1read 100read
2013年17ブログ159: 《寒い》コメント貰っちゃいました《痛い》 (711) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【まだ】VOXブログ【ベータ版】 (365)
アフィエイトでどれだけ儲かったか報告するスレ (463)
###勇気をもらえる闘病Blog### (200)
この板の名無しさんを決めよう (196)
【エキサイト】exciteブログ13 (238)
※DB不要のblogスレ※ (379)

《寒い》コメント貰っちゃいました《痛い》


1 :2005/04/08 〜 最終レス :2013/08/16
そんな人。何てレスかえす?
返さない?
そんなコメントを晒しちゃってください。

2 :
余裕の2ゲッツ

3 :
>>2
のような奴は無視。

4 :
4様ゲッツ!

5 :
>>4の様なヤツはスルー

6 :
5リラのケツ洗い

7 :
寒いコメントを書き込むスレ?

8 :
何か無い?

9 :
はじめまして!!
コメントありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

10 :
寒いとか痛いではないが、「○○について書いて欲しい」とか
「○○、どう思います?」みたいなコメントはどうかと思う。

11 :
私も貰った事有る…
感想を聞かせて下さい
写真を見せて下さい
ってやつ

12 :
軽いネタにマジレスは困るな

13 :
リクエストはいいけど無理難題は困るなー

14 :
自己完結されてるコメント

15 :
日記更新しました!
というコメント。うざい

16 :
基本的にどんなコメントでも返してないけど
返さなきゃまずいのか?

17 :
>>16
 返さない、と一貫してれば、それはそれでいいんじゃないの。

18 :
自分は全く返さなかったんだけど、来た人同士が仲良く会話始めて
それが段々記事とは全く別の話で盛り上がり始めちゃって、「夕飯食べてくるからまた後で〜」
とか、「後で」ってw‥って感じだったんだけど。
帰ってきて、「●●さん(自分の名前じゃ無い)また明日〜^^」 (´д`;)エー
もう何のために書いてるのか‥

19 :
>>18
それ乗っ取られてるやん。
注意するか一時的にコメント不可にするとかしてみては?
もしくは記事を下書きにして
しばらくブログに載らないようにするとか

20 :
なぜか全てのコメントを2chネラーと思い込んでいるようです。
>なおこちらのブログについては何かあったときのためにすべて保管させていただきます
http://black.ap.teacup.com/tomoura/

21 :
あげておく

22 :
http://blogs.yahoo.co.jp/michu_chu12dayo
寒いブログです。

23 :
1人変なのがいる・・
道の真ん中で体調崩した時に通りすがりのおじさんに助けてもらったけど
ちゃんと礼がしたいが手がかりがなくてどうしたら・・
みたいな内容を書いたら、
「おっさんだからって否定しなかった○○さんは素晴らしい!おっさんを
否定することは親を否定することになりますからね!」とか
懐かしいドラマのワンシーンの話したら
「僕の記憶と0.3秒ほど異なる部分があります!」とか・・
後、コメントをメールのように扱ってる中学生?らしき女の子もいる。

24 :
色々おもしろいな。俺様的には
>>23
なるべくそっけないレスでどうよ?
「あはは。コメントありがとうございます。」とか
「そうですね。コメントありがとうございます。」とか。
>>18
経緯にもよるけど、全く気を使わないのならろくな客じゃなさそうだから、切っちゃって良いのでは?
マイルールみたいの作って坦々とはっきり書いてみては?
>>9
これ使おうかな(笑)

25 :
私のブログへんなのに取り付かれて、書き込むたびにすぐさまコメント書かれる…
書かれる内容は
「顔写真見せて」
「彼氏いるの?」
「もっと詳しく」
いい加減にしてくれ

26 :
>>25
他に客いない→コメント禁止
IP決まっている→アク禁
推奨コメント
「顔写真見せて」
  「嫌です(笑)コメントありがとうございます」
「彼氏いるの?」
  「教えません(笑)コメントありがとうございます」
「もっと詳しく」
  「言えません(笑)コメントありがとうございます」

27 :
あしらうスキルを身につけた方が良いよ。
それが出来んのなら、コメント不可かアク禁にするしかない
無視するとかえってマイナスな感情に火が着くからね。
逆にメールフォームを晒しておきながら、
しつこいメールよこすなと名指しでキレてた奴もいた。
個人宛のメールなのに、BBSでw
とにかく、やるかやらないかだよ、
交流がウザイなら発信のみにすればいい

28 :
>>26
適当なコメントで返すのいいですね( ゚ ∀ ゚ )
>>27
他のコメント書いてくれる人たちとは仲良くしたいんで
コメント不可はできないです。
アク禁はできるのかなぁ調べてみます。

29 :
ひとりの人間が複数の名前で自作自演してる。
書き込まれる時間帯が集中しているのと
管理画面から確認するとIPが全部同じなんでほぼ間違いない。

30 :
>>29
2ちゃんのジサクジエンって実はそれ程多くないのでは?
と思ってたけどブログでもやる奴いるんだ。
つーかIPくらい変えろw
いずれにしろURL入ってないコメントってちょっと警戒するよね。
しかし対処は難しいですね。
ブログの概要のあたりにジサクジエン禁止の旨をそれとなく入れておくとか…
なんかおもろい捌き方ないかな。

31 :
>>22
でも、あんなにコメントもらってるのか・・・やってらんね

32 :
初めてコメントくれた人が
「更新が少なくて残念です」と云うコメントを残して行った。
元々週一くらいでしか更新していないのに・・(´・ω・`)
お前の為に書いてンじゃねぇよと思いましたが 私も大人なので
全く関係ない話しをコメント欄にひとしきり書いた後
「初めまして○○さん!」と返しといた。

33 :
>>32
それって褒め言葉じゃないの?
あなたのブログをとても楽しみに生きているんだよ。

34 :
>>33
確かにありがたい言葉なのは分かっているのだけれど
最近も過去も更新頻度変わってないのよ(´・ω・`)
「残念だ」と言われてもいつもの事なので困るの・・

35 :
>>32
お前ひねくれてるぞ。

36 :
>>35
ごめんなさい(´・ω・`)

37 :
俺なんか、「R」「ブログやめろ」とか言われてるぞ。

38 :
>>37
詳しく!

39 :
>32
そこは喜ぶ所だろーがよ。それで腹立てるのはオカシイ。
心が病んでるんじゃネーノ?

40 :
≫39
病んでます。
だってパニック障害のメンヘル日記ブログですからw
更新催促されるとそれだけでプレッシャーかかるんです(´・ω・`)

41 :
更新催促だけでプレッシャーってある意味病気だろw

42 :
自分でメンヘルとか言って2ch書き込んでる奴とかまじで死んだ方がいいよ

43 :
プレッシャーかかるのはわかるけどそういう対応するのはどうかと。

44 :

まぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁ

45 :
>>44
このスレが寒いコメントをもらっちゃいましたってことで

46 :
はげ

47 :
>>40
ヘッ、メンヘル野郎か(w

48 :
普通のコメントでも痛い人が受け取っちゃうと寒くなるってことだな

49 :
名前: さようなら
コメント: 嫌いになりました
って、書かれた。
IP調べて、SoftBankBBってことだけ確認して、消した。
っていうか、
 お 前 は 誰 な ん だ ?

50 :
>>49
新しいパターンの構ってちゃんとか

51 :
漏れのブログは痛いコメントすらもらえない

52 :
http://www.timekiller.jp/archives/2005/09/13/011205.html
>つーか、
>管理人たるもの、ときどきこうして民度をチェックしないとね。
コメントの民度が低くてお気に召さないらしい

53 :
政治、社会語り厨のコメントも痛いのが多いね。
単なる一個人の所感にすぎないのに、それを論破したとか言って喜んでる(p。
さっきブログのコメント管理画面出したら、その手合いが4つも粘着なコメントを
残してくれてました。
面白いので小馬鹿にしたコメント返して放置プレイの予定。

54 :
エログと出会い情報のサイト。
ストレージサービスとかもある。
かわいい娘ブログ書いている。
ttp://koiten.com/?n07

55 :
あくまでも常識ある意見で厨房を論破してくれないか?
ttp://my.casty.jp/cms/m/i.cgi?user_id=32352&entry_id=154397

56 :
>>55
どっちも痛いのは確かだが。

別にスルーでいいがな。
そんな必死になって叩くことでもなく。かといって擁護することでもなく。
スルー。
「そういうことはよくないですよー」「うん。まぁそうだけどね」で終わる話。
世の中ヒマなやつが多いな。

57 :
活発な議論がなされるほどのコメントがほしいわ。

58 :
素敵な芸人サンのブログ(ゝ∀・`)b♪
ttp://my.casty.jp/cms/m/i.cgi?user_id=32352&entry_id=154397

59 :
知り合いから「壁紙の変え方教えて」
自分で調べろよ・・・

60 :
15 名前:名無しさん@6周年 投稿日:2005/10/15(土) 15:31:31 ID:+LxhZoXp0
ttp://tbs954.cocolog-nifty.com/bujio/2005/10/1011_a28c.html
井筒監督が出てる某ラジオ番組です。
ここのコメント・トラックバック蘭に注目。
もう糞井筒ですよ。

61 :
http://ameblo.jp/bakadanna/
見所満載です。
あたしは悪くないの一点張り

62 :
ギャル文字のコメントウザ‥
そしてしつこい

63 :
むしゃくしゃしてる時わざと小文字とか使って痛いコメント残すよ。
でも慣れないから難しいんだ、これがw

64 :
何者かは すこぶる低調
http://d.hatena.ne.jp/yuichi_f/

65 :
あるイベントで話すようになった人のブログに挨拶的とコメントしたら、
あの時は、前彼と今彼が鉢合わせして大変だったとか
前彼とはずっと気まずくて〜みたいなコメントが来た…
本人はおろか誰の事もたいして知らないし、ちょっと話したくらいだったから
そんなこと書かれてもコメントのしようがない。
自慢は自分のブログでだけでやってくれ!

66 :
寒いコメントにマジレスして後から氏にたくなるな

67 :
俺のブログなんか
せっかく俺がHN使って日記書いてるのに
コメント欄に「じゃあ○○(←本名)また明日ね〜♪」
って書いてあった。
本当にありがとうございます。

68 :
>>67
わろすwwww

69 :
>>67
私も同じことあったw
サクっと削除して、次の日会った時、ものすごい気遣って
事情を説明してやったよ。
ネット初心者相手にすんのは疲れるね。

70 :
リア友になんて普通教えないっしょ

71 :
http://bigpapa.jugem.jp/ 寒い

72 :
>>37
カワイソス(´・ω・`)

73 :
>>14
そういうの良い。

74 :
http://blog.livedoor.jp/beniiro/

75 :
>>37
そこは喜ぶ所だろーがよ。

76 :
「あるアイドルが好きで、その子の日記の更新をいつも楽しみにしてる」
という記事を書いた日から、突然そのアイドルオタが住み着きはじめた。
私が料理の写真うぷししたら
「○○ちゃんも○○日にコレ食べてましたね♪」
私がCDを買ったと報告してたら
「○○ちゃんもこのバンド好きみたいですよ!」
私がブーツを買おうか迷ってたら
「○○ちゃんもブーツ買ってましたね!女の子はおしゃれでいいなぁ♪」
uzeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!
携帯から日に3回くらい更新するんだけど、ほぼ全コメ。
そいつが住み着きはじめて2日目くらいから早速レス無視してるんだけど、
飽きもせず毎日コメントしにくる。今日で1ヵ月経つけど…いつ消えるんだろ?

77 :
>>76
アク禁にするかコメント欄を一時的にでも閉鎖しないと閉鎖するまで居続けるだろうね

78 :
某芸能人のブログにあったコメント。原文載せます。記号は芸能人。
ェリ
2006.02.05.18:28
○っ○○○○○本当に○○○○○なんですヵ
キャースゲェェェェ(゚Д゚(゚Д゚(゚Д゚(゚Д゚(゚Д゚*)ェェェェェェ!!!!てヵスキですょ
ぃつもTV見てますょぉ 忙しぃのにブログ更新しっヵりしてるんです(*σ´Д)σЙЁ
△△△△△もスキデスょ□□□ゎぃゃだヶど(*σ´Д)σЙЁw
××××さぁんぃつも楽しんでまぁすトークでゎたしのコトしゃべってぇ
ってコトで○○○○○サン。リンク載せてもぉkですヵ??&σ(・ω・me)のブログもリンクに載せて下さぁぃ(●´▽`●)
じゃぁコメント待ってマス
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
本物のバカです。
本当にありがとうございました。

79 :
http://blog.m.livedoor.jp/noisymikan/c.cgi?sss=stseugroodevil&id=50594455

80 :
>>30
urlないコメントは自作自演扱いですか。
うちのブログに粘着してくださってる人はurlないんですけど。
結構周りからは自作自演扱いされてるってことか??
そう思う人、けっこういますか?
まいったな。
「url晒してください」とかも言いにくいしなぁ…。

81 :
>>80
URLなかったら自作自演って聞いたこともない理屈だな。
わざわざURL入れるのはめんどうだったりとかで入れない人も多いし、
逆にURLあるコメントは宣伝っぽくて嫌いだって人もいると思うがね。
IP見れば自作自演かぐらい分かる。
IP変えてても雰囲気で分かったりすることもあるだろうよ。
そういうときに注意するなりさくっと削除すればいいだろう。

82 :
コメント貰ったときってそのままコメントにコメントします?
それとも相手のブログに言ってコメントします?

83 :
言ってじゃなくて行って...

84 :
http://blog.livedoor.jp/g24_akki_san/archives/50378845.html
のちんぶりん。
正論を書いてるつもりだろうけど、これじゃタダの荒らし。

85 :
日記にPCサイト作ろうかな、とぽつりと漏らしてみたら
「PCサイト、ですか〜。PC用はレンタルサーバーでも携帯のようにはできないんですよー。アップロードしなきゃいけないんで面倒なんですよねー…‥。」
と匿名※された…馬鹿にされてんのかな…(´・ω・`)

86 :
なんか高学歴を鼻に付けてるやつに取り付かれてる。(超高学歴ではない。)
ちなみに、自分は学歴系のブログでもないし、自分の学校は晒してない。
僕はなんでもしってるんだ的なコメントを毎日してくる。
そんなもんこちとら分かってるわと突っ込みたくてしょうがない。
なんか>>85みたいな感じ。
何が迷惑かって、そういうコメントつけたら、
相手が真剣にありがたく思うと勘違いしてるとこなんだよね。

87 :
>>84ちんぶりんワロタ
ちんぶりんさんはこれをネタにブログやればいいと思う

88 :
日記の記事に全く関係ないコメント貰った。
ゲストブックもあるので、記事に関係のないコメントは出来ればゲスブに書き込んで下さい
と書いたら、次コメントしてきた奴が、
「私が書いているのは記事に関係のあるコメントです(笑)。TBさせて下さい」
と馬鹿にしたようなコメントが届いた。

89 :
同じ人ですが
「分からん\(^O^)/」とか顔文字だけの時がある。
挙げ句に何の前ぶれもなくサバゲを語り始める。
サバゲの記事書いた記憶無いし、サバゲ知らないんだよぉぉぉ!!!

90 :
ああっ!スレチかもしれません(;´・ω・`)

91 :
ブログでなくBBSの話になってしまって悪いのだが、インディー系のマイナーなバンドって
結構、書き込みに対しきちんと返事をしてくれる感じなんだけど、で自分もそんなマイナー系
バンドのBBSに「あなたたちの音楽を聴いてると○○(別のバンド名)を思い出します」って
感じのことを書いてしまい、そのBBSに思いっきり電波を撒き散らしてしまった。
本当、そのことを思い出すと今でも穴があったら入れた、いや入りたい気分だよ・・・

92 :
毎日来てくれる人。
ありがたいのだけど、定型文の事がある。
「今日は体調が良く無いので、記事についてのコメントは書けないのですが応援しています。」
というような文章。
数日続いた時に、やんわりと「体調が良く無いなら無理にコメントしないでいいですよ。」
とレスしたのだが今日も、定型文コメント。
これからは定型文の時はスルーしてやる。

93 :
コメントに、ここから来たので、また来ます、ってのがあった。
URLがあったから多分、そこから来たらしいが、現在、携帯しかない自分にはそのサイトを確認出来ないし、心当たりもないorz
最近、コメントスパム流行ってるから、無難に返事して
スパムだったらorz
アダルトだったらorz
放置したくないのにorz

94 :
絵文字のみで、構成されたコメント貰った。
さすがのオレでも、解読不可能だったよorz
適当に返レスしとこう。チラシの裏スマソ。

95 :
「絵文字のみだなんて!まるで象形文字の時代のようですね。」
とカルーク嫌味風味でw

96 :
>>94
オマイも絵文字のみで返せ。

97 :
http://blog.m.livedoor.jp/riyu3303/index.cgi

98 :
http://ushironosyoumen.blog47.fc2.com/


99 :
素でスパムと区別つかないコメントは困るな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ping】seesaa BLOG 38d【飛ばない】 (635)
【blog】セーラー服の管理人を称えあげる【美少女】 (276)
BlognPlus ぶろぐん+ を育てよう!2 (347)
一年以上続けてるのにアクセス100以下の糞ブログ (643)
★  livedoor blog ★ (117)
Jenkaの思い出を語ろうか (360)
--log9.info------------------
がん治療法についての提案 (119)
ガンは真菌であり、治療可能だ!シモンチーニ元医師 (889)
【癌】ハイパーサーミア【温熱治療法】 (269)
【肝臓癌】    ラジオ波    【転移性肝癌】 (165)
【極少量抗がん剤療法】梅澤充医師について語るスレ (806)
癌を早期発見するためのスレ (221)
類骨骨腫になったった\(^o^)/ (108)
末期ガンについて (700)
体温アップと指圧でガン対策 (178)
MMS 二酸化塩素ガス (286)
【癌の特効薬】テロメライシンの実用化を待ち望むスレ (846)
【癌腫瘍板】 スレ立て検討・スレ立て依頼所◆◆◆ (147)
△西洋医学なしで癌を治す△ (409)
癌ワクチンが国策で開発へ! (759)
大腸がんと診断されました (103)
丸山ワクチン議論スレ 3 (193)
--log55.com------------------
三大林家こぶ平(現・正蔵)の代表作
柳家小三治 〜その二十二〜
向島芸者遊び
【酒】笑福亭 松喬【艶話】
【こぶ平】林家たま平【泰葉】
【復活の】地域寄席・落語会世話人スレッド【席亭】
大和屋スレッド★3
■□■マツタケについて語れ4■□■