1read 100read
2013年17アトピー121: 顔のアトピーが酷くてひきこもってんだけど (165) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★タウロミン 3錠目★ (850)
アトピーの彼女とSEXするときに気をつけること (724)
化粧品はどこのをつかってるの??? (588)
☆オロナインH軟膏☆ (373)
アトピーでも大丈夫な日焼け止め (151)
化粧品はどこのをつかってるの??? (588)

顔のアトピーが酷くてひきこもってんだけど


1 :2009/06/04 〜 最終レス :2013/09/10
最近このままじゃだめだと思うようになった
大きい帽子被ってマスクして外出てみようかな

2 :
ターバンとかで武装してブテナロック買いに薬局行こうぜ!

3 :
脱ステ中なのか?

4 :
>>3
イエス

5 :
どれくらい引きこもってるんだ?

6 :
同じく顔のアトピーひどくて普段は引きこもりだけど
花粉の時期はマスクしても目立たない(他にもマスクしてる人が多い)から
マスク+帽子+長袖で人の少なそうな店に行ったりしてた。
最近はインフルエンザの影響でこの時期でもマスクしてる人多いから
外出るにはチャンスかも。

7 :
ひき気味になったのは2年ぐらい前からだな

8 :
俺もそうだよ。

ちょっと顔がかゆいな。と思ったら、顔の皮が鱗のようになり、バラバラバラと落ちてくる…
怖くて外出できない。いつになったら、治るのか…。人生において無駄な時間を過ごしているよ。
最近は、首にまで症状が…

9 :
俺も脱ステしてたころは
見た目や、痒みの発作襲われるのが怖くて外出できなかったな

10 :
ヒキこもりてー!羨ましい
俺なんか全身なのに仕事して・・・or2

11 :
社会人になったら仕事しないといけなくなるからひきこもってなんかいられないよね

12 :
快方に向かうには、ゾンビでも外出できる図太さが必要。

13 :
よかった貯金たくさんあって
瞼赤いだけでひきこもってます
すみません><まあ貯金でとうぶん生活できるからいいや

14 :
まぁでもあれよ、結局人の顔なんて誰も見てないよ。
見られても、他人だから気にしない気にしない
俺が町中で顔赤い人見ても別になんとも思わん

15 :
↑そうそう、気にしすぎてかえって症状を悪くしてる。
アトピーの人は真面目な人が多いからねえ。

16 :
仕事辞めて引きこもってる人は、仕事復帰する時面接で何してたって答えるんですか?

17 :
正直に言うかバイトしてたとしか言いようがないだろう。
むしろ逆にひきこもってる人は
全て悪いみないなその質問に
何と答えてほしいのか聞いてみたい。

18 :
悪いと思ってませんよ。仕方ないと思ってます。

19 :
病気なんだから闘病で休むのは仕方ない
アトピーで入院する人だっているんだぜ

20 :
入院してない人は仕方なくない
動けないならわかるけど、人目を気にするぐらいで働けないなら、おかしい

21 :
まずはとことんアトピーと向き合わないとね

22 :
>>1
顔アトピーが原因でひきこもってる人
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/hikky/1231428180/
本スレ

23 :
引きこもっているのなら瀉血を試してみてください。
引きこもりにとって、もってこいのアトピーの治療法。
3.4日前後、アザみたいなのが残るが消えるので
引きこもりにぴったりの治療法。
簡単に言うと、痒い患部の表皮の血を抜く治療法。
自分は、顔、首、肩、肘裏、膝裏、など出来るところは
全部、自分で瀉血し症状が回復した。

YouTubeの瀉血の動画(どういう治療法か見て)
ttp://www.youtube.com/watch?v=0rGKxy4wj44

瀉血をしてくれる蔡クリニックの2chスレッド
ttp://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/atopi/1232856962/
蔡クリニックのHP
ttp://www.tsaiclinic.co.jp/index.html

瀉血を自分でやる2chのスレッド
ttp://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/atopi/1250678678/
それをまとめたページ
ttp://park.geocities.jp/runa_park2002/digest.html

24 :
age

25 :
顔から皮がたくさん剥ける
お願いだから治ってくれ〜

26 :
私もそうです。顔や首の皮膚がボロボロボロボロ落ちます。
だから黒っぽい服を着るとえらく目立って恥ずかしい。
引きこもる日もあるが、こもっても外に出ても同じ結果です。
髪の毛に縮毛矯正をしてからお岩になったんです。
髪の毛を先日結構切って首に当たらないようにしたから
多少赤みが減ったにしても、まだまだダメで、痛いです。
ガサガサ・・・お風呂上がったら表面のわずかな油分も流れて、
鏡を見たらもう、本当に皮膚が毛羽立っている。。。

27 :
寝ているときに掻いちゃう人は、ワセリンべたべたの状態で寝るといいよ。
掻いてしまっても指先がワセリンで滑って、傷になりにくい。
もちろん、爪を短くして爪やすりで先を丸くしておくことも大切だけど。
脱保湿してる人はごめん。

28 :
逆に人に見られたほうが意識が高まって本腰いれて治したいと思えて、自分にとってはプラスな気がします。
そんな私の仕事は接客販売。
ひどいときは化粧もままならなくてつらいけど、マスク着用を認めてもらって頑張ってますよ。

29 :
仕事が無く一年中一般人を陥れる春野酷すぎるな

30 :
顔アトピーひどくてひきこもってて生活保護もらってる人いますか?

31 :
全身だけどもらってますよ

32 :
>>31
症状はどんな感じですか?

33 :
>>30 うそ?? もらえるの??

34 :
アトピーで貰えるわけじゃないよ

35 :
顔ってつらい。化粧でごまかしてるけどカワムケだし赤黒いし

36 :
みなさん辛い思いしてるんだね。
がんばれ同胞。

37 :
アトピーでひだりめのふたえがひとえになった。

38 :
みんな、親には会ってる?
こんな自分を見たらきっと母は悲しい思いするから。
会いたくても会えないよ。。。

39 :
鬱で会社休むのは認められるのに
なんでアトピーで会社休むのは認められないんだぁぁぁ!

40 :
他人はいちいち人の顔なんか見てないよ。
考えてごらん自分だって外出して人の顔いちいち見るかい?

41 :
見るよ

42 :
日によって顔の症状が全く違うんだがなぜだ。

43 :
私は甘味食べると顔が悪化する。あとコーヒー。
油ものとか肉、単純にいつもより食べすぎたときは体が悪化する。とくに上半身。
下半身はそんなに何しても悪化しない。
でも甘味をエサに禁煙してるから禁煙成功したら甘味絶ちしようと思う。

44 :
やっぱ食事日記みたいなのは大事かな。昨日は汁がじわじわ出てかゆかったのに今日は大丈夫だし。天気や湿度も関係するのかも

45 :
たぶん水道水の塩素が原因では?シャワーに浄水フィルターをつけましょう。

46 :
コーヒーは体を冷やす作用があるらしいから
冬場は控えた方がいいのかもね

47 :
脱ステしたら半年で治った

48 :
>>47
治ってはないと思うよ。また何かがきっかけで出る

49 :
>>48
脱ステして顔のアトピー治って、5、6年何にも起きないけど
いつになったら再発しますか?

50 :
>>48さん
私 47さんじゃないんですけど、確かにもう一生出ないわけじゃないですけど
確実に、出る前のザワザワ痒い時にセラミド補給したりして、出ないようにコントロール出来るようになりましたよ。

酷いアトピーでしたが
治っても3年くらいは季節の変わり目に時々出そうになってましたが、
5年越え、10年越え…
もう、顔にアトピーが出る前に出さないで治りますよ。
肌質も、敏感トラブル肌から、抵抗力のある肌に生まれ変わりました。
出ないように出来ますよ。
顔面が酷いアトピーで
目も毎朝起きたら黄色い液がかたまってくっついてて目が開かない…。
鼻は普通よりは高い方だと思いますが、頬が鼻の高さと同じに腫れ上がり目も埋もれ
外にも出られず、空気の良い、人目も気にならないサナトリウム暮らしを親に提案され、有名アトピー病院にも行きましたが
薬はやめて
昔ながらの竹さく液などでの消毒方法を用いたりしながら
ビオチンもビタミン剤で摂取しながら、薬代わりに塗るのはセラミドとオリーブオイルだけで
1年後には綺麗に治せましたよ。

51 :
 (続きです)
顔面のアトピーがステロイドでも効かなくなり爆発して汁まみれで人生終わったなと思いましたが
自分を信じて、地獄の1ヶ月、更なる地獄の2ヶ月目を過ごし、
まだ症状は少し残りましたが、気になりながらも3ヶ月越えて外に買い物に行ける程度にまで回復し
5ヶ月か6ヶ月で、まだ完全完治ではないけれど、おそらく他人様は気にならないだろうという感じなので仕事復帰しました。
本当に綺麗に跡形なく治るには1年くらいはかかりましたが
今なら私が治した時代(199?年)よりも、ビオチン等のサプリメントも手軽で良さそうなので
希望持って治ると信じて明るくいきましょう。
ちなみに自宅で連日のジュクジュク汁出しでお先真っ暗で全然笑えない時も
免疫力を高める為に、暗くならないように、なるべく笑うように心掛けました。
明るくいきましょう!

52 :
書き忘れてました。
汁を出しまくってる時に
ドクダミ茶を1袋薬局で買って来て貰って、あまりに味が不味かったので
途中から琵琶の葉っぱのお茶も自分で混ぜて、ブレンドして毎朝やかんいっぱいに作って
頑張って毎日飲んでました。
ドクダミ茶1袋がなくなるまでに1ヶ月半か2ヶ月かかったと思います。
その1袋を飲みきるくらいで、ひとまずドクダミ茶飲用は終わりにします。
理由は腎臓が疲れるからとか何か言われた気がしますが忘れました。まぁ2ヶ月くらいでドクダミ茶は飲みきり終了。
この間に汁を患部からガンガン出して、薬毒や体毒などの毒素をオシッコでジャンジャン排出します。
2ヶ月くらいじゃまだジュクジュク汁は出ますが、腫れ上がるとか、目が開かないなんておぞましい事態からは
明らかに遠のいている事が実感出来ますよ。

53 :
よくなったりひどくなたり

54 :
飲むのも肌には良いけど、お風呂に入れるのも良いみたい。
そこらへんの空き地に生えてるから、ただだし。
匂いが臭いのが難点、でも干すとかなり減る。

55 :
一般人家族攻撃事件黒幕被害妄想無職長沼雅子が顔面も身体中も赤黒い体毛も濃い水泡蕁麻疹ケロイドニキビおできヘルペスイボ湿疹血まみれブツブツ像肌の引きこもりだろ
何年も前から一般人を嵌めるしつこいネット工作員長沼雅子が顔面も身体中も赤黒い体毛も濃い水泡蕁麻疹ケロイドニキビおできヘルペスイボ湿疹血まみれブツブツ像肌だろ

56 :
一般人を嵌めるしつこいネット工作員長沼雅子が顔面も身体中も赤黒い体毛も濃い水泡蕁麻疹ケロイドニキビおできヘルペスイボ湿疹血まみれブツブツ像肌の引きこもり犯罪者だろ

57 :
かゆいかゆすぎる

58 :
他人の顔なんて気にしてないって思ってきたけど
からかっていじめてくる奴らは毎日しっかり顔見てくるよ・・・ネタになるから
おっ!今日も脱皮してるん?  顔赤すぎ!酔ってるの?w
高校やめてぇよ

59 :
>>58
それでも学校通ってる58は強いし偉いよ
なんだかんだ言っても見てくる奴は見てくるよね、学校とか限られたメンバーしかいない場所では特に。
ありきたりだけど、自分はせっかく高校入れたんだから辞めたらもったいないし
こんな見た目で高校中退なんてそれこそ将来どうしようもないなと思って、嫌々通ってなんとか卒業した。
いざとなればいつだって辞められるし、次の月曜はもう行かない!って毎週思いながら通ってた。

60 :
ポン酢とか青じそとか染みる

61 :
一般人攻撃黒幕しつこいネット工作員長田真寿美が顔面も身体中も赤黒いニキビおできヘルペスイボ蕁麻疹ケロイド水泡まみれの重傷アトピーだろ

62 :
すごくためになるブログ見つけた。
http://iiizzz.blog9.fc2.com/

63 :
しょせん人間顔だよ

64 :
アトピーでは無い一般人を嵌めたしつこいネット工作員長田真寿美が顔面も身体中も赤黒いニキビおできヘルペスイボ蕁麻疹ケロイドハゲ家系のグジユグジユ像肌やろ

65 :
全身重傷アトピーで年に一度だけやって来て隔週金を落としに来いと怒鳴りつけた長田真寿美は隔週金を巻き挙げて直ぐに逃げたコミュニケーションも無い挙動不審者だろ
全身重傷アトピーだから隔週金を奪い直ぐに逃げた長田真寿美は顔面も身体中も赤黒いニキビおできヘルペスイボ蕁麻疹ケロイド水泡まみれの引きこもりやろ

66 :
>>62
それやめたほうがいいよ
結構引っかかる人多い
関係者の話によると相当やばい集団

67 :
>>58
社会人になれば表立ってからかう奴はいなくなるから
それまでがんばれ

68 :
顔痒いわ

69 :
皮が毎日のように剥けるけど、
剥けすぎて逆に笑えるわw
ポジティブにならないと
やっていけないと思う

70 :
メガネがいつも粉だらけになる・・・

71 :
全身重症アトピーの野田雅子は顔面も身体中も赤黒い水泡ニキビケロイド蕁麻疹イボおできヘルペス水虫まみれのグジユグジユ像肌だろ

72 :
顔だけアトピーか顔以外アトピーならおまいらどっちがいい?
俺は断然顔以外
今、引きこもり中

73 :
痒みがすごい

74 :
もう顔痒すぎ

75 :
赤黒い水泡ニキビケロイド蕁麻疹イボおできヘルペス水虫まみれの顔面を掻きながらネット工作する野田雅子は全身重症アトピーだろ

76 :
全身重症アトピーで赤黒い水泡ニキビケロイド蕁麻疹イボおできヘルペス水虫痔持ちの野田雅子が赤黒い汁を垂れ流す引きこもり無職金泥棒やろ

77 :
重症アトピーで逃げた野田雅子が顔面も身体中も赤黒い水泡ニキビケロイド蕁麻疹イボおできヘルペス水虫痔持ちの金泥棒やろ

78 :
赤み増してきたな

79 :
一般人を嵌めたしつこいネット工作員長田真寿美が顔面も身体中も赤黒い水泡ニキビケロイド蕁麻疹イボおできヘルペス水虫痔持ちの金泥棒だろ

80 :
顔痒すぎ

81 :
瞼の汁止まらんorz

82 :
>>66
本当に!?全然知らなかった…orz
普通にためになるブログだと思ってしまった。
しかも3つのスレに書いちゃったよ…orz
皆、迷惑掛けてごめんなさい…orz

83 :
これでもかゆいか

84 :
角質培養するようになってから、少し楽になった
この少しが俺には大きかった

85 :
何年も前から他人を恨む野田雅子が顔面も身体中も赤黒い水泡ヘルペス蕁麻疹まみれのグジユグジユした脂豚やろ
しつこいネット工作員ハゲ乳無し体毛が来い野田雅子が顔面も身体中も赤黒い水泡ヘルペス蕁麻疹まみれのグジユグジユした脂豚やろ

86 :
しつこいネット工作員ハゲ乳無し体毛が濃いゴツゴツ体型巨漢皮膚病脂豚野田雅子がニキビケロイド蕁麻疹イボおできヘルペス水虫まみれのグジユグジユした脂豚やろ

87 :
>>84余計に痒くなりそう

88 :
また顔に出てきた・・・
もうやだ・・・・・

89 :
なんで掻いてもないのに顔ってアトピーでてくんの?
体は掻かんかったらアトピーでやんのに顔は掻かんくても出でくれのは何故?

90 :
体に比べて皮膚が弱い?からとか
ニキビみたいにすぐに症状がでるんじゃない?

91 :
保湿した方がいい

92 :
みんなニキビできる?私はニキビよくできます…しかも痒いのがorz

93 :
私はニキビは出てないよ。でてるのは胸と背中くらい。
今すごい荒れてて両頬に大きめのガーゼ貼ってる。恥ずかしくてマスク無しでは外出られない。

94 :
皮膚の色が変色してしまった

95 :
ニキビは頭だけたくさんできる
しかも痒い;

96 :
臓器好きにして良いから安楽死させて

97 :
重症アトピーで顔面も身体中も赤黒い水泡ヘルペス蕁麻疹イボケロイドニキビまみれでひきこもりの野田雅子が一般人攻撃黒幕親見殺しだろ

98 :
瞼腫れあがって二重が一重になってしまった
会社行きたくない・・・・

99 :
顔にアトピー出来てたけど食べ物見直してからかゆみと肌の色が紫から白になった。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
筋トレ始めたらアトピーが引いた 2レップス目 (288)
もう自Rるわ (175)
セレスタミン錠って?2 (675)
【Curel】キュレルってどーかな?【乾燥性敏感肌】 (561)
決意して地獄と苦痛と涙を笑顔に・脱ステ52 (472)
30代のアトピー事情 (156)
--log9.info------------------
★ Ciara Part4 ★ (546)
【HUMAN】SEAL-シール【BEING】 (317)
久保田利伸 (904)
アシャンティ Ashanti (435)
【TIME】プリンスファミリー【Vanity6】 (156)
<<<名取香り>>> (309)
☆★レオナ・ルイス Leona Lewis Part3★☆ (153)
【TLC】2 (284)
◆◇◆◇◆Jaheim◇◆◇◆◇◆ (192)
☆ Lyfe Jennings  ☆ (172)
ピーター・バラカン (331)
(::: ( ´Д`):ノ IDにRB関連が出るまで頑張るスレ 4 (789)
●ダラス・オースティン最高★サミーTLC安室奈美恵他● (151)
Usher Part.3 (160)
●男性R&Bシンガー・ユニット総合スレ 3● (620)
【MFSB】フィリーソウル【TSOP】 (655)
--log55.com------------------
【山形】でん六【鬼の面】
スイスロール 5本目
ドライフルーツ総合スレpart6
【グリコ】セブンティーンアイス(17アイス) その1
くるみゆべし
おはぎ好き集まれ〜2
【中国産】モンデリーズのオレオがまずすぎ!【産業廃棄物】
京都のおすすめ和菓子屋さん! その9