俺と向こうの536じゃ あっちの536は作品と関係ないツッコミしかしてないじゃん 俺はそんな書き込みをしたりしないっつーの 自分が見たアニメのレスしかできねーし、レスするならなんだかんだで作品批評を書くわ お前、一体俺を誰だと思ってるわけ?なんか根本から勘違いしてんじゃねーの? 頼むから無能な法螺吹き豚は無能な法螺吹き豚なりに身の程をわきまえてレスするなり煽るなりしてくれるか? お前の発狂ぶりが寒すぎて端から見てても呆れるというか疲れるわ ・・・っていたのねwほんと暇な奴だなぁ
77 : >>75 お前がこっちのスレに来いっつーから気を使ってこっちに来てやったんだろーが そして最終的にこっちでやることなんて答え合わせぐらいしかねーだろーが それともお前の狂った戯言を放置して向こうで書き込みを続けてれば良かったのか? そしたらそれはそれで今度はまた狂ったように人を卑怯者呼ばわりしてダセエ煽り書き込みを両方で始めるんだろ? 頭悪いのはいいけど、もうちょい脳味噌使って、謙虚に行動せーよ
78 : で、結局自分がスレ違いの「批評に対する批評」ばっかり書き込んでるって事は何ら否定できないまま、と。 っていうか、認めちゃってるよね、他人に文句ばっかり言ってる芸風だ、って。語るに落ちるって、まさにこういう事を 言うんじゃないかなぁ。 批評に納得行かないなら、自分が自分で納得の行く批評を書け、って何度言われても出来ないよね。なんで出来ないの? 見てないから? 見てない作品でも、他人の批評に対しては文句言うんだ。あらら、不思議だねぇ。見てもいない作品についての 他人の評価に、見てもいないのにケチつけられるものなんだろうか? 不思議不思議〜。
79 : 豚は文章を自分本位にしか読めないから困るよほんと・・・ 両方書いてるだけだよそれぐらい分かれよ豚 批評も書くし、レスに感想も書く ただし、俺の芸風としてはレスに感想を書く場合でも作品批評を盛り込む 分かったらはよR
80 : その前に、お前、向こうの俺の書き込みがどれか一つも分かってないんじゃないの? 普通536と間違えたりするか? 俺の書き込みが分かってるならあり得ないだろあんな間違い
81 : で、具体的にどのレスかは相変わらず明言できないまま、と。 繰り返すけど、俺は別に自分が勘違いしてるだけでも構わないし、実際には貴方が向こうできっちり 批評書いてて、何言ってんだコイツ状態になってるんだとしても構わないんだよ。 事実として、口汚く罵りながら批評に対する批評を書く人間が、今現在向こうにいなくなってる という現実がある限りはね。 っていうか、>>536 が芸風違う=赤の他人なら、別に出張ってくる必要なくね? 自分が小物扱いされるのが嫌で、それを否定したいなら、ちゃんと自分のレス明示して、 小物じゃないって事を示さないと意味なくね? どっちも出来ないって中途半端じゃね? やーい半端者〜
82 : はよ当てろよ 当てないんならもう帰るわ
83 : で、まじめに答えたら当たってても違いますと言う、と。 何度も言ってるじゃん。最近の中に君のレスは無いって。 昔のレスまで遡ってどれか探してこいって? んな事する義理も義務もありませーん。
84 : あのねぇ、お前のような法螺吹き豚と一緒にしないでくれるか? 前も言ったろ?当たってたらちゃんと当たってると言うと 大体一番最初に答え合わせってちゃんとこっちに来た理由を書いといただろーが ここまで来て嘘つく理由とかあんの?2ちゃんで守るプライドとかそんなのは豚だけです 豚が無能でどれが俺の書き込みかわかんねーなら別にもういいよ 外れるのが怖くてレス番号すら書けない豚にもう用はねーし 好きなだけ前言撤回して「わかりません」しててよ それでもういいだろ?お前は俺にもう用はないだろ?俺はお前に用はもうねーよ
85 : しかし、ほんと、わかんねーのによくまあ最初にあんだけでかい口叩けるよな・・・わかってますから発言しといて延々と答えたくありませんとか・・・ 豚の気持ちは最後までわからんかったわ
86 : だから、答え合わせる必要無いんだってば。 君が自分が小物じゃないって事を証明したいなら証明すればそれで俺の鼻は明かせる。 わざわざ答え合わせに確証が無いからと拒否れる、自分のレスを指定させる行為を強要する必要自体無い。 自分はこういう風にちゃんとした批評を書いていますよー、馬鹿が見る豚のケツ〜って言うだけでいいのに、 わざわざ他人にそれを指定させようとするのは、実際にはそんなレスなんか無いか、 あるいはあってもそれほど大した事ないかのどちらかだ。 で、指定させることで、実際に合ってたとしても否定が可能になり、同時に俺を馬鹿にする事も可能になる、と。 それくらいだよ、この局面で自分のレスを自分で持ち出せない理由って。 他になにか理由がある? もう一度言うが、最近の批評レスに君の物は無い。 外れるのが怖いも何も、レス番書こうにも、存在しない物を書けやしないじゃないか。 で、最近の批評レスの中の、一体どれが君の物なんだい? さあ、答え合わせをお願いするよ?
87 : やれやれ、俺は本当に親切な男だよ。必要が無いと主張しながら、思わず君の言う答え合わせに付き合ってしまうんだから。 自分の人の良さに嫌気がさすね、まったく。
88 : しつけーなー 最近ってどこからどこまでの話だよ さっさとレス番号書け豚 豚の言う「最近」の範囲なんて俺に分かるわけねーだろ少しは脳味噌使え豚
89 : 大体、小物じゃない証明、とか何を豚語で頓珍漢なこと語ってるんだよ・・・ そんな証明は初めからできねーだろ、豚が判事なんだから いい加減、人の言葉を理解しろよ
90 : だから存在しないもののレス番号は書けない、と言っているだろう? さあ、後は君が「ここに存在する」と、俺の回答に対する答え合わせをする番だ。 誠実に答えるんだろう? ほら、誠実に答えてみるがいいさ。
91 : 「最近」ってのがどっからどこまでなのか分かるように その範囲をレス番号で書けって話だよ
92 : 415-420辺りからかな。 まったく、ここまで応える必要の無い要求に付き合ってあげるとか、ガチで人がいいな、俺は。
93 : ちなみに、第三者がやってる体を装うなら、ちゃんと自分のレスも転載した方が良いと思うよ。 俺のレスだけ転載しても、会話には見えないからガイドラインの6でさくっと削除対象だ。 もっとも、会話に見えるように転載した所で、削除対象である事に変わりはないがね。
94 : あっちであんなことして俺になんか得があんのか? 同一人物に見えるならほんと頭がどうかしてるよ >>92 人がいい?自分ルール強要するしか脳がない根性なしで能無しの法螺吹き豚が人間のふりすんなってw >>415 2月15日以前も批評を書き込んだことあるし、 2月15日以降も批評を書き込んだことがある はい、終了 で、何がしたかったの?意味ないことが好きだねほんと
95 : ことここに至ってなお、自らの書き込みがどれかを具体的に指定できないとか、 自分は実際には書き込んでいませんと言っているに等しいと他人からは認識されると、 人並みの想像力があれば理解できるはずなんだがねぇ。 まったくもって、やる事が実に小物だね。どうせ嘘をつくならもう少し繕おうとすればいい物を。 君には君自身の言葉を持って返すとするか。 根性なしなのか、予防線大好きなのかは知らんがレス番号を全く書き込まないんだから俺にはわからんちんですよ
96 : 俺の批評のあるなし以外のことを知ってどうすんのよ 何にもならないじゃん 意味ないことはしたかないね、あほらしいし それでもしつこく粘るから聞いてるんだよ あんたは何がしたいんだ?
97 : 能無しの豚にはもうちょい具体的に書かないとわかんないのかな? 俺の批評を読んで、それでどうすんの? お互い意味ないだろ? お前にとってなんか意味あんの?
98 : >根性なしなのか、予防線大好きなのかは知らんがレス番号を全く書き込まないんだから俺にはわからんちんですよ >外れるのが怖くてレス番号すら書けない豚にもう用はねーし >好きなだけ前言撤回して「わかりません」しててよ >自分ルール強要するしか脳がない根性なしで能無しの法螺吹き豚が人間のふりすんなってw 以上、全て君自身の言葉でした。 見事にブーメランブーメランブーメランブーメラン きっとあなたに戻ってくるだろう♪ 自分が出来ない事を他人に強要するしか脳が無かった根性なしで脳無しのホラ吹き豚さん? ねえ今どんな気持ち? ねえ今どんな気持ち?
99 : そろそろ飽きてきた、そんな感じw
100read 1read
1read 100read TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼 ▲
絶園のテンペスト ネタバレスレ (438)
BROTHERS CONFLICT(ブラザーズ コンフリクト)ネタバレスレ (576)
プリキュア史上一番クズだったキャラって誰? (212)
真・番組を評価するスレ (179)
アクエリオンEVOLを全肯定するスレ (206)
まどかマギカ vs BLOOD-C (655)
--log9.info------------------
横浜リラックスその11 (291)
【横浜】横浜TAO (240)
★★神戸オイルマッサージ健美整体院 2★★ (194)
【密着・洗体】ラブランドLoveLand【池袋】 (977)
【ラ・シェール吉祥寺】 (348)
【名古屋】水着アロマエステ金山エゴ 2【EGO】 (928)
【名古屋】洗体エステ 栄フランフラン その2 (844)
【大阪】癒しのツボ2【梅田】 (208)
◆大阪◆日本橋◆リラクゼーション184◆ (838)
京都組織へお問い合わせ (123)
【新宿】Jワールド〜スマイルエンジェル Part.6 (744)
【新宿】ぽんでぃしぇり【3店舗】part18 (351)
理想のJK店について話し合うスレ (688)
【池袋】JKリフレ-Liz&アリス Part1 (956)
秋葉原JKリフレ放課後22 (289)
池袋チョコマリア (421)
--log55.com------------------
【亀梨和也】ストロベリーナイト・サーガ(笑)アンチスレpart2【二階堂ふみ】
【フジ月9】ラジエーションハウス〜放射線科の診断レポート〜放射線2本目【本田翼&広瀬アリス】
寺田心「長澤まさみ安田美沙子を金属バットで殴り続けると死ぬ」井筒和幸「誰だって死ぬ北野誠「公衆便所
ドラマ化してほしいマンガは part3
【フジ木22】スキャンダル専門弁護士 QUEEN part3【竹内結子】
【テレ東開局記念特別企画】二つの祖国【小栗旬・ムロツヨシ】
【日テレ水26】 ザンビ 【乃木坂46】
【日テレ日22半】今日から俺は!! part29